下へ
> 2006/07/19 (水) 12:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 童貞いる?
鏡を覗いてごらん(´ハ`)
参考:2006/07/19(水)12時09分08秒
> 2006/07/19 (水) 12:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上って例えば誰?いとうのいぢとか?
> 人とかは目指してないよ(;´Д`)人のいない高みを目指してるんだ
> いろいろ見失って迷走してるんだ
誰も通ったことのない場所を進むのは苦痛だぞ(;´Д`)天才か変人じゃなければ精神が壊れる
参考:2006/07/19(水)12時11分26秒
> 2006/07/19 (水) 12:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィルスバスターUZEEEEE(;´Д`)
このノートン先生だって!
参考:2006/07/19(水)12時09分38秒
> 2006/07/19 (水) 12:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ラノベ作家の狙いどおりにメディアミックス展開されていくブレイブ某(;´Д`)
> 宮部はラノベ作家じゃないだろ(;´Д`)
ローグギャラクシー評を読んで思ったのは
宮部みゆきは己の中に「これがゲーム」っていう信念すら持ってるってことだな
ブレイブストーリーは当時の宮部みゆきの駄ゲーへの怨念だろう
ローグギャラクシーの後ならもっと凄い作品になってたはず
参考:2006/07/19(水)12時11分02秒
> 2006/07/19 (水) 12:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもいつまでたってもここでは指摘されるし指摘される場所は的を射ていると思うよ
> > どうやったら自信つくんだろ・・・
> これを読んで元気を出すんだ
> これでも売れているという現実が貴殿を励ましてくれる
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344405137/249-7586040-9681965?v=glance&n=465392&s=gateway
他人が下手でもそれは許せるな(;´Д`)許せないのは自分
参考:2006/07/19(水)12時09分54秒
2006/07/19 (水) 12:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかすげぇな(;´Д`)
http://www.shushu.info/html/index.html
> 2006/07/19 (水) 12:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れたら自信持てるのか?と思ったらそうでもないみたいだし
> > どこかで悩んでるよみんな(;´Д`)
> そんな心境でよく描けるな(;´Д`)
> そんな心境でも描けるからプロと呼ばれるのか?
有用な人なら一度踏み込んだらなかなか逃がしてくれないよ(;´Д`)
励まし持ち上げ肩を叩きながら笑顔で無茶なオーダーを出してくるのが編集やディレクターって人種だ
トレス絵とか言われてる結構有名な絵描きもさぞ傲慢かと思われがちだが実際はものすごく謙虚というか繊細なひとらしい
参考:2006/07/19(水)12時10分33秒
> 2006/07/19 (水) 12:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ以前イベントでお世話になった者です!何でもやります!
> > とか言って泣き付いていくのかな(;´Д`)
> 普通に募集見て応募面接だろうな(;´Д`)
> 畑は違えど業界経験があるならズブの素人よりはよっぽどいいだろう的考えで採用って感じか
声優のイベントでは司会が出来る人材は重要だからな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時09分30秒
> 2006/07/19 (水) 12:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れたら自信持てるのか?と思ったらそうでもないみたいだし
> > どこかで悩んでるよみんな(;´Д`)
> そんな心境でよく描けるな(;´Д`)
> そんな心境でも描けるからプロと呼ばれるのか?
そう(;´Д`)
物凄く巧くても同人だけに留めちゃう人が多いのはその辺も原因
参考:2006/07/19(水)12時10分33秒
> 2006/07/19 (水) 12:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子ちょっとはずかしいな(;´Д`)オマンコとかいっちゃって
> 松本明子か(;´Д`)
鶴光のオールナイト(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時11分02秒
> 2006/07/19 (水) 12:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカヽ(`Д´)ノ上を目指してるんだよ
> 上って例えば誰?いとうのいぢとか?
人とかは目指してないよ(;´Д`)人のいない高みを目指してるんだ
いろいろ見失って迷走してるんだ
参考:2006/07/19(水)12時10分00秒
> 2006/07/19 (水) 12:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れたら自信持てるのか?と思ったらそうでもないみたいだし
> > どこかで悩んでるよみんな(;´Д`)
> そんな心境でよく描けるな(;´Д`)
> そんな心境でも描けるからプロと呼ばれるのか?
