下へ
> 2012/02/15 (水) 20:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> 120万くらいのを買っとけ(;´Д`)でも不倫デートするときに外して無くすけどな
無くしたんだ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時05分14秒
> 2012/02/15 (水) 20:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ
2/1ヽ(´ー`)ノ2/1
参考:2012/02/15(水)19時58分32秒
> 2012/02/15 (水) 20:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> 30万から
高いよ(;´Д`)20万以内にしてくれ
参考:2012/02/15(水)20時04分43秒
2012/02/15 (水) 20:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一句できた
カロリーゼロ
のマヨネーズ早
く出せ馬鹿
> 2012/02/15 (水) 20:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ本当はそっちの使い方が公式では推奨なんだけどな(;´Д`)
> 世界的にはどうだか知らんけど日本で本名その他公開するメリットって現状ないよね(;´Д`)
日本はやっぱり本音と建前の文化だしな(;´Д`)
そこに差がない人は実名でやれるんじゃないだろうか
参考:2012/02/15(水)20時02分40秒
> 2012/02/15 (水) 20:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当だよ(;´Д`)
> > 別に全編そういう話ではなくて
> > ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> > って話
> 仏教は親子の性はOKなのか
空海なんかは男色を日本に持ち帰ったりしてるぞ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時03分10秒
> 2012/02/15 (水) 20:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)
120万くらいのを買っとけ(;´Д`)でも不倫デートするときに外して無くすけどな
参考:2012/02/15(水)20時04分22秒
> 2012/02/15 (水) 20:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)
この人死ねばいいのに
参考:2012/02/15(水)20時04分22秒
> 2012/02/15 (水) 20:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガッテン見よ(;´Д`)
痛みは無いけど指がカクンとなって戻らないときがある(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時02分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)
ピンキリ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時04分22秒
> 2012/02/15 (水) 20:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)
30万から
参考:2012/02/15(水)20時04分22秒
> 2012/02/15 (水) 20:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.xvideos.com/
> > 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
> http://www.xvideos.com/video854825/angry_ball_kicker
あーあれ痛いんだよなあ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時01分01秒
> 2012/02/15 (水) 20:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々
> 俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
> 古事記のあの食物女神とよく似た話だ
河童水引考という本を読むと
神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
どうも人類初期からあるらしい事がわかる
相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
ルーツが同じなんだ
参考:2012/02/15(水)20時01分41秒
2012/02/15 (水) 20:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
一体幾らするんだ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 曲物語
出会え出会え!(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時03分22秒
2012/02/15 (水) 20:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がなんでんかんでんそっくりになってきた
> 2012/02/15 (水) 20:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当だよ(;´Д`)
> > 別に全編そういう話ではなくて
> > ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> > って話
> ねこがいい(;´Д`)ねこになりたい
外寒いよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時02分09秒
> 2012/02/15 (水) 20:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ本当はそっちの使い方が公式では推奨なんだけどな(;´Д`)
> 世界的にはどうだか知らんけど日本で本名その他公開するメリットって現状ないよね(;´Д`)
ある程度成功した人が自分を誇示する(;´Д`)FBもがな
参考:2012/02/15(水)20時02分40秒
2012/02/15 (水) 20:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんのしゃぶしゃぶ
それはちんしゃぶ
2012/02/15 (水) 20:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]曲物語
2012/02/15 (水) 20:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんことにゃんこを足して
まにゃんこ
> 2012/02/15 (水) 20:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?
> 本当だよ(;´Д`)
> 別に全編そういう話ではなくて
> ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> って話
仏教は親子の性はOKなのか
参考:2012/02/15(水)20時01分09秒
> 2012/02/15 (水) 20:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?
> 本当だよ(;´Д`)
> 別に全編そういう話ではなくて
> ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> って話
全部読んだのか(;´Д`)
研究者がことごとく早死にするかハゲることで知られた縁起の悪い本なんだが
まぁしっかり生きてくれ
参考:2012/02/15(水)20時01分09秒
> 2012/02/15 (水) 20:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次に顔写真を設定したあと位置情報も公開すればミッソンコンプリーッъ( ゚ー^)
> まあ本当はそっちの使い方が公式では推奨なんだけどな(;´Д`)
世界的にはどうだか知らんけど日本で本名その他公開するメリットって現状ないよね(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時00分10秒
> 2012/02/15 (水) 20:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は兄と母親の子が妹とか
> > そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと
> そしてアウアウした子が生まれたらすぐに殺すか座敷牢で一生飼い殺しでな
> いつの間にか座敷わらしって事になってな(;´Д`)
アウアウしてても体が動けば野良はできたからな
あと座敷牢なんてあるのは豪農か金持ちの商家かデカイ武家だけだ
参考:2012/02/15(水)19時59分46秒
2012/02/15 (水) 20:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカトロとは一体なんなのだろう
2012/02/15 (水) 20:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガッテン見よ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?
