下へ
2006/07/25 (火) 02:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪魔!!
2006/07/25 (火) 02:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガイエスハーケン潰せないの?(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎええええええええええええええええ(;´Д`)
川
2006/07/25 (火) 02:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅった
2006/07/25 (火) 02:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュが人心を惑わしすぎる(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここにきてストパニは百合色が強くなってきたからちょっとアリ
いまだに名前が覚えられません(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時45分37秒
2006/07/25 (火) 02:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]胸のVの字とかマジンガーZ過ぎる(;´Д`)
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/24/385.html
> 2006/07/25 (火) 02:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> まぁいいか
> どうせ断るし
向こうもまさか貴殿から参加のメールが着やしないかとハラハラしているよ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時45分05秒
> 2006/07/25 (火) 02:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> まぁいいか
> どうせ断るし
合コンで旅行とは(´ー`)時代のながれを感じるな
参考:2006/07/25(火)02時45分05秒
2006/07/25 (火) 02:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるよ
2006/07/25 (火) 02:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]攻撃の描写が痛そうすぎる(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここにきてストパニは百合色が強くなってきたからちょっとアリ
> 2006/07/25 (火) 02:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)
> どうせそんなん見つけたって俺達は複数だから
> 貴殿と俺らのメンタリティはそう変わらないよ(;´Д`)
ところがどっこい一見総体として単数に見える俺等も
○エロゲに声は全不要派
○一部に声があると嬉しい派
・エロシーンだけ声無しが良い派
・システムボイスだけは欲しい派
・エロシーンだけは声が欲しい派
○最初から声があるならまぁ声がある方が良いかな派
・ダイナマイト亜美は止めて欲しい派
○最初から声が欲しい派
・エロゲ声優にもこだわりがある派
・本来非エロゲ声優が出てくると買っちゃう派
・一部ボイス抜きの手抜きは許さない派
○声無しじゃなきゃ買わない派
などに細分化されるので実のところはひとつではないのだ!(´ー`)
参考:2006/07/25(火)02時39分53秒
2006/07/25 (火) 02:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こっからがテンポ良いんだよなヽ(´ー`)ノ
> 2006/07/25 (火) 02:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> まぁいいか
> どうせ断るし
ショウキ
参考:2006/07/25(火)02時45分05秒
2006/07/25 (火) 02:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストパニはじまりん
2006/07/25 (火) 02:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?OP変わった?
2006/07/25 (火) 02:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
まぁいいか
どうせ断るし
2006/07/25 (火) 02:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな
死んでしまえば
いいのに
> 2006/07/25 (火) 02:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽い鬱と軽い幸福感に包まれてます
> これがβエンドルフィンの禁断症状ですか
その軽さ加減を㌘で表すとどれぐらいよ
参考:2006/07/25(火)02時42分30秒
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 02:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/25 02:45
ストロベリー・パニック@tvk
第17話『秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/816#57716
qwerty推奨、中原麻衣・斎藤千和出演作品
> 2006/07/25 (火) 02:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > では話し相手といえば脳内妹のりえぐらいしかいないこの漏れの自己は一体どこにあるよ?(;´Д`)
> 貴殿は今どこで誰とやりとりしてるよ?
暗い部屋の隅でちんちんしこしこ擦りながら虚空を見つめているけど?(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時42分27秒
2006/07/25 (火) 02:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか見た事あるアイキャッチだな(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軽い鬱と軽い幸福感に包まれてます
これがβエンドルフィンの禁断症状ですか
> 2006/07/25 (火) 02:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まつたくもって否定出来ないな(;´Д`)他者の認知あってこそ自己とは確立されるものだと思うよ
> では話し相手といえば脳内妹のりえぐらいしかいないこの漏れの自己は一体どこにあるよ?(;´Д`)
貴殿は今どこで誰とやりとりしてるよ?
