下へ
2006/07/19 (水) 10:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> 捕まったんなら多少同情できる
同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時10分52秒
> 2006/07/19 (水) 10:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ
泣き始めた辺りが原口の物真似してるみたいだ
参考:2006/07/19(水)10時02分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
> ていうか極楽って吉本だったんだな(;´Д`)しらなかった
太田プロに移籍しそう
参考:2006/07/19(水)10時10分56秒
> 2006/07/19 (水) 10:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)
> 俺でもやってるしなあ(;´Д`)芸能人は大変だ
中川証拠アプ
参考:2006/07/19(水)10時07分07秒
2006/07/19 (水) 10:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは携帯に厳しいのな
> 2006/07/19 (水) 10:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
極楽へ行ったよ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
2006/07/19 (水) 10:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
ていうか極楽って吉本だったんだな(;´Д`)しらなかった
参考:2006/07/19(水)10時09分36秒
2006/07/19 (水) 10:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
捕まったんなら多少同情できる
> 2006/07/19 (水) 10:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え?(;´Д`)山本自殺?
まあな
一回目は首吊り用のロープが切れたらしい
参考:2006/07/19(水)10時10分09秒
2006/07/19 (水) 10:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極楽に行ったよ
> 2006/07/19 (水) 10:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
マジレスすると山本が17歳のおにゃのこと酒飲んでセクスしたのがバレて吉本クビ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
2006/07/19 (水) 10:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らおめりすぎ(;´Д`)そしてあいつレス貰いすぎ
2006/07/19 (水) 10:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)山本自殺?
2006/07/19 (水) 10:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
2006/07/19 (水) 10:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれだけオメったらちょっと信じちゃうな
> 2006/07/19 (水) 10:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
そのなのとおり極楽に行ったよ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
デブは強制収用所に送ることが国会で決まった
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
極楽に行ったよ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
極楽とんぼが極楽を味わったら一転地獄に
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れも波止場で様子見てくる
> 土嚢取りに行ってくる
中洲でキャンプしてくる
参考:2006/07/19(水)10時07分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
山本シボリ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
死んだよ
間に合わなかった
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
自殺だってさ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺は用水路を見てくる
> 俺漏れも波止場で様子見てくる
土嚢取りに行ってくる
参考:2006/07/19(水)10時07分06秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺包茎(;´Д`)
> 俺早漏(;´Д`)
俺遅漏(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時00分28秒
2006/07/19 (水) 10:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯からだけど極楽何かあったの?
> 2006/07/19 (水) 10:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFは10が最高とはっきり言う
俺も好きだ
12がどうしようもなかったし13に少なからず期待している
参考:2006/07/19(水)10時06分49秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)
俺でもやってるしなあ(;´Д`)芸能人は大変だ
参考:2006/07/19(水)10時06分30秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ちょっと屋根直してくるわ
> じゃあ俺は用水路を見てくる
俺漏れも波止場で様子見てくる
参考:2006/07/19(水)10時05分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
> そーゆー統計出ちゃったね
> あれはひどいよ
統計出てたのか(;´Д`)意味ねぇなうがい薬
参考:2006/07/19(水)10時06分13秒
2006/07/19 (水) 10:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFは10が最高とはっきり言う
> 2006/07/19 (水) 10:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ
10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時02分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?
うん
参考:2006/07/19(水)10時04分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
> 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
そーゆー統計出ちゃったね
あれはひどいよ
参考:2006/07/19(水)10時05分31秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
> 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
どうなんだろうな、イソジンは風俗でしか使わないのでしらん(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時05分31秒
> 2006/07/19 (水) 10:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)
> 俺ちょっと屋根直してくるわ
じゃあ俺は用水路を見てくる
参考:2006/07/19(水)10時05分08秒
> 2006/07/19 (水) 10:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?
めちゃイケとかで見るマジ泣きとは違うんで
マジでマジ泣きっぽい
参考:2006/07/19(水)10時04分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> > ひかない方がいいですよ
> 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
参考:2006/07/19(水)10時04分00秒
> 2006/07/19 (水) 10:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)
俺ちょっと屋根直してくるわ
参考:2006/07/19(水)10時04分28秒
2006/07/19 (水) 10:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お、満を持してFFは10が最高か
> 2006/07/19 (水) 10:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ
会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?
参考:2006/07/19(水)10時02分16秒
2006/07/19 (水) 10:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山本のアレは
どっかの週刊誌がスッパ抜いてクビになったとかじゃないんだよな
潔し
2006/07/19 (水) 10:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)
2006/07/19 (水) 10:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなでユアネットを一生笑ってあげましょう
> 2006/07/19 (水) 10:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
> 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> ひかない方がいいですよ
この物凄いマジレスにみせた微妙なボケかも知れない物凄いマジレスに「はい」の一言で終らしていいものか
参考:2006/07/19(水)10時03分09秒
2006/07/19 (水) 10:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと失礼しますね
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200607/869218.jpg
> 2006/07/19 (水) 10:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
> 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> ひかない方がいいですよ
朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
参考:2006/07/19(水)10時03分09秒
> 2006/07/19 (水) 10:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
ひかない方がいいですよ
参考:2006/07/19(水)10時02分23秒
2006/07/19 (水) 10:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
2006/07/19 (水) 10:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
見たよ
ひどいねぇ
> 2006/07/19 (水) 10:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほら泣けよ
> > 無駄
> 泣くぞ
> すぐ泣くぞ
> 絶対泣くぞ
> ほら泣くぞ
大嫌いだ!
