下へ
2006/07/19 (水) 11:38:05        [qwerty]
そろそろフジで山本ニュース来る

2006/07/19 (水) 11:38:03        [qwerty]
てぶ鯖壊滅状態(;´Д`)


http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/

>  2006/07/19 (水) 11:37:56        [qwerty]
> > まてまて
> > 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> > 映像的な差異の話をしてると思うぞ
> その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは

ガンダムとかの発進も縦が横になっただけでエヴァのぱくりだしな

参考:2006/07/19(水)11時36分17秒

>  2006/07/19 (水) 11:37:54        [qwerty]
> > まてまて
> > 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> > 映像的な差異の話をしてると思うぞ
> その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは

見た上で共通点が少ないって言ったのよ
見ればわかる
ではなくて具体的にどこを見比べるべきか教えてくれ

参考:2006/07/19(水)11時36分17秒

>  2006/07/19 (水) 11:37:41        [qwerty]
> > それじゃ猪口さんじゃなくなるから(;´Д`)
> じゃあ体力上げようとしてる時点で猪口じゃなくなるんじゃないか?(;´Д`)

そりゃあげようとする努力は本人だってしてるだろ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時37分01秒

>  2006/07/19 (水) 11:37:07        [qwerty]
> 冷静に考えれば考えるほどトライアングル部って無理があるのではないかという気がしてきた

ライバルにハンドベル部の部長のタカビー系金持ちお嬢様を

参考:2006/07/19(水)11時35分17秒

2006/07/19 (水) 11:37:02        [qwerty]
そういえばエヴァ以前のアニメって
なんつうか
相互に攻撃の出番を待ってくれるみたいなところが
あったような気がする
いや俺何いってんだ
忘れてくれ

>  2006/07/19 (水) 11:37:02        [qwerty]
> > 古参声優が呆れて帰っちゃったよ(;´Д`)
> そんなんじゃ駄目だよ(;´Д`)早くやり直して!
> 古参声優に気に入られないと実力派声優編に進めないよ

衣装をおとなしくすると古参声優のレッスンを受けれるんだけど
そうするとコアなファンが離れていくんだ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時34分51秒

>  2006/07/19 (水) 11:37:01        [qwerty]
> > ?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?
> それじゃ猪口さんじゃなくなるから(;´Д`)

じゃあ体力上げようとしてる時点で猪口じゃなくなるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時35分55秒

2006/07/19 (水) 11:37:00        [qwerty]
まるで昔の日本みたいな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000403-yom-int

2006/07/19 (水) 11:36:25        [qwerty]
> > アーティスト宣言したらバッドエンド直行じゃないか
> アイドル声優編は他の事務所のライバルとバトルしながら猪口さんが成長していって
> 最終的にはレギュラー10本獲得したり主演アニメが製作決定したり
> オリコンTOP10入りして歌番組に出演したりするのを目指すよ(;´Д`)

PCFXでゲームだしたり声優ボーリングに出演したりも(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時24分56秒

>  2006/07/19 (水) 11:36:17        [qwerty]
> > 話のオリジナリティじゃなくて
> > 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
> > 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ
> まてまて
> 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> 映像的な差異の話をしてると思うぞ

その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは

参考:2006/07/19(水)11時35分39秒

>  2006/07/19 (水) 11:36:14        [qwerty]
> > 猪口さんゲー攻略にはまず体力をなんとかしなくては話にならない
> > しかし体力をつけるために焼肉を食うと容姿パラメーターがぐんっとあがるから
> > 攻略は難航を極める(;´Д`)
> ?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?

