下へ
2006/07/25 (火) 02:56:35        [qwerty]
Aパートはエトワール戦の解説だけで終わりそうだな(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:56:35        [qwerty]
> > なんか千和が可愛いな
> この千和は一体どこから声を出しているのだろうか(;´Д`)

犬をラジオに連れてくるのはどうかと思うんだよね(;´Д`)イラッとくる

参考:2006/07/25(火)02時56分11秒

2006/07/25 (火) 02:56:22        [qwerty]
どうもつよきすが気恥ずかしくて見てられんな(;´Д`)
アニオタ3級くらいにはなったつもりだったのにまだまだのようだ
REMIXのエロゲ雑談のこれもどう違うのかよくわからんし

>    投稿者:    投稿日:2006/07/21(金)22時32分11秒   ■   ★   ◆

    > http://homepage2.nifty.com/faxia/image/cap/21_06.jpg
    > http://homepage2.nifty.com/faxia/image/cap/21_07.jpg
    > マインゴッド!!

    http://www.web-giga.com/cheerfull/
    なぜここまで変わったんだ(;´Д`)

    参考:2006/07/21(金)19時51分54秒

>  2006/07/25 (火) 02:56:11        [qwerty]
> なんか千和が可愛いな

この千和は一体どこから声を出しているのだろうか(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時55分50秒

2006/07/25 (火) 02:56:03        [qwerty]
馬鹿すぎる(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:55:56        [qwerty]
> 千代ちゃん(;´Д`)

(;´Д`)今日は作画がいいな

参考:2006/07/25(火)02時55分17秒

>  2006/07/25 (火) 02:55:54        [qwerty]
> さあ、耳を開いて!そうだ。
> どうだ、ラジオによって暴力を加えられたヘンデルが聞こえるだけじゃない。
> ヘンデルは、こんな鼻持ちならぬ現れ方をしても、やはり神々しいのだ・・・!
> 「荒野のおおかみ」でヘッセによる最大の名言だと思うのにどのサイトも引用してないな(;´Д`)

ヘッセはショタ過ぎるので嫌い(;´Д`)わ死

参考:2006/07/25(火)02時53分10秒

2006/07/25 (火) 02:55:50        [qwerty]
なんか千和が可愛いな

>  2006/07/25 (火) 02:55:42        [qwerty]
> さあ、耳を開いて!そうだ。
> どうだ、ラジオによって暴力を加えられたヘンデルが聞こえるだけじゃない。
> ヘンデルは、こんな鼻持ちならぬ現れ方をしても、やはり神々しいのだ・・・!
> 「荒野のおおかみ」でヘッセによる最大の名言だと思うのにどのサイトも引用してないな(;´Д`)

何がいいたいのかわからんけど
へるまんへっせの奴ならその貴殿の上げている日本語にどこか欠陥があるんじゃないの
別のヤクがあるとか

参考:2006/07/25(火)02時53分10秒

2006/07/25 (火) 02:55:17        [qwerty]
千代ちゃん(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:55:15        [qwerty]
(;´Д`)ユリユリしいな

>  2006/07/25 (火) 02:55:03        [qwerty]
> 原作を読んでる奴はストパニのネタバレを頼む(;´Д`)
> 誰がエトワールになるの?

まだ決着付いてないよ(;´Д`)マジレス

参考:2006/07/25(火)02時53分01秒

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 02:55:00        [qwerty]
アニメ時報:07/25 02:56

うたわれるもの@ABCテレビ
第16話『戦いの果て』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#49077
qwerty推奨、中原麻衣・釘宮理恵・柚木涼香出演作品

【新】花田少年史@よみうりテレビ
第1話『はじまりはじまり』
http://cal.syoboi.jp/tid/416#59903

>  2006/07/25 (火) 02:54:36        [qwerty]
> 原作を読んでる奴はストパニのネタバレを頼む(;´Д`)
> 誰がエトワールになるの?