参考:2006/07/25(火)02時41分47秒
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 02:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/25 02:43
ストロベリー・パニック@テレビ愛知
第16話『舞台裏』
http://cal.syoboi.jp/tid/816#57767
qwerty推奨、中原麻衣・斎藤千和出演作品
> 2006/07/25 (火) 02:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人から与えられる事で成立するアイディンティティがあっても否定できなくね?(´ー`)
> まつたくもって否定出来ないな(;´Д`)他者の認知あってこそ自己とは確立されるものだと思うよ
では話し相手といえば脳内妹のりえぐらいしかいないこの漏れの自己は一体どこにあるよ?(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時39分35秒
> 2006/07/25 (火) 02:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PV3とか言う椰子でキャプなのかい?(´ー`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10058.jpg
> うんしかしなんだろうこのギャグアニメわ(;´Д`)
額縁キャプの枠を簡単に除去するツールとかないの?(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時39分28秒
2006/07/25 (火) 02:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローゼンリッターの戦闘力は異常(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今少しウトウトしてたときに子供の頃の夢見た(;´Д`)近所にポン菓子売るおじさんが来たからお母さんと買いに行ったんだ
> その夢のこと誰かに言ったか?
後ろに居た知らない男につい(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時40分00秒
> 2006/07/25 (火) 02:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今少しウトウトしてたときに子供の頃の夢見た(;´Д`)近所にポン菓子売るおじさんが来たからお母さんと買いに行ったんだ
> その夢のこと誰かに言ったか?
(;´Д`)言ってないけど
貴殿ら以外には
参考:2006/07/25(火)02時40分00秒
> 2006/07/25 (火) 02:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今少しウトウトしてたときに子供の頃の夢見た(;´Д`)近所にポン菓子売るおじさんが来たからお母さんと買いに行ったんだ
その夢のこと誰かに言ったか?
参考:2006/07/25(火)02時38分46秒
> 2006/07/25 (火) 02:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EDのキャプあれば本編いらんな(´ー`)
ひたすらアイキャッチだけとか
参考:2006/07/25(火)02時39分20秒
> 2006/07/25 (火) 02:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい
> アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)
どうせそんなん見つけたって俺達は複数だから
貴殿と俺らのメンタリティはそう変わらないよ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時37分16秒
> 2006/07/25 (火) 02:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)
> 人から与えられる事で成立するアイディンティティがあっても否定できなくね?(´ー`)
まつたくもって否定出来ないな(;´Д`)他者の認知あってこそ自己とは確立されるものだと思うよ
参考:2006/07/25(火)02時38分34秒
> 2006/07/25 (火) 02:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10057.jpg
> > すげぇクマ(;´Д`)
> PV3とか言う椰子でキャプなのかい?(´ー`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10058.jpg
うんしかしなんだろうこのギャグアニメわ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時34分24秒
2006/07/25 (火) 02:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EDのキャプあれば本編いらんな(´ー`)
2006/07/25 (火) 02:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今少しウトウトしてたときに子供の頃の夢見た(;´Д`)近所にポン菓子売るおじさんが来たからお母さんと買いに行ったんだ
> 2006/07/25 (火) 02:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい
> アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)
人から与えられる事で成立するアイディンティティがあっても否定できなくね?(´ー`)
参考:2006/07/25(火)02時37分16秒
> 2006/07/25 (火) 02:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイアンメイデンって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時37分16秒
2006/07/25 (火) 02:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つよきすのアイキャッチってもしかして大好き!のパクリ?(;´Д`)今更にも程があるが
> 2006/07/25 (火) 02:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二十歳になるのにアイデンティティがまったく確立できない(;´д`)
> 与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい
アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時35分37秒
> 2006/07/25 (火) 02:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`)
> 貴殿の発想は凄いな(;´Д`)
やと意味わかった(;´Д`)たしかにスゲエぜ
参考:2006/07/25(火)02時35分08秒
2006/07/25 (火) 02:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トールハンマー萌え(*´ー`)ファイヤー
2006/07/25 (火) 02:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コヨーテはEDまで社長プロヂュースか(;´Д`)サブカルッ
