下へ
2006/07/19 (水) 08:13:02        [qwerty]
転移は無いって本当かい?

2006/07/19 (水) 08:12:56        [qwerty]
昨日の夜の記憶が無い(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:12:51        [qwerty]
> > 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
> 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ

顔面偏差値が信用性に比例するからな

参考:2006/07/19(水)08時10分50秒

2006/07/19 (水) 08:12:32        [qwerty]
集計!集計!集計!

2006/07/19 (水) 08:12:21        [qwerty]
極楽とんぼが淫行したのでtmgsndボコってくる(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:12:13        [qwerty]
> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
> 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた

それがネタじゃないとしたらホントぐだぐだだなぁ(;´Д`)
そういや中学生も生き返ってたと思うけど活躍してるのかね
あいつだけはちょっと好きなんだけど

参考:2006/07/19(水)08時10分22秒

>  2006/07/19 (水) 08:11:36        [qwerty]
> ハニー先輩萌え

遅いよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時11分16秒

>  2006/07/19 (水) 08:11:28        [qwerty]
> > 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
> 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ

ハンカチを下にしかれちゃったんだな(;´Д`)かわいそうに

参考:2006/07/19(水)08時10分50秒

2006/07/19 (水) 08:11:16        [qwerty]
ハニー先輩萌え

>  2006/07/19 (水) 08:10:50        [qwerty]
> > 暴行というほどのことがあったのかが謎だな
> 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)

漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ

参考:2006/07/19(水)08時09分55秒

2006/07/19 (水) 08:10:35        [qwerty]
マスコミの謝罪会見は不本意でも低姿勢じゃないと損するよなぁ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:10:33        [qwerty]
パロマ社長のハゲはなんだか作り物っぽいな(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:10:26        [qwerty]
ガスは怖いなあ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:10:22        [qwerty]
> > えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
> > ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
> > んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
> > 11月まで休載
> また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか

弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた

参考:2006/07/19(水)08時08分08秒

2006/07/19 (水) 08:10:20        [qwerty]
みのもんた言い過ぎじゃね

>  2006/07/19 (水) 08:09:55        [qwerty]
> > 淫行だけならまだしも暴行容疑だからな
> 暴行というほどのことがあったのかが謎だな

女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時09分26秒

2006/07/19 (水) 08:09:43        [qwerty]
パロマの社長が今泉巡査のようだよ

2006/07/19 (水) 08:09:41        [qwerty]
パロマの会長と社長は親子だなぁ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:09:28        [qwerty]
パロマハゲうぜえええええええええええええ

2006/07/19 (水) 08:09:27        [qwerty]
>山本は平成14年12月に大学の学園祭で下半身を露出。公然わいせつ容疑で
>相方の加藤浩次(37)と書類送検され、吉本興業から厳重注意を受けた。
(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:09:26        [qwerty]
> > 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
> 淫行だけならまだしも暴行容疑だからな

暴行というほどのことがあったのかが謎だな

参考:2006/07/19(水)08時08分45秒

2006/07/19 (水) 08:09:14        [qwerty]
おい加藤写せよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:09:08        [qwerty]
みのもんたハッスル

2006/07/19 (水) 08:09:05        [qwerty]
テリー伊藤が無理に喋ってるような(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:09:01        [qwerty]
加藤がまるっきり画面に映らないんだが(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:08:56        [qwerty]
> 浜口騙すドッキリじゃないの?(;´Д`)

いかんワラタ

参考:2006/07/19(水)08時07分25秒

>  2006/07/19 (水) 08:08:45        [qwerty]
> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

淫行だけならまだしも暴行容疑だからな

参考:2006/07/19(水)08時06分17秒

>  2006/07/19 (水) 08:08:43        [qwerty]
> > 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
> レイプ的だったのかアナルやったのかそれともディープスロートしたのか(;´Д`)

板尾は知らずにチンコマンコして干されたけど山本はな・・・

参考:2006/07/19(水)08時07分34秒

>  2006/07/19 (水) 08:08:08        [qwerty]
> > そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> > あれからどうなったの?(;´Д`)
> えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
> ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
> んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
> 11月まで休載

また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか

参考:2006/07/19(水)08時06分33秒

>  2006/07/19 (水) 08:08:04        [qwerty]
> NHKでテニプリ映画特集(;´Д`)

