下へ
>  2016/05/03 (火) 02:28:08        [qwerty]
> > 誰似?(;´Д`)それによる
> 遠山景織子って知ってます?(;´Д`)

知ってるけど(;´Д`)なにそれ似てるの?

参考:2016/05/03(火)02時27分06秒

2016/05/03 (火) 02:28:02        [qwerty]
連休も半分終わったか(´ー`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2016/05/03 (火) 02:28:00        [qwerty]
アニメ時報:05/03 02:30

佐藤亜美菜のアミメン!@超!A&G+
第5話
http://cal.syoboi.jp/tid/4139#367458

マクロスΔ@TVQ九州放送
第5話『月光 ダンシング』
http://cal.syoboi.jp/tid/4109#368830

>  2016/05/03 (火) 02:27:47        [qwerty]
> > アヌスに蜂蜜を縫って蟻を呼び寄せてみようよ(;´Д`)
> それ採用します(;´Д`)

貴殿の役立たずのおちんぽには辛子を(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時23分08秒

>  2016/05/03 (火) 02:27:12        [qwerty]
> > それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
> > 映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ
> 謎部活の部室でのみストーリーが進む萌えアニメにはハズレも多い

言われてみるとそれ一つのジャンルとして確立してるんだな(;´Д`)
元は生徒会ものだったのが謎部活に変わったのかな

参考:2016/05/03(火)02時23分01秒

>  2016/05/03 (火) 02:27:06        [qwerty]
> > 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> > おっぱい揉み揉みの刑を執行したい
> 誰似?(;´Д`)それによる

遠山景織子って知ってます?(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時24分55秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2016/05/03 (火) 02:27:00        [qwerty]
アニメ時報:05/03 02:29

アニメ探偵団@読売テレビ
第81話
http://cal.syoboi.jp/tid/3576#370376

>  2016/05/03 (火) 02:26:58        [qwerty]
> > 世界歴代ゲームソフト累計販売本数TOP30
> > http://www.gamegyokai.com/column/worldsoft_top30.htm
> > 任天堂強いな
> http://www.gamegyokai.com/rank/fc.htm
> ジャレコが輝いてるな(;´Д`)

燃えプロゲッターはいまだに買い続けているんだろうか(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時25分11秒

>  2016/05/03 (火) 02:26:52        [qwerty]
> 「カレーは市販ルーでそのまま作るのが、一番旨い」…という”不都合な真実”? - Togetterまとめ
> http://togetter.com/li/969661
> ハウスザカリー、SBディナーカレー、グリコ極カレーのクラスならそのままで美味しいよね(;´Д`)

そりゃ何か入れてうまくなるならそれ入れたルーにしてるわな(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時25分18秒

>  2016/05/03 (火) 02:25:40        [qwerty]
> フューリー2は最初から最後まで戦車の中だけで物語を展開しよう
> 大ヒット間違いなしだ

FPSみたいになるな(;´Д`)きっと

参考:2016/05/03(火)02時22分02秒

>  2016/05/03 (火) 02:25:30        [qwerty]
> > シナリオよりゲームデザインが80年代はこんなの初めて!がいっぱいだったじゃん
> > 初めてはまだ残ってると思うけどだいぶ掘りつくしちゃった感が(;´Д`)
> 遠心力がフィードバックするバイクの体感ゲームがやりたいんだが
> 思いついてる奴はいっぱいいると思うのになぜかまだないなあ(;´Д`)

コストと安全性に難が(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時23分00秒

2016/05/03 (火) 02:25:18        [qwerty]
「カレーは市販ルーでそのまま作るのが、一番旨い」…という”不都合な真実”? - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/969661

ハウスザカリー、SBディナーカレー、グリコ極カレーのクラスならそのままで美味しいよね(;´Д`)

>  2016/05/03 (火) 02:25:11        [qwerty]
> > ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
> > 自分で動かせるってのはでかいからな
> > またテトリスみたいなものもあるし
> 世界歴代ゲームソフト累計販売本数TOP30
> http://www.gamegyokai.com/column/worldsoft_top30.htm
> 任天堂強いな

http://www.gamegyokai.com/rank/fc.htm
ジャレコが輝いてるな(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時18分39秒

>  2016/05/03 (火) 02:24:55        [qwerty]
> 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> おっぱい揉み揉みの刑を執行したい