良くも悪くもそれしかないんだよみんな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時10分33秒
> 2006/07/19 (水) 12:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1ラノベ作家の狙いどおりにメディアミックス展開されていくブレイブ某(;´Д`)
宮部はラノベ作家じゃないだろ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時07分09秒
> 2006/07/19 (水) 12:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音質の話だ
> あの子ちょっとはずかしいな(;´Д`)オマンコとかいっちゃって
松本明子か(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時04分07秒
> 2006/07/19 (水) 12:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> > あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
> 睡眠時間削りまくってるって印象があるな(;´Д`)当人は楽しいんだろうけど
> でも5年もしたら一気に劣化しそうだ無茶のツケは確実に回ってくるからな
植田佳奈と伊藤静は電車の中でまでPSPをやってると言ってたが
猪口さんはそういう所ではゲームやるイメージは無いな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時56分18秒
> 2006/07/19 (水) 12:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたもいつも居るな(;´Д`)
> 最近ぜんぜん働いてないからな(;´Д`)
とりあえずなんか描いてアップしておくれ
参考:2006/07/19(水)12時08分02秒
> 2006/07/19 (水) 12:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたもいつも居るな(;´Д`)
> 最近ぜんぜん働いてないからな(;´Д`)
アニメーターなのに働かなくても暮らせる貴殿おそれ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時08分02秒
> 2006/07/19 (水) 12:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなの?(;´Д`)みんな心が強いんだな
> > 俺は押しつぶされると思う
> 売れたら自信持てるのか?と思ったらそうでもないみたいだし
> どこかで悩んでるよみんな(;´Д`)
そんな心境でよく描けるな(;´Д`)
そんな心境でも描けるからプロと呼ばれるのか?
参考:2006/07/19(水)12時09分18秒
> 2006/07/19 (水) 12:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう時に声優事務所の方からわさわざ拾うとは考えにくいな(;´Д`)
> じゃあ以前イベントでお世話になった者です!何でもやります!
> とか言って泣き付いていくのかな(;´Д`)
お世話になったのはイベントじゃなくて出演作品だったりしてな
参考:2006/07/19(水)12時08分03秒
> 2006/07/19 (水) 12:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけ描ければ絵としては十分なんじゃないの?
> バカヽ(`Д´)ノ上を目指してるんだよ
上って例えば誰?いとうのいぢとか?
参考:2006/07/19(水)12時09分14秒
> 2006/07/19 (水) 12:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれくらい描ければ充分
> > 〆切に間に合って安く使えれば充分
> でもいつまでたってもここでは指摘されるし指摘される場所は的を射ていると思うよ
> どうやったら自信つくんだろ・・・
これを読んで元気を出すんだ
これでも売れているという現実が貴殿を励ましてくれる
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344405137/249-7586040-9681965?v=glance&n=465392&s=gateway
参考:2006/07/19(水)12時06分00秒
> 2006/07/19 (水) 12:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイトで絵の仕事でも募集しろ
> > 適当に何件かくるぞ
> 風俗店の広告のやつとかな
大人のおもちゃ関連ならやった事ある(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時08分04秒
> 2006/07/19 (水) 12:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけ描ければ絵としては十分なんじゃないの?
> バカヽ(`Д´)ノ上を目指してるんだよ
ゴッホみたいな感じか
参考:2006/07/19(水)12時09分14秒
2006/07/19 (水) 12:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィルスバスターUZEEEEE(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 12:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう時に声優事務所の方からわさわざ拾うとは考えにくいな(;´Д`)
> じゃあ以前イベントでお世話になった者です!何でもやります!