あー容姿は下がる(;´Д`)デブ度が上がる

参考:2006/07/19(水)11時35分24秒

>  2006/07/19 (水) 11:36:11        [qwerty]
> 冷静に考えれば考えるほどトライアングル部って無理があるのではないかという気がしてきた

ハンドベル部があるんだから大丈夫じゃない?(;´Д`)
じゃがいもとトライアングルを結びつけて伏線にできればいいんだよ

参考:2006/07/19(水)11時35分17秒

>  2006/07/19 (水) 11:35:55        [qwerty]
> > 猪口さんゲー攻略にはまず体力をなんとかしなくては話にならない
> > しかし体力をつけるために焼肉を食うと容姿パラメーターがぐんっとあがるから
> > 攻略は難航を極める(;´Д`)
> ?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?

それじゃ猪口さんじゃなくなるから(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時35分24秒

>  2006/07/19 (水) 11:35:47        [qwerty]
> ****** この中にカレー好きがいる *********

ソシャルされてるようだね(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時34分50秒

>  2006/07/19 (水) 11:35:39        [qwerty]
> ****** この中にカレー好きがいる *********

吉野屋のカレー挑戦したヤシいるかい?(;´Д`)以前のよりは普通のカレーっぽいんだがそこんとこどうなの

参考:2006/07/19(水)11時34分50秒

>  2006/07/19 (水) 11:35:39        [qwerty]
> > 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> > ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
> 話のオリジナリティじゃなくて
> 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
> 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ

まてまて
話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
映像的な差異の話をしてると思うぞ

参考:2006/07/19(水)11時33分08秒

>  2006/07/19 (水) 11:35:25        [qwerty]
> > ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
> > そこからの派生で事業増やしたんだったよな
> たて笛

ドラムセット

参考:2006/07/19(水)11時34分37秒

>  2006/07/19 (水) 11:35:24        [qwerty]
> 猪口さんゲー攻略にはまず体力をなんとかしなくては話にならない
> しかし体力をつけるために焼肉を食うと容姿パラメーターがぐんっとあがるから
> 攻略は難航を極める(;´Д`)

?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?

参考:2006/07/19(水)11時34分08秒

>  2006/07/19 (水) 11:35:22        [qwerty]
> > でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい
> 一万年後にはいないだろうけど
> 普通に今は居るよ(;´Д`)

漏れ達か(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時34分12秒

2006/07/19 (水) 11:35:17        [qwerty]
冷静に考えれば考えるほどトライアングル部って無理があるのではないかという気がしてきた

2006/07/19 (水) 11:34:58        [qwerty]
http://hosted.metmodels.com/Full_MM_AV_21_20060530/?pa=1122411

>  2006/07/19 (水) 11:34:51        [qwerty]
> > 古参声優に特訓してもらうコマンドを有効に使うんだ(;´Д`)
> 古参声優が呆れて帰っちゃったよ(;´Д`)

そんなんじゃ駄目だよ(;´Д`)早くやり直して!
古参声優に気に入られないと実力派声優編に進めないよ

参考:2006/07/19(水)11時31分52秒

2006/07/19 (水) 11:34:50        [qwerty]
****** この中にカレー好きがいる *********

>  2006/07/19 (水) 11:34:37        [qwerty]
> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
> そこからの派生で事業増やしたんだったよな

たて笛

参考:2006/07/19(水)11時26分11秒

>  2006/07/19 (水) 11:34:31        [qwerty]
> > そんなことないんじゃない?(;´Д`)
> そうか(;´Д`)
> じゃあもう少しがんばってみる

概要アプ

参考:2006/07/19(水)11時26分23秒

>  2006/07/19 (水) 11:34:26        [qwerty]
> > 誰でも一冊は面白い小説がかけるとかいう台詞があったのを思い出した
> 思いつきで書きつづけるんじゃなくて、13話完結のアニメのように
> 最初っから終わりを決めて書けばいいんじゃないかなぁ(;´Д`)それならダレない

拾ってもらえるかどうかの瀬戸際なのに
おいしい伏線とか展開とかセリフを後回しにするわけにもいかないから
全弾投入が基本じゃないかな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時22分28秒

>  2006/07/19 (水) 11:34:24        [qwerty]
> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> > けどまぁ俺には関係ないな
> 消耗材に過ぎないアニメに貴殿は何を期待してるよ(;´Д`)

