下へ
> 2006/07/19 (水) 10:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メイド喫茶からギコハハハとかいう奴は見たことないな
執事喫茶からギコハハハは
あらわれそうな予感
参考:2006/07/19(水)10時16分45秒
> 2006/07/19 (水) 10:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?
やってみればわかるよ
参考:2006/07/19(水)10時17分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高架下のソフマップあった所
> ノ(;´Д`)そッ そうですか。近いから探さないくださいね・・
にこにこ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時17分53秒
> 2006/07/19 (水) 10:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006071829.html
> うぜえサポーターはみんな南アフリカで行方不明になれば精神的
しかしそんなに治安の悪いところに良く住んでられるな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時14分46秒
2006/07/19 (水) 10:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]淫らな行為をしたい
> 2006/07/19 (水) 10:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メイド喫茶からギコハハハとかいう奴は見たことないな
無線LANに対応したメイド喫茶
って無さげか?
あれば面白いのに
参考:2006/07/19(水)10時16分45秒
> 2006/07/19 (水) 10:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板尾は知らなかったと言ってたし
> > 少女とも合意の上だったから
> 今回は強姦だもんな(;´Д`)
強姦だとなんでダメなの?
参考:2006/07/19(水)10時17分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
> 高架下のソフマップあった所
ノ(;´Д`)そッ そうですか。近いから探さないくださいね・・
参考:2006/07/19(水)10時16分21秒
> 2006/07/19 (水) 10:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板尾は知らなかったと言ってたし
> > 少女とも合意の上だったから
> 今回は強姦だもんな(;´Д`)
3Pだったのがまずかったんじゃないか?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時17分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
> 板尾は知らなかったと言ってたし
> 少女とも合意の上だったから
今回は強姦だもんな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時16分38秒
> 2006/07/19 (水) 10:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もモンベルの前から
> 俺は博多の交通センタービル
博多駅は大雨が降ると地下に浸水するから
潜水用具が必要なんだ
参考:2006/07/19(水)10時14分28秒
2006/07/19 (水) 10:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メイド喫茶からギコハハハとかいう奴は見たことないな
2006/07/19 (水) 10:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝飯はビスケット5枚(゚Д゚)栄養
> 2006/07/19 (水) 10:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
板尾は知らなかったと言ってたし
少女とも合意の上だったから
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
> 2006/07/19 (水) 10:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もモンベルの前から
> ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
栗のケーキのことじゃないかな
参考:2006/07/19(水)10時15分52秒
> 2006/07/19 (水) 10:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もモンベルの前から
> ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
高架下のソフマップあった所
参考:2006/07/19(水)10時15分52秒
> 2006/07/19 (水) 10:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
> 俺もモンベルの前から
ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
参考:2006/07/19(水)10時14分02秒
> 2006/07/19 (水) 10:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今気づいたけど暇だ
> なんかない?
筋トレしようぜ
参考:2006/07/19(水)10時15分06秒
> 2006/07/19 (水) 10:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった
> DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに
消せよ(;´Д`)どうせ二度と見ないんだから
参考:2006/07/19(水)10時14分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった
> DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに
外付けで増設できる奴も今出てる
貴殿は買うのがちょっと早かったようだな
参考:2006/07/19(水)10時14分32秒
2006/07/19 (水) 10:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美神が
2006/07/19 (水) 10:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今気づいたけど暇だ
なんかない?
2006/07/19 (水) 10:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学祭でフルチンくらい大した事じゃないだろ
2006/07/19 (水) 10:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◆が無いからってひどいよ(;´Д`)
> 出たな!怪人◆消し!
◆
 ̄
参考:2006/07/19(水)10時13分58秒
2006/07/19 (水) 10:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006071829.html
うぜえサポーターはみんな南アフリカで行方不明になれば精神的
2006/07/19 (水) 10:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった
DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに
> 2006/07/19 (水) 10:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
> 俺もモンベルの前から
俺は博多の交通センタービル
参考:2006/07/19(水)10時14分02秒
> 2006/07/19 (水) 10:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
俺もモンベルの前から
参考:2006/07/19(水)10時13分33秒
> 2006/07/19 (水) 10:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らは携帯に厳しいのな
> ◆が無いからってひどいよ(;´Д`)
出たな!怪人◆消し!
