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2005/12/04 (日) 04:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシシって気違いのお話だよね(;´Д`)
2005/12/04 (日) 04:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]聖戦の系譜やっと一章クリアした(;´Д`)序章と合わせて16回死んだ
> 2005/12/04 (日) 04:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルガメッシュは偉大すぎる(ρ_;)
> 助けに来たのに殺されちゃうしな(;´Д`)
鎧を盗まれるしな(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時43分22秒
> 2005/12/04 (日) 04:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで安心しきってたら7でホントに死んじゃってな(;´Д`)
> 売女のエアリスはブサイクだなぁと思ってたしあんまり(;´Д`)
> こいつこそ人の好意を知っていながらぶち壊しにする女狐だと思ってたから死んでせいせいしたよ
ジェシーこそ至高
参考:2005/12/04(日)04時43分02秒
2005/12/04 (日) 04:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF4はパロムとポロムが居るので名作
> 2005/12/04 (日) 04:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5は死にまくりだな
> > ガラフ、ケルガー、ゼザ、タイクーン王、ギルガメッシュ
> ギルガメッシュは偉大すぎる(ρ_;)
助けに来たのに殺されちゃうしな(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時42分50秒
> 2005/12/04 (日) 04:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.egoism.jp/sovs/overview/200512/g/20051203map_remix.png
> > ワラタ相変わらずだな
> あのキチガイニートが寝ると一気に鎮まるけどな
> (´Д`)y-~~暴れてるのは一匹だけだって事さ
なるほどなるほどー
参考:2005/12/04(日)04時41分26秒
> 2005/12/04 (日) 04:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4は実はほとんど死んでないけどな
> それで安心しきってたら7でホントに死んじゃってな(;´Д`)
売女のエアリスはブサイクだなぁと思ってたしあんまり(;´Д`)
こいつこそ人の好意を知っていながらぶち壊しにする女狐だと思ってたから死んでせいせいしたよ
参考:2005/12/04(日)04時41分00秒
> 2005/12/04 (日) 04:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6で大崩壊直前にシャドウ待たないと死んじゃうとか
> > リルムが死んだと思って入信しちゃうストラゴスとか
> > 死ぬこと自体は結構ネタに(;´Д`)5でもジジイ死んじゃうよ
> 5は死にまくりだな
> ガラフ、ケルガー、ゼザ、タイクーン王、ギルガメッシュ
ギルガメッシュは偉大すぎる(ρ_;)
参考:2005/12/04(日)04時41分46秒
2005/12/04 (日) 04:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゾイドまで寝るか(;´Д`)
> 2005/12/04 (日) 04:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後までやれ
> 最後に生き返ったりしたっけ(;´Д`)大昔に1度しかクリアしてないから覚えてねけよ
勝手に殺すなよ(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時41分19秒
> 2005/12/04 (日) 04:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4は実はほとんど死んでないけどな
> それで安心しきってたら7でホントに死んじゃってな(;´Д`)
エアリス(ρ_;)復活のガセネタに踊らされたよ
参考:2005/12/04(日)04時41分00秒
> 2005/12/04 (日) 04:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1,3がそうでもなかったから定着は4からだろうな
> > それほどあっさり死ななくなったのはPS以降か
