下へ
2012/02/15 (水) 20:12:32        [qwerty]
今期アニメは可愛い女の子が多いよね

2012/02/15 (水) 20:12:27        [qwerty]
いたいたいいた
あんな手術でも全身麻酔してくれないと俺は死ぬ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:12:27        [qwerty]
> > 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない
> 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ

何もつけないと肉の味がするじゃん(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時12分00秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:24        [qwerty]
> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです

魔法少女まどか☆マギカという作品が面白いよ(;´Д`)お勧め

参考:2012/02/15(水)20時07分03秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:12        [qwerty]
> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな

でも臭いものに蓋をしすぎの傾向がある

参考:2012/02/15(水)20時10分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:04        [qwerty]
> きゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

落ち着いてまずはマンコアプ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時11分39秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:00        [qwerty]
> > フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?
> 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない

塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ

参考:2012/02/15(水)20時10分19秒

2012/02/15 (水) 20:11:39        [qwerty]
きゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:11:05        [qwerty]
おえええ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:11:05        [qwerty]
> > フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?
> 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない

伝説の遅レッサーがきたな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時10分19秒

>  2012/02/15 (水) 20:10:52        [qwerty]
> > 大林太良の時代じゃあるまいし今時全部ルーツが同じなんていってる研究者はいないよ(;´Д`)
> > 伝播も当然あるけど、普遍的な発想に基づくというのが今の定説
> 原意識ってやつか(;´Д`)大学のときちょっと習った

そういうのって幻想だと思う(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時08分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:10:48        [qwerty]
> http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
> CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか

中学生が殺到して補導員が狩りに来る

参考:2012/02/15(水)20時06分35秒

2012/02/15 (水) 20:10:46        [qwerty]
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:10:41        [qwerty]
> http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
> CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか

古龍ソロ討伐リーチで激熱

参考:2012/02/15(水)20時06分35秒

>  2012/02/15 (水) 20:10:36        [qwerty]
> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん

講習は免許センターに行かないとだめだから
結局同じ(;´Д`)クソ制度

参考:2012/02/15(水)20時07分49秒

>  2012/02/15 (水) 20:10:33        [qwerty]
> http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
> CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか

絵が揃ったと思ったら味方に剥ぎ取り邪魔されてボーナスがなかったことになったりとかじゃね(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時06分35秒

>  2012/02/15 (水) 20:10:30        [qwerty]
> > 日本はやっぱり本音と建前の文化だしな(;´Д`)
> > そこに差がない人は実名でやれるんじゃないだろうか
> アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い

昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
基本的に人間ってあんまり変わらないのかな

参考:2012/02/15(水)20時08分05秒

>  2012/02/15 (水) 20:10:19        [qwerty]
> > この肉どうするの(;´Д`)
> フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?

肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない

参考:2012/02/15(水)18時40分55秒

>  2012/02/15 (水) 20:10:11        [qwerty]
> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん

はがき見ろよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時07分49秒

>  2012/02/15 (水) 20:10:11        [qwerty]
> > 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
> 署の隣の安全協会だよ(;´Д`)

あれ金払わないと近所の人にネチネチ言われるんだろ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時08分53秒

>  2012/02/15 (水) 20:09:48        [qwerty]
> > 日本はやっぱり本音と建前の文化だしな(;´Д`)
> > そこに差がない人は実名でやれるんじゃないだろうか
> アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い

どっちかというと「君は好きだが君の言ってることには賛同できない」が
日本ではならなら許されないってとこかな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時08分05秒

>  2012/02/15 (水) 20:09:39        [qwerty]
> > そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`)
> でも無理なら良いよって言われたけど(;´Д`)
> お言葉に甘えてギブアップするか

そこで先程のこれ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/261280

参考:2012/02/15(水)20時08分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:09:12        [qwerty]
> http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
> CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか

パチスロな(;´Д`)携帯連動サービスはほぼ禁止になったので普通に出るだけじゃね?

