下へ
> 2006/02/13 (月) 17:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> > てな感じのIIのテンポが至高
> 2のシンプルさがいいと思うんだけど戦争で5万までしか連れてけんのよな
> ゲームとしては3で早くも面倒だと思うようになった(;´Д`)
3でおかしくなったなぁ(;´Д`)
4は案外良かったと思ったけども
参考:2006/02/13(月)17時24分14秒
2006/02/13 (月) 17:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三峯徹ファンクラブは管理人が雲隠れした後も掲示板に延々と本人が書き続けているので畏れ
> 2006/02/13 (月) 17:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 信長は全国版が至高
六角とか、運が悪いと1回も命令ができないうちに死ぬもんな(;´Д`)シビアすぎる
参考:2006/02/13(月)17時32分09秒
> 2006/02/13 (月) 17:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イギリス兵は酷いな(;´Д`)
あいつらは人を食う鬼だ(`Д´)
参考:2006/02/13(月)17時32分58秒
> 2006/02/13 (月) 17:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イギリス兵は酷いな(;´Д`)
撮影してる奴のはしゃぎっぷりが怖い(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時32分58秒
> 2006/02/13 (月) 17:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2はBGMもシンプルで頭の中に焼きついている(;´Д`)デロレロデロレロデロレロレー
> BGMは1が一番好きだなぁ(;´Д`)菅野よう子なんだっけ?
> 2も悪くないけどね
1のMSXなんかは菅野だったと思うけど、先行してた98版とかのOP音楽とかはわからないなあ
菅野の曲はいい曲だと思う。季節ごとの曲も、君主国の燃え具合も、戦闘テーマの緊張感も。
参考:2006/02/13(月)17時29分59秒
2006/02/13 (月) 17:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イギリス兵は酷いな(;´Д`)
2006/02/13 (月) 17:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]信長は全国版が至高
> 2006/02/13 (月) 17:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬がダダダダッて走り回って密書検閲がバンバン
> 広大な中国を端から端まで一ヶ月以内に行って戻ってきます(;´Д`)
何か失敗した時のヘボヘボって音が秀逸すぎる
参考:2006/02/13(月)17時31分02秒
> 2006/02/13 (月) 17:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2はBGMもシンプルで頭の中に焼きついている(;´Д`)デロレロデロレロデロレロレー
> 馬がダダダダッて走り回って密書検閲がバンバン
広大な中国を端から端まで一ヶ月以内に行って戻ってきます(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時29分44秒
2006/02/13 (月) 17:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関口宏の東京フレンドパークII
02/13(月) 後06:55 >> 後07:54 TBSテレビ
[H][文] バラエティ/総合
鍛えられた肉体はダテじゃない…あのTRFが初来園▽
YU-KI不屈の精神力&ETSU強引プレーで健闘▽
強運SAMが最後に…
出演者/ホンジャマカ ゲスト/YU-KI SAM ETSU
司会/関口宏 渡辺正行
2006/02/13 (月) 17:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yureta?
> 2006/02/13 (月) 17:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりによってなんであの人を真似するよ(;´Д`)
> 一度はリビングレジェンド三峯徹風の絵を描いてみたかった
> 一応文章もあの人が書きそうな事を書いてみたよ(;´Д`)
そういえばみらいで四峯徹って呼ばれて煽られてたあの人は
参考:2006/02/13(月)17時29分19秒
◆◆アニメ時報◆◆ 投稿者:アニメ時報 2006/02/13 (月) 17:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:焼きたて!! ジャぱん@BS Japan
第64話 『伝統の味!!日本を想うココロはひとつ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/488
> 2006/02/13 (月) 17:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2のシンプルさがいいと思うんだけど戦争で5万までしか連れてけんのよな
> > ゲームとしては3で早くも面倒だと思うようになった(;´Д`)
> 2はBGMもシンプルで頭の中に焼きついている(;´Д`)デロレロデロレロデロレロレー
BGMは1が一番好きだなぁ(;´Д`)菅野よう子なんだっけ?
