下へ
> 2012/09/03 (月) 12:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自民は若手育てるの失敗したよなどう見ても小物ばっか(;´Д`)
> > 石原なんて親父の悪い所ばっか継いだ存在だよ
> 安部が総理復活したら片山さつきや山本一太やヤンキー先生が重用されるのかな(;´Д`)
今の自民に有能なブレーンが思いつかない(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時36分28秒
> 2012/09/03 (月) 12:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2053年から来たよ(;´Д`)
年金は何歳からでしたか(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時35分51秒
> 2012/09/03 (月) 12:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局どこも制作費が無いって話になりそう(;´Д`)
> 今のアニメはイベントで稼がないと死活問題なのか(;´Д`)
DVD売るためのイベントでしょう
参考:2012/09/03(月)12時36分16秒
> 2012/09/03 (月) 12:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自民は若手育てるの失敗したよなどう見ても小物ばっか(;´Д`)
> > 石原なんて親父の悪い所ばっか継いだ存在だよ
> 安部が総理復活したら片山さつきや山本一太やヤンキー先生が重用されるのかな(;´Д`)
ここにきての安倍人気はなんなの?(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時36分28秒
2012/09/03 (月) 12:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の夜も貼ったけど懐かしい名曲を(;´Д`)今聴いても全然違和感ないな
Tom Tom Club - Genius Of Love (Album Version)
http://www.youtube.com/watch?v=4njtoVx8src
> 2012/09/03 (月) 12:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 景気がいい時に集めて貯めてた金に手を付けて粗方溶かしたのがやっぱり大きいと思う(;´Д`)
> > あれの清算をしない限りにっちもさっちも行かないだろ
> 景気の縮退にともなう給与減で生活保護の月15万円という額が
> 世間からも相対的に高く見えるようになったというのが本当のとこ(;´Д`)
だからって生活保護の額下げろよっていうのも歪みだよなぁ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時35分08秒
> 2012/09/03 (月) 12:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原伸晃が出るのはちょっと理屈が立たないと思うんだ(;´Д`)
> 自民は若手育てるの失敗したよなどう見ても小物ばっか(;´Д`)
> 石原なんて親父の悪い所ばっか継いだ存在だよ
安部が総理復活したら片山さつきや山本一太やヤンキー先生が重用されるのかな(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時34分25秒
> 2012/09/03 (月) 12:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局ある意味身内ネタを公にやったことが敗因か(;´Д`)
> 結局どこも制作費が無いって話になりそう(;´Д`)
今のアニメはイベントで稼がないと死活問題なのか(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時34分03秒
> 2012/09/03 (月) 12:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原伸晃が出るのはちょっと理屈が立たないと思うんだ(;´Д`)
> 幹事長なんだからキャリアとしては当然なんじゃないの(;´Д`)
幹事長なんだから今の総裁と同じ評価で臨むべきだと思うよ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時34分23秒
> 2012/09/03 (月) 12:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴトゥーさんは死んでねぇよ
> ていうか10月からのひだまり4期のヒロ役はゴトゥーザ様になってんのな(*´Д`)よかった
代役オーディションはもう済んだそうだよ
参考:2012/09/03(月)12時33分01秒
2012/09/03 (月) 12:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2053年から来たよ(;´Д`)
> 2012/09/03 (月) 12:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原伸晃が出るのはちょっと理屈が立たないと思うんだ(;´Д`)
> 幹事長なんだからキャリアとしては当然なんじゃないの(;´Д`)
谷垣が評判悪いのは幹事長がちゃんと支えなかった面もあるのではないだろうか(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時34分23秒
> 2012/09/03 (月) 12:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか生物は致死率100%
> > 死なない生物はいない
> > 確実にみんな死ぬ
> 何が ていうか だよ(;´Д`)ネタレスに対して
暑いから盛り上げないでくれる?(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時33分59秒
> 2012/09/03 (月) 12:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 景気がいいときは政府や自治体に金があったから
> > 問題にならなかっただけっぽいけどな(;´Д`)
> 景気がいい時に集めて貯めてた金に手を付けて粗方溶かしたのがやっぱり大きいと思う(;´Д`)
> あれの清算をしない限りにっちもさっちも行かないだろ
景気の縮退にともなう給与減で生活保護の月15万円という額が
世間からも相対的に高く見えるようになったというのが本当のとこ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時32分02秒
> 2012/09/03 (月) 12:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育行政に関わったことがある人はダメ(;´Д`)
