下へ
>  2012/02/15 (水) 21:00:58        [qwerty]
> > 人生70年として
> > 半分は頭髪なしってどゆこと?
> 人生に必要ないから退化したんだ(;´Д`)

ケツ毛の存在理由(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時59分25秒

2012/02/15 (水) 21:00:52        [qwerty]
ピカーニャ美味しそう(;´Д`)

2012/02/15 (水) 21:00:36        [qwerty]
狂の料理はじまたーヽ(´ー`)ノ

>  2012/02/15 (水) 21:00:30        [qwerty]
> > インクリーズヘアーヽ(´ー`)ノ極薄かつら
> 人生70年として
> 半分は頭髪なしってどゆこと?

貴殿の人生にはもっと大切なことがあるということさ

参考:2012/02/15(水)20時58分56秒

2012/02/15 (水) 21:00:23        [qwerty]
ぼくの股間のやわらぎ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:59:59        [qwerty]
> うっひょー(;´Д`)賞味期限今年の1月のエビスが大量に出てきた
> これ飲めるんかな

http://www.asahi.com/food/news/TKY201201310216.html
大丈夫だと思う(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時58分44秒

>  2012/02/15 (水) 20:59:55        [qwerty]
> windowsでvim使ってるヤシいる(;´Д`)?
> MAX_PATH長を超えるの長さの場所にあるファイルって
> そのまま読み書きする方法なんかないっすか?

ある~

参考:2012/02/15(水)20時58分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:59:47        [qwerty]
> うっひょー(;´Д`)賞味期限今年の1月のエビスが大量に出てきた
> これ飲めるんかな

余裕

参考:2012/02/15(水)20時58分44秒

>  2012/02/15 (水) 20:59:29        [qwerty]
> windowsでvim使ってるヤシいる(;´Д`)?
> MAX_PATH長を超えるの長さの場所にあるファイルって
> そのまま読み書きする方法なんかないっすか?

紙を付け足す

参考:2012/02/15(水)20時58分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:59:25        [qwerty]
> > インクリーズヘアーヽ(´ー`)ノ極薄かつら
> 人生70年として
> 半分は頭髪なしってどゆこと?

人生に必要ないから退化したんだ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時58分56秒

>  2012/02/15 (水) 20:59:25        [qwerty]
> windowsでvim使ってるヤシいる(;´Д`)?
> MAX_PATH長を超えるの長さの場所にあるファイルって
> そのまま読み書きする方法なんかないっすか?

ドライブ直下に置く

参考:2012/02/15(水)20時58分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:59:14        [qwerty]
> うっひょー(;´Д`)賞味期限今年の1月のエビスが大量に出てきた
> これ飲めるんかな

熟成エビス

参考:2012/02/15(水)20時58分44秒

>  2012/02/15 (水) 20:59:04        [qwerty]
> > http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/movie/a/index.html
> > このページの解説に結構救われた気がする
> > 同い年の同僚たちが自分を無視してても
> > 俺にもいい所はあるんだ・・・(;´Д`)
> 旧厚生省の企業時短担当が過労死したのはあまりに有名(;´Д`)

企業確変とかもあるの?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時58分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/15 (水) 20:59:00        [qwerty]
アニメ時報:02/15 21:00

DEATH NOTE@ファミリー劇場
『#25~#28』
http://cal.syoboi.jp/tid/945#213259

2012/02/15 (水) 20:58:59        [qwerty]
あー(;´Д`)やっぱり水橋じゃねえな

>  2012/02/15 (水) 20:58:56        [qwerty]
> > うるさいてば
> インクリーズヘアーヽ(´ー`)ノ極薄かつら

人生70年として
半分は頭髪なしってどゆこと?

