下へ
>  2006/07/25 (火) 03:34:41        [qwerty]
> > ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って
> > 技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず
> > 他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`)
> で提携してどうなるん?
> グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`)

AMD側の思惑はあまり読めないがこの記事にあるチップセットが大きいんじゃないかな

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060724/244163/?ST=win

参考:2006/07/25(火)03時32分42秒

2006/07/25 (火) 03:34:27        [qwerty]
くっ先に言われた(;´Д`)

2006/07/25 (火) 03:34:14        [qwerty]
> > セックスのときは
> > まんこを舐めないといけないの?
> ガチムチセックスの場合は?

おたがいのちんちんを相手の肛門に挿入するんだろ

参考:2006/07/25(火)03時32分57秒

>  2006/07/25 (火) 03:34:02        [qwerty]
> > A-A
> AMDATIであむだっちってのはどうだ(´ー`)

RAMDACみてーだ

参考:2006/07/25(火)03時33分12秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:50        [qwerty]
> > ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> > ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
> >  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> > ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> > あたりじゃね
> 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT

AMDATI アムダチ

参考:2006/07/25(火)03時31分41秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:50        [qwerty]
> > A-A
> AMDATIであむだっちってのはどうだ(´ー`)

(;´Д`)ダサッ

参考:2006/07/25(火)03時33分12秒

2006/07/25 (火) 03:33:30        [qwerty]
私たちはナイトリービルドをテスト目的に限ってビルドしています。
あなたのような人が私たちのテストプロセスに参加し、バグを報告してくれるように、
私たちはコードを書いて、その結果を即座に投稿します。
バグがあるでしょう。しかも沢山。Mozilla が起動時にクラッシュするかもしれません。
あなたの全てのファイルが削除され、コンピュータが火を噴くかもしれません。
問題に遭遇したくないのであれば、ナイトリービルドはダウンロードしないようにしてください。

ハカーKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2006/07/25 (火) 03:33:29        [qwerty]
> > ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って
> > 技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず
> > 他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`)
> で提携してどうなるん?
> グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`)

AMDの工場を使ってチップを生産したりAMDの技術提供でチップセットを他社より早く作ったりとか出来そうですね

参考:2006/07/25(火)03時32分42秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:22        [qwerty]
> > へぇ買収より合併に近い感じなのかな
> > 業界も全体的にそういう流れだし
> > VGAもATI一人勝ちってわけじゃなかったんだな
> oioi

デパートの話はしてないよ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時31分57秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:18        [qwerty]
> > 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT
> A-A

B&B

参考:2006/07/25(火)03時31分58秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:12        [qwerty]
> > 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT
> A-A

AMDATIであむだっちってのはどうだ(´ー`)

参考:2006/07/25(火)03時31分58秒

>  2006/07/25 (火) 03:32:57        [qwerty]
> セックスのときは
> まんこを舐めないといけないの?

ガチムチセックスの場合は?

参考:2006/07/25(火)03時31分19秒

>  2006/07/25 (火) 03:32:42        [qwerty]
> > それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> > つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> > 不振で買収ってわけじゃないのか??
> ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って
> 技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず
> 他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`)

で提携してどうなるん?
グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時30分47秒

>  2006/07/25 (火) 03:32:27        [qwerty]
> セックスのときは
> まんこを舐めないといけないの?

だめに決まっている

参考:2006/07/25(火)03時31分19秒

2006/07/25 (火) 03:32:11        [qwerty]
まずは本日動画メッセージの認証メールを頂いてる【のりこ】さんの確認をお願いします。
年齢・地域・アダルトイベント情報など詳細はプロフィールとしてご覧になることができます。

認証メールには期限がありますので、期日までに確認いただけますようお願い致します。
※もちろんサブアドレスでも参加は可能です!
ですがhotmailでのご利用ですとお相手からのメッセージが遅延する事があると報告を受けています。素早い会話!オンライン機能!これらのためにhotmail以外のアドレスでのご参加をオススメ致します。

>  2006/07/25 (火) 03:31:58        [qwerty]
> > ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> > ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
> >  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> > ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> > あたりじゃね
> 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT

A-A

参考:2006/07/25(火)03時31分41秒

>  2006/07/25 (火) 03:31:57        [qwerty]
> > ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> > ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
> >  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> > ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> > あたりじゃね
> へぇ買収より合併に近い感じなのかな
> 業界も全体的にそういう流れだし
> VGAもATI一人勝ちってわけじゃなかったんだな

oioi

参考:2006/07/25(火)03時31分02秒

2006/07/25 (火) 03:31:53        [qwerty]
ピコーン♪ピンクォーン

>  2006/07/25 (火) 03:31:41        [qwerty]
> > それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> > つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> > 不振で買収ってわけじゃないのか??
> ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
>  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> あたりじゃね

新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT

参考:2006/07/25(火)03時28分15秒

2006/07/25 (火) 03:31:19        [qwerty]
セックスのときは
まんこを舐めないといけないの?

