下へ
>  2006/01/17 (火) 03:35:02        [qwerty]
> > マイメロを見るよ(;´Д`)ヒッひつじさん
> ひつじさんを乱暴に犯したい(;´Д`)

無邪気なひつじさんに積極的に責められたい(;´Д`)

参考:2006/01/17(火)03時33分07秒

2006/01/17 (火) 03:34:40        [qwerty]
歌ちゃんのフットスタンプ畏れ(;´Д`)

2006/01/17 (火) 03:34:21        [qwerty]
深海いる?出てこないと荒らすよ?

2006/01/17 (火) 03:34:05        [qwerty]
猪口さんの動画で抜いて寝るかな(;´Д`)

2006/01/17 (火) 03:33:43        [qwerty]
ヴャー

>  2006/01/17 (火) 03:33:07        [qwerty]
> マイメロを見るよ(;´Д`)ヒッひつじさん

ひつじさんを乱暴に犯したい(;´Д`)

参考:2006/01/17(火)03時31分01秒

2006/01/17 (火) 03:31:40        [qwerty]
つまんね

2006/01/17 (火) 03:31:01        [qwerty]
マイメロを見るよ(;´Д`)ヒッひつじさん

2006/01/17 (火) 03:30:28        [qwerty]
りみくすで暴れてるのか

2006/01/17 (火) 03:29:53        [qwerty]
おまえらアンゼルモみたいな奴らだな(´ー`)

2006/01/17 (火) 03:29:23        [qwerty]
おい妖精あいつ出たぞ

>  2006/01/17 (火) 03:28:53        [qwerty]
> 追求はしないがかわいい
> http://www.culturebrain.co.jp/twin/vol1.html

何このいまか屋みたいな絵(;´Д`)

参考:2006/01/17(火)03時28分12秒

>  2006/01/17 (火) 03:28:32        [qwerty]
> 追求はしないがかわいい
> http://www.culturebrain.co.jp/twin/vol1.html

もろにいまか屋だな

参考:2006/01/17(火)03時28分12秒

2006/01/17 (火) 03:28:12        [qwerty]
追求はしないがかわいい
http://www.culturebrain.co.jp/twin/vol1.html

●●アニメ時報●● 投稿者:アニメ時報 2006/01/17 (火) 03:28:00        [qwerty]
アニメ時報:牙狼〈GARO〉@テレビ愛知
第14話 『悪夢』

http://cal.syoboi.jp/tid/740

投稿者:深海(騙り) 2006/01/17 (火) 03:27:19        [qwerty]
あいつ

2006/01/17 (火) 03:26:38        [qwerty]
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=zohgu

ラブベリの漫画版描いている溝口先生は結構アーチスト志向なのかしら

投稿者:深海(騙り)  2006/01/17 (火) 03:25:56        [qwerty]
妖精いる?出てこないと荒らすよ?

投稿者:深海(騙り) 2006/01/17 (火) 03:25:32        [qwerty]
テスト

>  2006/01/17 (火) 03:24:28        [qwerty]
> > ◆開発装置 Generator21。◆
> > 現代のゲーム開発はプログラム言語レスの時代となっており、
> > 従来のゲーム開発方法では生き残ることができません。
> > 当社では、日々進化する開発装置「Generator21」を開発することにより、
> > コンピュータ知識の全くないクリエイターがテレビゲームの企画やデザイン等の制作に参加できる開発環境を実現しました。 
> > コンピューター知識がまったく無い人がゲーム作っちゃいけないと思うよ(;´Д`)
> ある程度あるんだろうな実際は
> と言う事は詐称だよね

人工知能対応戦略ソフトウェアの開発に成功。競争力は100倍

(;´Д`)詐欺商法っぽ過ぎだな

参考:2006/01/17(火)03時22分49秒

>  2006/01/17 (火) 03:22:49        [qwerty]
> > 出してるゲーム見りゃわかるだろうが(;´Д`)
> ◆開発装置 Generator21。◆
> 現代のゲーム開発はプログラム言語レスの時代となっており、
> 従来のゲーム開発方法では生き残ることができません。
> 当社では、日々進化する開発装置「Generator21」を開発することにより、
> コンピュータ知識の全くないクリエイターがテレビゲームの企画やデザイン等の制作に参加できる開発環境を実現しました。 
> コンピューター知識がまったく無い人がゲーム作っちゃいけないと思うよ(;´Д`)

ある程度あるんだろうな実際は
と言う事は詐称だよね

参考:2006/01/17(火)03時21分53秒

>  2006/01/17 (火) 03:21:53        [qwerty]
> > カルチャーブレーンって電波な会社だったんだな(;´Д`)
> 出してるゲーム見りゃわかるだろうが(;´Д`)

◆開発装置 Generator21。◆

現代のゲーム開発はプログラム言語レスの時代となっており、
従来のゲーム開発方法では生き残ることができません。
当社では、日々進化する開発装置「Generator21」を開発することにより、
コンピュータ知識の全くないクリエイターがテレビゲームの企画やデザイン等の制作に参加できる開発環境を実現しました。 

コンピューター知識がまったく無い人がゲーム作っちゃいけないと思うよ(;´Д`)

参考:2006/01/17(火)03時18分32秒

2006/01/17 (火) 03:21:12        [qwerty]
あやちゅうユアニート,
http://news.scenecritique.com/

>  2006/01/17 (火) 03:19:45        [qwerty]
> 深海いる?

いらない

参考:2006/01/17(火)03時16分25秒

2006/01/17 (火) 03:19:43        [qwerty]
あやちゅうユアニート,

>  2006/01/17 (火) 03:18:32        [qwerty]
> > なんというかそれはもうどうしようもないな(;´Д`)Generator21大活躍だな
> > http://www.culturebrain.co.jp/cbsyoukai.htm
> カルチャーブレーンって電波な会社だったんだな(;´Д`)

出してるゲーム見りゃわかるだろうが(;´Д`)

参考:2006/01/17(火)03時17分01秒

>  2006/01/17 (火) 03:17:01        [qwerty]
> > GBAでアカギが出るそうなんだがカルチャーブレインなんだよな(;´Д`)
> なんというかそれはもうどうしようもないな(;´Д`)Generator21大活躍だな
> http://www.culturebrain.co.jp/cbsyoukai.htm

カルチャーブレーンって電波な会社だったんだな(;´Д`)

参考:2006/01/17(火)03時10分45秒

2006/01/17 (火) 03:16:25        [qwerty]
深海いる?

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