下へ
> 2006/07/19 (水) 12:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれくらい描ければ充分
> > 〆切に間に合って安く使えれば充分
> でもいつまでたってもここでは指摘されるし指摘される場所は的を射ていると思うよ
> どうやったら自信つくんだろ・・・
プロでも殆どの人が本当の自信なんて持ってないよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時06分00秒
2006/07/19 (水) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ROHAN申し込んだ
> 2006/07/19 (水) 12:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
> > 絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
> あれくらい描ければ充分
> 〆切に間に合って安く使えれば充分
でもいつまでたってもここでは指摘されるし指摘される場所は的を射ていると思うよ
どうやったら自信つくんだろ・・・
参考:2006/07/19(水)12時04分44秒
> 2006/07/19 (水) 12:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは声優引退編のENDだよ(;´Д`)
> > トゥルーエンドは自分が主演のアニメ10本以上獲得したり
> > CDが驚異的に売れて歌番組に出演したりするENDだよ(;´Д`)
> 猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`)
猪口さんだって出来れば宮崎アニメとかドラえもんに出たいと思ってるよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時49分26秒
> 2006/07/19 (水) 12:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相方の爬虫類面が酒井香奈子みたいでキモい
> 佳奈様だって馬みたいじゃないか
馬並の漏れの極太ペニスをぶち込んで泣きじゃくる顔が見てみたい(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時02分36秒
> 2006/07/19 (水) 12:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佳奈様だって馬みたいじゃないか
> なんかナメクジみたいだよね(;´Д`)いや良い意味で
浅野さん(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時03分16秒
> 2006/07/19 (水) 12:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅にSSHトンネルでリモートデスクトップで繋げてギコギコしてるよ(;´Д`)
> > 中原FCにはまだ連絡してない
> メールでいいんだからチャチャッとやっておしまいよ(;´Д`)
> お盆前に済ませた方がいいな放置継続する可能性もあるし
> ていうか処理事故って可能性は無いかね?
もういいよ(;´Д`)どうせ数千円だし
パチンコですったとでも思うことにする
参考:2006/07/19(水)12時03分30秒
> 2006/07/19 (水) 12:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイトで絵の仕事でも募集しろ
> > 適当に何件かくるぞ
> へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
> 絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
あれくらい描ければ充分
〆切に間に合って安く使えれば充分
参考:2006/07/19(水)12時03分46秒
2006/07/19 (水) 12:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天竜川がバビュルルルル状態だな(;´Д`)畏れ
> 2006/07/19 (水) 12:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのひとってどういう経緯で声優マネージャーにまで至ったんだろうな(;´Д`)
> オタク系のお笑い芸人なんて結構いるから
> 事務所を解雇された機会に声優事務所に拾われたとか?(;´Д`)
そういう時に声優事務所の方からわさわざ拾うとは考えにくいな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時03分00秒
> 2006/07/19 (水) 12:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSQRには放送禁止用語がないからな(;´Д`)オマンコ発言もOK
> 音質の話だ
あの子ちょっとはずかしいな(;´Д`)オマンコとかいっちゃって
参考:2006/07/19(水)12時02分44秒
2006/07/19 (水) 12:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BGの下品な笑い声がすごくいやだ
> 2006/07/19 (水) 12:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 派遣で適当に仕事してないのごまかしつつ(;´Д`)そろそろ限界が
> サイトで絵の仕事でも募集しろ
> 適当に何件かくるぞ
へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
参考:2006/07/19(水)12時01分43秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクエリオン見てから何でも良いんだと思った俺
> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時03分16秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の職場はギコギコフリーな環境なのかい?(;´Д`)
> > それと中原FCに問い合わせは入れたかね?
> 自宅にSSHトンネルでリモートデスクトップで繋げてギコギコしてるよ(;´Д`)
> 中原FCにはまだ連絡してない
メールでいいんだからチャチャッとやっておしまいよ(;´Д`)
お盆前に済ませた方がいいな放置継続する可能性もあるし
ていうか処理事故って可能性は無いかね?
