下へ
> 2012/02/15 (水) 20:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで今平成何年?
「ことし」で変換出来るとは便利な世の中になったものだ
参考:2012/02/15(水)20時24分22秒
2012/02/15 (水) 20:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘバーデン結節やっべ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)
> 俺は丸尾末広が描くところの
いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時25分05秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> > これがいい(;´Д`)
> 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
> まどかは自分の希望が採用されたようだけど
> あのノートはキュウベエにも見せてないよね
多分各々の心に描いてるものを参考にしてんじゃないのかね
参考:2012/02/15(水)20時24分44秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> > これがいい(;´Д`)
> 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
> まどかは自分の希望が採用されたようだけど
> あのノートはキュウベエにも見せてないよね
うめてんてーのでざいん
参考:2012/02/15(水)20時24分44秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで今平成何年?
24年(;´Д`)
西暦の下二桁に12時間を加算すると平成になるよ!
参考:2012/02/15(水)20時24分22秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)
> みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)
なんで自席でしこるんだよ(;´Д`)かわいい子の席でしこって机の上にbukkakeが基本だろ?
参考:2012/02/15(水)20時22分25秒
2012/02/15 (水) 20:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐々木希は本物だなあ(;´Д`)
2012/02/15 (水) 20:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やめぬか卿ら!
> 2012/02/15 (水) 20:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> これがいい(;´Д`)
黄色らしく食いしん坊キャラな顔に出来上がっているね
参考:2012/02/15(水)20時23分19秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)
俺は丸尾末広が描くところの
参考:2012/02/15(水)20時24分32秒
> 2012/02/15 (水) 20:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> これがいい(;´Д`)
魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
まどかは自分の希望が採用されたようだけど
あのノートはキュウベエにも見せてないよね
参考:2012/02/15(水)20時23分19秒
> 2012/02/15 (水) 20:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっちーのブログに仕事の話が(ノД`、)
よくわかんない仕事おめ(´ー`)
参考:2012/02/15(水)20時23分19秒
> 2012/02/15 (水) 20:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼったくり感満点
> しかしこのマミさんは出来がいいと思うし
> そんなにぼったくられてる気はしない
食い終わったら上だけ流用して
カツ丼とかラーメンのデコレーションに使えるしな
参考:2012/02/15(水)20時23分00秒
2012/02/15 (水) 20:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)
2012/02/15 (水) 20:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで今平成何年?
2012/02/15 (水) 20:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]掲示板でケンカするのってガイジンもよくやってたよね(;´Д`)
flameって言葉はずいぶん前からあったわけだし
> 2012/02/15 (水) 20:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 日本は議論ができない国だから
> 論理と感情を区別できない
だからちょっとしたことで粘着し始めたりするんだよなあ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時18分15秒
2012/02/15 (水) 20:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっちーのブログに仕事の話が(ノД`、)
> 2012/02/15 (水) 20:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
これがいい(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時20分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 意見を言っていい場面が多いというか広いと言うか
> そんな違いはあるな(;´Д`)
島国だからそういうのが通ってしまうのな
参考:2012/02/15(水)20時22分16秒
> 2012/02/15 (水) 20:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…
しかもこれイチゴは食えないんだぜ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時22分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> ぼったくり感満点
しかしこのマミさんは出来がいいと思うし
そんなにぼったくられてる気はしない
参考:2012/02/15(水)20時21分08秒
> 2012/02/15 (水) 20:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
> 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)
けど議論を尽くさないおちんぽ会議もなんだかなぁって
あらかじめ答えが決まってるような話ならいいけどさ
参考:2012/02/15(水)20時21分25秒
> 2012/02/15 (水) 20:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)
> さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)
みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)
参考:2012/02/15(水)20時21分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…
参考:2012/02/15(水)20時20分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)
意見を言っていい場面が多いというか広いと言うか
そんな違いはあるな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時16分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> まどか何してんの?(;´Д`)薬キメてんの?
瞳孔散大(゚Д゚)平滑筋弛緩
参考:2012/02/15(水)20時21分06秒
> 2012/02/15 (水) 20:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
> 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)
さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時21分25秒
2012/02/15 (水) 20:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のケツメイシから血が出てきた(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時19分44秒
> 2012/02/15 (水) 20:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
ぼったくり感満点
参考:2012/02/15(水)20時20分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
まどか何してんの?(;´Д`)薬キメてんの?
