下へ
>  2012/02/21 (火) 14:50:16        [qwerty]
> > ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
> 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)

なんやこの会社!!!(;´Д`)菱電の下請けだったくせして世界トップメーカーになっとる!!

参考:2012/02/21(火)14時47分31秒

>  2012/02/21 (火) 14:50:06        [qwerty]
> > 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)
> ボッシュって日本のサポート最悪だったが
> 最近はよくなったのかな(;´Д`)だいぶ頑張ってるようだが

テレッテレッテ~ン

参考:2012/02/21(火)14時49分19秒

>  2012/02/21 (火) 14:49:56        [qwerty]
> > エロイ宗教の小説を書けば成功する確率が三倍!
> 天才現る

よく言われる(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時48分41秒

2012/02/21 (火) 14:49:49        [qwerty]
若さという可能性がほしい(;´Д`)

>  2012/02/21 (火) 14:49:19        [qwerty]
> > ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
> 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)

ボッシュって日本のサポート最悪だったが
最近はよくなったのかな(;´Д`)だいぶ頑張ってるようだが

参考:2012/02/21(火)14時47分31秒

>  2012/02/21 (火) 14:49:03        [qwerty]
> > ヤフオク使いたいと思うんだけど
> > これ出しますよって商品書いて
> > 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
> > 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
> > その人の言う住所に送る
> > これだけでいいんだっけ?(;´Д`)
> それで評価がつかなかったら切れて悪い評価付けて~日何時まで良い評価をつけて下さい(;´Д`)ってキレればいい

頻繁に使わないから評価はどっちでもいいけどね(;´Д`)とりあえずやってみます

参考:2012/02/21(火)14時46分52秒

>  2012/02/21 (火) 14:48:55        [qwerty]
> > 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> > 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> > ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> > ・エロで一発あてる  (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> > ・小説家になる  (コツコツ書かないと)
> 今日頑張らない奴に明日はないよ

今日は夕方からしみったれた講師バイトがあるんだ(;´Д`)はあ
大学講師とかどうやったらなれるのかなあ

参考:2012/02/21(火)14時48分16秒

>  2012/02/21 (火) 14:48:41        [qwerty]
> > 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> > 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> > ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> > ・エロで一発あてる  (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> > ・小説家になる  (コツコツ書かないと)
> エロイ宗教の小説を書けば成功する確率が三倍!

天才現る

参考:2012/02/21(火)14時48分06秒

2012/02/21 (火) 14:48:27        [qwerty]
大腸カメラ検査からお帰りなさい俺

>  2012/02/21 (火) 14:48:27        [qwerty]
> 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> ・エロで一発あてる  (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> ・小説家になる  (コツコツ書かないと)

3月に入ったら具体的にはどうすればいいかのToDoを書きだす作業だな(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時47分00秒

>  2012/02/21 (火) 14:48:16        [qwerty]
> 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> ・エロで一発あてる  (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> ・小説家になる  (コツコツ書かないと)

今日頑張らない奴に明日はないよ

参考:2012/02/21(火)14時47分00秒

>  2012/02/21 (火) 14:48:06        [qwerty]
> 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> ・エロで一発あてる  (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> ・小説家になる  (コツコツ書かないと)

エロイ宗教の小説を書けば成功する確率が三倍!

参考:2012/02/21(火)14時47分00秒

>  2012/02/21 (火) 14:47:58        [qwerty]
> ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類

人類は許そうよ(;´Д`)ていうか応募したったって

参考:2012/02/21(火)14時44分29秒

>  2012/02/21 (火) 14:47:31        [qwerty]
> ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類

日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時44分29秒

俺用メモ 2012/02/21 (火) 14:47:00        [qwerty]
俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう

・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
・エロで一発あてる  (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
・小説家になる  (コツコツ書かないと)