> 本当だよ(;´Д`)
> 別に全編そういう話ではなくて
> ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> って話
ねこがいい(;´Д`)ねこになりたい
参考:2012/02/15(水)20時01分09秒
> 2012/02/15 (水) 20:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 昔は兄と母親の子が妹とか
> そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと
藤原道長なんかは姉の子供に妹を嫁がせていたんだっけ(;´Д`)その子には娘を
参考:2012/02/15(水)19時57分23秒
> 2012/02/15 (水) 20:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PTHCは検索しただけで警察が反応する単語
> PTHCって何の略?(;´Д`)
> 後半がわからん
> MCLTならわかるけど
ぷれてーんはーどこあ
参考:2012/02/15(水)19時59分53秒
> 2012/02/15 (水) 20:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々
> マリア像にBUKKAKEとかあったんだろうか(;´Д`)いや教会の坊主どもは欲まみれだからもっとひどいことしてそうだ
アテネの足にヘパイストスがBUKKAKEて生まれたのがギリシャ人
参考:2012/02/15(水)20時00分07秒
> 2012/02/15 (水) 20:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)
> まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々
俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
古事記のあの食物女神とよく似た話だ
参考:2012/02/15(水)19時57分17秒
> 2012/02/15 (水) 20:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の子供が好きすぎてフェラチオしちゃう母親か(;´Д`)転生して結ばれるんだな
> > 仏教説話と言いつつイカレてるからなあの本は
> 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?
本当だよ(;´Д`)
別に全編そういう話ではなくて
ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
って話
参考:2012/02/15(水)19時59分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.xvideos.com/
> 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
http://www.xvideos.com/video854825/angry_ball_kicker
参考:2012/02/15(水)19時44分37秒
> 2012/02/15 (水) 20:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の子供が好きすぎてフェラチオしちゃう母親か(;´Д`)転生して結ばれるんだな
> > 仏教説話と言いつつイカレてるからなあの本は
> 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?
霊異記で調べればウェブのどっかに話題でてると思うよ(;´Д`)ウィキペあたりにものってたかも
参考:2012/02/15(水)19時59分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> > 危険すぎる
> 次に顔写真を設定したあと位置情報も公開すればミッソンコンプリーッъ( ゚ー^)
まあ本当はそっちの使い方が公式では推奨なんだけどな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時56分59秒
> 2012/02/15 (水) 20:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)
> まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々
マリア像にBUKKAKEとかあったんだろうか(;´Д`)いや教会の坊主どもは欲まみれだからもっとひどいことしてそうだ
参考:2012/02/15(水)19時57分17秒
> 2012/02/15 (水) 19:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)
> PTHCは検索しただけで警察が反応する単語
PTHCって何の略?(;´Д`)
後半がわからん
MCLTならわかるけど
参考:2012/02/15(水)19時56分11秒
> 2012/02/15 (水) 19:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)
アナホメノミコってのが穴をうにゃうにゃが上手いとか聞いたような気が(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時56分40秒
> 2012/02/15 (水) 19:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 昔は兄と母親の子が妹とか
> そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと
そしてアウアウした子が生まれたらすぐに殺すか座敷牢で一生飼い殺しでな
いつの間にか座敷わらしって事になってな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時57分23秒
> 2012/02/15 (水) 19:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 自分の子供が好きすぎてフェラチオしちゃう母親か(;´Д`)転生して結ばれるんだな
> 仏教説話と言いつつイカレてるからなあの本は
流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?
