下へ
>  2006/07/19 (水) 09:24:49        [qwerty]
> > うずら卵をな
> 尻穴に詰めてな

スポポポポーンと連射してな

参考:2006/07/19(水)09時23分17秒

>  2006/07/19 (水) 09:24:24        [qwerty]
> > 行きつけのゲーセンは「朝一ボーナス企画」とかいって
> > 無茶なサイズのぬいぐるみを出口ぎりぎりに設置するので萌え
> > 5個もとると帰り面倒だけど
> そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな

この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
邪魔くさかったからあげただけなのに

参考:2006/07/19(水)09時23分03秒

>  2006/07/19 (水) 09:23:17        [qwerty]
> > うすら笑いでな
> うずら卵をな

尻穴に詰めてな

参考:2006/07/19(水)09時20分09秒

>  2006/07/19 (水) 09:23:12        [qwerty]
> > w-zero3貴族の漏れが来たよ
> > ロキ
> [es]についてどう考えていらっしゃいますか(´ー`)

atok入ったし良いと思う

参考:2006/07/19(水)09時22分10秒

>  2006/07/19 (水) 09:23:03        [qwerty]
> > ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ
> 行きつけのゲーセンは「朝一ボーナス企画」とかいって
> 無茶なサイズのぬいぐるみを出口ぎりぎりに設置するので萌え
> 5個もとると帰り面倒だけど

そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな

参考:2006/07/19(水)09時21分27秒

>  2006/07/19 (水) 09:22:10        [qwerty]
> w-zero3貴族の漏れが来たよ
> ロキ

[es]についてどう考えていらっしゃいますか(´ー`)

参考:2006/07/19(水)09時18分47秒

>  2006/07/19 (水) 09:21:27        [qwerty]
> > アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`)
> ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ

行きつけのゲーセンは「朝一ボーナス企画」とかいって
無茶なサイズのぬいぐるみを出口ぎりぎりに設置するので萌え
5個もとると帰り面倒だけど

参考:2006/07/19(水)09時12分53秒

>  2006/07/19 (水) 09:20:29        [qwerty]
> > うすら笑いでな
> うずら卵をな

宇津救命丸をな

参考:2006/07/19(水)09時20分09秒

>  2006/07/19 (水) 09:20:09        [qwerty]
> > まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ
> うすら笑いでな

うずら卵をな

参考:2006/07/19(水)09時09分46秒

2006/07/19 (水) 09:18:47        [qwerty]
w-zero3貴族の漏れが来たよ
ロキ

>  2006/07/19 (水) 09:16:44        [qwerty]
> > 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> > 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> > 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない
> オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?

勝手なイメージは膨らむだろ

参考:2006/07/19(水)09時14分52秒

>  2006/07/19 (水) 09:16:39        [qwerty]
> > オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> > 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?
> (´ー`)
> (ノ

ここでワラタ
試す気か

参考:2006/07/19(水)09時15分34秒

>  2006/07/19 (水) 09:16:11        [qwerty]
> > 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> > 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> > 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない
> オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?

異議ありっ!
オタクプリントシャツと正装がムジュンしています!

参考:2006/07/19(水)09時14分52秒

>  2006/07/19 (水) 09:15:34        [qwerty]
> > 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> > 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> > 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない
> オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?

(´ー`)
(ノ

参考:2006/07/19(水)09時14分52秒

>  2006/07/19 (水) 09:14:52        [qwerty]
> > まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ
> 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない

オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?

参考:2006/07/19(水)09時12分11秒

>  2006/07/19 (水) 09:14:18        [qwerty]
> > 何で本店を避けて投稿してるの?
> ・・・(分かってるくせに)・・・(;´Д`)

分からないよ
説明してくれ

参考:2006/07/19(水)09時13分20秒

>  2006/07/19 (水) 09:13:45        [qwerty]
> > まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ
> 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない

それあるよぇ・・・
コミュニケーションを持続させる気力が枯渇してるというか
何というか・・・
気力みなぎる一般人とは違うんだ!しょうがない!(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時12分11秒

2006/07/19 (水) 09:13:44        [qwerty]
変なのが来てるから寝るか(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 09:13:20        [qwerty]
> > http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8
> > 好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して
> > 出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー
> 何で本店を避けて投稿してるの?