> 石原伸晃が出るのはちょっと理屈が立たないと思うんだ(;´Д`)
自民は若手育てるの失敗したよなどう見ても小物ばっか(;´Д`)
石原なんて親父の悪い所ばっか継いだ存在だよ
参考:2012/09/03(月)12時31分31秒
> 2012/09/03 (月) 12:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育行政に関わったことがある人はダメ(;´Д`)
> 石原伸晃が出るのはちょっと理屈が立たないと思うんだ(;´Д`)
幹事長なんだからキャリアとしては当然なんじゃないの(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時31分31秒
> 2012/09/03 (月) 12:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話を聞くと子供が虐めをするのは当たり前なんだなあと思う(;´Д`)
> 結局ある意味身内ネタを公にやったことが敗因か(;´Д`)
結局どこも制作費が無いって話になりそう(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時32分48秒
> 2012/09/03 (月) 12:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 身を削るだけで
> > 吸い取る力のないヤツは死ぬ /(≡゜▽゜)\y-~~
> ていうか生物は致死率100%
> 死なない生物はいない
> 確実にみんな死ぬ
何が ていうか だよ(;´Д`)ネタレスに対して
参考:2012/09/03(月)12時30分29秒
> 2012/09/03 (月) 12:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育行政に関わったことがある人はダメ(;´Д`)
> 石原伸晃が出るのはちょっと理屈が立たないと思うんだ(;´Д`)
いちばん小物で貧乏臭くて与党根性が抜けてない無能だと思うよ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時31分31秒
2012/09/03 (月) 12:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女ブッチャーゆかりん
> 2012/09/03 (月) 12:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
> つーか亀ちゃんにこんなきちんとした文章が書けるわけないと
> 思うんだが(;´Д`)
他の声優のも見たけど何か共通のたたき台があるんじゃないかってくらい話の運び方が似てるから
おおまかな書き方の指示はされてるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時31分12秒
> 2012/09/03 (月) 12:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
> つーか亀ちゃんにこんなきちんとした文章が書けるわけないと
> 思うんだが(;´Д`)
企画とか仕事ってワードが前面に出されてるのを見る限り
コメント出した声優全員で足並み揃えてると思うよ(;´Д`)
そりゃ当人たちにも主張はあるし事を収めたいと考えたりはしてるだろうけどね
参考:2012/09/03(月)12時31分12秒
> 2012/09/03 (月) 12:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺30代後半だけど今はもう清らかな気分だよ
> > いままでリストラや失業の対象にならなかったつう事実は
> > 俺が勝ち組ではないにせよソコソコの人間だったという証拠だと考えるようにしてる
> シャープの社員も数年前はそう思っていたに違いない(;´Д`)
5年前はあの会社もあの会社もみんなそう思ってたに違いない(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時27分19秒
> 2012/09/03 (月) 12:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんとか(;´Д`)川上とも子とか
> ゴトゥーさんは死んでねぇよ
ていうか10月からのひだまり4期のヒロ役はゴトゥーザ様になってんのな(*´Д`)よかった
参考:2012/09/03(月)12時29分25秒
> 2012/09/03 (月) 12:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧困と関係あるの?(;´Д`)しつけは大事だよ
> 躾じゃない感情が子供に向かってしまうんだ
> 俺の本音は
> その床板はナチュラルウッドで1㎡あたり○円でお父さんはそれを買うためにどれだけの苦労(以下略)
人間は感情のある生き物なんだということを教育してると考えれば良いよ
親の器の小ささとセットで教育だ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時25分47秒
> 2012/09/03 (月) 12:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいして売れないまま30になっちゃった男声優をあんな目に遭わせて
> > 笑いを取れると思える感性がすごい(;´Д`)
> そういう話を聞くと子供が虐めをするのは当たり前なんだなあと思う(;´Д`)
結局ある意味身内ネタを公にやったことが敗因か(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時31分42秒
2012/09/03 (月) 12:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00001058-yom-pol.view-000
まぁ何にもできなかったボンクラって印象は拭えないよね(;´Д`)
> 2012/09/03 (月) 12:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山田洋次監督が寅さんは無駄な人間だけど
> > 居場所があるべきだと力説していた
> > それが昭和ってもんだと俺も思うが
> > 年金やら生活保護の話になるとそうも言ってられないなとも思う(;´Д`)
> 景気がいいときは政府や自治体に金があったから
> 問題にならなかっただけっぽいけどな(;´Д`)
景気がいい時に集めて貯めてた金に手を付けて粗方溶かしたのがやっぱり大きいと思う(;´Д`)
あれの清算をしない限りにっちもさっちも行かないだろ
参考:2012/09/03(月)12時25分16秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはどうすると面白いと思える企画だったんだろう(;´Д`)
> > 対象にされた人はもともと白石稔みたいなポジションの人だったの?