誰似?(;´Д`)それによる

参考:2016/05/03(火)02時15分11秒

>  2016/05/03 (火) 02:24:43        [qwerty]
> > CUBEとか映画制作があの設定を必要としたし
> > 内容も映画であることを必要とした感じだな(;´Д`)
> 映画のバイオハザードも面白さと舞台の広さが反比例してる気がする(;´Д`)最初が一番良かった

あれは2作目からはただの監督と嫁のバカップル自慢映画なので
駄目な方のポールアンダーソンとジョボビッチはレーザーで細切れになればいいと思う(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時22分55秒

>  2016/05/03 (火) 02:24:38        [qwerty]
> > それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
> > 映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ
> 謎部活の部室でのみストーリーが進む萌えアニメにはハズレも多い

生徒会の一存は好きだよ(;´Д`)見て即消しちゃったけど

参考:2016/05/03(火)02時23分01秒

>  2016/05/03 (火) 02:23:08        [qwerty]
> > いきなり肛門にちんぽ入れてやろうぜ(;´Д`)
> アヌスに蜂蜜を縫って蟻を呼び寄せてみようよ(;´Д`)

それ採用します(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時22分36秒

>  2016/05/03 (火) 02:23:01        [qwerty]
> > あと1,2と違って3以降って舞台が比較的広いじゃない(;´Д`)
> > 限られたスペースでモゾモゾしてるのが面白いと俺は思うんだ
> それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
> 映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ

謎部活の部室でのみストーリーが進む萌えアニメにはハズレも多い

参考:2016/05/03(火)02時16分03秒

>  2016/05/03 (火) 02:23:00        [qwerty]
> > ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
> > 自分で動かせるってのはでかいからな
> > またテトリスみたいなものもあるし
> シナリオよりゲームデザインが80年代はこんなの初めて!がいっぱいだったじゃん
> 初めてはまだ残ってると思うけどだいぶ掘りつくしちゃった感が(;´Д`)

遠心力がフィードバックするバイクの体感ゲームがやりたいんだが
思いついてる奴はいっぱいいると思うのになぜかまだないなあ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時19分48秒

>  2016/05/03 (火) 02:22:55        [qwerty]
> > それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
> > 映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ
> CUBEとか映画制作があの設定を必要としたし
> 内容も映画であることを必要とした感じだな(;´Д`)

映画のバイオハザードも面白さと舞台の広さが反比例してる気がする(;´Д`)最初が一番良かった

参考:2016/05/03(火)02時18分29秒

>  2016/05/03 (火) 02:22:36        [qwerty]
> > 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> > おっぱい揉み揉みの刑を執行したい
> いきなり肛門にちんぽ入れてやろうぜ(;´Д`)

アヌスに蜂蜜を縫って蟻を呼び寄せてみようよ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時18分23秒

2016/05/03 (火) 02:22:02        [qwerty]
フューリー2は最初から最後まで戦車の中だけで物語を展開しよう
大ヒット間違いなしだ

>  2016/05/03 (火) 02:21:23        [qwerty]
> > 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> > おっぱい揉み揉みの刑を執行したい
> いきなり肛門にちんぽ入れてやろうぜ(;´Д`)

おちんちんに問題が(ノД`、)

参考:2016/05/03(火)02時18分23秒

>  2016/05/03 (火) 02:21:22        [qwerty]
> > ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
> > 自分で動かせるってのはでかいからな
> > またテトリスみたいなものもあるし
> 世界歴代ゲームソフト累計販売本数TOP30
> http://www.gamegyokai.com/column/worldsoft_top30.htm
> 任天堂強いな

ウイースポーツってスーマリとポケモン合わせたより売れてんのか(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時18分39秒

>  2016/05/03 (火) 02:21:11        [qwerty]
> > 間違って野郎ラーメン行ってな(;´Д`)
> http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/yaroramen/
> (;´Д`)

下のほうにあるパイナップルラーメンが気になって買ってしまったではないか(;´Д`)殴るぞ

参考:2016/05/03(火)02時04分30秒

>  2016/05/03 (火) 02:19:48        [qwerty]
> > だとすると未来は暗いな(;´Д`)まぁゲームも似た感じだしなぁ
> ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
> 自分で動かせるってのはでかいからな
> またテトリスみたいなものもあるし

