下へ
> 2006/07/25 (火) 03:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで貴殿は五行で騙されるのか
> いや本当だから(;´Д`)
(;´Д`)何が本当なのかわからんが勝手に人を犯罪者にしないで下さい
参考:2006/07/25(火)03時03分36秒
> 2006/07/25 (火) 03:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)
> なんで貴殿は五行で騙されるのか
いや本当だから(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)03時02分29秒
> 2006/07/25 (火) 03:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショタにいたずらしていた事がばれて臭い飯を食う羽目に(;´Д`)
> その話はいくらなんでも嘘だろうネタだろうと思ってたら
> マジだったとは思わなかった(;´Д`)
> 親経由で示談で金積んで終わらせたと聞いてますますビビった
> でもタイミング的にギリギリだったな
> 今だったら和解する前に報道されてて確実に人生終わってた(;´Д`)
鶯谷で自殺する子とかショタのパンツを盗む屑人間がいる掲示板として報道されてな
参考:2006/07/25(火)03時01分26秒
> 2006/07/25 (火) 03:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)
> なんで貴殿は五行で騙されるのか
あっても全く不思議じゃないからな
参考:2006/07/25(火)03時02分29秒
2006/07/25 (火) 03:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかして六条さんと静馬様って恋敵同士だったのか?(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 03:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショタにいたずらしていた事がばれて臭い飯を食う羽目に(;´Д`)
> その話はいくらなんでも嘘だろうネタだろうと思ってたら
> マジだったとは思わなかった(;´Д`)
> 親経由で示談で金積んで終わらせたと聞いてますますビビった
> でもタイミング的にギリギリだったな
> 今だったら和解する前に報道されてて確実に人生終わってた(;´Д`)
マジか(;´Д`)ソースキボリ
参考:2006/07/25(火)03時01分26秒
> 2006/07/25 (火) 03:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その話はいくらなんでも嘘だろうネタだろうと思ってたら
> > マジだったとは思わなかった(;´Д`)
> > 親経由で示談で金積んで終わらせたと聞いてますますビビった
> > でもタイミング的にギリギリだったな
> > 今だったら和解する前に報道されてて確実に人生終わってた(;´Д`)
> しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)
なんで貴殿は五行で騙されるのか
参考:2006/07/25(火)03時02分02秒
2006/07/25 (火) 03:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エトワール戦よりもエスポワール船の方がいいよ
> 2006/07/25 (火) 03:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショタにいたずらしていた事がばれて臭い飯を食う羽目に(;´Д`)
> その話はいくらなんでも嘘だろうネタだろうと思ってたら
> マジだったとは思わなかった(;´Д`)
> 親経由で示談で金積んで終わらせたと聞いてますますビビった
> でもタイミング的にギリギリだったな
> 今だったら和解する前に報道されてて確実に人生終わってた(;´Д`)
しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)03時01分26秒
2006/07/25 (火) 03:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水やりすぎ(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 03:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のストパニは非常に具合がいい(;´Д`)
序盤の1クールもこの調子でやっていれば大当たりしたかもしれないのに
参考:2006/07/25(火)03時01分11秒
> 2006/07/25 (火) 03:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のストパニは非常に具合がいい(;´Д`)
きっちり話が進んでるからなぁ(;´Д`)迷走感が無い
参考:2006/07/25(火)03時01分11秒
> 2006/07/25 (火) 03:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何がいいたいのかわからんけど
> > へるまんへっせの奴ならその貴殿の上げている日本語にどこか欠陥があるんじゃないの
> > 別のヤクがあるとか
> 原文はわからんしなぁ(;´Д`)
> この3行に「荒野のおおかみ」一冊で言いたかった事が凝縮されてると思うんだ
> つまり、人生だってそうしたもんだということだ
一つだけ掲載してるサイト発見した(;´Д`)自己レス
参考:2006/07/25(火)02時57分38秒
> 2006/07/25 (火) 03:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エトワール五段の俺なら
> エトワール3級の漏れも(;´Д`)
エトワールなら飯田橋で教室開いてるけど(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時58分55秒
> 2006/07/25 (火) 03:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エトワール五段の俺なら
> エトワール3級の漏れも(;´Д`)
ミーラクールー(゚Д゚)ジャスッセイ・エートワー
参考:2006/07/25(火)02時58分55秒
> 2006/07/25 (火) 03:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)
> ショタにいたずらしていた事がばれて臭い飯を食う羽目に(;´Д`)
その話はいくらなんでも嘘だろうネタだろうと思ってたら
マジだったとは思わなかった(;´Д`)
親経由で示談で金積んで終わらせたと聞いてますますビビった
でもタイミング的にギリギリだったな
今だったら和解する前に報道されてて確実に人生終わってた(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時59分19秒
> 2006/07/25 (火) 03:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)マイスリーってただの睡眠導入剤じゃないの?
