下へ
> 2012/02/21 (火) 14:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> ついにここまできたか(;´Д`)
そろそろ体に色々埋め込めるの?(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時33分27秒
> 2012/02/21 (火) 14:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)
> 米粒に描かれたお釈迦さまとか(;´Д`)
それは原子一個じゃないな(´ー`)
参考:2012/02/21(火)14時39分51秒
> 2012/02/21 (火) 14:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> > 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> > ついにここまできたか(;´Д`)
> トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)
米粒に描かれたお釈迦さまとか(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時39分00秒
> 2012/02/21 (火) 14:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新・原発ロボ2機出発 千葉工大
> http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20120221-OYT8T00073.htm
> 見た目が不安すぎるわ(;´Д`)
見た目って??(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時37分18秒
> 2012/02/21 (火) 14:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> ついにここまできたか(;´Д`)
トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時33分27秒
> 2012/02/21 (火) 14:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本物の天才はいないの(;´Д`)
努力を見ようとしない人が抱いた幻想(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時38分06秒
2012/02/21 (火) 14:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメな所だけ見てても始まらないよ(´ー`)
2012/02/21 (火) 14:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本物の天才はいないの(;´Д`)
2012/02/21 (火) 14:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世間で言われる天才と自分の共通点を無理やり見つけたり
自分に都合のいい例外を持ちだしてまだ大丈夫だとか安心したり
俺もそういう類の馬鹿だった(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 14:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おむすび型の自画像を描くやつか(;´Д`)
> 死んだっけ?まだ生きてる?(;´Д`)
あのひと三十過ぎまで童貞だったんだよな(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時34分29秒
> 2012/02/21 (火) 14:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> ついにここまできたか(;´Д`)
最小すぎる(;´Д`)やべえ
参考:2012/02/21(火)14時33分27秒
> 2012/02/21 (火) 14:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないっぽい(;´Д`)残念さやか
> 7インチクラスが一番使い勝手がいいと思う
微妙(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時36分21秒
2012/02/21 (火) 14:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新・原発ロボ2機出発 千葉工大
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20120221-OYT8T00073.htm
見た目が不安すぎるわ(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 14:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は最終的に大金を手にすると漠然と考えてる(;´Д`)だから駄目なんだ
おう!レクサスLS600hlを購入するよな!(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時35分51秒
> 2012/02/21 (火) 14:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1本のちんぽでは易々と折れるが3本集めるとほれこの通り
ベンゼン環の結合ネタは面白い
参考:2012/02/21(火)14時32分38秒
> 2012/02/21 (火) 14:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は最終的に大金を手にすると漠然と考えてる(;´Д`)だから駄目なんだ
何故か死なないとも思ってる(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時35分51秒
> 2012/02/21 (火) 14:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあまあ(´ー`)プリキュアの話でもしましょうよ
小人になってキュアピースに飲み込まれ
体内で元の大きさに戻って大アポロンの合身みたいに一体化したい(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時33分29秒
> 2012/02/21 (火) 14:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その後にiPadより小型の端末を出すという話も
> それはないっぽい(;´Д`)残念さやか
7インチクラスが一番使い勝手がいいと思う
参考:2012/02/21(火)14時35分07秒
> 2012/02/21 (火) 14:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は最終的に大金を手にすると漠然と考えてる(;´Д`)だから駄目なんだ
初期のカイジでも読んだらいいな(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時35分51秒
> 2012/02/21 (火) 14:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこを揉む天才
ドクター新井!
