下へ
>  2012/02/21 (火) 15:19:13        [qwerty]
> 株で負けすぎて後ろの穴がジュクジュクになってきた(;´Д`)

ジャンピングキャッチしてしまったのか

参考:2012/02/21(火)15時16分38秒

>  2012/02/21 (火) 15:18:59        [qwerty]
> > 猪原さんとか屑原画の人と同一人物だと何となく決めつけてた(;´Д`)
> 失礼過ぎる(;´Д`)

描くの速いしそういうハタケの人なのかと(;´Д`)
色ベタから始めて後から線を引く描き方とか見ると特殊な絵描き業種に見えるんだけど

参考:2012/02/21(火)15時12分21秒

>  2012/02/21 (火) 15:18:58        [qwerty]
> なあ(;´Д`)やっぱり死刑は避けられなかったんだろうか

高裁の再審理での弁護団の戦術が裏目に出た所為

参考:2012/02/21(火)15時12分40秒

2012/02/21 (火) 15:18:48        [qwerty]
ビックリ マンチョコ

>  2012/02/21 (火) 15:18:47        [qwerty]
> 今日のおいらは機嫌が悪いぜ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069419.jpg

怒ってやがる

参考:2012/02/21(火)15時14分13秒

>  2012/02/21 (火) 15:18:12        [qwerty]
> 今日のおいらは機嫌が悪いぜ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069419.jpg

くそかわええ(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時14分13秒

2012/02/21 (火) 15:18:04        [qwerty]
無能なアル中説を払拭しようとする取り巻き班の活躍が著しいな(;´Д`)

>  2012/02/21 (火) 15:17:25        [qwerty]
> > 即絵って仕事なにしてんの
> 猪原さんとか屑原画の人と同一人物だと何となく決めつけてた(;´Д`)

十把一絡げにも程がある(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時10分41秒

>  2012/02/21 (火) 15:17:00        [qwerty]
> 貴殿ら買わないのかい?
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51323807.html

なんかびみょー(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時15分47秒

2012/02/21 (火) 15:16:38        [qwerty]
株で負けすぎて後ろの穴がジュクジュクになってきた(;´Д`)

>  2012/02/21 (火) 15:16:34        [qwerty]
> > まぁあんまり気にせず応募して合格したらラッキー程度に考えていれば(;´Д`)
> > 規模の大きい所は社会保障も給料もそれなりに充実してるし
> 二つからお声かかりそうだけどどっちか迷ってる(;´Д`)

断り続けて三回来た方に入社

参考:2012/02/21(火)15時15分18秒

2012/02/21 (火) 15:16:22        [qwerty]
なあ俺らで絵かきスタジオ作ろうぜ(;´Д`)

2012/02/21 (火) 15:15:47        [qwerty]
貴殿ら買わないのかい?
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51323807.html

>  2012/02/21 (火) 15:15:18        [qwerty]
> > なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで
> > 分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し
> まぁあんまり気にせず応募して合格したらラッキー程度に考えていれば(;´Д`)
> 規模の大きい所は社会保障も給料もそれなりに充実してるし

二つからお声かかりそうだけどどっちか迷ってる(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時03分26秒

2012/02/21 (火) 15:14:38        [qwerty]
河田アナも変身できた!(;´Д`)

2012/02/21 (火) 15:14:13        [qwerty]
今日のおいらは機嫌が悪いぜ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069419.jpg

>  2012/02/21 (火) 15:13:37        [qwerty]
> > 即絵って仕事なにしてんの
> 猪原さんとか屑原画の人と同一人物だと何となく決めつけてた(;´Д`)

アニメなんてものはな(゚Д゚)もっと勤勉な野郞がやることさ

参考:2012/02/21(火)15時10分41秒

2012/02/21 (火) 15:13:20        [qwerty]
萌え~(;´Д`)

>  2012/02/21 (火) 15:12:58        [qwerty]
> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
> > これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・
> はちみつレモン噴いた(;´Д`)マジで噴いたんだ困る

彼の目にはこう写っているのだと思うとそりゃ部長も優しくなるな(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時10分38秒

2012/02/21 (火) 15:12:50        [qwerty]
しかしまぁ(;´Д`)おまんこですな

2012/02/21 (火) 15:12:40        [qwerty]
なあ(;´Д`)やっぱり死刑は避けられなかったんだろうか

>  2012/02/21 (火) 15:12:21        [qwerty]
> > 即絵って仕事なにしてんの
> 猪原さんとか屑原画の人と同一人物だと何となく決めつけてた(;´Д`)

失礼過ぎる(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時10分41秒

2012/02/21 (火) 15:11:44        [qwerty]
フォトカノの攻略がまとまってるページがなさすぎる(;´Д`)
俺が室戸先輩なら乳首もいでるところだぞ貴様ら

>  2012/02/21 (火) 15:10:41        [qwerty]
> > 天才:太絵
> > 秀才:深海
> > 凡才:べたにゃ
> > 鬼才:即絵
> 即絵って仕事なにしてんの

猪原さんとか屑原画の人と同一人物だと何となく決めつけてた(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時08分37秒

