下へ
>  2006/07/19 (水) 09:16:44        [qwerty]
> > 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> > 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> > 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない
> オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?

勝手なイメージは膨らむだろ

参考:2006/07/19(水)09時14分52秒

>  2006/07/19 (水) 09:16:39        [qwerty]
> > オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> > 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?
> (´ー`)
> (ノ

ここでワラタ
試す気か

参考:2006/07/19(水)09時15分34秒

>  2006/07/19 (水) 09:16:11        [qwerty]
> > 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> > 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> > 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない
> オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?

異議ありっ!
オタクプリントシャツと正装がムジュンしています!

参考:2006/07/19(水)09時14分52秒

>  2006/07/19 (水) 09:15:34        [qwerty]
> > 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> > 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> > 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない
> オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?

(´ー`)
(ノ

参考:2006/07/19(水)09時14分52秒

>  2006/07/19 (水) 09:14:52        [qwerty]
> > まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ
> 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない

オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?

参考:2006/07/19(水)09時12分11秒

>  2006/07/19 (水) 09:14:18        [qwerty]
> > 何で本店を避けて投稿してるの?
> ・・・(分かってるくせに)・・・(;´Д`)

分からないよ
説明してくれ

参考:2006/07/19(水)09時13分20秒

>  2006/07/19 (水) 09:13:45        [qwerty]
> > まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ
> 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない

それあるよぇ・・・
コミュニケーションを持続させる気力が枯渇してるというか
何というか・・・
気力みなぎる一般人とは違うんだ!しょうがない!(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時12分11秒

2006/07/19 (水) 09:13:44        [qwerty]
変なのが来てるから寝るか(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 09:13:20        [qwerty]
> > http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8
> > 好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して
> > 出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー
> 何で本店を避けて投稿してるの?

・・・(分かってるくせに)・・・(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時12分02秒

>  2006/07/19 (水) 09:12:53        [qwerty]
> > UFOキャッチャー上手そうだよな
> アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`)

ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ

参考:2006/07/19(水)09時07分11秒

>  2006/07/19 (水) 09:12:32        [qwerty]
> > まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ
> うすら笑いでな

上目遣いでな

参考:2006/07/19(水)09時09分46秒

>  2006/07/19 (水) 09:12:11        [qwerty]
> > ヒューマンスキルもテクニカルスキルも持ってないよ(;´Д`)
> まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ

一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない

参考:2006/07/19(水)09時09分02秒

>  2006/07/19 (水) 09:12:02        [qwerty]
> http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8
> 好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して
> 出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー

何で本店を避けて投稿してるの?

参考:2006/07/19(水)09時10分14秒

2006/07/19 (水) 09:11:18        [qwerty]
おはよう猪口さん

2006/07/19 (水) 09:10:14        [qwerty]
http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8

好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して
出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー

>  2006/07/19 (水) 09:09:46        [qwerty]
> > ヒューマンスキルもテクニカルスキルも持ってないよ(;´Д`)
> まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ

うすら笑いでな

参考:2006/07/19(水)09時09分02秒

>  2006/07/19 (水) 09:09:36        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

知るかよ

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:09:02        [qwerty]
> ヒューマンスキルもテクニカルスキルも持ってないよ(;´Д`)

まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ

参考:2006/07/19(水)09時07分12秒

>  2006/07/19 (水) 09:08:38        [qwerty]
> クワコロまじうぜえ

どうしちゃったの(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時08分19秒

>  2006/07/19 (水) 09:08:34        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
> 加藤渾身の演技

ギャハハハハハ!!!!!

参考:2006/07/19(水)08時56分56秒

2006/07/19 (水) 09:08:19        [qwerty]
クワコロまじうぜえ

>  2006/07/19 (水) 09:07:39        [qwerty]
> > UFOキャッチャー上手そうだよな
> QIXが得意だったりな

使ってるOSはQNXでな

参考:2006/07/19(水)09時07分27秒

2006/07/19 (水) 09:07:31        [qwerty]
なんでマスコミはこんなに偉そうなんだろう(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 09:07:27        [qwerty]
> > 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)
> UFOキャッチャー上手そうだよな

QIXが得意だったりな

参考:2006/07/19(水)09時05分29秒

2006/07/19 (水) 09:07:12        [qwerty]
ヒューマンスキルもテクニカルスキルも持ってないよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 09:07:11        [qwerty]
> > 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)
> UFOキャッチャー上手そうだよな

アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時05分29秒

2006/07/19 (水) 09:07:00        [qwerty]
つうかありえねえんだけど

>  2006/07/19 (水) 09:06:40        [qwerty]
> > 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね
> なんにせよこれからは
> 「チームが負けて胃が痛いよ(´ー`)俺は無いけどな」
> が持ちギャグになるのか(;´Д`)ワンちゃん

うぜえ

参考:2006/07/19(水)09時06分28秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:28        [qwerty]
> > 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?
> 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね

なんにせよこれからは
「チームが負けて胃が痛いよ(´ー`)俺は無いけどな」
が持ちギャグになるのか(;´Д`)ワンちゃん

参考:2006/07/19(水)09時03分27秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:28        [qwerty]
> > 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね
> 胃を取ったウチのじいさんは普通にメシ食った後に消化剤飲んでた
> 胃がない事を自慢してたけど数年後に死んだよ(´ー`)

うぜえ

参考:2006/07/19(水)09時05分15秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:16        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

頭の上でぐるぐる回すあれじゃないか?

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:11        [qwerty]
> > スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)
> そういえばドラえもんの道具にも
> マイティストロングスーパーよろいってなかったっけ?

「ウルトラスペシャルマイティ・ストロングスーパーよろい」が正しい

参考:2006/07/19(水)09時05分13秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:05        [qwerty]
> > そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> > とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)
> ウルトラスーパーデラックスマンも癌には勝てなかったからな(;´Д`)

癌じゃなくてウルトラスーパーデラックス癌細胞だよ

参考:2006/07/19(水)09時02分35秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:04        [qwerty]
> http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/index.html
> 何時の間にこんなに減った?

いつも打ち合わせで使ってるところがあるから
ちっとも気が付かなかったよ

参考:2006/07/19(水)08時59分15秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:54        [qwerty]
> > スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)
> そういえばドラえもんの道具にも
> マイティストロングスーパーよろいってなかったっけ?

バカには見えないんだ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)09時05分13秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:52        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

あのプロレスのゲームの

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:35        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

こいつは終わってるな・・・

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:29        [qwerty]
> > 5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)
> 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)

UFOキャッチャー上手そうだよな

参考:2006/07/19(水)09時00分08秒

2006/07/19 (水) 09:05:28        [qwerty]
あと15分で出社する(;´Д`)憂鬱

2006/07/19 (水) 09:05:15        [qwerty]
> > 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?
> 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね

胃を取ったウチのじいさんは普通にメシ食った後に消化剤飲んでた
胃がない事を自慢してたけど数年後に死んだよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)09時03分27秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:13        [qwerty]
> > みんなwiki見てから書いてるだろ(;´Д`)ずるい!ずるい!
> スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)

そういえばドラえもんの道具にも
マイティストロングスーパーよろいってなかったっけ?

参考:2006/07/19(水)09時04分18秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:05        [qwerty]
> ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね

ヒューマンスキルって何だ?

参考:2006/07/19(水)09時04分16秒

2006/07/19 (水) 09:04:49        [qwerty]
サクラマスでも見に行ってくるか

>  2006/07/19 (水) 09:04:18        [qwerty]
> みんなwiki見てから書いてるだろ(;´Д`)ずるい!ずるい!

スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時03分05秒

2006/07/19 (水) 09:04:16        [qwerty]
ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね

2006/07/19 (水) 09:04:15        [qwerty]
adobeflashのサイトが重過ぎる

>  2006/07/19 (水) 09:04:15        [qwerty]
> みんなwiki見てから書いてるだろ(;´Д`)ずるい!ずるい!

ウキウキしながらな

参考:2006/07/19(水)09時03分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:03:27        [qwerty]
> 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?

食道だか小腸だかが胃になるんじゃね

参考:2006/07/19(水)09時01分51秒

>  2006/07/19 (水) 09:03:08        [qwerty]
> > 正直美味しいと思ってしまいました
> > 山本すまん
> まじか(;´Д`)

ここで嘘をつくほうが不誠実にあたるとかなんとか

参考:2006/07/19(水)09時01分41秒

2006/07/19 (水) 09:03:05        [qwerty]
みんなwiki見てから書いてるだろ(;´Д`)ずるい!ずるい!