コメットさんしかいねーべや(;`Д´)

参考:2006/07/25(火)02時53分01秒

>  2006/07/25 (火) 02:54:34        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10058.jpg
> > うんしかしなんだろうこのギャグアニメわ(;´Д`)
> 額縁キャプの枠を簡単に除去するツールとかないの?(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10059.jpg

ないよというかもう終わった(;´Д`)深夜にやる必要ないなこの内容わ

参考:2006/07/25(火)02時41分11秒

2006/07/25 (火) 02:54:26        [qwerty]
かわいい千和

>  2006/07/25 (火) 02:54:14        [qwerty]
> さきっちょんの可愛さは異常

究極かもしれん

参考:2006/07/25(火)02時53分30秒

>  2006/07/25 (火) 02:54:05        [qwerty]
> 全身がビクンビクンする射精が味わいたい

わの人もう社会人になったんだっけか?

参考:2006/07/25(火)02時53分21秒

2006/07/25 (火) 02:54:03        [qwerty]
いらない方の後藤は死ね

2006/07/25 (火) 02:53:58        [qwerty]
駄目な方の後藤さんの駄目っぷりは革命的

2006/07/25 (火) 02:53:30        [qwerty]
さきっちょんの可愛さは異常

2006/07/25 (火) 02:53:21        [qwerty]
全身がビクンビクンする射精が味わいたい

2006/07/25 (火) 02:53:10        [qwerty]
さあ、耳を開いて!そうだ。
どうだ、ラジオによって暴力を加えられたヘンデルが聞こえるだけじゃない。
ヘンデルは、こんな鼻持ちならぬ現れ方をしても、やはり神々しいのだ・・・!

「荒野のおおかみ」でヘッセによる最大の名言だと思うのにどのサイトも引用してないな(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:53:05        [qwerty]
> > 歯な羽衣
> 溝な羽衣

ひとつめは多分
ういうい
という冗談だろうが
後のはよめない

参考:2006/07/25(火)02時50分45秒

2006/07/25 (火) 02:53:01        [qwerty]
原作を読んでる奴はストパニのネタバレを頼む(;´Д`)
誰がエトワールになるの?

2006/07/25 (火) 02:52:27        [qwerty]
容姿は関係ねーだろ、容姿は(;´Д`)おー?

>  2006/07/25 (火) 02:52:18        [qwerty]
> > ところがどっこい一見総体として単数に見える俺等も
> >  ・システムボイスだけは欲しい派
> > などに細分化されるので実のところはひとつではないのだ!(´ー`)
> こんなやついないだろ(;´Д`)

リトルウィッチという会社があってな(´ー`)アリアの声可愛い

参考:2006/07/25(火)02時48分01秒

2006/07/25 (火) 02:51:42        [qwerty]
清水さんの素晴らしい発音が(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:51:24        [qwerty]
> > ショウキ
> 男3女3で旅行行くだけだけどな(;´Д`)その女の内の一人が非常に鬱陶しい
> 毎度毎度しつこく誘われすぎるので返事しないことにした

このイケメンめ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時50分38秒

2006/07/25 (火) 02:51:17        [qwerty]
山積みの書類(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:51:04        [qwerty]
エトワール様がまともに仕事してる(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:50:45        [qwerty]
> > 愛い羽衣
> 歯な羽衣

溝な羽衣

参考:2006/07/25(火)02時50分21秒

>  2006/07/25 (火) 02:50:38        [qwerty]
> > あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> > まぁいいか
> > どうせ断るし
> ショウキ

男3女3で旅行行くだけだけどな(;´Д`)その女の内の一人が非常に鬱陶しい
毎度毎度しつこく誘われすぎるので返事しないことにした

参考:2006/07/25(火)02時45分25秒

2006/07/25 (火) 02:50:36        [qwerty]
小清水の演技笑った(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:50:27        [qwerty]
なんでデコッパチはいいなりよ(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:50:21        [qwerty]
> 愛い羽衣

