下へ
>  2006/06/09 (金) 03:51:40        [qwerty]
> > vaioで採用されてるHDDってメーカーどこなんだろうか(;´Д`)
> 普通に考えて日立か富士通じゃないの?(;´Д`)

ウェスタンデジタルとかじゃないのか(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時46分26秒

>  2006/06/09 (金) 03:50:34        [qwerty]
> おい今三千にqwup9094.jpg上げた奴出て来い
> bf2なんてコメントつけるからリンプーだろうかニーナだろうかって
> 期待しちまったじゃねえか死ねよ

糞オタの貴殿こそ死ぬといいよ(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時47分33秒

>  2006/06/09 (金) 03:50:31        [qwerty]
> > スト2終了ヽ(´ー`)ノ今日も楽しかったぜ
> 練習中のナッシュじゃ全然勝てなかったな
> でもリュウならそう簡単には負けないぜヽ(´ー`)ノ

ちょっと持ち方代えて練習してみるよヽ(´ー`)ノ昇竜が出ればまけないぜ

参考:2006/06/09(金)03時49分06秒

>  2006/06/09 (金) 03:50:00        [qwerty]
> やっぱり押し付けが最高だよ(;´Д`)両手が塞がってても出来るし捕まる心配も無いし

埼京流(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時49分12秒

>  2006/06/09 (金) 03:49:33        [qwerty]
> > DSは総合的なゲーム性
> > PSPは音と画の表現が優れてる
> > みたいに住み分けができてるから
> > 携帯ゲーム機としては確かに競争だろうけど
> > 実際は巧い具合に住み分けできるんじゃないかと思う(;´Д`)
> > DSやってて声が入ってないのは物足りないとか
> > PS2程の画質は再現できてないなって思うことままあるし
> そういやLiteはしらんが、DSもPSPも、仰向けでゲームしたら腕疲れるよな。
> あれは嫌な仕様だなあと思う。ウンコと言ってもいい。
> PSPはDSと違って、綺麗な絵で60FPSで動くゲームだって作れるんだからもうちょっと頑張って欲しいよな。なんかトレジャーとかに作らせてさ

PSPSDK導入時にその割り込みが微妙とか書かれてた(;´Д`)
DirectXじゃないんだからTSSだろうとは思うんだが

参考:2006/06/09(金)03時38分30秒

2006/06/09 (金) 03:49:12        [qwerty]
やっぱり押し付けが最高だよ(;´Д`)両手が塞がってても出来るし捕まる心配も無いし

>  2006/06/09 (金) 03:49:06        [qwerty]
> スト2終了ヽ(´ー`)ノ今日も楽しかったぜ

練習中のナッシュじゃ全然勝てなかったな
でもリュウならそう簡単には負けないぜヽ(´ー`)ノ

参考:2006/06/09(金)03時47分46秒

2006/06/09 (金) 03:47:46        [qwerty]
スト2終了ヽ(´ー`)ノ今日も楽しかったぜ

2006/06/09 (金) 03:47:33        [qwerty]
おい今三千にqwup9094.jpg上げた奴出て来い
bf2なんてコメントつけるからリンプーだろうかニーナだろうかって
期待しちまったじゃねえか死ねよ

>  2006/06/09 (金) 03:46:39        [qwerty]
> > え?だから押し付けるだけってのは出来ないよって言ったんだけど
> > 出させられたってそれは押し付けられてる側じゃない?まあいいけど
> ちゃうの
> 攻めの押し付けってのは暴れ昇竜ぐらい食らうの想定しての押し付けなの
> そんな小銭返されても物ともしないのが押し付けなの

なるほど。それはわからんでもないな。
別のレスの転んで展開が変わるってのにも同意だな。
ただ、俺は上級者と戦って、転ばせたくらいで展開が変わらなかった事もあるのでなんとも言えなくなってきた。
でも、変わる時もあるしなんとも言えない。ここまで来たらマンパワーだよなあ。俺はリアルでもやっぱり押されるとどうにもならんタイプだし

参考:2006/06/09(金)03時42分53秒

>  2006/06/09 (金) 03:46:26        [qwerty]
> > 2.5インチだからまだまだ余裕なんじゃないかな(;´Д`)
> vaioで採用されてるHDDってメーカーどこなんだろうか(;´Д`)

普通に考えて日立か富士通じゃないの?(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時42分29秒

2006/06/09 (金) 03:45:30        [qwerty]
クタラギとシンドラーの物言いは腹立つな(;´Д`)

