下へ
>  2006/07/19 (水) 09:45:35        [qwerty]
> > 人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`)
> というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる

注ぎ込んだ額が違うからね
大抵の景品は1発だよ

参考:2006/07/19(水)09時42分58秒

>  2006/07/19 (水) 09:45:23        [qwerty]
> > というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる
> 普通に首のくびれ
> その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった

見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる
でもお節介でもあるな

参考:2006/07/19(水)09時44分40秒

>  2006/07/19 (水) 09:45:07        [qwerty]
> おはよう
> 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ

俺も。
会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。

参考:2006/07/19(水)09時39分15秒

>  2006/07/19 (水) 09:44:40        [qwerty]
> > 人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`)
> というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる

普通に首のくびれ
その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった

参考:2006/07/19(水)09時42分58秒

>  2006/07/19 (水) 09:42:58        [qwerty]
> > この間ゲーセンで巨大なガチャピンをクレーンで取ろうとしていた母娘がいたんだが
> > 明らかに取れない方法で取ろうとしてて
> > 500円使って無理だったので両替しに行ったんだよ
> > でお金の無駄だろうから俺がその隙に1回で取ってあげて待ってた
> > そしたら帰ってきた母親の方が
> > 何このキチガイオタク!私たちが取ってるのに横から掻っ攫いやがった!
> > って顔して怖かったよ
> > その後その娘にあげたら凄く顔が崩れて
> > まぁーありがとうございます~ほらアンタもお礼言わないと
> > とか言われた
> 人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`)

というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる

参考:2006/07/19(水)09時37分06秒

>  2006/07/19 (水) 09:42:36        [qwerty]
> > おはよう
> > 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
> 雨のせいにしてどうする(;´Д`)

じゃあキャプテン・ジャック・スパロウのせい

参考:2006/07/19(水)09時40分11秒

2006/07/19 (水) 09:42:27        [qwerty]
Д`)

>  2006/07/19 (水) 09:40:11        [qwerty]
> おはよう
> 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ

雨のせいにしてどうする(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時39分15秒

2006/07/19 (水) 09:39:15        [qwerty]
おはよう
優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ

>  2006/07/19 (水) 09:37:26        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000035-sanspo-ent
> へー

慶次役は?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時34分58秒

>  2006/07/19 (水) 09:37:06        [qwerty]
> > この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> > 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> > 邪魔くさかったからあげただけなのに
> この間ゲーセンで巨大なガチャピンをクレーンで取ろうとしていた母娘がいたんだが
> 明らかに取れない方法で取ろうとしてて
> 500円使って無理だったので両替しに行ったんだよ
> でお金の無駄だろうから俺がその隙に1回で取ってあげて待ってた
> そしたら帰ってきた母親の方が
> 何このキチガイオタク!私たちが取ってるのに横から掻っ攫いやがった!
> って顔して怖かったよ
> その後その娘にあげたら凄く顔が崩れて
> まぁーありがとうございます~ほらアンタもお礼言わないと
> とか言われた

人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)09時29分10秒

2006/07/19 (水) 09:35:40        [qwerty]
赤外線による誘導か(;´Д`)目に見えないってのは面白いな
ライフル型の紫外線発射装置とかあったら相手に気付かれないように
局部を日焼けさせたりできて面白いのに

2006/07/19 (水) 09:34:58        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000035-sanspo-ent
へー

>  2006/07/19 (水) 09:34:14        [qwerty]
> > 弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て
> ちゃんと煮て焼いて揚げて食べるよ(;´Д`)捨てるのは可哀想

阿漕田楽畏れ

参考:2006/07/19(水)09時32分28秒

>  2006/07/19 (水) 09:32:28        [qwerty]
> >            ?
> > あげたこと無いけど(;´Д`)
> 弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て

ちゃんと煮て焼いて揚げて食べるよ(;´Д`)捨てるのは可哀想

参考:2006/07/19(水)09時31分15秒

>  2006/07/19 (水) 09:31:15        [qwerty]
> > 生ものはいらねぇよ(;´Д`)
> > えさ代かかる
>            ?
> あげたこと無いけど(;´Д`)

弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て

参考:2006/07/19(水)09時30分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:30:05        [qwerty]
> > 本当はその9歳くらいの女の子が欲しかったのにな
> 生ものはいらねぇよ(;´Д`)
> えさ代かかる
           ?
あげたこと無いけど(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時26分52秒

>  2006/07/19 (水) 09:29:10        [qwerty]
> > そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな
> この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> 邪魔くさかったからあげただけなのに

この間ゲーセンで巨大なガチャピンをクレーンで取ろうとしていた母娘がいたんだが
明らかに取れない方法で取ろうとしてて
500円使って無理だったので両替しに行ったんだよ
でお金の無駄だろうから俺がその隙に1回で取ってあげて待ってた
そしたら帰ってきた母親の方が
何このキチガイオタク!私たちが取ってるのに横から掻っ攫いやがった!
って顔して怖かったよ

その後その娘にあげたら凄く顔が崩れて
まぁーありがとうございます~ほらアンタもお礼言わないと
とか言われた

参考:2006/07/19(水)09時24分24秒

2006/07/19 (水) 09:28:40        [qwerty]
山本は「平成の破滅型芸人」として伝説になるんだろうか

>  2006/07/19 (水) 09:26:52        [qwerty]
> > この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> > 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> > 邪魔くさかったからあげただけなのに
> 本当はその9歳くらいの女の子が欲しかったのにな

生ものはいらねぇよ(;´Д`)
えさ代かかる

参考:2006/07/19(水)09時25分54秒

>  2006/07/19 (水) 09:25:54        [qwerty]
> > そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな
> この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> 邪魔くさかったからあげただけなのに

本当はその9歳くらいの女の子が欲しかったのにな

参考:2006/07/19(水)09時24分24秒

上へ