歯な羽衣

参考:2006/07/25(火)02時49分17秒

2006/07/25 (火) 02:50:07        [qwerty]
今週も眩しいな(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:49:17        [qwerty]
愛い羽衣

2006/07/25 (火) 02:49:17        [qwerty]
投げた(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:49:16        [qwerty]
tmgsndボコってくる

>  2006/07/25 (火) 02:49:09        [qwerty]
> > 軽い鬱と軽い幸福感に包まれてます
> > これがβエンドルフィンの禁断症状ですか
> その軽さ加減を㌘で表すとどれぐらいよ

268㌘程

参考:2006/07/25(火)02時44分18秒

2006/07/25 (火) 02:48:59        [qwerty]
そういえば今日は生天目さんと蓉子様のファック話か

>  2006/07/25 (火) 02:48:41        [qwerty]
> ぎゃあああああああああああああああああああああああ(;´Д`)子供が倒れた!!!!!!!!!!!!!!!

おい(;´Д`)こんな時間まで子供を起こさせてアニメを見てるのか

参考:2006/07/25(火)02時47分34秒

>  2006/07/25 (火) 02:48:29        [qwerty]
> 胸のVの字とかマジンガーZ過ぎる(;´Д`)
> http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/24/385.html

徴兵する気だな

参考:2006/07/25(火)02時46分46秒

2006/07/25 (火) 02:48:27        [qwerty]
深夜にゆかりんはやめてくれ(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:48:21        [qwerty]
玉青の後頭部がなかなか不思議なことになってたな(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:48:13        [qwerty]
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:48:11        [qwerty]
CM長すぎるよ(;´Д`)15秒にしてくれ

>  2006/07/25 (火) 02:48:01        [qwerty]
> > どうせそんなん見つけたって俺達は複数だから
> > 貴殿と俺らのメンタリティはそう変わらないよ(;´Д`)
> ところがどっこい一見総体として単数に見える俺等も
>  ・システムボイスだけは欲しい派
> などに細分化されるので実のところはひとつではないのだ!(´ー`)

こんなやついないだろ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時45分33秒

2006/07/25 (火) 02:47:58        [qwerty]
隣で見てた妹が倒れたんだけど(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:47:47        [qwerty]
やべえかわいい

2006/07/25 (火) 02:47:42        [qwerty]
俺は転生した聖戦士だった!今目覚めた!

2006/07/25 (火) 02:47:36        [qwerty]
ひぇぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:47:34        [qwerty]
ぎゃあああああああああああああああああああああああ(;´Д`)子供が倒れた!!!!!!!!!!!!!!!

2006/07/25 (火) 02:47:28        [qwerty]
悪魔!!

2006/07/25 (火) 02:47:28        [qwerty]
ガイエスハーケン潰せないの?(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:47:27        [qwerty]
ぎええええええええええええええええ(;´Д`)
                   川

2006/07/25 (火) 02:47:18        [qwerty]
くぎゅった

2006/07/25 (火) 02:47:14        [qwerty]
ミニュが人心を惑わしすぎる(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:47:07        [qwerty]
> ここにきてストパニは百合色が強くなってきたからちょっとアリ

いまだに名前が覚えられません(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時45分37秒

2006/07/25 (火) 02:46:46        [qwerty]
胸のVの字とかマジンガーZ過ぎる(;´Д`)

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/24/385.html

>  2006/07/25 (火) 02:46:23        [qwerty]
> あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> まぁいいか
> どうせ断るし

向こうもまさか貴殿から参加のメールが着やしないかとハラハラしているよ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時45分05秒

>  2006/07/25 (火) 02:46:09        [qwerty]
> あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> まぁいいか
> どうせ断るし

合コンで旅行とは(´ー`)時代のながれを感じるな

参考:2006/07/25(火)02時45分05秒

2006/07/25 (火) 02:46:03        [qwerty]
ねるよ

2006/07/25 (火) 02:45:37        [qwerty]
攻撃の描写が痛そうすぎる(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:45:37        [qwerty]
ここにきてストパニは百合色が強くなってきたからちょっとアリ