参考:2006/07/19(水)12時01分55秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じる心が力になるんだよ(´ー`)
> アクエリオン見てから何でも良いんだと思った俺
(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時03分01秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相方の爬虫類面が酒井香奈子みたいでキモい
> 佳奈様だって馬みたいじゃないか
なんかナメクジみたいだよね(;´Д`)いや良い意味で
参考:2006/07/19(水)12時02分36秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終兵器のロボットに搭載される絶対無比のリアクターのアイデアが沸かない
> 信じる心が力になるんだよ(´ー`)
アクエリオン見てから何でも良いんだと思った俺
参考:2006/07/19(水)12時02分21秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> > 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
> そのひとってどういう経緯で声優マネージャーにまで至ったんだろうな(;´Д`)
オタク系のお笑い芸人なんて結構いるから
事務所を解雇された機会に声優事務所に拾われたとか?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時58分48秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなの聞くとAMラジオの限界を感じるな
> > BSQRにはかてねえ
> BSQRには放送禁止用語がないからな(;´Д`)オマンコ発言もOK
音質の話だ
参考:2006/07/19(水)12時02分27秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田佳奈様とゲームしようぜ(´ー`)
> > http://maglog.jp/micmac-ueda-itsuki/
> 相方の爬虫類面が酒井香奈子みたいでキモい
佳奈様だって馬みたいじゃないか
参考:2006/07/19(水)12時01分40秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> > 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
> こんなの聞くとAMラジオの限界を感じるな
> BSQRにはかてねえ
BSQRには放送禁止用語がないからな(;´Д`)オマンコ発言もOK
参考:2006/07/19(水)12時01分00秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最終兵器のロボットに搭載される絶対無比のリアクターのアイデアが沸かない
信じる心が力になるんだよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)11時59分53秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 植田佳奈様とゲームしようぜ(´ー`)
> http://maglog.jp/micmac-ueda-itsuki/
ラジオの方が佳奈ちゃんの扱いがアレなので(;´Д`)酷く残念です
参考:2006/07/19(水)12時00分10秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
> お前いつ仕事してるんだよ(;´Д`)
してないよ(;´Д`)してるふりはしてるけど
参考:2006/07/19(水)12時00分50秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人遊びってオナニュのことだよな
一人上手
参考:2006/07/19(水)12時01分44秒
> 2006/07/19 (水) 12:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
> 貴殿の職場はギコギコフリーな環境なのかい?(;´Д`)
> それと中原FCに問い合わせは入れたかね?
自宅にSSHトンネルでリモートデスクトップで繋げてギコギコしてるよ(;´Д`)
中原FCにはまだ連絡してない
参考:2006/07/19(水)12時00分36秒
> 2006/07/19 (水) 12:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遺産にあがってたエロ画像を信じて
> > この一月凄ぇ真剣にロマネスクで遊んでたら
> > 新宿のトレーダーでこれが売っててかなり憤激したよ(´ー`)
> > エロゲで騙すのはやめて!
> 遺産?(;´Д`)
dvup6745
qwup8800
qwup8801
みたいだね
参考:2006/07/19(水)11時59分18秒
2006/07/19 (水) 12:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人遊びってオナニュのことだよな
> 2006/07/19 (水) 12:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや仕事ってどうなった
> 派遣で適当に仕事してないのごまかしつつ(;´Д`)そろそろ限界が
サイトで絵の仕事でも募集しろ
適当に何件かくるぞ
参考:2006/07/19(水)12時00分55秒
> 2006/07/19 (水) 12:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 植田佳奈様とゲームしようぜ(´ー`)
> http://maglog.jp/micmac-ueda-itsuki/
相方の爬虫類面が酒井香奈子みたいでキモい
参考:2006/07/19(水)12時00分10秒
2006/07/19 (水) 12:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長文書いてる間に話題が終わってた(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 12:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> > あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
こんなの聞くとAMラジオの限界を感じるな
BSQRにはかてねえ
参考:2006/07/19(水)11時55分48秒
> 2006/07/19 (水) 12:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> > 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
> 広がってきたな(;´Д`)おもしろそうだ
これでアイドル声優ルート、実力派声優ルート、お笑い芸人ルート、
セレブ婚ルート、結婚引退ルートが出来たな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時54分44秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
> そういや仕事ってどうなった
派遣で適当に仕事してないのごまかしつつ(;´Д`)そろそろ限界が
参考:2006/07/19(水)12時00分06秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
お前いつ仕事してるんだよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
2006/07/19 (水) 12:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恵の番組は山本のこともっとやれよな
> 2006/07/19 (水) 12:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
貴殿の職場はギコギコフリーな環境なのかい?(;´Д`)
それと中原FCに問い合わせは入れたかね?