参考:2012/02/15(水)20時06分35秒

>  2012/02/15 (水) 20:09:00        [qwerty]
> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん

警察署というか免許更新センターみたいのがあるじゃん(;´Д`)あれ便利よ

参考:2012/02/15(水)20時07分49秒

>  2012/02/15 (水) 20:08:57        [qwerty]
> > 高いよ(;´Д`)20万以内にしてくれ
> そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`)

でも無理なら良いよって言われたけど(;´Д`)
お言葉に甘えてギブアップするか

参考:2012/02/15(水)20時07分03秒

>  2012/02/15 (水) 20:08:53        [qwerty]
> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん

署の隣の安全協会だよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時07分49秒

>  2012/02/15 (水) 20:08:52        [qwerty]
> > 河童水引考という本を読むと
> > 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> > どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> > 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> > 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> > 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> > ルーツが同じなんだ
> 大林太良の時代じゃあるまいし今時全部ルーツが同じなんていってる研究者はいないよ(;´Д`)
> 伝播も当然あるけど、普遍的な発想に基づくというのが今の定説

ギリシャのミノタウロスが水神(海神)と関わりが深いと言うのは興味深い話だった(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時07分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:08:42        [qwerty]
> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです

シュタゲ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時07分03秒

>  2012/02/15 (水) 20:08:34        [qwerty]
> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん

更新は免許センターで
あれ近所の人はいいけど車で1時間とかかかる人らは大変だよな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時07分49秒

2012/02/15 (水) 20:08:30        [qwerty]
秋葉オンラインがおもいなあ

>  2012/02/15 (水) 20:08:23        [qwerty]
> > 河童水引考という本を読むと
> > 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> > どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> > 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> > 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> > 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> > ルーツが同じなんだ
> 大林太良の時代じゃあるまいし今時全部ルーツが同じなんていってる研究者はいないよ(;´Д`)
> 伝播も当然あるけど、普遍的な発想に基づくというのが今の定説

原意識ってやつか(;´Д`)大学のときちょっと習った

参考:2012/02/15(水)20時07分06秒

2012/02/15 (水) 20:08:14        [qwerty]
へー(;´Д`)俺も右手の小指薬指がバネ指だ

>  2012/02/15 (水) 20:08:09        [qwerty]
> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです

きるみーべいべーは外せない(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時07分03秒

>  2012/02/15 (水) 20:08:05        [qwerty]
> > 世界的にはどうだか知らんけど日本で本名その他公開するメリットって現状ないよね(;´Д`)
> 日本はやっぱり本音と建前の文化だしな(;´Д`)
> そこに差がない人は実名でやれるんじゃないだろうか

アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い

参考:2012/02/15(水)20時05分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:08:05        [qwerty]
> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん

出来るけど2度手間

参考:2012/02/15(水)20時07分49秒

>  2012/02/15 (水) 20:07:58        [qwerty]
> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです

キミに紹介するアニメはない

参考:2012/02/15(水)20時07分03秒

>  2012/02/15 (水) 20:07:51        [qwerty]
> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> マキのセール品で済ませちまえ

アウトレットとかで安く済ませたいところだ

参考:2012/02/15(水)20時06分28秒

2012/02/15 (水) 20:07:49        [qwerty]
免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん

>  2012/02/15 (水) 20:07:39        [qwerty]
> > 俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
> > 古事記のあの食物女神とよく似た話だ
> 河童水引考という本を読むと
> 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> ルーツが同じなんだ

自己レス
水引じゃなくて駒引考だ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時04分29秒

>  2012/02/15 (水) 20:07:36        [qwerty]
> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです

とうとう今期はラグランジェと偽物語以外全部切った(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時07分03秒

>  2012/02/15 (水) 20:07:36        [qwerty]
> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> この人死ねばいいのに

深海さん落ち着いて

参考:2012/02/15(水)20時04分56秒

>  2012/02/15 (水) 20:07:26        [qwerty]
> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> 無職は給料の3か月分でもゼロだからいいよね(;´Д`)