参考:2012/02/15(水)19時56分46秒
> 2012/02/15 (水) 19:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> > 危険すぎる
> 次に顔写真を設定したあと位置情報も公開すればミッソンコンプリーッъ( ゚ー^)
基本はアニメアイコンですよねー
参考:2012/02/15(水)19時56分59秒
> 2012/02/15 (水) 19:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)
> まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々
ハイヌウェレと日本神話の共通性について(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時57分17秒
2012/02/15 (水) 19:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1位 プレゼントはいらないといったら、本当に用意しないなど建て前と本音が分からない 31.5%
> 2012/02/15 (水) 19:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど
> > どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`)
> する方だったらしい(;´Д`)当時の仕事内容に触れた質問をすると「へへへ忘れちゃいました」と誤魔化される
朝出勤前の6時に電話しても夜11時に電話しても社員が出てきて
この人いつ寝てるんだろうって思ってた(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時55分27秒
2012/02/15 (水) 19:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今帰ったヽ(´ー`)ノロキ
> 2012/02/15 (水) 19:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
> デブ専はなんていうんだっけ
> BBWだっけ?(;´Д`)
chubbyってのもあるよ
参考:2012/02/15(水)19時56分58秒
> 2012/02/15 (水) 19:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)また出かけられなかった
液晶保護フィルム買いに行きたい(;´Д`)amazonで済ますか迷う
参考:2012/02/15(水)19時56分13秒
> 2012/02/15 (水) 19:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
昔は兄と母親の子が妹とか
そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと
参考:2012/02/15(水)19時56分12秒
> 2012/02/15 (水) 19:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや商品のことは知ってるけど
> > 外為って長期でポジション取るものじゃないでしょ普通(;´Д`)特に個人が
> > 証券会社が公共法人に外債売りつけてるけどよく買うなあって思うよ
> 長期・中期・短期なんでもありだと思うよ(;´Д`)
だって株は成長株の長期保有に意味あるけど
為替はそういう意味ないじゃん(;´Д`)
外貨建ての債務持っててヘッジできるとか特殊な場合以外は
外為のリスクを長期で取ることはありえないよ
高金利ってだけで買うのは騙されてる人
参考:2012/02/15(水)19時52分01秒
> 2012/02/15 (水) 19:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)
まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々
参考:2012/02/15(水)19時56分40秒
> 2012/02/15 (水) 19:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> 危険すぎる
時は大公開時代
参考:2012/02/15(水)19時55分40秒
> 2012/02/15 (水) 19:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クソ寒いけどビール買いに行ってくるよ(;´Д`)あと20分くらいしたら
そろそろハーフプライスラベリングタイムか(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時55分11秒
> 2012/02/15 (水) 19:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> 危険すぎる
次に顔写真を設定したあと位置情報も公開すればミッソンコンプリーッъ( ゚ー^)
参考:2012/02/15(水)19時55分40秒
> 2012/02/15 (水) 19:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ladyboyが良いよ(;´Д`)
> PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
デブ専はなんていうんだっけ
BBWだっけ?(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時54分04秒
> 2012/02/15 (水) 19:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
江戸までは性にあけっぴろげだった感じがする(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時56分12秒
> 2012/02/15 (水) 19:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
> > 春画とかできる前
> ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
自分の子供が好きすぎてフェラチオしちゃう母親か(;´Д`)転生して結ばれるんだな
仏教説話と言いつつイカレてるからなあの本は
参考:2012/02/15(水)19時55分10秒
> 2012/02/15 (水) 19:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時56分12秒
2012/02/15 (水) 19:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)また出かけられなかった
> 2012/02/15 (水) 19:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
> 専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)
baby-G?
参考:2012/02/15(水)19時54分49秒
> 2012/02/15 (水) 19:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
> > 春画とかできる前
> ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
日本人は業がありすぎる(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時55分10秒
> 2012/02/15 (水) 19:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
> 専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)
PTHCは検索しただけで警察が反応する単語
参考:2012/02/15(水)19時54分49秒
2012/02/15 (水) 19:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
危険すぎる
> 2012/02/15 (水) 19:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> > (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって
> どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど
> どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`)
する方だったらしい(;´Д`)当時の仕事内容に触れた質問をすると「へへへ忘れちゃいました」と誤魔化される
参考:2012/02/15(水)19時53分34秒
2012/02/15 (水) 19:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソ寒いけどビール買いに行ってくるよ(;´Д`)あと20分くらいしたら
> 2012/02/15 (水) 19:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャ神話が題材のは肌色比率が高いしな
> > でも仏像はどうかと思う(;´Д`)
> 昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
> 春画とかできる前
ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
参考:2012/02/15(水)19時39分27秒
> 2012/02/15 (水) 19:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ladyboyが良いよ(;´Д`)
> PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時54分04秒
> 2012/02/15 (水) 19:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
> > すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)
> 雪で作った戦車に塗装を施して(;´Д`)
それを敵兵が鉄砲で撃ってさ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時53分55秒
> 2012/02/15 (水) 19:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)
> kinki kidsが海外ではどーたらこーたら
光ちゃんの素敵さは異常(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時53分16秒
> 2012/02/15 (水) 19:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)
> kinki kidsが海外ではどーたらこーたら
kinki Universityの英語論文発表時の恥ずかしさに比べれば
参考:2012/02/15(水)19時53分16秒
2012/02/15 (水) 19:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こちら弁天丸!(;´Д`)あやしいわーるど上海は俺が乗っ取った!