> 6で大崩壊直前にシャドウ待たないと死んじゃうとか
> リルムが死んだと思って入信しちゃうストラゴスとか
> 死ぬこと自体は結構ネタに(;´Д`)5でもジジイ死んじゃうよ
5は死にまくりだな
ガラフ、ケルガー、ゼザ、タイクーン王、ギルガメッシュ
参考:2005/12/04(日)04時39分49秒
> 2005/12/04 (日) 04:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨーゼフが死んでリチャードが死んでミンウが死んで(;´Д`)死にすぎだ
> > 3ではドーガとウネくらいか?あの二人はまあ寿命だし仕方ない
> おい、エリアとサロニア王を忘れるな
というか水没していた文明がその機能を取り戻してるのは異常(;´Д`)アーク2のバッドエンド並の事象じゃないか
参考:2005/12/04(日)04時36分44秒
> 2005/12/04 (日) 04:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思った
> http://strange.egoism.jp/sovs/overview/200512/g/20051203map_remix.png
> ワラタ相変わらずだな
あのキチガイニートが寝ると一気に鎮まるけどな
(´Д`)y-~~暴れてるのは一匹だけだって事さ
参考:2005/12/04(日)04時37分04秒
2005/12/04 (日) 04:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一青窈_面影モダン.mp3を聴いているよ(´ー`)まったり
> 2005/12/04 (日) 04:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディッシュが忘れられた(;´Д`)
> 最後までやれ
最後に生き返ったりしたっけ(;´Д`)大昔に1度しかクリアしてないから覚えてねけよ
参考:2005/12/04(日)04時39分07秒
> 2005/12/04 (日) 04:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strangeworld.cc/~stranged/cgi-bin/omanchin.cgi/g/20051203map_remix.png
> > ワラタ相変わらずだな
> 右上の日韓で笑った
だ(´ー`)あ
参考:2005/12/04(日)04時39分10秒
> 2005/12/04 (日) 04:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1,3がそうでもなかったから定着は4からだろうな
> > それほどあっさり死ななくなったのはPS以降か
> 4は実はほとんど死んでないけどな
それで安心しきってたら7でホントに死んじゃってな(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時37分58秒
> 2005/12/04 (日) 04:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム内のキャラの所有スキル=プレイヤーのプレイングスキル
> > が一番なんだがそれってRTSやFPSになってしまうんだよな(;´Д`)
> つまりゲーム内キャラの成長要素の無いゲーム全般だな(;´Д`)
成長と言う要素の替わりに能力の変化を導入すればいいのになぁ(;´Д`)
平たく言うとスキル制だな
参考:2005/12/04(日)04時39分27秒
> 2005/12/04 (日) 04:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエはすばやさが重要すぎる(;´Д`)ダンジョンマスターやろうぜ
> ダンジョンシージ2ってダンジョンシージと繋がってるの?
> と聞こうとしたらダンジョンマスターのほうか(;´Д`)
まるでつながってないよマジレス
参考:2005/12/04(日)04時38分23秒
> 2005/12/04 (日) 04:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strangeworld.cc/~stranged/cgi-bin/omanchin.cgi/g/20051203map_remix.png
> > ワラタ相変わらずだな
> 右上の日韓で笑った
はい
参考:2005/12/04(日)04時39分10秒
> 2005/12/04 (日) 04:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかDQがそもそもの悪だな(;´Д`)
> > ぼうぎょなんてただHP減るだけの飾りのような無駄コマンドみたいだし
> > Wizみたいに前衛に集中するって分かってるならまだしも
> ドラクエはすばやさが重要すぎる(;´Д`)ダンジョンマスターやろうぜ
ダンマス面白いよな(;´Д`)今風のダンマスってなんかある?
