下へ
>  2006/07/19 (水) 11:24:12        [qwerty]
> そういえば
> hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> どうなっちゃったの?
> SUNが飽きたの?

J-TRON上でHotJava使ってましたヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/19(水)11時22分27秒

>  2006/07/19 (水) 11:24:10        [qwerty]
> > そういえば
> > hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> > どうなっちゃったの?
> > SUNが飽きたの?
> IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> 今更感

hotjavaは全部javaデカ枯れて田野よ

参考:2006/07/19(水)11時23分48秒

2006/07/19 (水) 11:24:09        [qwerty]
http://gemaga.sbcr.jp/archives/P7140035.JPG
タムタムは足綺麗だなぁ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:23:59        [qwerty]
> > こんなの送ったらハルヒにインスパイアされたとか絶対言われる(;´Д`)
> 全てがエヴァだった時代があった

ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時23分36秒

>  2006/07/19 (水) 11:23:48        [qwerty]
> そういえば
> hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> どうなっちゃったの?
> SUNが飽きたの?

IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
今更感

参考:2006/07/19(水)11時22分27秒

>  2006/07/19 (水) 11:23:44        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/19/01.html
> (;´Д`)既出?

加藤なら女に訴えられたりしないだろうに
だからデブは

参考:2006/07/19(水)11時19分25秒

2006/07/19 (水) 11:23:36        [qwerty]
> こんなの送ったらハルヒにインスパイアされたとか絶対言われる(;´Д`)

全てがエヴァだった時代があった

参考:2006/07/19(水)11時22分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:23:22        [qwerty]
> > 猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)
> とりあえず途中でアーティスト宣言するかしないで
> アイドル声優編と実力派声優編に分岐するようにして欲しいよ(;´Д`)

アーティスト宣言したらバッドエンド直行じゃないか

参考:2006/07/19(水)11時21分55秒

>  2006/07/19 (水) 11:22:28        [qwerty]
> > 一巻を超えられないのは宿命だな
> > というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
> > シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)
> 誰でも一冊は面白い小説がかけるとかいう台詞があったのを思い出した

思いつきで書きつづけるんじゃなくて、13話完結のアニメのように
最初っから終わりを決めて書けばいいんじゃないかなぁ(;´Д`)それならダレない

参考:2006/07/19(水)11時21分09秒

2006/07/19 (水) 11:22:28        [qwerty]
猪口さんでレミングス作ってよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 11:22:27        [qwerty]
そういえば
hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
どうなっちゃったの?
SUNが飽きたの?

2006/07/19 (水) 11:22:14        [qwerty]
こんなの送ったらハルヒにインスパイアされたとか絶対言われる(;´Д`)

2006/07/19 (水) 11:22:13        [qwerty]
> 書けば書くほどハルヒになるんじゃねえかという気がしてきた
> トライアングル部の女ってハルヒだろ

オリジナルとして作った話だけどハルヒっぽくて
パクリだと言われるのも嫌だからハルヒのパロディって事に

参考:2006/07/19(水)11時20分15秒

>  2006/07/19 (水) 11:21:55        [qwerty]
> > 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)
> 猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)

とりあえず途中でアーティスト宣言するかしないで
アイドル声優編と実力派声優編に分岐するようにして欲しいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時21分12秒

>  2006/07/19 (水) 11:21:53        [qwerty]
> > 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
> > ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
> > 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的
> 一巻を超えられないのは宿命だな
> というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
> シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)

「悪魔のみかた」ってのはちょっと善戦した感じがしたよ(;´Д`)お勧めするほどでもないが

参考:2006/07/19(水)11時19分08秒

2006/07/19 (水) 11:21:21        [qwerty]
チョグチ?