>  2006/07/25 (火) 02:45:33        [qwerty]
> > アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)
> どうせそんなん見つけたって俺達は複数だから
> 貴殿と俺らのメンタリティはそう変わらないよ(;´Д`)

ところがどっこい一見総体として単数に見える俺等も

○エロゲに声は全不要派
○一部に声があると嬉しい派
 ・エロシーンだけ声無しが良い派
 ・システムボイスだけは欲しい派
 ・エロシーンだけは声が欲しい派
○最初から声があるならまぁ声がある方が良いかな派
 ・ダイナマイト亜美は止めて欲しい派
○最初から声が欲しい派
 ・エロゲ声優にもこだわりがある派
 ・本来非エロゲ声優が出てくると買っちゃう派
 ・一部ボイス抜きの手抜きは許さない派
○声無しじゃなきゃ買わない派

などに細分化されるので実のところはひとつではないのだ!(´ー`)

参考:2006/07/25(火)02時39分53秒

2006/07/25 (火) 02:45:28        [qwerty]
こっからがテンポ良いんだよなヽ(´ー`)ノ

>  2006/07/25 (火) 02:45:25        [qwerty]
> あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> まぁいいか
> どうせ断るし

ショウキ

参考:2006/07/25(火)02時45分05秒

2006/07/25 (火) 02:45:20        [qwerty]
ストパニはじまりん

2006/07/25 (火) 02:45:19        [qwerty]
あれ?OP変わった?

2006/07/25 (火) 02:45:05        [qwerty]
あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
まぁいいか
どうせ断るし

2006/07/25 (火) 02:44:40        [qwerty]
みんな
死んでしまえば
いいのに

>  2006/07/25 (火) 02:44:18        [qwerty]
> 軽い鬱と軽い幸福感に包まれてます
> これがβエンドルフィンの禁断症状ですか

その軽さ加減を㌘で表すとどれぐらいよ

参考:2006/07/25(火)02時42分30秒

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 02:44:03        [qwerty]
アニメ時報:07/25 02:45

ストロベリー・パニック@tvk
第17話『秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/816#57716
qwerty推奨、中原麻衣・斎藤千和出演作品

>  2006/07/25 (火) 02:43:48        [qwerty]
> > では話し相手といえば脳内妹のりえぐらいしかいないこの漏れの自己は一体どこにあるよ?(;´Д`)
> 貴殿は今どこで誰とやりとりしてるよ?

暗い部屋の隅でちんちんしこしこ擦りながら虚空を見つめているけど?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時42分27秒

2006/07/25 (火) 02:43:41        [qwerty]
なんか見た事あるアイキャッチだな(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:42:30        [qwerty]
軽い鬱と軽い幸福感に包まれてます
これがβエンドルフィンの禁断症状ですか

>  2006/07/25 (火) 02:42:27        [qwerty]
> > まつたくもって否定出来ないな(;´Д`)他者の認知あってこそ自己とは確立されるものだと思うよ
> では話し相手といえば脳内妹のりえぐらいしかいないこの漏れの自己は一体どこにあるよ?(;´Д`)

貴殿は今どこで誰とやりとりしてるよ?

参考:2006/07/25(火)02時41分47秒

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 02:42:00        [qwerty]
アニメ時報:07/25 02:43

ストロベリー・パニック@テレビ愛知
第16話『舞台裏』
http://cal.syoboi.jp/tid/816#57767
qwerty推奨、中原麻衣・斎藤千和出演作品

>  2006/07/25 (火) 02:41:47        [qwerty]
> > 人から与えられる事で成立するアイディンティティがあっても否定できなくね?(´ー`)
> まつたくもって否定出来ないな(;´Д`)他者の認知あってこそ自己とは確立されるものだと思うよ

では話し相手といえば脳内妹のりえぐらいしかいないこの漏れの自己は一体どこにあるよ?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時39分35秒