参考:2012/02/21(火)14時34分53秒
2012/02/21 (火) 14:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は最終的に大金を手にすると漠然と考えてる(;´Д`)だから駄目なんだ
> 2012/02/21 (火) 14:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad3の発売は3月の第1週(´ー`)といううさんくさい海外ブログ情報
> その後にiPadより小型の端末を出すという話も
それはないっぽい(;´Д`)残念さやか
参考:2012/02/21(火)14時22分58秒
> 2012/02/21 (火) 14:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も化粧できたらイケメンだと思う
おねぇはイケメンではない
参考:2012/02/21(火)14時34分01秒
2012/02/21 (火) 14:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこを揉む天才
> 2012/02/21 (火) 14:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)
> おむすび型の自画像を描くやつか(;´Д`)
死んだっけ?まだ生きてる?(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時32分11秒
2012/02/21 (火) 14:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も化粧できたらイケメンだと思う
> 2012/02/21 (火) 14:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1本のちんぽでは易々と折れるが3本集めるとほれこの通り
ここであの画像頼む(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時32分38秒
> 2012/02/21 (火) 14:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あああああああああああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> つーかそれが普通だと思うけどなぁ(;´Д`)
ご立派な人にはそれがわからんのです(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時31分44秒
> 2012/02/21 (火) 14:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌な事から逃げ
> > 常に逃げ
> > 成長せず
> > 立ち止り
> 言い訳を繰り返し
> > 朽ち果てる
> > そんな人生
参考:2012/02/21(火)14時33分02秒
2012/02/21 (火) 14:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあまあ(´ー`)プリキュアの話でもしましょうよ
2012/02/21 (火) 14:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
ついにここまできたか(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 14:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんぽ?(;´Д`)
> 勃起している時にちんぽに過剰な力が加わると
> 海綿体が折れる事があるらしいな(;´Д`)
> 勃起中は根元で血流が押さえられているので
> 折れた海綿体から血があふれてちんぽがパンパンに膨らむと言う
ああ(;´Д`)デブ女との騎乗位には気をつけろ
参考:2012/02/21(火)14時32分41秒
> 2012/02/21 (火) 14:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫌な事から逃げ
> 常に逃げ
> 成長せず
> 立ち止り
言い訳を繰り返す
> 朽ち果てる
> そんな人生
参考:2012/02/21(火)14時29分46秒
> 2012/02/21 (火) 14:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)
> ちんぽ?(;´Д`)
勃起している時にちんぽに過剰な力が加わると
海綿体が折れる事があるらしいな(;´Д`)
勃起中は根元で血流が押さえられているので
折れた海綿体から血があふれてちんぽがパンパンに膨らむと言う
参考:2012/02/21(火)14時30分52秒
2012/02/21 (火) 14:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1本のちんぽでは易々と折れるが3本集めるとほれこの通り
> 2012/02/21 (火) 14:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あああああああああああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> つーかそれが普通だと思うけどなぁ(;´Д`)
ほんとう?ほんとうに普通?(;´Д`)じゃ…じゃあ俺このままでいいの?
参考:2012/02/21(火)14時31分44秒
> 2012/02/21 (火) 14:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
> 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)
おむすび型の自画像を描くやつか(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時30分15秒
> 2012/02/21 (火) 14:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
> 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)
珍ぼ…何でもないです
参考:2012/02/21(火)14時30分15秒
> 2012/02/21 (火) 14:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌な事から逃げ
> > 常に逃げ
> > 成長せず
> > 立ち止り
> > 朽ち果てる
> > そんな人生
> あああああああああああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
つーかそれが普通だと思うけどなぁ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時31分23秒
> 2012/02/21 (火) 14:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の心はバキバキに折れているけど生活上は問題ないよ
> 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
ルービックスネークみたいな感じのなにか
参考:2012/02/21(火)14時29分15秒
> 2012/02/21 (火) 14:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫌な事から逃げ
> 常に逃げ
> 成長せず
> 立ち止り
> 朽ち果てる
> そんな人生
あああああああああああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
参考:2012/02/21(火)14時29分46秒
> 2012/02/21 (火) 14:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
> 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)
知らないけど昔からそういう概念なのか(;´Д`)あんまり馴染まないなあ
参考:2012/02/21(火)14時30分15秒
> 2012/02/21 (火) 14:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
> 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)
ちんぽ?(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時30分15秒
> 2012/02/21 (火) 14:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の心はバキバキに折れているけど生活上は問題ないよ
> 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時29分15秒
> 2012/02/21 (火) 14:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は折れるような柱自体ないよ
俺も最初から瓦礫の山
参考:2012/02/21(火)14時29分11秒
2012/02/21 (火) 14:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫌な事から逃げ
常に逃げ
成長せず
立ち止り
朽ち果てる
そんな人生
> 2012/02/21 (火) 14:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の心はバキバキに折れているけど生活上は問題ないよ
心って棒状の何かなの?(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時28分24秒
2012/02/21 (火) 14:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は折れるような柱自体ないよ
> 2012/02/21 (火) 14:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の心はバキバキに折れているけど生活上は問題ないよ
それはまだ折れてるとはいわない
参考:2012/02/21(火)14時28分24秒
2012/02/21 (火) 14:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の心はバキバキに折れているけど生活上は問題ないよ
> 2012/02/21 (火) 14:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天才:西尾維新
> > 秀才:鎌池和馬
> > 凡才:今野緒雪
> > 鬼才:岩崎夏海
> それなら西尾が秀才枠だと思うよ
> 最初全然駄目でデビュー前に30作没にしたって太田克史が言ってた
良い話になるけど二週間に一作送りつけられる講談社も大変だ
参考:2012/02/21(火)14時24分58秒
2012/02/21 (火) 14:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終始笑うは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君
無期はほぼキマリ、7年そこそこに地上に芽を出す
犬がある日かわいい犬と出会った。・・・そのまま「やっちゃった」・・・これは罪でしょうか
なんつーかいわゆる中二病っぽい文章過ぎる(;´Д`)
あとで自分で読み返してギャーってなりそう
> 2012/02/21 (火) 14:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は天才だぜ…(;゜Д、~)グヘヘヘ
アミバ様(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時26分35秒
2012/02/21 (火) 14:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は天才だぜ…(;゜Д、~)グヘヘヘ
> 2012/02/21 (火) 14:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天才:西尾維新
> > 秀才:鎌池和馬
> > 凡才:今野緒雪
> > 鬼才:岩崎夏海
> それなら西尾が秀才枠だと思うよ
> 最初全然駄目でデビュー前に30作没にしたって太田克史が言ってた
長編30作だったらすげぇな(;´Д`)まあ短編だろうけど
参考:2012/02/21(火)14時24分58秒
> 2012/02/21 (火) 14:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天才:西尾維新
> > 秀才:鎌池和馬
> > 凡才:今野緒雪
> > 鬼才:岩崎夏海
> それなら西尾が秀才枠だと思うよ
> 最初全然駄目でデビュー前に30作没にしたって太田克史が言ってた
じゃあ天才枠は誰だろう(;´Д`)秋山瑞人あたり?
