下へ
> 2006/02/13 (月) 17:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2はBGMもシンプルで頭の中に焼きついている(;´Д`)デロレロデロレロデロレロレー
> 馬がダダダダッて走り回って密書検閲がバンバン
広大な中国を端から端まで一ヶ月以内に行って戻ってきます(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時29分44秒
2006/02/13 (月) 17:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関口宏の東京フレンドパークII
02/13(月) 後06:55 >> 後07:54 TBSテレビ
[H][文] バラエティ/総合
鍛えられた肉体はダテじゃない…あのTRFが初来園▽
YU-KI不屈の精神力&ETSU強引プレーで健闘▽
強運SAMが最後に…
出演者/ホンジャマカ ゲスト/YU-KI SAM ETSU
司会/関口宏 渡辺正行
2006/02/13 (月) 17:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yureta?
> 2006/02/13 (月) 17:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりによってなんであの人を真似するよ(;´Д`)
> 一度はリビングレジェンド三峯徹風の絵を描いてみたかった
> 一応文章もあの人が書きそうな事を書いてみたよ(;´Д`)
そういえばみらいで四峯徹って呼ばれて煽られてたあの人は
参考:2006/02/13(月)17時29分19秒
◆◆アニメ時報◆◆ 投稿者:アニメ時報 2006/02/13 (月) 17:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:焼きたて!! ジャぱん@BS Japan
第64話 『伝統の味!!日本を想うココロはひとつ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/488
> 2006/02/13 (月) 17:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2のシンプルさがいいと思うんだけど戦争で5万までしか連れてけんのよな
> > ゲームとしては3で早くも面倒だと思うようになった(;´Д`)
> 2はBGMもシンプルで頭の中に焼きついている(;´Д`)デロレロデロレロデロレロレー
BGMは1が一番好きだなぁ(;´Д`)菅野よう子なんだっけ?
2も悪くないけどね
参考:2006/02/13(月)17時28分29秒
> 2006/02/13 (月) 17:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2のシンプルさがいいと思うんだけど戦争で5万までしか連れてけんのよな
> > ゲームとしては3で早くも面倒だと思うようになった(;´Д`)
> 2はBGMもシンプルで頭の中に焼きついている(;´Д`)デロレロデロレロデロレロレー
馬がダダダダッて走り回って密書検閲がバンバン
参考:2006/02/13(月)17時28分29秒
> 2006/02/13 (月) 17:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三峯徹の真似をして描いてみたけど結構似せるの難しいな(;´Д`)
> > r.cgi?http://astirxr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jost45/data/Yamajoh_001578.png
> よりによってなんであの人を真似するよ(;´Д`)
一度はリビングレジェンド三峯徹風の絵を描いてみたかった
一応文章もあの人が書きそうな事を書いてみたよ(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時27分28秒
> 2006/02/13 (月) 17:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> > てな感じのIIのテンポが至高
> 2のシンプルさがいいと思うんだけど戦争で5万までしか連れてけんのよな
> ゲームとしては3で早くも面倒だと思うようになった(;´Д`)
2はBGMもシンプルで頭の中に焼きついている(;´Д`)デロレロデロレロデロレロレー
参考:2006/02/13(月)17時24分14秒
> 2006/02/13 (月) 17:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地震!
呂布が焼け死にました!
参考:2006/02/13(月)17時23分43秒
2006/02/13 (月) 17:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)今日はビーダマンやらんの?
> 2006/02/13 (月) 17:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三峯徹の真似をして描いてみたけど結構似せるの難しいな(;´Д`)
> r.cgi?http://astirxr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jost45/data/Yamajoh_001578.png
なにこれ?(;´Д`)ってな印象しなもてない
参考:2006/02/13(月)17時26分51秒
> 2006/02/13 (月) 17:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三峯徹の真似をして描いてみたけど結構似せるの難しいな(;´Д`)
> r.cgi?http://astirxr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jost45/data/Yamajoh_001578.png
よりによってなんであの人を真似するよ(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時26分51秒
2006/02/13 (月) 17:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひとがうまれるまえから♪ヽ(´ー`)ノながれているんだね♪
2006/02/13 (月) 17:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三峯徹の真似をして描いてみたけど結構似せるの難しいな(;´Д`)
r.cgi?http://astirxr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jost45/data/Yamajoh_001578.png
2006/02/13 (月) 17:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東北はゆれたのか(;´Д`)
> 2006/02/13 (月) 17:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突撃突撃で孔明の武力が100になっちゃう1こそ究極
> 突撃とかしなくても計略火計の必殺コンボだけでいいじゃん(;´Д`)
初級で訓練100武装100の部隊で突撃しまくる気持ちよさを知らんのか
参考:2006/02/13(月)17時25分00秒
> 2006/02/13 (月) 17:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> > てな感じのIIのテンポが至高
> 突撃突撃で孔明の武力が100になっちゃう1こそ究極
突撃とかしなくても計略火計の必殺コンボだけでいいじゃん(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時23分36秒
> 2006/02/13 (月) 17:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> > てな感じのIIのテンポが至高
> 突撃突撃で孔明の武力が100になっちゃう1こそ究極
兵糧が全然足りなくて自滅する公孫さんが好き
参考:2006/02/13(月)17時23分36秒
> 2006/02/13 (月) 17:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回戦争ごとにこんなことすんのかな(;´Д`)時間かかってしょうがないと思うんだが
> 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> てな感じのIIのテンポが至高
2のシンプルさがいいと思うんだけど戦争で5万までしか連れてけんのよな
ゲームとしては3で早くも面倒だと思うようになった(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時22分24秒
2006/02/13 (月) 17:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震!