俺は7万5千円か(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時06分13秒

>  2012/02/15 (水) 20:07:13        [qwerty]
> 一句できた
> カロリーゼロ
> のマヨネーズ早
> く出せ馬鹿

出せるかもしれない行けどまずそうだ(;´Д`)
マヨネーズを構成するすべて物がカロリーみたいなもんだし

参考:2012/02/15(水)20時05分59秒

>  2012/02/15 (水) 20:07:06        [qwerty]
> > 俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
> > 古事記のあの食物女神とよく似た話だ
> 河童水引考という本を読むと
> 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> ルーツが同じなんだ

大林太良の時代じゃあるまいし今時全部ルーツが同じなんていってる研究者はいないよ(;´Д`)
伝播も当然あるけど、普遍的な発想に基づくというのが今の定説

参考:2012/02/15(水)20時04分29秒

2012/02/15 (水) 20:07:06        [qwerty]
おいおい
インターネットは実名参加が原則だろ
fjで怒られるぞ

>  2012/02/15 (水) 20:07:03        [qwerty]
> > 30万から
> 高いよ(;´Д`)20万以内にしてくれ

そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時06分02秒

2012/02/15 (水) 20:07:03        [qwerty]
面白いアニメ教えて(;´Д`)
最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです

>  2012/02/15 (水) 20:06:53        [qwerty]
> 一句できた
> カロリーゼロ
> のマヨネーズ早
> く出せ馬鹿

出ても下痢するから買わないくせに(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時05分59秒

2012/02/15 (水) 20:06:35        [qwerty]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか

>  2012/02/15 (水) 20:06:28        [qwerty]
> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)

マキのセール品で済ませちまえ

参考:2012/02/15(水)20時04分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:06:24        [qwerty]
> > 俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
> > 古事記のあの食物女神とよく似た話だ
> 河童水引考という本を読むと
> 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> ルーツが同じなんだ

カワバッタに野菜を貰いたい(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時04分29秒

>  2012/02/15 (水) 20:06:13        [qwerty]
> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)

無職は給料の3か月分でもゼロだからいいよね(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時04分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:06:07        [qwerty]
> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> 120万くらいのを買っとけ(;´Д`)でも不倫デートするときに外して無くすけどな

無くしたんだ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時05分14秒

>  2012/02/15 (水) 20:06:03        [qwerty]
> 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ

2/1ヽ(´ー`)ノ2/1

参考:2012/02/15(水)19時58分32秒

>  2012/02/15 (水) 20:06:02        [qwerty]
> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> 30万から

高いよ(;´Д`)20万以内にしてくれ

参考:2012/02/15(水)20時04分43秒

2012/02/15 (水) 20:05:59        [qwerty]
一句できた

カロリーゼロ
のマヨネーズ早
く出せ馬鹿

>  2012/02/15 (水) 20:05:45        [qwerty]
> > まあ本当はそっちの使い方が公式では推奨なんだけどな(;´Д`)
> 世界的にはどうだか知らんけど日本で本名その他公開するメリットって現状ないよね(;´Д`)

日本はやっぱり本音と建前の文化だしな(;´Д`)
そこに差がない人は実名でやれるんじゃないだろうか

参考:2012/02/15(水)20時02分40秒

>  2012/02/15 (水) 20:05:19        [qwerty]
> > 本当だよ(;´Д`)
> > 別に全編そういう話ではなくて
> > ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> > って話
> 仏教は親子の性はOKなのか

空海なんかは男色を日本に持ち帰ったりしてるぞ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時03分10秒

>  2012/02/15 (水) 20:05:14        [qwerty]
> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)

120万くらいのを買っとけ(;´Д`)でも不倫デートするときに外して無くすけどな

参考:2012/02/15(水)20時04分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:04:56        [qwerty]
> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)

この人死ねばいいのに

参考:2012/02/15(水)20時04分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:04:55        [qwerty]
> ガッテン見よ(;´Д`)

痛みは無いけど指がカクンとなって戻らないときがある(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時02分21秒

