下へ
> 2005/04/20 (水) 04:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスタードの作者は頭がおかしくなったと聞いたが本当?
> 貴殿は誰に聞いたよ?(´ー`)
冨樫先生に
参考:2005/04/20(水)04時32分51秒
> 2005/04/20 (水) 04:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二代目は中粗値安拾らしいぞ
> ちょっとすごいと思った(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
横山智佐は実際は可愛くないとか言ってたなぁ(´ー`)今考えれば可愛いじゃないか
参考:2005/04/20(水)04時16分02秒
> 2005/04/20 (水) 04:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バスタードの作者は頭がおかしくなったと聞いたが本当?
貴殿は誰に聞いたよ?(´ー`)
参考:2005/04/20(水)04時30分14秒
> 2005/04/20 (水) 04:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあやあ早朝班ぢも(´ー`)ノ卒研の勉強のやる気をなくしてここに来たよ
> > もてなせ
> プランニング提出だけど白紙だよ(´ー`)ノ□
いけないんだぁ(´ー`)
参考:2005/04/20(水)04時30分59秒
> 2005/04/20 (水) 04:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとすごいと思った(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
> wikipediaは無駄に知識の宝庫すぎる
なぜ錯乱坊主の名前が出ていないのか
参考:2005/04/20(水)04時22分15秒
> 2005/04/20 (水) 04:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあやあ早朝班ぢも(´ー`)ノ卒研の勉強のやる気をなくしてここに来たよ
> もてなせ
プランニング提出だけど白紙だよ(´ー`)ノ□
参考:2005/04/20(水)04時27分31秒
2005/04/20 (水) 04:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000223-kyodo-int
日本各地の中国関連施設に薬きょうが入った郵便物が届くなど
嫌がらせとみられる事件が続いていることについて「テロ、破壊行為」だと
強く批判、日本政府に「謝罪と賠償、犯罪者の処罰と事件の再発防止」を
強く求めていく考えをあらためて強調した。
ここまで凄いと返す言葉も無いよな(;´Д`)哀れ
2005/04/20 (水) 04:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バスタードの作者は頭がおかしくなったと聞いたが本当?
> 2005/04/20 (水) 04:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまんすれ違いで寝る
> > 会社なんだ
> そのまま起きて行った方がいいんじゃないかい(´ー`)
おきられなかったら休むしかないが
どっちにしても有給は有給なんだが俺の立場は危うくなるな
参考:2005/04/20(水)04時29分17秒
> 2005/04/20 (水) 04:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二代目は中粗値安拾らしいぞ
> ちょっとすごいと思った(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
新井理恵が投稿戦士だったとは(;´Д`)
参考:2005/04/20(水)04時16分02秒
> 2005/04/20 (水) 04:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあやあ早朝班ぢも(´ー`)ノ卒研の勉強のやる気をなくしてここに来たよ
> > もてなせ
> すまんすれ違いで寝る
> 会社なんだ
そのまま起きて行った方がいいんじゃないかい(´ー`)
参考:2005/04/20(水)04時28分45秒
2005/04/20 (水) 04:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクエリオンは見所あったのかよ
> 2005/04/20 (水) 04:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は
> > ドラクエI、ハイドライドスペシャル、オホーツクに消ゆ
> > なら今も暗記してる
> あかいきつねのおつゆはうまい
それワールドコート
参考:2005/04/20(水)04時26分51秒
> 2005/04/20 (水) 04:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあやあ早朝班ぢも(´ー`)ノ卒研の勉強のやる気をなくしてここに来たよ
> もてなせ
すまんすれ違いで寝る
会社なんだ
参考:2005/04/20(水)04時27分31秒
2005/04/20 (水) 04:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンボールの両側の溝が憎い(;´Д`)
2005/04/20 (水) 04:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあやあ早朝班ぢも(´ー`)ノ卒研の勉強のやる気をなくしてここに来たよ