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最終兵器のロボットに搭載される絶対無比のリアクターのアイデアが沸かない
単三マンガン電池
参考:2006/07/19(水)11時59分53秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか確実に挟まるポイントがあるのよ(;´Д`)歯の話ね
> で、そこに挟まるとなかなかとれないのよ。どしたらいい?
半田で埋めとけ
参考:2006/07/19(水)11時59分37秒
2006/07/19 (水) 12:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バスタ子さん起動
2006/07/19 (水) 12:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]植田佳奈様とゲームしようぜ(´ー`)
http://maglog.jp/micmac-ueda-itsuki/
> 2006/07/19 (水) 12:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
そういや仕事ってどうなった
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
しごとしろ この くずにんげん!
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
2006/07/19 (水) 11:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終兵器のロボットに搭載される絶対無比のリアクターのアイデアが沸かない
> 2006/07/19 (水) 11:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃの常駐率の高さは異常(;´Д`)
> 騙りだろうに(;´Д`)
平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時57分55秒
> 2006/07/19 (水) 11:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> > 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
> 声優で空気読んでる奴ってのだれがいるよ?
騒げばそれで良いと思ってる声優がむかつく
参考:2006/07/19(水)11時56分40秒
2006/07/19 (水) 11:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか確実に挟まるポイントがあるのよ(;´Д`)歯の話ね
で、そこに挟まるとなかなかとれないのよ。どしたらいい?
>アニメ時報 2006/07/19 (水) 11:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:07/19 12:00
> 学園アリス@キッズステーション
> 『#9~#10』
> http://cal.syoboi.jp/tid/505#57209
> プリンセス・プリンセス@GyaO
> 第4話『裕次郎の過去』
> http://cal.syoboi.jp/tid/829#57622
> エア・ギア@GyaO
> 第2話『Trick:2』
> http://cal.syoboi.jp/tid/866#58375
プリンセスプリンセスなかなか面白かった
女子校でやってくれればもっとよかったが……
参考:2006/07/19(水)11時59分00秒
> 2006/07/19 (水) 11:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> > あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
ほー(´ー`)これがネトゲ声優の声か
参考:2006/07/19(水)11時55分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弥生犬よ鎮まれ!(;´Д`)
> 遺産にあがってたエロ画像を信じて
> この一月凄ぇ真剣にロマネスクで遊んでたら
> 新宿のトレーダーでこれが売っててかなり憤激したよ(´ー`)
> エロゲで騙すのはやめて!
遺産?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時54分42秒
2006/07/19 (水) 11:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう油谷さんは見れないのな
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 12:00
学園アリス@キッズステーション
『#9~#10』
http://cal.syoboi.jp/tid/505#57209
プリンセス・プリンセス@GyaO
第4話『裕次郎の過去』
http://cal.syoboi.jp/tid/829#57622
エア・ギア@GyaO
第2話『Trick:2』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58375
> 2006/07/19 (水) 11:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんな?
> まあ隙間産業と言いますか(;´Д`)そんな感じ
ちょっとアプしてみてよ
参考:2006/07/19(水)11時56分23秒
2006/07/19 (水) 11:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NOCCHIは乳が小さすぎる。もっとでかいのをだな。どーんと
> 2006/07/19 (水) 11:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあマネージャーか(;´Д`)ちょっと目を離すとすぐネトゲやって風邪ひくのな
> 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
そのひとってどういう経緯で声優マネージャーにまで至ったんだろうな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時53分41秒
> 2006/07/19 (水) 11:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> > 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
> 声優で空気読んでる奴ってのだれがいるよ?
