下へ
>  2012/02/15 (水) 20:54:22        [qwerty]
> > サドルが無い自転車と運搬されるハシゴとザルの様な物も完備
> 窓トントンと叩くと勢いよく開けてくれるおばちゃんも

お前らプロジェクトA好き過ぎ(;´Д`)あの頃の中国映画は良かった、すばらしいオリジナリティがあって
だけど有能な人間はみんな海外に出ちゃったな

参考:2012/02/15(水)20時51分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:20        [qwerty]
> > 悪い男にひっかかるイメージしかない(;´Д`)
> 42歳になったら持田房子そっくりになってな(;´Д`)
> 場末のバーのママやってる

今まで独身彼氏ナシでな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時53分15秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:19        [qwerty]
> http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/movie/a/index.html
> このページの解説に結構救われた気がする
> 同い年の同僚たちが自分を無視してても
> 俺にもいい所はあるんだ・・・(;´Д`)

会社は貴殿の同僚に評判を聞いて処遇を決めるよ

参考:2012/02/15(水)20時52分38秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:17        [qwerty]
> > mms://221.254.129.118:8080
> 石原夏織ちゃんの声はいいね(;´Д`)ありがと

みずはすにしか聞こえない(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時52分15秒

>  2012/02/15 (水) 20:54:16        [qwerty]
> > そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな
> mms://221.254.129.118:8080

これはゴローちゃん転送もあるの?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時48分57秒

2012/02/15 (水) 20:54:11        [qwerty]
はぁ(;´Д`)守本奈実アナ・・・

>  2012/02/15 (水) 20:54:10        [qwerty]
> 向かいのマンションの男がずっとこっち見てる(;´Д`)

お前ら付き合っちゃえよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時53分25秒

>  2012/02/15 (水) 20:53:52        [qwerty]
> > 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)
> 地震のあとの2日か3日電車動かなくて行かなかったときは上司に
> 「来れないだけなんだからきちんと読んどけ、携帯も持っとけ」って言われたヽ(´ー`)ノ

ガソリンが手に入らなくて出勤できないのに(;´Д`)出てこいと言われた
あいつ最低だ

参考:2012/02/15(水)20時52分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:53:51        [qwerty]
> http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/movie/a/index.html
> このページの解説に結構救われた気がする
> 同い年の同僚たちが自分を無視してても
> 俺にもいい所はあるんだ・・・(;´Д`)

教えてよ(´ー`)貴殿のいい所

参考:2012/02/15(水)20時52分38秒

>  2012/02/15 (水) 20:53:36        [qwerty]
> > mms://221.254.129.118:8080
> 石原夏織ちゃんの声はいいね(;´Д`)ありがと

明坂さんは捨てられたんだな(;´Д`)MXに

参考:2012/02/15(水)20時52分15秒

2012/02/15 (水) 20:53:25        [qwerty]
向かいのマンションの男がずっとこっち見てる(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:53:15        [qwerty]
> > 明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
> > そういうタイプだ
> 悪い男にひっかかるイメージしかない(;´Д`)

42歳になったら持田房子そっくりになってな(;´Д`)
場末のバーのママやってる

参考:2012/02/15(水)20時51分11秒

2012/02/15 (水) 20:52:39        [qwerty]
向かいのマンションの女がずっとこっち見てる(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:52:38        [qwerty]
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/movie/a/index.html

このページの解説に結構救われた気がする
同い年の同僚たちが自分を無視してても
俺にもいい所はあるんだ・・・(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:52:20        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

地震のあとの2日か3日電車動かなくて行かなかったときは上司に
「来れないだけなんだからきちんと読んどけ、携帯も持っとけ」って言われたヽ(´ー`)ノ

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:52:19        [qwerty]
> > 減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
> > ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
> > 市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
> > 町内の人間の署名程度で通過する
> 愛知居た時にボーリング場とかの入口によく付けられてたわ(;´Д`)
> 逆に愛知でしか俺は見たことが無い

海外でよく見かけて3年くらい経ってから都内近郊で見かけるようになった
大型マンションの駐車場やホテルの裏から表のエントランスに抜けられる道を一般車両に
ショートカットとして使われないように敷地内に設置されてるのも良く見かける