> たいして売れないまま30になっちゃった男声優をあんな目に遭わせて
> 笑いを取れると思える感性がすごい(;´Д`)
そういう話を聞くと子供が虐めをするのは当たり前なんだなあと思う(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時28分28秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺30代後半だけど今はもう清らかな気分だよ
> > いままでリストラや失業の対象にならなかったつう事実は
> > 俺が勝ち組ではないにせよソコソコの人間だったという証拠だと考えるようにしてる
> シャープの社員も数年前はそう思っていたに違いない(;´Д`)
つうか俺の場合は職場の事業規模が大きくないので
シャープやパナソノックの連中がリストラの不安であるのに対し
俺の場合は倒産の不安なんだよね
人員の絶対数が少ないウチみたいな会社はリストラはない
一人でも欠けると行き詰ってしまう
解雇じゃなく倒産が終わりの時なんです
参考:2012/09/03(月)12時27分19秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の総理大臣は町村先生がいいなあ(;´Д`)
> 教育行政に関わったことがある人はダメ(;´Д`)
石原伸晃が出るのはちょっと理屈が立たないと思うんだ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時30分45秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 景気がいいときは政府や自治体に金があったから
> > 問題にならなかっただけっぽいけどな(;´Д`)
> だいたい寅さんは生活保護を貰っていたのだろうか(;´Д`)あんなのファンタジーでしょ
別に寅さんが生活保護で暮らしてたとは言ってないんだけど(;´Д`)紛らわしかったか
参考:2012/09/03(月)12時29分43秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> 言い訳感すごい(;´Д`)
企画の問題でコンテンツ全体が非難されてるんだから
責任者が出てきて何か言うべきなのにそいつはだんまりで
末端の声優連中だけが個人的に謝らされてるのみて
派遣や下請けを切り捨てるブラック企業的なものを感じる(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時19分58秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
つーか亀ちゃんにこんなきちんとした文章が書けるわけないと
思うんだが(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラウザゲームは基本無料!(;´Д`)
> ベータの時の抽選に外れたアカウントがあるけどまどマギプレイ出来るかな(;´Д`)基本無料?