>  2006/06/09 (金) 03:45:26        [qwerty]
> > え?だから押し付けるだけってのは出来ないよって言ったんだけど
> > 出させられたってそれは押し付けられてる側じゃない?まあいいけど
> ちゃうの
> 攻めの押し付けってのは暴れ昇竜ぐらい食らうの想定しての押し付けなの
> そんな小銭返されても物ともしないのが押し付けなの

ゲームの展開っていうものがあってだな(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時42分53秒

2006/06/09 (金) 03:43:56        [qwerty]
PS3はBTOしてもいいくらいですよ(´ー`)y-~~

>  2006/06/09 (金) 03:43:21        [qwerty]
> SFC以降の据置型任天ハードはみな初期価格25000だから
> とりあえず今回も同じ水準だよと言っただけだと思うの
> 25000だって充分魅力だけどできればそのときにはコントローラ2個標準だとイイナ(´ー`)

コントローラー2個かコントローラー1個とソフトがついてきたりしてな(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時35分38秒

>  2006/06/09 (金) 03:43:20        [qwerty]
> > DSLiteは特にな(;´Д`)
> 日本の需要のせいで
> 北米は一ヶ月延期してまだ発売してないんじゃなかったかな(;´Д`)

アメリカのゲーム情報サイトの記事で
任天堂がDSの生産ピッチを上げたが米国民はこれで安心してはいけない
なにしろまずは日本国内1億2千万台の需要を満たさなければならないからね
みたいな絶賛+皮肉があったな

参考:2006/06/09(金)03時37分23秒

>  2006/06/09 (金) 03:42:53        [qwerty]
> > 相手に出させれた昇竜に価値はないよ
> > リターンで負けてる
> え?だから押し付けるだけってのは出来ないよって言ったんだけど
> 出させられたってそれは押し付けられてる側じゃない?まあいいけど

ちゃうの
攻めの押し付けってのは暴れ昇竜ぐらい食らうの想定しての押し付けなの
そんな小銭返されても物ともしないのが押し付けなの

参考:2006/06/09(金)03時39分59秒

>  2006/06/09 (金) 03:42:29        [qwerty]
> > HDDは値段が下がらないとかいうけど同じ値段で容量が倍になっていくからなぁ…(;´Д`)
> > いまさら20Gとか探す方が手間だと思うんだが
> 2.5インチだからまだまだ余裕なんじゃないかな(;´Д`)

vaioで採用されてるHDDってメーカーどこなんだろうか(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時36分38秒

>  2006/06/09 (金) 03:41:49        [qwerty]
> > 押し付け続けれないように昇竜拳があるんだろ。
> > あれを考えた奴は偉いよ。ジャンケンにおいて、出そうとした奴には勝つんだぜ。出さない場合は負けるけど。無理矢理二択
> 相手に出させれた昇竜に価値はないよ
> リターンで負けてる

転ばされれば起き攻めされるよ(;´Д`)その場のリターンよりも展開がかわる

参考:2006/06/09(金)03時38分05秒

2006/06/09 (金) 03:41:38        [qwerty]
ラジオ
内容はeufonius
http://i-mirai.dyndns.org:4096/listen.pls

2006/06/09 (金) 03:41:10        [qwerty]
負けそうになったら筐体グーパンチ
これで無敵

>  2006/06/09 (金) 03:40:53        [qwerty]
> > 勤めてた人が知らないのに俺が知っているとおもいます?
> 現役で遊んでるならある程度わかるのかと思ったんです(;´Д`)

仮にもあやしいわーるどに出入りする俺が他PCと交流すると思いますか?

参考:2006/06/09(金)03時39分18秒

>  2006/06/09 (金) 03:39:59        [qwerty]
> > 押し付け続けれないように昇竜拳があるんだろ。
> > あれを考えた奴は偉いよ。ジャンケンにおいて、出そうとした奴には勝つんだぜ。出さない場合は負けるけど。無理矢理二択
> 相手に出させれた昇竜に価値はないよ
> リターンで負けてる