消耗材ってのも変だな。消費という感覚すら近現代以降の価値観だと思うけど

参考:2006/07/19(水)11時33分33秒

>  2006/07/19 (水) 11:34:15        [qwerty]
> > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
> でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい

面白かったけどね(;´Д`)面白くパクってりゃ良いと思うんだ
つーか居ません(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時33分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:34:12        [qwerty]
> > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
> でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい

一万年後にはいないだろうけど
普通に今は居るよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時33分03秒

2006/07/19 (水) 11:34:08        [qwerty]
猪口さんゲー攻略にはまず体力をなんとかしなくては話にならない
しかし体力をつけるために焼肉を食うと容姿パラメーターがぐんっとあがるから
攻略は難航を極める(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:34:04        [qwerty]
> > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
> でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい

火つけてな

参考:2006/07/19(水)11時33分03秒

2006/07/19 (水) 11:34:04        [qwerty]
> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
> そこからの派生で事業増やしたんだったよな

軍用機のプロペラも作っていたよ

参考:2006/07/19(水)11時26分11秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:50        [qwerty]
> フジのニュースで山本

新キャスター誕生?!

参考:2006/07/19(水)11時32分50秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:41        [qwerty]
> > 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> > ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
> ナデシコは途中火星人が実は地球人っていうところで大きな転換点があるけど
> エヴァは基本的にないよなあ
> エヴァは=人類の存亡だったけど、ナデシコはナデシコは武力鎮圧を計る体制に対してアニメのノリで人類皆手を繋ぐ思想をもった反体制ゲリラ的な位置づけだったもんね

むしろ双方の共通点を見つける方が難しい感じ

参考:2006/07/19(水)11時32分23秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:34        [qwerty]
> > ナデシコは途中火星人が実は地球人っていうところで大きな転換点があるけど
> > エヴァは基本的にないよなあ
> > エヴァは=人類の存亡だったけど、ナデシコはナデシコは武力鎮圧を計る体制に対してアニメのノリで人類皆手を繋ぐ思想をもった反体制ゲリラ的な位置づけだったもんね
> 木星人ですよ(´ー`)あっはっは

そっか、火星人はカウボーイビバップって奴か、あのルパンのパクリ

参考:2006/07/19(水)11時33分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:33        [qwerty]
> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> > エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> > って言ってるようなもん
> なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> けどまぁ俺には関係ないな

消耗材に過ぎないアニメに貴殿は何を期待してるよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時31分09秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:22        [qwerty]
> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> > けどまぁ俺には関係ないな
> 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし

パクリじゃないよ(;´Д`)再構築だよ

参考:2006/07/19(水)11時32分25秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:21        [qwerty]
> Javaはマジでクソじゃないか?
> ボタン押してテキストボックスに1+1の結果を表示するだけの
> ハナクソみたいなテストアプリですら
> だらだらと長ったらしいコードを書かないといかんし(;´Д`)

VBとかであればVisualStudioの子が水面下で動的に
いろいろやってくれてるげなところとかを
自らごりごり書く、書ける、書かなくちゃいけないって話?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時28分29秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:19        [qwerty]
> > くまぇり
> 熊田曜子が迷惑です!とかコメントするのも変な話だな(;´Д`)

どうしてよ。迷惑だ

参考:2006/07/19(水)11時30分59秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:08        [qwerty]
> > そういう観念的なレベルじゃなくて
> > 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
> > まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
> > ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ
> 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが

話のオリジナリティじゃなくて
映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ

参考:2006/07/19(水)11時29分44秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:03        [qwerty]
> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> > けどまぁ俺には関係ないな
> 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし

でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい

参考:2006/07/19(水)11時32分25秒

>  2006/07/19 (水) 11:33:03        [qwerty]
> > 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> > ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
> ナデシコは途中火星人が実は地球人っていうところで大きな転換点があるけど
> エヴァは基本的にないよなあ
> エヴァは=人類の存亡だったけど、ナデシコはナデシコは武力鎮圧を計る体制に対してアニメのノリで人類皆手を繋ぐ思想をもった反体制ゲリラ的な位置づけだったもんね