2も悪くないけどね
参考:2006/02/13(月)17時28分29秒
> 2006/02/13 (月) 17:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2のシンプルさがいいと思うんだけど戦争で5万までしか連れてけんのよな
> > ゲームとしては3で早くも面倒だと思うようになった(;´Д`)
> 2はBGMもシンプルで頭の中に焼きついている(;´Д`)デロレロデロレロデロレロレー
馬がダダダダッて走り回って密書検閲がバンバン
参考:2006/02/13(月)17時28分29秒
> 2006/02/13 (月) 17:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三峯徹の真似をして描いてみたけど結構似せるの難しいな(;´Д`)
> > r.cgi?http://astirxr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jost45/data/Yamajoh_001578.png
> よりによってなんであの人を真似するよ(;´Д`)
一度はリビングレジェンド三峯徹風の絵を描いてみたかった
一応文章もあの人が書きそうな事を書いてみたよ(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時27分28秒
> 2006/02/13 (月) 17:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> > てな感じのIIのテンポが至高
> 2のシンプルさがいいと思うんだけど戦争で5万までしか連れてけんのよな
> ゲームとしては3で早くも面倒だと思うようになった(;´Д`)
2はBGMもシンプルで頭の中に焼きついている(;´Д`)デロレロデロレロデロレロレー
参考:2006/02/13(月)17時24分14秒
> 2006/02/13 (月) 17:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地震!
呂布が焼け死にました!
参考:2006/02/13(月)17時23分43秒
2006/02/13 (月) 17:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)今日はビーダマンやらんの?
> 2006/02/13 (月) 17:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三峯徹の真似をして描いてみたけど結構似せるの難しいな(;´Д`)
> r.cgi?http://astirxr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jost45/data/Yamajoh_001578.png
なにこれ?(;´Д`)ってな印象しなもてない
参考:2006/02/13(月)17時26分51秒
> 2006/02/13 (月) 17:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三峯徹の真似をして描いてみたけど結構似せるの難しいな(;´Д`)
> r.cgi?http://astirxr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jost45/data/Yamajoh_001578.png
よりによってなんであの人を真似するよ(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時26分51秒
2006/02/13 (月) 17:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひとがうまれるまえから♪ヽ(´ー`)ノながれているんだね♪
2006/02/13 (月) 17:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三峯徹の真似をして描いてみたけど結構似せるの難しいな(;´Д`)
r.cgi?http://astirxr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jost45/data/Yamajoh_001578.png
2006/02/13 (月) 17:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東北はゆれたのか(;´Д`)
> 2006/02/13 (月) 17:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突撃突撃で孔明の武力が100になっちゃう1こそ究極
> 突撃とかしなくても計略火計の必殺コンボだけでいいじゃん(;´Д`)
初級で訓練100武装100の部隊で突撃しまくる気持ちよさを知らんのか
参考:2006/02/13(月)17時25分00秒
> 2006/02/13 (月) 17:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> > てな感じのIIのテンポが至高
> 突撃突撃で孔明の武力が100になっちゃう1こそ究極
突撃とかしなくても計略火計の必殺コンボだけでいいじゃん(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時23分36秒
> 2006/02/13 (月) 17:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> > てな感じのIIのテンポが至高
> 突撃突撃で孔明の武力が100になっちゃう1こそ究極
兵糧が全然足りなくて自滅する公孫さんが好き
参考:2006/02/13(月)17時23分36秒
> 2006/02/13 (月) 17:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回戦争ごとにこんなことすんのかな(;´Д`)時間かかってしょうがないと思うんだが
> 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> てな感じのIIのテンポが至高
2のシンプルさがいいと思うんだけど戦争で5万までしか連れてけんのよな
ゲームとしては3で早くも面倒だと思うようになった(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時22分24秒
2006/02/13 (月) 17:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震!