参考:2005/12/04(日)04時37分11秒
> 2005/12/04 (日) 04:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strangeworld.cc/~stranged/cgi-bin/omanchin.cgi/g/20051203map_remix.png
> > ワラタ相変わらずだな
> 右上の日韓で笑った
(´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時39分10秒
> 2005/12/04 (日) 04:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨーゼフを馬鹿にするな(ρ_;)2
> 1,3がそうでもなかったから定着は4からだろうな
> それほどあっさり死ななくなったのはPS以降か
6で大崩壊直前にシャドウ待たないと死んじゃうとか
リルムが死んだと思って入信しちゃうストラゴスとか
死ぬこと自体は結構ネタに(;´Д`)5でもジジイ死んじゃうよ
参考:2005/12/04(日)04時34分49秒
> 2005/12/04 (日) 04:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UOや初期SWGみたいなネットゲームはなかなか出てこないな(;´Д`)
> > ほとんど韓国量産型MMOでうんざりする
> > ゲーム内でライン工なんてしたくないっつーの
> ゲーム内のキャラの所有スキル=プレイヤーのプレイングスキル
> が一番なんだがそれってRTSやFPSになってしまうんだよな(;´Д`)
つまりゲーム内キャラの成長要素の無いゲーム全般だな(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時37分58秒
> 2005/12/04 (日) 04:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思った
> http://strangeworld.cc/~stranged/cgi-bin/omanchin.cgi/g/20051203map_remix.png
> ワラタ相変わらずだな
右上の日韓で笑った
参考:2005/12/04(日)04時37分04秒
> 2005/12/04 (日) 04:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨーゼフが死んでリチャードが死んでミンウが死んで(;´Д`)死にすぎだ
> > 3ではドーガとウネくらいか?あの二人はまあ寿命だし仕方ない
> ディッシュが忘れられた(;´Д`)
最後までやれ
参考:2005/12/04(日)04時38分18秒
> 2005/12/04 (日) 04:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかDQがそもそもの悪だな(;´Д`)
> > ぼうぎょなんてただHP減るだけの飾りのような無駄コマンドみたいだし
> > Wizみたいに前衛に集中するって分かってるならまだしも
> ドラクエはすばやさが重要すぎる(;´Д`)ダンジョンマスターやろうぜ
ダンジョンシージ2ってダンジョンシージと繋がってるの?
と聞こうとしたらダンジョンマスターのほうか(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時37分11秒
> 2005/12/04 (日) 04:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨーゼフを馬鹿にするな(ρ_;)2
> ヨーゼフが死んでリチャードが死んでミンウが死んで(;´Д`)死にすぎだ
> 3ではドーガとウネくらいか?あの二人はまあ寿命だし仕方ない
ディッシュが忘れられた(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時35分29秒
> 2005/12/04 (日) 04:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPodに勝とうと思ったら日本メーカらしく小型化軽量化高機能化しかないのに(;´Д`)
> ていうか高いな
木戸雅史さんのオタにおしゃれをさせてみました
みたいなビジュアルが気になりすぎる(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時36分58秒
> 2005/12/04 (日) 04:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のMMOも主流はレベル上げの戦闘主体のなんだろ?
> > あんなのすぐに飽きるからMMO向きじゃないのに(;´Д`)
> UOや初期SWGみたいなネットゲームはなかなか出てこないな(;´Д`)
> ほとんど韓国量産型MMOでうんざりする
> ゲーム内でライン工なんてしたくないっつーの
ゲーム内のキャラの所有スキル=プレイヤーのプレイングスキル
が一番なんだがそれってRTSやFPSになってしまうんだよな(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時36分24秒
> 2005/12/04 (日) 04:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨーゼフを馬鹿にするな(ρ_;)2
> 1,3がそうでもなかったから定着は4からだろうな
> それほどあっさり死ななくなったのはPS以降か
4は実はほとんど死んでないけどな
参考:2005/12/04(日)04時34分49秒
> 2005/12/04 (日) 04:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘で戦略を練る必要がなくなった時点で作業だよな(;´Д`)
> > オートバトルがデフォになってるような戦闘なら無くしてしまえ
> > 敵はもっと本気で殺しに来るべき
> というかDQがそもそもの悪だな(;´Д`)
> ぼうぎょなんてただHP減るだけの飾りのような無駄コマンドみたいだし
> Wizみたいに前衛に集中するって分かってるならまだしも
DQも前衛に集中するじゃん(;´Д`)
ぼうぎょがあるのが問題というより使わなくてもなんとかなるのが問題だと思うよ
低レベルクリアとかすると有用さを感じるけど
参考:2005/12/04(日)04時34分18秒
> 2005/12/04 (日) 04:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のMMOも主流はレベル上げの戦闘主体のなんだろ?