> とか言って泣き付いていくのかな(;´Д`)
普通に募集見て応募面接だろうな(;´Д`)
畑は違えど業界経験があるならズブの素人よりはよっぽどいいだろう的考えで採用って感じか
参考:2006/07/19(水)12時08分03秒
> 2006/07/19 (水) 12:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロでも殆どの人が本当の自信なんて持ってないよ(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)みんな心が強いんだな
> 俺は押しつぶされると思う
売れたら自信持てるのか?と思ったらそうでもないみたいだし
どこかで悩んでるよみんな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時08分00秒
> 2006/07/19 (水) 12:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原画の俺だが(;´Д`)理屈でしか描けないので行き詰まりを感じているよ
> それだけ描ければ絵としては十分なんじゃないの?
バカヽ(`Д´)ノ上を目指してるんだよ
参考:2006/07/19(水)12時08分35秒
2006/07/19 (水) 12:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童貞いる?
> 2006/07/19 (水) 12:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
> > 絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
> 原画の俺だが(;´Д`)理屈でしか描けないので行き詰まりを感じているよ
それだけ描ければ絵としては十分なんじゃないの?
参考:2006/07/19(水)12時06分57秒
> 2006/07/19 (水) 12:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tenri教のもれなら
> てんかりん教?
はい
参考:2006/07/19(水)12時07分42秒
2006/07/19 (水) 12:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か作ってみれ
http://www.westjr.co.jp/gallery/paper/part/300.html
> 2006/07/19 (水) 12:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 派遣で適当に仕事してないのごまかしつつ(;´Д`)そろそろ限界が
> サイトで絵の仕事でも募集しろ
> 適当に何件かくるぞ
風俗店の広告のやつとかな
参考:2006/07/19(水)12時01分43秒
> 2006/07/19 (水) 12:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタク系のお笑い芸人なんて結構いるから
> > 事務所を解雇された機会に声優事務所に拾われたとか?(;´Д`)
> そういう時に声優事務所の方からわさわざ拾うとは考えにくいな(;´Д`)
じゃあ以前イベントでお世話になった者です!何でもやります!
とか言って泣き付いていくのかな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時04分13秒
> 2006/07/19 (水) 12:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原画の俺だが(;´Д`)理屈でしか描けないので行き詰まりを感じているよ
> あんたもいつも居るな(;´Д`)
最近ぜんぜん働いてないからな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時07分37秒
> 2006/07/19 (水) 12:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもいつまでたってもここでは指摘されるし指摘される場所は的を射ていると思うよ
> > どうやったら自信つくんだろ・・・
> プロでも殆どの人が本当の自信なんて持ってないよ(;´Д`)
そうなの?(;´Д`)みんな心が強いんだな
俺は押しつぶされると思う
参考:2006/07/19(水)12時06分35秒
> 2006/07/19 (水) 12:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 創価学会員いるぅ?(;´Д`)
> tenri教のもれなら
てんかりん教?
参考:2006/07/19(水)12時07分04秒
> 2006/07/19 (水) 12:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
> > 絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
> 原画の俺だが(;´Д`)理屈でしか描けないので行き詰まりを感じているよ
あんたもいつも居るな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時06分57秒
2006/07/19 (水) 12:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレー
それは小宇宙
2006/07/19 (水) 12:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スズカは嘘ついてんだろ
いくら田舎の警察だといってもこんなミスするわけないだろ
2006/07/19 (水) 12:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1ラノベ作家の狙いどおりにメディアミックス展開されていくブレイブ某(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 12:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールでいいんだからチャチャッとやっておしまいよ(;´Д`)
> > お盆前に済ませた方がいいな放置継続する可能性もあるし
> > ていうか処理事故って可能性は無いかね?