参考:2012/02/15(水)20時57分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:58:54        [qwerty]
> > 貴殿達はここで愚痴っているだけで実際にはおとなしく従っているので優秀な社会人過ぎる(;´Д`)
> 震災に乗じて上司とか津波に蹴落とした住人もいるんだろうな

実際に遭遇したらそんなこと考える余裕無いだろ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時58分06秒

2012/02/15 (水) 20:58:44        [qwerty]
うっひょー(;´Д`)賞味期限今年の1月のエビスが大量に出てきた
これ飲めるんかな

>  2012/02/15 (水) 20:58:41        [qwerty]
> > 貴殿達はここで愚痴っているだけで実際にはおとなしく従っているので優秀な社会人過ぎる(;´Д`)
> 震災に乗じて上司とか津波に蹴落とした住人もいるんだろうな

プラトーンを思い出した(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時58分06秒

2012/02/15 (水) 20:58:27        [qwerty]
windowsでvim使ってるヤシいる(;´Д`)?
MAX_PATH長を超えるの長さの場所にあるファイルって
そのまま読み書きする方法なんかないっすか?

>  2012/02/15 (水) 20:58:26        [qwerty]
> http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/movie/a/index.html
> このページの解説に結構救われた気がする
> 同い年の同僚たちが自分を無視してても
> 俺にもいい所はあるんだ・・・(;´Д`)

旧厚生省の企業時短担当が過労死したのはあまりに有名(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時52分38秒

>  2012/02/15 (水) 20:58:24        [qwerty]
> > その時間はとくに録画するものとかないから要望があれば
> わー(;´Д`)初めてみれる

多分忘れてるからケータイ鳴らしてね(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時57分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:58:10        [qwerty]
> 向かいのマンションの女がずっとこっち見てる(;´Д`)

あれ?

参考:2012/02/15(水)20時52分39秒

>  2012/02/15 (水) 20:58:06        [qwerty]
> > ガソリンが手に入らなくて出勤できないのに(;´Д`)出てこいと言われた
> > あいつ最低だ
> 貴殿達はここで愚痴っているだけで実際にはおとなしく従っているので優秀な社会人過ぎる(;´Д`)

震災に乗じて上司とか津波に蹴落とした住人もいるんだろうな

参考:2012/02/15(水)20時56分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:57:57        [qwerty]
> > 薄くて取れないカツラです~ヽ(´ー`)ノ
> うるさいてば

インクリーズヘアーヽ(´ー`)ノ極薄かつら

参考:2012/02/15(水)20時57分34秒

>  2012/02/15 (水) 20:57:57        [qwerty]
> > これはゴローちゃん転送もあるの?(;´Д`)
> その時間はとくに録画するものとかないから要望があれば

わー(;´Д`)初めてみれる

参考:2012/02/15(水)20時56分38秒

2012/02/15 (水) 20:57:47        [qwerty]
2005/03/01 から 226655555(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 62名 (300秒以内)

やったあヽ(´ー`)ノ

>  2012/02/15 (水) 20:57:39        [qwerty]
> > 愛知居た時にボーリング場とかの入口によく付けられてたわ(;´Д`)
> > 逆に愛知でしか俺は見たことが無い
> 海外でよく見かけて3年くらい経ってから都内近郊で見かけるようになった
> 大型マンションの駐車場やホテルの裏から表のエントランスに抜けられる道を一般車両に
> ショートカットとして使われないように敷地内に設置されてるのも良く見かける

見たこと無いなどんなだ(;´Д`)段差のスロープみたいやつ?

参考:2012/02/15(水)20時52分19秒

>  2012/02/15 (水) 20:57:34        [qwerty]
> > 手ぐしでかーみをかきあげてーヽ(´ー`)ノ
> 薄くて取れないカツラです~ヽ(´ー`)ノ

うるさいてば

参考:2012/02/15(水)20時57分11秒

>  2012/02/15 (水) 20:57:27        [qwerty]
> プロジェクト(゚Д゚)ミライ!