え?だから押し付けるだけってのは出来ないよって言ったんだけど
出させられたってそれは押し付けられてる側じゃない?まあいいけど

参考:2006/06/09(金)03時38分05秒

>  2006/06/09 (金) 03:39:31        [qwerty]
> > DSは総合的なゲーム性
> > PSPは音と画の表現が優れてる
> > みたいに住み分けができてるから
> > 携帯ゲーム機としては確かに競争だろうけど
> > 実際は巧い具合に住み分けできるんじゃないかと思う(;´Д`)
> > DSやってて声が入ってないのは物足りないとか
> > PS2程の画質は再現できてないなって思うことままあるし
> そういやLiteはしらんが、DSもPSPも、仰向けでゲームしたら腕疲れるよな。
> あれは嫌な仕様だなあと思う。ウンコと言ってもいい。
> PSPはDSと違って、綺麗な絵で60FPSで動くゲームだって作れるんだからもうちょっと頑張って欲しいよな。なんかトレジャーとかに作らせてさ

トレジャーはDSのブリーチ作ってたな
WiFi対応

参考:2006/06/09(金)03時38分30秒

>  2006/06/09 (金) 03:39:18        [qwerty]
> > EAに勤めてた人(UO課にいた人)は教えてくれなかったんだよ(;´Д`)
> 勤めてた人が知らないのに俺が知っているとおもいます?

現役で遊んでるならある程度わかるのかと思ったんです(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時28分17秒

>  2006/06/09 (金) 03:39:15        [qwerty]
> > DSは総合的なゲーム性
> > PSPは音と画の表現が優れてる
> > みたいに住み分けができてるから
> > 携帯ゲーム機としては確かに競争だろうけど
> > 実際は巧い具合に住み分けできるんじゃないかと思う(;´Д`)
> > DSやってて声が入ってないのは物足りないとか
> > PS2程の画質は再現できてないなって思うことままあるし
> そういやLiteはしらんが、DSもPSPも、仰向けでゲームしたら腕疲れるよな。
> あれは嫌な仕様だなあと思う。ウンコと言ってもいい。
> PSPはDSと違って、綺麗な絵で60FPSで動くゲームだって作れるんだからもうちょっと頑張って欲しいよな。なんかトレジャーとかに作らせてさ

貴殿の腕力が足りないんだ(;´Д`)鍛えろ

参考:2006/06/09(金)03時38分30秒

>  2006/06/09 (金) 03:38:51        [qwerty]
> 違うね
> 本当に格闘ゲームが強い奴ってのは
> 相手につきあわずに押し付けるだけの奴だ
> 読み合いとか対処をしてるうちはまだまだ

スト3がリリースされた時に梅原先生はブロッキングシステムを使わずに投げとリープの2択で勝ちまくってたって逸話があるね
押し付けるのが強いとは思うけど自分が押し付けられた時になにもできなくなるから…

参考:2006/06/09(金)03時29分07秒

>  2006/06/09 (金) 03:38:38        [qwerty]
> > DSLiteは特にな(;´Д`)
> 日本の需要のせいで
> 北米は一ヶ月延期してまだ発売してないんじゃなかったかな(;´Д`)

中国人を当てにしたのが間違いだったんじゃないかな(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時37分23秒

>  2006/06/09 (金) 03:38:30        [qwerty]
> > ニンテンドーの岩田社長は北米じゃDSいまいちなんですよねとか言っちゃってる
> > 余裕の表れなのかもしれんけど
> DSは総合的なゲーム性
> PSPは音と画の表現が優れてる
> みたいに住み分けができてるから
> 携帯ゲーム機としては確かに競争だろうけど
> 実際は巧い具合に住み分けできるんじゃないかと思う(;´Д`)
> DSやってて声が入ってないのは物足りないとか
> PS2程の画質は再現できてないなって思うことままあるし

そういやLiteはしらんが、DSもPSPも、仰向けでゲームしたら腕疲れるよな。
あれは嫌な仕様だなあと思う。ウンコと言ってもいい。
PSPはDSと違って、綺麗な絵で60FPSで動くゲームだって作れるんだからもうちょっと頑張って欲しいよな。なんかトレジャーとかに作らせてさ

参考:2006/06/09(金)03時34分32秒

>  2006/06/09 (金) 03:38:19        [qwerty]
> > ろくに出荷できてないんじゃないの(;´Д`)
> まだまだGBAが売れちゃってるんだよ(;´Д`)
> アメ公が見る限りではPSPほどにはGBAとの差別化が出来てないってことなんだと思う

アメリカは昔から格差のせいかハードが2世代共存してたじゃない
日本じゃMDだけで出たものが向こうではジェネシスはもちろんマスターシステムにもムリヤリ移植されてたり
あれは今でも続いてないのかな(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時34分45秒