基本無料なんてあるわけないだろ
アカウント無料、もしくは賑やかしボランティアだよ
参考:2012/09/03(月)12時27分30秒
> 2012/09/03 (月) 12:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次の総理大臣は町村先生がいいなあ(;´Д`)
教育行政に関わったことがある人はダメ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時28分17秒
> 2012/09/03 (月) 12:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優って命削りながら演じてるのか(;´Д`)子安さんとかもう死んじゃうの
> 身を削るだけで
> 吸い取る力のないヤツは死ぬ /(≡゜▽゜)\y-~~
ていうか生物は致死率100%
死なない生物はいない
確実にみんな死ぬ
参考:2012/09/03(月)12時27分59秒
> 2012/09/03 (月) 12:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キミという字面を、みただけでキルミーをおもいだす(;´Д`)
季語は何よ(;´Д`)そしてネコジャンプはどこに行ったよ
参考:2012/09/03(月)12時28分37秒
> 2012/09/03 (月) 12:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「橋下氏の人気に乗じて政治経験のないような人たちがいっぱい議席を取ったらこの国はどうなるのか。日本の民主主義の瀬戸際だ」
> > と述べ、警戒感を表明した。
> > 前原が言うなよな(;´Д`)
> 維新の国政進出「民主党にならないようやっていく」 松井大阪府知事
> って言われたらしいよ(;´Д`)
2,3年後に猛批判を浴びる維新の議員が「政治経験のない人間が無責任なこと
を言うな」って反論する姿が目に見えるようだ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時23分34秒
> 2012/09/03 (月) 12:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山田洋次監督が寅さんは無駄な人間だけど
> > 居場所があるべきだと力説していた
> > それが昭和ってもんだと俺も思うが
> > 年金やら生活保護の話になるとそうも言ってられないなとも思う(;´Д`)
> 景気がいいときは政府や自治体に金があったから
> 問題にならなかっただけっぽいけどな(;´Д`)
だいたい寅さんは生活保護を貰っていたのだろうか(;´Д`)あんなのファンタジーでしょ
参考:2012/09/03(月)12時25分16秒
> 2012/09/03 (月) 12:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優って命削りながら演じてるのか(;´Д`)子安さんとかもう死んじゃうの
> 後藤さんとか(;´Д`)川上とも子とか
ゴトゥーさんは死んでねぇよ
参考:2012/09/03(月)12時27分35秒
> 2012/09/03 (月) 12:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中のだいがいのことは金で解決できる
> > ホリエモンの正しさが今になって理解できる
> 金はともかく誰にとっても好かれるような顔してなかったのがホリエモンの全てだった
> としか今となっては思えない(;´Д`)世の中だいたい顔だよ
ちゃんとライブドアオートのCMで回転してたのに(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時27分52秒
> 2012/09/03 (月) 12:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優って命削りながら演じてるのか(;´Д`)子安さんとかもう死んじゃうの
> 身を削るだけで
> 吸い取る力のないヤツは死ぬ /(≡゜▽゜)\y-~~
余裕っすね(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時27分59秒
2012/09/03 (月) 12:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キミという字面を、みただけでキルミーをおもいだす(;´Д`)
> 2012/09/03 (月) 12:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
> あれはどうすると面白いと思える企画だったんだろう(;´Д`)
> 対象にされた人はもともと白石稔みたいなポジションの人だったの?
たいして売れないまま30になっちゃった男声優をあんな目に遭わせて
笑いを取れると思える感性がすごい(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時25分35秒
2012/09/03 (月) 12:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次の総理大臣は町村先生がいいなあ(;´Д`)
2012/09/03 (月) 12:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]去り行く夏を惜しみつつ追加でうどんを食うよ
> 2012/09/03 (月) 12:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って命削りながら演じてるのか(;´Д`)子安さんとかもう死んじゃうの
身を削るだけで
吸い取る力のないヤツは死ぬ /(≡゜▽゜)\y-~~
参考:2012/09/03(月)12時26分56秒
> 2012/09/03 (月) 12:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の子供がフローリングの床をギィィィィってしたり
> > 助手席に乗せた友人が降りるときにドアをガンッってしたりすると
> > 血圧が上がる
> > 俺が子供の時もその種のことで親から叱られてた記憶があるけど
> > 貧困ってどういうことか今になって理解できたよ
> 世の中のだいがいのことは金で解決できる
> ホリエモンの正しさが今になって理解できる
金はともかく誰にとっても好かれるような顔してなかったのがホリエモンの全てだった
としか今となっては思えない(;´Д`)世の中だいたい顔だよ
参考:2012/09/03(月)12時18分38秒
> 2012/09/03 (月) 12:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか学生時代はグローバリゼーションを賞賛してた俺だけど
> > 豊かさを失いつつある国の国民感情と豊かさを得つつある国の国民感情の対立
> > ってのを目の当たりにして微妙な気分
> グロバール化は正しいとか正しくないとかじゃなくて適応するかどうかだって
> 誰かが言ってたな(;´Д`)きっと気象変動みたいなものなんだろう
ですよね
鎖国するわけにいかないんだから適応するしかない
参考:2012/09/03(月)12時24分07秒
> 2012/09/03 (月) 12:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って命削りながら演じてるのか(;´Д`)子安さんとかもう死んじゃうの
命は削らないけど階段から落ちたらとても危険(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時26分56秒
> 2012/09/03 (月) 12:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って命削りながら演じてるのか(;´Д`)子安さんとかもう死んじゃうの
後藤さんとか(;´Д`)川上とも子とか
参考:2012/09/03(月)12時26分56秒
> 2012/09/03 (月) 12:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 45歳ぐらいでリストラされたら俺何して遊べばいいの?(;´Д`)
> ブラウザゲームは基本無料!(;´Д`)
ベータの時の抽選に外れたアカウントがあるけどまどマギプレイ出来るかな(;´Д`)基本無料?