この前のフランスファイブといい地味なところを狙ってくるなNHKは(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時07分15秒

2006/07/19 (水) 08:07:43        [qwerty]
パロマの湯沸し機って強力なんだな

>  2006/07/19 (水) 08:07:34        [qwerty]
> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

レイプ的だったのかアナルやったのかそれともディープスロートしたのか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時06分17秒

>  2006/07/19 (水) 08:07:28        [qwerty]
> > 自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ
> レギュラー番組色々打ち切りになるだろうからな(;´Д`)
> 何か家買おうとしてるらしいから大打撃だろうな

加藤が出てるビールのCMはどうなるんだ?
やはり打ち切りなんだろうか

参考:2006/07/19(水)08時05分33秒

2006/07/19 (水) 08:07:25        [qwerty]
浜口騙すドッキリじゃないの?(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:07:15        [qwerty]
NHKでテニプリ映画特集(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:06:38        [qwerty]
> > GANTZの加藤萌え
> そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> あれからどうなったの?(;´Д`)

ロンゲが横になった

参考:2006/07/19(水)08時03分44秒

>  2006/07/19 (水) 08:06:33        [qwerty]
> > そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> > あれからどうなったの?(;´Д`)
> もうグダグダ

なんか吸血鬼がフニャフニャとか言ってスーツのことを知ってる連中は
結局なんだったの?(;´Д`)
あのあたりから誰が人間で誰が敵なのかよくわからなくなってきた

参考:2006/07/19(水)08時04分51秒

>  2006/07/19 (水) 08:06:33        [qwerty]
> > GANTZの加藤萌え
> そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> あれからどうなったの?(;´Д`)

えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
11月まで休載

参考:2006/07/19(水)08時03分44秒

2006/07/19 (水) 08:06:17        [qwerty]
淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:05:58        [qwerty]
> > しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって
> 相方が白血病だかでピンになってる奴とコンビ組めばいいじゃん(;´Д`)あいつもデブだし

最近はピンになっても生き残ってる芸人多いよな

参考:2006/07/19(水)08時03分54秒

2006/07/19 (水) 08:05:47        [qwerty]
スッキリ視聴率いいだろうなあ
おいしすぎる

2006/07/19 (水) 08:05:45        [qwerty]
極楽とんぼは罪滅ぼしに集計でもするべき(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:05:33        [qwerty]
> > 別に加藤が泣く必要なくね?(;´Д`)
> 自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ

レギュラー番組色々打ち切りになるだろうからな(;´Д`)
何か家買おうとしてるらしいから大打撃だろうな

参考:2006/07/19(水)08時03分35秒

>  2006/07/19 (水) 08:05:30        [qwerty]
> > 極楽とんぼが淫行で、ねえ……
> > ロンドンブーツとか真っ先にやられそうなのに(;´Д`)
> あいつら子供に興味はなさそうだから問題にはならんだろうな

あいつらというか田村淳だな

参考:2006/07/19(水)08時04分24秒

2006/07/19 (水) 08:05:17        [qwerty]
集計まだあ?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:05:09        [qwerty]
> > 極楽とんぼが淫行で、ねえ……
> > ロンドンブーツとか真っ先にやられそうなのに(;´Д`)
> あいつら子供に興味はなさそうだから問題にはならんだろうな

アイドルには手を出してるのに(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時04分24秒

>  2006/07/19 (水) 08:05:03        [qwerty]
> あー加藤浩次、主婦に人気出ちゃうよ(;´Д`)

めちゃイケ出始めの頃の映像でも流せばみんな目が覚めるのに(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時01分55秒

2006/07/19 (水) 08:04:59        [qwerty]
最後に真綾萌え

2006/07/19 (水) 08:04:58        [qwerty]
最後に俺と桃子のセクス萌え

2006/07/19 (水) 08:04:56        [qwerty]
紀子ちんもマンコの断面図なんて出されて気の毒だ(;´Д`)CGだけど

2006/07/19 (水) 08:04:55        [qwerty]
あそこでキレ芸見せてこそ芸人だろ

>  2006/07/19 (水) 08:04:51        [qwerty]
> > GANTZの加藤萌え
> そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> あれからどうなったの?(;´Д`)

もうグダグダ

参考:2006/07/19(水)08時03分44秒

2006/07/19 (水) 08:04:41        [qwerty]
ゆかりん愛してる

>  2006/07/19 (水) 08:04:32        [qwerty]
> > ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ
> あの番組どうなるんかな(;´Д`)