> もういいよ(;´Д`)どうせ数千円だし
> パチンコですったとでも思うことにする
貴殿は恋愛も長続きしそうにないな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時05分00秒
> 2006/07/19 (水) 12:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 創価学会員いるぅ?(;´Д`)
tenri教のもれなら
参考:2006/07/19(水)11時54分27秒
2006/07/19 (水) 12:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯買ってくんよヽ(`Д´)ノ
> 2006/07/19 (水) 12:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイトで絵の仕事でも募集しろ
> > 適当に何件かくるぞ
> へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
> 絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
原画の俺だが(;´Д`)理屈でしか描けないので行き詰まりを感じているよ
参考:2006/07/19(水)12時03分46秒
> 2006/07/19 (水) 12:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれくらい描ければ充分
> > 〆切に間に合って安く使えれば充分
> でもいつまでたってもここでは指摘されるし指摘される場所は的を射ていると思うよ
> どうやったら自信つくんだろ・・・
プロでも殆どの人が本当の自信なんて持ってないよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時06分00秒
2006/07/19 (水) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ROHAN申し込んだ
> 2006/07/19 (水) 12:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
> > 絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
> あれくらい描ければ充分
> 〆切に間に合って安く使えれば充分
でもいつまでたってもここでは指摘されるし指摘される場所は的を射ていると思うよ
どうやったら自信つくんだろ・・・
参考:2006/07/19(水)12時04分44秒
> 2006/07/19 (水) 12:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは声優引退編のENDだよ(;´Д`)
> > トゥルーエンドは自分が主演のアニメ10本以上獲得したり
> > CDが驚異的に売れて歌番組に出演したりするENDだよ(;´Д`)
> 猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`)
猪口さんだって出来れば宮崎アニメとかドラえもんに出たいと思ってるよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時49分26秒
> 2006/07/19 (水) 12:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相方の爬虫類面が酒井香奈子みたいでキモい
> 佳奈様だって馬みたいじゃないか
馬並の漏れの極太ペニスをぶち込んで泣きじゃくる顔が見てみたい(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時02分36秒
> 2006/07/19 (水) 12:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佳奈様だって馬みたいじゃないか
> なんかナメクジみたいだよね(;´Д`)いや良い意味で
浅野さん(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時03分16秒
> 2006/07/19 (水) 12:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅にSSHトンネルでリモートデスクトップで繋げてギコギコしてるよ(;´Д`)
> > 中原FCにはまだ連絡してない
> メールでいいんだからチャチャッとやっておしまいよ(;´Д`)
> お盆前に済ませた方がいいな放置継続する可能性もあるし
> ていうか処理事故って可能性は無いかね?
もういいよ(;´Д`)どうせ数千円だし
パチンコですったとでも思うことにする
参考:2006/07/19(水)12時03分30秒
> 2006/07/19 (水) 12:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイトで絵の仕事でも募集しろ
> > 適当に何件かくるぞ
> へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
> 絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
あれくらい描ければ充分
〆切に間に合って安く使えれば充分
参考:2006/07/19(水)12時03分46秒
2006/07/19 (水) 12:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天竜川がバビュルルルル状態だな(;´Д`)畏れ
> 2006/07/19 (水) 12:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのひとってどういう経緯で声優マネージャーにまで至ったんだろうな(;´Д`)
> オタク系のお笑い芸人なんて結構いるから
> 事務所を解雇された機会に声優事務所に拾われたとか?(;´Д`)
そういう時に声優事務所の方からわさわざ拾うとは考えにくいな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時03分00秒
> 2006/07/19 (水) 12:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSQRには放送禁止用語がないからな(;´Д`)オマンコ発言もOK
> 音質の話だ
あの子ちょっとはずかしいな(;´Д`)オマンコとかいっちゃって
参考:2006/07/19(水)12時02分44秒
2006/07/19 (水) 12:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BGの下品な笑い声がすごくいやだ
> 2006/07/19 (水) 12:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 派遣で適当に仕事してないのごまかしつつ(;´Д`)そろそろ限界が
> サイトで絵の仕事でも募集しろ
> 適当に何件かくるぞ
へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
参考:2006/07/19(水)12時01分43秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクエリオン見てから何でも良いんだと思った俺
> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時03分16秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の職場はギコギコフリーな環境なのかい?(;´Д`)
> > それと中原FCに問い合わせは入れたかね?
> 自宅にSSHトンネルでリモートデスクトップで繋げてギコギコしてるよ(;´Д`)
> 中原FCにはまだ連絡してない
メールでいいんだからチャチャッとやっておしまいよ(;´Д`)
お盆前に済ませた方がいいな放置継続する可能性もあるし
ていうか処理事故って可能性は無いかね?