参考:2012/09/03(月)12時24分59秒
> 2012/09/03 (月) 12:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうギリギリのカツカツだよ(;´Д`)
> 自分の子供がフローリングの床をギィィィィってしたり
> 助手席に乗せた友人が降りるときにドアをガンッってしたりすると
> 血圧が上がる
> 俺が子供の時もその種のことで親から叱られてた記憶があるけど
> 貧困ってどういうことか今になって理解できたよ
それ以前にキミには何か脳に障害があるようだ
参考:2012/09/03(月)12時17分16秒
2012/09/03 (月) 12:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あべのハルカスの建設の経緯を読んでいるよ(´ー`)
http://www.abenoharukas-300.com/background/
> 2012/09/03 (月) 12:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てことは俺んらが標的にされるのかな(;´Д`)ブルブル
> 俺30代後半だけど今はもう清らかな気分だよ
> いままでリストラや失業の対象にならなかったつう事実は
> 俺が勝ち組ではないにせよソコソコの人間だったという証拠だと考えるようにしてる
シャープの社員も数年前はそう思っていたに違いない(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時23分03秒
2012/09/03 (月) 12:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優って命削りながら演じてるのか(;´Д`)子安さんとかもう死んじゃうの
> 2012/09/03 (月) 12:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPの話もすっかり聞こえて来なくなりましたなぁ(;´Д`)
> > そうこうしてるうちにあれこれスルニョと決められてそう
> TPP大賛成の橋下が人気なんだから民意はTPP推進なんだよ(;´Д`)
TPPそのものが駄目ってより対等に交渉出来るお膳立て無しで
ホイホイ乗っかるからヤバイってことなのかもしれないけどね(;´Д`)
TPPはともかく橋下はなんかヤバイ気配がするのは確かだと思う
参考:2012/09/03(月)12時25分20秒
> 2012/09/03 (月) 12:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もかも条件が違うのにグローバル化と称して一律に競争させること自体間違ってると言いたいが
> > 弱肉強食に道理は存在しないか
> つうか学生時代はグローバリゼーションを賞賛してた俺だけど
> 豊かさを失いつつある国の国民感情と豊かさを得つつある国の国民感情の対立
> ってのを目の当たりにして微妙な気分
リベラリズムや同胞意識のないグローバリゼーションって要は安い労働力の使い捨てだよね(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時20分59秒
> 2012/09/03 (月) 12:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
なんでもいいけどこのプラモのモ子ちゃんみたいな
80年代的画風のアイコンが気になる(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
> 2012/09/03 (月) 12:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPの話もすっかり聞こえて来なくなりましたなぁ(;´Д`)
> > そうこうしてるうちにあれこれスルニョと決められてそう
> TPP大賛成の橋下が人気なんだから民意はTPP推進なんだよ(;´Д`)
そうなんだよなぁ(;´Д`)どうするんだろう
参考:2012/09/03(月)12時25分20秒
> 2012/09/03 (月) 12:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の子供がフローリングの床をギィィィィってしたり
> > 助手席に乗せた友人が降りるときにドアをガンッってしたりすると
> > 血圧が上がる
> > 俺が子供の時もその種のことで親から叱られてた記憶があるけど
> > 貧困ってどういうことか今になって理解できたよ
> 貧困と関係あるの?(;´Д`)しつけは大事だよ
躾じゃない感情が子供に向かってしまうんだ
俺の本音は
その床板はナチュラルウッドで1㎡あたり○円でお父さんはそれを買うためにどれだけの苦労(以下略)
参考:2012/09/03(月)12時21分31秒
2012/09/03 (月) 12:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株取引班がみらい荘を建ててくれるって信じてるんだけど(;´Д`)
> 2012/09/03 (月) 12:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
あれはどうすると面白いと思える企画だったんだろう(;´Д`)
対象にされた人はもともと白石稔みたいなポジションの人だったの?