参考:2012/02/15(水)20時49分35秒

2012/02/15 (水) 20:52:18        [qwerty]
おならがヘドロ臭い(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:52:15        [qwerty]
> > そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな
> mms://221.254.129.118:8080

石原夏織ちゃんの声はいいね(;´Д`)ありがと

参考:2012/02/15(水)20時48分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:52:05        [qwerty]
> > 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)
> 彼女と居るときは基本的に携帯をみないようにしてる

彼女と別れたら?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時50分48秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:49        [qwerty]
> > 最後にビンの底に残ったラー油もうまい
> 袋ラーメンの仕上げに少したらすと絶品

もう普通のラー油かけろよ

参考:2012/02/15(水)20時51分16秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:39        [qwerty]
> > 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)
> 明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
> そういうタイプだ

それも込みでどうでもいいな(;´Д`)
浅野と同じ箱にもう入れてしまったし

参考:2012/02/15(水)20時50分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:22        [qwerty]
> > ジャッキー達が追跡劇を始めてな
> サドルが無い自転車と運搬されるハシゴとザルの様な物も完備

窓トントンと叩くと勢いよく開けてくれるおばちゃんも

参考:2012/02/15(水)20時49分38秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:16        [qwerty]
> > ごはんにかけて食べると良い(;´Д`)お茶漬けに入れると良い
> 最後にビンの底に残ったラー油もうまい

袋ラーメンの仕上げに少したらすと絶品

参考:2012/02/15(水)20時50分01秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:11        [qwerty]
> > 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)
> 明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
> そういうタイプだ

悪い男にひっかかるイメージしかない(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時50分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:08        [qwerty]
> > 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)
> 明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
> そういうタイプだ

ちょっとマイルドなゆりしーみたいなもんだな(´ー`)

参考:2012/02/15(水)20時50分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:05        [qwerty]
> > 紫媛(;´Д`)琉妃
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012021502000193.html
> 22歳と21歳の夫婦に5歳の子供か(;´Д`)お察しください

小さい子がいるのに吸殻が部屋にあるのが信じられん(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時48分37秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:04        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

OWAで見ます(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:51:00        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

絶対悪い知らせなので見ない

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:50:48        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

彼女と居るときは基本的に携帯をみないようにしてる

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:50:42        [qwerty]
> 貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

それ休暇じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2012/02/15(水)20時50分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:50:30        [qwerty]
> 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)

明坂さんはある日突然「声優引退します」言いそうだな(;´Д`)
そういうタイプだ

参考:2012/02/15(水)20時46分34秒

2012/02/15 (水) 20:50:22        [qwerty]
貴殿ら有給の時って会社のメールとか見る?(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:50:01        [qwerty]
> > おまえらが大絶賛の桃屋やわらぎを買ってきた
> ごはんにかけて食べると良い(;´Д`)お茶漬けに入れると良い

最後にビンの底に残ったラー油もうまい


参考:2012/02/15(水)20時48分46秒

>  2012/02/15 (水) 20:49:38        [qwerty]
> > 中国人に頼んで屋台を出してもらう
> ジャッキー達が追跡劇を始めてな

サドルが無い自転車と運搬されるハシゴとザルの様な物も完備

参考:2012/02/15(水)20時48分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:49:35        [qwerty]
> > 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る
> 減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
> ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
> 市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
> 町内の人間の署名程度で通過する

愛知居た時にボーリング場とかの入口によく付けられてたわ(;´Д`)
逆に愛知でしか俺は見たことが無い

参考:2012/02/15(水)20時42分42秒

2012/02/15 (水) 20:49:10        [qwerty]
猫が焼き魚を執拗に狙いすぎて困る(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:49:07        [qwerty]
> おまえらが大絶賛の桃屋やわらぎを買ってきた

すぐカラになるよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時47分24秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:57        [qwerty]
> そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな

mms://221.254.129.118:8080

参考:2012/02/15(水)20時42分48秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:46        [qwerty]
> おまえらが大絶賛の桃屋やわらぎを買ってきた

ごはんにかけて食べると良い(;´Д`)お茶漬けに入れると良い

参考:2012/02/15(水)20時47分24秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:37        [qwerty]
> 紫媛(;´Д`)琉妃

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012021502000193.html
22歳と21歳の夫婦に5歳の子供か(;´Д`)お察しください