> 2012/02/15 (水) 19:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MILFが良いよね(;´Д`)
> ladyboyが良いよ(;´Д`)
PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時52分30秒
> 2012/02/15 (水) 19:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm
> > 台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
> > 北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)
> >雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
> すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)
雪で作った戦車に塗装を施して(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時51分57秒
> 2012/02/15 (水) 19:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仏教ではタクシー接待というな
> 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって
どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど
どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時52分15秒
> 2012/02/15 (水) 19:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人
夢の途中で(;´Д`)出会う不思議
参考:2012/02/15(水)19時50分40秒
> 2012/02/15 (水) 19:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へーそうなんだ(;´Д`)
> > そういう意味ではやはりHENTAIなのか
> kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)
kinki kidsが海外ではどーたらこーたら
参考:2012/02/15(水)19時52分42秒
> 2012/02/15 (水) 19:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仏教ではタクシー接待というな
> 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって
落ちて無くない?(;´Д`)元から底じゃない?
参考:2012/02/15(水)19時52分15秒
> 2012/02/15 (水) 19:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm
> > 台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
> > 北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)
> >雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
> すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)
いやいやトロイの雪像作戦ができるんだよ(;´Д`)自分でいってて意味分からんけど
参考:2012/02/15(水)19時51分57秒
> 2012/02/15 (水) 19:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月末でカッツカツになったら仲良しになったタクシー呼んで毎回キャッシュバックしてもらってる
> > (;´Д`)ないしょだかんな!言うなよ
> 仏教ではタクシー接待というな
オッサンだから仏教冒涜してるといずれ仏教で泣くぜ
参考:2012/02/15(水)19時47分17秒
> 2012/02/15 (水) 19:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人
ホーミーベベ(゚Д゚)ウキウキウォッチン
参考:2012/02/15(水)19時50分40秒
> 2012/02/15 (水) 19:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本では全然ありなソフトSM嫌がる人多いよ
> へーそうなんだ(;´Д`)
> そういう意味ではやはりHENTAIなのか
kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時50分55秒
> 2012/02/15 (水) 19:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人
あー(;´Д`)でじこか
あれはかわいかった
ほーみべいべー
参考:2012/02/15(水)19時50分40秒
> 2012/02/15 (水) 19:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ebony(;´Д`)sio
> MILFが良いよね(;´Д`)
ladyboyが良いよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時51分32秒
> 2012/02/15 (水) 19:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人のRatingは癖があるからどうかなぁ(;´Д`)
> 日本では全然ありなソフトSM嫌がる人多いよ
ところで向こうの人は全身リップとか嫌がる?
洋物AVだと前戯殆ど無しでいきなり入れてるのが多いようなきがするので
参考:2012/02/15(水)19時49分13秒
> 2012/02/15 (水) 19:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月末でカッツカツになったら仲良しになったタクシー呼んで毎回キャッシュバックしてもらってる
> > (;´Д`)ないしょだかんな!言うなよ
> 仏教ではタクシー接待というな
一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
(;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって
参考:2012/02/15(水)19時47分17秒
> 2012/02/15 (水) 19:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外貨預金とか外貨建てとかだろ(;´Д`)
> いや商品のことは知ってるけど
> 外為って長期でポジション取るものじゃないでしょ普通(;´Д`)特に個人が
> 証券会社が公共法人に外債売りつけてるけどよく買うなあって思うよ
長期・中期・短期なんでもありだと思うよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時49分32秒
> 2012/02/15 (水) 19:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm
> 台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
> 北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)
>雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時49分52秒
> 2012/02/15 (水) 19:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苦手なジャンルある?