参考:2006/07/19(水)12時01分55秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じる心が力になるんだよ(´ー`)
> アクエリオン見てから何でも良いんだと思った俺
(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)12時03分01秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相方の爬虫類面が酒井香奈子みたいでキモい
> 佳奈様だって馬みたいじゃないか
なんかナメクジみたいだよね(;´Д`)いや良い意味で
参考:2006/07/19(水)12時02分36秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終兵器のロボットに搭載される絶対無比のリアクターのアイデアが沸かない
> 信じる心が力になるんだよ(´ー`)
アクエリオン見てから何でも良いんだと思った俺
参考:2006/07/19(水)12時02分21秒
> 2006/07/19 (水) 12:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> > 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
> そのひとってどういう経緯で声優マネージャーにまで至ったんだろうな(;´Д`)
オタク系のお笑い芸人なんて結構いるから
事務所を解雇された機会に声優事務所に拾われたとか?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時58分48秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなの聞くとAMラジオの限界を感じるな
> > BSQRにはかてねえ
> BSQRには放送禁止用語がないからな(;´Д`)オマンコ発言もOK
音質の話だ
参考:2006/07/19(水)12時02分27秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田佳奈様とゲームしようぜ(´ー`)
> > http://maglog.jp/micmac-ueda-itsuki/
> 相方の爬虫類面が酒井香奈子みたいでキモい
佳奈様だって馬みたいじゃないか
参考:2006/07/19(水)12時01分40秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> > 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
> こんなの聞くとAMラジオの限界を感じるな
> BSQRにはかてねえ
BSQRには放送禁止用語がないからな(;´Д`)オマンコ発言もOK
参考:2006/07/19(水)12時01分00秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最終兵器のロボットに搭載される絶対無比のリアクターのアイデアが沸かない
信じる心が力になるんだよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)11時59分53秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 植田佳奈様とゲームしようぜ(´ー`)
> http://maglog.jp/micmac-ueda-itsuki/
ラジオの方が佳奈ちゃんの扱いがアレなので(;´Д`)酷く残念です
参考:2006/07/19(水)12時00分10秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
> お前いつ仕事してるんだよ(;´Д`)
してないよ(;´Д`)してるふりはしてるけど
参考:2006/07/19(水)12時00分50秒
> 2006/07/19 (水) 12:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人遊びってオナニュのことだよな
一人上手
参考:2006/07/19(水)12時01分44秒
> 2006/07/19 (水) 12:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
> 貴殿の職場はギコギコフリーな環境なのかい?(;´Д`)
> それと中原FCに問い合わせは入れたかね?
自宅にSSHトンネルでリモートデスクトップで繋げてギコギコしてるよ(;´Д`)
中原FCにはまだ連絡してない
参考:2006/07/19(水)12時00分36秒
> 2006/07/19 (水) 12:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遺産にあがってたエロ画像を信じて
> > この一月凄ぇ真剣にロマネスクで遊んでたら
> > 新宿のトレーダーでこれが売っててかなり憤激したよ(´ー`)
> > エロゲで騙すのはやめて!
> 遺産?(;´Д`)
dvup6745
qwup8800
qwup8801
みたいだね
参考:2006/07/19(水)11時59分18秒
2006/07/19 (水) 12:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人遊びってオナニュのことだよな
> 2006/07/19 (水) 12:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや仕事ってどうなった
> 派遣で適当に仕事してないのごまかしつつ(;´Д`)そろそろ限界が
サイトで絵の仕事でも募集しろ
適当に何件かくるぞ
参考:2006/07/19(水)12時00分55秒
> 2006/07/19 (水) 12:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 植田佳奈様とゲームしようぜ(´ー`)
> http://maglog.jp/micmac-ueda-itsuki/
相方の爬虫類面が酒井香奈子みたいでキモい
参考:2006/07/19(水)12時00分10秒
2006/07/19 (水) 12:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長文書いてる間に話題が終わってた(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 12:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> > あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
こんなの聞くとAMラジオの限界を感じるな
BSQRにはかてねえ
参考:2006/07/19(水)11時55分48秒
> 2006/07/19 (水) 12:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> > 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
> 広がってきたな(;´Д`)おもしろそうだ
これでアイドル声優ルート、実力派声優ルート、お笑い芸人ルート、
セレブ婚ルート、結婚引退ルートが出来たな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時54分44秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
> そういや仕事ってどうなった
派遣で適当に仕事してないのごまかしつつ(;´Д`)そろそろ限界が
参考:2006/07/19(水)12時00分06秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
お前いつ仕事してるんだよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
2006/07/19 (水) 12:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恵の番組は山本のこともっとやれよな
> 2006/07/19 (水) 12:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
貴殿の職場はギコギコフリーな環境なのかい?(;´Д`)
それと中原FCに問い合わせは入れたかね?