前回あたりから無くなっていたはず(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時03分58秒

2006/07/19 (水) 08:04:31        [qwerty]
後藤邑子さん萌え

2006/07/19 (水) 08:04:29        [qwerty]
かわいい方のハルヒ萌え

>  2006/07/19 (水) 08:04:24        [qwerty]
> 極楽とんぼが淫行で、ねえ……
> ロンドンブーツとか真っ先にやられそうなのに(;´Д`)

あいつら子供に興味はなさそうだから問題にはならんだろうな

参考:2006/07/19(水)08時03分33秒

>  2006/07/19 (水) 08:04:24        [qwerty]
> > しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって
> 相方が白血病だかでピンになってる奴とコンビ組めばいいじゃん(;´Д`)あいつもデブだし

切れ芸だしな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時03分54秒

2006/07/19 (水) 08:04:15        [qwerty]
伊藤静酔え

>  2006/07/19 (水) 08:04:11        [qwerty]
> > 紀子の子ってオスなの?
> 女の子よ?(;´Д`)見たことないの?

第三子な

参考:2006/07/19(水)08時03分47秒

>  2006/07/19 (水) 08:03:58        [qwerty]
> ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ

あの番組どうなるんかな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時03分23秒

>  2006/07/19 (水) 08:03:54        [qwerty]
> > これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)
> しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって

相方が白血病だかでピンになってる奴とコンビ組めばいいじゃん(;´Д`)あいつもデブだし

参考:2006/07/19(水)08時03分24秒

2006/07/19 (水) 08:03:49        [qwerty]
ハニー先輩萌え

>  2006/07/19 (水) 08:03:47        [qwerty]
> 紀子の子ってオスなの?

女の子よ?(;´Д`)見たことないの?

参考:2006/07/19(水)08時02分57秒

>  2006/07/19 (水) 08:03:44        [qwerty]
> GANTZの加藤萌え

そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
あれからどうなったの?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時02分56秒

2006/07/19 (水) 08:03:42        [qwerty]
ワラタ
芸人的にはおいしい泣き方だったな

>  2006/07/19 (水) 08:03:35        [qwerty]
> 別に加藤が泣く必要なくね?(;´Д`)

自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ

参考:2006/07/19(水)08時01分47秒

2006/07/19 (水) 08:03:33        [qwerty]
極楽とんぼが淫行で、ねえ……

ロンドンブーツとか真っ先にやられそうなのに(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:03:26        [qwerty]
> > 加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります
> これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)

かといって辞めたらサブローシローみたいに仕事が一切来なくなるだろ

参考:2006/07/19(水)08時02分47秒

>  2006/07/19 (水) 08:03:24        [qwerty]
> > 加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります
> これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)

しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって

参考:2006/07/19(水)08時02分47秒

2006/07/19 (水) 08:03:23        [qwerty]
ここでピタッと泣きやんで「さて!(゚Д゚)といったところで次のニュース」
って切り替えたら認めてあげるのに(´ー`)

2006/07/19 (水) 08:03:23        [qwerty]
ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ

2006/07/19 (水) 08:03:18        [qwerty]
下着がいやらしい桃子萌え

>  2006/07/19 (水) 08:03:08        [qwerty]
> これが演技だなんて一般人は誰も思わないだろうな

どんな高みから書き込んでんだよ
みんな目薬だとしか思ってないよ

参考:2006/07/19(水)08時02分05秒

2006/07/19 (水) 08:02:57        [qwerty]
紀子の子ってオスなの?

2006/07/19 (水) 08:02:56        [qwerty]
GANTZの加藤萌え

2006/07/19 (水) 08:02:50        [qwerty]
泣いて(´ー`)スッキリ!

2006/07/19 (水) 08:02:47        [qwerty]
集計まだ?