木星人ですよ(´ー`)あっはっは

参考:2006/07/19(水)11時32分23秒

2006/07/19 (水) 11:32:50        [qwerty]
俺も消す勇気発動した

2006/07/19 (水) 11:32:50        [qwerty]
フジのニュースで山本

>  2006/07/19 (水) 11:32:45        [qwerty]
> > くまぇり
> 熊田曜子が迷惑です!とかコメントするのも変な話だな(;´Д`)

世界中の熊田さんが迷惑しています

参考:2006/07/19(水)11時30分59秒

>  2006/07/19 (水) 11:32:41        [qwerty]
> > あれであの会社は10年生き残ってきたんだからあれが正しいんだよ(;´Д`)
> 身売りしてる会社が正しいとは(;´Д`)

ギャラエンの版権は今どこがもってるんだろう?

参考:2006/07/19(水)11時28分11秒

>  2006/07/19 (水) 11:32:25        [qwerty]
> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> > エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> > って言ってるようなもん
> なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> けどまぁ俺には関係ないな

最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし

参考:2006/07/19(水)11時31分09秒

>  2006/07/19 (水) 11:32:23        [qwerty]
> > そういう観念的なレベルじゃなくて
> > 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
> > まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
> > ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ
> 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが

ナデシコは途中火星人が実は地球人っていうところで大きな転換点があるけど
エヴァは基本的にないよなあ
エヴァは=人類の存亡だったけど、ナデシコはナデシコは武力鎮圧を計る体制に対してアニメのノリで人類皆手を繋ぐ思想をもった反体制ゲリラ的な位置づけだったもんね

参考:2006/07/19(水)11時29分44秒

2006/07/19 (水) 11:32:22        [qwerty]
EVAオタうざいよ!

>  2006/07/19 (水) 11:31:52        [qwerty]
> > 猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)
> 古参声優に特訓してもらうコマンドを有効に使うんだ(;´Д`)

古参声優が呆れて帰っちゃったよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時31分20秒

>  2006/07/19 (水) 11:31:35        [qwerty]
> くまぇり

またまた家事
こわいよ~

参考:2006/07/19(水)11時30分08秒

>  2006/07/19 (水) 11:31:20        [qwerty]
> > 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)
> 猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)

古参声優に特訓してもらうコマンドを有効に使うんだ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時21分12秒

>  2006/07/19 (水) 11:31:15        [qwerty]
> 消すボタン押した(;´Д`)

おい(;´Д`)押すなよ

参考:2006/07/19(水)11時30分39秒

>  2006/07/19 (水) 11:31:09        [qwerty]
> > エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)
> 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> って言ってるようなもん

なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
けどまぁ俺には関係ないな

参考:2006/07/19(水)11時26分44秒

>  2006/07/19 (水) 11:30:59        [qwerty]
> くまぇり

熊田曜子が迷惑です!とかコメントするのも変な話だな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時30分08秒

>  2006/07/19 (水) 11:30:58        [qwerty]
> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> 楽器も
> くそうやるな静岡(;´Д`)

夜のおやつうなぎパイも忘れちゃいけませんよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時26分47秒

2006/07/19 (水) 11:30:39        [qwerty]
消すボタン押した(;´Д`)

2006/07/19 (水) 11:30:08        [qwerty]
くまぇり

>  2006/07/19 (水) 11:29:44        [qwerty]
> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> > エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> > って言ってるようなもん
> そういう観念的なレベルじゃなくて
> 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
> まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
> ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ

例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが

参考:2006/07/19(水)11時28分05秒

>  2006/07/19 (水) 11:29:35        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/19/01.html
> > (;´Д`)既出?
> あなた?外出すぎてよ?