( '-')ノ

参考:2012/02/15(水)20時56分43秒

>  2012/02/15 (水) 20:57:17        [qwerty]
> 七福星で透明人間になるシーンより面白いものはないな(;´Д`)

MrBooシリーズが見たくなった(;´Д`)もちろん日本語吹き替えで

参考:2012/02/15(水)20時55分29秒

>  2012/02/15 (水) 20:57:11        [qwerty]
> 手ぐしでかーみをかきあげてーヽ(´ー`)ノ

薄くて取れないカツラです~ヽ(´ー`)ノ

参考:2012/02/15(水)20時56分40秒

>  2012/02/15 (水) 20:57:04        [qwerty]
> > これはゴローちゃん転送もあるの?(;´Д`)
> その時間はとくに録画するものとかないから要望があれば

出先で見れないのでよろしくです(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時56分38秒

>  2012/02/15 (水) 20:56:58        [qwerty]
> 手ぐしでかーみをかきあげてーヽ(´ー`)ノ

うるさいよ

参考:2012/02/15(水)20時56分40秒

>  2012/02/15 (水) 20:56:57        [qwerty]
> > 地震のあとの2日か3日電車動かなくて行かなかったときは上司に
> > 「来れないだけなんだからきちんと読んどけ、携帯も持っとけ」って言われたヽ(´ー`)ノ
> ガソリンが手に入らなくて出勤できないのに(;´Д`)出てこいと言われた
> あいつ最低だ

貴殿達はここで愚痴っているだけで実際にはおとなしく従っているので優秀な社会人過ぎる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時53分52秒

2012/02/15 (水) 20:56:43        [qwerty]
プロジェクト(゚Д゚)ミライ!

2012/02/15 (水) 20:56:40        [qwerty]
手ぐしでかーみをかきあげてーヽ(´ー`)ノ

>  2012/02/15 (水) 20:56:38        [qwerty]
> > 石原夏織ちゃんの声はいいね(;´Д`)ありがと
> みずはすにしか聞こえない(;´Д`)

こんじょだこんじょって言って欲しい(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時54分17秒

>  2012/02/15 (水) 20:56:38        [qwerty]
> > mms://221.254.129.118:8080
> これはゴローちゃん転送もあるの?(;´Д`)

その時間はとくに録画するものとかないから要望があれば

参考:2012/02/15(水)20時54分16秒

>  2012/02/15 (水) 20:56:38        [qwerty]
> > はぁムギナミにパイズリされながらランにケツを顔に押し当てられつつケツアナ舐めたい(;´Д`)
> あの・・・まどかは・・・

あいつは鴨川エナジー飲み過ぎて小便が止まらなくなるに違いない

参考:2012/02/15(水)20時55分32秒

>  2012/02/15 (水) 20:56:36        [qwerty]
> > お前らプロジェクトA好き過ぎ(;´Д`)あの頃の中国映画は良かった、すばらしいオリジナリティがあって
> > だけど有能な人間はみんな海外に出ちゃったな
> 香港映画な(;´Д`)

ボッボッボって音は本当は出てないって知ったときはショックだったわ

参考:2012/02/15(水)20時55分29秒

>  2012/02/15 (水) 20:56:20        [qwerty]
> > お前らプロジェクトA好き過ぎ(;´Д`)あの頃の中国映画は良かった、すばらしいオリジナリティがあって
> > だけど有能な人間はみんな海外に出ちゃったな
> 香港映画な(;´Д`)

そっか(;´Д`)香港映画だったか

参考:2012/02/15(水)20時55分29秒

>  2012/02/15 (水) 20:56:11        [qwerty]
> > みずはすにしか聞こえない(;´Д`)
> 転送聞いてるとやっぱり違うんだな(;´Д`)アニメだとそっくりだけど

顔が見えるからな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時55分48秒

>  2012/02/15 (水) 20:55:48        [qwerty]
> > 石原夏織ちゃんの声はいいね(;´Д`)ありがと
> みずはすにしか聞こえない(;´Д`)

転送聞いてるとやっぱり違うんだな(;´Д`)アニメだとそっくりだけど

参考:2012/02/15(水)20時54分17秒

>  2012/02/15 (水) 20:55:36        [qwerty]
> > 今まで独身彼氏ナシでな(;´Д`)
> 明坂さんは非処女になったのが間違いだった(;´Д`)

何それ(;´Д`)なんか言うてはったの?