> 人によるみたいだけど飲んで寝ずにいると幻覚が見えるな(;´Д`)記憶も飛びがちで
それは半分寝てるだけじゃないのか
参考:2006/07/25(火)03時00分50秒
2006/07/25 (火) 03:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近のストパニは非常に具合がいい(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 03:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お亡くなりになったのかよ(;´Д`)
> 500とか503になったという意味ではなく?(;´Д`)
404になったんだな(;´ДT)人
参考:2006/07/25(火)02時58分31秒
2006/07/25 (火) 03:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の静馬様は美人さんだな(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 03:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここしばらく平気だったのにまたマイスリで幻覚が出るようになった(;´Д`)
> えっ(;´Д`)マイスリーってただの睡眠導入剤じゃないの?
人によるみたいだけど飲んで寝ずにいると幻覚が見えるな(;´Д`)記憶も飛びがちで
参考:2006/07/25(火)02時59分19秒
> 2006/07/25 (火) 03:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この千和は一体どこから声を出しているのだろうか(;´Д`)
> マイクの前ではどんな表情なんだろう(;´Д`)それを共演者は後ろから見てるのか
> 激しく萌えだな(*´Д`)
http://it.nikkei.co.jp/photo/uc/MMITuc007026092003_1_0_uc.jpg
こんな表情だな
参考:2006/07/25(火)02時58分43秒
> 2006/07/25 (火) 03:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)
> 前科持ちだし
> 小4の男児のパンツ泥棒
ええっ?(;´Д`)それってもしかして変態じゃないの?
参考:2006/07/25(火)02時58分48秒
> 2006/07/25 (火) 03:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここしばらく平気だったのにまたマイスリで幻覚が出るようになった(;´Д`)
> えっ(;´Д`)マイスリーってただの睡眠導入剤じゃないの?
眠剤はいろいろ飲んだけど幻覚なんか見た事無い
参考:2006/07/25(火)02時59分19秒
2006/07/25 (火) 03:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな所にトンだ名探偵がいたもんだ(゚Д゚)
> 2006/07/25 (火) 03:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一生むーりー
> なんで?(;´Д`)
そのくせに寿司とか肉とか食いやがって(;´Д`)くそう
参考:2006/07/25(火)02時58分02秒
2006/07/25 (火) 03:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳!
2006/07/25 (火) 03:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抜いた
2006/07/25 (火) 03:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]六条さん!!!!!(*´Д`)
2006/07/25 (火) 02:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二重敬語だ(;´Д`)言葉遣い変
> 2006/07/25 (火) 02:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)
> 前科持ちだし
> 小4の男児のパンツ泥棒
ちゃんと装備してるしな
参考:2006/07/25(火)02時58分48秒
> 2006/07/25 (火) 02:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここしばらく平気だったのにまたマイスリで幻覚が出るようになった(;´Д`)
えっ(;´Д`)マイスリーってただの睡眠導入剤じゃないの?
参考:2006/07/25(火)02時58分23秒
> 2006/07/25 (火) 02:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一生むーりー
> なんで?(;´Д`)
ショタにいたずらしていた事がばれて臭い飯を食う羽目に(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時58分02秒
> 2006/07/25 (火) 02:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃにはエトワール経験者とかいる?(;´Д`)
> エトワール五段の俺なら
エトワール3級の漏れも(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時57分25秒
2006/07/25 (火) 02:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全銀河が待ち望んでるの?(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一生むーりー
> なんで?(;´Д`)
前科持ちだし
小4の男児のパンツ泥棒
参考:2006/07/25(火)02時58分02秒
> 2006/07/25 (火) 02:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか千和が可愛いな
> この千和は一体どこから声を出しているのだろうか(;´Д`)
マイクの前ではどんな表情なんだろう(;´Д`)それを共演者は後ろから見てるのか
激しく萌えだな(*´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時56分11秒
> 2006/07/25 (火) 02:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お亡くなりになったのかよ(;´Д`)
500とか503になったという意味ではなく?(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時57分20秒
2006/07/25 (火) 02:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここしばらく平気だったのにまたマイスリで幻覚が出るようになった(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わの人もう社会人になったんだっけか?