参考:2012/02/15(水)20時20分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コカホムラ
> ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
さやか高っけ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時18分56秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NO-ANDが俺流(゚Д゚)一歩も譲らん
> それを仏教ではNANDと言ってな
XOR
参考:2012/02/15(水)20時20分27秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな
低俗な人間はどこでも同じだ
参考:2012/02/15(水)20時10分30秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コカホムラ
> ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
これ注文した?
http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
参考:2012/02/15(水)20時18分56秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> NO-ANDが俺流(゚Д゚)一歩も譲らん
それを仏教ではNANDと言ってな
参考:2012/02/15(水)20時19分57秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
毛穴が黒ずんでるとか(;´Д`)鼻毛に白髪が混じってるとか
参考:2012/02/15(水)20時19分44秒
2012/02/15 (水) 20:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つうかハガキよく読むと「あんたの近所の警察署で講習の日を受付して
それが済んだら新しい免許あげます」て書いてあるな(;´Д`)にしてもわかりづれ
> 2012/02/15 (水) 20:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
> そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> 意見をうまく覆すコツらしい
NO-ANDが俺流(゚Д゚)一歩も譲らん
参考:2012/02/15(水)20時18分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
> そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> 意見をうまく覆すコツらしい
だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時18分49秒
2012/02/15 (水) 20:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃらんのポイントがたまっているけど何に使えバインダー
> 2012/02/15 (水) 20:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気分転換にはちんぽるのが一番だよね(;´Д`)
> ちんぽむは?
ちんぽるが動作なのに対して
ちんぽむは状態(;´Д`)オナニーするとオナニーの関係かな
参考:2012/02/15(水)20時17分09秒
> 2012/02/15 (水) 20:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 日本は議論ができない国だから
> 論理と感情を区別できない
まーた…(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時18分15秒
> 2012/02/15 (水) 20:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コカホムラ
ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
参考:2012/02/15(水)20時16分50秒
2012/02/15 (水) 20:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽいじめたい
> 2012/02/15 (水) 20:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
意見をうまく覆すコツらしい
参考:2012/02/15(水)20時17分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)
日本は議論ができない国だから
論理と感情を区別できない
参考:2012/02/15(水)20時16分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)
だからそういう場合に怒りを表に出さないっていうのが定着してるんだよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時16分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)
反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
参考:2012/02/15(水)20時16分21秒
2012/02/15 (水) 20:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質問:どうして男の子にはおちんちんが付いてるのですか?
回答:やんのかコラしばくぞボケ
> 2012/02/15 (水) 20:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の写真集も買わなきゃだし
> > 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)
> 声優の写真集て抜けんの?(;´Д`)
もっちーのPeaceが抜けすぎる
参考:2012/02/15(水)20時15分54秒
> 2012/02/15 (水) 20:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まさにそう(;´Д`)ちんぽってる
> 気分転換にはちんぽるのが一番だよね(;´Д`)
ちんぽむは?
参考:2012/02/15(水)20時16分13秒
> 2012/02/15 (水) 20:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コカホムラ
スカっとさーわやかっ
参考:2012/02/15(水)20時16分50秒
> 2012/02/15 (水) 20:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の写真集も買わなきゃだし
> > 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)
> 電子で出してほしい(;´Д`)
充分に加速された電子をユーザーに打ち込みます
参考:2012/02/15(水)20時16分04秒
2012/02/15 (水) 20:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コカホムラ
> 2012/02/15 (水) 20:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)
> 肉はミキサーにかけてジュースとして呑むのが一番だな(;´Д`)カレー味がいい
鼻からチューブ入れて胃に注入しろよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時14分19秒
> 2012/02/15 (水) 20:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちかというと「君は好きだが君の言ってることには賛同できない」が
> > 日本ではならなら許されないってとこかな(;´Д`)
> 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
日本ほどではないように思う(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時13分25秒
> 2012/02/15 (水) 20:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんぽる
> 今まさにそう(;´Д`)ちんぽってる
気分転換にはちんぽるのが一番だよね(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時15分40秒
> 2012/02/15 (水) 20:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧写真集
> 竹達の写真集も買わなきゃだし
> 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)
電子で出してほしい(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時15分34秒
> 2012/02/15 (水) 20:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧写真集
> 竹達の写真集も買わなきゃだし
> 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)