もてなせ
> 2005/04/20 (水) 04:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はドラクエ2とドラスレ4とワイワイワールドのパスワードを覚えてる
> 俺は
> ドラクエI、ハイドライドスペシャル、オホーツクに消ゆ
> なら今も暗記してる
あかいきつねのおつゆはうまい
参考:2005/04/20(水)04時24分05秒
> 2005/04/20 (水) 04:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイアーエムブレムの発売日だというのに話題が無いな
> > 貴殿らは買わないんだろうな(;´Д`)
> 今時ファイアーエムブレムかよ
時間かかりそうだしな
面倒
参考:2005/04/20(水)04時25分41秒
2005/04/20 (水) 04:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]qwerty荒らしサボッとるけえのう、ありゃやっつけ仕事にしか見えんのう
> 2005/04/20 (水) 04:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒木瞳くらいだな
> 気持ちよかったら笛ふいてな
それ香マジレス
参考:2005/04/20(水)04時24分44秒
> 2005/04/20 (水) 04:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファイアーエムブレムの発売日だというのに話題が無いな
> 貴殿らは買わないんだろうな(;´Д`)
今時ファイアーエムブレムかよ
参考:2005/04/20(水)04時15分16秒
> 2005/04/20 (水) 04:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒木瞳くらいだな
> 気持ちよかったら笛ふいてな
ピロピロ伸びる奴な
参考:2005/04/20(水)04時24分44秒
> 2005/04/20 (水) 04:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒木瞳くらいだな
> 気持ちよかったら笛ふいてな
笛だと思ったらフェラチオでな
参考:2005/04/20(水)04時24分44秒
> 2005/04/20 (水) 04:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今話のメインは40代なのかい?
> 黒木瞳くらいだな
気持ちよかったら笛ふいてな
参考:2005/04/20(水)04時23分20秒
> 2005/04/20 (水) 04:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなりシンプルだな
> > しかもチェックサム未使用かよ
> > /**********************************************************
> > ** 復活の呪文に含まれる各種データを格納する構造体
> > ***********************************************************/
> > struct dq2pswd {
> > int ro_name[4] ;
> > int ro_item[8] ;
> > int ro_exp ;
> > int sa_flg ;
> > int sa_item[8] ;
> > int sa_exp ;
> > int mu_flg ;
> > int mu_item[8] ;
> > int mu_exp ;
> > int gold ;
> > int town ;
> > int flg_moon, flg_gate, flg_plumage, flg_ship, flg_plince ;
> > int crest_life, crest_water, crest_moon, crest_star, crest_sun ;
> > int crypt_key ;
> > int check ; /* 未使用 */
> > } ;
> CGIとかのようだけど
> これをPerlで動かせば復活の呪文できるってことか?
> かなり短いんだな(;´Д`)
君は会話に参加しないほうがよさそうだな
いや、なんとなくだが
参考:2005/04/20(水)04時22分33秒
> 2005/04/20 (水) 04:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきディスクシステムの起動音を言ったのに放置された(´ー`)
何故ルイージは暗めの色に変更したがっているのだろう?と今でも疑問に思っている
参考:2005/04/20(水)04時17分07秒
> 2005/04/20 (水) 04:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はドラクエ2とドラスレ4とワイワイワールドのパスワードを覚えてる
俺は
ドラクエI、ハイドライドスペシャル、オホーツクに消ゆ
なら今も暗記してる
参考:2005/04/20(水)04時21分33秒
2005/04/20 (水) 04:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来た
スーパータイガー改め国立市のYさんが来てるのか(;´Д`)ワラタ
> 2005/04/20 (水) 04:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今話のメインは40代なのかい?
