下へ
2012/02/15 (水) 20:31:37        [qwerty]
魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ

>  2012/02/15 (水) 20:31:16        [qwerty]
> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)

さよなら西暦(゚Д゚)ようこそ宇宙世紀へ

参考:2012/02/15(水)20時29分52秒

>  2012/02/15 (水) 20:30:59        [qwerty]
> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)

気分一新だな(;´Д`)
人生が今から始まった感じ

参考:2012/02/15(水)20時29分52秒

>  2012/02/15 (水) 20:30:39        [qwerty]
> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)

嫌なことが起きたらまたリセットしてな(;´Д`)…あれ?

参考:2012/02/15(水)20時29分52秒

>  2012/02/15 (水) 20:30:29        [qwerty]
> > 裸のマミさんが落ちてる服をどんどん着ていくやつとか
> > 凄い!前に進むだけで登ったり降りたり!とか階段でな
> 地底人マミ(;´Д`)

ひさうちみちおも頼む

参考:2012/02/15(水)20時29分57秒

2012/02/15 (水) 20:30:28        [qwerty]
出展するのかよ

>  2012/02/15 (水) 20:29:57        [qwerty]
> > いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)
> 裸のマミさんが落ちてる服をどんどん着ていくやつとか
> 凄い!前に進むだけで登ったり降りたり!とか階段でな

地底人マミ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分03秒

>  2012/02/15 (水) 20:29:52        [qwerty]
> > 西暦をやめさせるには
> > 日本が世界を征服するだけでよいのだ
> ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)

むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時28分00秒

2012/02/15 (水) 20:29:49        [qwerty]
出典、な

>  2012/02/15 (水) 20:29:29        [qwerty]
> > 「日本人は」で始まるご託宣は99%以上が要出展
> 日本人はアニメのエロ画像で抜くことができる[要高次出展]


参考:2012/02/15(水)20時28分14秒

2012/02/15 (水) 20:29:14        [qwerty]
この体操が腰痛にいいわけではないのか(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:29:12        [qwerty]
> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> 宇宙歴か帝国歴で(;´Д`)

グラディウス暦で(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時28分29秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/15 (水) 20:29:01        [qwerty]
アニメ時報:02/15 20:30

ぷらTWOう@TOKYO MX
第7話
http://cal.syoboi.jp/tid/2403#211002

>  2012/02/15 (水) 20:28:39        [qwerty]
> > 良さ(;´Д`)
> 良さ何処さ(;´Д`)

それを猟師が鉄砲で撃ってな

参考:2012/02/15(水)20時27分49秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:29        [qwerty]
> > 西暦をやめさせるには
> > 日本が世界を征服するだけでよいのだ
> ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)

宇宙歴か帝国歴で(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時28分00秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:24        [qwerty]
> > 良さ(;´Д`)
> バカ言うな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分55秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:14        [qwerty]
> 「日本人は」で始まるご託宣は99%以上が要出展

日本人はアニメのエロ画像で抜くことができる

参考:2012/02/15(水)20時26分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:05        [qwerty]
> > 今年結婚するよ(;´Д`)以上
> おめでとう

貴殿(;´Д`)弾かれる…

参考:2012/02/15(水)20時27分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:04        [qwerty]
> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ

西暦だけでええねん(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分18秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:04        [qwerty]
> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ

または和暦をやめれば

参考:2012/02/15(水)20時27分18秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:00        [qwerty]
> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ

ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分18秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:59        [qwerty]
> 今年結婚するよ(;´Д`)以上

またまたぁ

参考:2012/02/15(水)20時27分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:55        [qwerty]
> > 何が?(;´Д`)
> 良さ(;´Д`)

バカ言うな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分21秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:49        [qwerty]
> > 何が?(;´Д`)
> 良さ(;´Д`)

良さ何処さ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分21秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:45        [qwerty]
> 今年結婚するよ(;´Д`)以上

おめでとう

参考:2012/02/15(水)20時27分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:21        [qwerty]
> > 佐々木希は本物だなあ(;´Д`)
> 何が?(;´Д`)

良さ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時26分35秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:18        [qwerty]
> > ところで今平成何年?
> 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> 来年から困る(;´Д`)

西暦をやめさせるには
日本が世界を征服するだけでよいのだ

参考:2012/02/15(水)20時26分31秒

2012/02/15 (水) 20:27:06        [qwerty]
今年結婚するよ(;´Д`)以上

>  2012/02/15 (水) 20:27:03        [qwerty]
> > 俺は丸尾末広が描くところの
> いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)