>  2006/06/09 (金) 03:38:05        [qwerty]
> > 違うね
> > 本当に格闘ゲームが強い奴ってのは
> > 相手につきあわずに押し付けるだけの奴だ
> > 読み合いとか対処をしてるうちはまだまだ
> 押し付け続けれないように昇竜拳があるんだろ。
> あれを考えた奴は偉いよ。ジャンケンにおいて、出そうとした奴には勝つんだぜ。出さない場合は負けるけど。無理矢理二択

相手に出させれた昇竜に価値はないよ
リターンで負けてる

参考:2006/06/09(金)03時30分48秒

>  2006/06/09 (金) 03:37:23        [qwerty]
> > ろくに出荷できてないんじゃないの(;´Д`)
> DSLiteは特にな(;´Д`)

日本の需要のせいで
北米は一ヶ月延期してまだ発売してないんじゃなかったかな(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時35分39秒

>  2006/06/09 (金) 03:36:59        [qwerty]
> > ろくに出荷できてないんじゃないの(;´Д`)
> DSLiteは特にな(;´Д`)

ていうかまだ出てないんじゃなかったか

参考:2006/06/09(金)03時35分39秒

>  2006/06/09 (金) 03:36:58        [qwerty]
> > 秋山の魔法ってことか
> ヒゲの数学教師呼んだら何故か野球選手が来て講演したよ(;´Д`)魔法?

椎田んもんがおるね(´ー`)はよう寝んしゃい

参考:2006/06/09(金)03時21分03秒

>  2006/06/09 (金) 03:36:38        [qwerty]
> > そもそも、ハイエンドだなんだってたったの20Gで「コンピュータ」なんて言っちゃあ
> > ジョブスも笑うよな(;´Д`)
> HDDは値段が下がらないとかいうけど同じ値段で容量が倍になっていくからなぁ…(;´Д`)
> いまさら20Gとか探す方が手間だと思うんだが

2.5インチだからまだまだ余裕なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時35分01秒

>  2006/06/09 (金) 03:36:20        [qwerty]
> > ドーナツのシュガーを口の周りにつけてペプシごくごく飲んでてな
> ピザも大好きそうだな(;´Д`)声は茶風林で

ピザをほおばりながらホットドッグをワッシワッシ流し込むよ(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時30分18秒

>  2006/06/09 (金) 03:35:39        [qwerty]
> > ニンテンドーの岩田社長は北米じゃDSいまいちなんですよねとか言っちゃってる
> > 余裕の表れなのかもしれんけど
> ろくに出荷できてないんじゃないの(;´Д`)

DSLiteは特にな(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時32分52秒

>  2006/06/09 (金) 03:35:38        [qwerty]
> > 万が一本体価格2万切ったらもう完全に給食だ(;´Д`)
> 18000円っていう価格が出ちゃったりしたから2万円切るんじゃないかな(;´Д`)
> 漏れの予想では25000円っていうのはソニーを安心させるためのブラフで発売する時にいきなり19800円とかでうると思うよ

SFC以降の据置型任天ハードはみな初期価格25000だから
とりあえず今回も同じ水準だよと言っただけだと思うの
25000だって充分魅力だけどできればそのときにはコントローラ2個標準だとイイナ(´ー`)

参考:2006/06/09(金)03時33分15秒

>  2006/06/09 (金) 03:35:01        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0608/kaigai277.htm
> > こんなこと言ってるくせにな(;´Д`)
> そもそも、ハイエンドだなんだってたったの20Gで「コンピュータ」なんて言っちゃあ
> ジョブスも笑うよな(;´Д`)

HDDは値段が下がらないとかいうけど同じ値段で容量が倍になっていくからなぁ…(;´Д`)
いまさら20Gとか探す方が手間だと思うんだが

参考:2006/06/09(金)03時32分30秒

>  2006/06/09 (金) 03:34:45        [qwerty]
> > ニンテンドーの岩田社長は北米じゃDSいまいちなんですよねとか言っちゃってる
> > 余裕の表れなのかもしれんけど
> ろくに出荷できてないんじゃないの(;´Д`)

まだまだGBAが売れちゃってるんだよ(;´Д`)
アメ公が見る限りではPSPほどにはGBAとの差別化が出来てないってことなんだと思う

参考:2006/06/09(金)03時32分52秒

>  2006/06/09 (金) 03:34:32        [qwerty]
> > PSPははっきりもう失敗でした。任天堂と被せんじゃなかった。
> > って言えば潔いのかな。
> > でも今のDSの台数とPSの台数、それも発注数とかで突きつけられると
> > クタラギなんか言えるのかなあ。やっぱヨーロッパって言い出すのかなあ。
> ニンテンドーの岩田社長は北米じゃDSいまいちなんですよねとか言っちゃってる
> 余裕の表れなのかもしれんけど