> > あんなのすぐに飽きるからMMO向きじゃないのに(;´Д`)
> UOや初期SWGみたいなネットゲームはなかなか出てこないな(;´Д`)
> ほとんど韓国量産型MMOでうんざりする
> ゲーム内でライン工なんてしたくないっつーの
GWがあるじゃない(;´Д`)
来年1月27日だよ
参考:2005/12/04(日)04時36分24秒
2005/12/04 (日) 04:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半蔵門の父ヽ(´ー`)ノ半蔵門の母
> 2005/12/04 (日) 04:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のMMOも主流はレベル上げの戦闘主体のなんだろ?
> > あんなのすぐに飽きるからMMO向きじゃないのに(;´Д`)
> UOや初期SWGみたいなネットゲームはなかなか出てこないな(;´Д`)
> ほとんど韓国量産型MMOでうんざりする
> ゲーム内でライン工なんてしたくないっつーの
つまりどういうことよ
参考:2005/12/04(日)04時36分24秒
> 2005/12/04 (日) 04:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘で戦略を練る必要がなくなった時点で作業だよな(;´Д`)
> > オートバトルがデフォになってるような戦闘なら無くしてしまえ
> > 敵はもっと本気で殺しに来るべき
> というかDQがそもそもの悪だな(;´Д`)
> ぼうぎょなんてただHP減るだけの飾りのような無駄コマンドみたいだし
> Wizみたいに前衛に集中するって分かってるならまだしも
ドラクエはすばやさが重要すぎる(;´Д`)ダンジョンマスターやろうぜ
参考:2005/12/04(日)04時34分18秒
> 2005/12/04 (日) 04:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユアネットのキチガイはリミックス荒らし過ぎ
> 俺もそう思った
http://strange.egoism.jp/sovs/overview/200512/g/20051203map_remix.png
ワラタ相変わらずだな
参考:2005/12/04(日)04時34分36秒
> 2005/12/04 (日) 04:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/business/update/1204/002.html
> > ぼくの考えたガンダムみたいだね(´ー`)
> iPodに勝とうと思ったら日本メーカらしく小型化軽量化高機能化しかないのに(;´Д`)
ていうか高いな
参考:2005/12/04(日)04時36分12秒
2005/12/04 (日) 04:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蟲師は演技が安定してきたなあ(;´Д`)
> 2005/12/04 (日) 04:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨーゼフを馬鹿にするな(ρ_;)2
> ヨーゼフが死んでリチャードが死んでミンウが死んで(;´Д`)死にすぎだ
> 3ではドーガとウネくらいか?あの二人はまあ寿命だし仕方ない
おい、エリアとサロニア王を忘れるな
参考:2005/12/04(日)04時35分29秒
> 2005/12/04 (日) 04:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘で戦略を練る必要がなくなった時点で作業だよな(;´Д`)
> > オートバトルがデフォになってるような戦闘なら無くしてしまえ
> > 敵はもっと本気で殺しに来るべき
> 今のMMOも主流はレベル上げの戦闘主体のなんだろ?