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最終兵器のロボットに搭載される絶対無比のリアクターのアイデアが沸かない
単三マンガン電池
参考:2006/07/19(水)11時59分53秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか確実に挟まるポイントがあるのよ(;´Д`)歯の話ね
> で、そこに挟まるとなかなかとれないのよ。どしたらいい?
半田で埋めとけ
参考:2006/07/19(水)11時59分37秒
2006/07/19 (水) 12:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バスタ子さん起動
2006/07/19 (水) 12:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]植田佳奈様とゲームしようぜ(´ー`)
http://maglog.jp/micmac-ueda-itsuki/
> 2006/07/19 (水) 12:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
そういや仕事ってどうなった
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
> 2006/07/19 (水) 12:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙りだろうに(;´Д`)
> 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
しごとしろ この くずにんげん!
参考:2006/07/19(水)11時59分45秒
2006/07/19 (水) 11:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終兵器のロボットに搭載される絶対無比のリアクターのアイデアが沸かない
> 2006/07/19 (水) 11:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃの常駐率の高さは異常(;´Д`)
> 騙りだろうに(;´Д`)
平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時57分55秒
> 2006/07/19 (水) 11:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> > 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
> 声優で空気読んでる奴ってのだれがいるよ?
騒げばそれで良いと思ってる声優がむかつく
参考:2006/07/19(水)11時56分40秒
2006/07/19 (水) 11:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか確実に挟まるポイントがあるのよ(;´Д`)歯の話ね
で、そこに挟まるとなかなかとれないのよ。どしたらいい?
>アニメ時報 2006/07/19 (水) 11:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:07/19 12:00
> 学園アリス@キッズステーション
> 『#9~#10』
> http://cal.syoboi.jp/tid/505#57209
> プリンセス・プリンセス@GyaO
> 第4話『裕次郎の過去』
> http://cal.syoboi.jp/tid/829#57622
> エア・ギア@GyaO
> 第2話『Trick:2』
> http://cal.syoboi.jp/tid/866#58375
プリンセスプリンセスなかなか面白かった
女子校でやってくれればもっとよかったが……
参考:2006/07/19(水)11時59分00秒
> 2006/07/19 (水) 11:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> > あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
ほー(´ー`)これがネトゲ声優の声か
参考:2006/07/19(水)11時55分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弥生犬よ鎮まれ!(;´Д`)
> 遺産にあがってたエロ画像を信じて
> この一月凄ぇ真剣にロマネスクで遊んでたら
> 新宿のトレーダーでこれが売っててかなり憤激したよ(´ー`)
> エロゲで騙すのはやめて!
遺産?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時54分42秒
2006/07/19 (水) 11:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう油谷さんは見れないのな
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 12:00
学園アリス@キッズステーション
『#9~#10』
http://cal.syoboi.jp/tid/505#57209
プリンセス・プリンセス@GyaO
第4話『裕次郎の過去』
http://cal.syoboi.jp/tid/829#57622
エア・ギア@GyaO
第2話『Trick:2』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58375
> 2006/07/19 (水) 11:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんな?