2006/07/19 (水) 09:02:48        [qwerty]
藤子不二雄の漫画でデスノートに似たのがあったな(;´Д`)怪傑小池さん!みたいな名前だった

>  2006/07/19 (水) 09:02:46        [qwerty]
> 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?

食道が胃の機能を果たすようになるんだよ

参考:2006/07/19(水)09時01分51秒

>  2006/07/19 (水) 09:02:35        [qwerty]
> そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)

ウルトラスーパーデラックスマンも癌には勝てなかったからな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時00分26秒

>  2006/07/19 (水) 09:02:30        [qwerty]
> > そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> > とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)
> スーパーデラックスガン細胞って覚えてる?

なんだよそのMMRに出てきそうな細胞は(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時01分03秒

2006/07/19 (水) 09:01:51        [qwerty]
胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?

>  2006/07/19 (水) 09:01:41        [qwerty]
> > 加藤TVでなんつってた?
> 正直美味しいと思ってしまいました
> 山本すまん

まじか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時00分34秒

>  2006/07/19 (水) 09:01:36        [qwerty]
> > そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> > とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)
> スーパーデラックスガン細胞って覚えてる?

ウルトラが抜けてる

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3

参考:2006/07/19(水)09時01分03秒

>  2006/07/19 (水) 09:01:03        [qwerty]
> そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)

スーパーデラックスガン細胞って覚えてる?

参考:2006/07/19(水)09時00分26秒

>  2006/07/19 (水) 09:00:34        [qwerty]
> 加藤TVでなんつってた?

正直美味しいと思ってしまいました
山本すまん

参考:2006/07/19(水)08時57分38秒

2006/07/19 (水) 09:00:26        [qwerty]
そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)

2006/07/19 (水) 09:00:08        [qwerty]
> 5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)

胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時58分28秒

>  2006/07/19 (水) 09:00:07        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
> 加藤渾身の演技

加藤はまぁ好印象じゃないか(;´Д`)淡々と次のニュースに行くアナウンサーにワラタ

参考:2006/07/19(水)08時56分56秒

>  2006/07/19 (水) 09:00:05        [qwerty]
> 5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)

5cmってもう相当進行してるっしょ

参考:2006/07/19(水)08時58分28秒

>  2006/07/19 (水) 08:59:49        [qwerty]
> > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
> http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/13/17b1a1491fe0816a414ce71c43749fa7.html
> しかしまぁ今時こんな絵で当たるとは思えないなぁ(;´Д`)

キャラさえ良ければ絵柄は大した問題じゃないと思う
そのキャラに個性や魅力があるように見えないのが問題だと思う(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時55分27秒

>  2006/07/19 (水) 08:59:46        [qwerty]
> > もう駄目だね
> > 芸人人生終わり
> > 人間としても終わり
> > あとはアルミ缶でも集めてろ
> まあ少々おいたが過ぎたって事で
> 数年後の「あの人は今」番組でどこかの営業あたりに地味に再就職とかしてそうだ(;´Д`)

元々ホストまがいのこともしてたわけだし
夜の世界に戻ってゆくんじゃないだろうか

参考:2006/07/19(水)08時59分14秒

>  2006/07/19 (水) 08:59:22        [qwerty]
> > もう駄目だね
> > 芸人人生終わり
> > 人間としても終わり
> > あとはアルミ缶でも集めてろ
> 麻薬で捕まっても復活できるのが芸能界ですよ(´ー`)

それとはちょっと違うようなきがするんだけどどーなのかなー

参考:2006/07/19(水)08時57分46秒

2006/07/19 (水) 08:59:15        [qwerty]
http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/index.html

何時の間にこんなに減った?

>  2006/07/19 (水) 08:59:14        [qwerty]
> もう駄目だね
> 芸人人生終わり
> 人間としても終わり
> あとはアルミ缶でも集めてろ

まあ少々おいたが過ぎたって事で
数年後の「あの人は今」番組でどこかの営業あたりに地味に再就職とかしてそうだ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時56分30秒

2006/07/19 (水) 08:59:04        [qwerty]
おはようごさいヽ(`Д´)ノまーす

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 08:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/19 09:00

うたわれるもの@AT-X
第4話『戻れぬ道』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#56175
qwerty推奨、中原麻衣・釘宮理恵・柚木涼香出演作品

上へ