参考:2012/02/15(水)20時55分13秒

>  2012/02/15 (水) 20:55:32        [qwerty]
> はぁムギナミにパイズリされながらランにケツを顔に押し当てられつつケツアナ舐めたい(;´Д`)

あの・・・まどかは・・・

参考:2012/02/15(水)20時33分39秒

>  2012/02/15 (水) 20:55:29        [qwerty]
> > 窓トントンと叩くと勢いよく開けてくれるおばちゃんも
> お前らプロジェクトA好き過ぎ(;´Д`)あの頃の中国映画は良かった、すばらしいオリジナリティがあって
> だけど有能な人間はみんな海外に出ちゃったな

香港映画な(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時54分22秒

2012/02/15 (水) 20:55:29        [qwerty]
七福星で透明人間になるシーンより面白いものはないな(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:55:13        [qwerty]
> > 42歳になったら持田房子そっくりになってな(;´Д`)
> > 場末のバーのママやってる
> 今まで独身彼氏ナシでな(;´Д`)

明坂さんは非処女になったのが間違いだった(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時54分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:55:08        [qwerty]
> 向かいのマンションの男がずっとこっち見てる(;´Д`)

それ俺なんだが(;´Д`)隣の部屋から火ぃ出てるぞ

参考:2012/02/15(水)20時53分25秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:59        [qwerty]
> > 42歳になったら持田房子そっくりになってな(;´Д`)
> > 場末のバーのママやってる
> 今まで独身彼氏ナシでな(;´Д`)

頑張って生きてくわ~(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時54分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:39        [qwerty]
> http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/movie/a/index.html
> このページの解説に結構救われた気がする
> 同い年の同僚たちが自分を無視してても
> 俺にもいい所はあるんだ・・・(;´Д`)

うぜえなこういうページ
テキストで用意しろよ

参考:2012/02/15(水)20時52分38秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:22        [qwerty]
> > サドルが無い自転車と運搬されるハシゴとザルの様な物も完備
> 窓トントンと叩くと勢いよく開けてくれるおばちゃんも

お前らプロジェクトA好き過ぎ(;´Д`)あの頃の中国映画は良かった、すばらしいオリジナリティがあって
だけど有能な人間はみんな海外に出ちゃったな

参考:2012/02/15(水)20時51分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:20        [qwerty]
> > 悪い男にひっかかるイメージしかない(;´Д`)
> 42歳になったら持田房子そっくりになってな(;´Д`)
> 場末のバーのママやってる

今まで独身彼氏ナシでな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時53分15秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:19        [qwerty]
> http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/movie/a/index.html
> このページの解説に結構救われた気がする
> 同い年の同僚たちが自分を無視してても
> 俺にもいい所はあるんだ・・・(;´Д`)

会社は貴殿の同僚に評判を聞いて処遇を決めるよ

参考:2012/02/15(水)20時52分38秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:17        [qwerty]
> > mms://221.254.129.118:8080
> 石原夏織ちゃんの声はいいね(;´Д`)ありがと

みずはすにしか聞こえない(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時52分15秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:16        [qwerty]
> > そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな
> mms://221.254.129.118:8080

これはゴローちゃん転送もあるの?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時48分57秒

2012/02/15 (水) 20:54:11        [qwerty]
はぁ(;´Д`)守本奈実アナ・・・

>  2012/02/15 (水) 20:54:10        [qwerty]
> 向かいのマンションの男がずっとこっち見てる(;´Д`)

お前ら付き合っちゃえよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時53分25秒

>  2012/02/15 (水) 20:53:52        [qwerty]
> > 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)
> 地震のあとの2日か3日電車動かなくて行かなかったときは上司に
> 「来れないだけなんだからきちんと読んどけ、携帯も持っとけ」って言われたヽ(´ー`)ノ

ガソリンが手に入らなくて出勤できないのに(;´Д`)出てこいと言われた
あいつ最低だ

参考:2012/02/15(水)20時52分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:53:51        [qwerty]
> http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/movie/a/index.html
> このページの解説に結構救われた気がする
> 同い年の同僚たちが自分を無視してても
> 俺にもいい所はあるんだ・・・(;´Д`)

