下へ
>  2006/07/19 (水) 10:08:18        [qwerty]
> 携帯からだけど極楽何かあったの?

死んだよ
間に合わなかった

参考:2006/07/19(水)10時07分42秒

>  2006/07/19 (水) 10:08:05        [qwerty]
> 携帯からだけど極楽何かあったの?

自殺だってさ

参考:2006/07/19(水)10時07分42秒

>  2006/07/19 (水) 10:07:47        [qwerty]
> > じゃあ俺は用水路を見てくる
> 俺漏れも波止場で様子見てくる

土嚢取りに行ってくる

参考:2006/07/19(水)10時07分06秒

>  2006/07/19 (水) 10:07:45        [qwerty]
> > 俺包茎(;´Д`)
> 俺早漏(;´Д`)

俺遅漏(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時00分28秒

2006/07/19 (水) 10:07:42        [qwerty]
携帯からだけど極楽何かあったの?

>  2006/07/19 (水) 10:07:31        [qwerty]
> FFは10が最高とはっきり言う

俺も好きだ
12がどうしようもなかったし13に少なからず期待している

参考:2006/07/19(水)10時06分49秒

>  2006/07/19 (水) 10:07:07        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)

俺でもやってるしなあ(;´Д`)芸能人は大変だ

参考:2006/07/19(水)10時06分30秒

>  2006/07/19 (水) 10:07:06        [qwerty]
> > 俺ちょっと屋根直してくるわ
> じゃあ俺は用水路を見てくる

俺漏れも波止場で様子見てくる

参考:2006/07/19(水)10時05分55秒

>  2006/07/19 (水) 10:06:57        [qwerty]
> > 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
> そーゆー統計出ちゃったね
> あれはひどいよ

統計出てたのか(;´Д`)意味ねぇなうがい薬

参考:2006/07/19(水)10時06分13秒

2006/07/19 (水) 10:06:49        [qwerty]
FFは10が最高とはっきり言う

>  2006/07/19 (水) 10:06:30        [qwerty]
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ

10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)

参考:2006/07/19(水)10時02分16秒

>  2006/07/19 (水) 10:06:26        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?

うん

参考:2006/07/19(水)10時04分32秒

>  2006/07/19 (水) 10:06:13        [qwerty]
> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
> 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?

そーゆー統計出ちゃったね
あれはひどいよ

参考:2006/07/19(水)10時05分31秒

>  2006/07/19 (水) 10:06:02        [qwerty]
> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
> 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?

どうなんだろうな、イソジンは風俗でしか使わないのでしらん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時05分31秒

>  2006/07/19 (水) 10:05:55        [qwerty]
> > 知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)
> 俺ちょっと屋根直してくるわ

じゃあ俺は用水路を見てくる

参考:2006/07/19(水)10時05分08秒

>  2006/07/19 (水) 10:05:51        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?

めちゃイケとかで見るマジ泣きとは違うんで
マジでマジ泣きっぽい

参考:2006/07/19(水)10時04分32秒

>  2006/07/19 (水) 10:05:31        [qwerty]
> > 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> > ひかない方がいいですよ
> 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった

水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?

参考:2006/07/19(水)10時04分00秒

>  2006/07/19 (水) 10:05:08        [qwerty]
> 知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)

俺ちょっと屋根直してくるわ

参考:2006/07/19(水)10時04分28秒

2006/07/19 (水) 10:04:37        [qwerty]
お、満を持してFFは10が最高か

>  2006/07/19 (水) 10:04:32        [qwerty]
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ

会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?

参考:2006/07/19(水)10時02分16秒

2006/07/19 (水) 10:04:30        [qwerty]
山本のアレは
どっかの週刊誌がスッパ抜いてクビになったとかじゃないんだよな
潔し

2006/07/19 (水) 10:04:28        [qwerty]
知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)

2006/07/19 (水) 10:04:24        [qwerty]
みんなでユアネットを一生笑ってあげましょう

>  2006/07/19 (水) 10:04:24        [qwerty]
> > 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
> 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> ひかない方がいいですよ

この物凄いマジレスにみせた微妙なボケかも知れない物凄いマジレスに「はい」の一言で終らしていいものか

参考:2006/07/19(水)10時03分09秒

2006/07/19 (水) 10:04:22        [qwerty]
ちょっと失礼しますね
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200607/869218.jpg