> まあ隙間産業と言いますか(;´Д`)そんな感じ
ちょっとアプしてみてよ
参考:2006/07/19(水)11時56分23秒
2006/07/19 (水) 11:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NOCCHIは乳が小さすぎる。もっとでかいのをだな。どーんと
> 2006/07/19 (水) 11:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあマネージャーか(;´Д`)ちょっと目を離すとすぐネトゲやって風邪ひくのな
> 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
そのひとってどういう経緯で声優マネージャーにまで至ったんだろうな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時53分41秒
> 2006/07/19 (水) 11:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> > 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
> 声優で空気読んでる奴ってのだれがいるよ?
これ長いんだけど・・・出来ればどこからぶちこわしてるのか教えて欲しい
参考:2006/07/19(水)11時56分40秒
> 2006/07/19 (水) 11:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)冷静に考えれば、それが妄想だってわかるのに
> ただ一人にしか描けない絵なんてこの世にはほとんどないだろうけど
> 他の誰も描かないような絵を描くことは無価値ではないな(;´Д`)
> 芸風によっては物凄く低価値かもしれんけど
(;´Д`)絵って食べれないし元々何の役にも立たないものじゃん
参考:2006/07/19(水)11時57分08秒
2006/07/19 (水) 11:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マツモティーヌ大佐
> 2006/07/19 (水) 11:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
> べたにゃの常駐率の高さは異常(;´Д`)
騙りだろうに(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時55分14秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> > なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> > (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
> 先生バカにするとぶっ殺すぞ
inkpotってまだ活動してるの?(´ー`)止めてたような そうでもないのか
参考:2006/07/19(水)11時56分12秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> > なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> > (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
> なんだっけ(´ー`)なんかごすろり?の本を書いてシリーズ化するぜ!
> とか息巻いていたようなきがするけど多分すっかり忘れ去って居るんだろうな
仕事遅そうだしな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時56分41秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃくちゃうまいな(;´Д`)
> > http://alphabeta.axisz.jp/main2.htm
> 別人が描いてるみたいだよね~(´Д`)
会社まで経営してるしな(;´Д`)
http://www.alphabeta.co.jp/
参考:2006/07/19(水)11時53分49秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
> 必然かどうかは貴殿が決めることっつーか
> 貴殿が書く必要があるかというと、無いが
人のエロマンガで抜いてる方が楽だよね(;´Д`)
でもたまに「こういうエロマンガが読みたいのになんでないんだ!」ってことはある
なんというかもうそれだけ
参考:2006/07/19(水)11時55分46秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> > 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
> 声優で空気読んでる奴ってのだれがいるよ?
じゃあ声優さんはみんな素敵です(´ー`)
参考:2006/07/19(水)11時56分40秒
> 2006/07/19 (水) 11:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思った時もあった
> > でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
> (;´Д`)冷静に考えれば、それが妄想だってわかるのに
ただ一人にしか描けない絵なんてこの世にはほとんどないだろうけど
他の誰も描かないような絵を描くことは無価値ではないな(;´Д`)
芸風によっては物凄く低価値かもしれんけど
参考:2006/07/19(水)11時55分11秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人
> =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
なんだっけ(´ー`)なんかごすろり?の本を書いてシリーズ化するぜ!
とか息巻いていたようなきがするけど多分すっかり忘れ去って居るんだろうな
参考:2006/07/19(水)11時54分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> > あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
> 植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
声優で空気読んでる奴ってのだれがいるよ?
参考:2006/07/19(水)11時55分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> > 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
> 広がってきたな(;´Д`)おもしろそうだ
お笑いの素質が無ければイベントでいきなりマイク忘れて登場なんてしないからなぁ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時54分44秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思った時もあった
> > でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
> 例えばどんな?