教えてよ(´ー`)貴殿のいい所

参考:2012/02/15(水)20時52分38秒

>  2012/02/15 (水) 20:53:36        [qwerty]
> > mms://221.254.129.118:8080
> 石原夏織ちゃんの声はいいね(;´Д`)ありがと

明坂さんは捨てられたんだな(;´Д`)MXに

参考:2012/02/15(水)20時52分15秒

2012/02/15 (水) 20:53:25        [qwerty]
向かいのマンションの男がずっとこっち見てる(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:53:15        [qwerty]
> > 明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
> > そういうタイプだ
> 悪い男にひっかかるイメージしかない(;´Д`)

42歳になったら持田房子そっくりになってな(;´Д`)
場末のバーのママやってる

参考:2012/02/15(水)20時51分11秒

2012/02/15 (水) 20:52:39        [qwerty]
向かいのマンションの女がずっとこっち見てる(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:52:38        [qwerty]
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/movie/a/index.html

このページの解説に結構救われた気がする
同い年の同僚たちが自分を無視してても
俺にもいい所はあるんだ・・・(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:52:20        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

地震のあとの2日か3日電車動かなくて行かなかったときは上司に
「来れないだけなんだからきちんと読んどけ、携帯も持っとけ」って言われたヽ(´ー`)ノ

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:52:19        [qwerty]
> > 減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
> > ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
> > 市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
> > 町内の人間の署名程度で通過する
> 愛知居た時にボーリング場とかの入口によく付けられてたわ(;´Д`)
> 逆に愛知でしか俺は見たことが無い

海外でよく見かけて3年くらい経ってから都内近郊で見かけるようになった
大型マンションの駐車場やホテルの裏から表のエントランスに抜けられる道を一般車両に
ショートカットとして使われないように敷地内に設置されてるのも良く見かける

参考:2012/02/15(水)20時49分35秒

2012/02/15 (水) 20:52:18        [qwerty]
おならがヘドロ臭い(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:52:15        [qwerty]
> > そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな
> mms://221.254.129.118:8080

石原夏織ちゃんの声はいいね(;´Д`)ありがと

参考:2012/02/15(水)20時48分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:52:05        [qwerty]
> > 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)
> 彼女と居るときは基本的に携帯をみないようにしてる

彼女と別れたら?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時50分48秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:49        [qwerty]
> > 最後にビンの底に残ったラー油もうまい
> 袋ラーメンの仕上げに少したらすと絶品

もう普通のラー油かけろよ

参考:2012/02/15(水)20時51分16秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:39        [qwerty]
> > 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)
> 明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
> そういうタイプだ

それも込みでどうでもいいな(;´Д`)
浅野と同じ箱にもう入れてしまったし

参考:2012/02/15(水)20時50分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:22        [qwerty]
> > ジャッキー達が追跡劇を始めてな
> サドルが無い自転車と運搬されるハシゴとザルの様な物も完備

窓トントンと叩くと勢いよく開けてくれるおばちゃんも

参考:2012/02/15(水)20時49分38秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:16        [qwerty]
> > ごはんにかけて食べると良い(;´Д`)お茶漬けに入れると良い
> 最後にビンの底に残ったラー油もうまい

袋ラーメンの仕上げに少したらすと絶品

参考:2012/02/15(水)20時50分01秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:11        [qwerty]
> > 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)
> 明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
> そういうタイプだ

悪い男にひっかかるイメージしかない(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時50分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:08        [qwerty]
> > 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)
> 明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
> そういうタイプだ

ちょっとマイルドなゆりしーみたいなもんだな(´ー`)

参考:2012/02/15(水)20時50分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:05        [qwerty]
> > 紫媛(;´Д`)琉妃
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012021502000193.html
> 22歳と21歳の夫婦に5歳の子供か(;´Д`)お察しください

小さい子がいるのに吸殻が部屋にあるのが信じられん(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時48分37秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:04        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

OWAで見ます(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:00        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

絶対悪い知らせなので見ない

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:50:48        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

彼女と居るときは基本的に携帯をみないようにしてる

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:50:42        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

それ休暇じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:50:30        [qwerty]
> 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)