>  2006/07/19 (水) 11:21:12        [qwerty]
> 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)

猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時20分30秒

>  2006/07/19 (水) 11:21:09        [qwerty]
> > 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
> > ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
> > 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的
> 一巻を超えられないのは宿命だな
> というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
> シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)

誰でも一冊は面白い小説がかけるとかいう台詞があったのを思い出した

参考:2006/07/19(水)11時19分08秒

>  2006/07/19 (水) 11:20:53        [qwerty]
> 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)

まずはラジオドラマからはじめようぜ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時20分30秒

2006/07/19 (水) 11:20:30        [qwerty]
猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:20:29        [qwerty]
> > 俺は歯を磨いているよ(´ー`)
> > こないだ歯についた苔みたいなのをフォークでごりごり削ったよ
> > すごく綺麗になってまんぞくまんぞく
> 歯の汚れを素人がゴリゴリやると歯が傷付いて良くないと思って歯医者でやってもらったら
> マイナスドライバーみたいなのでゴリゴリされた(;´Д`)ゴリゴリで問題ないみたい

歯医者としては歯の悪い人に増えてもらいたいわけだし

参考:2006/07/19(水)11時19分36秒

2006/07/19 (水) 11:20:15        [qwerty]
書けば書くほどハルヒになるんじゃねえかという気がしてきた
トライアングル部の女ってハルヒだろ

>  2006/07/19 (水) 11:19:49        [qwerty]
> > ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった
> 10行くらいでまとめてみてくれ
> 読んだ気分になりたい

コルベール先生萌え

参考:2006/07/19(水)11時17分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:19:46        [qwerty]
> > 10行くらいでまとめてみてくれ
> > 読んだ気分になりたい
> 登
> 場
> 人
> 物
> が
> 全
> 部
> 死
> ん
> だ

クスコ

参考:2006/07/19(水)11時19分05秒

2006/07/19 (水) 11:19:36        [qwerty]
> > 緩い時を過ごしているよ(´ー`)
> 俺は歯を磨いているよ(´ー`)
> こないだ歯についた苔みたいなのをフォークでごりごり削ったよ
> すごく綺麗になってまんぞくまんぞく

歯の汚れを素人がゴリゴリやると歯が傷付いて良くないと思って歯医者でやってもらったら
マイナスドライバーみたいなのでゴリゴリされた(;´Д`)ゴリゴリで問題ないみたい

参考:2006/07/19(水)11時13分11秒

2006/07/19 (水) 11:19:25        [qwerty]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/19/01.html

(;´Д`)既出?

>  2006/07/19 (水) 11:19:08        [qwerty]
> > どういう個性よ?文体?
> 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
> ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
> 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的

一巻を超えられないのは宿命だな
というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時17分51秒

>  2006/07/19 (水) 11:19:05        [qwerty]
> > ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった
> 10行くらいでまとめてみてくれ
> 読んだ気分になりたい

登
場
人
物
が
全
部
死
ん
だ

参考:2006/07/19(水)11時17分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:24        [qwerty]
> > Navigator 0.91でクワティ見たら
> > 全然読めなかったよ(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png
> SJIS読めんの?

エンコードの設定がどこにもないよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時16分28秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:22        [qwerty]
> > 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> > 自己責任じゃないかな
> 地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

ヨーロピアンに憧れてるのか(´ー`)飯がまずいぞ

参考:2006/07/19(水)11時17分24秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:20        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> 自己責任じゃないかな

先祖代々水没地域に住んでる人にはたいてい事情があってな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時15分56秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:15        [qwerty]
> > Navigator 0.91でクワティ見たら
> > 全然読めなかったよ(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png
> SJIS読めんの?

バイナリ書き換えでSJISだけ読めるようになる
EUCやJISはdelegate経由が普通だった

参考:2006/07/19(水)11時16分28秒

2006/07/19 (水) 11:17:57        [qwerty]
FMP-TSRを観ている

>  2006/07/19 (水) 11:17:51        [qwerty]
> > そんなことはないっしょ(;´Д`)
> > 電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど
> > 賞とる奴等はそれなりに個性があるよ
> どういう個性よ?文体?

賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的

参考:2006/07/19(水)11時14分57秒

>  2006/07/19 (水) 11:17:51        [qwerty]
> > 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> > 自己責任じゃないかな
> 地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

朝鮮人のいない国に引っ越したい

参考:2006/07/19(水)11時17分24秒

>  2006/07/19 (水) 11:17:24        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> 自己責任じゃないかな

地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時15分56秒

>  2006/07/19 (水) 11:17:14        [qwerty]
> ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった

10行くらいでまとめてみてくれ
読んだ気分になりたい

参考:2006/07/19(水)11時16分36秒

>  2006/07/19 (水) 11:16:56        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

お茶もみかんもうまいだよ

参考:2006/07/19(水)11時15分14秒

2006/07/19 (水) 11:16:47        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

プラモデルも(`Д´)

参考:2006/07/19(水)11時15分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:16:41        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

冷凍みかんとかふざけた歌を声優に歌わせたから天罰が下ったんだ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)11時15分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:16:37        [qwerty]
> 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)

なんかここんとこ毎年のようにあれだな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時14分54秒

2006/07/19 (水) 11:16:36        [qwerty]
ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった

>  2006/07/19 (水) 11:16:28        [qwerty]
> > windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!
> Navigator 0.91でクワティ見たら
> 全然読めなかったよ(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png

SJIS読めんの?

参考:2006/07/19(水)11時15分18秒

>  2006/07/19 (水) 11:15:56        [qwerty]
> 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)

毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
自己責任じゃないかな

参考:2006/07/19(水)11時14分54秒

>  2006/07/19 (水) 11:15:18        [qwerty]
> > 暇だから手元にあったやつアプしておいたよ
> > Windows 3.1版 Mosaic 0.4
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe
> windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!

Navigator 0.91でクワティ見たら
全然読めなかったよ(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png

参考:2006/07/19(水)11時10分45秒

>  2006/07/19 (水) 11:15:14        [qwerty]
> 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)

静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)11時14分54秒

>  2006/07/19 (水) 11:14:57        [qwerty]
> > とりあへず魔法だな(;´Д`)
> そんなことはないっしょ(;´Д`)
> 電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど
> 賞とる奴等はそれなりに個性があるよ

どういう個性よ?文体?

参考:2006/07/19(水)11時13分13秒

2006/07/19 (水) 11:14:54        [qwerty]
静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)

2006/07/19 (水) 11:14:12        [qwerty]
きえええええええええええええ

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006071834.html

>  2006/07/19 (水) 11:14:07        [qwerty]
> > 電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと
> とりあへず魔法だな(;´Д`)

幽霊でもいいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時12分22秒

>  2006/07/19 (水) 11:13:13        [qwerty]
> > 電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと
> とりあへず魔法だな(;´Д`)

そんなことはないっしょ(;´Д`)
電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど
賞とる奴等はそれなりに個性があるよ

参考:2006/07/19(水)11時12分22秒

>  2006/07/19 (水) 11:13:11        [qwerty]
> 緩い時を過ごしているよ(´ー`)

俺は歯を磨いているよ(´ー`)
こないだ歯についた苔みたいなのをフォークでごりごり削ったよ
すごく綺麗になってまんぞくまんぞく

参考:2006/07/19(水)11時11分52秒

>  2006/07/19 (水) 11:12:22        [qwerty]
> 電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと

とりあへず魔法だな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時11分59秒

2006/07/19 (水) 11:12:11        [qwerty]
所得証明書を貰いに多摩区役所に行かなきゃいけないのに
多摩市役所に行ってしまったのは変な天気のせいだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時09分28秒

2006/07/19 (水) 11:11:59        [qwerty]
電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと

>  2006/07/19 (水) 11:11:55        [qwerty]
> > ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
> > いっそavastにでも乗り換えようと思うが
> > なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?
> そもそも日本語Windowsのこと考えて作られているのか不安で
> avastに乗り換えられない漏れも居るよ(;´Д`)変なエラーでたらやだし

大丈夫だよ(;´Д`)過去三年間のべ十台ほどの日本Windowsでそのようなエラーは一度も無いよ

参考:2006/07/19(水)11時11分04秒

2006/07/19 (水) 11:11:52        [qwerty]
緩い時を過ごしているよ(´ー`)

2006/07/19 (水) 11:11:17        [qwerty]
トライアングル部?

