下へ
2012/02/21 (火) 15:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のおいらは機嫌が悪いぜ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069419.jpg
> 2012/02/21 (火) 15:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵って仕事なにしてんの
> 猪原さんとか屑原画の人と同一人物だと何となく決めつけてた(;´Д`)
アニメなんてものはな(゚Д゚)もっと勤勉な野郞がやることさ
参考:2012/02/21(火)15時10分41秒
2012/02/21 (火) 15:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え~(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 15:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
> > これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・
> はちみつレモン噴いた(;´Д`)マジで噴いたんだ困る
彼の目にはこう写っているのだと思うとそりゃ部長も優しくなるな(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時10分38秒
2012/02/21 (火) 15:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしまぁ(;´Д`)おまんこですな
2012/02/21 (火) 15:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)やっぱり死刑は避けられなかったんだろうか
> 2012/02/21 (火) 15:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵って仕事なにしてんの
> 猪原さんとか屑原画の人と同一人物だと何となく決めつけてた(;´Д`)
失礼過ぎる(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時10分41秒
2012/02/21 (火) 15:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フォトカノの攻略がまとまってるページがなさすぎる(;´Д`)
俺が室戸先輩なら乳首もいでるところだぞ貴様ら
> 2012/02/21 (火) 15:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天才:太絵
> > 秀才:深海
> > 凡才:べたにゃ
> > 鬼才:即絵
> 即絵って仕事なにしてんの
猪原さんとか屑原画の人と同一人物だと何となく決めつけてた(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時08分37秒
> 2012/02/21 (火) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
> これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・
はちみつレモン噴いた(;´Д`)マジで噴いたんだ困る
参考:2012/02/21(火)15時09分57秒
> 2012/02/21 (火) 15:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
> これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・
ああ
参考:2012/02/21(火)15時09分57秒
> 2012/02/21 (火) 15:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんは描ける人なの?(;´Д`)
> まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)
http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・
参考:2012/02/21(火)15時07分49秒
> 2012/02/21 (火) 15:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)
おかかかけようねー(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時04分30秒
> 2012/02/21 (火) 15:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天才:太絵
> 秀才:深海
> 凡才:べたにゃ
> 鬼才:即絵
即絵って仕事なにしてんの
参考:2012/02/21(火)15時04分57秒
> 2012/02/21 (火) 15:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くだらんシモネタを書くために専用アカウントを作って
> > 住人をフォローしまくったが住人でもツイッターでは意外とそんな書き込みしてるやつ居なくて
> > 結局ここに書きこむしか無い事に気付いた
> こいつと友達になれよ
> http://twitter.com/#!/OMANKO_GIKOGIKO
その人は怖い
参考:2012/02/21(火)15時05分42秒
> 2012/02/21 (火) 15:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)
貸本屋始めようか(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時04分30秒
> 2012/02/21 (火) 15:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊達京子のようなものだしな
> DKなんちゃらってはやらなかったなー
作り手側で囲っちゃうとねぇ
やはりあんなことやこんなことさせたくなるしなぁ
参考:2012/02/21(火)15時06分08秒
> 2012/02/21 (火) 15:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.ota-suke.jp/news/64761
> > へー(;´Д`)金元さんは専門学校時代から仕事してんのね
> オタスケはTPOじゃないんだね(;´Д`)
オタクのスケジュール帳だからね(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時02分02秒
> 2012/02/21 (火) 15:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天才:太絵
> > 秀才:深海
> > 凡才:べたにゃ
> > 鬼才:即絵
> 深海さんは描ける人なの?(;´Д`)
まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時05分38秒
2012/02/21 (火) 15:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]碇シンジに「あやなみを帰せーっ」って言われてきたヽ(´ー`)ノいい日だ
> 2012/02/21 (火) 15:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天才:太絵
> > 秀才:深海
> > 凡才:べたにゃ
> > 鬼才:即絵
> 深海さんは描ける人なの?(;´Д`)
深海は万能だよ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時05分38秒
> 2012/02/21 (火) 15:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)
でもとらのあなとかアニメイトとかは残る(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時04分30秒
> 2012/02/21 (火) 15:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)
> 伊達京子のようなものだしな
DKなんちゃらってはやらなかったなー
参考:2012/02/21(火)15時02分01秒
> 2012/02/21 (火) 15:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)
まんこ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時04分30秒
> 2012/02/21 (火) 15:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あらゆる根拠をもってしても完全なる否定が不可能な命題を作ってくれ(;´Д`)
> パンはパンでも(;´Д`)なーんだ!