これ長いんだけど・・・出来ればどこからぶちこわしてるのか教えて欲しい
参考:2006/07/19(水)11時56分40秒
> 2006/07/19 (水) 11:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)冷静に考えれば、それが妄想だってわかるのに
> ただ一人にしか描けない絵なんてこの世にはほとんどないだろうけど
> 他の誰も描かないような絵を描くことは無価値ではないな(;´Д`)
> 芸風によっては物凄く低価値かもしれんけど
(;´Д`)絵って食べれないし元々何の役にも立たないものじゃん
参考:2006/07/19(水)11時57分08秒
2006/07/19 (水) 11:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マツモティーヌ大佐
> 2006/07/19 (水) 11:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
> べたにゃの常駐率の高さは異常(;´Д`)
騙りだろうに(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時55分14秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> > なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> > (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
> 先生バカにするとぶっ殺すぞ
inkpotってまだ活動してるの?(´ー`)止めてたような そうでもないのか
参考:2006/07/19(水)11時56分12秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> > なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> > (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
> なんだっけ(´ー`)なんかごすろり?の本を書いてシリーズ化するぜ!
> とか息巻いていたようなきがするけど多分すっかり忘れ去って居るんだろうな
仕事遅そうだしな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時56分41秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃくちゃうまいな(;´Д`)
> > http://alphabeta.axisz.jp/main2.htm
> 別人が描いてるみたいだよね~(´Д`)
会社まで経営してるしな(;´Д`)
http://www.alphabeta.co.jp/
参考:2006/07/19(水)11時53分49秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
> 必然かどうかは貴殿が決めることっつーか
> 貴殿が書く必要があるかというと、無いが
人のエロマンガで抜いてる方が楽だよね(;´Д`)
でもたまに「こういうエロマンガが読みたいのになんでないんだ!」ってことはある
なんというかもうそれだけ
参考:2006/07/19(水)11時55分46秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> > 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
> 声優で空気読んでる奴ってのだれがいるよ?
じゃあ声優さんはみんな素敵です(´ー`)
参考:2006/07/19(水)11時56分40秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思った時もあった
> > でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
> (;´Д`)冷静に考えれば、それが妄想だってわかるのに
ただ一人にしか描けない絵なんてこの世にはほとんどないだろうけど
他の誰も描かないような絵を描くことは無価値ではないな(;´Д`)
芸風によっては物凄く低価値かもしれんけど
参考:2006/07/19(水)11時55分11秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人
> =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
なんだっけ(´ー`)なんかごすろり?の本を書いてシリーズ化するぜ!
とか息巻いていたようなきがするけど多分すっかり忘れ去って居るんだろうな
参考:2006/07/19(水)11時54分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> > あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
声優で空気読んでる奴ってのだれがいるよ?
参考:2006/07/19(水)11時55分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> > 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
> 広がってきたな(;´Д`)おもしろそうだ
お笑いの素質が無ければイベントでいきなりマイク忘れて登場なんてしないからなぁ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時54分44秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思った時もあった
> > でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
> 例えばどんな?
まあ隙間産業と言いますか(;´Д`)そんな感じ
参考:2006/07/19(水)11時55分09秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)
> 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
睡眠時間削りまくってるって印象があるな(;´Д`)当人は楽しいんだろうけど
でも5年もしたら一気に劣化しそうだ無茶のツケは確実に回ってくるからな
参考:2006/07/19(水)11時55分01秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人
> =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
先生バカにするとぶっ殺すぞ
参考:2006/07/19(水)11時54分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)
> 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
参考:2006/07/19(水)11時55分01秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張れよ(;´Д`)
> だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
必然かどうかは貴殿が決めることっつーか
貴殿が書く必要があるかというと、無いが
参考:2006/07/19(水)11時53分32秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人
> =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
コスプレ女に骨抜きにされたからな
参考:2006/07/19(水)11時54分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
> おいおい(;´Д`)やる気のない無職みたいな事言うなよ
雨やまないしやる気でないよ・・・
参考:2006/07/19(水)11時54分31秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> > ノってるのかな
> いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
べたにゃの常駐率の高さは異常(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時51分24秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
> 俺もそう思った時もあった
> でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
(;´Д`)冷静に考えれば、それが妄想だってわかるのに
参考:2006/07/19(水)11時54分22秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 創価学会員いるぅ?(;´Д`)
ご近所に荘科学科港北支部みたいなのがあるんだけど
創価って何やってんの?(´ー`)野球が強い学校も創価って名前のあるよね
参考:2006/07/19(水)11時54分27秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
> 俺もそう思った時もあった
> でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
例えばどんな?