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
> 2012/09/03 (月) 12:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もかも条件が違うのにグローバル化と称して一律に競争させること自体間違ってると言いたいが
> > 弱肉強食に道理は存在しないか
> TPPの話もすっかり聞こえて来なくなりましたなぁ(;´Д`)
> そうこうしてるうちにあれこれスルニョと決められてそう
TPP大賛成の橋下が人気なんだから民意はTPP推進なんだよ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時21分42秒
> 2012/09/03 (月) 12:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山田洋次監督が寅さんは無駄な人間だけど
> 居場所があるべきだと力説していた
> それが昭和ってもんだと俺も思うが
> 年金やら生活保護の話になるとそうも言ってられないなとも思う(;´Д`)
景気がいいときは政府や自治体に金があったから
問題にならなかっただけっぽいけどな(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時22分24秒
> 2012/09/03 (月) 12:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金額的に見るとそんなに苦しくはなってないがこれからかね(;´Д`)
> > いずれにせよ先行きに希望がないのでちょっと重いな
> 年相応のイベントをきちんとこなしていればきっとなんとかなるよ(;´Д`)
はぁ(;´Д`)今日も今日とて俺の34歳童貞であることよ
参考:2012/09/03(月)12時22分57秒
> 2012/09/03 (月) 12:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 45歳ぐらいでリストラされたら俺何して遊べばいいの?(;´Д`)
ブラウザゲームは基本無料!(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時24分09秒
> 2012/09/03 (月) 12:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 創造的な仕事の分野で負けてるのは単に英語圏やキリスト教圏じゃないからだと思っています
> その逆効果としてガラパゴス化した
新興国に技術移転なんかしないで国内で独占しとけば良かったのに友好馬鹿が
余計な事したからじゃない?
参考:2012/09/03(月)12時20分34秒
> 2012/09/03 (月) 12:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
フサナントカが早速その話題に飛びついててワラエナイ(;´Д`)揉め事が好き過ぎる
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
2012/09/03 (月) 12:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]45歳ぐらいでリストラされたら俺何して遊べばいいの?(;´Д`)
> 2012/09/03 (月) 12:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もかも条件が違うのにグローバル化と称して一律に競争させること自体間違ってると言いたいが
> > 弱肉強食に道理は存在しないか
> つうか学生時代はグローバリゼーションを賞賛してた俺だけど
> 豊かさを失いつつある国の国民感情と豊かさを得つつある国の国民感情の対立
> ってのを目の当たりにして微妙な気分
グロバール化は正しいとか正しくないとかじゃなくて適応するかどうかだって
誰かが言ってたな(;´Д`)きっと気象変動みたいなものなんだろう
参考:2012/09/03(月)12時20分59秒
> 2012/09/03 (月) 12:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
中妹って大亀以外みんな平成生まれなのか(;´Д`)畏れ
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
> 2012/09/03 (月) 12:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「橋下氏の人気に乗じて政治経験のないような人たちがいっぱい議席を取ったらこの国はどうなるのか。日本の民主主義の瀬戸際だ」
> と述べ、警戒感を表明した。
> 前原が言うなよな(;´Д`)
維新の国政進出「民主党にならないようやっていく」 松井大阪府知事
って言われたらしいよ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時02分21秒
2012/09/03 (月) 12:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
> 2012/09/03 (月) 12:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の子供がフローリングの床をギィィィィってしたり
> > 助手席に乗せた友人が降りるときにドアをガンッってしたりすると
> > 血圧が上がる
> > 俺が子供の時もその種のことで親から叱られてた記憶があるけど
> > 貧困ってどういうことか今になって理解できたよ
> 貧困と関係あるの?(;´Д`)しつけは大事だよ
裕福さとしつけどちらの側面も持つ話だと思う(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時21分31秒