DSは総合的なゲーム性
PSPは音と画の表現が優れてる
みたいに住み分けができてるから
携帯ゲーム機としては確かに競争だろうけど
実際は巧い具合に住み分けできるんじゃないかと思う(;´Д`)
DSやってて声が入ってないのは物足りないとか
PS2程の画質は再現できてないなって思うことままあるし

参考:2006/06/09(金)03時31分43秒

>  2006/06/09 (金) 03:33:49        [qwerty]
> > その感覚が信じられない(;´Д`)紹介記事じゃなくレビューってのが
> 面白いゲームを自分で判断してないってことだよな

まあ遊んでみるまでわからんしな(;´Д`)
指標はCMかメディアのレビューか口コミか

参考:2006/06/09(金)03時30分25秒

>  2006/06/09 (金) 03:33:16        [qwerty]
> > 面白いゲームを自分で判断してないってことだよな
> 自分で判断して万が一周りが支持しないゲームを面白いと思っちゃったら
> 自分がさんざ馬鹿にしてきたオタクになっちゃうからな(´ー`)

シャドウゲイトは面白いと思うんだよ(;´Д`)全然支持が得られないけど

参考:2006/06/09(金)03時32分21秒

>  2006/06/09 (金) 03:33:15        [qwerty]
> > wiiはまさに給食だね(;´Д`)貴殿の言葉使いは巧みすぎる
> 万が一本体価格2万切ったらもう完全に給食だ(;´Д`)

18000円っていう価格が出ちゃったりしたから2万円切るんじゃないかな(;´Д`)
漏れの予想では25000円っていうのはソニーを安心させるためのブラフで発売する時にいきなり19800円とかでうると思うよ

参考:2006/06/09(金)03時18分55秒

>  2006/06/09 (金) 03:32:52        [qwerty]
> > PSPははっきりもう失敗でした。任天堂と被せんじゃなかった。
> > って言えば潔いのかな。
> > でも今のDSの台数とPSの台数、それも発注数とかで突きつけられると
> > クタラギなんか言えるのかなあ。やっぱヨーロッパって言い出すのかなあ。
> ニンテンドーの岩田社長は北米じゃDSいまいちなんですよねとか言っちゃってる
> 余裕の表れなのかもしれんけど

ろくに出荷できてないんじゃないの(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時31分43秒

>  2006/06/09 (金) 03:32:48        [qwerty]
> > 素直に起動するように解禁されればなぁ(;´Д`)
> > PSPのゲーム買ってみてもいいかなって気になるんだが
> > 古いファーム残すために何も買って無いよ
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0608/kaigai277.htm
> > アメリカやヨーロッパでは、PSPはコンピュータの世界に入っちゃっているから、
> > 草の根で何でも出てくる。色々なソフトウェアが出てきているし
> こんなこと言ってるくせにな(;´Д`)

このおっさんホントにこの人の作るものはできれば買いたくないと思わせるのが上手いよな(;´Д`)
それなのにこの立場にいられるというのは口はダメでも超有能なんだろうな

参考:2006/06/09(金)03時25分21秒

>  2006/06/09 (金) 03:32:30        [qwerty]
> > 素直に起動するように解禁されればなぁ(;´Д`)
> > PSPのゲーム買ってみてもいいかなって気になるんだが
> > 古いファーム残すために何も買って無いよ
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0608/kaigai277.htm
> > アメリカやヨーロッパでは、PSPはコンピュータの世界に入っちゃっているから、
> > 草の根で何でも出てくる。色々なソフトウェアが出てきているし
> こんなこと言ってるくせにな(;´Д`)

そもそも、ハイエンドだなんだってたったの20Gで「コンピュータ」なんて言っちゃあ
ジョブスも笑うよな(;´Д`)

参考:2006/06/09(金)03時25分21秒

>  2006/06/09 (金) 03:32:21        [qwerty]
> > その感覚が信じられない(;´Д`)紹介記事じゃなくレビューってのが
> 面白いゲームを自分で判断してないってことだよな

自分で判断して万が一周りが支持しないゲームを面白いと思っちゃったら
自分がさんざ馬鹿にしてきたオタクになっちゃうからな(´ー`)

参考:2006/06/09(金)03時30分25秒

上へ