参考:2006/07/19(水)11時54分22秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか
> > 本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`)
> 売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)
植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
参考:2006/07/19(水)11時52分51秒
2006/07/19 (水) 11:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかいつまで降ってるつもりだよ(;´Д`)飽きないのかな
> 2006/07/19 (水) 11:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大槍華人ってなってるけど、これって北へ行こうランラランの人と名前違うよね?
> > 同一人物?それとも絵が似てるだけ?
> ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人
=NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
(悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
参考:2006/07/19(水)11時52分12秒
> 2006/07/19 (水) 11:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあマネージャーか(;´Д`)ちょっと目を離すとすぐネトゲやって風邪ひくのな
> 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
広がってきたな(;´Д`)おもしろそうだ
参考:2006/07/19(水)11時53分41秒
> 2006/07/19 (水) 11:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.littlewitch.jp/product/game/fandisk/secret.htm
> > 極めてファックなことにどうやら先日の画像はこのセファにだまされたものらしい!(´ー`)
> > くわてぃ住人への怒りが込み上げてきた!
> 弥生犬よ鎮まれ!(;´Д`)
遺産にあがってたエロ画像を信じて
この一月凄ぇ真剣にロマネスクで遊んでたら
新宿のトレーダーでこれが売っててかなり憤激したよ(´ー`)
エロゲで騙すのはやめて!
参考:2006/07/19(水)11時52分24秒
> 2006/07/19 (水) 11:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張れよ(;´Д`)
> だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
おいおい(;´Д`)やる気のない無職みたいな事言うなよ
参考:2006/07/19(水)11時53分32秒
2006/07/19 (水) 11:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]創価学会員いるぅ?(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 11:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか
> > 本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`)
> 売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)
植田佳奈センセイが(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時52分51秒
> 2006/07/19 (水) 11:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張れよ(;´Д`)
> だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
俺もそう思った時もあった
でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
参考:2006/07/19(水)11時53分32秒
> 2006/07/19 (水) 11:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> > ノってるのかな
> めちゃくちゃうまいな(;´Д`)
> http://alphabeta.axisz.jp/main2.htm
別人が描いてるみたいだよね~(´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時52分28秒
> 2006/07/19 (水) 11:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口視点は誰にも想像できないので作れそうもない
> じゃあマネージャーか(;´Д`)ちょっと目を離すとすぐネトゲやって風邪ひくのな
猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時48分08秒
> 2006/07/19 (水) 11:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
> 頑張れよ(;´Д`)
だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
参考:2006/07/19(水)11時52分16秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.littlewitch.jp/product/game/fandisk/secret.htm
> > 極めてファックなことにどうやら先日の画像はこのセファにだまされたものらしい!(´ー`)
> > くわてぃ住人への怒りが込み上げてきた!
> 大槍華人ってなってるけど、これって北へ行こうランラランの人と名前違うよね?
> 同一人物?それとも絵が似てるだけ?
同一人物
大槍葦人=NOCCHI
参考:2006/07/19(水)11時51分12秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`)
> 日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか
> 本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`)
売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時51分51秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`)
> 日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか
> 本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`)
鼻の穴に指突っ込みながらでも同じことは書けるよ
参考:2006/07/19(水)11時51分51秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> ノってるのかな
めちゃくちゃうまいな(;´Д`)
http://alphabeta.axisz.jp/main2.htm
参考:2006/07/19(水)11時50分51秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.littlewitch.jp/product/game/fandisk/secret.htm
> 極めてファックなことにどうやら先日の画像はこのセファにだまされたものらしい!(´ー`)
> くわてぃ住人への怒りが込み上げてきた!
弥生犬よ鎮まれ!(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時48分58秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)これつまらなくないか?
