下へ
>  2006/07/19 (水) 07:37:07        [qwerty]
> つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・

高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか

参考:2006/07/19(水)07時33分22秒

2006/07/19 (水) 07:37:05        [qwerty]
久しぶりに軽部を見た(;´Д`)そういやいつもニッテレ見てるんだった

2006/07/19 (水) 07:36:35        [qwerty]
スラム街できないかな日本に

>  2006/07/19 (水) 07:35:44        [qwerty]
> つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・

まあ待て(´ー`)40過ぎでもいい女は居る事には居る
しかしそんな女はまず襲ってこない

参考:2006/07/19(水)07時33分22秒

>  2006/07/19 (水) 07:35:00        [qwerty]
> > でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか
> 多分芸能人だから大金要求してはねられたから
> 警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる

確証もなくおなごに嫌疑をかけるとはうぬはそれでも侍か

参考:2006/07/19(水)07時33分04秒

2006/07/19 (水) 07:34:59        [qwerty]
秋田県警にミスはなかった

2006/07/19 (水) 07:34:15        [qwerty]
くまぇりは本当に火事が好きだったんだなぁ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 07:34:12        [qwerty]
> 遺影の写真みたいだな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html

山本の全盛期は最大公約ショーのリポーター

参考:2006/07/19(水)07時32分09秒

2006/07/19 (水) 07:33:22        [qwerty]
つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・

>  2006/07/19 (水) 07:33:04        [qwerty]
> > 漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`)
> でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか

多分芸能人だから大金要求してはねられたから
警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる

参考:2006/07/19(水)07時27分02秒

2006/07/19 (水) 07:32:49        [qwerty]
NHKでくまぇりやってるよ

2006/07/19 (水) 07:32:27        [qwerty]
テストなんて無かった

2006/07/19 (水) 07:32:09        [qwerty]
遺影の写真みたいだな(;´Д`)
http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html

2006/07/19 (水) 07:32:08        [qwerty]
てすと

2006/07/19 (水) 07:32:02        [qwerty]
ぶりぶりぶうぶりぶりぶうぶりぶりぶう

ぶりぶりぶー

2006/07/19 (水) 07:31:14        [qwerty]
ゆるせねえゆるせねえゆるせねえ

ゆるせねえ

ゆるせねえ

2006/07/19 (水) 07:30:55        [qwerty]
なめやがってなめやがってなめやがって

2006/07/19 (水) 07:30:21        [qwerty]
あーもうまじでふざけんなよ
テスト大雨警報でなんで休みにならねんだよ

2006/07/19 (水) 07:30:09        [qwerty]
ふたぎゅまで三日ほど暇だ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 07:29:42        [qwerty]
(゚Д゚)おちちちちん!

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 07:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/19 07:30

おとぎ銃士赤ずきん@テレビせとうち
第3話『気になる転校生』
http://cal.syoboi.jp/tid/903#57241
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品

魔弾戦記リュウケンドー@テレビ愛知
第17話『悪夢はいかが?』
http://cal.syoboi.jp/tid/825#58969

2006/07/19 (水) 07:28:48        [qwerty]
あれ(;´Д`)そういえばなんで今日は水曜なんだ?

2006/07/19 (水) 07:28:20        [qwerty]
久しぶりに女の子としゃべった
りそな銀行ってどこですかって聞かれたから教えてあげたよ
いい気分だ

>  2006/07/19 (水) 07:27:45        [qwerty]
> 今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん

周りに鮭が一杯置いてなかった?

参考:2006/07/19(水)07時16分23秒

2006/07/19 (水) 07:27:25        [qwerty]
フジは洋楽に乗せて日本の風景をハイテンポで切り替えていくので全く情緒が感じられない

>  2006/07/19 (水) 07:27:02        [qwerty]
> > おめでとうございます
> > http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg
> 漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`)

でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか

参考:2006/07/19(水)07時24分20秒

2006/07/19 (水) 07:25:58        [qwerty]
しかしもう7月も終わりかけだってのに雨が止まらないな(;´Д`)
梅雨ってこんな時期まで続くものだったっけ?