明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
そういうタイプだ

参考:2012/02/15(水)20時46分34秒

2012/02/15 (水) 20:50:22        [qwerty]
貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:50:01        [qwerty]
> > おまえらが大絶賛の桃屋やわらぎを買ってきた
> ごはんにかけて食べると良い(;´Д`)お茶漬けに入れると良い

最後にビンの底に残ったラー油もうまい


参考:2012/02/15(水)20時48分46秒

>  2012/02/15 (水) 20:49:38        [qwerty]
> > 中国人に頼んで屋台を出してもらう
> ジャッキー達が追跡劇を始めてな

サドルが無い自転車と運搬されるハシゴとザルの様な物も完備

参考:2012/02/15(水)20時48分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:49:35        [qwerty]
> > 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る
> 減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
> ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
> 市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
> 町内の人間の署名程度で通過する

愛知居た時にボーリング場とかの入口によく付けられてたわ(;´Д`)
逆に愛知でしか俺は見たことが無い

参考:2012/02/15(水)20時42分42秒

2012/02/15 (水) 20:49:10        [qwerty]
猫が焼き魚を執拗に狙いすぎて困る(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:49:07        [qwerty]
> おまえらが大絶賛の桃屋やわらぎを買ってきた

すぐカラになるよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時47分24秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:57        [qwerty]
> そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな

mms://221.254.129.118:8080

参考:2012/02/15(水)20時42分48秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:46        [qwerty]
> おまえらが大絶賛の桃屋やわらぎを買ってきた

ごはんにかけて食べると良い(;´Д`)お茶漬けに入れると良い

参考:2012/02/15(水)20時47分24秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:37        [qwerty]
> 紫媛(;´Д`)琉妃

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012021502000193.html
22歳と21歳の夫婦に5歳の子供か(;´Д`)お察しください

参考:2012/02/15(水)20時46分26秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:26        [qwerty]
> > 車両通行止め無いのかよ(;´Д`)
> ないな(;´Д`)標識と看板だけ
> 道幅広いから無視して通り抜ける車が多くてよく事故が起こってる

警察にご相談

参考:2012/02/15(水)20時47分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:06        [qwerty]
> > 場合によっては大きく動いて抜け道はまっすぐ走れないクネクネに改造する時がある(;´Д`)
> 中国人に頼んで屋台を出してもらう

ジャッキー達が追跡劇を始めてな

参考:2012/02/15(水)20時45分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:47:39        [qwerty]
> > ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
> > 逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう
> 遊ぶ金が欲しかった(;´Д`)日本人は中国人の敵だから殺しても構わない

そうでもねーんだよ(;´Д`)
http://www.nishinippon.co.jp/news/2003/jiken/higashiku/index.html

たった一万円受け取ったせいで死刑

参考:2012/02/15(水)20時43分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:47:27        [qwerty]
> > 俺は近所の歩行者自転車専用道路に車が進入してきて困ってるんだが(;´Д`)
> 車両通行止め無いのかよ(;´Д`)

ないな(;´Д`)標識と看板だけ
道幅広いから無視して通り抜ける車が多くてよく事故が起こってる

参考:2012/02/15(水)20時44分18秒

2012/02/15 (水) 20:47:24        [qwerty]
おまえらが大絶賛の桃屋やわらぎを買ってきた

>  2012/02/15 (水) 20:47:09        [qwerty]
> 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)

明けテレも終わったし(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時46分34秒

>  2012/02/15 (水) 20:46:54        [qwerty]
> > うむ さすがホンテナだな
> > http://twitter.com/OMANKO_GIKOGIKO
> いい感じに狂ってんな(;´Д`)

俺こういう本店のノリは嫌いじゃない(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)17時55分43秒

2012/02/15 (水) 20:46:34        [qwerty]
明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:46:26        [qwerty]
紫媛(;´Д`)琉妃

>  2012/02/15 (水) 20:45:51        [qwerty]
> > そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
> > 主にパンチラとかで(;´Д`)
> > そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt
> 最近なんでもアリなのな(;´Д`)禁止すればいいのに
> http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/toheart2/