>  2012/02/15 (水) 20:04:50        [qwerty]
> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)

ピンキリ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時04分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:04:43        [qwerty]
> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)

30万から

参考:2012/02/15(水)20時04分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:04:33        [qwerty]
> > http://www.xvideos.com/
> > 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
> http://www.xvideos.com/video854825/angry_ball_kicker

あーあれ痛いんだよなあ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時01分01秒

>  2012/02/15 (水) 20:04:29        [qwerty]
> > まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々
> 俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
> 古事記のあの食物女神とよく似た話だ

河童水引考という本を読むと
神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
どうも人類初期からあるらしい事がわかる
相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
ルーツが同じなんだ

参考:2012/02/15(水)20時01分41秒

2012/02/15 (水) 20:04:22        [qwerty]
結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
一体幾らするんだ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:03:58        [qwerty]
> 曲物語

出会え出会え!(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時03分22秒

2012/02/15 (水) 20:03:52        [qwerty]
俺がなんでんかんでんそっくりになってきた

>  2012/02/15 (水) 20:03:43        [qwerty]
> > 本当だよ(;´Д`)
> > 別に全編そういう話ではなくて
> > ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> > って話
> ねこがいい(;´Д`)ねこになりたい

外寒いよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時02分09秒

>  2012/02/15 (水) 20:03:36        [qwerty]
> > まあ本当はそっちの使い方が公式では推奨なんだけどな(;´Д`)
> 世界的にはどうだか知らんけど日本で本名その他公開するメリットって現状ないよね(;´Д`)

ある程度成功した人が自分を誇示する(;´Д`)FBもがな

参考:2012/02/15(水)20時02分40秒

2012/02/15 (水) 20:03:35        [qwerty]
ちんちんのしゃぶしゃぶ
それはちんしゃぶ

2012/02/15 (水) 20:03:22        [qwerty]
曲物語

2012/02/15 (水) 20:03:12        [qwerty]
まんことにゃんこを足して
まにゃんこ

>  2012/02/15 (水) 20:03:10        [qwerty]
> > 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?
> 本当だよ(;´Д`)
> 別に全編そういう話ではなくて
> ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> って話

仏教は親子の性はOKなのか

参考:2012/02/15(水)20時01分09秒

>  2012/02/15 (水) 20:02:51        [qwerty]
> > 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?
> 本当だよ(;´Д`)
> 別に全編そういう話ではなくて
> ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> って話

全部読んだのか(;´Д`)
研究者がことごとく早死にするかハゲることで知られた縁起の悪い本なんだが
まぁしっかり生きてくれ

参考:2012/02/15(水)20時01分09秒

>  2012/02/15 (水) 20:02:40        [qwerty]
> > 次に顔写真を設定したあと位置情報も公開すればミッソンコンプリーッъ( ゚ー^)
> まあ本当はそっちの使い方が公式では推奨なんだけどな(;´Д`)

世界的にはどうだか知らんけど日本で本名その他公開するメリットって現状ないよね(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時00分10秒

>  2012/02/15 (水) 20:02:33        [qwerty]
> > 昔は兄と母親の子が妹とか
> > そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと
> そしてアウアウした子が生まれたらすぐに殺すか座敷牢で一生飼い殺しでな
> いつの間にか座敷わらしって事になってな(;´Д`)

アウアウしてても体が動けば野良はできたからな
あと座敷牢なんてあるのは豪農か金持ちの商家かデカイ武家だけだ

参考:2012/02/15(水)19時59分46秒

2012/02/15 (水) 20:02:28        [qwerty]
スカトロとは一体なんなのだろう

2012/02/15 (水) 20:02:21        [qwerty]
ガッテン見よ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:02:09        [qwerty]
> > 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?
> 本当だよ(;´Д`)
> 別に全編そういう話ではなくて
> ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
> って話

ねこがいい(;´Д`)ねこになりたい

参考:2012/02/15(水)20時01分09秒

>  2012/02/15 (水) 20:02:01        [qwerty]
> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 昔は兄と母親の子が妹とか
> そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと

藤原道長なんかは姉の子供に妹を嫁がせていたんだっけ(;´Д`)その子には娘を

参考:2012/02/15(水)19時57分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:01:55        [qwerty]
> > PTHCは検索しただけで警察が反応する単語
> PTHCって何の略?(;´Д`)
> 後半がわからん
> MCLTならわかるけど

ぷれてーんはーどこあ

参考:2012/02/15(水)19時59分53秒

>  2012/02/15 (水) 20:01:47        [qwerty]
> > まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々
> マリア像にBUKKAKEとかあったんだろうか(;´Д`)いや教会の坊主どもは欲まみれだからもっとひどいことしてそうだ

アテネの足にヘパイストスがBUKKAKEて生まれたのがギリシャ人

参考:2012/02/15(水)20時00分07秒

>  2012/02/15 (水) 20:01:41        [qwerty]
> > 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)
> まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々

俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
古事記のあの食物女神とよく似た話だ

参考:2012/02/15(水)19時57分17秒

>  2012/02/15 (水) 20:01:09        [qwerty]
> > 自分の子供が好きすぎてフェラチオしちゃう母親か(;´Д`)転生して結ばれるんだな
> > 仏教説話と言いつつイカレてるからなあの本は
> 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?

本当だよ(;´Д`)
別に全編そういう話ではなくて
ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ
って話

参考:2012/02/15(水)19時59分31秒

>  2012/02/15 (水) 20:01:01        [qwerty]
> http://www.xvideos.com/
> 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)

http://www.xvideos.com/video854825/angry_ball_kicker

参考:2012/02/15(水)19時44分37秒

>  2012/02/15 (水) 20:00:52        [qwerty]
> > 自分の子供が好きすぎてフェラチオしちゃう母親か(;´Д`)転生して結ばれるんだな
> > 仏教説話と言いつつイカレてるからなあの本は
> 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?

霊異記で調べればウェブのどっかに話題でてると思うよ(;´Д`)ウィキペあたりにものってたかも

参考:2012/02/15(水)19時59分31秒

>  2012/02/15 (水) 20:00:10        [qwerty]
> > twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> > 危険すぎる
> 次に顔写真を設定したあと位置情報も公開すればミッソンコンプリーッъ( ゚ー^)

まあ本当はそっちの使い方が公式では推奨なんだけどな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時56分59秒

>  2012/02/15 (水) 20:00:07        [qwerty]
> > 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)
> まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々

マリア像にBUKKAKEとかあったんだろうか(;´Д`)いや教会の坊主どもは欲まみれだからもっとひどいことしてそうだ

参考:2012/02/15(水)19時57分17秒

>  2012/02/15 (水) 19:59:53        [qwerty]
> > 専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)
> PTHCは検索しただけで警察が反応する単語

PTHCって何の略?(;´Д`)
後半がわからん
MCLTならわかるけど

参考:2012/02/15(水)19時56分11秒

>  2012/02/15 (水) 19:59:48        [qwerty]
> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)

アナホメノミコってのが穴をうにゃうにゃが上手いとか聞いたような気が(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時56分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:59:46        [qwerty]
> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 昔は兄と母親の子が妹とか
> そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと

そしてアウアウした子が生まれたらすぐに殺すか座敷牢で一生飼い殺しでな
いつの間にか座敷わらしって事になってな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時57分23秒

>  2012/02/15 (水) 19:59:31        [qwerty]
> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 自分の子供が好きすぎてフェラチオしちゃう母親か(;´Д`)転生して結ばれるんだな
> 仏教説話と言いつつイカレてるからなあの本は

流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない?