参考:2006/07/19(水)10時12分34秒
2006/07/19 (水) 10:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
> 2006/07/19 (水) 10:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
知っててセクスと知らないでセクスは違う。あと松本
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
> 2006/07/19 (水) 10:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
デブだからだな
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
> 2006/07/19 (水) 10:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
> ていうか極楽って吉本だったんだな(;´Д`)しらなかった
あれ?(;´Д`)確か松竹だったと思うんだが
参考:2006/07/19(水)10時10分56秒
> 2006/07/19 (水) 10:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >02年11月には都内の大学の学園祭で悪のりして、下半身を露出
> >03年6月、当時23歳のキャバクラ店勤務の女性が「中絶を強要された」と主張
> >テレビのバラエティー番組では時に、過激な行為に走る“暴走キャラ”で知られ、「ロリコンです」と公言したこともあった
> 元々そーゆー人だったのね
> 知らなかった
何を今更
参考:2006/07/19(水)10時12分28秒
> 2006/07/19 (水) 10:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
格
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
> 2006/07/19 (水) 10:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
どさくさまぎれのリストラ
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
2006/07/19 (水) 10:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは携帯に厳しいのな
◆が無いからってひどいよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時11分13秒
2006/07/19 (水) 10:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>02年11月には都内の大学の学園祭で悪のりして、下半身を露出
>03年6月、当時23歳のキャバクラ店勤務の女性が「中絶を強要された」と主張
>テレビのバラエティー番組では時に、過激な行為に走る“暴走キャラ”で知られ、「ロリコンです」と公言したこともあった
元々そーゆー人だったのね
知らなかった
> 2006/07/19 (水) 10:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
そういや板尾もしてたな
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
2006/07/19 (水) 10:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> 捕まったんなら多少同情できる
同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時10分52秒
> 2006/07/19 (水) 10:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ
泣き始めた辺りが原口の物真似してるみたいだ
参考:2006/07/19(水)10時02分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
> ていうか極楽って吉本だったんだな(;´Д`)しらなかった
太田プロに移籍しそう
参考:2006/07/19(水)10時10分56秒
> 2006/07/19 (水) 10:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)
> 俺でもやってるしなあ(;´Д`)芸能人は大変だ
中川証拠アプ
参考:2006/07/19(水)10時07分07秒
2006/07/19 (水) 10:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは携帯に厳しいのな
> 2006/07/19 (水) 10:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
極楽へ行ったよ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
2006/07/19 (水) 10:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
ていうか極楽って吉本だったんだな(;´Д`)しらなかった
参考:2006/07/19(水)10時09分36秒
2006/07/19 (水) 10:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
捕まったんなら多少同情できる
> 2006/07/19 (水) 10:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え?(;´Д`)山本自殺?
まあな
一回目は首吊り用のロープが切れたらしい
参考:2006/07/19(水)10時10分09秒
2006/07/19 (水) 10:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極楽に行ったよ
> 2006/07/19 (水) 10:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
マジレスすると山本が17歳のおにゃのこと酒飲んでセクスしたのがバレて吉本クビ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
2006/07/19 (水) 10:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らおめりすぎ(;´Д`)そしてあいつレス貰いすぎ
2006/07/19 (水) 10:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)山本自殺?
2006/07/19 (水) 10:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
2006/07/19 (水) 10:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれだけオメったらちょっと信じちゃうな
> 2006/07/19 (水) 10:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
そのなのとおり極楽に行ったよ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
デブは強制収用所に送ることが国会で決まった
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
極楽に行ったよ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
極楽とんぼが極楽を味わったら一転地獄に
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れも波止場で様子見てくる
> 土嚢取りに行ってくる
中洲でキャンプしてくる
参考:2006/07/19(水)10時07分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
山本シボリ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
死んだよ
間に合わなかった
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
自殺だってさ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺は用水路を見てくる
> 俺漏れも波止場で様子見てくる
土嚢取りに行ってくる
参考:2006/07/19(水)10時07分06秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺包茎(;´Д`)
> 俺早漏(;´Д`)
俺遅漏(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時00分28秒
2006/07/19 (水) 10:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯からだけど極楽何かあったの?
> 2006/07/19 (水) 10:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFは10が最高とはっきり言う
俺も好きだ
12がどうしようもなかったし13に少なからず期待している
参考:2006/07/19(水)10時06分49秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)
俺でもやってるしなあ(;´Д`)芸能人は大変だ
参考:2006/07/19(水)10時06分30秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ちょっと屋根直してくるわ
> じゃあ俺は用水路を見てくる
俺漏れも波止場で様子見てくる
参考:2006/07/19(水)10時05分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
> そーゆー統計出ちゃったね
> あれはひどいよ
統計出てたのか(;´Д`)意味ねぇなうがい薬
参考:2006/07/19(水)10時06分13秒
2006/07/19 (水) 10:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFは10が最高とはっきり言う
> 2006/07/19 (水) 10:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ
10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時02分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?