>  2006/07/19 (水) 10:04:00        [qwerty]
> > 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
> 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> ひかない方がいいですよ

朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった

参考:2006/07/19(水)10時03分09秒

>  2006/07/19 (水) 10:03:09        [qwerty]
> 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが

風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
ひかない方がいいですよ

参考:2006/07/19(水)10時02分23秒

2006/07/19 (水) 10:02:23        [qwerty]
急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが

2006/07/19 (水) 10:02:16        [qwerty]
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
見たよ
ひどいねぇ

>  2006/07/19 (水) 10:01:54        [qwerty]
> > ほら泣けよ
> > 無駄
> 泣くぞ
> すぐ泣くぞ
> 絶対泣くぞ
> ほら泣くぞ

大嫌いだ!

参考:2006/07/19(水)10時01分03秒

2006/07/19 (水) 10:01:52        [qwerty]
プッチンニート

>  2006/07/19 (水) 10:01:37        [qwerty]
> > ほら泣けよ
> > 無駄
> 泣くぞ
> すぐ泣くぞ
> 絶対泣くぞ
> ほら泣くぞ

あれはグッとくるな

参考:2006/07/19(水)10時01分03秒

>  2006/07/19 (水) 10:01:20        [qwerty]
> http://strange.selfip.info/stored/dvup7484.jpg
> (;´Д`)

なんでも見ても射精がぴゅっじゃなくてどぷっなんだな

参考:2006/07/19(水)10時00分19秒

>  2006/07/19 (水) 10:01:03        [qwerty]
> ほら泣けよ
> 無駄

泣くぞ
すぐ泣くぞ
絶対泣くぞ
ほら泣くぞ

参考:2006/07/19(水)09時57分27秒

>  2006/07/19 (水) 10:00:52        [qwerty]
> > http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> > ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
> 酔ってるんだよ

鬱で人は死ぬのかなぁ

参考:2006/07/19(水)10時00分29秒

>  2006/07/19 (水) 10:00:48        [qwerty]
> > shinitai!
> http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか

ゆかりんの日記に見えた(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時59分09秒

2006/07/19 (水) 10:00:46        [qwerty]
転載で俺たちになりすましを見破られたニートが怒ってるな

>  2006/07/19 (水) 10:00:29        [qwerty]
> > shinitai!
> http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか

酔ってるんだよ

参考:2006/07/19(水)09時59分09秒

>  2006/07/19 (水) 10:00:28        [qwerty]
> > 俺童貞(;´Д`)
> 俺包茎(;´Д`)

俺早漏(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時00分13秒

2006/07/19 (水) 10:00:19        [qwerty]
http://strange.selfip.info/stored/dvup7484.jpg
(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 10:00:13        [qwerty]
> > 僕無職(;´Д`)
> 俺童貞(;´Д`)

俺包茎(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時59分49秒

>  2006/07/19 (水) 09:59:49        [qwerty]
> > 嘘つくなよ(;´Д`)
> 僕無職(;´Д`)

俺童貞(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時55分44秒

2006/07/19 (水) 09:59:10        [qwerty]
キーーノドゥーーーク

>  2006/07/19 (水) 09:59:09        [qwerty]
> shinitai!

http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか

参考:2006/07/19(水)09時56分13秒

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 09:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/19 10:00

【終】風まかせ月影蘭@AT-X
『#13』
http://cal.syoboi.jp/tid/946#58487

>  2006/07/19 (水) 09:58:45        [qwerty]
> > 明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常
> ナムコとかセガみたいに
> ゲーム屋が直接経営してるゲーセンはまともな気がする
> 多分

バイトするなら暇なゲーセン

参考:2006/07/19(水)09時54分53秒

2006/07/19 (水) 09:58:35        [qwerty]
なんかチャン臭いね

>  2006/07/19 (水) 09:58:15        [qwerty]
> > 極楽とんぼ
> > として出てた番組は加藤も出れなくなるの?
> ゼガーペインはこの後は極楽とんぼのお二人よろしく!はどうなるの?

加藤宜しく!