>  2006/07/19 (水) 08:02:47        [qwerty]
> > 芸人ならネタにするべきだと思うんだよね
> 加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります

これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時02分17秒

>  2006/07/19 (水) 08:02:41        [qwerty]
> あれが演技だと思わない俺の心(;´Д`)素敵

まぁそこまで器用じゃないよな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時01分41秒

2006/07/19 (水) 08:02:33        [qwerty]
加藤萎え

2006/07/19 (水) 08:02:25        [qwerty]
淫行の後に皇室かよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:02:17        [qwerty]
ふたぎゅにしなえ

>  2006/07/19 (水) 08:02:17        [qwerty]
> 芸人ならネタにするべきだと思うんだよね

加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります

参考:2006/07/19(水)08時01分18秒

2006/07/19 (水) 08:02:05        [qwerty]
これが演技だなんて一般人は誰も思わないだろうな

2006/07/19 (水) 08:02:03        [qwerty]
ほーさんほーえ

2006/07/19 (水) 08:02:01        [qwerty]
ダメだなぁ(´ー`)芸人ならネタにしろよ

2006/07/19 (水) 08:01:55        [qwerty]
あー加藤浩次、主婦に人気出ちゃうよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:01:52        [qwerty]
マイメロえ

2006/07/19 (水) 08:01:47        [qwerty]
別に加藤が泣く必要なくね?(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:01:45        [qwerty]
こいつ泣いてる(´ー`)

2006/07/19 (水) 08:01:41        [qwerty]
あれが演技だと思わない俺の心(;´Д`)素敵

>  投稿者:あゆ 2006/07/19 (水) 08:01:39        [qwerty]
> > ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)人(`Д´)一人称ボクが許されるのはカニだけ!

うぐぅ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時00分59秒

2006/07/19 (水) 08:01:33        [qwerty]
なんだ(;´Д`)加藤がみっともなく泣いてる

2006/07/19 (水) 08:01:26        [qwerty]
猪口有佳さんあご(ノー`)

2006/07/19 (水) 08:01:24        [qwerty]
何で泣いてるの?(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:01:18        [qwerty]
芸人ならネタにするべきだと思うんだよね

2006/07/19 (水) 08:01:12        [qwerty]
ありゃ
加藤が日テレで泣いてるぞ(;´Д`)予想通りだが

2006/07/19 (水) 08:01:06        [qwerty]
だせえええええええ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:01:04        [qwerty]
加藤の茶番笑った(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:00:59        [qwerty]
> ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)人(`Д´)一人称ボクが許されるのはカニだけ!


参考:2006/07/19(水)07時58分39秒

2006/07/19 (水) 08:00:53        [qwerty]
泣いた

2006/07/19 (水) 08:00:48        [qwerty]
謝ってる謝ってる(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:00:48        [qwerty]
> たまたまプログラムできるからって
> こんな時にだけやけに自慢気にレスしてる馬鹿が数人

ずり落ちたメガネを指で直して
額に汗をかきながらな

参考:2006/07/19(水)07時58分59秒

2006/07/19 (水) 08:00:47        [qwerty]
あー(;´Д`)録画しておけばよかった
まぁどこかのバカがYoutubeに上げるだろうからいいか

2006/07/19 (水) 08:00:46        [qwerty]
加藤(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:00:44        [qwerty]
泣いた!(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:00:42        [qwerty]
なんで泣くよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:00:40        [qwerty]
泣いてる、、(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:00:38        [qwerty]
> 加藤の出るワイドショーってニッテレだっけ?(;´Д`)

出てる(;´Д`)泣いてる

参考:2006/07/19(水)07時59分38秒

2006/07/19 (水) 08:00:37        [qwerty]
加藤沸いた

>  2006/07/19 (水) 08:00:35        [qwerty]
> > 十数年前まだ無名の伊集院光にサインをもらった。 
> > 「俺のサインなんかもらってどーすんだよ」
> > 「ラジオの初めの頃から大ファンです。大切にします」 
> > 「将来俺がどっかでラーメン屋やってたらコレもって来てよ。 
> > おごるからさ。日にちも書いとくよ。 
> > もし俺が売れたら 
> > ゛伊集院は俺が育てた゛って言っていいからな。ありがとう」 
> > 伊集院はいい兄貴だと思ったとです。
> オーデカ大百科発売の時に並んでサインと握手貰ったな(;´Д`)

羽賀唯が中華航空で留学行くのを見送るイベント行ったよ(;´Д`)20年近く前

参考:2006/07/19(水)07時58分20秒

>  2006/07/19 (水) 08:00:25        [qwerty]
> > 既婚
> > 娘もいる
> ゆかりんは?