> 2012/09/03 (月) 12:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやってサボりながら過ごしてる漏れ程度の給料すら貰える見込みがわからない若手は本当にかわいそうだと思う(;´Д`)申し訳ないけど
> てことは俺んらが標的にされるのかな(;´Д`)ブルブル
俺30代後半だけど今はもう清らかな気分だよ
いままでリストラや失業の対象にならなかったつう事実は
俺が勝ち組ではないにせよソコソコの人間だったという証拠だと考えるようにしてる
参考:2012/09/03(月)12時20分15秒
> 2012/09/03 (月) 12:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに生活苦しいかね(;´Д`)
> 金額的に見るとそんなに苦しくはなってないがこれからかね(;´Д`)
> いずれにせよ先行きに希望がないのでちょっと重いな
年相応のイベントをきちんとこなしていればきっとなんとかなるよ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時16分00秒
> 2012/09/03 (月) 12:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「橋下氏の人気に乗じて政治経験のないような人たちがいっぱい議席を取ったらこの国はどうなるのか。日本の民主主義の瀬戸際だ」
> と述べ、警戒感を表明した。
> 前原が言うなよな(;´Д`)
その文言を関西弁で並べるものだからまたなんとも胡散臭くてなぁ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時02分21秒
2012/09/03 (月) 12:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田洋次監督が寅さんは無駄な人間だけど
居場所があるべきだと力説していた
それが昭和ってもんだと俺も思うが
年金やら生活保護の話になるとそうも言ってられないなとも思う(;´Д`)
> 2012/09/03 (月) 12:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もかも条件が違うのにグローバル化と称して一律に競争させること自体間違ってると言いたいが
> > 弱肉強食に道理は存在しないか
> つうか学生時代はグローバリゼーションを賞賛してた俺だけど
> 豊かさを失いつつある国の国民感情と豊かさを得つつある国の国民感情の対立
> ってのを目の当たりにして微妙な気分
異文化と共生するのとナントカ被れになるのは違う
愛国心はナショナリズムではない
参考:2012/09/03(月)12時20分59秒
> 2012/09/03 (月) 12:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> 言い訳感すごい(;´Д`)
うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
参考:2012/09/03(月)12時19分58秒
> 2012/09/03 (月) 12:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親は扶養してるが独身なので余裕はある(;´Д`)
> > 将来のことはさっぱりわからない
> 独身女はかなりやばいよな(;´Д`)死ぬ以外ない
なんかでもそれなりに仕事をしてて地位があるとやばいとは思わないみたいね(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時18分00秒
> 2012/09/03 (月) 12:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人にはとても耐え切れない過酷な椅子取りゲームの時代になるような気がする(;´Д`)
> こうやってサボりながら過ごしてる漏れ程度の給料すら貰える見込みがわからない若手は本当にかわいそうだと思う(;´Д`)申し訳ないけど
人口減少も当然だな(;´Д`)団塊ジュニアが死ぬ頃に中規模国家として再建が始まるのかもね
参考:2012/09/03(月)12時19分01秒
> 2012/09/03 (月) 12:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 諸外国と数字の出し方も会計基準も物価も何もかも違うじゃないですか
> 何もかも条件が違うのにグローバル化と称して一律に競争させること自体間違ってると言いたいが
> 弱肉強食に道理は存在しないか
TPPの話もすっかり聞こえて来なくなりましたなぁ(;´Д`)
そうこうしてるうちにあれこれスルニョと決められてそう
参考:2012/09/03(月)12時18分01秒
> 2012/09/03 (月) 12:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうギリギリのカツカツだよ(;´Д`)
> 自分の子供がフローリングの床をギィィィィってしたり
> 助手席に乗せた友人が降りるときにドアをガンッってしたりすると
> 血圧が上がる
> 俺が子供の時もその種のことで親から叱られてた記憶があるけど
> 貧困ってどういうことか今になって理解できたよ
貧困と関係あるの?(;´Д`)しつけは大事だよ
参考:2012/09/03(月)12時17分16秒
> 2012/09/03 (月) 12:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の子供がフローリングの床をギィィィィってしたり
> > 助手席に乗せた友人が降りるときにドアをガンッってしたりすると
> > 血圧が上がる
> > 俺が子供の時もその種のことで親から叱られてた記憶があるけど
> > 貧困ってどういうことか今になって理解できたよ
> 世の中のだいがいのことは金で解決できる
> ホリエモンの正しさが今になって理解できる
http://www.j-cast.com/2012/08/01141549.html?p=all