シナリオよりゲームデザインが80年代はこんなの初めて!がいっぱいだったじゃん
初めてはまだ残ってると思うけどだいぶ掘りつくしちゃった感が(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時15分14秒

2016/05/03 (火) 02:19:14        [qwerty]
おまんこーど

>  2016/05/03 (火) 02:19:09        [qwerty]
> > あと1,2と違って3以降って舞台が比較的広いじゃない(;´Д`)
> > 限られたスペースでモゾモゾしてるのが面白いと俺は思うんだ
> それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
> 映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ

追いかけっこも好きよ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時16分03秒

>  2016/05/03 (火) 02:18:39        [qwerty]
> > だとすると未来は暗いな(;´Д`)まぁゲームも似た感じだしなぁ
> ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
> 自分で動かせるってのはでかいからな
> またテトリスみたいなものもあるし

世界歴代ゲームソフト累計販売本数TOP30
http://www.gamegyokai.com/column/worldsoft_top30.htm

任天堂強いな

参考:2016/05/03(火)02時15分14秒

>  2016/05/03 (火) 02:18:29        [qwerty]
> > あと1,2と違って3以降って舞台が比較的広いじゃない(;´Д`)
> > 限られたスペースでモゾモゾしてるのが面白いと俺は思うんだ
> それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
> 映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ

CUBEとか映画制作があの設定を必要としたし
内容も映画であることを必要とした感じだな(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時16分03秒

>  2016/05/03 (火) 02:18:23        [qwerty]
> 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> おっぱい揉み揉みの刑を執行したい

いきなり肛門にちんぽ入れてやろうぜ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時15分11秒

2016/05/03 (火) 02:18:22        [qwerty]
はるか・ちなみの「りめいく!」を聴きながら寝てしまっていた
つまらなかった

>  2016/05/03 (火) 02:17:52        [qwerty]
> > 深夜にも関わらずこの画像でお腹痛くなるくらい笑った(;´Д`)悔しい
> アメリカのB級コメディに出てそうな汚さ(;´Д`)

ゆでたばぼがすでに2ヶも見えてるのになぜさらになまたばぼを入れるか(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時12分32秒

>  2016/05/03 (火) 02:16:33        [qwerty]
> 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> おっぱい揉み揉みの刑を執行したい

アプ

参考:2016/05/03(火)02時15分11秒

>  2016/05/03 (火) 02:16:23        [qwerty]
> > なぜ寝ないのあなたは
> ハンドレッドが面白くて寝られない

今期最高ラッスケ

参考:2016/05/03(火)02時13分35秒

>  2016/05/03 (火) 02:16:03        [qwerty]
> > 1の脚本は素晴らしかった(;´Д`)でも3は…敵がアホ過ぎて萎える
> > マクレーンの役割は誰でもいい…だから弟を殺したマクレーンってのは理解できるけど地下鉄爆破以降は不要だろ
> > 特に船でマクレーンを捕まえた時すぐ殺せばいいのに爆弾に縛り付けて脱出するのはアホウ過ぎてしらける
> > んで当然のように逃げられる(;´Д`)こんな主人公補正は脚本の穴だと思う
> あと1,2と違って3以降って舞台が比較的広いじゃない(;´Д`)
> 限られたスペースでモゾモゾしてるのが面白いと俺は思うんだ

それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ

参考:2016/05/03(火)02時09分36秒

>  2016/05/03 (火) 02:15:30        [qwerty]
> > なんでダイハードやターミネーター2を越えられないんだろ(;´Д`)映像技術はこんなにも進歩してるのに
> 面白い話を作れる人はいつでもどこでも足りなすぎるんだ(;´Д`)

シナリオなんて失敗したら一番の戦犯にさせられるし、成功しても
手柄は監督やカメラに持っていかれるイメージ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時00分27秒

>  2016/05/03 (火) 02:15:14        [qwerty]
> > 技術は時間で進歩するけどアイデアはそうじゃないし一回やるとそれと同じことができないハードルになっちゃうせいかなあ(;´Д`)
> だとすると未来は暗いな(;´Д`)まぁゲームも似た感じだしなぁ

ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
自分で動かせるってのはでかいからな
またテトリスみたいなものもあるし

参考:2016/05/03(火)02時12分38秒

2016/05/03 (火) 02:15:11        [qwerty]
嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
おっぱい揉み揉みの刑を執行したい

>  2016/05/03 (火) 02:13:36        [qwerty]
> > 制約が多いほうがお話作り(脚本とか演出)のほうへリソースさけるからではないだろうか(;´Д`)
> 脚本家は名前出てるけど実際はソイシが仕切る脚本家チームでやってると聞くけど
> いつごろからそうなったんだろ?(;´Д`)そのせいで辻褄合わせに終始してつまんなくなるとか

WWEが脚本の存在を認めた辺りからじゃね?