黒木瞳くらいだな
参考:2005/04/20(水)04時22分24秒
> 2005/04/20 (水) 04:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なら連続で呪文を聞く分には
> > プレイ条件は影響しないな
> 何回か聞き直せばまた同じのがでてくるよ(;´Д`)プレイ時間関係なし
だよなあ
誰か知らんが適当なこと言いやがって
参考:2005/04/20(水)04時22分16秒
> 2005/04/20 (水) 04:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かなりシンプルだな
> しかもチェックサム未使用かよ
> /**********************************************************
> ** 復活の呪文に含まれる各種データを格納する構造体
> ***********************************************************/
> struct dq2pswd {
> int ro_name[4] ;
> int ro_item[8] ;
> int ro_exp ;
> int sa_flg ;
> int sa_item[8] ;
> int sa_exp ;
> int mu_flg ;
> int mu_item[8] ;
> int mu_exp ;
> int gold ;
> int town ;
> int flg_moon, flg_gate, flg_plumage, flg_ship, flg_plince ;
> int crest_life, crest_water, crest_moon, crest_star, crest_sun ;
> int crypt_key ;
> int check ; /* 未使用 */
> } ;
CGIとかのようだけど
これをPerlで動かせば復活の呪文できるってことか?
かなり短いんだな(;´Д`)
参考:2005/04/20(水)04時18分17秒
2005/04/20 (水) 04:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今話のメインは40代なのかい?
> 2005/04/20 (水) 04:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MSXのシャロムのパスワードの長さが最強だな
やった事ある奴がここに居たとは(;´Д`)
ブタ子が喋れなくなって一回セーブかパスワードで直るイベントで
パスワード入れたらアイテムが全部無くなって唖然として辞めたんだよ
参考:2005/04/20(水)04時20分11秒
> 2005/04/20 (水) 04:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作成パターンが数種類あってランダムで選択
> > 持ち物や片付けたイベント等を吟味して呪文を生成、じゃないの?
> なら連続で呪文を聞く分には
> プレイ条件は影響しないな
何回か聞き直せばまた同じのがでてくるよ(;´Д`)プレイ時間関係なし
参考:2005/04/20(水)04時20分03秒
> 2005/04/20 (水) 04:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二代目は中粗値安拾らしいぞ
> ちょっとすごいと思った(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
wikipediaは無駄に知識の宝庫すぎる
参考:2005/04/20(水)04時16分02秒
2005/04/20 (水) 04:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はドラクエ2とドラスレ4とワイワイワールドのパスワードを覚えてる
> 2005/04/20 (水) 04:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきのサイトでソースコード確認したら
> > 15通りの暗号キーが含まれてるみたいだよ
> > つうことで、ランダム15通りあるってことで
> > /* 暗号化キーと各種フラグ */
> > code.code[6] =
> > ( ( dq2->crypt_key & 0x01 ) << 7 ) |
> > ( ( dq2->flg_moon & 0x01 ) << 6 ) |
> > ( ( dq2->flg_gate & 0x01 ) << 5 ) |
> > ( ( dq2->flg_plumage & 0x01 ) << 4 ) |
> > ( ( dq2->flg_ship & 0x03 ) << 2 ) |
> > ( dq2->flg_plince & 0x03 ) ;
> > /* 暗号化キーと紋章 */
> > code.code[7] =
> > ( ( dq2->crypt_key & 0x0e ) << 4 ) |
> > ( ( dq2->crest_life ) ? 0x10 : 0 ) |
> > ( ( dq2->crest_water ) ? 0x08 : 0 ) |
> > ( ( dq2->crest_moon ) ? 0x04 : 0 ) |
> > ( ( dq2->crest_star ) ? 0x02 : 0 ) |
> > ( ( dq2->crest_sun ) ? 0x01 : 0 ) ;
> 時間は関係ないのかな難しいから分からないが
> 話は変るが桃太郎伝説ではどんどん年をとっていったんな
ガキは寝ろ
参考:2005/04/20(水)04時19分11秒
2005/04/20 (水) 04:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MSXのシャロムのパスワードの長さが最強だな
> 2005/04/20 (水) 04:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイアーエムブレムの発売日だというのに話題が無いな
> > 貴殿らは買わないんだろうな(;´Д`)
> みんな明日のニンテンドッグスを買うからな(´ー`)
ロマサガだろうよ(;´Д`)
参考:2005/04/20(水)04時16分36秒
> 2005/04/20 (水) 04:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよな
> > 1回目と2回目の時間差なんてA連打してるんだからほんの5秒だと思うけど
> > そんな細かい時間なんか含んでないと思うぞあの文字数じゃ
> 作成パターンが数種類あってランダムで選択
> 持ち物や片付けたイベント等を吟味して呪文を生成、じゃないの?