声優の写真集て抜けんの?(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時15分34秒
> 2012/02/15 (水) 20:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いたいたいいた
> あんな手術でも全身麻酔してくれないと俺は死ぬ(;´Д`)
首にできた粉瘤を取る手術を局所麻酔でやったんだけど
途中で眠くなって寝たら血圧脈拍が落ちてお医者さんがメッチャあせってた(;´Д`)
その様を見てびっくりして脈拍がメッチャ早くなって恥ずかしかった
参考:2012/02/15(水)20時12分27秒
> 2012/02/15 (水) 20:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな
道徳ってのは要するに人と違うことをするなってことだからな(;´Д`)道徳のない国も民族もない
参考:2012/02/15(水)20時10分30秒
> 2012/02/15 (水) 20:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんぽる
今まさにそう(;´Д`)ちんぽってる
参考:2012/02/15(水)20時15分06秒
> 2012/02/15 (水) 20:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悠木碧写真集
竹達の写真集も買わなきゃだし
部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時14分18秒
2012/02/15 (水) 20:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]内容がないよう
2012/02/15 (水) 20:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腱鞘炎やっべ(;´Д`)
2012/02/15 (水) 20:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽる
> 2012/02/15 (水) 20:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原意識ってやつか(;´Д`)大学のときちょっと習った
> そういうのって幻想だと思う(;´Д`)
情報のやり取りの無いいろんな地域で
同じような出来事に遭遇したときに同じような発想にたどり着くってのは
生物学的・生理学的なもんだろうな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時10分52秒
2012/02/15 (水) 20:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日ね(;´Д`)書類出したIT系企業から連絡来たけど
会社の人がすっごい疲れてそうで小声だった(;´Д`)怖い・・・
もし素なら漏れにぴったりすぎるんだけど
> 2012/02/15 (水) 20:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)
> 肉はミキサーにかけてジュースとして呑むのが一番だな(;´Д`)カレー味がいい
カレーの味しかしないじゃん(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時14分19秒
2012/02/15 (水) 20:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出るチンポを打つ
> 2012/02/15 (水) 20:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 教えてあげたのに・・・(;´Д`)
ぼくがついてるよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時13分54秒
> 2012/02/15 (水) 20:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ
> 焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)
肉はミキサーにかけてジュースとして呑むのが一番だな(;´Д`)カレー味がいい
参考:2012/02/15(水)20時12分37秒
2012/02/15 (水) 20:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悠木碧写真集
> 2012/02/15 (水) 20:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちかというと「君は好きだが君の言ってることには賛同できない」が
> > 日本ではならなら許されないってとこかな(;´Д`)
> 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
普段から自分を否定されてます(;´Д`)会社で
参考:2012/02/15(水)20時13分25秒
> 2012/02/15 (水) 20:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ
> 何もつけないと肉の味がするじゃん(;´Д`)
やっぱエア焼肉だよな(;´Д`)安田さんを見習うべき
参考:2012/02/15(水)20時12分27秒
2012/02/15 (水) 20:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]教えてあげたのに・・・(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> どっちかというと「君は好きだが君の言ってることには賛同できない」が
> 日本ではならなら許されないってとこかな(;´Д`)
他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
参考:2012/02/15(水)20時09分48秒
> 2012/02/15 (水) 20:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> > ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> > 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな
> でも臭いものに蓋をしすぎの傾向がある
他人の仕事に干渉しすぎ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時12分12秒
> 2012/02/15 (水) 20:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原意識ってやつか(;´Д`)大学のときちょっと習った
> そういうのって幻想だと思う(;´Д`)
つまり、一番最初に良いこと考えたと思ったら
みんなも同じこと考えてた
みたいな?
参考:2012/02/15(水)20時10分52秒
> 2012/02/15 (水) 20:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 落ち着いてまずはマンコアプ(;´Д`)
鏡で自分の局部を初めて見たときは
かなりショックを受けるよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時12分04秒
> 2012/02/15 (水) 20:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない
> 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ
焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時12分00秒
2012/02/15 (水) 20:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期アニメは可愛い女の子が多いよね
2012/02/15 (水) 20:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いたいたいいた
あんな手術でも全身麻酔してくれないと俺は死ぬ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない
> 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ
何もつけないと肉の味がするじゃん(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時12分00秒
> 2012/02/15 (水) 20:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです
魔法少女まどか☆マギカという作品が面白いよ(;´Д`)お勧め
参考:2012/02/15(水)20時07分03秒
> 2012/02/15 (水) 20:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな
でも臭いものに蓋をしすぎの傾向がある
参考:2012/02/15(水)20時10分30秒
> 2012/02/15 (水) 20:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
落ち着いてまずはマンコアプ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時11分39秒
> 2012/02/15 (水) 20:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?