まあ隙間産業と言いますか(;´Д`)そんな感じ
参考:2006/07/19(水)11時55分09秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)
> 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
睡眠時間削りまくってるって印象があるな(;´Д`)当人は楽しいんだろうけど
でも5年もしたら一気に劣化しそうだ無茶のツケは確実に回ってくるからな
参考:2006/07/19(水)11時55分01秒
> 2006/07/19 (水) 11:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人
> =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
先生バカにするとぶっ殺すぞ
参考:2006/07/19(水)11時54分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)
> 植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
> あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7491.mp3
植田さんは空気読まずに番組をぶち壊すのでとても素敵です(´ー`)
参考:2006/07/19(水)11時55分01秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張れよ(;´Д`)
> だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
必然かどうかは貴殿が決めることっつーか
貴殿が書く必要があるかというと、無いが
参考:2006/07/19(水)11時53分32秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人
> =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
> なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
> (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
コスプレ女に骨抜きにされたからな
参考:2006/07/19(水)11時54分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
> おいおい(;´Д`)やる気のない無職みたいな事言うなよ
雨やまないしやる気でないよ・・・
参考:2006/07/19(水)11時54分31秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> > ノってるのかな
> いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
べたにゃの常駐率の高さは異常(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時51分24秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
> 俺もそう思った時もあった
> でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
(;´Д`)冷静に考えれば、それが妄想だってわかるのに
参考:2006/07/19(水)11時54分22秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 創価学会員いるぅ?(;´Д`)
ご近所に荘科学科港北支部みたいなのがあるんだけど
創価って何やってんの?(´ー`)野球が強い学校も創価って名前のあるよね
参考:2006/07/19(水)11時54分27秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
> 俺もそう思った時もあった
> でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
例えばどんな?
参考:2006/07/19(水)11時54分22秒
> 2006/07/19 (水) 11:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか
> > 本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`)
> 売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)
植田佳奈がいるじゃないか(;´Д`)
あいつばっかりネトゲがスポンサーの番組に出やがって…
参考:2006/07/19(水)11時52分51秒
2006/07/19 (水) 11:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかいつまで降ってるつもりだよ(;´Д`)飽きないのかな
> 2006/07/19 (水) 11:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大槍華人ってなってるけど、これって北へ行こうランラランの人と名前違うよね?
> > 同一人物?それとも絵が似てるだけ?
> ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人
=NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
(悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど
参考:2006/07/19(水)11時52分12秒
> 2006/07/19 (水) 11:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあマネージャーか(;´Д`)ちょっと目を離すとすぐネトゲやって風邪ひくのな
> 猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
> 特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
広がってきたな(;´Д`)おもしろそうだ
参考:2006/07/19(水)11時53分41秒
> 2006/07/19 (水) 11:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.littlewitch.jp/product/game/fandisk/secret.htm
> > 極めてファックなことにどうやら先日の画像はこのセファにだまされたものらしい!(´ー`)
> > くわてぃ住人への怒りが込み上げてきた!
> 弥生犬よ鎮まれ!(;´Д`)
遺産にあがってたエロ画像を信じて
この一月凄ぇ真剣にロマネスクで遊んでたら
新宿のトレーダーでこれが売っててかなり憤激したよ(´ー`)
エロゲで騙すのはやめて!
参考:2006/07/19(水)11時52分24秒
> 2006/07/19 (水) 11:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張れよ(;´Д`)
> だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
おいおい(;´Д`)やる気のない無職みたいな事言うなよ
参考:2006/07/19(水)11時53分32秒
2006/07/19 (水) 11:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]創価学会員いるぅ?(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 11:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか
> > 本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`)
> 売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)
植田佳奈センセイが(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時52分51秒
> 2006/07/19 (水) 11:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張れよ(;´Д`)
> だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
俺もそう思った時もあった
でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
参考:2006/07/19(水)11時53分32秒
> 2006/07/19 (水) 11:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> > ノってるのかな
> めちゃくちゃうまいな(;´Д`)
> http://alphabeta.axisz.jp/main2.htm
別人が描いてるみたいだよね~(´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時52分28秒
> 2006/07/19 (水) 11:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口視点は誰にも想像できないので作れそうもない
> じゃあマネージャーか(;´Д`)ちょっと目を離すとすぐネトゲやって風邪ひくのな
猪口さんのマネージャーは元お笑い芸人らしいから
特訓すればそういうルートも開拓出来そうだな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時48分08秒
> 2006/07/19 (水) 11:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
> 頑張れよ(;´Д`)
だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
参考:2006/07/19(水)11時52分16秒
上へ