裸のマミさんが落ちてる服をどんどん着ていくやつとか
凄い!前に進むだけで登ったり降りたり!とか階段でな

参考:2012/02/15(水)20時26分02秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:57        [qwerty]
> > 欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…
> しかもこれイチゴは食えないんだぜ(;´Д`)

本気で驚いた(;´Д`)マミさんの靴裏で汚れたイチゴを食べてみたかった

参考:2012/02/15(水)20時23分04秒

2012/02/15 (水) 20:26:45        [qwerty]
「日本人は」で始まるご託宣は99%以上が要出展

>  2012/02/15 (水) 20:26:35        [qwerty]
> 佐々木希は本物だなあ(;´Д`)

何が?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時25分18秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:33        [qwerty]
> > ところで今平成何年?
> 「ことし」で変換出来るとは便利な世の中になったものだ

糊塗し

参考:2012/02/15(水)20時26分09秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:31        [qwerty]
> ところで今平成何年?

西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
来年から困る(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時24分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:26        [qwerty]
> > みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)
> なんで自席でしこるんだよ(;´Д`)かわいい子の席でしこって机の上にbukkakeが基本だろ?

似たようなことして退職に追い込まれた人がいるんで・・(´ー`)

参考:2012/02/15(水)20時25分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:09        [qwerty]
> ところで今平成何年?

「ことし」で変換出来るとは便利な世の中になったものだ

参考:2012/02/15(水)20時24分22秒

2012/02/15 (水) 20:26:04        [qwerty]
ヘバーデン結節やっべ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:26:02        [qwerty]
> > 西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)
> 俺は丸尾末広が描くところの

いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時25分05秒

>  2012/02/15 (水) 20:25:49        [qwerty]
> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> > これがいい(;´Д`)
> 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
> まどかは自分の希望が採用されたようだけど
> あのノートはキュウベエにも見せてないよね

多分各々の心に描いてるものを参考にしてんじゃないのかね

参考:2012/02/15(水)20時24分44秒

>  2012/02/15 (水) 20:25:28        [qwerty]
> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> > これがいい(;´Д`)
> 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
> まどかは自分の希望が採用されたようだけど
> あのノートはキュウベエにも見せてないよね

うめてんてーのでざいん

参考:2012/02/15(水)20時24分44秒

>  2012/02/15 (水) 20:25:21        [qwerty]
> ところで今平成何年?

24年(;´Д`)

西暦の下二桁に12時間を加算すると平成になるよ!

参考:2012/02/15(水)20時24分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:25:20        [qwerty]
> > さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)
> みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)

なんで自席でしこるんだよ(;´Д`)かわいい子の席でしこって机の上にbukkakeが基本だろ?

参考:2012/02/15(水)20時22分25秒

2012/02/15 (水) 20:25:18        [qwerty]
佐々木希は本物だなあ(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:25:15        [qwerty]
やめぬか卿ら!

>  2012/02/15 (水) 20:25:07        [qwerty]
> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> これがいい(;´Д`)

黄色らしく食いしん坊キャラな顔に出来上がっているね

参考:2012/02/15(水)20時23分19秒

>  2012/02/15 (水) 20:25:05        [qwerty]
> 西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)

俺は丸尾末広が描くところの

参考:2012/02/15(水)20時24分32秒

>  2012/02/15 (水) 20:24:44        [qwerty]
> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> これがいい(;´Д`)

魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
まどかは自分の希望が採用されたようだけど
あのノートはキュウベエにも見せてないよね

参考:2012/02/15(水)20時23分19秒

>  2012/02/15 (水) 20:24:39        [qwerty]
> もっちーのブログに仕事の話が(ノД`、)

よくわかんない仕事おめ(´ー`)

参考:2012/02/15(水)20時23分19秒

>  2012/02/15 (水) 20:24:35        [qwerty]
> > ぼったくり感満点
> しかしこのマミさんは出来がいいと思うし
> そんなにぼったくられてる気はしない

食い終わったら上だけ流用して
カツ丼とかラーメンのデコレーションに使えるしな

参考:2012/02/15(水)20時23分00秒

2012/02/15 (水) 20:24:32        [qwerty]
西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:24:22        [qwerty]
ところで今平成何年?