>  2012/02/21 (火) 15:10:38        [qwerty]
> > まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
> これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・

はちみつレモン噴いた(;´Д`)マジで噴いたんだ困る

参考:2012/02/21(火)15時09分57秒

>  2012/02/21 (火) 15:10:10        [qwerty]
> > まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
> これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・

ああ

参考:2012/02/21(火)15時09分57秒

>  2012/02/21 (火) 15:09:57        [qwerty]
> > 深海さんは描ける人なの?(;´Д`)
> まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)

http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・

参考:2012/02/21(火)15時07分49秒

>  2012/02/21 (火) 15:09:13        [qwerty]
> 本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)

おかかかけようねー(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時04分30秒

>  2012/02/21 (火) 15:08:37        [qwerty]
> 天才:太絵
> 秀才:深海
> 凡才:べたにゃ
> 鬼才:即絵

即絵って仕事なにしてんの

参考:2012/02/21(火)15時04分57秒

>  2012/02/21 (火) 15:08:22        [qwerty]
> > くだらんシモネタを書くために専用アカウントを作って
> > 住人をフォローしまくったが住人でもツイッターでは意外とそんな書き込みしてるやつ居なくて
> > 結局ここに書きこむしか無い事に気付いた
> こいつと友達になれよ
> http://twitter.com/#!/OMANKO_GIKOGIKO

その人は怖い

参考:2012/02/21(火)15時05分42秒

>  2012/02/21 (火) 15:08:09        [qwerty]
> 本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)

貸本屋始めようか(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時04分30秒

>  2012/02/21 (火) 15:07:49        [qwerty]
> > 伊達京子のようなものだしな
> DKなんちゃらってはやらなかったなー

作り手側で囲っちゃうとねぇ
やはりあんなことやこんなことさせたくなるしなぁ

参考:2012/02/21(火)15時06分08秒

>  2012/02/21 (火) 15:07:49        [qwerty]
> > http://www.ota-suke.jp/news/64761
> > へー(;´Д`)金元さんは専門学校時代から仕事してんのね
> オタスケはTPOじゃないんだね(;´Д`)

オタクのスケジュール帳だからね(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時02分02秒

>  2012/02/21 (火) 15:07:49        [qwerty]
> > 天才:太絵
> > 秀才:深海
> > 凡才:べたにゃ
> > 鬼才:即絵
> 深海さんは描ける人なの?(;´Д`)

まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時05分38秒

2012/02/21 (火) 15:07:20        [qwerty]
碇シンジに「あやなみを帰せーっ」って言われてきたヽ(´ー`)ノいい日だ

>  2012/02/21 (火) 15:07:09        [qwerty]
> > 天才:太絵
> > 秀才:深海
> > 凡才:べたにゃ
> > 鬼才:即絵
> 深海さんは描ける人なの?(;´Д`)

深海は万能だよ(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時05分38秒

>  2012/02/21 (火) 15:07:00        [qwerty]
> 本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)

でもとらのあなとかアニメイトとかは残る(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時04分30秒

>  2012/02/21 (火) 15:06:08        [qwerty]
> > それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)
> 伊達京子のようなものだしな

DKなんちゃらってはやらなかったなー

参考:2012/02/21(火)15時02分01秒

>  2012/02/21 (火) 15:05:52        [qwerty]
> 本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)

まんこ(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時04分30秒

>  2012/02/21 (火) 15:05:44        [qwerty]
> > あらゆる根拠をもってしても完全なる否定が不可能な命題を作ってくれ(;´Д`)
> パンはパンでも(;´Д`)なーんだ!

あらゆる小麦粉体系でもバターが無い限り不完全である!(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時04分28秒

>  2012/02/21 (火) 15:05:42        [qwerty]
> くだらんシモネタを書くために専用アカウントを作って
> 住人をフォローしまくったが住人でもツイッターでは意外とそんな書き込みしてるやつ居なくて
> 結局ここに書きこむしか無い事に気付いた

こいつと友達になれよ
http://twitter.com/#!/OMANKO_GIKOGIKO

参考:2012/02/21(火)15時04分35秒

2012/02/21 (火) 15:05:40        [qwerty]
ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ

>  2012/02/21 (火) 15:05:38        [qwerty]
> 天才:太絵
> 秀才:深海
> 凡才:べたにゃ
> 鬼才:即絵

深海さんは描ける人なの?(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時04分57秒

2012/02/21 (火) 15:04:57        [qwerty]
天才:太絵
秀才:深海
凡才:べたにゃ
鬼才:即絵

2012/02/21 (火) 15:04:35        [qwerty]
くだらんシモネタを書くために専用アカウントを作って
住人をフォローしまくったが住人でもツイッターでは意外とそんな書き込みしてるやつ居なくて
結局ここに書きこむしか無い事に気付いた

2012/02/21 (火) 15:04:30        [qwerty]
本屋さんなくなっちゃうね(´ー`)

>  2012/02/21 (火) 15:04:28        [qwerty]
> あらゆる根拠をもってしても完全なる否定が不可能な命題を作ってくれ(;´Д`)

パンはパンでも(;´Д`)なーんだ!

