下へ
2006/01/26 (木) 03:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきの声優ランキング自動化の話だけどすまん無理ごめん
理由はgoogleAPIにアクセスするためのモジュールがiswebにないから
2006/01/26 (木) 03:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]JNNニュースバードで深夜バードを見てるけど、宮内は案外簡単にゲロってるのな(;´Д`)
意外と根性ありそうだったけどそんなもんか
> 2006/01/26 (木) 03:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライブドアの粉飾決算よりも新谷さん糞食が問題だ
早く寝ようぜ(;´Д`)
参考:2006/01/26(木)03時31分04秒
2006/01/26 (木) 03:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]γ
2006/01/26 (木) 03:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライブドアの粉飾決算よりも新谷さん糞食が問題だ
2006/01/26 (木) 03:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]nProtectについていろいろ調べてきたって言っテんだろ(´ー`)
2006/01/26 (木) 03:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]植草教授、都落ちか(;´Д`)
2006/01/26 (木) 03:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子の王将
2006/01/26 (木) 03:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;`Д´)
2006/01/26 (木) 03:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.konamistyle.jp/ecitem/item27348.html
このゲームどうしたものか(;´Д`)ギャラエン
2006/01/26 (木) 03:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]古いEDを普通の放送で聞くとやけに時間が後戻りした感覚になる
> 2006/01/26 (木) 03:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日のゲームでオシシメは何よ?
> 何が出るの?
FF7とか?(;´Д`)
参考:2006/01/26(木)03時23分47秒
> 2006/01/26 (木) 03:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日のゲームでオシシメは何よ?
とりあえず出勤前に新鬼武者を買ってみようと思っている
参考:2006/01/26(木)03時22分02秒
2006/01/26 (木) 03:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]nProtectについていろいろ調べてきた(´ー`)
> 2006/01/26 (木) 03:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日のゲームでオシシメは何よ?
何が出るの?
参考:2006/01/26(木)03時22分02秒
> 2006/01/26 (木) 03:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルールがもう少しはっきり提示されていれば面白くなりそうな予感はあるんだが(;´Д`)
> > ルールがはっきりしていればさっきのショートカットみたいに
> > それを逸脱した行為の意外性とかがはっきりしてもう少し起伏が出ると思う
> アカギはルールわからなくてもいいだろ(´ー`)IGPXは演出がつまらないんだ
分からなくても背景に現実に存在しているしっかりしたルールがあって
それをつまみ食いしているのと、全く意味不明のルールでは結構違うよ(;´Д`)
参考:2006/01/26(木)03時12分12秒
> 2006/01/26 (木) 03:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンパレードオーケストラのゲームって面白い?
今やっててそこそこ面白いけど
青森に回される装備品に粗悪品が多いという設定になってて
戦車とかウォードレスが凄い勢いで壊れるので非精神的(;´Д`)
多分3月に出る緑の章の方が激戦地で動物メインの分楽しいと思うよ
参考:2006/01/26(木)03時15分51秒
> 2006/01/26 (木) 03:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンパレードオーケストラのゲームって面白い?
> 他人がプレイしてたのを見てたけど、そこそこ面白そうではある
> ただ、戦闘のショボさとか、キャラクターの数や人員の配置等
> システム的な不出来も見受けられるな
> 前作ファンならいいんじゃないの
> つか、アニメ版はキャラの性格とか全然違ってて、やっぱりアレはマイナスにしかならなかったんじゃないかと思う(;´Д`)
なんか微妙そうだな(;´Д`)調べてみるか
参考:2006/01/26(木)03時17分40秒
> 2006/01/26 (木) 03:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://item.rakuten.co.jp/book/3722554/
> これ買うことにしたよ
ホリエモンに差し入れか
参考:2006/01/26(木)03時22分01秒
2006/01/26 (木) 03:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のゲームでオシシメは何よ?
2006/01/26 (木) 03:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://item.rakuten.co.jp/book/3722554/
これ買うことにしたよ
2006/01/26 (木) 03:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うがあああああああ(ノД`、)寝る
2006/01/26 (木) 03:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2006/01/26 (木) 03:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鮫
2006/01/26 (木) 03:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2006/01/26 (木) 03:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2006/01/26 (木) 03:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2006/01/26 (木) 03:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2006/01/26 (木) 03:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右クリックするだけでコンバイン吹っ飛んでいくじゃん(;´Д`)
> > つうかあの空間は質量がどうにかなってるのか?
> ゲームやり直せ(;´Д`)グラビディガン貰ったときに説明されなかったか?