> 2006/02/13 (月) 17:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回戦争ごとにこんなことすんのかな(;´Д`)時間かかってしょうがないと思うんだが
> 包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
> てな感じのIIのテンポが至高
突撃突撃で孔明の武力が100になっちゃう1こそ究極
参考:2006/02/13(月)17時22分24秒
> 2006/02/13 (月) 17:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武将プレイの方が好きなんだけどなあ(;´Д`)太閤立志伝まだぁ
> 銀河英雄伝説はIVだけが傑作
フレデリカをがんばって将官にして艦隊もたせたら、おっさん言葉で喋って困った(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時22分08秒
> 2006/02/13 (月) 17:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外交とか一騎打ちに力を入れすぎだな
> > そこらへんはもう少しシンプルでいいと思うんだけど
> > シリーズごとに方向性がおかしくなっていく(;´Д`)
> 毎回戦争ごとにこんなことすんのかな(;´Д`)時間かかってしょうがないと思うんだが
包囲!火刑!呂布が焼け死にました!
てな感じのIIのテンポが至高
参考:2006/02/13(月)17時19分15秒
2006/02/13 (月) 17:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマリー(;´Д`)
> 2006/02/13 (月) 17:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 武将プレイの方が好きなんだけどなあ(;´Д`)太閤立志伝まだぁ
銀河英雄伝説はIVだけが傑作
参考:2006/02/13(月)17時18分20秒
2006/02/13 (月) 17:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]り
2006/02/13 (月) 17:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ま
2006/02/13 (月) 17:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お
> 2006/02/13 (月) 17:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 武将プレイの方が好きなんだけどなあ(;´Д`)太閤立志伝まだぁ
水滸伝の個人プレーのがやりたい(;´Д`)チン毛入りの人肉饅頭を見破ったりしたい
参考:2006/02/13(月)17時18分20秒
> 2006/02/13 (月) 17:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変にかっこつけんなや
> おまえど
あのその消防署の方から(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時19分14秒
2006/02/13 (月) 17:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今マイメロ
2006/02/13 (月) 17:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井メロってマイメロと関係あるの?
> 2006/02/13 (月) 17:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 外交とか一騎打ちに力を入れすぎだな
> そこらへんはもう少しシンプルでいいと思うんだけど
> シリーズごとに方向性がおかしくなっていく(;´Д`)
毎回戦争ごとにこんなことすんのかな(;´Д`)時間かかってしょうがないと思うんだが
参考:2006/02/13(月)17時18分05秒
> 2006/02/13 (月) 17:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白そうじゃん(;´Д`)人(;´Д`)ゲームは多少馬鹿なくらいが面白いと思う
> 変にかっこつけんなや
おまえど
参考:2006/02/13(月)17時17分51秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラメルコーンは至高
> オールレーズンだろがバカチン
オールマロンは辛かった(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時14分42秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 200グラムなんて1回うんこしたら失格なのか(;´Д`)
コップ一杯かそこらの水で調整できるじゃないの(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時17分48秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
武将プレイの方が好きなんだけどなあ(;´Д`)太閤立志伝まだぁ
参考:2006/02/13(月)17時12分18秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 舌戦ってなんだ(`Д´)昔の維新の嵐みたいなもんかな
オルドはないんですか(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時16分41秒
> 2006/02/13 (月) 17:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
外交とか一騎打ちに力を入れすぎだな
そこらへんはもう少しシンプルでいいと思うんだけど
シリーズごとに方向性がおかしくなっていく(;´Д`)
参考:2006/02/13(月)17時12分18秒
> 2006/02/13 (月) 17:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 面白そうじゃん(;´Д`)人(;´Д`)ゲームは多少馬鹿なくらいが面白いと思う
変にかっこつけんなや
参考:2006/02/13(月)17時13分57秒
2006/02/13 (月) 17:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]200グラムなんて1回うんこしたら失格なのか(;´Д`)
> 2006/02/13 (月) 17:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
> 舌戦ってなんだ(`Д´)昔の維新の嵐みたいなもんかな
またリターンキーが陥没かよ
参考:2006/02/13(月)17時16分41秒
2006/02/13 (月) 17:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュレリア様ーーーーーーーーー!!(;´Д`)
2006/02/13 (月) 17:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごじごじぱよ
> 2006/02/13 (月) 17:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すっかりバカゲーになったな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/sanxi.htm
舌戦ってなんだ(`Д´)昔の維新の嵐みたいなもんかな
参考:2006/02/13(月)17時12分18秒
上へ