あらゆる小麦粉体系でもバターが無い限り不完全である!(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時04分28秒
> 2012/02/21 (火) 15:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くだらんシモネタを書くために専用アカウントを作って
> 住人をフォローしまくったが住人でもツイッターでは意外とそんな書き込みしてるやつ居なくて
> 結局ここに書きこむしか無い事に気付いた
こいつと友達になれよ
http://twitter.com/#!/OMANKO_GIKOGIKO
参考:2012/02/21(火)15時04分35秒
2012/02/21 (火) 15:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ
> 2012/02/21 (火) 15:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天才:太絵
> 秀才:深海
> 凡才:べたにゃ
> 鬼才:即絵
深海さんは描ける人なの?(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時04分57秒
2012/02/21 (火) 15:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天才:太絵
秀才:深海
凡才:べたにゃ
鬼才:即絵
2012/02/21 (火) 15:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くだらんシモネタを書くために専用アカウントを作って
住人をフォローしまくったが住人でもツイッターでは意外とそんな書き込みしてるやつ居なくて
結局ここに書きこむしか無い事に気付いた
2012/02/21 (火) 15:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)
> 2012/02/21 (火) 15:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あらゆる根拠をもってしても完全なる否定が不可能な命題を作ってくれ(;´Д`)
パンはパンでも(;´Д`)なーんだ!
参考:2012/02/21(火)15時03分34秒
2012/02/21 (火) 15:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あらゆる根拠をもってしても完全なる否定が不可能な命題を作ってくれ(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 15:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)
> まあそうなんだけど(;´Д`)
> ミクは先んじてライブなんかも行っているし非常に分かりやすい象徴だ
> 日本は初音ミク的なるもので更なる進化を目指せば未来に評価されるのかもしれない
いつまでも絵空事にうつつを抜かしてられる国だったらいいよね(;´Д`)平和な証だ
参考:2012/02/21(火)15時01分53秒
> 2012/02/21 (火) 15:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)
> なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで
> 分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し
まぁあんまり気にせず応募して合格したらラッキー程度に考えていれば(;´Д`)
規模の大きい所は社会保障も給料もそれなりに充実してるし
参考:2012/02/21(火)15時00分39秒
2012/02/21 (火) 15:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭痛と熱がなおらんぞ
バッサリン飲んだ
> 2012/02/21 (火) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120220-OYT1T00931.htm
> > 電子書籍だと再販価格の範疇ではなくなるのかな?(;´Д`)そりゃそうか
> 大手が電子出版すんのはいいけれど
> なぜ作家より印刷会社を助けようとする(;´Д`)
助けるって?(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時58分35秒
> 2012/02/21 (火) 15:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはネネさんのために帰りたい(;´Д`)
> 俺は妊娠したマナカを迎えに行かなきゃ(;´Д`)
新キャラ?(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時00分52秒
> 2012/02/21 (火) 15:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120220-OYT1T00931.htm
> > 電子書籍だと再販価格の範疇ではなくなるのかな?(;´Д`)そりゃそうか
> 大手が電子出版すんのはいいけれど
> なぜ作家より印刷会社を助けようとする(;´Д`)
寡占で独占企業だからな(;´Д`)岩波も怖い
参考:2012/02/21(火)14時58分35秒
> 2012/02/21 (火) 15:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ota-suke.jp/news/64761
> へー(;´Д`)金元さんは専門学校時代から仕事してんのね
オタスケはTPOじゃないんだね(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時52分29秒
> 2012/02/21 (火) 15:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
> > ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
> > AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
> > 初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
> > 技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
> > ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
> > 時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ
> それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)
伊達京子のようなものだしな
参考:2012/02/21(火)15時00分25秒
> 2012/02/21 (火) 15:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
> > ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
> > AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
> > 初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
> > 技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
> > ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
> > 時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ
> それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)
まあそうなんだけど(;´Д`)
ミクは先んじてライブなんかも行っているし非常に分かりやすい象徴だ
日本は初音ミク的なるもので更なる進化を目指せば未来に評価されるのかもしれない
参考:2012/02/21(火)15時00分25秒
> 2012/02/21 (火) 15:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはネネさんのために帰りたい(;´Д`)
> 俺は妊娠したマナカを迎えに行かなきゃ(;´Д`)
みんな相手が居ていいなあ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時00分52秒