キチガイ

参考:2006/07/19(水)07時58分00秒

2006/07/19 (水) 08:00:22        [qwerty]
加藤さんゲッソリしてる(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:00:21        [qwerty]
加藤神妙そうな顔だな

2006/07/19 (水) 08:00:19        [qwerty]
冒頭から謝罪(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:00:09        [qwerty]
> ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)

アニメ版つよきすのカニもアリだと思う

参考:2006/07/19(水)07時58分39秒

2006/07/19 (水) 07:59:38        [qwerty]
加藤の出るワイドショーってニッテレだっけ?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 07:59:32        [qwerty]
> > プログラム好きな諸君に質問
> > ちと一番得意なスクリプト言語で
> > 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> > さらっと書いてみてくれ
> /K.._/ { sum += $3 }
> END {print sum }
> とりあえずawkで書いてみたよ

K.._ってなによ

参考:2006/07/19(水)07時55分12秒

2006/07/19 (水) 07:58:59        [qwerty]
たまたまプログラムできるからって
こんな時にだけやけに自慢気にレスしてる馬鹿が数人

>  2006/07/19 (水) 07:58:58        [qwerty]
> ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)

なんだと

参考:2006/07/19(水)07時58分39秒

2006/07/19 (水) 07:58:41        [qwerty]
声がいやらしい桃子萌え

2006/07/19 (水) 07:58:39        [qwerty]
ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)

2006/07/19 (水) 07:58:28        [qwerty]
いやらしい桃子萌え

>  2006/07/19 (水) 07:58:20        [qwerty]
> 十数年前まだ無名の伊集院光にサインをもらった。 
> 「俺のサインなんかもらってどーすんだよ」
> 「ラジオの初めの頃から大ファンです。大切にします」 
> 「将来俺がどっかでラーメン屋やってたらコレもって来てよ。 
> おごるからさ。日にちも書いとくよ。 
> もし俺が売れたら 
> ゛伊集院は俺が育てた゛って言っていいからな。ありがとう」 
> 伊集院はいい兄貴だと思ったとです。

オーデカ大百科発売の時に並んでサインと握手貰ったな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時57分21秒

>  2006/07/19 (水) 07:58:08        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

Teratermかプロンプトか知らないけど
コピってきてExcelに貼り付けてsumすりゃいいじゃん

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

>  2006/07/19 (水) 07:58:00        [qwerty]
> > 黒木瞳は?
> 既婚
> 娘もいる

ゆかりんは?

参考:2006/07/19(水)07時57分25秒

>  2006/07/19 (水) 07:57:25        [qwerty]
> > その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ
> 黒木瞳は?

既婚
娘もいる

参考:2006/07/19(水)07時54分03秒

2006/07/19 (水) 07:57:21        [qwerty]
十数年前まだ無名の伊集院光にサインをもらった。 
「俺のサインなんかもらってどーすんだよ」
「ラジオの初めの頃から大ファンです。大切にします」 
「将来俺がどっかでラーメン屋やってたらコレもって来てよ。 
おごるからさ。日にちも書いとくよ。 
もし俺が売れたら 
゛伊集院は俺が育てた゛って言っていいからな。ありがとう」 
伊集院はいい兄貴だと思ったとです。

>  2006/07/19 (水) 07:57:14        [qwerty]
> 貴殿等マジすげえな(;´Д`)あっさりスクリプト書いちまいやがって

すげえええええええよ

参考:2006/07/19(水)07時56分52秒

>  2006/07/19 (水) 07:57:09        [qwerty]
> > 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
> > ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ
> その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ

うちの伯母さんがそうだよ(;´Д`)伯母さんが入学金とか
援助してくれなかったら漏れは大学卒業できなかったよ
今日は風邪ひいちゃって会社サボってるけどな
漏れは

参考:2006/07/19(水)07時44分34秒

2006/07/19 (水) 07:57:09        [qwerty]
tar tvf 任意のメタ記号(´ー`) | ruby -an -e 'BEGIN {$sum=0}' \
-e '$sum += $F[4].to_i' \
-e 'END{puts $sum}'

2006/07/19 (水) 07:57:05        [qwerty]
ロケット団もいなくなるのかな

>  2006/07/19 (水) 07:57:05        [qwerty]
> > 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> > サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
> マジデーヽ(´ー`)ノかわいいの?