参考:2012/02/15(水)20時46分26秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:26        [qwerty]
> > 車両通行止め無いのかよ(;´Д`)
> ないな(;´Д`)標識と看板だけ
> 道幅広いから無視して通り抜ける車が多くてよく事故が起こってる

警察にご相談

参考:2012/02/15(水)20時47分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:48:06        [qwerty]
> > 場合によっては大きく動いて抜け道はまっすぐ走れないクネクネに改造する時がある(;´Д`)
> 中国人に頼んで屋台を出してもらう

ジャッキー達が追跡劇を始めてな

参考:2012/02/15(水)20時45分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:47:39        [qwerty]
> > ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
> > 逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう
> 遊ぶ金が欲しかった(;´Д`)日本人は中国人の敵だから殺しても構わない

そうでもねーんだよ(;´Д`)
http://www.nishinippon.co.jp/news/2003/jiken/higashiku/index.html

たった一万円受け取ったせいで死刑

参考:2012/02/15(水)20時43分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:47:27        [qwerty]
> > 俺は近所の歩行者自転車専用道路に車が進入してきて困ってるんだが(;´Д`)
> 車両通行止め無いのかよ(;´Д`)

ないな(;´Д`)標識と看板だけ
道幅広いから無視して通り抜ける車が多くてよく事故が起こってる

参考:2012/02/15(水)20時44分18秒

2012/02/15 (水) 20:47:24        [qwerty]
おまえらが大絶賛の桃屋やわらぎを買ってきた

>  2012/02/15 (水) 20:47:09        [qwerty]
> 明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)

明けテレも終わったし(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時46分34秒

>  2012/02/15 (水) 20:46:54        [qwerty]
> > うむ さすがホンテナだな
> > http://twitter.com/OMANKO_GIKOGIKO
> いい感じに狂ってんな(;´Д`)

俺こういう本店のノリは嫌いじゃない(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)17時55分43秒

2012/02/15 (水) 20:46:34        [qwerty]
明坂はブログにひっこんで存在感が雲散霧消したな(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:46:26        [qwerty]
紫媛(;´Д`)琉妃

>  2012/02/15 (水) 20:45:51        [qwerty]
> > そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
> > 主にパンチラとかで(;´Д`)
> > そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt
> 最近なんでもアリなのな(;´Д`)禁止すればいいのに
> http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/toheart2/

ちょっと打ってこよ(;´Д`)システム的に気になる

参考:2012/02/15(水)20時42分41秒

>  2012/02/15 (水) 20:45:20        [qwerty]
> > 減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
> > ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
> > 市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
> > 町内の人間の署名程度で通過する
> 場合によっては大きく動いて抜け道はまっすぐ走れないクネクネに改造する時がある(;´Д`)

中国人に頼んで屋台を出してもらう

参考:2012/02/15(水)20時44分08秒

>  2012/02/15 (水) 20:45:11        [qwerty]
> > そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
> > 主にパンチラとかで(;´Д`)
> > そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt
> 最近なんでもアリなのな(;´Д`)禁止すればいいのに
> http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/toheart2/

アニメをパチプロに買わせようと(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時42分41秒

>  2012/02/15 (水) 20:45:03        [qwerty]
> > ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
> > 逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう
> 遊ぶ金が欲しかった(;´Д`)日本人は中国人の敵だから殺しても構わない

小日本が何を言っても聴く必要はない

参考:2012/02/15(水)20時43分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:44:59        [qwerty]
> そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな

ぷらTWOぅの日か(;´Д`)バースディケーキ作ってる

参考:2012/02/15(水)20時42分48秒

2012/02/15 (水) 20:44:22        [qwerty]
人が集まるか分かりませんが今日も人狼開催予定です(;´Д`)

http://edoya.neko.to/jr/jinro_index.htm

>  2012/02/15 (水) 20:44:18        [qwerty]
> 俺は近所の歩行者自転車専用道路に車が進入してきて困ってるんだが(;´Д`)

車両通行止め無いのかよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時37分12秒

>  2012/02/15 (水) 20:44:08        [qwerty]
> > 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る
> 減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
> ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
> 市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
> 町内の人間の署名程度で通過する

場合によっては大きく動いて抜け道はまっすぐ走れないクネクネに改造する時がある(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時42分42秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:51        [qwerty]
> > キレテナーイ死んだんか(;´Д`)自殺か
> 事切れてしまった模様