> あんなのすぐに飽きるからMMO向きじゃないのに(;´Д`)
UOや初期SWGみたいなネットゲームはなかなか出てこないな(;´Д`)
ほとんど韓国量産型MMOでうんざりする
ゲーム内でライン工なんてしたくないっつーの
参考:2005/12/04(日)04時34分55秒
> 2005/12/04 (日) 04:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨーゼフを馬鹿にするな(ρ_;)2
> ヨーゼフが死んでリチャードが死んでミンウが死んで(;´Д`)死にすぎだ
> 3ではドーガとウネくらいか?あの二人はまあ寿命だし仕方ない
エリアさん(ρ_;)
参考:2005/12/04(日)04時35分29秒
> 2005/12/04 (日) 04:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/business/update/1204/002.html
> ぼくの考えたガンダムみたいだね(´ー`)
iPodに勝とうと思ったら日本メーカらしく小型化軽量化高機能化しかないのに(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時34分53秒
> 2005/12/04 (日) 04:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのプリンスオブペルシャのパクリだよ(;´Д`)というのは冗談にしても
> > 4は人が死んで感動させるFFってイメージが定着した感があって好きじゃない
> ヨーゼフを馬鹿にするな(ρ_;)2
ヨーゼフが死んでリチャードが死んでミンウが死んで(;´Д`)死にすぎだ
3ではドーガとウネくらいか?あの二人はまあ寿命だし仕方ない
参考:2005/12/04(日)04時33分17秒
> 2005/12/04 (日) 04:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつがいいよヽ(´ー`)ノ
> 週末ならいつでも貴殿の暇なときにヽ(´ー`)ノどうせ貼り付いてるし
じゃあ気が向いたらやるよヽ(´ー`)ノオヤシミ
参考:2005/12/04(日)04時33分47秒
> 2005/12/04 (日) 04:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘で戦略を練る必要がなくなった時点で作業だよな(;´Д`)
> > オートバトルがデフォになってるような戦闘なら無くしてしまえ
> > 敵はもっと本気で殺しに来るべき
> というかDQがそもそもの悪だな(;´Д`)
> ぼうぎょなんてただHP減るだけの飾りのような無駄コマンドみたいだし
> Wizみたいに前衛に集中するって分かってるならまだしも
お前バカだな
参考:2005/12/04(日)04時34分18秒
> 2005/12/04 (日) 04:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 典型的RPGのいやなところって単調な繰り返し作業のレベル上げだよな
> > あんなの誰が考えたんだ?(;´Д`)
> 戦闘で戦略を練る必要がなくなった時点で作業だよな(;´Д`)
> オートバトルがデフォになってるような戦闘なら無くしてしまえ
> 敵はもっと本気で殺しに来るべき
今のMMOも主流はレベル上げの戦闘主体のなんだろ?
あんなのすぐに飽きるからMMO向きじゃないのに(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時32分50秒
2005/12/04 (日) 04:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/business/update/1204/002.html
ぼくの考えたガンダムみたいだね(´ー`)
> 2005/12/04 (日) 04:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのプリンスオブペルシャのパクリだよ(;´Д`)というのは冗談にしても
> > 4は人が死んで感動させるFFってイメージが定着した感があって好きじゃない
> ヨーゼフを馬鹿にするな(ρ_;)2
1,3がそうでもなかったから定着は4からだろうな
それほどあっさり死ななくなったのはPS以降か
参考:2005/12/04(日)04時33分17秒
> 2005/12/04 (日) 04:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユアネットのキチガイはリミックス荒らし過ぎ
俺もそう思った
参考:2005/12/04(日)04時34分11秒
> 2005/12/04 (日) 04:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 典型的RPGのいやなところって単調な繰り返し作業のレベル上げだよな
> > あんなの誰が考えたんだ?(;´Д`)
> 戦闘で戦略を練る必要がなくなった時点で作業だよな(;´Д`)
> オートバトルがデフォになってるような戦闘なら無くしてしまえ
> 敵はもっと本気で殺しに来るべき
というかDQがそもそもの悪だな(;´Д`)
ぼうぎょなんてただHP減るだけの飾りのような無駄コマンドみたいだし
Wizみたいに前衛に集中するって分かってるならまだしも
参考:2005/12/04(日)04時32分50秒
2005/12/04 (日) 04:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユアネットのキチガイはリミックス荒らし過ぎ
2005/12/04 (日) 04:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?プチコ弾かれてたんじゃないのか(;´Д`)
> 2005/12/04 (日) 04:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 典型的RPGのいやなところって単調な繰り返し作業のレベル上げだよな
> > あんなの誰が考えたんだ?(;´Д`)
> 戦闘で戦略を練る必要がなくなった時点で作業だよな(;´Д`)
> オートバトルがデフォになってるような戦闘なら無くしてしまえ
> 敵はもっと本気で殺しに来るべき
そしてたどり着いた先はストーリィ重視エロゲだったんだぜ?きっと(´ー`)
参考:2005/12/04(日)04時32分50秒
> 2005/12/04 (日) 04:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おつかれヽ(´ー`)ノ続きはいつよ?