>  2006/07/25 (火) 03:31:19        [qwerty]
> > 意識があるとしてその場合意識はどのブロックに宿っているのだろう
> > もし複数のブロックに意識があった場合それは一瞬とはいえ
> > 分身に成功したという事になるのだろうか(;´Д`)  
> 俺が言いたいのは回転扉のようなものによる効率的な安楽死であってだな…

じゃあ一秒間の意味がわからない(;´Д`)30等分も意味がわからない
全然効率的じゃないし安楽死でもないだろ

参考:2006/07/25(火)03時28分33秒

>  2006/07/25 (火) 03:31:02        [qwerty]
> > それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> > つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> > 不振で買収ってわけじゃないのか??
> ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
>  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> あたりじゃね

へぇ買収より合併に近い感じなのかな
業界も全体的にそういう流れだし
VGAもATI一人勝ちってわけじゃなかったんだな

参考:2006/07/25(火)03時28分15秒

>  2006/07/25 (火) 03:30:47        [qwerty]
> > まじでー(´ー`)
> > geforce死亡?
> それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> 不振で買収ってわけじゃないのか??

ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って
技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず
他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`)

参考:2006/07/25(火)03時26分03秒

>  2006/07/25 (火) 03:30:41        [qwerty]
> > なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> > 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> > 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような
> 部屋から脱出し損ねた幼い妹はどうなるの?(;´Д`)

      フトンと融合してしまったのです
(⌒⌒)
(;'-')         (゚Д゚;) ザ・フトン!
(ヽ) )ヽ       ノ  ノ)
 >   >          <  <

参考:2006/07/25(火)03時25分35秒

2006/07/25 (火) 03:29:56        [qwerty]
チンチンナメナメ

>  2006/07/25 (火) 03:28:49        [qwerty]
> > AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね
> まじでー(´ー`)
> geforce死亡?

intelがnvidiaとくっついてむしろnvidiaが勝ち組に

参考:2006/07/25(火)03時23分37秒

2006/07/25 (火) 03:28:39        [qwerty]
ひょっとして猪口さんて生天目さん以外友達いないんじゃないかって気がしてきた(;´Д`)

2006/07/25 (火) 03:28:33        [qwerty]
> > 一秒間で全身をきれいに30等分にスライスされた場合
> > 意識はあるんだろうか
> 意識があるとしてその場合意識はどのブロックに宿っているのだろう
> もし複数のブロックに意識があった場合それは一瞬とはいえ
> 分身に成功したという事になるのだろうか(;´Д`)  
俺が言いたいのは回転扉のようなものによる効率的な安楽死であってだな…

参考:2006/07/25(火)03時17分10秒

2006/07/25 (火) 03:28:24        [qwerty]
シュガー死亡
溶けちゃった

>  2006/07/25 (火) 03:28:22        [qwerty]
> > ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ
> 無理矢理ユカリとくっつけた

に見えた(;´Д`)寝るシミ

参考:2006/07/25(火)03時27分47秒

2006/07/25 (火) 03:28:22        [qwerty]
&#12937;

>  2006/07/25 (火) 03:28:22        [qwerty]
> ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ

ナデシコが未だに高評価なのが理解できない
当時見てたけど古臭くてたまらなかった
ルリルリには萌えた

参考:2006/07/25(火)03時26分23秒

>  2006/07/25 (火) 03:28:16        [qwerty]
> > そんな勢いで買っちゃったけど中々使わないようなものはないよ(;´Д`)
> なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような

ドラや菌!

参考:2006/07/25(火)03時24分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:28:15        [qwerty]
> > まじでー(´ー`)
> > geforce死亡?
> それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> 不振で買収ってわけじゃないのか??