まぢかよ!!スゲー
欽ちゃん球団のピンチだ!!

参考:2006/07/19(水)11時26分56秒

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 11:29:01        [qwerty]
アニメ時報:07/19 11:30

スパイダーライダーズ ~オラクルの勇者たち~@AT-X
第6話『キラキラの球』
http://cal.syoboi.jp/tid/879#56252

2006/07/19 (水) 11:28:29        [qwerty]
Javaはマジでクソじゃないか?
ボタン押してテキストボックスに1+1の結果を表示するだけの
ハナクソみたいなテストアプリですら
だらだらと長ったらしいコードを書かないといかんし(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:28:14        [qwerty]
> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> > エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> > って言ってるようなもん
> イデオンはなによ?(;´Д`)ガンダム?

イデオンはまんまケロロ軍曹

参考:2006/07/19(水)11時27分46秒

>  2006/07/19 (水) 11:28:11        [qwerty]
> > 上手くいってるか?(;´Д`)メディアミックス展開の順番を真剣に考えようぜ
> あれであの会社は10年生き残ってきたんだからあれが正しいんだよ(;´Д`)

身売りしてる会社が正しいとは(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時27分25秒

>  2006/07/19 (水) 11:28:05        [qwerty]
> > エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)
> 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> って言ってるようなもん

そういう観念的なレベルじゃなくて
視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ

参考:2006/07/19(水)11時26分44秒

>  2006/07/19 (水) 11:27:57        [qwerty]
> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> 楽器も
> くそうやるな静岡(;´Д`)

わさびもあるよ

参考:2006/07/19(水)11時26分47秒

>  2006/07/19 (水) 11:27:46        [qwerty]
> > エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)
> 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> って言ってるようなもん

イデオンはなによ?(;´Д`)ガンダム?

参考:2006/07/19(水)11時26分44秒

>  2006/07/19 (水) 11:27:34        [qwerty]
> > MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`)
> MSのVMはマンコのカスだからどうでもいいとして
> 今はIBMがメインなのん?

sun

参考:2006/07/19(水)11時26分55秒

>  2006/07/19 (水) 11:27:25        [qwerty]
> > 天下のブロッコリーだってまずはゲームから制作してるし
> > そこから色々メディア展開するのが正しいと思うよ(;´Д`)
> 上手くいってるか?(;´Д`)メディアミックス展開の順番を真剣に考えようぜ

あれであの会社は10年生き残ってきたんだからあれが正しいんだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時25分23秒

>  2006/07/19 (水) 11:27:21        [qwerty]
> > 今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)
> (;´Д`)力量の問題だろ

しかしたとえば吹奏楽部を舞台にするならともかく
トライアングル部なんて物の場合否が応でもエキセントリックになる(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時26分32秒

2006/07/19 (水) 11:27:20        [qwerty]
09:45 陸自に災害派遣を要請。長野県の田中知事。岡谷市の土石流で依然3人行方不明。不明になっていた4人の生存は確認。 

田中知事は自衛隊にお願いしたんだな

>  2006/07/19 (水) 11:26:56        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/19/01.html
> (;´Д`)既出?

あなた?外出すぎてよ?

参考:2006/07/19(水)11時19分25秒

>  2006/07/19 (水) 11:26:55        [qwerty]
> > IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> > 今更感
> MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`)

MSのVMはマンコのカスだからどうでもいいとして
今はIBMがメインなのん?