>  2006/07/19 (水) 11:11:04        [qwerty]
> ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
> いっそavastにでも乗り換えようと思うが
> なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?

そもそも日本語Windowsのこと考えて作られているのか不安で
avastに乗り換えられない漏れも居るよ(;´Д`)変なエラーでたらやだし

参考:2006/07/19(水)11時05分16秒

>  2006/07/19 (水) 11:10:45        [qwerty]
> 暇だから手元にあったやつアプしておいたよ
> Windows 3.1版 Mosaic 0.4
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe

windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!

参考:2006/07/19(水)11時09分48秒

>  2006/07/19 (水) 11:10:14        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> 誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

お前みたいな脳味噌の緩い奴がカリカリするのを見て楽しむため

参考:2006/07/19(水)11時09分01秒

>  2006/07/19 (水) 11:09:49        [qwerty]
> > 早朝の物語ってなによ
> 体は体育会系なのに性格文系の中学生主人公が夏の部活を休みたいがために
> 近所のジャガイモ畑からジャガイモ盗んでその芽を食し腹を壊そうと
> 試みるのだがジャガイモ農家の娘に見付かって計画の一部始終を吐かされた後
> その事を黙っているのと引き換えに一年に一回、8月31日だけに活動する
> トライアングル部に入部する事を承諾させられ昼間はバレー部、夕方からはトライアングル部
> という掛け持ち生活を夏休みの間だけ強いられるという話はどうだろう(;´Д`)
> トライアングル部の部員ってのが色々で年に一回しか学校に来ない不登校児(天才ハッカー)とか
> とっくに中学を卒業して二学期から教育実習に入るために帰郷中の大学生(トライアングル部初代メンバー)とか
> 涼しい音ならトライアングルより風鈴よ!と主張しつつなぜかトライアングル部に所属する風鈴屋の娘(貧乏ツンデレ)とか
> が集って夏の思い出を供養するための儀式的コンサートのために練習を繰り広げるんだ(;´Д`)
> そこに大学生の先輩でトライアングル部を設立し秋に結婚予定の市長の娘とか
> 東京からやってきた喘息持ちのペドとかが絡んできてドタバタしつつ最後はしっとり
> こういう小説

ねっとりとしたジャガイモ薀蓄が随所にちりばめられていて(;´Д`)
最後までジャガイモが伏線として生きていればあるいは

参考:2006/07/19(水)11時06分03秒

2006/07/19 (水) 11:09:48        [qwerty]
暇だから手元にあったやつアプしておいたよ

Windows 3.1版 Mosaic 0.4
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe

>  2006/07/19 (水) 11:09:48        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> 誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

アイコンが萌えキャラでな

参考:2006/07/19(水)11時09分01秒

2006/07/19 (水) 11:09:28        [qwerty]
涼しい日が続きますね

>  2006/07/19 (水) 11:09:09        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

ゴキジェットって結構効くけどなあ(;´Д`)小バエはいなくなるからウジもいなくなってるんじゃないかな

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒

>  2006/07/19 (水) 11:09:01        [qwerty]
> > Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)
> irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

参考:2006/07/19(水)10時59分06秒

2006/07/19 (水) 11:07:38        [qwerty]
> 次の日の午前中にはもう被害届けなんて17歳のわりにずいぶん手際がいいんだな(;´Д`)