なら連続で呪文を聞く分には
プレイ条件は影響しないな
参考:2005/04/20(水)04時16分22秒
> 2005/04/20 (水) 04:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきのサイトでソースコード確認したら
> 15通りの暗号キーが含まれてるみたいだよ
> つうことで、ランダム15通りあるってことで
> /* 暗号化キーと各種フラグ */
> code.code[6] =
> ( ( dq2->crypt_key & 0x01 ) << 7 ) |
> ( ( dq2->flg_moon & 0x01 ) << 6 ) |
> ( ( dq2->flg_gate & 0x01 ) << 5 ) |
> ( ( dq2->flg_plumage & 0x01 ) << 4 ) |
> ( ( dq2->flg_ship & 0x03 ) << 2 ) |
> ( dq2->flg_plince & 0x03 ) ;
> /* 暗号化キーと紋章 */
> code.code[7] =
> ( ( dq2->crypt_key & 0x0e ) << 4 ) |
> ( ( dq2->crest_life ) ? 0x10 : 0 ) |
> ( ( dq2->crest_water ) ? 0x08 : 0 ) |
> ( ( dq2->crest_moon ) ? 0x04 : 0 ) |
> ( ( dq2->crest_star ) ? 0x02 : 0 ) |
> ( ( dq2->crest_sun ) ? 0x01 : 0 ) ;
時間は関係ないのかな難しいから分からないが
話は変るが桃太郎伝説ではどんどん年をとっていったんな
参考:2005/04/20(水)04時17分13秒
> 2005/04/20 (水) 04:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファイアーエムブレムの発売日だというのに話題が無いな
> 貴殿らは買わないんだろうな(;´Д`)
ファイアーエムブレムの醍醐味はリセットだからな
参考:2005/04/20(水)04時15分16秒
> 2005/04/20 (水) 04:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエ2にプレイ時間の概念が果たしてあっただろうか(;´Д`)
> > 装備やアイテムが同じ状態で 復活の呪文聞く→すぐもう一度聞いてみる
> > で、全然違うのが出てたはずだが
> 条件変わってるじゃん(´ー`)
プレイ時間だのマップ上でのコマンド実行数だのを記録してるわけねぇだろ
馬鹿か?