参考:2012/02/15(水)19時56分46秒

>  2012/02/15 (水) 19:59:29        [qwerty]
> > twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> > 危険すぎる
> 次に顔写真を設定したあと位置情報も公開すればミッソンコンプリーッъ( ゚ー^)

基本はアニメアイコンですよねー

参考:2012/02/15(水)19時56分59秒

>  2012/02/15 (水) 19:59:09        [qwerty]
> > 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)
> まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々

ハイヌウェレと日本神話の共通性について(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時57分17秒

2012/02/15 (水) 19:58:58        [qwerty]
1位 プレゼントはいらないといったら、本当に用意しないなど建て前と本音が分からない 31.5%

>  2012/02/15 (水) 19:58:53        [qwerty]
> > どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど
> > どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`)
> する方だったらしい(;´Д`)当時の仕事内容に触れた質問をすると「へへへ忘れちゃいました」と誤魔化される

朝出勤前の6時に電話しても夜11時に電話しても社員が出てきて
この人いつ寝てるんだろうって思ってた(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時55分27秒

2012/02/15 (水) 19:58:32        [qwerty]
今帰ったヽ(´ー`)ノロキ

>  2012/02/15 (水) 19:57:58        [qwerty]
> > PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
> デブ専はなんていうんだっけ
> BBWだっけ?(;´Д`)

chubbyってのもあるよ

参考:2012/02/15(水)19時56分58秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:30        [qwerty]
> はあ(;´Д`)また出かけられなかった

液晶保護フィルム買いに行きたい(;´Д`)amazonで済ますか迷う

参考:2012/02/15(水)19時56分13秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:23        [qwerty]
> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 日本人は業がありすぎる(;´Д`)

昔は兄と母親の子が妹とか
そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと

参考:2012/02/15(水)19時56分12秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:21        [qwerty]
> > いや商品のことは知ってるけど
> > 外為って長期でポジション取るものじゃないでしょ普通(;´Д`)特に個人が
> > 証券会社が公共法人に外債売りつけてるけどよく買うなあって思うよ
> 長期・中期・短期なんでもありだと思うよ(;´Д`)

だって株は成長株の長期保有に意味あるけど
為替はそういう意味ないじゃん(;´Д`)
外貨建ての債務持っててヘッジできるとか特殊な場合以外は
外為のリスクを長期で取ることはありえないよ
高金利ってだけで買うのは騙されてる人

参考:2012/02/15(水)19時52分01秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:17        [qwerty]
> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)

まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々

参考:2012/02/15(水)19時56分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:16        [qwerty]
> twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> 危険すぎる

時は大公開時代 

参考:2012/02/15(水)19時55分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:02        [qwerty]
> クソ寒いけどビール買いに行ってくるよ(;´Д`)あと20分くらいしたら

そろそろハーフプライスラベリングタイムか(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時55分11秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:59        [qwerty]
> twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> 危険すぎる

次に顔写真を設定したあと位置情報も公開すればミッソンコンプリーッъ( ゚ー^)

参考:2012/02/15(水)19時55分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:58        [qwerty]
> > ladyboyが良いよ(;´Д`)
> PTHCは禁止だぞ(;´Д`)

デブ専はなんていうんだっけ
BBWだっけ?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時54分04秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:47        [qwerty]
> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 日本人は業がありすぎる(;´Д`)

江戸までは性にあけっぴろげだった感じがする(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時56分12秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:46        [qwerty]
> > 昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
> > 春画とかできる前
> ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった

自分の子供が好きすぎてフェラチオしちゃう母親か(;´Д`)転生して結ばれるんだな
仏教説話と言いつつイカレてるからなあの本は

参考:2012/02/15(水)19時55分10秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:40        [qwerty]
> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 日本人は業がありすぎる(;´Д`)

日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時56分12秒

2012/02/15 (水) 19:56:13        [qwerty]
はあ(;´Д`)また出かけられなかった

>  2012/02/15 (水) 19:56:12        [qwerty]
> > PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
> 専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)

baby-G?