こんなんで笑ってしまった(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時42分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:27        [qwerty]
> > 中国人留学生って言うと万引きしかしていなさそう(;´Д`)
> ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
> 逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう

遊ぶ金が欲しかった(;´Д`)日本人は中国人の敵だから殺しても構わない

参考:2012/02/15(水)20時40分59秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:18        [qwerty]
> > 女子サッカーの連中はみんな染色体検査と性向検査をして欲しい(;´Д`)
> 性向検査って何?(;´Д`)

腕時計の製品チェック

参考:2012/02/15(水)20時41分04秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:16        [qwerty]
> > ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
> ジェットシュウマイももう売ってないし(;´Д`)

あれ時代設定は現代なの?

参考:2012/02/15(水)20時41分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:42:57        [qwerty]
> キレテナーイ死んだんか(;´Д`)自殺か

事切れてしまった模様

参考:2012/02/15(水)20時42分34秒

2012/02/15 (水) 20:42:48        [qwerty]
そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな

>  2012/02/15 (水) 20:42:42        [qwerty]
> > そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる
> 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る

減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
町内の人間の署名程度で通過する

参考:2012/02/15(水)20時36分14秒

>  2012/02/15 (水) 20:42:41        [qwerty]
> そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
> 主にパンチラとかで(;´Д`)
> そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt

最近なんでもアリなのな(;´Д`)禁止すればいいのに
http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/toheart2/

参考:2012/02/15(水)20時38分35秒

2012/02/15 (水) 20:42:34        [qwerty]
キレテナーイ死んだんか(;´Д`)自殺か

>  2012/02/15 (水) 20:41:23        [qwerty]
> > アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)
> ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)

ジェットシュウマイももう売ってないし(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:41:04        [qwerty]
> > ガッテンの松原貴子ってこれおばちゃん?(;´Д`)性同一性障害の人だろうか
> 女子サッカーの連中はみんな染色体検査と性向検査をして欲しい(;´Д`)

性向検査って何?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時40分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:40:59        [qwerty]
> > 中国人留学生のイメージアップになるので放送される(;´Д`)
> 中国人留学生って言うと万引きしかしていなさそう(;´Д`)

ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう

参考:2012/02/15(水)20時40分20秒

2012/02/15 (水) 20:40:41        [qwerty]
あああああああああああああああああ

>  2012/02/15 (水) 20:40:20        [qwerty]
> > ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
> 中国人留学生のイメージアップになるので放送される(;´Д`)

中国人留学生って言うと万引きしかしていなさそう(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時37分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:40:06        [qwerty]
> ガッテンの松原貴子ってこれおばちゃん?(;´Д`)性同一性障害の人だろうか

女子サッカーの連中はみんな染色体検査と性向検査をして欲しい(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時37分13秒

>  2012/02/15 (水) 20:39:46        [qwerty]
> > 西暦をやめさせるには
> > 日本が世界を征服するだけでよいのだ
> 西暦だけでええねん(;´Д`)

だよな
2100年まで生きるわけないし西暦下2ケタ使えばいいから楽だ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時28分04秒

2012/02/15 (水) 20:39:15        [qwerty]
ゴローちゃんの前に予習しておくか

>  2012/02/15 (水) 20:39:06        [qwerty]
> > 動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ
> そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる

メトロクロスみたいなギミック置こうぜ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:39:06        [qwerty]
> > 最終回の最後に原作者が
> おまえが…俺?
> という今時深夜アニメでもやらないような中2展開に

あーうっかり自爆ボタンをおしてしまったー みたいな80年代アニメ的最終回

参考:2012/02/15(水)20時38分09秒

>  2012/02/15 (水) 20:38:43        [qwerty]
> > そういやノギスでギスギスしてなかったっけ?
> 10年以上いるけど一切そういうことはないな

恥ずかしい人

参考:2012/02/15(水)20時38分25秒

>  2012/02/15 (水) 20:38:42        [qwerty]
> > ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
> 中国人留学生のイメージアップになるので放送される(;´Д`)

グンソクに置き換えられてな

参考:2012/02/15(水)20時37分20秒

2012/02/15 (水) 20:38:35        [qwerty]
そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
主にパンチラとかで(;´Д`)
そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt

>  2012/02/15 (水) 20:38:25        [qwerty]
> > ノギス
> そういやノギスでギスギスしてなかったっけ?