・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
 (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた

あたりじゃね

参考:2006/07/25(火)03時26分03秒

2006/07/25 (火) 03:28:11        [qwerty]
> > そういうアプリはいくつかあるよ> いいの紹介せれ

タイトルは忘れたけどオムロンから出てた
使ってみたけど、結局予測選択の操作をするより
ブラインドタッチでさっさと打つ方が効率いいってことに気づいて
使ってないよ

参考:2006/07/25(火)03時26分04秒

>  2006/07/25 (火) 03:27:47        [qwerty]
> ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ

無理矢理ユリカとくっつけた

参考:2006/07/25(火)03時26分23秒

>  2006/07/25 (火) 03:26:50        [qwerty]
> > なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> > 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> > 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような
> 部屋から脱出し損ねた幼い妹はどうなるの?(;´Д`)

また空気を入れなおせば良いじゃない(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時25分35秒

>  2006/07/25 (火) 03:26:41        [qwerty]
> > なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> > 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> > 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような
> 部屋から脱出し損ねた幼い妹はどうなるの?(;´Д`)

ミイラに

参考:2006/07/25(火)03時25分35秒

2006/07/25 (火) 03:26:23        [qwerty]
ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ

2006/07/25 (火) 03:26:06        [qwerty]
快適な睡眠を得たい(`Д´)

>  2006/07/25 (火) 03:26:04        [qwerty]
> > PCのFEPも携帯みたく予測で変換候補が出るといいのに
> そういうアプリはいくつかあるよ

いいの紹介せれ

参考:2006/07/25(火)03時25分46秒

>  2006/07/25 (火) 03:26:03        [qwerty]
> > AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね
> まじでー(´ー`)
> geforce死亡?

それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
不振で買収ってわけじゃないのか??

参考:2006/07/25(火)03時23分37秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:50        [qwerty]
> > wineでQuickTime7.12が動くようになんとかしてくれ
> それは今俺がヴィジュアルベーシックで組んでるからあと10年待ってろ

わかった

参考:2006/07/25(火)03時24分20秒

2006/07/25 (火) 03:25:46        [qwerty]
> PCのFEPも携帯みたく予測で変換候補が出るといいのに

そういうアプリはいくつかあるよ

参考:2006/07/25(火)03時24分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:35        [qwerty]
> > そんな勢いで買っちゃったけど中々使わないようなものはないよ(;´Д`)
> なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような

部屋から脱出し損ねた幼い妹はどうなるの?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時24分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:29        [qwerty]
> > 塩を撒くといいよ(;´Д`)おじいちゃんはいつもそうしてくれたよ
> 何か意味あんの?(;´Д`)

たぶん結界

参考:2006/07/25(火)03時21分23秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:24        [qwerty]
> AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね

AMTDIとかになると最近の兵器の略称的

参考:2006/07/25(火)03時23分06秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:03        [qwerty]
> PCのFEPも携帯みたく予測で変換候補が出るといいのに

ATOK

参考:2006/07/25(火)03時24分53秒

2006/07/25 (火) 03:24:53        [qwerty]
PCのFEPも携帯みたく予測で変換候補が出るといいのに

2006/07/25 (火) 03:24:46        [qwerty]
> > もし俺がコミケを運営したら、
> > まずコスプレ衣装の露出制限をなくし、女装コスも許可する
> スタッフは今でも女装してる奴がいるが極めて不愉快だな> > 持ち込み小道具の制限もなくして
> 悪意無く爆竹に類するようなものをうつような馬鹿が絶対現れるのでやめておけ
> > 売れ筋常連サークルはものすごくわかりにくい場所に隔離するのにj
> みつみとか全部西につめこんでおいてくれ

参考:2006/07/25(火)03時21分15秒

>  2006/07/25 (火) 03:24:20        [qwerty]
> > どうせクソみたいなソースのクソみたいなソフトなんだからいいじゃん
> wineでQuickTime7.12が動くようになんとかしてくれ

それは今俺がヴィジュアルベーシックで組んでるからあと10年待ってろ

参考:2006/07/25(火)03時22分24秒

>  2006/07/25 (火) 03:24:07        [qwerty]
> > そこで布団乾燥機だよ
> そんな勢いで買っちゃったけど中々使わないようなものはないよ(;´Д`)

なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような

参考:2006/07/25(火)03時20分34秒

>  2006/07/25 (火) 03:23:50        [qwerty]
> > 何か意味あんの?(;´Д`)
> 塩が湿気を吸着して気持ち快適になるよ(;´Д`)
> おじいちゃん以外は効果を疑問視してたけどな

1㌧くらい撒けば効果ありそうな裏ワザだな(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時22分44秒

>  2006/07/25 (火) 03:23:37        [qwerty]
> AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね

まじでー(´ー`)
geforce死亡?

