下へ
>  2016/05/03 (火) 02:22:36        [qwerty]
> > 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> > おっぱい揉み揉みの刑を執行したい
> いきなり肛門にちんぽ入れてやろうぜ(;´Д`)

アヌスに蜂蜜を縫って蟻を呼び寄せてみようよ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時18分23秒

2016/05/03 (火) 02:22:02        [qwerty]
フューリー2は最初から最後まで戦車の中だけで物語を展開しよう
大ヒット間違いなしだ

>  2016/05/03 (火) 02:21:23        [qwerty]
> > 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> > おっぱい揉み揉みの刑を執行したい
> いきなり肛門にちんぽ入れてやろうぜ(;´Д`)

おちんちんに問題が(ノД`、)

参考:2016/05/03(火)02時18分23秒

>  2016/05/03 (火) 02:21:22        [qwerty]
> > ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
> > 自分で動かせるってのはでかいからな
> > またテトリスみたいなものもあるし
> 世界歴代ゲームソフト累計販売本数TOP30
> http://www.gamegyokai.com/column/worldsoft_top30.htm
> 任天堂強いな

ウイースポーツってスーマリとポケモン合わせたより売れてんのか(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時18分39秒

>  2016/05/03 (火) 02:21:11        [qwerty]
> > 間違って野郎ラーメン行ってな(;´Д`)
> http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/yaroramen/
> (;´Д`)

下のほうにあるパイナップルラーメンが気になって買ってしまったではないか(;´Д`)殴るぞ

参考:2016/05/03(火)02時04分30秒

>  2016/05/03 (火) 02:19:48        [qwerty]
> > だとすると未来は暗いな(;´Д`)まぁゲームも似た感じだしなぁ
> ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
> 自分で動かせるってのはでかいからな
> またテトリスみたいなものもあるし

シナリオよりゲームデザインが80年代はこんなの初めて!がいっぱいだったじゃん
初めてはまだ残ってると思うけどだいぶ掘りつくしちゃった感が(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時15分14秒

2016/05/03 (火) 02:19:14        [qwerty]
おまんこーど

>  2016/05/03 (火) 02:19:09        [qwerty]
> > あと1,2と違って3以降って舞台が比較的広いじゃない(;´Д`)
> > 限られたスペースでモゾモゾしてるのが面白いと俺は思うんだ
> それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
> 映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ

追いかけっこも好きよ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時16分03秒

>  2016/05/03 (火) 02:18:39        [qwerty]
> > だとすると未来は暗いな(;´Д`)まぁゲームも似た感じだしなぁ
> ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
> 自分で動かせるってのはでかいからな
> またテトリスみたいなものもあるし

世界歴代ゲームソフト累計販売本数TOP30
http://www.gamegyokai.com/column/worldsoft_top30.htm

任天堂強いな

参考:2016/05/03(火)02時15分14秒

>  2016/05/03 (火) 02:18:29        [qwerty]
> > あと1,2と違って3以降って舞台が比較的広いじゃない(;´Д`)
> > 限られたスペースでモゾモゾしてるのが面白いと俺は思うんだ
> それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
> 映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ

CUBEとか映画制作があの設定を必要としたし
内容も映画であることを必要とした感じだな(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時16分03秒

>  2016/05/03 (火) 02:18:23        [qwerty]
> 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> おっぱい揉み揉みの刑を執行したい

いきなり肛門にちんぽ入れてやろうぜ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時15分11秒

2016/05/03 (火) 02:18:22        [qwerty]
はるか・ちなみの「りめいく!」を聴きながら寝てしまっていた
つまらなかった

>  2016/05/03 (火) 02:17:52        [qwerty]
> > 深夜にも関わらずこの画像でお腹痛くなるくらい笑った(;´Д`)悔しい
> アメリカのB級コメディに出てそうな汚さ(;´Д`)

ゆでたばぼがすでに2ヶも見えてるのになぜさらになまたばぼを入れるか(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時12分32秒

>  2016/05/03 (火) 02:16:33        [qwerty]
> 嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
> おっぱい揉み揉みの刑を執行したい