> 2006/07/25 (火) 02:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二十歳になるのにアイデンティティがまったく確立できない(;´д`)
バイトかなんかすればいいと思う(´ー`)
参考:2006/07/25(火)02時33分09秒
> 2006/07/25 (火) 02:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`)
> 貴殿の発想は凄いな(;´Д`)
~ヒトという名前が特定のイメージを喚起させすぎる
参考:2006/07/25(火)02時35分08秒
2006/07/25 (火) 02:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]格ゲーみたいな動きしてる(;´Д`)笑った
> 2006/07/25 (火) 02:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二十歳になるのにアイデンティティがまったく確立できない(;´д`)
与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい
参考:2006/07/25(火)02時33分09秒
2006/07/25 (火) 02:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]懐かしい色に窓が染まる・・・
> 2006/07/25 (火) 02:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トリューニヒトの政治的手腕の高さは異常(;´Д`)
> 西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`)
貴殿の発想は凄いな(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時34分08秒
2006/07/25 (火) 02:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか夕方にやっても差し支えなさそうな番組だなこれわ(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup10057.jpg
> すげぇクマ(;´Д`)
PV3とか言う椰子でキャプなのかい?(´ー`)
参考:2006/07/25(火)02時31分26秒
> 2006/07/25 (火) 02:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 要塞戦始まるよヽ(´ー`)ノ
イゼルローン内部に流れ込んでくる流体金属萌え
参考:2006/07/25(火)02時33分27秒
> 2006/07/25 (火) 02:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トリューニヒトの政治的手腕の高さは異常(;´Д`)
西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時29分27秒
2006/07/25 (火) 02:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬぉおおおおお(;´Д`)銀英伝みてぇ
2006/07/25 (火) 02:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要塞戦始まるよヽ(´ー`)ノ
2006/07/25 (火) 02:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イゼルローンの表面を流体金属にしたアニメスタッフは天才的
> 2006/07/25 (火) 02:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10057.jpg
> > すげぇクマ(;´Д`)
> http://ykr.t35.com/063.jpg
> いやいやまだまだ(;´Д`)
ギャワ!!
参考:2006/07/25(火)02時32分39秒
2006/07/25 (火) 02:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二十歳になるのにアイデンティティがまったく確立できない(;´д`)
2006/07/25 (火) 02:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の背後に気配があった影は目の前まで刺している
キータイプの振
2006/07/25 (火) 02:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナマさんだと女子高生っぽい(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup10057.jpg
> すげぇクマ(;´Д`)
http://ykr.t35.com/063.jpg
いやいやまだまだ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時31分26秒
2006/07/25 (火) 02:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup10057.jpg
すげぇクマ(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (成年コミック) [冴樹高雄] 児犯鬼 [2006-04-28].zipで(´ー`)抜いた!
> 日本はいい国だなぁ
頼むアプ(;´Д`)急いで
参考:2006/07/25(火)02時19分51秒
2006/07/25 (火) 02:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トリューニヒトの政治的手腕の高さは異常(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺とGDG
2006/07/25 (火) 02:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレコムアニメか(;´Д`)名作の予感が
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 02:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/25 02:30
つよきす Cool×Sweet@テレビ埼玉
第4話『ココナッツの夏』
http://cal.syoboi.jp/tid/917#57572
qwerty推奨、中原麻衣出演作品
2006/07/25 (火) 02:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアギアみたいなのはじまった(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10056.jpg
> 今週も最高でした(*´Д`)
今週も頑張れるよ(*´Д`)無職だけど
参考:2006/07/25(火)02時25分36秒
> 2006/07/25 (火) 02:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本が圧倒的によろしくないね(;´Д`)
> 本はあの社長だからな
キチガイらしいが何やったよ?(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時23分15秒
上へ