・・・(分かってるくせに)・・・(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時12分02秒

>  2006/07/19 (水) 09:12:53        [qwerty]
> > UFOキャッチャー上手そうだよな
> アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`)

ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ

参考:2006/07/19(水)09時07分11秒

>  2006/07/19 (水) 09:12:32        [qwerty]
> > まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ
> うすら笑いでな

上目遣いでな

参考:2006/07/19(水)09時09分46秒

>  2006/07/19 (水) 09:12:11        [qwerty]
> > ヒューマンスキルもテクニカルスキルも持ってないよ(;´Д`)
> まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ

一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない

参考:2006/07/19(水)09時09分02秒

>  2006/07/19 (水) 09:12:02        [qwerty]
> http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8
> 好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して
> 出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー

何で本店を避けて投稿してるの?

参考:2006/07/19(水)09時10分14秒

2006/07/19 (水) 09:11:18        [qwerty]
おはよう猪口さん

2006/07/19 (水) 09:10:14        [qwerty]
http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8

好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して
出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー

>  2006/07/19 (水) 09:09:46        [qwerty]
> > ヒューマンスキルもテクニカルスキルも持ってないよ(;´Д`)
> まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ

うすら笑いでな

参考:2006/07/19(水)09時09分02秒

>  2006/07/19 (水) 09:09:36        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

知るかよ

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:09:02        [qwerty]
> ヒューマンスキルもテクニカルスキルも持ってないよ(;´Д`)

まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ

参考:2006/07/19(水)09時07分12秒

>  2006/07/19 (水) 09:08:38        [qwerty]
> クワコロまじうぜえ

どうしちゃったの(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時08分19秒

>  2006/07/19 (水) 09:08:34        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
> 加藤渾身の演技

ギャハハハハハ!!!!!

参考:2006/07/19(水)08時56分56秒

2006/07/19 (水) 09:08:19        [qwerty]
クワコロまじうぜえ

>  2006/07/19 (水) 09:07:39        [qwerty]
> > UFOキャッチャー上手そうだよな
> QIXが得意だったりな

使ってるOSはQNXでな

参考:2006/07/19(水)09時07分27秒

2006/07/19 (水) 09:07:31        [qwerty]
なんでマスコミはこんなに偉そうなんだろう(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 09:07:27        [qwerty]
> > 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)
> UFOキャッチャー上手そうだよな

QIXが得意だったりな

参考:2006/07/19(水)09時05分29秒

2006/07/19 (水) 09:07:12        [qwerty]
ヒューマンスキルもテクニカルスキルも持ってないよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 09:07:11        [qwerty]
> > 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)
> UFOキャッチャー上手そうだよな

アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時05分29秒

2006/07/19 (水) 09:07:00        [qwerty]
つうかありえねえんだけど

>  2006/07/19 (水) 09:06:40        [qwerty]
> > 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね
> なんにせよこれからは
> 「チームが負けて胃が痛いよ(´ー`)俺は無いけどな」
> が持ちギャグになるのか(;´Д`)ワンちゃん

うぜえ

参考:2006/07/19(水)09時06分28秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:28        [qwerty]
> > 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?
> 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね

なんにせよこれからは
「チームが負けて胃が痛いよ(´ー`)俺は無いけどな」
が持ちギャグになるのか(;´Д`)ワンちゃん

参考:2006/07/19(水)09時03分27秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:28        [qwerty]
> > 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね
> 胃を取ったウチのじいさんは普通にメシ食った後に消化剤飲んでた
> 胃がない事を自慢してたけど数年後に死んだよ(´ー`)

うぜえ

参考:2006/07/19(水)09時05分15秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:16        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

頭の上でぐるぐる回すあれじゃないか?

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:11        [qwerty]
> > スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)
> そういえばドラえもんの道具にも
> マイティストロングスーパーよろいってなかったっけ?

「ウルトラスペシャルマイティ・ストロングスーパーよろい」が正しい

参考:2006/07/19(水)09時05分13秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:05        [qwerty]
> > そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> > とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)
> ウルトラスーパーデラックスマンも癌には勝てなかったからな(;´Д`)

癌じゃなくてウルトラスーパーデラックス癌細胞だよ

参考:2006/07/19(水)09時02分35秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:04        [qwerty]
> http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/index.html
> 何時の間にこんなに減った?

いつも打ち合わせで使ってるところがあるから
ちっとも気が付かなかったよ

参考:2006/07/19(水)08時59分15秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:54        [qwerty]
> > スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)
> そういえばドラえもんの道具にも
> マイティストロングスーパーよろいってなかったっけ?

バカには見えないんだ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)09時05分13秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:52        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

あのプロレスのゲームの

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:35        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

こいつは終わってるな・・・

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

上へ