> いつがいいよヽ(´ー`)ノ
週末ならいつでも貴殿の暇なときにヽ(´ー`)ノどうせ貼り付いてるし
参考:2005/12/04(日)04時30分54秒
> 2005/12/04 (日) 04:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セシルが自分自身のダークサイドと闘って、
> > パラディンになるところは最高に良かったよ(;´Д`)
> > 攻撃しかけたら駄目で、ありのままに受け入れなくちゃいけないんだ
> そんなのプリンスオブペルシャのパクリだよ(;´Д`)というのは冗談にしても
> 4は人が死んで感動させるFFってイメージが定着した感があって好きじゃない
ヨーゼフを馬鹿にするな(ρ_;)2
参考:2005/12/04(日)04時31分25秒
> 2005/12/04 (日) 04:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 典型的RPGのいやなところって単調な繰り返し作業のレベル上げだよな
> あんなの誰が考えたんだ?(;´Д`)
戦闘で戦略を練る必要がなくなった時点で作業だよな(;´Д`)
オートバトルがデフォになってるような戦闘なら無くしてしまえ
敵はもっと本気で殺しに来るべき
参考:2005/12/04(日)04時27分50秒
> 2005/12/04 (日) 04:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 典型的RPGのいやなところって単調な繰り返し作業のレベル上げだよな
> > あんなの誰が考えたんだ?(;´Д`)
> アクションRPGしようぜヽ(´ー`)ノファザナドゥとか
メガドラのトアやろうぜ
それクリアしたら続編のサターン版をやるんだ
参考:2005/12/04(日)04時30分10秒
> 2005/12/04 (日) 04:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇なら希望のものを流しながら寝るよヽ(´ー`)ノ?
> それじゃアクセスのムーンシャインダンスをお願いしますヽ(´ー`)ノ
ゆかりんor後藤邑子or水橋かおり限定でお願いします
参考:2005/12/04(日)04時31分27秒
> 2005/12/04 (日) 04:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に切れた(´ー`)
> 暇なら希望のものを流しながら寝るよヽ(´ー`)ノ?
いいよ(´ー`)俺も寝るよいっしょに寝よう
参考:2005/12/04(日)04時30分33秒
> 2005/12/04 (日) 04:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 椎名へきるのプレシャスガーデソヽ(´ー`)ノハジマター
> だからやまなこ転送終わったのか(;´Д`)これも転送してくれよ
いや偶然の一致だよヽ(´ー`)ノ聞くなら転送してるし
参考:2005/12/04(日)04時30分39秒
> 2005/12/04 (日) 04:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に切れた(´ー`)
> 暇なら希望のものを流しながら寝るよヽ(´ー`)ノ?
それじゃアクセスのムーンシャインダンスをお願いしますヽ(´ー`)ノ
参考:2005/12/04(日)04時30分33秒
> 2005/12/04 (日) 04:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今思えばFF4はSFCSUGEEEEEEEEEEEEってだけのゲームだったと思う(;´Д`)
> > 全般的に作りが普通すぎる
> セシルが自分自身のダークサイドと闘って、
> パラディンになるところは最高に良かったよ(;´Д`)
> 攻撃しかけたら駄目で、ありのままに受け入れなくちゃいけないんだ
そんなのプリンスオブペルシャのパクリだよ(;´Д`)というのは冗談にしても
4は人が死んで感動させるFFってイメージが定着した感があって好きじゃない
参考:2005/12/04(日)04時27分48秒
> 2005/12/04 (日) 04:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度こそゆかりん転送終了ヽ(´ー`)ノ2000年7月一杯まで
> おつかれヽ(´ー`)ノ続きはいつよ?
