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2006/01/17 (火) 03:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんね
2006/01/17 (火) 03:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイメロを見るよ(;´Д`)ヒッひつじさん
2006/01/17 (火) 03:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りみくすで暴れてるのか
2006/01/17 (火) 03:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらアンゼルモみたいな奴らだな(´ー`)
2006/01/17 (火) 03:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい妖精あいつ出たぞ
> 2006/01/17 (火) 03:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 追求はしないがかわいい
> http://www.culturebrain.co.jp/twin/vol1.html
何このいまか屋みたいな絵(;´Д`)
参考:2006/01/17(火)03時28分12秒
> 2006/01/17 (火) 03:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 追求はしないがかわいい
> http://www.culturebrain.co.jp/twin/vol1.html
もろにいまか屋だな
参考:2006/01/17(火)03時28分12秒
2006/01/17 (火) 03:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]追求はしないがかわいい
http://www.culturebrain.co.jp/twin/vol1.html
●●アニメ時報●● 投稿者:アニメ時報 2006/01/17 (火) 03:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:牙狼〈GARO〉@テレビ愛知
第14話 『悪夢』
http://cal.syoboi.jp/tid/740
投稿者:深海(騙り) 2006/01/17 (火) 03:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ
2006/01/17 (火) 03:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=zohgu
ラブベリの漫画版描いている溝口先生は結構アーチスト志向なのかしら
投稿者:深海(騙り) 2006/01/17 (火) 03:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精いる?出てこないと荒らすよ?
投稿者:深海(騙り) 2006/01/17 (火) 03:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テスト
> 2006/01/17 (火) 03:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◆開発装置 Generator21。◆
> > 現代のゲーム開発はプログラム言語レスの時代となっており、
> > 従来のゲーム開発方法では生き残ることができません。
> > 当社では、日々進化する開発装置「Generator21」を開発することにより、
> > コンピュータ知識の全くないクリエイターがテレビゲームの企画やデザイン等の制作に参加できる開発環境を実現しました。
> > コンピューター知識がまったく無い人がゲーム作っちゃいけないと思うよ(;´Д`)
> ある程度あるんだろうな実際は
> と言う事は詐称だよね
人工知能対応戦略ソフトウェアの開発に成功。競争力は100倍
(;´Д`)詐欺商法っぽ過ぎだな
参考:2006/01/17(火)03時22分49秒
> 2006/01/17 (火) 03:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出してるゲーム見りゃわかるだろうが(;´Д`)
> ◆開発装置 Generator21。◆
> 現代のゲーム開発はプログラム言語レスの時代となっており、
> 従来のゲーム開発方法では生き残ることができません。
> 当社では、日々進化する開発装置「Generator21」を開発することにより、
> コンピュータ知識の全くないクリエイターがテレビゲームの企画やデザイン等の制作に参加できる開発環境を実現しました。
> コンピューター知識がまったく無い人がゲーム作っちゃいけないと思うよ(;´Д`)
ある程度あるんだろうな実際は
と言う事は詐称だよね
参考:2006/01/17(火)03時21分53秒
> 2006/01/17 (火) 03:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カルチャーブレーンって電波な会社だったんだな(;´Д`)
> 出してるゲーム見りゃわかるだろうが(;´Д`)
◆開発装置 Generator21。◆
現代のゲーム開発はプログラム言語レスの時代となっており、
従来のゲーム開発方法では生き残ることができません。
当社では、日々進化する開発装置「Generator21」を開発することにより、
コンピュータ知識の全くないクリエイターがテレビゲームの企画やデザイン等の制作に参加できる開発環境を実現しました。
コンピューター知識がまったく無い人がゲーム作っちゃいけないと思うよ(;´Д`)
参考:2006/01/17(火)03時18分32秒
2006/01/17 (火) 03:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやちゅうユアニート,
http://news.scenecritique.com/
> 2006/01/17 (火) 03:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海いる?
いらない
参考:2006/01/17(火)03時16分25秒
2006/01/17 (火) 03:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやちゅうユアニート,
> 2006/01/17 (火) 03:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんというかそれはもうどうしようもないな(;´Д`)Generator21大活躍だな
> > http://www.culturebrain.co.jp/cbsyoukai.htm
> カルチャーブレーンって電波な会社だったんだな(;´Д`)
出してるゲーム見りゃわかるだろうが(;´Д`)
参考:2006/01/17(火)03時17分01秒
> 2006/01/17 (火) 03:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GBAでアカギが出るそうなんだがカルチャーブレインなんだよな(;´Д`)
> なんというかそれはもうどうしようもないな(;´Д`)Generator21大活躍だな
> http://www.culturebrain.co.jp/cbsyoukai.htm
カルチャーブレーンって電波な会社だったんだな(;´Д`)
参考:2006/01/17(火)03時10分45秒
2006/01/17 (火) 03:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?
> 2006/01/17 (火) 03:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 箱に入れてシャッホーすればいいだけじゃないの(;´Д`)
> 配牌とるときさ
> 表むいたり裏むいたりしてて一部の牌が他家に見られちゃうんじゃないの?(;´Д`)
だから箱に入れて軍手でもしてツモればいいんじゃね?(;´Д`)
配牌めんどそうだけど
参考:2006/01/17(火)02時55分28秒
> 2006/01/17 (火) 03:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんというかそれはもうどうしようもないな(;´Д`)Generator21大活躍だな
> > http://www.culturebrain.co.jp/cbsyoukai.htm
> 個人サイトかと思ったら企業サイトなのかよ(;´Д`)すごいデザイン
PSからゲーム始めたような子にはわからんだろうね(;´Д`)
参考:2006/01/17(火)03時13分09秒
> 2006/01/17 (火) 03:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このゲームの猪口さんは頭の弱い子の役なので良いな(´ー`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup5822.jpg
みんな同じ顔をしてはる
参考:2006/01/17(火)03時09分39秒
2006/01/17 (火) 03:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アカギのOPは「ようこそ!ヒミツの雀バラや!?」にするべきではなかったか
> 2006/01/17 (火) 03:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かしましラジオを聴いてるけど、ゆかりんがうざすぎる(;´Д`)態度悪いよコイツ
会話の流れ詳記
参考:2006/01/17(火)03時12分03秒
> 2006/01/17 (火) 03:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GBAでアカギが出るそうなんだがカルチャーブレインなんだよな(;´Д`)
> なんというかそれはもうどうしようもないな(;´Д`)Generator21大活躍だな
> http://www.culturebrain.co.jp/cbsyoukai.htm
個人サイトかと思ったら企業サイトなのかよ(;´Д`)すごいデザイン
参考:2006/01/17(火)03時10分45秒
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