参考:2005/04/20(水)04時15分33秒
> 2005/04/20 (水) 04:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきのサイトでソースコード確認したら
> 15通りの暗号キーが含まれてるみたいだよ
> つうことで、ランダム15通りあるってことで
> /* 暗号化キーと各種フラグ */
> code.code[6] =
> ( ( dq2->crypt_key & 0x01 ) << 7 ) |
> ( ( dq2->flg_moon & 0x01 ) << 6 ) |
> ( ( dq2->flg_gate & 0x01 ) << 5 ) |
> ( ( dq2->flg_plumage & 0x01 ) << 4 ) |
> ( ( dq2->flg_ship & 0x03 ) << 2 ) |
> ( dq2->flg_plince & 0x03 ) ;
> /* 暗号化キーと紋章 */
> code.code[7] =
> ( ( dq2->crypt_key & 0x0e ) << 4 ) |
> ( ( dq2->crest_life ) ? 0x10 : 0 ) |
> ( ( dq2->crest_water ) ? 0x08 : 0 ) |
> ( ( dq2->crest_moon ) ? 0x04 : 0 ) |
> ( ( dq2->crest_star ) ? 0x02 : 0 ) |
> ( ( dq2->crest_sun ) ? 0x01 : 0 ) ;
そんなの組み合わせだけでも天文学的な数字になりそうなのに
よく解析したもんだと思うよ(;´Д`)
参考:2005/04/20(水)04時17分13秒
2005/04/20 (水) 04:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かなりシンプルだな
しかもチェックサム未使用かよ
/**********************************************************
** 復活の呪文に含まれる各種データを格納する構造体
***********************************************************/
struct dq2pswd {
int ro_name[4] ;
int ro_item[8] ;
int ro_exp ;
int sa_flg ;
int sa_item[8] ;
int sa_exp ;
int mu_flg ;
int mu_item[8] ;
int mu_exp ;
int gold ;
int town ;
int flg_moon, flg_gate, flg_plumage, flg_ship, flg_plince ;
int crest_life, crest_water, crest_moon, crest_star, crest_sun ;
int crypt_key ;
int check ; /* 未使用 */
} ;
2005/04/20 (水) 04:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきのサイトでソースコード確認したら
15通りの暗号キーが含まれてるみたいだよ
つうことで、ランダム15通りあるってことで
/* 暗号化キーと各種フラグ */
code.code[6] =
( ( dq2->crypt_key & 0x01 ) << 7 ) |
( ( dq2->flg_moon & 0x01 ) << 6 ) |
( ( dq2->flg_gate & 0x01 ) << 5 ) |
( ( dq2->flg_plumage & 0x01 ) << 4 ) |
( ( dq2->flg_ship & 0x03 ) << 2 ) |
( dq2->flg_plince & 0x03 ) ;
/* 暗号化キーと紋章 */
code.code[7] =
( ( dq2->crypt_key & 0x0e ) << 4 ) |
( ( dq2->crest_life ) ? 0x10 : 0 ) |
( ( dq2->crest_water ) ? 0x08 : 0 ) |
( ( dq2->crest_moon ) ? 0x04 : 0 ) |
( ( dq2->crest_star ) ? 0x02 : 0 ) |
( ( dq2->crest_sun ) ? 0x01 : 0 ) ;
2005/04/20 (水) 04:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきディスクシステムの起動音を言ったのに放置された(´ー`)
> 2005/04/20 (水) 04:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファイアーエムブレムの発売日だというのに話題が無いな
> 貴殿らは買わないんだろうな(;´Д`)
みんな明日のニンテンドッグスを買うからな(´ー`)
参考:2005/04/20(水)04時15分16秒
> 2005/04/20 (水) 04:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違わないように
> > いつも2回は聞いてメモしていたんだが
> > それは復活の呪文を聞く時差が
> > 復活の呪文が違ってくる原因ということでいいのか?
> だよな
> 1回目と2回目の時間差なんてA連打してるんだからほんの5秒だと思うけど
> そんな細かい時間なんか含んでないと思うぞあの文字数じゃ
作成パターンが数種類あってランダムで選択
持ち物や片付けたイベント等を吟味して呪文を生成、じゃないの?
参考:2005/04/20(水)04時14分50秒
> 2005/04/20 (水) 04:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親から構成作家の英才教育を受けていたそうだな
> 親は業界人だったのかい?