アプ

参考:2016/05/03(火)02時15分11秒

>  2016/05/03 (火) 02:16:23        [qwerty]
> > なぜ寝ないのあなたは
> ハンドレッドが面白くて寝られない

今期最高ラッスケ

参考:2016/05/03(火)02時13分35秒

>  2016/05/03 (火) 02:16:03        [qwerty]
> > 1の脚本は素晴らしかった(;´Д`)でも3は…敵がアホ過ぎて萎える
> > マクレーンの役割は誰でもいい…だから弟を殺したマクレーンってのは理解できるけど地下鉄爆破以降は不要だろ
> > 特に船でマクレーンを捕まえた時すぐ殺せばいいのに爆弾に縛り付けて脱出するのはアホウ過ぎてしらける
> > んで当然のように逃げられる(;´Д`)こんな主人公補正は脚本の穴だと思う
> あと1,2と違って3以降って舞台が比較的広いじゃない(;´Д`)
> 限られたスペースでモゾモゾしてるのが面白いと俺は思うんだ

それはあるかも(;´Д`)潜水艦映画にハズレナシって言うしな
映画ってメディア自体が閉塞感の表現に向いてる気がするよ

参考:2016/05/03(火)02時09分36秒

>  2016/05/03 (火) 02:15:30        [qwerty]
> > なんでダイハードやターミネーター2を越えられないんだろ(;´Д`)映像技術はこんなにも進歩してるのに
> 面白い話を作れる人はいつでもどこでも足りなすぎるんだ(;´Д`)

シナリオなんて失敗したら一番の戦犯にさせられるし、成功しても
手柄は監督やカメラに持っていかれるイメージ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時00分27秒

>  2016/05/03 (火) 02:15:14        [qwerty]
> > 技術は時間で進歩するけどアイデアはそうじゃないし一回やるとそれと同じことができないハードルになっちゃうせいかなあ(;´Д`)
> だとすると未来は暗いな(;´Д`)まぁゲームも似た感じだしなぁ

ゲームはシナリオの重さがそんなにないだろう(;´Д`)
自分で動かせるってのはでかいからな
またテトリスみたいなものもあるし

参考:2016/05/03(火)02時12分38秒

2016/05/03 (火) 02:15:11        [qwerty]
嫁の歯軋りが酷い(ノД`、)
おっぱい揉み揉みの刑を執行したい

>  2016/05/03 (火) 02:13:36        [qwerty]
> > 制約が多いほうがお話作り(脚本とか演出)のほうへリソースさけるからではないだろうか(;´Д`)
> 脚本家は名前出てるけど実際はソイシが仕切る脚本家チームでやってると聞くけど
> いつごろからそうなったんだろ?(;´Д`)そのせいで辻褄合わせに終始してつまんなくなるとか

WWEが脚本の存在を認めた辺りからじゃね?

参考:2016/05/03(火)02時11分30秒

>  2016/05/03 (火) 02:13:35        [qwerty]
> なぜ寝ないのあなたは

ハンドレッドが面白くて寝られない

参考:2016/05/03(火)02時12分43秒

2016/05/03 (火) 02:12:56        [qwerty]
あと6日か…

2016/05/03 (火) 02:12:43        [qwerty]
なぜ寝ないのあなたは

>  2016/05/03 (火) 02:12:38        [qwerty]
> > なんでダイハードやターミネーター2を越えられないんだろ(;´Д`)映像技術はこんなにも進歩してるのに
> 技術は時間で進歩するけどアイデアはそうじゃないし一回やるとそれと同じことができないハードルになっちゃうせいかなあ(;´Д`)

だとすると未来は暗いな(;´Д`)まぁゲームも似た感じだしなぁ

参考:2016/05/03(火)02時04分06秒

>  2016/05/03 (火) 02:12:32        [qwerty]
> > 生ごみだよこれは(;´Д`)
> 深夜にも関わらずこの画像でお腹痛くなるくらい笑った(;´Д`)悔しい

アメリカのB級コメディに出てそうな汚さ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時09分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2016/05/03 (火) 02:12:00        [qwerty]
アニメ時報:05/03 02:14

虹色デイズ@読売テレビ
第16話
http://cal.syoboi.jp/tid/4045#369663

>  2016/05/03 (火) 02:11:30        [qwerty]
> > なんでダイハードやターミネーター2を越えられないんだろ(;´Д`)映像技術はこんなにも進歩してるのに
> 制約が多いほうがお話作り(脚本とか演出)のほうへリソースさけるからではないだろうか(;´Д`)

脚本家は名前出てるけど実際はソイシが仕切る脚本家チームでやってると聞くけど
いつごろからそうなったんだろ?(;´Д`)そのせいで辻褄合わせに終始してつまんなくなるとか