参考:2016/05/03(火)02時11分30秒

>  2016/05/03 (火) 02:13:35        [qwerty]
> なぜ寝ないのあなたは

ハンドレッドが面白くて寝られない

参考:2016/05/03(火)02時12分43秒

2016/05/03 (火) 02:12:56        [qwerty]
あと6日か…

2016/05/03 (火) 02:12:43        [qwerty]
なぜ寝ないのあなたは

>  2016/05/03 (火) 02:12:38        [qwerty]
> > なんでダイハードやターミネーター2を越えられないんだろ(;´Д`)映像技術はこんなにも進歩してるのに
> 技術は時間で進歩するけどアイデアはそうじゃないし一回やるとそれと同じことができないハードルになっちゃうせいかなあ(;´Д`)

だとすると未来は暗いな(;´Д`)まぁゲームも似た感じだしなぁ

参考:2016/05/03(火)02時04分06秒

>  2016/05/03 (火) 02:12:32        [qwerty]
> > 生ごみだよこれは(;´Д`)
> 深夜にも関わらずこの画像でお腹痛くなるくらい笑った(;´Д`)悔しい

アメリカのB級コメディに出てそうな汚さ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時09分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2016/05/03 (火) 02:12:00        [qwerty]
アニメ時報:05/03 02:14

虹色デイズ@読売テレビ
第16話
http://cal.syoboi.jp/tid/4045#369663

>  2016/05/03 (火) 02:11:30        [qwerty]
> > なんでダイハードやターミネーター2を越えられないんだろ(;´Д`)映像技術はこんなにも進歩してるのに
> 制約が多いほうがお話作り(脚本とか演出)のほうへリソースさけるからではないだろうか(;´Д`)

脚本家は名前出てるけど実際はソイシが仕切る脚本家チームでやってると聞くけど
いつごろからそうなったんだろ?(;´Д`)そのせいで辻褄合わせに終始してつまんなくなるとか

参考:2016/05/03(火)01時59分52秒

>  2016/05/03 (火) 02:09:42        [qwerty]
> > http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/yaroramen/
> > (;´Д`)
> 生ごみだよこれは(;´Д`)

深夜にも関わらずこの画像でお腹痛くなるくらい笑った(;´Д`)悔しい

参考:2016/05/03(火)02時05分10秒

>  2016/05/03 (火) 02:09:36        [qwerty]
> > 3も面白いけど爽快感に欠ける感があるね(;´Д`)
> 1の脚本は素晴らしかった(;´Д`)でも3は…敵がアホ過ぎて萎える
> マクレーンの役割は誰でもいい…だから弟を殺したマクレーンってのは理解できるけど地下鉄爆破以降は不要だろ
> 特に船でマクレーンを捕まえた時すぐ殺せばいいのに爆弾に縛り付けて脱出するのはアホウ過ぎてしらける
> んで当然のように逃げられる(;´Д`)こんな主人公補正は脚本の穴だと思う

あと1,2と違って3以降って舞台が比較的広いじゃない(;´Д`)
限られたスペースでモゾモゾしてるのが面白いと俺は思うんだ

参考:2016/05/03(火)02時07分10秒

>  2016/05/03 (火) 02:08:53        [qwerty]
> > 引力が切れたことで地球の自転による遠心力をそのまま受けて吹っ飛んでるのかもね
> っていうか銀河系の遠心力でもの凄い勢いで吹っ飛ぶ

地球の引力を無効化しただけなら関係ないでしょ

参考:2016/05/03(火)02時07分12秒

>  2016/05/03 (火) 02:08:43        [qwerty]
> http://tenchimuyo4th.com/
> ph....(;´Д`)美紗緒のガチャ募金は無駄じゃなかったのか・・

美紗緒ちゃん出てこないじゃない(;´Д`)

参考:2016/05/02(月)23時43分51秒

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