> 一生むーりー
夏コミでおすすめのショタ同人はありますか?
参考:2006/07/25(火)02時57分31秒
2006/07/25 (火) 02:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅった
2006/07/25 (火) 02:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イロメロミックスのCMにもっちーが出てなかった?(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わの人もう社会人になったんだっけか?
> 一生むーりー
なんで?(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時57分31秒
2006/07/25 (火) 02:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イロメロミックスのCMにもっちーが出てなかった?(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ、耳を開いて!そうだ。
> > どうだ、ラジオによって暴力を加えられたヘンデルが聞こえるだけじゃない。
> > ヘンデルは、こんな鼻持ちならぬ現れ方をしても、やはり神々しいのだ・・・!
> > 「荒野のおおかみ」でヘッセによる最大の名言だと思うのにどのサイトも引用してないな(;´Д`)
> 何がいいたいのかわからんけど
> へるまんへっせの奴ならその貴殿の上げている日本語にどこか欠陥があるんじゃないの
> 別のヤクがあるとか
原文はわからんしなぁ(;´Д`)
この3行に「荒野のおおかみ」一冊で言いたかった事が凝縮されてると思うんだ
つまり、人生だってそうしたもんだということだ
参考:2006/07/25(火)02時55分42秒
> 2006/07/25 (火) 02:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全身がビクンビクンする射精が味わいたい
> わの人もう社会人になったんだっけか?
一生むーりー
参考:2006/07/25(火)02時54分05秒
2006/07/25 (火) 02:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嘘だっ!
2006/07/25 (火) 02:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ!(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃにはエトワール経験者とかいる?(;´Д`)
エトワール五段の俺なら
参考:2006/07/25(火)02時56分54秒
2006/07/25 (火) 02:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お亡くなりになったのかよ(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃにはエトワール経験者とかいる?(;´Д`)
エスポワールなら(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時56分54秒
2006/07/25 (火) 02:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃにはエトワール経験者とかいる?(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Aパートはエトワール戦の解説だけで終わりそうだな(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか千和が可愛いな
> この千和は一体どこから声を出しているのだろうか(;´Д`)
犬をラジオに連れてくるのはどうかと思うんだよね(;´Д`)イラッとくる
参考:2006/07/25(火)02時56分11秒
2006/07/25 (火) 02:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうもつよきすが気恥ずかしくて見てられんな(;´Д`)
アニオタ3級くらいにはなったつもりだったのにまだまだのようだ
REMIXのエロゲ雑談のこれもどう違うのかよくわからんし
> 投稿者: 投稿日:2006/07/21(金)22時32分11秒 ■ ★ ◆
> http://homepage2.nifty.com/faxia/image/cap/21_06.jpg
> http://homepage2.nifty.com/faxia/image/cap/21_07.jpg
> マインゴッド!!
http://www.web-giga.com/cheerfull/
なぜここまで変わったんだ(;´Д`)
参考:2006/07/21(金)19時51分54秒
> 2006/07/25 (火) 02:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか千和が可愛いな
この千和は一体どこから声を出しているのだろうか(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時55分50秒
2006/07/25 (火) 02:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿すぎる(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 千代ちゃん(;´Д`)
(;´Д`)今日は作画がいいな
参考:2006/07/25(火)02時55分17秒
> 2006/07/25 (火) 02:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ、耳を開いて!そうだ。
> どうだ、ラジオによって暴力を加えられたヘンデルが聞こえるだけじゃない。
> ヘンデルは、こんな鼻持ちならぬ現れ方をしても、やはり神々しいのだ・・・!
> 「荒野のおおかみ」でヘッセによる最大の名言だと思うのにどのサイトも引用してないな(;´Д`)
ヘッセはショタ過ぎるので嫌い(;´Д`)わ死
参考:2006/07/25(火)02時53分10秒
2006/07/25 (火) 02:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか千和が可愛いな
> 2006/07/25 (火) 02:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ、耳を開いて!そうだ。
> どうだ、ラジオによって暴力を加えられたヘンデルが聞こえるだけじゃない。
> ヘンデルは、こんな鼻持ちならぬ現れ方をしても、やはり神々しいのだ・・・!
> 「荒野のおおかみ」でヘッセによる最大の名言だと思うのにどのサイトも引用してないな(;´Д`)
何がいいたいのかわからんけど
へるまんへっせの奴ならその貴殿の上げている日本語にどこか欠陥があるんじゃないの
別のヤクがあるとか
参考:2006/07/25(火)02時53分10秒
2006/07/25 (火) 02:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千代ちゃん(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)ユリユリしいな
> 2006/07/25 (火) 02:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作を読んでる奴はストパニのネタバレを頼む(;´Д`)
> 誰がエトワールになるの?