ちょっと打ってこよ(;´Д`)システム的に気になる

参考:2012/02/15(水)20時42分41秒

>  2012/02/15 (水) 20:45:20        [qwerty]
> > 減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
> > ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
> > 市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
> > 町内の人間の署名程度で通過する
> 場合によっては大きく動いて抜け道はまっすぐ走れないクネクネに改造する時がある(;´Д`)

中国人に頼んで屋台を出してもらう

参考:2012/02/15(水)20時44分08秒

>  2012/02/15 (水) 20:45:11        [qwerty]
> > そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
> > 主にパンチラとかで(;´Д`)
> > そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt
> 最近なんでもアリなのな(;´Д`)禁止すればいいのに
> http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/toheart2/

アニメをパチプロに買わせようと(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時42分41秒

>  2012/02/15 (水) 20:45:03        [qwerty]
> > ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
> > 逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう
> 遊ぶ金が欲しかった(;´Д`)日本人は中国人の敵だから殺しても構わない

小日本が何を言っても聴く必要はない

参考:2012/02/15(水)20時43分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:44:59        [qwerty]
> そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな

ぷらTWOぅの日か(;´Д`)バースディケーキ作ってる

参考:2012/02/15(水)20時42分48秒

2012/02/15 (水) 20:44:22        [qwerty]
人が集まるか分かりませんが今日も人狼開催予定です(;´Д`)

http://edoya.neko.to/jr/jinro_index.htm

>  2012/02/15 (水) 20:44:18        [qwerty]
> 俺は近所の歩行者自転車専用道路に車が進入してきて困ってるんだが(;´Д`)

車両通行止め無いのかよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時37分12秒

>  2012/02/15 (水) 20:44:08        [qwerty]
> > 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る
> 減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
> ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
> 市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
> 町内の人間の署名程度で通過する

場合によっては大きく動いて抜け道はまっすぐ走れないクネクネに改造する時がある(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時42分42秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:51        [qwerty]
> > キレテナーイ死んだんか(;´Д`)自殺か
> 事切れてしまった模様

こんなんで笑ってしまった(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時42分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:27        [qwerty]
> > 中国人留学生って言うと万引きしかしていなさそう(;´Д`)
> ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
> 逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう

遊ぶ金が欲しかった(;´Д`)日本人は中国人の敵だから殺しても構わない

参考:2012/02/15(水)20時40分59秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:18        [qwerty]
> > 女子サッカーの連中はみんな染色体検査と性向検査をして欲しい(;´Д`)
> 性向検査って何?(;´Д`)

腕時計の製品チェック

参考:2012/02/15(水)20時41分04秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:16        [qwerty]
> > ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
> ジェットシュウマイももう売ってないし(;´Д`)

あれ時代設定は現代なの?

参考:2012/02/15(水)20時41分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:42:57        [qwerty]
> キレテナーイ死んだんか(;´Д`)自殺か

事切れてしまった模様

参考:2012/02/15(水)20時42分34秒

2012/02/15 (水) 20:42:48        [qwerty]
そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな

>  2012/02/15 (水) 20:42:42        [qwerty]
> > そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる
> 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る

減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
町内の人間の署名程度で通過する

参考:2012/02/15(水)20時36分14秒

>  2012/02/15 (水) 20:42:41        [qwerty]
> そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
> 主にパンチラとかで(;´Д`)
> そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt

最近なんでもアリなのな(;´Д`)禁止すればいいのに
http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/toheart2/

参考:2012/02/15(水)20時38分35秒

2012/02/15 (水) 20:42:34        [qwerty]
キレテナーイ死んだんか(;´Д`)自殺か

>  2012/02/15 (水) 20:41:23        [qwerty]
> > アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)
> ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)

ジェットシュウマイももう売ってないし(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:41:04        [qwerty]
> > ガッテンの松原貴子ってこれおばちゃん?(;´Д`)性同一性障害の人だろうか
> 女子サッカーの連中はみんな染色体検査と性向検査をして欲しい(;´Д`)

性向検査って何?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時40分06秒

上へ