参考:2006/07/19(水)11時26分16秒

>  2006/07/19 (水) 11:26:49        [qwerty]
> また始まった誰も相手にしないのに
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77975&servcode=500&sectcode=500

将に今お前が相手してるじゃん

参考:2006/07/19(水)11時26分33秒

>  2006/07/19 (水) 11:26:47        [qwerty]
> > プラモデルも(`Д´)
> バイクもだっけ?(;´Д`)

楽器も
くそうやるな静岡(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時25分05秒

>  2006/07/19 (水) 11:26:44        [qwerty]
> > ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`)
> エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)

貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
エヴァンゲリオンはまんまイデオン
って言ってるようなもん

参考:2006/07/19(水)11時25分15秒

2006/07/19 (水) 11:26:33        [qwerty]
また始まった誰も相手にしないのに

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77975&servcode=500&sectcode=500

>  2006/07/19 (水) 11:26:32        [qwerty]
> 今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)

(;´Д`)力量の問題だろ

参考:2006/07/19(水)11時25分21秒

>  2006/07/19 (水) 11:26:23        [qwerty]
> > 今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)
> そんなことないんじゃない?(;´Д`)

そうか(;´Д`)
じゃあもう少しがんばってみる

参考:2006/07/19(水)11時25分56秒

2006/07/19 (水) 11:26:21        [qwerty]
口にちんぽを咥えたまま
何度も射精させる事のできる
フェラチオの天才少女求む

2006/07/19 (水) 11:26:16        [qwerty]
> > そういえば
> > hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> > どうなっちゃったの?
> > SUNが飽きたの?
> IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> 今更感

MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`)

参考:2006/07/19(水)11時23分48秒

>  2006/07/19 (水) 11:26:11        [qwerty]
> > プラモデルも(`Д´)
> バイクもだっけ?(;´Д`)

ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
そこからの派生で事業増やしたんだったよな

参考:2006/07/19(水)11時25分05秒

>  2006/07/19 (水) 11:26:08        [qwerty]
> > それってPC以外じゃ重要でも
> > PC上じゃなんのメリットもないな
> ん?感覚的に気分いいやん?

ぜんぜん!

参考:2006/07/19(水)11時25分46秒

>  2006/07/19 (水) 11:25:56        [qwerty]
> 今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)

そんなことないんじゃない?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時25分21秒

>  2006/07/19 (水) 11:25:46        [qwerty]
> > hotjavaは全部javaデカ枯れて田野よ
> それってPC以外じゃ重要でも
> PC上じゃなんのメリットもないな

ん?感覚的に気分いいやん?

参考:2006/07/19(水)11時24分57秒

2006/07/19 (水) 11:25:28        [qwerty]
もう昼か

>  2006/07/19 (水) 11:25:23        [qwerty]
> > まずはラジオドラマからはじめようぜ(;´Д`)
> 天下のブロッコリーだってまずはゲームから制作してるし
> そこから色々メディア展開するのが正しいと思うよ(;´Д`)

上手くいってるか?(;´Д`)メディアミックス展開の順番を真剣に考えようぜ

参考:2006/07/19(水)11時24分32秒

2006/07/19 (水) 11:25:21        [qwerty]
今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:25:15        [qwerty]
> > 全てがエヴァだった時代があった
> ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`)

エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時23分59秒

>  2006/07/19 (水) 11:25:05        [qwerty]
> > 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)
> プラモデルも(`Д´)

バイクもだっけ?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時16分47秒

>  2006/07/19 (水) 11:24:57        [qwerty]
> > IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> > 今更感
> hotjavaは全部javaデカ枯れて田野よ

それってPC以外じゃ重要でも
PC上じゃなんのメリットもないな

参考:2006/07/19(水)11時24分10秒

>  2006/07/19 (水) 11:24:56        [qwerty]
> > とりあえず途中でアーティスト宣言するかしないで
> > アイドル声優編と実力派声優編に分岐するようにして欲しいよ(;´Д`)
> アーティスト宣言したらバッドエンド直行じゃないか

アイドル声優編は他の事務所のライバルとバトルしながら猪口さんが成長していって
最終的にはレギュラー10本獲得したり主演アニメが製作決定したり
オリコンTOP10入りして歌番組に出演したりするのを目指すよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時23分22秒

>  2006/07/19 (水) 11:24:42        [qwerty]
> http://gemaga.sbcr.jp/archives/P7140035.JPG
> タムタムは足綺麗だなぁ(;´Д`)

足ほせえ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時24分09秒

>  2006/07/19 (水) 11:24:32        [qwerty]
> > 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)
> まずはラジオドラマからはじめようぜ(;´Д`)

天下のブロッコリーだってまずはゲームから制作してるし
そこから色々メディア展開するのが正しいと思うよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時20分53秒

>  2006/07/19 (水) 11:24:12        [qwerty]
> そういえば
> hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> どうなっちゃったの?
> SUNが飽きたの?