>  2012/02/21 (火) 14:46:52        [qwerty]
> ヤフオク使いたいと思うんだけど
> これ出しますよって商品書いて
> 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
> 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
> その人の言う住所に送る
> これだけでいいんだっけ?(;´Д`)

それで評価がつかなかったら切れて悪い評価付けて~日何時まで良い評価をつけて下さい(;´Д`)ってキレればいい

参考:2012/02/21(火)14時45分47秒

>  2012/02/21 (火) 14:46:20        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> > 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> > ついにここまできたか(;´Д`)
> トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)

トランジスタってのが出来るの?を教えて欲しい

参考:2012/02/21(火)14時39分00秒

>  2012/02/21 (火) 14:45:53        [qwerty]
> > そろそろ体に色々埋め込めるの?(;´Д`)
> 何を埋め込むのよ(;´Д`)ガイガーカウンターとか?

それもそうだが携帯も音楽プレイヤーも(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時43分40秒

2012/02/21 (火) 14:45:47        [qwerty]
ヤフオク使いたいと思うんだけど
これ出しますよって商品書いて
落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
その人の言う住所に送る
これだけでいいんだっけ?(;´Д`)

2012/02/21 (火) 14:45:05        [qwerty]
ああ早く宇宙戦争がはじまって偶然俺の前に宇宙人と戦うためのロボが倒れてこないかな(;´Д`)

2012/02/21 (火) 14:44:48        [qwerty]
ホテルの出来事、一切話したくない…木嶋被告
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120221-OYT1T00534.htm
木嶋被告は37歳か(;´Д`)上海の中心層を担う年齢だな

2012/02/21 (火) 14:44:29        [qwerty]
ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類

>  2012/02/21 (火) 14:44:09        [qwerty]
> 世間で言われる天才と自分の共通点を無理やり見つけたり
> 自分に都合のいい例外を持ちだしてまだ大丈夫だとか安心したり
> 俺もそういう類の馬鹿だった(;´Д`)

そゆの言うのも石川啄木とかのですね(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時37分33秒

>  2012/02/21 (火) 14:43:40        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> > 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> > ついにここまできたか(;´Д`)
> そろそろ体に色々埋め込めるの?(;´Д`)

何を埋め込むのよ(;´Д`)ガイガーカウンターとか?

参考:2012/02/21(火)14時41分04秒

2012/02/21 (火) 14:42:53        [qwerty]
リンコに会うため定時で帰ります

>  2012/02/21 (火) 14:41:04        [qwerty]
> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> ついにここまできたか(;´Д`)

そろそろ体に色々埋め込めるの?(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時33分27秒

>  2012/02/21 (火) 14:40:30        [qwerty]
> > トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)
> 米粒に描かれたお釈迦さまとか(;´Д`)

それは原子一個じゃないな(´ー`)

参考:2012/02/21(火)14時39分51秒

>  2012/02/21 (火) 14:39:51        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> > 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> > ついにここまできたか(;´Д`)
> トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)

米粒に描かれたお釈迦さまとか(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時39分00秒

>  2012/02/21 (火) 14:39:09        [qwerty]
> 新・原発ロボ2機出発 千葉工大
> http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20120221-OYT8T00073.htm
> 見た目が不安すぎるわ(;´Д`)

見た目って??(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時37分18秒

>  2012/02/21 (火) 14:39:00        [qwerty]
> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> ついにここまできたか(;´Д`)

トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時33分27秒

>  2012/02/21 (火) 14:38:58        [qwerty]
> 本物の天才はいないの(;´Д`)

努力を見ようとしない人が抱いた幻想(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時38分06秒

2012/02/21 (火) 14:38:57        [qwerty]
ダメな所だけ見てても始まらないよ(´ー`)

2012/02/21 (火) 14:38:06        [qwerty]
本物の天才はいないの(;´Д`)