10年以上いるけど一切そういうことはないな

参考:2012/02/15(水)20時37分59秒

>  2012/02/15 (水) 20:38:09        [qwerty]
> > というよりいつアームロックするんだろうとひやひやする楽しさがある(;´Д`)
> 最終回の最後に原作者が

おまえが…俺?

という今時深夜アニメでもやらないような中2展開に

参考:2012/02/15(水)20時37分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:37:59        [qwerty]
> > チャックは?(;´Д`)
> ノギス

そういやノギスでギスギスしてなかったっけ?

参考:2012/02/15(水)20時37分14秒

>  2012/02/15 (水) 20:37:23        [qwerty]
> > ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
> というよりいつアームロックするんだろうとひやひやする楽しさがある(;´Д`)

最終回の最後に原作者が

参考:2012/02/15(水)20時36分53秒

>  2012/02/15 (水) 20:37:20        [qwerty]
> > アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)
> ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)

中国人留学生のイメージアップになるので放送される(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分45秒

2012/02/15 (水) 20:37:15        [qwerty]

>  2012/02/15 (水) 20:37:14        [qwerty]
> > パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
> チャックは?(;´Д`)

ノギス

参考:2012/02/15(水)20時35分31秒

2012/02/15 (水) 20:37:13        [qwerty]
ガッテンの松原貴子ってこれおばちゃん?(;´Д`)性同一性障害の人だろうか

2012/02/15 (水) 20:37:12        [qwerty]
俺は近所の歩行者自転車専用道路に車が進入してきて困ってるんだが(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:37:05        [qwerty]

>  2012/02/15 (水) 20:37:00        [qwerty]
> > パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
> チャックは?(;´Д`)

ノリス

参考:2012/02/15(水)20時35分31秒

2012/02/15 (水) 20:36:57        [qwerty]
背後の席の人らがぜいいん帰ったから堂々と萌え絵を眺めるか(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:36:53        [qwerty]
> > アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)
> ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)

というよりいつアームロックするんだろうとひやひやする楽しさがある(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:36:49        [qwerty]
> > そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる
> 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る

丸太を半切りにして置いたイメージ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時36分14秒

>  2012/02/15 (水) 20:36:14        [qwerty]
> > 動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ
> そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる

段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る

参考:2012/02/15(水)20時35分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:36:04        [qwerty]
> > うんこ食わないかな(;´Д`)
> 地方遠征して欲しい(;´Д`)銚子とか

アフリカにはこれで二度目だが ナイロビははじめてだ
さて 俺の腹は今何腹なんだ…

参考:2012/02/15(水)20時34分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:57        [qwerty]
> > 黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが
> マネキン立てとくとか(;´Д`)

自転車のスポークで狙う(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分29秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:45        [qwerty]
> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)

ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時33分55秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:31        [qwerty]
> > 魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
> > 最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
> > 今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ
> パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)

チャックは?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時32分35秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:30        [qwerty]
> > 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> > 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
> 動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ

そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる

参考:2012/02/15(水)20時34分00秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:29        [qwerty]
> > 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
> 黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが

マネキン立てとくとか(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時34分17秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:14        [qwerty]
> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> 深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`)

放送法で禁止されてる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時34分33秒

2012/02/15 (水) 20:35:11        [qwerty]
貴殿らはどこまで愚かなの?(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:35:08        [qwerty]
> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> 深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`)

駒込の和食亭おいしかったよ(;´Д`)高かったけど

参考:2012/02/15(水)20時34分33秒

2012/02/15 (水) 20:34:46        [qwerty]
あんなポーズで歩かれへんよ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:34:45        [qwerty]
> > 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
> 黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが

ブロックが自宅に飛び込んできてな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時34分17秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:39        [qwerty]
> > うんこ食わないかな(;´Д`)
> 地方遠征して欲しい(;´Д`)銚子とか

電車に乗りそうになってやっぱりやめる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時34分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:33        [qwerty]
> 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)

深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時32分43秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:23        [qwerty]
> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> うんこ食わないかな(;´Д`)

地方遠征して欲しい(;´Д`)銚子とか

参考:2012/02/15(水)20時33分10秒

上へ