>  2006/07/25 (火) 02:41:11        [qwerty]
> > PV3とか言う椰子でキャプなのかい?(´ー`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10058.jpg
> うんしかしなんだろうこのギャグアニメわ(;´Д`)

額縁キャプの枠を簡単に除去するツールとかないの?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時39分28秒

2006/07/25 (火) 02:40:45        [qwerty]
ローゼンリッターの戦闘力は異常(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:40:37        [qwerty]
> > 今少しウトウトしてたときに子供の頃の夢見た(;´Д`)近所にポン菓子売るおじさんが来たからお母さんと買いに行ったんだ
> その夢のこと誰かに言ったか?

後ろに居た知らない男につい(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時40分00秒

>  2006/07/25 (火) 02:40:31        [qwerty]
> > 今少しウトウトしてたときに子供の頃の夢見た(;´Д`)近所にポン菓子売るおじさんが来たからお母さんと買いに行ったんだ
> その夢のこと誰かに言ったか?

(;´Д`)言ってないけど
貴殿ら以外には

参考:2006/07/25(火)02時40分00秒

>  2006/07/25 (火) 02:40:00        [qwerty]
> 今少しウトウトしてたときに子供の頃の夢見た(;´Д`)近所にポン菓子売るおじさんが来たからお母さんと買いに行ったんだ

その夢のこと誰かに言ったか?

参考:2006/07/25(火)02時38分46秒

>  2006/07/25 (火) 02:40:00        [qwerty]
> EDのキャプあれば本編いらんな(´ー`)

ひたすらアイキャッチだけとか

参考:2006/07/25(火)02時39分20秒

>  2006/07/25 (火) 02:39:53        [qwerty]
> > 与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい
> アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)

どうせそんなん見つけたって俺達は複数だから
貴殿と俺らのメンタリティはそう変わらないよ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時37分16秒

>  2006/07/25 (火) 02:39:35        [qwerty]
> > アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)
> 人から与えられる事で成立するアイディンティティがあっても否定できなくね?(´ー`)

まつたくもって否定出来ないな(;´Д`)他者の認知あってこそ自己とは確立されるものだと思うよ

参考:2006/07/25(火)02時38分34秒

>  2006/07/25 (火) 02:39:28        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10057.jpg
> > すげぇクマ(;´Д`)
> PV3とか言う椰子でキャプなのかい?(´ー`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10058.jpg

うんしかしなんだろうこのギャグアニメわ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時34分24秒

2006/07/25 (火) 02:39:20        [qwerty]
EDのキャプあれば本編いらんな(´ー`)

2006/07/25 (火) 02:38:46        [qwerty]
今少しウトウトしてたときに子供の頃の夢見た(;´Д`)近所にポン菓子売るおじさんが来たからお母さんと買いに行ったんだ

>  2006/07/25 (火) 02:38:34        [qwerty]
> > 与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい
> アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)

人から与えられる事で成立するアイディンティティがあっても否定できなくね?(´ー`)

参考:2006/07/25(火)02時37分16秒

>  2006/07/25 (火) 02:38:34        [qwerty]
> アイアンメイデンって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)


参考:2006/07/25(火)02時37分16秒

2006/07/25 (火) 02:37:32        [qwerty]
つよきすのアイキャッチってもしかして大好き!のパクリ?(;´Д`)今更にも程があるが

>  2006/07/25 (火) 02:37:16        [qwerty]
> > 二十歳になるのにアイデンティティがまったく確立できない(;´д`)
> 与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい

アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時35分37秒

>  2006/07/25 (火) 02:36:58        [qwerty]
> > 西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`)
> 貴殿の発想は凄いな(;´Д`)

やと意味わかった(;´Д`)たしかにスゲエぜ

参考:2006/07/25(火)02時35分08秒

2006/07/25 (火) 02:36:50        [qwerty]
トールハンマー萌え(*´ー`)ファイヤー

上へ