> これ以前にみかけたやつは面白いつまらない以前にまともじゃなかった(;´Д`)俺にはね
> 設定とかおかまいなしにセクスばっかり
いい同人は抜ける同人だけ
参考:2006/07/19(水)11時51分46秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄色の浴衣の人が一番横幅あるね
> > http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=211
> 圧倒的な重量感(;´Д`)リアルだ
生足出してる赤いのって小清水?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時46分42秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> > ノってるのかな
> いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
頑張れよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時51分24秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は川にスイカ冷やしに行ってくるわ
> 俺は用水路を見物に行ってくるわ
俺は柔らかくなった崖でロッククライミングしてくるわ
参考:2006/07/19(水)11時49分51秒
> 2006/07/19 (水) 11:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.littlewitch.jp/product/game/fandisk/secret.htm
> > 極めてファックなことにどうやら先日の画像はこのセファにだまされたものらしい!(´ー`)
> > くわてぃ住人への怒りが込み上げてきた!
> 大槍華人ってなってるけど、これって北へ行こうランラランの人と名前違うよね?
> 同一人物?それとも絵が似てるだけ?
ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人
参考:2006/07/19(水)11時51分12秒
> 2006/07/19 (水) 11:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめてまともなのを見たような気がする(;´Д`)
> えっ(;´Д`)これつまらなくないか?
やっぱあの最後何故か関西弁になる奴だよな
参考:2006/07/19(水)11時50分45秒
> 2006/07/19 (水) 11:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは声優引退編のENDだよ(;´Д`)
> > トゥルーエンドは自分が主演のアニメ10本以上獲得したり
> > CDが驚異的に売れて歌番組に出演したりするENDだよ(;´Д`)
> 猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`)
日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか
本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時49分26秒
2006/07/19 (水) 11:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]18740(こわれにくさレベル2)
> 2006/07/19 (水) 11:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめてまともなのを見たような気がする(;´Д`)
> えっ(;´Д`)これつまらなくないか?
これ以前にみかけたやつは面白いつまらない以前にまともじゃなかった(;´Д`)俺にはね
設定とかおかまいなしにセクスばっかり
参考:2006/07/19(水)11時50分45秒
> 2006/07/19 (水) 11:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> ノってるのかな
いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
参考:2006/07/19(水)11時50分51秒
> 2006/07/19 (水) 11:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> ノってるのかな
あいつの同人はあえいでいるときの舌のだしかたを工夫して欲しい(´ー`)なんかへん
参考:2006/07/19(水)11時50分51秒
> 2006/07/19 (水) 11:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.littlewitch.jp/product/game/fandisk/secret.htm
> 極めてファックなことにどうやら先日の画像はこのセファにだまされたものらしい!(´ー`)
> くわてぃ住人への怒りが込み上げてきた!
大槍華人ってなってるけど、これって北へ行こうランラランの人と名前違うよね?
同一人物?それとも絵が似てるだけ?
参考:2006/07/19(水)11時48分58秒
2006/07/19 (水) 11:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
ノってるのかな
> 2006/07/19 (水) 11:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://almostdead.s222.xrea.com/comiclog/haruhi01-01.png
> はじめてまともなのを見たような気がする(;´Д`)
えっ(;´Д`)これつまらなくないか?
参考:2006/07/19(水)11時49分13秒
2006/07/19 (水) 11:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2006/07/19 (水) 11:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと修行してくる
> 2006/07/19 (水) 11:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ沖縄の地滑りマンションってどうなった?
> あれ海まで行ったらいい漁礁になるんじゃないか
あのまま海に入ったらな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時49分46秒
2006/07/19 (水) 11:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミ・あ 漏れ
> 2006/07/19 (水) 11:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは声優引退編のENDだよ(;´Д`)
> > トゥルーエンドは自分が主演のアニメ10本以上獲得したり
> > CDが驚異的に売れて歌番組に出演したりするENDだよ(;´Д`)
> 猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`)
じゃあ俺と結婚か(;´Д`)でも負担だなぁ
参考:2006/07/19(水)11時49分26秒
> 2006/07/19 (水) 11:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://almostdead.s222.xrea.com/comiclog/haruhi01-01.png
TOPのアドレスショウキ
参考:2006/07/19(水)11時48分10秒
> 2006/07/19 (水) 11:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ちょっと屋根直してくるわ
> 俺は川にスイカ冷やしに行ってくるわ
俺は用水路を見物に行ってくるわ
参考:2006/07/19(水)11時48分44秒
> 2006/07/19 (水) 11:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ沖縄の地滑りマンションってどうなった?