J-TRON上でHotJava使ってましたヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/19(水)11時22分27秒

>  2006/07/19 (水) 11:24:10        [qwerty]
> > そういえば
> > hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> > どうなっちゃったの?
> > SUNが飽きたの?
> IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> 今更感

hotjavaは全部javaデカ枯れて田野よ

参考:2006/07/19(水)11時23分48秒

2006/07/19 (水) 11:24:09        [qwerty]
http://gemaga.sbcr.jp/archives/P7140035.JPG
タムタムは足綺麗だなぁ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:23:59        [qwerty]
> > こんなの送ったらハルヒにインスパイアされたとか絶対言われる(;´Д`)
> 全てがエヴァだった時代があった

ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時23分36秒

>  2006/07/19 (水) 11:23:48        [qwerty]
> そういえば
> hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> どうなっちゃったの?
> SUNが飽きたの?

IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
今更感

参考:2006/07/19(水)11時22分27秒

>  2006/07/19 (水) 11:23:44        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/19/01.html
> (;´Д`)既出?

加藤なら女に訴えられたりしないだろうに
だからデブは

参考:2006/07/19(水)11時19分25秒

2006/07/19 (水) 11:23:36        [qwerty]
> こんなの送ったらハルヒにインスパイアされたとか絶対言われる(;´Д`)

全てがエヴァだった時代があった

参考:2006/07/19(水)11時22分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:23:22        [qwerty]
> > 猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)
> とりあえず途中でアーティスト宣言するかしないで
> アイドル声優編と実力派声優編に分岐するようにして欲しいよ(;´Д`)

アーティスト宣言したらバッドエンド直行じゃないか

参考:2006/07/19(水)11時21分55秒

>  2006/07/19 (水) 11:22:28        [qwerty]
> > 一巻を超えられないのは宿命だな
> > というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
> > シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)
> 誰でも一冊は面白い小説がかけるとかいう台詞があったのを思い出した

思いつきで書きつづけるんじゃなくて、13話完結のアニメのように
最初っから終わりを決めて書けばいいんじゃないかなぁ(;´Д`)それならダレない

参考:2006/07/19(水)11時21分09秒

2006/07/19 (水) 11:22:28        [qwerty]
猪口さんでレミングス作ってよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 11:22:27        [qwerty]
そういえば
hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
どうなっちゃったの?
SUNが飽きたの?

2006/07/19 (水) 11:22:14        [qwerty]
こんなの送ったらハルヒにインスパイアされたとか絶対言われる(;´Д`)

2006/07/19 (水) 11:22:13        [qwerty]
> 書けば書くほどハルヒになるんじゃねえかという気がしてきた
> トライアングル部の女ってハルヒだろ

オリジナルとして作った話だけどハルヒっぽくて
パクリだと言われるのも嫌だからハルヒのパロディって事に

参考:2006/07/19(水)11時20分15秒

>  2006/07/19 (水) 11:21:55        [qwerty]
> > 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)
> 猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)

とりあえず途中でアーティスト宣言するかしないで
アイドル声優編と実力派声優編に分岐するようにして欲しいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時21分12秒

>  2006/07/19 (水) 11:21:53        [qwerty]
> > 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
> > ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
> > 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的
> 一巻を超えられないのは宿命だな
> というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
> シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)

「悪魔のみかた」ってのはちょっと善戦した感じがしたよ(;´Д`)お勧めするほどでもないが

参考:2006/07/19(水)11時19分08秒

2006/07/19 (水) 11:21:21        [qwerty]
チョグチ?