> ebony(;´Д`)sio
MILFが良いよね(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時48分15秒
> 2012/02/15 (水) 19:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人のRatingは癖があるからどうかなぁ(;´Д`)
> 日本では全然ありなソフトSM嫌がる人多いよ
へーそうなんだ(;´Д`)
そういう意味ではやはりHENTAIなのか
参考:2012/02/15(水)19時49分13秒
> 2012/02/15 (水) 19:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> なんだっけそれ(;´Д`)
願いましては無限なり?(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時49分59秒
> 2012/02/15 (水) 19:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人
参考:2012/02/15(水)19時49分37秒
> 2012/02/15 (水) 19:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
なんだっけそれ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時49分37秒
2012/02/15 (水) 19:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm
台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.xvideos.com/
> 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
akiba onlineへ行けばいいのに(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時44分37秒
2012/02/15 (水) 19:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
2012/02/15 (水) 19:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタ用とロリ用用意するとはすごいな(;´Д`)
http://mblg.tv/tamamamani/entry/62/
> 2012/02/15 (水) 19:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 為替で長期ってどういうことよ?(;´Д`)何か意味あるの?
> 外貨預金とか外貨建てとかだろ(;´Д`)
いや商品のことは知ってるけど
外為って長期でポジション取るものじゃないでしょ普通(;´Д`)特に個人が
証券会社が公共法人に外債売りつけてるけどよく買うなあって思うよ
参考:2012/02/15(水)19時45分28秒
> 2012/02/15 (水) 19:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > javで検索してレーティングでソートする(;´Д`)
> > http://www.xvideos.com/?k=jav&sort=rating&durf=allduration&datef=all
> 外人のRatingは癖があるからどうかなぁ(;´Д`)
日本では全然ありなソフトSM嫌がる人多いよ
参考:2012/02/15(水)19時48分05秒
> 2012/02/15 (水) 19:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キルミーダンスって笑ってしまう振り付けだな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時42分26秒
2012/02/15 (水) 19:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしろでコーラスやってた巨乳はなにものよ(;´Д`)あれもAKB?
> 2012/02/15 (水) 19:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.xvideos.com/
> > 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
> 苦手なジャンルある?
ebony(;´Д`)sio
参考:2012/02/15(水)19時47分45秒
> 2012/02/15 (水) 19:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.xvideos.com/
> > 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
> javで検索してレーティングでソートする(;´Д`)
> http://www.xvideos.com/?k=jav&sort=rating&durf=allduration&datef=all
外人のRatingは癖があるからどうかなぁ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時45分59秒
> 2012/02/15 (水) 19:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.xvideos.com/
> 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
苦手なジャンルある?
参考:2012/02/15(水)19時44分37秒
2012/02/15 (水) 19:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)美紗緒絵いる?
> 2012/02/15 (水) 19:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 急にfigmaで遊びたくなってきた(;´Д`)買ったことないけど
> 何か買ってみようかな
Amazonで検索して一番安値になってるのを買おうぜ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時46分40秒
> 2012/02/15 (水) 19:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当然経費の枠があるからタクシー券も相当うるさく言われる(;´Д`)上限は実質的にあるよ
> > 馬鹿は知らないだけ
> 月末でカッツカツになったら仲良しになったタクシー呼んで毎回キャッシュバックしてもらってる
> (;´Д`)ないしょだかんな!言うなよ
仏教ではタクシー接待というな
参考:2012/02/15(水)19時45分33秒
> 2012/02/15 (水) 19:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 急にfigmaで遊びたくなってきた(;´Д`)買ったことないけど
> 何か買ってみようかな
まどかのあの怖がってる顔のあるやつだな(;´Д`)今一番の話題は
参考:2012/02/15(水)19時46分40秒
> 2012/02/15 (水) 19:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざ仕込んでやってるにしてはノリが寒々しいというか痛々しい(;´Д`)
> > 老人は馬鹿なこと言うみたいなテンプレの嵌め方もなんかいやらしかったし
> でも普通のこと言ったらテレビで流す必要ないよね(;´Д`)
それはそうだけど程度とか味付けのし方ってものはあると思うよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時44分59秒
> 2012/02/15 (水) 19:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし不動明王ではちょっと
> 弥勒菩薩ならいける
アソコのことを観音様とか遊女のことを菩薩とか言ってたわけだしな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時45分28秒
2012/02/15 (水) 19:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]急にfigmaで遊びたくなってきた(;´Д`)買ったことないけど
何か買ってみようかな
> 2012/02/15 (水) 19:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.xvideos.com/
> 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
http://www.xvideos.com/video1351535/pregnant_slut_fucking_a_gigantic_black_dildo_deep_in_her_huge_cunt
参考:2012/02/15(水)19時44分37秒
上へ