あれ海まで行ったらいい漁礁になるんじゃないか
参考:2006/07/19(水)11時48分45秒
> 2006/07/19 (水) 11:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それトゥルーエンド
> それは声優引退編のENDだよ(;´Д`)
> トゥルーエンドは自分が主演のアニメ10本以上獲得したり
> CDが驚異的に売れて歌番組に出演したりするENDだよ(;´Д`)
猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時48分29秒
> 2006/07/19 (水) 11:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 異星人の突然の襲来に巻き込まれた女子高生が地球の秘密兵器であるところの
> 巨大ロボに成り行きで乗り込んでしまい辛くも撃退するが
> 変更不可能なパイロットの認証システムに登録されたせいでその後も否応なく戦闘に駆り出されて
> レオタードやボディスーツのような身体のラインがはっきりわかるパイロットスーツを着込んで
> はじめは嫌々戦っていたが、いつしか愛する人々の平穏な生活を願って自ら戦いに赴いていく成長ドラマ
> こんなかつて無い斬新なプロットを思いついてしまった
> 自分の才能が怖い(´ー`)
かつてないというか(´ー`)何処かしらどこかでみたような
参考:2006/07/19(水)11時48分40秒
> 2006/07/19 (水) 11:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://almostdead.s222.xrea.com/comiclog/haruhi01-01.png
はじめてまともなのを見たような気がする(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時48分10秒
2006/07/19 (水) 11:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.littlewitch.jp/product/game/fandisk/secret.htm
極めてファックなことにどうやら先日の画像はこのセファにだまされたものらしい!(´ー`)
くわてぃ住人への怒りが込み上げてきた!
2006/07/19 (水) 11:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ沖縄の地滑りマンションってどうなった?
> 2006/07/19 (水) 11:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨でうちの県で8人行方不明になってる(;´Д`)
> 俺ちょっと屋根直してくるわ
俺は川にスイカ冷やしに行ってくるわ
参考:2006/07/19(水)11時47分57秒
2006/07/19 (水) 11:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]異星人の突然の襲来に巻き込まれた女子高生が地球の秘密兵器であるところの
巨大ロボに成り行きで乗り込んでしまい辛くも撃退するが
変更不可能なパイロットの認証システムに登録されたせいでその後も否応なく戦闘に駆り出されて
レオタードやボディスーツのような身体のラインがはっきりわかるパイロットスーツを着込んで
はじめは嫌々戦っていたが、いつしか愛する人々の平穏な生活を願って自ら戦いに赴いていく成長ドラマ
こんなかつて無い斬新なプロットを思いついてしまった
自分の才能が怖い(´ー`)
> 2006/07/19 (水) 11:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容姿が上がりすぎると最終的には声優じゃなくて
> > 玉の輿ENDで古城を買ってそこに住むセレブになっちゃうからな(;´Д`)
> それトゥルーエンド
それは声優引退編のENDだよ(;´Д`)
トゥルーエンドは自分が主演のアニメ10本以上獲得したり
CDが驚異的に売れて歌番組に出演したりするENDだよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時40分53秒
2006/07/19 (水) 11:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ういのひん曲がった顔を俺の聖拳で矯正してあげたい
> 2006/07/19 (水) 11:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーライスは飲み物
> ダンカンの名言だっけか?ヽ(´ー`)ノ昼飯チキンカツカレー食べるよ
ダンカンじゃなくてウガンダさんだな
参考:2006/07/19(水)11時41分17秒
2006/07/19 (水) 11:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://almostdead.s222.xrea.com/comiclog/haruhi01-01.png
> 2006/07/19 (水) 11:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古参声優の特訓って具体的にどういうのだろうか
> > しばかれるの?(;´Д`)
> 宿題で書かされたラブレターをクラス全員の前で朗読する(;´Д`)
はじめて描いたエロドジンを目の前で朗読とかな
参考:2006/07/19(水)11時47分19秒
> 2006/07/19 (水) 11:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでこのゲームの視点は猪口さんなの?それともマネージャー?