いつがいいよヽ(´ー`)ノ
参考:2005/12/04(日)04時30分12秒
> 2005/12/04 (日) 04:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 椎名へきるのプレシャスガーデソヽ(´ー`)ノハジマター
だからやまなこ転送終わったのか(;´Д`)これも転送してくれよ
参考:2005/12/04(日)04時30分00秒
> 2005/12/04 (日) 04:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 急に切れた(´ー`)
暇なら希望のものを流しながら寝るよヽ(´ー`)ノ?
参考:2005/12/04(日)04時29分54秒
> 2005/12/04 (日) 04:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタバレかもしれないが飛空挺関係の演出には後のどのFFより感動したよ
> > 年食ったからというわけではないと思う
> > グラフィックが凄くなるだけでは感動に直結しないものだと思った
> 2 or 3 ?
3だな
1,2はそれなりに綺麗だが同時代のゲームと比較して綺麗という程度
FFのグラフィック重視は3以降ようやく開花したと思う
参考:2005/12/04(日)04時29分13秒
> 2005/12/04 (日) 04:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度こそゆかりん転送終了ヽ(´ー`)ノ2000年7月一杯まで
クシコヽ(´ー`)ノ堪能した
参考:2005/12/04(日)04時29分53秒
> 2005/12/04 (日) 04:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> りみくすが近年稀に見る荒れっぷり
キチガイはりみくすに隔離しとけばいいよ(;´Д`)
参考:2005/12/04(日)04時29分48秒
> 2005/12/04 (日) 04:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度こそゆかりん転送終了ヽ(´ー`)ノ2000年7月一杯まで
おつかれヽ(´ー`)ノ続きはいつよ?
参考:2005/12/04(日)04時29分53秒
> 2005/12/04 (日) 04:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 典型的RPGのいやなところって単調な繰り返し作業のレベル上げだよな
> あんなの誰が考えたんだ?(;´Д`)
アクションRPGしようぜヽ(´ー`)ノファザナドゥとか
参考:2005/12/04(日)04時27分50秒
2005/12/04 (日) 04:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]椎名へきるのプレシャスガーデソヽ(´ー`)ノハジマター
2005/12/04 (日) 04:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]急に切れた(´ー`)
2005/12/04 (日) 04:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度こそゆかりん転送終了ヽ(´ー`)ノ2000年7月一杯まで
2005/12/04 (日) 04:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りみくすが近年稀に見る荒れっぷり
> 2005/12/04 (日) 04:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってみよう(;´Д`)
> ネタバレかもしれないが飛空挺関係の演出には後のどのFFより感動したよ
> 年食ったからというわけではないと思う
> グラフィックが凄くなるだけでは感動に直結しないものだと思った
2 or 3 ?
参考:2005/12/04(日)04時27分47秒
2005/12/04 (日) 04:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やまなこのほっさんゆかりんが面白過ぎる(;´Д`)
なぜもっと活動しないんだろう
2005/12/04 (日) 04:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]典型的RPGのいやなところって単調な繰り返し作業のレベル上げだよな
あんなの誰が考えたんだ?(;´Д`)
> 2005/12/04 (日) 04:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF1:面白い、難易度高めでちょっとマップ迷ったら即死なところがきついけど、攻撃回数って要素が好きだった
> > FF2会話のキーシステムと、GB版SaGa以上に底の見えないだるそうな成長システムだったから放棄
> > FF3ジョブチェンジシステムがよかった、でもリメイク待ったほうが確実にいいと思う
> > FF4話が面白くないし登場人物も微妙だしあんまり見所の無いゲーム
> 今思えばFF4はSFCSUGEEEEEEEEEEEEってだけのゲームだったと思う(;´Д`)
> 全般的に作りが普通すぎる