>  2006/07/19 (水) 07:24:20        [qwerty]
> おめでとうございます
> http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg

漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時08分04秒

>  2006/07/19 (水) 07:24:15        [qwerty]
> > 諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
> > 会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ
> 釜口水門を全開にして下流の住人をびっくりさせようぜ

川からの諏訪湖流入量よりも釜口水門の放出量が2倍以上違うと言ってる(;´Д`)
そんな解説いいからさっさと全開しろよ無能市長
釜口水門で死んだりゅうおう君の霊とともに下流の民家を押し流せ

参考:2006/07/19(水)07時20分15秒

2006/07/19 (水) 07:24:08        [qwerty]
アゴバウアーが化粧で叶姉妹みたいになっとるな

>  2006/07/19 (水) 07:23:14        [qwerty]
> 畠山容疑者はなんつーか案の定という感じだな(;´Д`)

熊田曜子に似てるんだっけ?

参考:2006/07/19(水)07時22分26秒

2006/07/19 (水) 07:22:59        [qwerty]
 
 
     ツカサのマンスリーマンション
 
          (´ー`)
          ヽ∧∧)
           (´ー`)
 
     さんのよんよんまるまるにゃんにゃんにゃん
  0 3 - 3 4 4 0 - 0 2 2 2
アドレスもにゃんにゃんにゃんてんコてんジェイピー
 w w w .2 2 2 .c o .j p
 
 

>  2006/07/19 (水) 07:22:41        [qwerty]
> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね

ブラジルが隆起する

参考:2006/07/19(水)07時21分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:22:32        [qwerty]
> > 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)
> 相方MCのニュースが8時からか

いつも流れで小倉見てたので他局知らん(;´Д`)どこよ

参考:2006/07/19(水)07時21分19秒

2006/07/19 (水) 07:22:26        [qwerty]
畠山容疑者はなんつーか案の定という感じだな(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 07:22:23        [qwerty]
> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね

沈没する(;´Д`)他に何もないよ

参考:2006/07/19(水)07時21分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:22:21        [qwerty]
> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね

うんヽ(´ー`)ノそれで行方不明になって日本は無事

参考:2006/07/19(水)07時21分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:21:41        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

はさみでミンチ状にして(;´Д`)ホースで吸い出す

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

>  2006/07/19 (水) 07:21:41        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

焼けた火箸で焼き切るんだよ(;´Д`)ウィスキーで消毒しながら

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

2006/07/19 (水) 07:21:31        [qwerty]
日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね

>  2006/07/19 (水) 07:21:19        [qwerty]
> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)

相方MCのニュースが8時からか

参考:2006/07/19(水)07時20分45秒

>  2006/07/19 (水) 07:21:16        [qwerty]
> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)

それはどうかな(´ー`)あと40分後が楽しみだ

参考:2006/07/19(水)07時20分45秒

>  2006/07/19 (水) 07:21:14        [qwerty]
> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)

ヤスキヨみたいね

参考:2006/07/19(水)07時20分45秒

>  2006/07/19 (水) 07:20:45        [qwerty]
> > 極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?
> デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ

相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)

参考:2006/07/19(水)07時11分13秒

2006/07/19 (水) 07:20:31        [qwerty]
こう名医名医と持ち上げられるとモンスターを思い出してしまう

>  2006/07/19 (水) 07:20:24        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

100円玉を傷つけずにタバコを通したりできるんだし楽勝だろ?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

>  2006/07/19 (水) 07:20:15        [qwerty]
> 諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
> 会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ

釜口水門を全開にして下流の住人をびっくりさせようぜ

参考:2006/07/19(水)07時18分07秒

>  2006/07/19 (水) 07:19:33        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

エイリアン4のラストを思い出した(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

>  2006/07/19 (水) 07:19:32        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

中でピンセットで細長く折りたたんで出せばいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

2006/07/19 (水) 07:18:40        [qwerty]
1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 07:18:19        [qwerty]
> 今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん

あと1週間の命だよ

参考:2006/07/19(水)07時16分23秒

2006/07/19 (水) 07:18:07        [qwerty]
諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ

>  2006/07/19 (水) 07:17:54        [qwerty]
> フジテレビを見ていたんだがなんで王監督を手術した医者を持ち上げるんだろ(;´Д`)
> そんなのどうでもいいのに

執刀前からかなりの名医だと評判だったよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)07時15分45秒

上へ