> 猪口視点は誰にも想像できないので作れそうもない
じゃあマネージャーか(;´Д`)ちょっと目を離すとすぐネトゲやって風邪ひくのな
参考:2006/07/19(水)11時46分15秒
> 2006/07/19 (水) 11:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ち な み に 何 を 見 た よ (´ー`) ま あ 漏 れ が 知 っ て る の は
> > 銀 河 旋 律 と そ れ の 続 編 ?のお ば あ ち ゃ ん の や つ と 百 万 年 ピ ク ニ ッ ク ぐ ら い だ が
> > TPOうぜえ(;´Д`)
> あ漏がTPOです,
なるほどクシコ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時47分05秒
> 2006/07/19 (水) 11:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雨でうちの県で8人行方不明になってる(;´Д`)
俺ちょっと屋根直してくるわ
参考:2006/07/19(水)11時47分36秒
2006/07/19 (水) 11:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨でうちの県で8人行方不明になってる(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 11:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黄色の浴衣の人が一番横幅あるね
> http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=211
一番下に時東がいて不愉快になった(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時43分36秒
> 2006/07/19 (水) 11:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 古参声優の特訓って具体的にどういうのだろうか
> しばかれるの?(;´Д`)
宿題で書かされたラブレターをクラス全員の前で朗読する(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時45分57秒
2006/07/19 (水) 11:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこしこ呼吸法
> 2006/07/19 (水) 11:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラメルボックスの舞台を一緒に見に行った帰りがしんどかったです(;´Д`)
> > まぁホントにいろいろパクリ(っていうのかなぁ)があったみたいだけど
> ち な み に 何 を 見 た よ (´ー`) ま あ 漏 れ が 知 っ て る の は
> 銀 河 旋 律 と そ れ の 続 編 ?のお ば あ ち ゃ ん の や つ と 百 万 年 ピ ク ニ ッ ク ぐ ら い だ が
> TPOうぜえ(;´Д`)
あ漏がTPOです,
参考:2006/07/19(水)11時43分21秒
> 2006/07/19 (水) 11:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まてまて
> > 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> > 映像的な差異の話をしてると思うぞ
> どっちもテレビ電話があるのはSFなんだし許そうや
> ナデシコは何故か感情でテレビ電話上の顔が大きくなったり小さくなったりと
> 自由に動く大変フューチャーな代物で、これは演出上コミカルさと画面に動きを与える意味で一役買った
また話の都合上艦隊戦が多かったためかエヴァのような機体が大きく見える
パ_ー_ス_を使うよりも艦隊の大きさに外連味を持たせる_パ_ー_ス_も多かった
参考:2006/07/19(水)11時42分30秒
> 2006/07/19 (水) 11:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラメルボックスの舞台を一緒に見に行った帰りがしんどかったです(;´Д`)
> > まぁホントにいろいろパクリ(っていうのかなぁ)があったみたいだけど
> ち な み に 何 を 見 た よ (´ー`) ま あ 漏 れ が 知 っ て る の は
> 銀 河 旋 律 と そ れ の 続 編 ?のお ば あ ち ゃ ん の や つ と 百 万 年 ピ ク ニ ッ ク ぐ ら い だ が
> TPOうぜえ(;´Д`)
あ_漏れ
参考:2006/07/19(水)11時43分21秒
> 2006/07/19 (水) 11:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 古参声優の特訓って具体的にどういうのだろうか
> しばかれるの?(;´Д`)
会心の演技が出来たと思ったらくしゃみとかされる
参考:2006/07/19(水)11時45分57秒
> 2006/07/19 (水) 11:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黄色の浴衣の人が一番横幅あるね
> http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=211
圧倒的な重量感(;´Д`)リアルだ
参考:2006/07/19(水)11時43分36秒
> 2006/07/19 (水) 11:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 古参声優の特訓って具体的にどういうのだろうか
> しばかれるの?(;´Д`)
腹式呼吸法
参考:2006/07/19(水)11時45分57秒
上へ