> 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない
塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ
参考:2012/02/15(水)20時10分19秒
2012/02/15 (水) 20:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
2012/02/15 (水) 20:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おえええ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?
> 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない
伝説の遅レッサーがきたな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時10分19秒
> 2012/02/15 (水) 20:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大林太良の時代じゃあるまいし今時全部ルーツが同じなんていってる研究者はいないよ(;´Д`)
> > 伝播も当然あるけど、普遍的な発想に基づくというのが今の定説
> 原意識ってやつか(;´Д`)大学のときちょっと習った
そういうのって幻想だと思う(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時08分23秒
> 2012/02/15 (水) 20:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
> CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか
中学生が殺到して補導員が狩りに来る
参考:2012/02/15(水)20時06分35秒
2012/02/15 (水) 20:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
> CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか
古龍ソロ討伐リーチで激熱
参考:2012/02/15(水)20時06分35秒
> 2012/02/15 (水) 20:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
講習は免許センターに行かないとだめだから
結局同じ(;´Д`)クソ制度
参考:2012/02/15(水)20時07分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
> CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか
絵が揃ったと思ったら味方に剥ぎ取り邪魔されてボーナスがなかったことになったりとかじゃね(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時06分35秒
> 2012/02/15 (水) 20:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本はやっぱり本音と建前の文化だしな(;´Д`)
> > そこに差がない人は実名でやれるんじゃないだろうか
> アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
基本的に人間ってあんまり変わらないのかな
参考:2012/02/15(水)20時08分05秒
> 2012/02/15 (水) 20:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この肉どうするの(;´Д`)
> フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?
肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない
参考:2012/02/15(水)18時40分55秒
> 2012/02/15 (水) 20:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
はがき見ろよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時07分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
> 署の隣の安全協会だよ(;´Д`)
あれ金払わないと近所の人にネチネチ言われるんだろ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時08分53秒
> 2012/02/15 (水) 20:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本はやっぱり本音と建前の文化だしな(;´Д`)
> > そこに差がない人は実名でやれるんじゃないだろうか
> アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
どっちかというと「君は好きだが君の言ってることには賛同できない」が
日本ではならなら許されないってとこかな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時08分05秒
> 2012/02/15 (水) 20:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`)
> でも無理なら良いよって言われたけど(;´Д`)
> お言葉に甘えてギブアップするか
そこで先程のこれ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/261280
参考:2012/02/15(水)20時08分57秒
> 2012/02/15 (水) 20:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
> CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか
パチスロな(;´Д`)携帯連動サービスはほぼ禁止になったので普通に出るだけじゃね?
参考:2012/02/15(水)20時06分35秒
> 2012/02/15 (水) 20:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
警察署というか免許更新センターみたいのがあるじゃん(;´Д`)あれ便利よ
参考:2012/02/15(水)20時07分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高いよ(;´Д`)20万以内にしてくれ
> そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`)
でも無理なら良いよって言われたけど(;´Д`)
お言葉に甘えてギブアップするか
参考:2012/02/15(水)20時07分03秒
> 2012/02/15 (水) 20:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
署の隣の安全協会だよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時07分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 河童水引考という本を読むと
> > 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> > どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> > 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> > 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> > 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> > ルーツが同じなんだ
> 大林太良の時代じゃあるまいし今時全部ルーツが同じなんていってる研究者はいないよ(;´Д`)
> 伝播も当然あるけど、普遍的な発想に基づくというのが今の定説
ギリシャのミノタウロスが水神(海神)と関わりが深いと言うのは興味深い話だった(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時07分06秒
> 2012/02/15 (水) 20:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです
シュタゲ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時07分03秒
> 2012/02/15 (水) 20:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
更新は免許センターで