まだ決着付いてないよ(;´Д`)マジレス
参考:2006/07/25(火)02時53分01秒
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 02:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/25 02:56
うたわれるもの@ABCテレビ
第16話『戦いの果て』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#49077
qwerty推奨、中原麻衣・釘宮理恵・柚木涼香出演作品
【新】花田少年史@よみうりテレビ
第1話『はじまりはじまり』
http://cal.syoboi.jp/tid/416#59903
> 2006/07/25 (火) 02:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作を読んでる奴はストパニのネタバレを頼む(;´Д`)
> 誰がエトワールになるの?
コメットさんしかいねーべや(;`Д´)
参考:2006/07/25(火)02時53分01秒
> 2006/07/25 (火) 02:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10058.jpg
> > うんしかしなんだろうこのギャグアニメわ(;´Д`)
> 額縁キャプの枠を簡単に除去するツールとかないの?(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10059.jpg
ないよというかもう終わった(;´Д`)深夜にやる必要ないなこの内容わ
参考:2006/07/25(火)02時41分11秒
2006/07/25 (火) 02:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいい千和
> 2006/07/25 (火) 02:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さきっちょんの可愛さは異常
究極かもしれん
参考:2006/07/25(火)02時53分30秒
> 2006/07/25 (火) 02:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全身がビクンビクンする射精が味わいたい
わの人もう社会人になったんだっけか?
参考:2006/07/25(火)02時53分21秒
2006/07/25 (火) 02:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いらない方の後藤は死ね
2006/07/25 (火) 02:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目な方の後藤さんの駄目っぷりは革命的
2006/07/25 (火) 02:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さきっちょんの可愛さは異常
2006/07/25 (火) 02:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全身がビクンビクンする射精が味わいたい
2006/07/25 (火) 02:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ、耳を開いて!そうだ。
どうだ、ラジオによって暴力を加えられたヘンデルが聞こえるだけじゃない。
ヘンデルは、こんな鼻持ちならぬ現れ方をしても、やはり神々しいのだ・・・!
「荒野のおおかみ」でヘッセによる最大の名言だと思うのにどのサイトも引用してないな(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯な羽衣
> 溝な羽衣
ひとつめは多分
ういうい
という冗談だろうが
後のはよめない
参考:2006/07/25(火)02時50分45秒
2006/07/25 (火) 02:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作を読んでる奴はストパニのネタバレを頼む(;´Д`)
誰がエトワールになるの?
2006/07/25 (火) 02:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]容姿は関係ねーだろ、容姿は(;´Д`)おー?
> 2006/07/25 (火) 02:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところがどっこい一見総体として単数に見える俺等も
> > ・システムボイスだけは欲しい派
> > などに細分化されるので実のところはひとつではないのだ!(´ー`)
> こんなやついないだろ(;´Д`)
リトルウィッチという会社があってな(´ー`)アリアの声可愛い
参考:2006/07/25(火)02時48分01秒
2006/07/25 (火) 02:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]清水さんの素晴らしい発音が(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 男3女3で旅行行くだけだけどな(;´Д`)その女の内の一人が非常に鬱陶しい
> 毎度毎度しつこく誘われすぎるので返事しないことにした
このイケメンめ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時50分38秒
2006/07/25 (火) 02:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山積みの書類(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エトワール様がまともに仕事してる(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛い羽衣
> 歯な羽衣
溝な羽衣
参考:2006/07/25(火)02時50分21秒
> 2006/07/25 (火) 02:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> > まぁいいか
> > どうせ断るし
> ショウキ
男3女3で旅行行くだけだけどな(;´Д`)その女の内の一人が非常に鬱陶しい
毎度毎度しつこく誘われすぎるので返事しないことにした
参考:2006/07/25(火)02時45分25秒
2006/07/25 (火) 02:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水の演技笑った(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでデコッパチはいいなりよ(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛い羽衣
歯な羽衣
参考:2006/07/25(火)02時49分17秒
2006/07/25 (火) 02:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週も眩しいな(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛い羽衣
2006/07/25 (火) 02:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]投げた(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tmgsndボコってくる
> 2006/07/25 (火) 02:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽い鬱と軽い幸福感に包まれてます
> > これがβエンドルフィンの禁断症状ですか
> その軽さ加減を㌘で表すとどれぐらいよ
268㌘程
参考:2006/07/25(火)02時44分18秒
2006/07/25 (火) 02:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば今日は生天目さんと蓉子様のファック話か
> 2006/07/25 (火) 02:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎゃあああああああああああああああああああああああ(;´Д`)子供が倒れた!!!!!!!!!!!!!!!