参考:2006/07/19(水)09時54分39秒

2006/07/19 (水) 09:57:27        [qwerty]
ほら泣けよ
無駄

2006/07/19 (水) 09:56:13        [qwerty]
shinitai!

2006/07/19 (水) 09:56:12        [qwerty]
ユアネットとかいうのが徹夜で暴れてたらしいな
痛い

>  2006/07/19 (水) 09:55:44        [qwerty]
> > 出勤したよ(;´Д`)
> 嘘つくなよ(;´Д`)

僕無職(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時55分27秒

>  2006/07/19 (水) 09:55:27        [qwerty]
> 出勤したよ(;´Д`)

嘘つくなよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時54分00秒

>  2006/07/19 (水) 09:54:53        [qwerty]
> > そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> > 達成感がないよ(;´Д`)
> 明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常

ナムコとかセガみたいに
ゲーム屋が直接経営してるゲーセンはまともな気がする
多分

参考:2006/07/19(水)09時52分57秒

>  2006/07/19 (水) 09:54:51        [qwerty]
> 出勤したよ(;´Д`)

今日は休めよ

参考:2006/07/19(水)09時54分00秒

>  2006/07/19 (水) 09:54:39        [qwerty]
> 極楽とんぼ
> として出てた番組は加藤も出れなくなるの?

ゼガーペインはこの後は極楽とんぼのお二人よろしく!はどうなるの?

参考:2006/07/19(水)09時51分43秒

>  2006/07/19 (水) 09:54:38        [qwerty]
> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
> おなごに生まれてよかった

貴殿の甘い声でくうはくあれとってぇ~って言ってみてくれ(*´Д`)そしてアプ

参考:2006/07/19(水)09時53分16秒

>  2006/07/19 (水) 09:54:23        [qwerty]
> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
> おなごに生まれてよかった

男の子でもちゃんと置くよ(;´Д`)自惚れるな

参考:2006/07/19(水)09時53分16秒

>  2006/07/19 (水) 09:54:21        [qwerty]
> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
> おなごに生まれてよかった

俺も俺も(;´Д`)
あ、クリトリス勃起してきた

参考:2006/07/19(水)09時53分16秒

>  2006/07/19 (水) 09:54:20        [qwerty]
> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> 達成感がないよ(;´Д`)

女子高生相手にそれやると喜んでくれるから・・(´ー`)メアドもくれるよ

参考:2006/07/19(水)09時51分43秒

2006/07/19 (水) 09:54:00        [qwerty]
出勤したよ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 09:53:16        [qwerty]
> 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた

甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
おなごに生まれてよかった

参考:2006/07/19(水)09時51分03秒

>  2006/07/19 (水) 09:52:57        [qwerty]
> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> 達成感がないよ(;´Д`)

明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常

参考:2006/07/19(水)09時51分43秒

2006/07/19 (水) 09:52:29        [qwerty]
下水のせいで道路上まで臭い(;´Д`)談合入札で手抜き工事するから

>  2006/07/19 (水) 09:51:43        [qwerty]
> 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた

そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
達成感がないよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時51分03秒

2006/07/19 (水) 09:51:43        [qwerty]
極楽とんぼ
として出てた番組は加藤も出れなくなるの?

2006/07/19 (水) 09:51:03        [qwerty]
今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい

近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた

>  2006/07/19 (水) 09:49:55        [qwerty]
> 加藤がグッタリしてる

なんかコメントしたかい?

参考:2006/07/19(水)09時47分10秒

>  2006/07/19 (水) 09:49:35        [qwerty]
> > いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから
> > 自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ
> アニメならそこで「わあお兄さんすごいのだー」となって甘酸っぱい恋物語が始まるのにな

生はちょっと・・・

参考:2006/07/19(水)09時49分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:49:05        [qwerty]
> > 見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる
> > でもお節介でもあるな
> いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから
> 自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ

アニメならそこで「わあお兄さんすごいのだー」となって甘酸っぱい恋物語が始まるのにな

参考:2006/07/19(水)09時46分34秒

>  2006/07/19 (水) 09:48:40        [qwerty]
> > おはよう
> > 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
> 俺も。
> 会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。

俺は28日に[es]休暇をとるよ(;´Д`)弄りたおす

参考:2006/07/19(水)09時45分07秒

上へ