セシルが自分自身のダークサイドと闘って、
パラディンになるところは最高に良かったよ(;´Д`)
攻撃しかけたら駄目で、ありのままに受け入れなくちゃいけないんだ
参考:2005/12/04(日)04時23分00秒
> 2005/12/04 (日) 04:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2なら薦める
> > 3は以降のFFの原型だから後の作品をやった人に楽しめるかはわからない
> > もしも君にある種の感性があるならば
> > あれだけの技術で演出が十分に出来てしまっていることに感動できるかもしれない
> やってみよう(;´Д`)
ネタバレかもしれないが飛空挺関係の演出には後のどのFFより感動したよ
年食ったからというわけではないと思う
グラフィックが凄くなるだけでは感動に直結しないものだと思った
参考:2005/12/04(日)04時24分26秒
> 2005/12/04 (日) 04:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今思えばFF4はSFCSUGEEEEEEEEEEEEってだけのゲームだったと思う(;´Д`)
> > 全般的に作りが普通すぎる
> いやATBはなかなか良かったんじゃないかな
> 戦闘の幅がかなり広がったと思う
そういえばATBの導入は4からか(;´Д`)それは確かに最大の功績だな
参考:2005/12/04(日)04時25分24秒
> 2005/12/04 (日) 04:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4にたいするコメントに抗議する(;´Д`)貴殿は主観であることを書き加えるベキ
> 4だけはちょっと(;´Д`)
> ジャンル違うけどGBでやったアレサ1、2の方がよっぽど面白いと感じたよ
4で一番面白いのはアサルトドアーの強さに苦戦しながらやっと洞窟の最後まで進んだところで
デモンズウォールの即死攻撃になすすべも無くやられるところだな(;´Д`)
あまりレベル上げをせずに進めたパーティーに見られがちな光景です
参考:2005/12/04(日)04時24分45秒
> 2005/12/04 (日) 04:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4だけはちょっと(;´Д`)
> > ジャンル違うけどGBでやったアレサ1、2の方がよっぽど面白いと感じたよ
> 一つ目の街でレベル100になれるので異常
ドールきゅんでショタに目覚めたよ
参考:2005/12/04(日)04時25分41秒
2005/12/04 (日) 04:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん「ゆかり見たことある。OLだった時に」
なんかプライベートトークぽいな(;´Д`)
2005/12/04 (日) 04:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなのうたで歌ってるの遊佐未森?(;´Д`)つまんね歌歌ってるな
> 2005/12/04 (日) 04:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4にたいするコメントに抗議する(;´Д`)貴殿は主観であることを書き加えるベキ
> 4だけはちょっと(;´Д`)
> ジャンル違うけどGBでやったアレサ1、2の方がよっぽど面白いと感じたよ
やのまんてまだあるのかな
参考:2005/12/04(日)04時24分45秒
> 2005/12/04 (日) 04:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4にたいするコメントに抗議する(;´Д`)貴殿は主観であることを書き加えるベキ
> 4だけはちょっと(;´Д`)
> ジャンル違うけどGBでやったアレサ1、2の方がよっぽど面白いと感じたよ
一つ目の街でレベル100になれるので異常
参考:2005/12/04(日)04時24分45秒
> 2005/12/04 (日) 04:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF1:面白い、難易度高めでちょっとマップ迷ったら即死なところがきついけど、攻撃回数って要素が好きだった
> > FF2会話のキーシステムと、GB版SaGa以上に底の見えないだるそうな成長システムだったから放棄
> > FF3ジョブチェンジシステムがよかった、でもリメイク待ったほうが確実にいいと思う
> > FF4話が面白くないし登場人物も微妙だしあんまり見所の無いゲーム
> 今思えばFF4はSFCSUGEEEEEEEEEEEEってだけのゲームだったと思う(;´Д`)
> 全般的に作りが普通すぎる
いやATBはなかなか良かったんじゃないかな
戦闘の幅がかなり広がったと思う
参考:2005/12/04(日)04時23分00秒
> 2005/12/04 (日) 04:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コマーシャルのコマーシャルを見たときのムカツキ加減は異常
コマーサル殺戮ゲームの製作を
参考:2005/12/04(日)04時23分49秒
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