参考:2016/05/03(火)01時59分52秒

>  2016/05/03 (火) 02:09:42        [qwerty]
> > http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/yaroramen/
> > (;´Д`)
> 生ごみだよこれは(;´Д`)

深夜にも関わらずこの画像でお腹痛くなるくらい笑った(;´Д`)悔しい

参考:2016/05/03(火)02時05分10秒

>  2016/05/03 (火) 02:09:36        [qwerty]
> > 3も面白いけど爽快感に欠ける感があるね(;´Д`)
> 1の脚本は素晴らしかった(;´Д`)でも3は…敵がアホ過ぎて萎える
> マクレーンの役割は誰でもいい…だから弟を殺したマクレーンってのは理解できるけど地下鉄爆破以降は不要だろ
> 特に船でマクレーンを捕まえた時すぐ殺せばいいのに爆弾に縛り付けて脱出するのはアホウ過ぎてしらける
> んで当然のように逃げられる(;´Д`)こんな主人公補正は脚本の穴だと思う

あと1,2と違って3以降って舞台が比較的広いじゃない(;´Д`)
限られたスペースでモゾモゾしてるのが面白いと俺は思うんだ

参考:2016/05/03(火)02時07分10秒

>  2016/05/03 (火) 02:08:53        [qwerty]
> > 引力が切れたことで地球の自転による遠心力をそのまま受けて吹っ飛んでるのかもね
> っていうか銀河系の遠心力でもの凄い勢いで吹っ飛ぶ

地球の引力を無効化しただけなら関係ないでしょ

参考:2016/05/03(火)02時07分12秒

>  2016/05/03 (火) 02:08:43        [qwerty]
> http://tenchimuyo4th.com/
> ph....(;´Д`)美紗緒のガチャ募金は無駄じゃなかったのか・・

美紗緒ちゃん出てこないじゃない(;´Д`)

参考:2016/05/02(月)23時43分51秒

>  2016/05/03 (火) 02:08:10        [qwerty]
> > 人間は射精が好きなんだ(;´Д`)
> 女の子だって射精したいっ!

失禁なら(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時01分57秒

>  2016/05/03 (火) 02:07:40        [qwerty]
> > なんでダイハードやターミネーター2を越えられないんだろ(;´Д`)映像技術はこんなにも進歩してるのに
> 技術は時間で進歩するけどアイデアはそうじゃないし一回やるとそれと同じことができないハードルになっちゃうせいかなあ(;´Д`)

今は犯罪というより戦争に近いテロだし終末思想も下火だしね(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時04分06秒

>  2016/05/03 (火) 02:07:12        [qwerty]
> > 質量はそのまま、地球の引力を無効化出来るだけで、その物の重さ自体は変わらない
> > そう考えると今度は、前回、猛スピードで落ちてるでくにタッチして急減速させたシーンがおかしい
> > そもそも転びそうになったのを無重量化させただけで転ばずに済ませられたのもだな
> > 質量が変わらないんだから、運動量も変わらず、転びだしてる以上はそのままゆっくり転ぶ
> 引力が切れたことで地球の自転による遠心力をそのまま受けて吹っ飛んでるのかもね

っていうか銀河系の遠心力でもの凄い勢いで吹っ飛ぶ

参考:2016/05/03(火)02時03分05秒

>  2016/05/03 (火) 02:07:10        [qwerty]
> > いや1を撮ったジョン・マクティアナンが別の映画…レッド・オクトーバーを追えだっけ?を撮るから
> > スケジュールの都合がつかず別の監督が撮った2を見てマクティアナン激怒!という噂
> > で3を2を無視して1の続編として作った…2とは奥さんとの関係とか色々話が繋がってない
> > けど興行収入は振るわず以降2路線になったみたい(;´Д`)3は も少し脚本練って欲しかったなぁ
> 3も面白いけど爽快感に欠ける感があるね(;´Д`)

1の脚本は素晴らしかった(;´Д`)でも3は…敵がアホ過ぎて萎える
マクレーンの役割は誰でもいい…だから弟を殺したマクレーンってのは理解できるけど地下鉄爆破以降は不要だろ
特に船でマクレーンを捕まえた時すぐ殺せばいいのに爆弾に縛り付けて脱出するのはアホウ過ぎてしらける
んで当然のように逃げられる(;´Д`)こんな主人公補正は脚本の穴だと思う