>  2006/07/19 (水) 11:21:12        [qwerty]
> 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)

猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時20分30秒

>  2006/07/19 (水) 11:21:09        [qwerty]
> > 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
> > ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
> > 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的
> 一巻を超えられないのは宿命だな
> というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
> シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)

誰でも一冊は面白い小説がかけるとかいう台詞があったのを思い出した

参考:2006/07/19(水)11時19分08秒

>  2006/07/19 (水) 11:20:53        [qwerty]
> 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)

まずはラジオドラマからはじめようぜ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時20分30秒

2006/07/19 (水) 11:20:30        [qwerty]
猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:20:29        [qwerty]
> > 俺は歯を磨いているよ(´ー`)
> > こないだ歯についた苔みたいなのをフォークでごりごり削ったよ
> > すごく綺麗になってまんぞくまんぞく
> 歯の汚れを素人がゴリゴリやると歯が傷付いて良くないと思って歯医者でやってもらったら
> マイナスドライバーみたいなのでゴリゴリされた(;´Д`)ゴリゴリで問題ないみたい

歯医者としては歯の悪い人に増えてもらいたいわけだし

参考:2006/07/19(水)11時19分36秒

2006/07/19 (水) 11:20:15        [qwerty]
書けば書くほどハルヒになるんじゃねえかという気がしてきた
トライアングル部の女ってハルヒだろ

>  2006/07/19 (水) 11:19:49        [qwerty]
> > ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった
> 10行くらいでまとめてみてくれ
> 読んだ気分になりたい

コルベール先生萌え

参考:2006/07/19(水)11時17分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:19:46        [qwerty]
> > 10行くらいでまとめてみてくれ
> > 読んだ気分になりたい
> 登
> 場
> 人
> 物
> が
> 全
> 部
> 死
> ん
> だ

クスコ

参考:2006/07/19(水)11時19分05秒

2006/07/19 (水) 11:19:36        [qwerty]
> > 緩い時を過ごしているよ(´ー`)
> 俺は歯を磨いているよ(´ー`)
> こないだ歯についた苔みたいなのをフォークでごりごり削ったよ
> すごく綺麗になってまんぞくまんぞく

歯の汚れを素人がゴリゴリやると歯が傷付いて良くないと思って歯医者でやってもらったら
マイナスドライバーみたいなのでゴリゴリされた(;´Д`)ゴリゴリで問題ないみたい

参考:2006/07/19(水)11時13分11秒

2006/07/19 (水) 11:19:25        [qwerty]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/19/01.html

(;´Д`)既出?

>  2006/07/19 (水) 11:19:08        [qwerty]
> > どういう個性よ?文体?
> 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
> ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
> 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的

一巻を超えられないのは宿命だな
というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時17分51秒

>  2006/07/19 (水) 11:19:05        [qwerty]
> > ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった
> 10行くらいでまとめてみてくれ
> 読んだ気分になりたい

登
場
人
物
が
全
部
死
ん
だ

参考:2006/07/19(水)11時17分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:24        [qwerty]
> > Navigator 0.91でクワティ見たら
> > 全然読めなかったよ(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png
> SJIS読めんの?

エンコードの設定がどこにもないよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時16分28秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:22        [qwerty]
> > 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> > 自己責任じゃないかな
> 地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

ヨーロピアンに憧れてるのか(´ー`)飯がまずいぞ

参考:2006/07/19(水)11時17分24秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:20        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> 自己責任じゃないかな

先祖代々水没地域に住んでる人にはたいてい事情があってな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時15分56秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:15        [qwerty]
> > Navigator 0.91でクワティ見たら
> > 全然読めなかったよ(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png
> SJIS読めんの?

バイナリ書き換えでSJISだけ読めるようになる
EUCやJISはdelegate経由が普通だった

参考:2006/07/19(水)11時16分28秒

上へ