> 2012/02/21 (火) 15:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちちんぷいぷい見るか(;´Д`)
なかなかのくずっぷり(;´Д`)暇を持て余しすぎだな
参考:2012/02/21(火)15時00分33秒
> 2012/02/21 (火) 15:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)
> なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで
> 分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し
知らんほうがおかしいで(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)15時00分39秒
> 2012/02/21 (火) 15:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が会っとくから貴殿は残業頑張って(;´Д`)
> 漏れはネネさんのために帰りたい(;´Д`)
俺は妊娠したマナカを迎えに行かなきゃ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時56分23秒
> 2012/02/21 (火) 15:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根拠は?
> パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
> ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
> AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
> 初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
> 技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
> ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
> 時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ
すごいなあ
参考:2012/02/21(火)14時59分07秒
> 2012/02/21 (火) 15:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bosch.co.jp/jp/
> > ここか(;`Д´)大手だな
> リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)
なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで
分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し
参考:2012/02/21(火)14時57分18秒
2012/02/21 (火) 15:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちちんぷいぷい見るか(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 15:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根拠は?
> パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
> ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
> AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
> 初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
> 技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
> ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
> 時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ
それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時59分07秒
> 2012/02/21 (火) 14:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトクリーム食べてお茶を啜ってしみチョコ食います
アイスにお茶かけてチョコ乗せるとおいしい
参考:2012/02/21(火)14時58分46秒
> 2012/02/21 (火) 14:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクってあるじゃん?(;´Д`)
> > 俺あれ実はすげーものになるんじゃないかと思えてきた
> 根拠は?
パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ
参考:2012/02/21(火)14時54分53秒
2012/02/21 (火) 14:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日クロールしたらこむら返りしそうになったのを思い出した
みんなも気をつけてね(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/21 (火) 14:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/21 15:00
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ長崎
第242話『ナルトの誓い』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#213355
2012/02/21 (火) 14:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が駄目だ(;´Д`)
2012/02/21 (火) 14:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフトクリーム食べてお茶を啜ってしみチョコ食います
> 2012/02/21 (火) 14:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120220-OYT1T00931.htm
> 電子書籍だと再販価格の範疇ではなくなるのかな?(;´Д`)そりゃそうか
大手が電子出版すんのはいいけれど
なぜ作家より印刷会社を助けようとする(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時56分38秒
> 2012/02/21 (火) 14:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bosch.co.jp/jp/
> > ここか(;`Д´)大手だな
> リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)
MAKITAを選べ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時57分18秒
> 2012/02/21 (火) 14:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bosch.co.jp/jp/
> > ここか(;`Д´)大手だな
> リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)
電装だっけ?(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時57分18秒
> 2012/02/21 (火) 14:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴミみたいな弁当でも作った人が一応いるんだよ(;´Д`)その人達はなんだろうね
> 俺みたいな駄目人間に弁当を作る人たち(;´Д`)
> そして世間的には俺の方が圧倒的にゴミ
ゴミ作ってるんだからゴミ以下でしょ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時56分59秒
2012/02/21 (火) 14:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめ!やめて!僕の乳首そんなになめないで!!