あれ近所の人はいいけど車で1時間とかかかる人らは大変だよな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時07分49秒
2012/02/15 (水) 20:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉オンラインがおもいなあ
> 2012/02/15 (水) 20:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 河童水引考という本を読むと
> > 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> > どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> > 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> > 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> > 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> > ルーツが同じなんだ
> 大林太良の時代じゃあるまいし今時全部ルーツが同じなんていってる研究者はいないよ(;´Д`)
> 伝播も当然あるけど、普遍的な発想に基づくというのが今の定説
原意識ってやつか(;´Д`)大学のときちょっと習った
参考:2012/02/15(水)20時07分06秒
2012/02/15 (水) 20:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へー(;´Д`)俺も右手の小指薬指がバネ指だ
> 2012/02/15 (水) 20:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです
きるみーべいべーは外せない(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時07分03秒
> 2012/02/15 (水) 20:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界的にはどうだか知らんけど日本で本名その他公開するメリットって現状ないよね(;´Д`)
> 日本はやっぱり本音と建前の文化だしな(;´Д`)
> そこに差がない人は実名でやれるんじゃないだろうか
アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
参考:2012/02/15(水)20時05分45秒
> 2012/02/15 (水) 20:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
出来るけど2度手間
参考:2012/02/15(水)20時07分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです
キミに紹介するアニメはない
参考:2012/02/15(水)20時07分03秒
> 2012/02/15 (水) 20:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> マキのセール品で済ませちまえ
アウトレットとかで安く済ませたいところだ
参考:2012/02/15(水)20時06分28秒
2012/02/15 (水) 20:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
> 2012/02/15 (水) 20:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
> > 古事記のあの食物女神とよく似た話だ
> 河童水引考という本を読むと
> 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> ルーツが同じなんだ
自己レス
水引じゃなくて駒引考だ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時04分29秒
> 2012/02/15 (水) 20:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです
とうとう今期はラグランジェと偽物語以外全部切った(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時07分03秒
> 2012/02/15 (水) 20:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> この人死ねばいいのに
深海さん落ち着いて
参考:2012/02/15(水)20時04分56秒
> 2012/02/15 (水) 20:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> > 一体幾らするんだ(;´Д`)
> 無職は給料の3か月分でもゼロだからいいよね(;´Д`)
俺は7万5千円か(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時06分13秒
> 2012/02/15 (水) 20:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一句できた
> カロリーゼロ
> のマヨネーズ早
> く出せ馬鹿
出せるかもしれない行けどまずそうだ(;´Д`)
マヨネーズを構成するすべて物がカロリーみたいなもんだし
参考:2012/02/15(水)20時05分59秒
> 2012/02/15 (水) 20:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
> > 古事記のあの食物女神とよく似た話だ
> 河童水引考という本を読むと
> 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> ルーツが同じなんだ
大林太良の時代じゃあるまいし今時全部ルーツが同じなんていってる研究者はいないよ(;´Д`)
伝播も当然あるけど、普遍的な発想に基づくというのが今の定説
参考:2012/02/15(水)20時04分29秒
2012/02/15 (水) 20:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい
インターネットは実名参加が原則だろ
fjで怒られるぞ
> 2012/02/15 (水) 20:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30万から
> 高いよ(;´Д`)20万以内にしてくれ
そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時06分02秒
2012/02/15 (水) 20:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いアニメ教えて(;´Д`)
最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです
> 2012/02/15 (水) 20:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一句できた
> カロリーゼロ
> のマヨネーズ早
> く出せ馬鹿
出ても下痢するから買わないくせに(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時05分59秒
2012/02/15 (水) 20:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0214&f=business_0214_040.shtml
CRモンスターハンターってどういうことが起きるんですか
> 2012/02/15 (水) 20:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)
マキのセール品で済ませちまえ
参考:2012/02/15(水)20時04分22秒
> 2012/02/15 (水) 20:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が持ってるとうもろこしばあさんっつうネイティブアメリカンの話も
> > 古事記のあの食物女神とよく似た話だ
> 河童水引考という本を読むと
> 神話や言い伝えの根底にあるものの起源はすごく古くて
> どうも人類初期からあるらしい事がわかる
> 相当初期の人類の間ですでにあった信仰などが
> 居住地域の拡大とともに変化しつつ広まっていったので
> 離れた地域の違う民族間の神話でも共通点が結構あったりする(;´Д`)
> ルーツが同じなんだ
カワバッタに野菜を貰いたい(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時04分29秒
> 2012/02/15 (水) 20:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚指輪でティファニーが欲しいとか言われたんだけど
> 一体幾らするんだ(;´Д`)
無職は給料の3か月分でもゼロだからいいよね(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時04分22秒
上へ