美人局か

参考:2006/07/19(水)11時06分39秒

2006/07/19 (水) 11:06:39        [qwerty]
次の日の午前中にはもう被害届けなんて17歳のわりにずいぶん手際がいいんだな(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:06:37        [qwerty]
> > 早朝の物語ってなによ
> 体は体育会系なのに性格文系の中学生主人公が夏の部活を休みたいがために
> 近所のジャガイモ畑からジャガイモ盗んでその芽を食し腹を壊そうと
> 試みるのだがジャガイモ農家の娘に見付かって計画の一部始終を吐かされた後
> その事を黙っているのと引き換えに一年に一回、8月31日だけに活動する
> トライアングル部に入部する事を承諾させられ昼間はバレー部、夕方からはトライアングル部
> という掛け持ち生活を夏休みの間だけ強いられるという話はどうだろう(;´Д`)
> トライアングル部の部員ってのが色々で年に一回しか学校に来ない不登校児(天才ハッカー)とか
> とっくに中学を卒業して二学期から教育実習に入るために帰郷中の大学生(トライアングル部初代メンバー)とか
> 涼しい音ならトライアングルより風鈴よ!と主張しつつなぜかトライアングル部に所属する風鈴屋の娘(貧乏ツンデレ)とか
> が集って夏の思い出を供養するための儀式的コンサートのために練習を繰り広げるんだ(;´Д`)
> そこに大学生の先輩でトライアングル部を設立し秋に結婚予定の市長の娘とか
> 東京からやってきた喘息持ちのペドとかが絡んできてドタバタしつつ最後はしっとり
> こういう小説

あー 電撃か
頑張れよ
別に一人語りでもいいじゃん

参考:2006/07/19(水)11時06分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:06:35        [qwerty]
> > ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ
> どういう状況下で使ってたの?
> つかいつ頃の話よ(;´Д`)

10年くらい前かなあ
X端末で使えたよ

参考:2006/07/19(水)11時02分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:06:03        [qwerty]
> > いかん(;´Д`)
> > 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> > 一人語りの文体になってしまっている
> 早朝の物語ってなによ

体は体育会系なのに性格文系の中学生主人公が夏の部活を休みたいがために
近所のジャガイモ畑からジャガイモ盗んでその芽を食し腹を壊そうと
試みるのだがジャガイモ農家の娘に見付かって計画の一部始終を吐かされた後
その事を黙っているのと引き換えに一年に一回、8月31日だけに活動する
トライアングル部に入部する事を承諾させられ昼間はバレー部、夕方からはトライアングル部
という掛け持ち生活を夏休みの間だけ強いられるという話はどうだろう(;´Д`)
トライアングル部の部員ってのが色々で年に一回しか学校に来ない不登校児(天才ハッカー)とか
とっくに中学を卒業して二学期から教育実習に入るために帰郷中の大学生(トライアングル部初代メンバー)とか
涼しい音ならトライアングルより風鈴よ!と主張しつつなぜかトライアングル部に所属する風鈴屋の娘(貧乏ツンデレ)とか
が集って夏の思い出を供養するための儀式的コンサートのために練習を繰り広げるんだ(;´Д`)
そこに大学生の先輩でトライアングル部を設立し秋に結婚予定の市長の娘とか
東京からやってきた喘息持ちのペドとかが絡んできてドタバタしつつ最後はしっとり

こういう小説

参考:2006/07/19(水)11時05分30秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:51        [qwerty]
> > アプ
> まだ10行もかいとらん(;´Д`)

アプ

参考:2006/07/19(水)11時05分41秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:41        [qwerty]
> > いかん(;´Д`)
> > 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> > 一人語りの文体になってしまっている
> アプ

まだ10行もかいとらん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時05分17秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:30        [qwerty]
> いかん(;´Д`)
> 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> 一人語りの文体になってしまっている

早朝の物語ってなによ

参考:2006/07/19(水)11時05分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:17        [qwerty]
> いかん(;´Д`)
> 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> 一人語りの文体になってしまっている

アプ

参考:2006/07/19(水)11時05分03秒

2006/07/19 (水) 11:05:16        [qwerty]
ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
いっそavastにでも乗り換えようと思うが
なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?

2006/07/19 (水) 11:05:03        [qwerty]
いかん(;´Д`)
早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
一人語りの文体になってしまっている

上へ