うん
参考:2006/07/19(水)10時04分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
> 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
そーゆー統計出ちゃったね
あれはひどいよ
参考:2006/07/19(水)10時05分31秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
> 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
どうなんだろうな、イソジンは風俗でしか使わないのでしらん(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時05分31秒
> 2006/07/19 (水) 10:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)
> 俺ちょっと屋根直してくるわ
じゃあ俺は用水路を見てくる
参考:2006/07/19(水)10時05分08秒
> 2006/07/19 (水) 10:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?
めちゃイケとかで見るマジ泣きとは違うんで
マジでマジ泣きっぽい
参考:2006/07/19(水)10時04分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> > ひかない方がいいですよ
> 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
参考:2006/07/19(水)10時04分00秒
> 2006/07/19 (水) 10:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)
俺ちょっと屋根直してくるわ
参考:2006/07/19(水)10時04分28秒
2006/07/19 (水) 10:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お、満を持してFFは10が最高か
> 2006/07/19 (水) 10:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ
会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?
参考:2006/07/19(水)10時02分16秒
2006/07/19 (水) 10:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山本のアレは
どっかの週刊誌がスッパ抜いてクビになったとかじゃないんだよな
潔し
2006/07/19 (水) 10:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)
2006/07/19 (水) 10:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなでユアネットを一生笑ってあげましょう
> 2006/07/19 (水) 10:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
> 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> ひかない方がいいですよ
この物凄いマジレスにみせた微妙なボケかも知れない物凄いマジレスに「はい」の一言で終らしていいものか
参考:2006/07/19(水)10時03分09秒
2006/07/19 (水) 10:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと失礼しますね
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200607/869218.jpg
> 2006/07/19 (水) 10:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
> 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> ひかない方がいいですよ
朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
参考:2006/07/19(水)10時03分09秒
> 2006/07/19 (水) 10:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
ひかない方がいいですよ
参考:2006/07/19(水)10時02分23秒
2006/07/19 (水) 10:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
2006/07/19 (水) 10:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
見たよ
ひどいねぇ
> 2006/07/19 (水) 10:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほら泣けよ
> > 無駄
> 泣くぞ
> すぐ泣くぞ
> 絶対泣くぞ
> ほら泣くぞ
大嫌いだ!
参考:2006/07/19(水)10時01分03秒
2006/07/19 (水) 10:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プッチンニート
> 2006/07/19 (水) 10:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほら泣けよ
> > 無駄
> 泣くぞ
> すぐ泣くぞ
> 絶対泣くぞ
> ほら泣くぞ
あれはグッとくるな
参考:2006/07/19(水)10時01分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.selfip.info/stored/dvup7484.jpg
> (;´Д`)
なんでも見ても射精がぴゅっじゃなくてどぷっなんだな
参考:2006/07/19(水)10時00分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほら泣けよ
> 無駄
泣くぞ
すぐ泣くぞ
絶対泣くぞ
ほら泣くぞ
参考:2006/07/19(水)09時57分27秒
> 2006/07/19 (水) 10:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> > ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
> 酔ってるんだよ
鬱で人は死ぬのかなぁ
参考:2006/07/19(水)10時00分29秒
> 2006/07/19 (水) 10:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > shinitai!
> http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
ゆかりんの日記に見えた(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時59分09秒
2006/07/19 (水) 10:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転載で俺たちになりすましを見破られたニートが怒ってるな
> 2006/07/19 (水) 10:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > shinitai!
> http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
酔ってるんだよ
参考:2006/07/19(水)09時59分09秒
> 2006/07/19 (水) 10:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺童貞(;´Д`)
> 俺包茎(;´Д`)
俺早漏(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時00分13秒
2006/07/19 (水) 10:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.selfip.info/stored/dvup7484.jpg
(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 10:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕無職(;´Д`)
> 俺童貞(;´Д`)
俺包茎(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時59分49秒
> 2006/07/19 (水) 09:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘つくなよ(;´Д`)
> 僕無職(;´Д`)
俺童貞(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時55分44秒
2006/07/19 (水) 09:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キーーノドゥーーーク
> 2006/07/19 (水) 09:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> shinitai!
http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
参考:2006/07/19(水)09時56分13秒
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 09:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 10:00
【終】風まかせ月影蘭@AT-X
『#13』
http://cal.syoboi.jp/tid/946#58487
> 2006/07/19 (水) 09:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常
> ナムコとかセガみたいに
> ゲーム屋が直接経営してるゲーセンはまともな気がする
> 多分
バイトするなら暇なゲーセン
参考:2006/07/19(水)09時54分53秒
上へ