参考:2006/07/25(火)03時23分06秒

2006/07/25 (火) 03:23:33        [qwerty]
バターカップは性同一性障害

2006/07/25 (火) 03:23:06        [qwerty]
AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね

>  2006/07/25 (火) 03:22:45        [qwerty]
> ビルドがおわらねえゾ

に見えた(;´Д`)


参考:2006/07/25(火)03時19分52秒

>  2006/07/25 (火) 03:22:44        [qwerty]
> > 塩を撒くといいよ(;´Д`)おじいちゃんはいつもそうしてくれたよ
> 何か意味あんの?(;´Д`)

塩が湿気を吸着して気持ち快適になるよ(;´Д`)
おじいちゃん以外は効果を疑問視してたけどな

参考:2006/07/25(火)03時21分23秒

2006/07/25 (火) 03:22:28        [qwerty]
10039.jpgで興奮した

>  2006/07/25 (火) 03:22:24        [qwerty]
> > ビルドがおわらねえクソ
> どうせクソみたいなソースのクソみたいなソフトなんだからいいじゃん

wineでQuickTime7.12が動くようになんとかしてくれ

参考:2006/07/25(火)03時21分48秒

>  2006/07/25 (火) 03:22:01        [qwerty]
> > そんな兄貴に速攻でお勧めしまくりたいのは除湿器!(´ー`)
> > これはやばい あると圧倒的に生活の快適ぢからが急激上昇というか
> > 基本的には梅雨から秋口までにしか役に立たない代物なんだけども
> > 一昨年あたりからすげぇ性能も消費電力も改良されまくりという感じなので
> > 十リッターとか多めに入る奴を買っておくと最早冷房も必要ない素敵空間的なので買うべき
> 洗濯機に水送る機構とか付かないのかな

寡聞にしてそれは聞いたことがないけども
吸い上げた水ってお風呂の水にはつかえそうだね

参考:2006/07/25(火)03時21分06秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:48        [qwerty]
> ビルドがおわらねえクソ

どうせクソみたいなソースのクソみたいなソフトなんだからいいじゃん

参考:2006/07/25(火)03時19分52秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:36        [qwerty]
> なんかおもろいこといって

ダイヤモンドは特定方向の衝撃にもろい

参考:2006/07/25(火)03時19分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:24        [qwerty]
> ちんちんは何回こすったら射精するの?

場合による

参考:2006/07/25(火)03時21分00秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:23        [qwerty]
> > お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん
> 塩を撒くといいよ(;´Д`)おじいちゃんはいつもそうしてくれたよ

何か意味あんの?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時19分56秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:15        [qwerty]
> なんかおもろいこといって

バターカップ略してバカ
バブルス略してブス
ブロッサム略してブサ

参考:2006/07/25(火)03時19分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:15        [qwerty]
> もし俺がコミケを運営したら、
> まずコスプレ衣装の露出制限をなくし、女装コスも許可する

スタッフは今でも女装してる奴がいるが極めて不愉快だな

> 持ち込み小道具の制限もなくして

悪意無く爆竹に類するようなものをうつような馬鹿が絶対現れるのでやめておけ

> 売れ筋常連サークルはものすごくわかりにくい場所に隔離するのにj

みつみとか全部西につめこんでおいてくれ

参考:2006/07/25(火)03時19分47秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:06        [qwerty]
> > お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん
> そんな兄貴に速攻でお勧めしまくりたいのは除湿器!(´ー`)
> これはやばい あると圧倒的に生活の快適ぢからが急激上昇というか
> 基本的には梅雨から秋口までにしか役に立たない代物なんだけども
> 一昨年あたりからすげぇ性能も消費電力も改良されまくりという感じなので
> 十リッターとか多めに入る奴を買っておくと最早冷房も必要ない素敵空間的なので買うべき

洗濯機に水送る機構とか付かないのかな

参考:2006/07/25(火)03時20分18秒

2006/07/25 (火) 03:21:00        [qwerty]
ちんちんは何回こすったら射精するの?