参考:2012/02/15(水)19時54分49秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:12        [qwerty]
> > 昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
> > 春画とかできる前
> ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった

日本人は業がありすぎる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時55分10秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:11        [qwerty]
> > PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
> 専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)

PTHCは検索しただけで警察が反応する単語

参考:2012/02/15(水)19時54分49秒

2012/02/15 (水) 19:55:40        [qwerty]
twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
危険すぎる

>  2012/02/15 (水) 19:55:27        [qwerty]
> > 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> > (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって
> どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど
> どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`)

する方だったらしい(;´Д`)当時の仕事内容に触れた質問をすると「へへへ忘れちゃいました」と誤魔化される

参考:2012/02/15(水)19時53分34秒

2012/02/15 (水) 19:55:11        [qwerty]
クソ寒いけどビール買いに行ってくるよ(;´Д`)あと20分くらいしたら

>  2012/02/15 (水) 19:55:10        [qwerty]
> > ギリシャ神話が題材のは肌色比率が高いしな
> > でも仏像はどうかと思う(;´Д`)
> 昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
> 春画とかできる前

ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった

参考:2012/02/15(水)19時39分27秒

>  2012/02/15 (水) 19:54:49        [qwerty]
> > ladyboyが良いよ(;´Д`)
> PTHCは禁止だぞ(;´Д`)

専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時54分04秒

>  2012/02/15 (水) 19:54:39        [qwerty]
> > >雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
> > すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)
> 雪で作った戦車に塗装を施して(;´Д`)

それを敵兵が鉄砲で撃ってさ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時53分55秒

>  2012/02/15 (水) 19:54:35        [qwerty]
> > kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)
> kinki kidsが海外ではどーたらこーたら

光ちゃんの素敵さは異常(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時53分16秒

>  2012/02/15 (水) 19:54:25        [qwerty]
> > kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)
> kinki kidsが海外ではどーたらこーたら

kinki Universityの英語論文発表時の恥ずかしさに比べれば

参考:2012/02/15(水)19時53分16秒

2012/02/15 (水) 19:54:21        [qwerty]
こちら弁天丸!(;´Д`)あやしいわーるど上海は俺が乗っ取った!

>  2012/02/15 (水) 19:54:04        [qwerty]
> > MILFが良いよね(;´Д`)
> ladyboyが良いよ(;´Д`)

PTHCは禁止だぞ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時52分30秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:55        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm
> > 台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
> > 北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)
> >雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
> すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)

雪で作った戦車に塗装を施して(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時51分57秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:34        [qwerty]
> > 仏教ではタクシー接待というな
> 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって

どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど
どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時52分15秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:26        [qwerty]
> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人

夢の途中で(;´Д`)出会う不思議

参考:2012/02/15(水)19時50分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:16        [qwerty]
> > へーそうなんだ(;´Д`)
> > そういう意味ではやはりHENTAIなのか
> kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)

kinki kidsが海外ではどーたらこーたら

参考:2012/02/15(水)19時52分42秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:00        [qwerty]
> > 仏教ではタクシー接待というな
> 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって

落ちて無くない?(;´Д`)元から底じゃない?

参考:2012/02/15(水)19時52分15秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:50        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm
> > 台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
> > 北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)
> >雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
> すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)

いやいやトロイの雪像作戦ができるんだよ(;´Д`)自分でいってて意味分からんけど

参考:2012/02/15(水)19時51分57秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:44        [qwerty]
> > 月末でカッツカツになったら仲良しになったタクシー呼んで毎回キャッシュバックしてもらってる
> > (;´Д`)ないしょだかんな!言うなよ
> 仏教ではタクシー接待というな

オッサンだから仏教冒涜してるといずれ仏教で泣くぜ

参考:2012/02/15(水)19時47分17秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:43        [qwerty]
> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人

ホーミーベベ(゚Д゚)ウキウキウォッチン

参考:2012/02/15(水)19時50分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:42        [qwerty]
> > 日本では全然ありなソフトSM嫌がる人多いよ
> へーそうなんだ(;´Д`)
> そういう意味ではやはりHENTAIなのか

kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時50分55秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:37        [qwerty]
> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人

あー(;´Д`)でじこか
あれはかわいかった
ほーみべいべー

参考:2012/02/15(水)19時50分40秒

上へ