放送作家じゃなかったっけ?(´ー`)
参考:2005/04/20(水)04時14分45秒
> 2005/04/20 (水) 04:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2代目じゃなかったっけ?(;´Д`)それで3代目を初代の人と激しく争ってたような
> 二代目は中粗値安拾らしいぞ
ちょっとすごいと思った(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
参考:2005/04/20(水)04時13分36秒
> 2005/04/20 (水) 04:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイ時間とかで多分変わるんだろ
> > 完全に同じ条件で変わったらどうやって戻すんだよ(;´Д`)
> ドラクエ2にプレイ時間の概念が果たしてあっただろうか(;´Д`)
> 装備やアイテムが同じ状態で 復活の呪文聞く→すぐもう一度聞いてみる
> で、全然違うのが出てたはずだが
ランダムのキーかなんかも情報として保存してるのかな
参考:2005/04/20(水)04時14分52秒
> 2005/04/20 (水) 04:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかお前らジャンプ放送局の常連の名前とかも覚えてるだろう?(;´Д`)
ローマは一日にして奈良漬
ぐらいしか思い浮かばなかった
参考:2005/04/20(水)04時00分54秒
> 2005/04/20 (水) 04:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ番攻殻がはじめて面白かった(´ー`)
板の流れをまったく無視して
録画アニメ一人ホーダイを繰り広げる貴殿畏れ(;´Д`)
参考:2005/04/20(水)04時12分44秒
> 2005/04/20 (水) 04:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイ時間とかで多分変わるんだろ
> > 完全に同じ条件で変わったらどうやって戻すんだよ(;´Д`)
> ドラクエ2にプレイ時間の概念が果たしてあっただろうか(;´Д`)
> 装備やアイテムが同じ状態で 復活の呪文聞く→すぐもう一度聞いてみる
> で、全然違うのが出てたはずだが
条件変わってるじゃん(´ー`)
参考:2005/04/20(水)04時14分52秒
2005/04/20 (水) 04:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファイアーエムブレムの発売日だというのに話題が無いな
貴殿らは買わないんだろうな(;´Д`)
2005/04/20 (水) 04:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首!(´ー`)
http://hanahalu.cool.ne.jp/page028.html
> 2005/04/20 (水) 04:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同一条件だといくつかあるってことかい?
> プレイ時間とかで多分変わるんだろ
> 完全に同じ条件で変わったらどうやって戻すんだよ(;´Д`)
ドラクエ2にプレイ時間の概念が果たしてあっただろうか(;´Д`)
装備やアイテムが同じ状態で 復活の呪文聞く→すぐもう一度聞いてみる
で、全然違うのが出てたはずだが
参考:2005/04/20(水)04時12分31秒
> 2005/04/20 (水) 04:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかお前らジャンプ放送局の常連の名前とかも覚えてるだろう?(;´Д`)
うぷぷ山ぽぽ子
って居たよね?(;´Д`)
参考:2005/04/20(水)04時00分54秒
> 2005/04/20 (水) 04:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイ時間とかで多分変わるんだろ
> > 完全に同じ条件で変わったらどうやって戻すんだよ(;´Д`)
> 間違わないように
> いつも2回は聞いてメモしていたんだが
> それは復活の呪文を聞く時差が
> 復活の呪文が違ってくる原因ということでいいのか?
だよな
1回目と2回目の時間差なんてA連打してるんだからほんの5秒だと思うけど
そんな細かい時間なんか含んでないと思うぞあの文字数じゃ
参考:2005/04/20(水)04時13分55秒
> 2005/04/20 (水) 04:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トリビアの番組作家でな(;´Д`)哀れ
> 親から構成作家の英才教育を受けていたそうだな
親は業界人だったのかい?
参考:2005/04/20(水)04時04分54秒
> 2005/04/20 (水) 04:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同一条件だといくつかあるってことかい?
> プレイ時間とかで多分変わるんだろ
> 完全に同じ条件で変わったらどうやって戻すんだよ(;´Д`)
間違わないように
いつも2回は聞いてメモしていたんだが
それは復活の呪文を聞く時差が
復活の呪文が違ってくる原因ということでいいのか?
参考:2005/04/20(水)04時12分31秒
> 2005/04/20 (水) 04:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ4代目だろ
> 2代目じゃなかったっけ?(;´Д`)それで3代目を初代の人と激しく争ってたような
二代目は中粗値安拾らしいぞ
参考:2005/04/20(水)04時12分49秒
上へ