> 2006/02/13 (月) 17:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回戦争ごとにこんなことすんのかな(;´Д`)時間かかってしょうがないと思うんだが
> 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> てな感じのIIのテンポが至高
突撃突撃で孔明の武力が100になっちゃう1こそ究極
参考:2006/02/13(月)17時22分24秒
> 2006/02/13 (月) 17:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武将プレイの方が好きなんだけどなあ(;´Д`)太閤立志伝まだぁ
> 銀河英雄伝説はIVだけが傑作
フレデリカをがんばって将官にして艦隊もたせたら、おっさん言葉で喋って困った(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時22分08秒
> 2006/02/13 (月) 17:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外交とか一騎打ちに力を入れすぎだな
> > そこらへんはもう少しシンプルでいいと思うんだけど
> > シリーズごとに方向性がおかしくなっていく(;´Д`)
> 毎回戦争ごとにこんなことすんのかな(;´Д`)時間かかってしょうがないと思うんだが
包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
てな感じのIIのテンポが至高
参考:2006/02/13(月)17時19分15秒
2006/02/13 (月) 17:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマリー(;´Д`)
> 2006/02/13 (月) 17:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 武将プレイの方が好きなんだけどなあ(;´Д`)太閤立志伝まだぁ
銀河英雄伝説はIVだけが傑作
参考:2006/02/13(月)17時18分20秒
2006/02/13 (月) 17:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]り
2006/02/13 (月) 17:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ま
2006/02/13 (月) 17:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お
> 2006/02/13 (月) 17:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 武将プレイの方が好きなんだけどなあ(;´Д`)太閤立志伝まだぁ
水滸伝の個人プレーのがやりたい(;´Д`)チン毛入りの人肉饅頭を見破ったりしたい
参考:2006/02/13(月)17時18分20秒
> 2006/02/13 (月) 17:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変にかっこつけんなや
> おまえど
あのその消防署の方から(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時19分14秒
2006/02/13 (月) 17:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今マイメロ
2006/02/13 (月) 17:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井メロってマイメロと関係あるの?
> 2006/02/13 (月) 17:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 外交とか一騎打ちに力を入れすぎだな
> そこらへんはもう少しシンプルでいいと思うんだけど
> シリーズごとに方向性がおかしくなっていく(;´Д`)
毎回戦争ごとにこんなことすんのかな(;´Д`)時間かかってしょうがないと思うんだが
参考:2006/02/13(月)17時18分05秒
> 2006/02/13 (月) 17:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白そうじゃん(;´Д`)人(;´Д`)ゲームは多少馬鹿なくらいが面白いと思う
> 変にかっこつけんなや
おまえど
参考:2006/02/13(月)17時17分51秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラメルコーンは至高
> オールレーズンだろがバカチン
オールマロンは辛かった(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時14分42秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 200グラムなんて1回うんこしたら失格なのか(;´Д`)
コップ一杯かそこらの水で調整できるじゃないの(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時17分48秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
武将プレイの方が好きなんだけどなあ(;´Д`)太閤立志伝まだぁ
参考:2006/02/13(月)17時12分18秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 舌戦ってなんだ(`Д´)昔の維新の嵐みたいなもんかな
オルドはないんですか(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時16分41秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
外交とか一騎打ちに力を入れすぎだな
そこらへんはもう少しシンプルでいいと思うんだけど
シリーズごとに方向性がおかしくなっていく(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時12分18秒
> 2006/02/13 (月) 17:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 面白そうじゃん(;´Д`)人(;´Д`)ゲームは多少馬鹿なくらいが面白いと思う
変にかっこつけんなや
参考:2006/02/13(月)17時13分57秒
2006/02/13 (月) 17:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]200グラムなんて1回うんこしたら失格なのか(;´Д`)
> 2006/02/13 (月) 17:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 舌戦ってなんだ(`Д´)昔の維新の嵐みたいなもんかな
またリターンキーが陥没かよ
参考:2006/02/13(月)17時16分41秒
2006/02/13 (月) 17:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュレリア様ーーーーーーーーー!!(;´Д`)
2006/02/13 (月) 17:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごじごじぱよ
> 2006/02/13 (月) 17:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
舌戦ってなんだ(`Д´)昔の維新の嵐みたいなもんかな
参考:2006/02/13(月)17時12分18秒
> 2006/02/13 (月) 17:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハト派いる?
> キャラメルコーンは至高
オールレーズンだろがバカチン
参考:2006/02/13(月)17時08分02秒
> 2006/02/13 (月) 17:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
面白そうじゃん(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時12分18秒
> 2006/02/13 (月) 17:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> だから下方修正なんだよ(;´Д`)クソが
しね
参考:2006/02/13(月)17時12分55秒
> 2006/02/13 (月) 17:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
だから下方修正なんだよ(;´Д`)クソが
参考:2006/02/13(月)17時12分18秒
>ドラ猫 2006/02/13 (月) 17:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金の鯛ぬすんだのだれよ(;´Д`)
> ∧ ∧
> <(;´Д`)
みんながわらってるよ(^^;おひさまも
参考:2006/02/13(月)17時11分49秒
2006/02/13 (月) 17:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 投稿者:ドラ猫 2006/02/13 (月) 17:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金の鯛ぬすんだのだれよ(;´Д`)
∧ ∧
<(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時10分38秒
上へ