参考:2016/05/03(火)01時56分23秒

>  2016/05/03 (火) 02:06:10        [qwerty]
> > 間違って野郎ラーメン行ってな(;´Д`)
> http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/yaroramen/
> (;´Д`)

汚い

参考:2016/05/03(火)02時04分30秒

>  2016/05/03 (火) 02:05:10        [qwerty]
> > 間違って野郎ラーメン行ってな(;´Д`)
> http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/yaroramen/
> (;´Д`)

生ごみだよこれは(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)02時04分30秒

>  2016/05/03 (火) 02:04:30        [qwerty]
> > 俺と二郎クリア目的PT組んでいこうぜ(;´Д`)
> 間違って野郎ラーメン行ってな(;´Д`)

http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/yaroramen/
(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)01時52分16秒

>  2016/05/03 (火) 02:04:06        [qwerty]
> > アクション映画はダイハードやターミネーター2をやってたあの年代が至高だと思う(;´Д`)
> なんでダイハードやターミネーター2を越えられないんだろ(;´Д`)映像技術はこんなにも進歩してるのに

技術は時間で進歩するけどアイデアはそうじゃないし一回やるとそれと同じことができないハードルになっちゃうせいかなあ(;´Д`)

参考:2016/05/03(火)01時58分45秒

>  2016/05/03 (火) 02:03:15        [qwerty]
> > ヒロアカ既読の理系いる?(;´Д`)
> > 触れたものの引力を無効化にする「無重力(ゼログラビティ)」。
> > 但し、効果対象の数や重さ等に許容値が存在し、キャパオーバーすると使用している本人が激しく酔ってしまうという弱点がある。
> > http://dic.pixiv.net/a/%E9%BA%97%E6%97%A5%E3%81%8A%E8%8C%B6%E5%AD%90
> > これでボールがあっという間に計測器の測定上限(∞マークが表示されるだけなのでどのくらいかは分からないが)に到達するのは変だよね
> > 能力を使ったボールはヘリウムが詰まった風船より軽い
> > あっという間に空気抵抗で減速するし浮力で自然に上昇しても相当時間がかかる
> > いや、時速150㎞の剛速球でも滅茶苦茶時間掛かるぞ
> 質量はそのまま、地球の引力を無効化出来るだけで、その物の重さ自体は変わらない
> そう考えると今度は、前回、猛スピードで落ちてるでくにタッチして急減速させたシーンがおかしい
> そもそも転びそうになったのを無重量化させただけで転ばずに済ませられたのもだな
> 質量が変わらないんだから、運動量も変わらず、転びだしてる以上はそのままゆっくり転ぶ

超能力設定を無視しても毎度しつこいまでに感動の押し売りやるし
そもそも面白くないしであまり真面目には観られていない

参考:2016/05/03(火)01時59分24秒

>  2016/05/03 (火) 02:03:05        [qwerty]
> > ヒロアカ既読の理系いる?(;´Д`)
> > 触れたものの引力を無効化にする「無重力(ゼログラビティ)」。
> > 但し、効果対象の数や重さ等に許容値が存在し、キャパオーバーすると使用している本人が激しく酔ってしまうという弱点がある。
> > http://dic.pixiv.net/a/%E9%BA%97%E6%97%A5%E3%81%8A%E8%8C%B6%E5%AD%90
> > これでボールがあっという間に計測器の測定上限(∞マークが表示されるだけなのでどのくらいかは分からないが)に到達するのは変だよね
> > 能力を使ったボールはヘリウムが詰まった風船より軽い
> > あっという間に空気抵抗で減速するし浮力で自然に上昇しても相当時間がかかる
> > いや、時速150㎞の剛速球でも滅茶苦茶時間掛かるぞ
> 質量はそのまま、地球の引力を無効化出来るだけで、その物の重さ自体は変わらない
> そう考えると今度は、前回、猛スピードで落ちてるでくにタッチして急減速させたシーンがおかしい
> そもそも転びそうになったのを無重量化させただけで転ばずに済ませられたのもだな
> 質量が変わらないんだから、運動量も変わらず、転びだしてる以上はそのままゆっくり転ぶ

引力が切れたことで地球の自転による遠心力をそのまま受けて吹っ飛んでるのかもね

参考:2016/05/03(火)01時59分24秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2016/05/03 (火) 02:03:00        [qwerty]
アニメ時報:05/03 02:05

ハンドレッド@テレビ東京
第5話『イミテーション・ガール』
http://cal.syoboi.jp/tid/4085#362787

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