30kgも痩せたのか(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時18分38秒
> 2012/09/03 (月) 12:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「橋下氏の人気に乗じて政治経験のないような人たちがいっぱい議席を取ったらこの国はどうなるのか。日本の民主主義の瀬戸際だ」
> と述べ、警戒感を表明した。
> 前原が言うなよな(;´Д`)
政治経験って何だろうな(;´Д`)
政局経験ならまだわかる
参考:2012/09/03(月)12時02分21秒
> 2012/09/03 (月) 12:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 諸外国と数字の出し方も会計基準も物価も何もかも違うじゃないですか
> 何もかも条件が違うのにグローバル化と称して一律に競争させること自体間違ってると言いたいが
> 弱肉強食に道理は存在しないか
つうか学生時代はグローバリゼーションを賞賛してた俺だけど
豊かさを失いつつある国の国民感情と豊かさを得つつある国の国民感情の対立
ってのを目の当たりにして微妙な気分
参考:2012/09/03(月)12時18分01秒
2012/09/03 (月) 12:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]創造的な仕事の分野で負けてるのは単に英語圏やキリスト教圏じゃないからだと思っています
その逆効果としてガラパゴス化した
> 2012/09/03 (月) 12:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人にはとても耐え切れない過酷な椅子取りゲームの時代になるような気がする(;´Д`)
> こうやってサボりながら過ごしてる漏れ程度の給料すら貰える見込みがわからない若手は本当にかわいそうだと思う(;´Д`)申し訳ないけど
てことは俺んらが標的にされるのかな(;´Д`)ブルブル
参考:2012/09/03(月)12時19分01秒
2012/09/03 (月) 12:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リメイクの方のひみつのアッコちゃん今日からか(;´Д`)微妙に見られない時間帯だ
2012/09/03 (月) 12:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼のえっち画像下さい(;´Д`)会社なので静止画で
teatimeのあれはやめてください
2012/09/03 (月) 12:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2012/09/03 (月) 12:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
言い訳感すごい(;´Д`)
> 2012/09/03 (月) 12:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > dont think(;´Д`)feeeeel
> 住人にはとても耐え切れない過酷な椅子取りゲームの時代になるような気がする(;´Д`)
こうやってサボりながら過ごしてる漏れ程度の給料すら貰える見込みがわからない若手は本当にかわいそうだと思う(;´Д`)申し訳ないけど
参考:2012/09/03(月)12時14分53秒
> 2012/09/03 (月) 12:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうギリギリのカツカツだよ(;´Д`)
> 自分の子供がフローリングの床をギィィィィってしたり
> 助手席に乗せた友人が降りるときにドアをガンッってしたりすると
> 血圧が上がる
> 俺が子供の時もその種のことで親から叱られてた記憶があるけど
> 貧困ってどういうことか今になって理解できたよ
世の中のだいがいのことは金で解決できる
ホリエモンの正しさが今になって理解できる
参考:2012/09/03(月)12時17分16秒
> 2012/09/03 (月) 12:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかしいですね
> > 親の世話で無職激増してるし年金も将来は70歳支給或いは支給額削減されるのに
> ならばなおさら年金支給額の拡充が必要じゃん
> 赤字国債を出してでも
これから昭和のツケがボロボロ顕になるな(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時13分24秒
> 2012/09/03 (月) 12:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の日本の企業がダメとか言うけど
> > 諸外国と比べて我が国は失業率も低いし所得は高いじゃんか
> 諸外国と数字の出し方も会計基準も物価も何もかも違うじゃないですか
何もかも条件が違うのにグローバル化と称して一律に競争させること自体間違ってると言いたいが
弱肉強食に道理は存在しないか
参考:2012/09/03(月)12時09分26秒
> 2012/09/03 (月) 12:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに生活苦しいかね(;´Д`)
> 親は扶養してるが独身なので余裕はある(;´Д`)
> 将来のことはさっぱりわからない
独身女はかなりやばいよな(;´Д`)死ぬ以外ない
参考:2012/09/03(月)12時09分12秒
2012/09/03 (月) 12:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あべのハルカス!!(;`Д´)
2012/09/03 (月) 12:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アップルとサムスンって(;´Д`)アップルが先に訴えたんだよね?
上へ