> 2012/02/21 (火) 14:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いうちはさ(;´Д`)頑張ります!って言っとけば周りの期待を維持できて楽だったよなあ
> > 歳行くとそうはいかない
> 責任ものしかかってくるのでリスクもどんどんでかくなる(;´Д`)
その話はあるのだがおっかないのでしない事にする(;´Д`)会社潰したら駄目だろ
参考:2012/02/21(火)14時52分44秒
> 2012/02/21 (火) 14:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BOSCH(;´Д`)
> http://www.bosch.co.jp/jp/
> ここか(;`Д´)大手だな
リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時55分21秒
> 2012/02/21 (火) 14:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120220-OYT1T00931.htm
> 電子書籍だと再販価格の範疇ではなくなるのかな?(;´Д`)そりゃそうか
これ漫画もなのかな
参考:2012/02/21(火)14時56分38秒
> 2012/02/21 (火) 14:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴミみたいな弁当食うか(;´Д`)
> ゴミみたいな弁当でも作った人が一応いるんだよ(;´Д`)その人達はなんだろうね
俺みたいな駄目人間に弁当を作る人たち(;´Д`)
そして世間的には俺の方が圧倒的にゴミ
参考:2012/02/21(火)14時55分49秒
2012/02/21 (火) 14:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120220-OYT1T00931.htm
電子書籍だと再販価格の範疇ではなくなるのかな?(;´Д`)そりゃそうか
> 2012/02/21 (火) 14:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンコに会うため定時で帰ります
> 俺が会っとくから貴殿は残業頑張って(;´Д`)
漏れはネネさんのために帰りたい(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時52分49秒
> 2012/02/21 (火) 14:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が入院した(;´Д`)
> 先日から親が死んだとか娘が入院したとか嫁が流産したとか住人はよくネタにできるな(;´Д`)
漏れはダメ人間だしな
会社早退したしこれから病院に行く(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時52分20秒
> 2012/02/21 (火) 14:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)
> なんやこの会社!!!(;´Д`)菱電の下請けだったくせして世界トップメーカーになっとる!!
どうですかリョービ(;´Д`)もちろん国内の人員は募集してない思うけど
参考:2012/02/21(火)14時50分16秒
> 2012/02/21 (火) 14:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴミみたいな弁当食うか(;´Д`)
ゴミみたいな弁当でも作った人が一応いるんだよ(;´Д`)その人達はなんだろうね
参考:2012/02/21(火)14時55分09秒
> 2012/02/21 (火) 14:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
> BOSCH(;´Д`)
http://www.bosch.co.jp/jp/
ここか(;`Д´)大手だな
参考:2012/02/21(火)14時54分13秒
> 2012/02/21 (火) 14:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫁が生まれた(;´Д`)
おめでとう!
参考:2012/02/21(火)14時54分54秒
2012/02/21 (火) 14:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴミみたいな弁当食うか(;´Д`)
2012/02/21 (火) 14:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫁が生まれた(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 14:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初音ミクってあるじゃん?(;´Д`)
> 俺あれ実はすげーものになるんじゃないかと思えてきた
根拠は?
参考:2012/02/21(火)14時53分14秒
> 2012/02/21 (火) 14:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フレッツ・ISDNからフレッツ光プレミアムにせっかく変更したのに
> 落とすべき極超巨大ファイルがない!
> 帯域がmottainai!
フレッツプリキュアというのを考えた(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時53分26秒
> 2012/02/21 (火) 14:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
刃牙の中の米首相か
参考:2012/02/21(火)14時44分29秒
上へ