参考:2012/02/21(火)15時03分34秒

2012/02/21 (火) 15:03:34        [qwerty]
あらゆる根拠をもってしても完全なる否定が不可能な命題を作ってくれ(;´Д`)

>  2012/02/21 (火) 15:03:30        [qwerty]
> > それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)
> まあそうなんだけど(;´Д`)
> ミクは先んじてライブなんかも行っているし非常に分かりやすい象徴だ
> 日本は初音ミク的なるもので更なる進化を目指せば未来に評価されるのかもしれない

いつまでも絵空事にうつつを抜かしてられる国だったらいいよね(;´Д`)平和な証だ

参考:2012/02/21(火)15時01分53秒

>  2012/02/21 (火) 15:03:26        [qwerty]
> > リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)
> なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで
> 分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し

まぁあんまり気にせず応募して合格したらラッキー程度に考えていれば(;´Д`)
規模の大きい所は社会保障も給料もそれなりに充実してるし

参考:2012/02/21(火)15時00分39秒

2012/02/21 (火) 15:03:01        [qwerty]
頭痛と熱がなおらんぞ
バッサリン飲んだ

>  2012/02/21 (火) 15:02:22        [qwerty]
> > 講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120220-OYT1T00931.htm
> > 電子書籍だと再販価格の範疇ではなくなるのかな?(;´Д`)そりゃそうか
> 大手が電子出版すんのはいいけれど
> なぜ作家より印刷会社を助けようとする(;´Д`)

助けるって?(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時58分35秒

>  2012/02/21 (火) 15:02:13        [qwerty]
> > 漏れはネネさんのために帰りたい(;´Д`)
> 俺は妊娠したマナカを迎えに行かなきゃ(;´Д`)

新キャラ?(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時00分52秒

>  2012/02/21 (火) 15:02:07        [qwerty]
> > 講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120220-OYT1T00931.htm
> > 電子書籍だと再販価格の範疇ではなくなるのかな?(;´Д`)そりゃそうか
> 大手が電子出版すんのはいいけれど
> なぜ作家より印刷会社を助けようとする(;´Д`)

寡占で独占企業だからな(;´Д`)岩波も怖い

参考:2012/02/21(火)14時58分35秒

>  2012/02/21 (火) 15:02:02        [qwerty]
> http://www.ota-suke.jp/news/64761
> へー(;´Д`)金元さんは専門学校時代から仕事してんのね

オタスケはTPOじゃないんだね(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時52分29秒

>  2012/02/21 (火) 15:02:01        [qwerty]
> > パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
> > ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
> > AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
> > 初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
> > 技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
> > ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
> > 時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ
> それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)

伊達京子のようなものだしな

参考:2012/02/21(火)15時00分25秒

>  2012/02/21 (火) 15:01:53        [qwerty]
> > パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
> > ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
> > AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
> > 初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
> > 技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
> > ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
> > 時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ
> それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)

まあそうなんだけど(;´Д`)
ミクは先んじてライブなんかも行っているし非常に分かりやすい象徴だ
日本は初音ミク的なるもので更なる進化を目指せば未来に評価されるのかもしれない

参考:2012/02/21(火)15時00分25秒

>  2012/02/21 (火) 15:01:47        [qwerty]
> > 漏れはネネさんのために帰りたい(;´Д`)
> 俺は妊娠したマナカを迎えに行かなきゃ(;´Д`)

みんな相手が居ていいなあ(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時00分52秒

>  2012/02/21 (火) 15:01:33        [qwerty]
> ちちんぷいぷい見るか(;´Д`)

なかなかのくずっぷり(;´Д`)暇を持て余しすぎだな

参考:2012/02/21(火)15時00分33秒

>  2012/02/21 (火) 15:01:13        [qwerty]
> > リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)
> なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで
> 分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し

知らんほうがおかしいで(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)15時00分39秒

>  2012/02/21 (火) 15:00:52        [qwerty]
> > 俺が会っとくから貴殿は残業頑張って(;´Д`)
> 漏れはネネさんのために帰りたい(;´Д`)

俺は妊娠したマナカを迎えに行かなきゃ(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時56分23秒

>  2012/02/21 (火) 15:00:39        [qwerty]
> > 根拠は?
> パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
> ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
> AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
> 初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
> 技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
> ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
> 時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ

すごいなあ

参考:2012/02/21(火)14時59分07秒

>  2012/02/21 (火) 15:00:39        [qwerty]
> > http://www.bosch.co.jp/jp/
> > ここか(;`Д´)大手だな
> リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)

なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで
分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し

参考:2012/02/21(火)14時57分18秒

2012/02/21 (火) 15:00:33        [qwerty]
ちちんぷいぷい見るか(;´Д`)

>  2012/02/21 (火) 15:00:25        [qwerty]
> > 根拠は?
> パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
> ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
> AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
> 初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
> 技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
> ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
> 時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ

それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時59分07秒

>  2012/02/21 (火) 14:59:27        [qwerty]
> ソフトクリーム食べてお茶を啜ってしみチョコ食います

アイスにお茶かけてチョコ乗せるとおいしい

参考:2012/02/21(火)14時58分46秒

上へ