2012/02/21 (火) 14:37:33        [qwerty]
世間で言われる天才と自分の共通点を無理やり見つけたり
自分に都合のいい例外を持ちだしてまだ大丈夫だとか安心したり
俺もそういう類の馬鹿だった(;´Д`)

>  2012/02/21 (火) 14:37:30        [qwerty]
> > おむすび型の自画像を描くやつか(;´Д`)
> 死んだっけ?まだ生きてる?(;´Д`)

あのひと三十過ぎまで童貞だったんだよな(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時34分29秒

>  2012/02/21 (火) 14:37:19        [qwerty]
> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> ついにここまできたか(;´Д`)

最小すぎる(;´Д`)やべえ

参考:2012/02/21(火)14時33分27秒

>  2012/02/21 (火) 14:37:19        [qwerty]
> > それはないっぽい(;´Д`)残念さやか
> 7インチクラスが一番使い勝手がいいと思う

微妙(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時36分21秒

2012/02/21 (火) 14:37:18        [qwerty]
新・原発ロボ2機出発 千葉工大
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20120221-OYT8T00073.htm
見た目が不安すぎるわ(;´Д`)

>  2012/02/21 (火) 14:37:14        [qwerty]
> 俺は最終的に大金を手にすると漠然と考えてる(;´Д`)だから駄目なんだ

おう!レクサスLS600hlを購入するよな!(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時35分51秒

>  2012/02/21 (火) 14:37:00        [qwerty]
> 1本のちんぽでは易々と折れるが3本集めるとほれこの通り

ベンゼン環の結合ネタは面白い

参考:2012/02/21(火)14時32分38秒

>  2012/02/21 (火) 14:36:44        [qwerty]
> 俺は最終的に大金を手にすると漠然と考えてる(;´Д`)だから駄目なんだ

何故か死なないとも思ってる(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時35分51秒

>  2012/02/21 (火) 14:36:40        [qwerty]
> まあまあ(´ー`)プリキュアの話でもしましょうよ

小人になってキュアピースに飲み込まれ
体内で元の大きさに戻って大アポロンの合身みたいに一体化したい(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時33分29秒

>  2012/02/21 (火) 14:36:21        [qwerty]
> > その後にiPadより小型の端末を出すという話も
> それはないっぽい(;´Д`)残念さやか

7インチクラスが一番使い勝手がいいと思う

参考:2012/02/21(火)14時35分07秒

>  2012/02/21 (火) 14:36:15        [qwerty]
> 俺は最終的に大金を手にすると漠然と考えてる(;´Д`)だから駄目なんだ

初期のカイジでも読んだらいいな(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時35分51秒

>  2012/02/21 (火) 14:35:54        [qwerty]
> おまんこを揉む天才

ドクター新井!

参考:2012/02/21(火)14時34分53秒

2012/02/21 (火) 14:35:51        [qwerty]
俺は最終的に大金を手にすると漠然と考えてる(;´Д`)だから駄目なんだ

>  2012/02/21 (火) 14:35:07        [qwerty]
> > iPad3の発売は3月の第1週(´ー`)といううさんくさい海外ブログ情報
> その後にiPadより小型の端末を出すという話も

それはないっぽい(;´Д`)残念さやか

参考:2012/02/21(火)14時22分58秒

>  2012/02/21 (火) 14:35:07        [qwerty]
> 俺も化粧できたらイケメンだと思う

おねぇはイケメンではない

参考:2012/02/21(火)14時34分01秒

2012/02/21 (火) 14:34:53        [qwerty]
おまんこを揉む天才

>  2012/02/21 (火) 14:34:29        [qwerty]
> > 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)
> おむすび型の自画像を描くやつか(;´Д`)

死んだっけ?まだ生きてる?(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時32分11秒

2012/02/21 (火) 14:34:01        [qwerty]
俺も化粧できたらイケメンだと思う

>  2012/02/21 (火) 14:34:00        [qwerty]
> 1本のちんぽでは易々と折れるが3本集めるとほれこの通り

ここであの画像頼む(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時32分38秒

>  2012/02/21 (火) 14:33:59        [qwerty]
> > あああああああああああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> つーかそれが普通だと思うけどなぁ(;´Д`)

