下へ
>  2006/07/19 (水) 07:54:04        [qwerty]
> > 俺は道路歩いてたら
> > 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
> > すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた
> 正解だったな
> もし取り合っていたら67ページへ急げ!
> とか出てバッドルート直行便だ

今どきゲームブックかよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時46分56秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:03        [qwerty]
> > 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
> > ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ
> その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ

黒木瞳は?

参考:2006/07/19(水)07時44分34秒

2006/07/19 (水) 07:54:00        [qwerty]
プログラム好きな諸君に質問
ちと一番得意なスクリプト言語で
複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
さらっと書いてみてくれ

>  2006/07/19 (水) 07:53:53        [qwerty]
> > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら
> マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`)

昔はプリーティアの福圓さんとかフリーの人も出てたもんだが今はまったくないのか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時51分16秒

>  2006/07/19 (水) 07:53:52        [qwerty]
> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん
> 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

土日しか空いてないよ(;´Д`)つか土日が空いてるかも正直わからん
おまけに昼からの出勤で深夜帰宅なんだけどそれで通える養成所があるかと言われると(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時48分30秒

2006/07/19 (水) 07:53:51        [qwerty]
自分のちんちんがでかいかどうかもわからない

>  2006/07/19 (水) 07:53:29        [qwerty]
> そういえば2年位前
> 仕事の帰りに終電無くなって
> しかもタクシーも行列が凄くてうんざりしてここいらウロウロしてたら
> http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.39.49.945&lon=139.42.31.597&sc=2&mode=map
> 道端に座り込んでた高校生くらいの女の子のグループが
> 俺がそばを通った瞬間「きゃはは!かわいー」って冷やかしてきた事がある
> ああいうのはイライラするな(;´Д`)数の暴力だ

自慢かよクソが死ねやタコナス(;´Д`)それともこの場所行けば女子高生に話かけられるって
教えてくれてるのか?
だったら謝るよごめんな

参考:2006/07/19(水)07時50分32秒

2006/07/19 (水) 07:52:31        [qwerty]
重いよ!馬鹿

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7501.txt

>  2006/07/19 (水) 07:51:16        [qwerty]
> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん
> 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時48分30秒

>  2006/07/19 (水) 07:51:04        [qwerty]
> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん
> 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

先生今日はみんなに話したいことがある
実は前から本当にやりたいことがあったんだがついにそれに手がかかったんだ

参考:2006/07/19(水)07時48分30秒

2006/07/19 (水) 07:50:32        [qwerty]
そういえば2年位前
仕事の帰りに終電無くなって
しかもタクシーも行列が凄くてうんざりしてここいらウロウロしてたら
http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.39.49.945&lon=139.42.31.597&sc=2&mode=map

道端に座り込んでた高校生くらいの女の子のグループが
俺がそばを通った瞬間「きゃはは!かわいー」って冷やかしてきた事がある
ああいうのはイライラするな(;´Д`)数の暴力だ

>  2006/07/19 (水) 07:48:30        [qwerty]
> > そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)
> 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん

疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

参考:2006/07/19(水)07時47分05秒

>  2006/07/19 (水) 07:47:29        [qwerty]
> > 諦めきってはいないんだけど
> > なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
> > 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)
> そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)

機動隊から声優に転向した人も居るしな

参考:2006/07/19(水)07時45分37秒

>  2006/07/19 (水) 07:47:05        [qwerty]
> > 諦めきってはいないんだけど
> > なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
> > 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)
> そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)

学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん

参考:2006/07/19(水)07時45分37秒

>  2006/07/19 (水) 07:46:56        [qwerty]
> > 考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く
> 俺は道路歩いてたら
> 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
> すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた

正解だったな
もし取り合っていたら67ページへ急げ!
とか出てバッドルート直行便だ

参考:2006/07/19(水)07時45分10秒

>  2006/07/19 (水) 07:46:55        [qwerty]
> メイクしすぎて本人に見えないのが何ともアレだな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-04599150-jijp-soci.view-001&kz=soci

でも顔つきはなんかモデル向きっぽい

参考:2006/07/19(水)07時46分07秒

2006/07/19 (水) 07:46:07        [qwerty]
メイクしすぎて本人に見えないのが何ともアレだな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-04599150-jijp-soci.view-001&kz=soci

>  2006/07/19 (水) 07:45:37        [qwerty]
> > 渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか
> 諦めきってはいないんだけど
> なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
> 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)

そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時44分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:45:10        [qwerty]
> > 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ
> 考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く

俺は道路歩いてたら
知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた

参考:2006/07/19(水)07時43分29秒

>  2006/07/19 (水) 07:45:06        [qwerty]
> > つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
> まあ待て(´ー`)40過ぎでもいい女は居る事には居る
> しかしそんな女はまず襲ってこない