参考:2012/02/21(火)14時24分58秒
> 2012/02/21 (火) 14:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 17歳年下のお笑い芸人と結婚とかニュースになってるけど
> > 出会った頃は相手が16歳だから淫行くさいよな(;´Д`)
> 26だろ(;´Д`)
10年前からの付き合いなんだよ
参考:2012/02/21(火)14時23分42秒
> 2012/02/21 (火) 14:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秀才:スピルバーグ
> > 凡才:マイケルベイ
> > 鬼才:タランティーノ
> 天才:西尾維新
> 秀才:鎌池和馬
> 凡才:今野緒雪
> 鬼才:岩崎夏海
それなら西尾が秀才枠だと思うよ
最初全然駄目でデビュー前に30作没にしたって太田克史が言ってた
参考:2012/02/21(火)14時16分37秒
> 2012/02/21 (火) 14:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏目漱石って凄く面倒くさい人だった気がする(;´Д`)
> 神経質で胃が悪い人だったらしいしまあ面倒くさかっただろうな(;´Д`)
誰だっけドイツ語解らなくて叫んでたら親切な人が教えてくれたって(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時21分19秒
> 2012/02/21 (火) 14:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も現実を忘れよう
> 心が折れないように
折れてやめちまうくらいなら諦めろ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時23分30秒
> 2012/02/21 (火) 14:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岩崎夏海って誰だよと思って検索してしまった(;´Д`)
> > ハックルとかもしドラの作者とか言われないとわからない
> 17歳年下のお笑い芸人と結婚とかニュースになってるけど
> 出会った頃は相手が16歳だから淫行くさいよな(;´Д`)
26だろ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時22分49秒
> 2012/02/21 (火) 14:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sankakucomplex.com/2012/02/20/mother-baby-killer-necrophile-rapist-gets-death-sentence/
> 外国でも話題になっててワラタ(;´Д`)
Sankaku Complexかよ(;´Д`)サイゾー以下
参考:2012/02/21(火)14時20分08秒
2012/02/21 (火) 14:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も現実を忘れよう
心が折れないように
> 2012/02/21 (火) 14:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SWORD先生は?
> 変態の称号を持ってるじゃないか
僕は別に変態じゃないよ(;´Д`)
ナプキンの人とか精液ボトルの人とか実践派の人たちからすれば
妄想しかしていない僕なんて鼻くそみたいなものだよ
参考:2012/02/21(火)14時16分55秒
> 2012/02/21 (火) 14:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sankakucomplex.com/2012/02/20/mother-baby-killer-necrophile-rapist-gets-death-sentence/
> > 外国でも話題になっててワラタ(;´Д`)
> この記事だけ異色すぎる
広告とのギャップよ
参考:2012/02/21(火)14時22分08秒
> 2012/02/21 (火) 14:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad3の発売は3月の第1週(´ー`)といううさんくさい海外ブログ情報
その後にiPadより小型の端末を出すという話も
参考:2012/02/21(火)14時21分50秒
> 2012/02/21 (火) 14:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天才:西尾維新
> > 秀才:鎌池和馬
> > 凡才:今野緒雪
> > 鬼才:岩崎夏海
> 岩崎夏海って誰だよと思って検索してしまった(;´Д`)
> ハックルとかもしドラの作者とか言われないとわからない
17歳年下のお笑い芸人と結婚とかニュースになってるけど
出会った頃は相手が16歳だから淫行くさいよな(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時20分29秒
> 2012/02/21 (火) 14:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sankakucomplex.com/2012/02/20/mother-baby-killer-necrophile-rapist-gets-death-sentence/
> 外国でも話題になっててワラタ(;´Д`)
この記事だけ異色すぎる
参考:2012/02/21(火)14時20分08秒
2012/02/21 (火) 14:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPad3の発売は3月の第1週(´ー`)といううさんくさい海外ブログ情報
上へ