2012/02/15 (水) 20:24:07        [qwerty]
掲示板でケンカするのってガイジンもよくやってたよね(;´Д`)
flameって言葉はずいぶん前からあったわけだし

>  2012/02/15 (水) 20:23:25        [qwerty]
> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 日本は議論ができない国だから
> 論理と感情を区別できない

だからちょっとしたことで粘着し始めたりするんだよなあ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時18分15秒

2012/02/15 (水) 20:23:19        [qwerty]
もっちーのブログに仕事の話が(ノД`、)

>  2012/02/15 (水) 20:23:19        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/

俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
これがいい(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時20分31秒

>  2012/02/15 (水) 20:23:14        [qwerty]
> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 意見を言っていい場面が多いというか広いと言うか
> そんな違いはあるな(;´Д`)

島国だからそういうのが通ってしまうのな

参考:2012/02/15(水)20時22分16秒

>  2012/02/15 (水) 20:23:04        [qwerty]
> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…

しかもこれイチゴは食えないんだぜ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時22分21秒

>  2012/02/15 (水) 20:23:00        [qwerty]
> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> ぼったくり感満点

しかしこのマミさんは出来がいいと思うし
そんなにぼったくられてる気はしない

参考:2012/02/15(水)20時21分08秒

>  2012/02/15 (水) 20:22:42        [qwerty]
> > だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
> 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)

けど議論を尽くさないおちんぽ会議もなんだかなぁって
あらかじめ答えが決まってるような話ならいいけどさ

参考:2012/02/15(水)20時21分25秒

>  2012/02/15 (水) 20:22:25        [qwerty]
> > 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)
> さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)

みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)

参考:2012/02/15(水)20時21分49秒

>  2012/02/15 (水) 20:22:21        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/

欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…

参考:2012/02/15(水)20時20分31秒

>  2012/02/15 (水) 20:22:16        [qwerty]
> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)

意見を言っていい場面が多いというか広いと言うか
そんな違いはあるな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時16分21秒

>  2012/02/15 (水) 20:21:53        [qwerty]
> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> まどか何してんの?(;´Д`)薬キメてんの?

瞳孔散大(゚Д゚)平滑筋弛緩

参考:2012/02/15(水)20時21分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:21:49        [qwerty]
> > だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
> 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)

さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時21分25秒

2012/02/15 (水) 20:21:39        [qwerty]
俺のケツメイシから血が出てきた(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:21:25        [qwerty]
> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)

俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時19分44秒

>  2012/02/15 (水) 20:21:08        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/

ぼったくり感満点

参考:2012/02/15(水)20時20分31秒

>  2012/02/15 (水) 20:21:06        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/

まどか何してんの?(;´Д`)薬キメてんの?

参考:2012/02/15(水)20時20分31秒

>  2012/02/15 (水) 20:20:55        [qwerty]
> > コカホムラ
> ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3

さやか高っけ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時18分56秒

>  2012/02/15 (水) 20:20:41        [qwerty]
> > NO-ANDが俺流(゚Д゚)一歩も譲らん
> それを仏教ではNANDと言ってな

XOR

参考:2012/02/15(水)20時20分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:20:33        [qwerty]
> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな

低俗な人間はどこでも同じだ

参考:2012/02/15(水)20時10分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:20:31        [qwerty]
> > コカホムラ
> ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3

これ注文した?

http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/

参考:2012/02/15(水)20時18分56秒

>  2012/02/15 (水) 20:20:27        [qwerty]
> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> NO-ANDが俺流(゚Д゚)一歩も譲らん

それを仏教ではNANDと言ってな

参考:2012/02/15(水)20時19分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:20:19        [qwerty]
> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)

毛穴が黒ずんでるとか(;´Д`)鼻毛に白髪が混じってるとか

参考:2012/02/15(水)20時19分44秒

2012/02/15 (水) 20:20:12        [qwerty]
つうかハガキよく読むと「あんたの近所の警察署で講習の日を受付して
それが済んだら新しい免許あげます」て書いてあるな(;´Д`)にしてもわかりづれ

>  2012/02/15 (水) 20:19:57        [qwerty]
> > 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
> そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> 意見をうまく覆すコツらしい

NO-ANDが俺流(゚Д゚)一歩も譲らん

参考:2012/02/15(水)20時18分49秒

>  2012/02/15 (水) 20:19:44        [qwerty]
> > 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
> そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> 意見をうまく覆すコツらしい

だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時18分49秒

2012/02/15 (水) 20:19:35        [qwerty]
じゃらんのポイントがたまっているけど何に使えバインダー

>  2012/02/15 (水) 20:19:27        [qwerty]
> > 気分転換にはちんぽるのが一番だよね(;´Д`)
> ちんぽむは?