高木美保なら襲われたい(*´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時35分44秒

>  2006/07/19 (水) 07:44:34        [qwerty]
> > ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね
> 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
> ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ

その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ

参考:2006/07/19(水)07時42分00秒

>  2006/07/19 (水) 07:44:31        [qwerty]
> > どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
> > 学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった
> 渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか

諦めきってはいないんだけど
なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時43分11秒

>  2006/07/19 (水) 07:44:14        [qwerty]
> > 人妻とかと喋るとリハビリにちょうどいいよ(;´Д`)
> なぜに人妻

包容力があるから(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時43分16秒

>  2006/07/19 (水) 07:43:34        [qwerty]
> つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・

地獄って金貰ってるからやってるんだろ(;´Д`)
金貰っといてタレこむのもなんだけど

参考:2006/07/19(水)07時33分22秒

>  2006/07/19 (水) 07:43:29        [qwerty]
> 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ

考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く

参考:2006/07/19(水)07時40分06秒

>  2006/07/19 (水) 07:43:16        [qwerty]
> > 久しぶりに女の子としゃべった
> > りそな銀行ってどこですかって聞かれたから教えてあげたよ
> > いい気分だ
> 人妻とかと喋るとリハビリにちょうどいいよ(;´Д`)

なぜに人妻

参考:2006/07/19(水)07時39分43秒

>  2006/07/19 (水) 07:43:11        [qwerty]
> > おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい
> どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
> 学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった

渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか

参考:2006/07/19(水)07時42分29秒

>  2006/07/19 (水) 07:42:29        [qwerty]
> > 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ
> おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい

どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった

参考:2006/07/19(水)07時40分56秒

>  2006/07/19 (水) 07:42:00        [qwerty]
> > 高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか
> ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね

40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ

参考:2006/07/19(水)07時38分45秒

2006/07/19 (水) 07:41:48        [qwerty]
群馬シボリ

>  2006/07/19 (水) 07:40:56        [qwerty]
> 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ

おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい

参考:2006/07/19(水)07時40分06秒

2006/07/19 (水) 07:40:06        [qwerty]
来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ

>  2006/07/19 (水) 07:39:43        [qwerty]
> 久しぶりに女の子としゃべった
> りそな銀行ってどこですかって聞かれたから教えてあげたよ
> いい気分だ

人妻とかと喋るとリハビリにちょうどいいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時28分20秒

>  2006/07/19 (水) 07:39:25        [qwerty]
> 遺影の写真みたいだな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html

吉本なんだから目に黒線入れるくらいの笑いがほしかった

参考:2006/07/19(水)07時32分09秒

>  2006/07/19 (水) 07:38:45        [qwerty]
> > つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
> 高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか

ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね

参考:2006/07/19(水)07時37分07秒

>  2006/07/19 (水) 07:38:35        [qwerty]
> > スラム街できないかな日本に
> ヒント あるヽ(´ー`)ノ

どこだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時37分57秒

>  2006/07/19 (水) 07:38:15        [qwerty]
> > つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
> 高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか

美人なら無論ありだけど40くらいだと怖い造形の人もいるからなあ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時37分07秒

>  2006/07/19 (水) 07:37:57        [qwerty]
> スラム街できないかな日本に

ヒント あるヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/19(水)07時36分35秒

>  2006/07/19 (水) 07:37:56        [qwerty]
> > でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか
> 多分芸能人だから大金要求してはねられたから
> 警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる

加藤の番組で触れるかしら(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時33分04秒

2006/07/19 (水) 07:37:50        [qwerty]
ニッテレを見ているけど荻原も細かい仕事してんなぁ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 07:37:07        [qwerty]
> つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・

高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか

参考:2006/07/19(水)07時33分22秒

2006/07/19 (水) 07:37:05        [qwerty]
久しぶりに軽部を見た(;´Д`)そういやいつもニッテレ見てるんだった

2006/07/19 (水) 07:36:35        [qwerty]
スラム街できないかな日本に

>  2006/07/19 (水) 07:35:44        [qwerty]
> つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・

まあ待て(´ー`)40過ぎでもいい女は居る事には居る
しかしそんな女はまず襲ってこない

参考:2006/07/19(水)07時33分22秒

>  2006/07/19 (水) 07:35:00        [qwerty]
> > でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか
> 多分芸能人だから大金要求してはねられたから
> 警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる

確証もなくおなごに嫌疑をかけるとはうぬはそれでも侍か

参考:2006/07/19(水)07時33分04秒

2006/07/19 (水) 07:34:59        [qwerty]
秋田県警にミスはなかった

2006/07/19 (水) 07:34:15        [qwerty]
くまぇりは本当に火事が好きだったんだなぁ(;´Д`)

上へ