ご立派な人にはそれがわからんのです(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時31分44秒

>  2012/02/21 (火) 14:33:56        [qwerty]
> > 嫌な事から逃げ
> > 常に逃げ
> > 成長せず
> > 立ち止り
>  言い訳を繰り返し
> > 朽ち果てる
> > そんな人生


参考:2012/02/21(火)14時33分02秒

2012/02/21 (火) 14:33:29        [qwerty]
まあまあ(´ー`)プリキュアの話でもしましょうよ

2012/02/21 (火) 14:33:27        [qwerty]
http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小

ついにここまできたか(;´Д`)

>  2012/02/21 (火) 14:33:14        [qwerty]
> > ちんぽ?(;´Д`)
> 勃起している時にちんぽに過剰な力が加わると
> 海綿体が折れる事があるらしいな(;´Д`)
> 勃起中は根元で血流が押さえられているので
> 折れた海綿体から血があふれてちんぽがパンパンに膨らむと言う

ああ(;´Д`)デブ女との騎乗位には気をつけろ

参考:2012/02/21(火)14時32分41秒

>  2012/02/21 (火) 14:33:02        [qwerty]
> 嫌な事から逃げ
> 常に逃げ
> 成長せず
> 立ち止り
 言い訳を繰り返す
> 朽ち果てる
> そんな人生


参考:2012/02/21(火)14時29分46秒

>  2012/02/21 (火) 14:32:41        [qwerty]
> > 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)
> ちんぽ?(;´Д`)

勃起している時にちんぽに過剰な力が加わると
海綿体が折れる事があるらしいな(;´Д`)
勃起中は根元で血流が押さえられているので
折れた海綿体から血があふれてちんぽがパンパンに膨らむと言う

参考:2012/02/21(火)14時30分52秒

2012/02/21 (火) 14:32:38        [qwerty]
1本のちんぽでは易々と折れるが3本集めるとほれこの通り

>  2012/02/21 (火) 14:32:30        [qwerty]
> > あああああああああああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> つーかそれが普通だと思うけどなぁ(;´Д`)

ほんとう?ほんとうに普通?(;´Д`)じゃ…じゃあ俺このままでいいの?

参考:2012/02/21(火)14時31分44秒

>  2012/02/21 (火) 14:32:11        [qwerty]
> > 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
> 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)

おむすび型の自画像を描くやつか(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時30分15秒

>  2012/02/21 (火) 14:31:46        [qwerty]
> > 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
> 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)

珍ぼ…何でもないです

参考:2012/02/21(火)14時30分15秒

>  2012/02/21 (火) 14:31:44        [qwerty]
> > 嫌な事から逃げ
> > 常に逃げ
> > 成長せず
> > 立ち止り
> > 朽ち果てる
> > そんな人生
> あああああああああああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つーかそれが普通だと思うけどなぁ(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時31分23秒

>  2012/02/21 (火) 14:31:33        [qwerty]
> > 俺の心はバキバキに折れているけど生活上は問題ないよ
> 心って棒状の何かなの?(;´Д`)

ルービックスネークみたいな感じのなにか

参考:2012/02/21(火)14時29分15秒

>  2012/02/21 (火) 14:31:23        [qwerty]
> 嫌な事から逃げ
> 常に逃げ
> 成長せず
> 立ち止り
> 朽ち果てる
> そんな人生

あああああああああああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

参考:2012/02/21(火)14時29分46秒

>  2012/02/21 (火) 14:31:04        [qwerty]
> > 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
> 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)

知らないけど昔からそういう概念なのか(;´Д`)あんまり馴染まないなあ

参考:2012/02/21(火)14時30分15秒

上へ