ちんぽるが動作なのに対して
ちんぽむは状態(;´Д`)オナニーするとオナニーの関係かな

参考:2012/02/15(水)20時17分09秒

>  2012/02/15 (水) 20:19:03        [qwerty]
> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 日本は議論ができない国だから
> 論理と感情を区別できない

まーた…(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時18分15秒

>  2012/02/15 (水) 20:18:56        [qwerty]
> コカホムラ

ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3

参考:2012/02/15(水)20時16分50秒

2012/02/15 (水) 20:18:50        [qwerty]
ちんぽいじめたい

>  2012/02/15 (水) 20:18:49        [qwerty]
> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)

そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
意見をうまく覆すコツらしい

参考:2012/02/15(水)20時17分31秒

>  2012/02/15 (水) 20:18:15        [qwerty]
> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)

日本は議論ができない国だから
論理と感情を区別できない

参考:2012/02/15(水)20時16分21秒

>  2012/02/15 (水) 20:17:50        [qwerty]
> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)

だからそういう場合に怒りを表に出さないっていうのが定着してるんだよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時16分21秒

>  2012/02/15 (水) 20:17:31        [qwerty]
> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)

反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)

参考:2012/02/15(水)20時16分21秒

2012/02/15 (水) 20:17:26        [qwerty]
質問:どうして男の子にはおちんちんが付いてるのですか?
回答:やんのかコラしばくぞボケ

>  2012/02/15 (水) 20:17:23        [qwerty]
> > 竹達の写真集も買わなきゃだし
> > 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)
> 声優の写真集て抜けんの?(;´Д`)

もっちーのPeaceが抜けすぎる

参考:2012/02/15(水)20時15分54秒

>  2012/02/15 (水) 20:17:09        [qwerty]
> > 今まさにそう(;´Д`)ちんぽってる
> 気分転換にはちんぽるのが一番だよね(;´Д`)

ちんぽむは?

参考:2012/02/15(水)20時16分13秒

>  2012/02/15 (水) 20:17:08        [qwerty]
> コカホムラ

スカっとさーわやかっ

参考:2012/02/15(水)20時16分50秒

>  2012/02/15 (水) 20:16:51        [qwerty]
> > 竹達の写真集も買わなきゃだし
> > 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)
> 電子で出してほしい(;´Д`)

充分に加速された電子をユーザーに打ち込みます

参考:2012/02/15(水)20時16分04秒

2012/02/15 (水) 20:16:50        [qwerty]
コカホムラ

>  2012/02/15 (水) 20:16:33        [qwerty]
> > 焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)
> 肉はミキサーにかけてジュースとして呑むのが一番だな(;´Д`)カレー味がいい

鼻からチューブ入れて胃に注入しろよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時14分19秒

>  2012/02/15 (水) 20:16:21        [qwerty]
> > どっちかというと「君は好きだが君の言ってることには賛同できない」が
> > 日本ではならなら許されないってとこかな(;´Д`)
> 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ

日本ほどではないように思う(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時13分25秒

>  2012/02/15 (水) 20:16:13        [qwerty]
> > ちんぽる
> 今まさにそう(;´Д`)ちんぽってる

気分転換にはちんぽるのが一番だよね(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時15分40秒

>  2012/02/15 (水) 20:16:04        [qwerty]
> > 悠木碧写真集
> 竹達の写真集も買わなきゃだし
> 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)

電子で出してほしい(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時15分34秒

>  2012/02/15 (水) 20:15:54        [qwerty]
> > 悠木碧写真集
> 竹達の写真集も買わなきゃだし
> 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)

声優の写真集て抜けんの?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時15分34秒

>  2012/02/15 (水) 20:15:53        [qwerty]
> いたいたいいた
> あんな手術でも全身麻酔してくれないと俺は死ぬ(;´Д`)

首にできた粉瘤を取る手術を局所麻酔でやったんだけど
途中で眠くなって寝たら血圧脈拍が落ちてお医者さんがメッチャあせってた(;´Д`)
その様を見てびっくりして脈拍がメッチャ早くなって恥ずかしかった

参考:2012/02/15(水)20時12分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:15:50        [qwerty]
> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな

道徳ってのは要するに人と違うことをするなってことだからな(;´Д`)道徳のない国も民族もない

参考:2012/02/15(水)20時10分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:15:40        [qwerty]
> ちんぽる

今まさにそう(;´Д`)ちんぽってる

参考:2012/02/15(水)20時15分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:15:34        [qwerty]
> 悠木碧写真集