マジだよ(;´Д`)ポケモン大好きクラブのメルマガにかいてあった
ゲームの女主人公まんまだったよ

参考:2006/07/19(水)07時55分28秒

2006/07/19 (水) 07:56:52        [qwerty]
貴殿等マジすげえな(;´Д`)あっさりスクリプト書いちまいやがって

>  2006/07/19 (水) 07:56:21        [qwerty]
> 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください

女の子向けにシフトするのかね(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時55分02秒

>  2006/07/19 (水) 07:56:00        [qwerty]
> > 昔はプリーティアの福圓さんとかフリーの人も出てたもんだが今はまったくないのか(;´Д`)
> 貴殿それ信じてるのか(;´Д`)

なんだと(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時55分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:55:58        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

Perlで書くとこんな感じになんのかな
てきとうに書いたんで動作チェックしてないけど

#!/usr/local/bin/perl

while (<>) {
  next unless /K.._/;
  $size += (split)[2];
}
print $size, "\n";

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

2006/07/19 (水) 07:55:51        [qwerty]
塚本天満っぽい俺の彼女萌え(;´Д`)今週まだ一通もメールくれないけど

>  2006/07/19 (水) 07:55:41        [qwerty]
> > 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> > サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
> マジデーヽ(´ー`)ノかわいいの?

声優は飯塚雅弓らしいな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時55分28秒

>  2006/07/19 (水) 07:55:31        [qwerty]
> > マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`)
> 昔はプリーティアの福圓さんとかフリーの人も出てたもんだが今はまったくないのか(;´Д`)

貴殿それ信じてるのか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時53分53秒

>  2006/07/19 (水) 07:55:28        [qwerty]
> 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください

マジデーヽ(´ー`)ノかわいいの?

参考:2006/07/19(水)07時55分02秒

>  2006/07/19 (水) 07:55:12        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

/K.._/ { sum += $3 }
END {print sum }

とりあえずawkで書いてみたよ

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

2006/07/19 (水) 07:55:12        [qwerty]
松岡美羽萌え(;´Д`)

2006/07/19 (水) 07:55:02        [qwerty]
自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください

2006/07/19 (水) 07:55:00        [qwerty]
アイシア萌え

>  2006/07/19 (水) 07:54:51        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

シェルスクリプトでもいい?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:41        [qwerty]
> > 俺は道路歩いてたら
> > 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
> > すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた
> 正解だったな
> もし取り合っていたら67ページへ急げ!
> とか出てバッドルート直行便だ

こういう構成の本をゲームブックっていうんだっけ?

参考:2006/07/19(水)07時46分56秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:35        [qwerty]
> > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら
> 土日しか空いてないよ(;´Д`)つか土日が空いてるかも正直わからん
> おまけに昼からの出勤で深夜帰宅なんだけどそれで通える養成所があるかと言われると(;´Д`)

じゃああきらめるしかないな(;´Д`)ごめんね

参考:2006/07/19(水)07時53分52秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:33        [qwerty]
> > 正解だったな
> > もし取り合っていたら67ページへ急げ!
> > とか出てバッドルート直行便だ
> 今どきゲームブックかよ(;´Д`)

四〇〇

君の冒険は終わった。

参考:2006/07/19(水)07時54分04秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:29        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

夏休みの宿題を掲示板で聞くような人間だな君わ

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:04        [qwerty]
> > 俺は道路歩いてたら
> > 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
> > すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた
> 正解だったな
> もし取り合っていたら67ページへ急げ!
> とか出てバッドルート直行便だ

今どきゲームブックかよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時46分56秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:03        [qwerty]
> > 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
> > ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ
> その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ

黒木瞳は?

参考:2006/07/19(水)07時44分34秒

2006/07/19 (水) 07:54:00        [qwerty]
プログラム好きな諸君に質問
ちと一番得意なスクリプト言語で
複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
さらっと書いてみてくれ

>  2006/07/19 (水) 07:53:53        [qwerty]
> > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら
> マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`)

昔はプリーティアの福圓さんとかフリーの人も出てたもんだが今はまったくないのか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時51分16秒

>  2006/07/19 (水) 07:53:52        [qwerty]
> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん
> 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

土日しか空いてないよ(;´Д`)つか土日が空いてるかも正直わからん
おまけに昼からの出勤で深夜帰宅なんだけどそれで通える養成所があるかと言われると(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時48分30秒

2006/07/19 (水) 07:53:51        [qwerty]
自分のちんちんがでかいかどうかもわからない

上へ