めんどくさい(´ー`)
参考:2006/01/26(木)03時16分16秒
> 2006/01/26 (木) 03:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああっ!なんか眠るタイミング逃した(´ー`)このまま朝まで・・・
ぱわふるまーじゃん!(´ー`)
参考:2006/01/26(木)03時15分36秒
> 2006/01/26 (木) 03:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァはいいからハーフライフの解説を頼む(;´Д`)
> > 2でブリーンぶっ潰してどうなったんだ?
> > なんでその近くは異常に重力銃が強いんだ?
> > あとそこに行くまでにうろうろしてたミイラみたいな人間はなんなんだ?
> 俺はグインサーガのあらすじを知りたいんだが(;´Д`)
グインが物忘れして世界中をウロウロしてる
参考:2006/01/26(木)03時12分30秒
> 2006/01/26 (木) 03:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンパレードオーケストラのゲームって面白い?
他人がプレイしてたのを見てたけど、そこそこ面白そうではある
ただ、戦闘のショボさとか、キャラクターの数や人員の配置等
システム的な不出来も見受けられるな
前作ファンならいいんじゃないの
つか、アニメ版はキャラの性格とか全然違ってて、やっぱりアレはマイナスにしかならなかったんじゃないかと思う(;´Д`)
参考:2006/01/26(木)03時15分51秒
> 2006/01/26 (木) 03:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショタガンダムだったら貴殿は目を輝かせてsineが死ぬのにな(;´Д`)
> 股間がオービタルフレームというだけで萌えたあの頃
qwer島はバカ役だけやってりゃいいですよね
参考:2006/01/26(木)03時16分02秒
> 2006/01/26 (木) 03:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リベリオンって三部作構想だったんだな(;´Д`)
> ちょっとショーキ(;´Д`)ガン=カタに続きがあるのかい
小説の話じゃないのか?
リベリオン-ハイペリオンーフニャリオン
参考:2006/01/26(木)03時15分51秒
> 2006/01/26 (木) 03:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重力ガンは途中で強化されちゃっただろ
> 右クリックするだけでコンバイン吹っ飛んでいくじゃん(;´Д`)
> つうかあの空間は質量がどうにかなってるのか?
ゲームやり直せ(;´Д`)グラビディガン貰ったときに説明されなかったか?
参考:2006/01/26(木)03時13分07秒
> 2006/01/26 (木) 03:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹ガンダム(;´Д`)いらねえ
> ショタガンダムだったら貴殿は目を輝かせてsineが死ぬのにな(;´Д`)
股間がオービタルフレームというだけで萌えたあの頃
参考:2006/01/26(木)03時14分54秒
> 2006/01/26 (木) 03:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リベリオンって三部作構想だったんだな(;´Д`)
ちょっとショーキ(;´Д`)ガン=カタに続きがあるのかい
参考:2006/01/26(木)03時14分23秒
2006/01/26 (木) 03:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンパレードオーケストラのゲームって面白い?
2006/01/26 (木) 03:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああっ!なんか眠るタイミング逃した(´ー`)このまま朝まで・・・
> 2006/01/26 (木) 03:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹ガンダム(;´Д`)いらねえ
ショタガンダムだったら貴殿は目を輝かせてsineが死ぬのにな(;´Д`)
参考:2006/01/26(木)03時12分58秒
> 2006/01/26 (木) 03:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルールがもう少しはっきり提示されていれば面白くなりそうな予感はあるんだが(;´Д`)
> > ルールがはっきりしていればさっきのショートカットみたいに
> > それを逸脱した行為の意外性とかがはっきりしてもう少し起伏が出ると思う
> アカギはルールわからなくてもいいだろ(´ー`)IGPXは演出がつまらないんだ
アカギはナレーションで説明する事でルールを知らない人に対しても
何か特殊な事を行なっているのだとわかるようにしているな
参考:2006/01/26(木)03時12分12秒
2006/01/26 (木) 03:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リベリオンって三部作構想だったんだな(;´Д`)
2006/01/26 (木) 03:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.f-toys.net/p_moped_contence.html
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k26959692
うーむ(;´Д`)カブだけ欲しい
◆◆アニメ時報◆◆ 投稿者:アニメ時報 2006/01/26 (木) 03:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:IGPX Immortal Grand Prix@メ~テレ
第13話 『明日へ、』
http://cal.syoboi.jp/tid/694
> 2006/01/26 (木) 03:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルールがもう少しはっきり提示されていれば面白くなりそうな予感はあるんだが(;´Д`)
> > ルールがはっきりしていればさっきのショートカットみたいに
> > それを逸脱した行為の意外性とかがはっきりしてもう少し起伏が出ると思う
> アカギはルールわからなくてもいいだろ(´ー`)IGPXは演出がつまらないんだ
遊戯王はルール無用すぎる(´ー`)まぁまずまず楽しいけど
参考:2006/01/26(木)03時12分12秒
上へ