参考:2006/07/19(水)10時01分03秒
2006/07/19 (水) 10:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プッチンニート
> 2006/07/19 (水) 10:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほら泣けよ
> > 無駄
> 泣くぞ
> すぐ泣くぞ
> 絶対泣くぞ
> ほら泣くぞ
あれはグッとくるな
参考:2006/07/19(水)10時01分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.selfip.info/stored/dvup7484.jpg
> (;´Д`)
なんでも見ても射精がぴゅっじゃなくてどぷっなんだな
参考:2006/07/19(水)10時00分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほら泣けよ
> 無駄
泣くぞ
すぐ泣くぞ
絶対泣くぞ
ほら泣くぞ
参考:2006/07/19(水)09時57分27秒
> 2006/07/19 (水) 10:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> > ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
> 酔ってるんだよ
鬱で人は死ぬのかなぁ
参考:2006/07/19(水)10時00分29秒
> 2006/07/19 (水) 10:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > shinitai!
> http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
ゆかりんの日記に見えた(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時59分09秒
2006/07/19 (水) 10:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転載で俺たちになりすましを見破られたニートが怒ってるな
> 2006/07/19 (水) 10:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > shinitai!
> http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
酔ってるんだよ
参考:2006/07/19(水)09時59分09秒
> 2006/07/19 (水) 10:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺童貞(;´Д`)
> 俺包茎(;´Д`)
俺早漏(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時00分13秒
2006/07/19 (水) 10:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.selfip.info/stored/dvup7484.jpg
(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 10:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕無職(;´Д`)
> 俺童貞(;´Д`)
俺包茎(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時59分49秒
> 2006/07/19 (水) 09:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘つくなよ(;´Д`)
> 僕無職(;´Д`)
俺童貞(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時55分44秒
2006/07/19 (水) 09:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キーーノドゥーーーク
> 2006/07/19 (水) 09:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> shinitai!
http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
参考:2006/07/19(水)09時56分13秒
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 09:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 10:00
【終】風まかせ月影蘭@AT-X
『#13』
http://cal.syoboi.jp/tid/946#58487
> 2006/07/19 (水) 09:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常
> ナムコとかセガみたいに
> ゲーム屋が直接経営してるゲーセンはまともな気がする
> 多分
バイトするなら暇なゲーセン
参考:2006/07/19(水)09時54分53秒
2006/07/19 (水) 09:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかチャン臭いね
> 2006/07/19 (水) 09:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極楽とんぼ
> > として出てた番組は加藤も出れなくなるの?
> ゼガーペインはこの後は極楽とんぼのお二人よろしく!はどうなるの?
加藤宜しく!
参考:2006/07/19(水)09時54分39秒
2006/07/19 (水) 09:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほら泣けよ
無駄
2006/07/19 (水) 09:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]shinitai!
2006/07/19 (水) 09:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユアネットとかいうのが徹夜で暴れてたらしいな
痛い
> 2006/07/19 (水) 09:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出勤したよ(;´Д`)
> 嘘つくなよ(;´Д`)
僕無職(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時55分27秒
> 2006/07/19 (水) 09:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出勤したよ(;´Д`)
嘘つくなよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時54分00秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> > 達成感がないよ(;´Д`)
> 明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常
ナムコとかセガみたいに
ゲーム屋が直接経営してるゲーセンはまともな気がする
多分
参考:2006/07/19(水)09時52分57秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出勤したよ(;´Д`)
今日は休めよ
参考:2006/07/19(水)09時54分00秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極楽とんぼ
> として出てた番組は加藤も出れなくなるの?
ゼガーペインはこの後は極楽とんぼのお二人よろしく!はどうなるの?
参考:2006/07/19(水)09時51分43秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
> おなごに生まれてよかった
貴殿の甘い声でくうはくあれとってぇ~って言ってみてくれ(*´Д`)そしてアプ
参考:2006/07/19(水)09時53分16秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
> おなごに生まれてよかった
男の子でもちゃんと置くよ(;´Д`)自惚れるな
参考:2006/07/19(水)09時53分16秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
> おなごに生まれてよかった
俺も俺も(;´Д`)
あ、クリトリス勃起してきた
参考:2006/07/19(水)09時53分16秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> 達成感がないよ(;´Д`)
女子高生相手にそれやると喜んでくれるから・・(´ー`)メアドもくれるよ
参考:2006/07/19(水)09時51分43秒
2006/07/19 (水) 09:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出勤したよ(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 09:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
おなごに生まれてよかった
参考:2006/07/19(水)09時51分03秒
> 2006/07/19 (水) 09:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> 達成感がないよ(;´Д`)
明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常
参考:2006/07/19(水)09時51分43秒
2006/07/19 (水) 09:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下水のせいで道路上まで臭い(;´Д`)談合入札で手抜き工事するから
上へ