竹達の写真集も買わなきゃだし
部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時14分18秒

2012/02/15 (水) 20:15:32        [qwerty]
内容がないよう

2012/02/15 (水) 20:15:11        [qwerty]
腱鞘炎やっべ(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:15:06        [qwerty]
ちんぽる

>  2012/02/15 (水) 20:15:01        [qwerty]
> > 原意識ってやつか(;´Д`)大学のときちょっと習った
> そういうのって幻想だと思う(;´Д`)

情報のやり取りの無いいろんな地域で
同じような出来事に遭遇したときに同じような発想にたどり着くってのは
生物学的・生理学的なもんだろうな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時10分52秒

2012/02/15 (水) 20:15:00        [qwerty]
今日ね(;´Д`)書類出したIT系企業から連絡来たけど
会社の人がすっごい疲れてそうで小声だった(;´Д`)怖い・・・
もし素なら漏れにぴったりすぎるんだけど

>  2012/02/15 (水) 20:14:53        [qwerty]
> > 焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)
> 肉はミキサーにかけてジュースとして呑むのが一番だな(;´Д`)カレー味がいい

カレーの味しかしないじゃん(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時14分19秒

2012/02/15 (水) 20:14:32        [qwerty]
出るチンポを打つ

>  2012/02/15 (水) 20:14:29        [qwerty]
> 教えてあげたのに・・・(;´Д`)

ぼくがついてるよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時13分54秒

>  2012/02/15 (水) 20:14:19        [qwerty]
> > 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ
> 焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)

肉はミキサーにかけてジュースとして呑むのが一番だな(;´Д`)カレー味がいい

参考:2012/02/15(水)20時12分37秒

2012/02/15 (水) 20:14:18        [qwerty]
悠木碧写真集

>  2012/02/15 (水) 20:14:12        [qwerty]
> > どっちかというと「君は好きだが君の言ってることには賛同できない」が
> > 日本ではならなら許されないってとこかな(;´Д`)
> 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ

普段から自分を否定されてます(;´Д`)会社で

参考:2012/02/15(水)20時13分25秒

>  2012/02/15 (水) 20:14:10        [qwerty]
> > 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ
> 何もつけないと肉の味がするじゃん(;´Д`)

やっぱエア焼肉だよな(;´Д`)安田さんを見習うべき

参考:2012/02/15(水)20時12分27秒

2012/02/15 (水) 20:13:54        [qwerty]
教えてあげたのに・・・(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:13:25        [qwerty]
> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> どっちかというと「君は好きだが君の言ってることには賛同できない」が
> 日本ではならなら許されないってとこかな(;´Д`)

他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ

参考:2012/02/15(水)20時09分48秒

>  2012/02/15 (水) 20:13:07        [qwerty]
> > 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> > ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> > 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな
> でも臭いものに蓋をしすぎの傾向がある

他人の仕事に干渉しすぎ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時12分12秒

>  2012/02/15 (水) 20:13:04        [qwerty]
> > 原意識ってやつか(;´Д`)大学のときちょっと習った
> そういうのって幻想だと思う(;´Д`)

つまり、一番最初に良いこと考えたと思ったら
みんなも同じこと考えてた
みたいな?

参考:2012/02/15(水)20時10分52秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:54        [qwerty]
> > きゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 落ち着いてまずはマンコアプ(;´Д`)

鏡で自分の局部を初めて見たときは
かなりショックを受けるよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時12分04秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:37        [qwerty]
> > 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない
> 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ

焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時12分00秒

2012/02/15 (水) 20:12:32        [qwerty]
今期アニメは可愛い女の子が多いよね

2012/02/15 (水) 20:12:27        [qwerty]
いたいたいいた
あんな手術でも全身麻酔してくれないと俺は死ぬ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:12:27        [qwerty]
> > 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない
> 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ

何もつけないと肉の味がするじゃん(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時12分00秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:24        [qwerty]
> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです

魔法少女まどか☆マギカという作品が面白いよ(;´Д`)お勧め

参考:2012/02/15(水)20時07分03秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:12        [qwerty]
> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな

でも臭いものに蓋をしすぎの傾向がある

参考:2012/02/15(水)20時10分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:04        [qwerty]
> きゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

落ち着いてまずはマンコアプ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時11分39秒

>  2012/02/15 (水) 20:12:00        [qwerty]
> > フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?
> 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない

塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ

参考:2012/02/15(水)20時10分19秒

2012/02/15 (水) 20:11:39        [qwerty]
きゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

上へ