おい(;´Д`)こんな時間まで子供を起こさせてアニメを見てるのか
参考:2006/07/25(火)02時47分34秒
> 2006/07/25 (火) 02:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 胸のVの字とかマジンガーZ過ぎる(;´Д`)
> http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/24/385.html
徴兵する気だな
参考:2006/07/25(火)02時46分46秒
2006/07/25 (火) 02:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深夜にゆかりんはやめてくれ(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玉青の後頭部がなかなか不思議なことになってたな(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CM長すぎるよ(;´Д`)15秒にしてくれ
> 2006/07/25 (火) 02:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせそんなん見つけたって俺達は複数だから
> > 貴殿と俺らのメンタリティはそう変わらないよ(;´Д`)
> ところがどっこい一見総体として単数に見える俺等も
> ・システムボイスだけは欲しい派
> などに細分化されるので実のところはひとつではないのだ!(´ー`)
こんなやついないだろ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時45分33秒
2006/07/25 (火) 02:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣で見てた妹が倒れたんだけど(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえかわいい
2006/07/25 (火) 02:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は転生した聖戦士だった!今目覚めた!
2006/07/25 (火) 02:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぇぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃあああああああああああああああああああああああ(;´Д`)子供が倒れた!!!!!!!!!!!!!!!
2006/07/25 (火) 02:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪魔!!
2006/07/25 (火) 02:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガイエスハーケン潰せないの?(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎええええええええええええええええ(;´Д`)
川
2006/07/25 (火) 02:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅった
2006/07/25 (火) 02:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュが人心を惑わしすぎる(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 02:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここにきてストパニは百合色が強くなってきたからちょっとアリ
いまだに名前が覚えられません(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時45分37秒
2006/07/25 (火) 02:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]胸のVの字とかマジンガーZ過ぎる(;´Д`)
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/24/385.html
> 2006/07/25 (火) 02:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> まぁいいか
> どうせ断るし
向こうもまさか貴殿から参加のメールが着やしないかとハラハラしているよ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時45分05秒
> 2006/07/25 (火) 02:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> まぁいいか
> どうせ断るし
合コンで旅行とは(´ー`)時代のながれを感じるな
参考:2006/07/25(火)02時45分05秒
2006/07/25 (火) 02:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるよ
2006/07/25 (火) 02:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]攻撃の描写が痛そうすぎる(;´Д`)
2006/07/25 (火) 02:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここにきてストパニは百合色が強くなってきたからちょっとアリ
> 2006/07/25 (火) 02:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)
> どうせそんなん見つけたって俺達は複数だから
> 貴殿と俺らのメンタリティはそう変わらないよ(;´Д`)
ところがどっこい一見総体として単数に見える俺等も
○エロゲに声は全不要派
○一部に声があると嬉しい派
・エロシーンだけ声無しが良い派
・システムボイスだけは欲しい派
・エロシーンだけは声が欲しい派
○最初から声があるならまぁ声がある方が良いかな派
・ダイナマイト亜美は止めて欲しい派
○最初から声が欲しい派
・エロゲ声優にもこだわりがある派
・本来非エロゲ声優が出てくると買っちゃう派
・一部ボイス抜きの手抜きは許さない派
○声無しじゃなきゃ買わない派
などに細分化されるので実のところはひとつではないのだ!(´ー`)
参考:2006/07/25(火)02時39分53秒
2006/07/25 (火) 02:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こっからがテンポ良いんだよなヽ(´ー`)ノ
> 2006/07/25 (火) 02:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
> まぁいいか
> どうせ断るし
ショウキ
参考:2006/07/25(火)02時45分05秒
2006/07/25 (火) 02:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストパニはじまりん
2006/07/25 (火) 02:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?OP変わった?
2006/07/25 (火) 02:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)そういや合コン旅行のお誘いメールの返事出すの忘れてたな
まぁいいか
どうせ断るし
2006/07/25 (火) 02:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな
死んでしまえば
いいのに
> 2006/07/25 (火) 02:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽い鬱と軽い幸福感に包まれてます
> これがβエンドルフィンの禁断症状ですか
その軽さ加減を㌘で表すとどれぐらいよ
参考:2006/07/25(火)02時42分30秒
上へ