>  2006/07/25 (火) 03:20:34        [qwerty]
> > お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん
> そこで布団乾燥機だよ

そんな勢いで買っちゃったけど中々使わないようなものはないよ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時19分30秒

>  2006/07/25 (火) 03:20:22        [qwerty]
> > おい頑張って寝ろバカ(;´Д`)明日辛いぞ
> 何が馬鹿だ死ね

ああ
すまなかった

参考:2006/07/25(火)03時18分52秒

>  2006/07/25 (火) 03:20:18        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

そんな兄貴に速攻でお勧めしまくりたいのは除湿器!(´ー`)
これはやばい あると圧倒的に生活の快適ぢからが急激上昇というか
基本的には梅雨から秋口までにしか役に立たない代物なんだけども
一昨年あたりからすげぇ性能も消費電力も改良されまくりという感じなので
十リッターとか多めに入る奴を買っておくと最早冷房も必要ない素敵空間的なので買うべき

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

>  2006/07/25 (火) 03:20:06        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

いまこそ松茸栽培を

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

>  2006/07/25 (火) 03:20:06        [qwerty]
> なんかおもろいこといって

わの人は常識人

参考:2006/07/25(火)03時19分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:19:56        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

塩を撒くといいよ(;´Д`)おじいちゃんはいつもそうしてくれたよ

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

2006/07/25 (火) 03:19:52        [qwerty]
ビルドがおわらねえクソ

>  2006/07/25 (火) 03:19:47        [qwerty]
> なんかおもろいこといって

うんこプリッ

参考:2006/07/25(火)03時19分07秒

2006/07/25 (火) 03:19:47        [qwerty]
もし俺がコミケを運営したら、
まずコスプレ衣装の露出制限をなくし、女装コスも許可する
持ち込み小道具の制限もなくして
売れ筋常連サークルはものすごくわかりにくい場所に隔離するのにj

>  2006/07/25 (火) 03:19:47        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

布団乾燥機

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

>  2006/07/25 (火) 03:19:30        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

そこで布団乾燥機だよ

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

2006/07/25 (火) 03:19:07        [qwerty]
なんかおもろいこといって

2006/07/25 (火) 03:19:05        [qwerty]
お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

>  2006/07/25 (火) 03:18:52        [qwerty]
> > 睡眠不足気味だから今日は早く寝ようと思ったのに(´ー`)また夜更かし
> おい頑張って寝ろバカ(;´Д`)明日辛いぞ

何が馬鹿だ死ね

参考:2006/07/25(火)03時17分21秒

>  2006/07/25 (火) 03:17:21        [qwerty]
> 睡眠不足気味だから今日は早く寝ようと思ったのに(´ー`)また夜更かし

おい頑張って寝ろバカ(;´Д`)明日辛いぞ

参考:2006/07/25(火)03時15分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:17:10        [qwerty]
> 一秒間で全身をきれいに30等分にスライスされた場合
> 意識はあるんだろうか

意識があるとしてその場合意識はどのブロックに宿っているのだろう
もし複数のブロックに意識があった場合それは一瞬とはいえ
分身に成功したという事になるのだろうか(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時15分21秒

>  2006/07/25 (火) 03:16:46        [qwerty]
> 睡眠不足気味だから今日は早く寝ようと思ったのに(´ー`)また夜更かし

無職の夜はこれからですよォォオオオオッッ

参考:2006/07/25(火)03時15分53秒

2006/07/25 (火) 03:15:53        [qwerty]
睡眠不足気味だから今日は早く寝ようと思ったのに(´ー`)また夜更かし

2006/07/25 (火) 03:15:41        [qwerty]
たくろあで植田と一緒に制服着て戦艦に乗ってる中原の写真はイケメンだったな
そっちの路線に行けばパクも皆川も斎賀もまとめて倒せるんじゃなかろうか

>  2006/07/25 (火) 03:15:40        [qwerty]
> > 何を仕掛けるんだ
> > 正気
> ローションペペ

単純に普通のエロ本仕掛けて見つけた時に少し脅かせばチンチンしごく位させてくれるんじゃない?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時14分12秒

2006/07/25 (火) 03:15:30        [qwerty]
これぞあやしいだ(´ー`)

>  2006/07/25 (火) 03:15:30        [qwerty]
> > 通学路に仕掛けるんだな(´Д`)
> 何を仕掛けるんだ
> 正気

ショタが萌えるエロゲを仕掛けてその後の動向を観察するんだろ(´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時13分01秒

2006/07/25 (火) 03:15:21        [qwerty]
一秒間で全身をきれいに30等分にスライスされた場合
意識はあるんだろうか

>  2006/07/25 (火) 03:14:59        [qwerty]
> > つーかわの人はいま就職して日々労働にいそしんでるのにこんな時間に起きてねえよ
> うそつけ(;´Д`)
> 3ヵ月で放り出されたぞアレは

いまは仕方ないから近所のファミマでバイトしてるよ

参考:2006/07/25(火)03時13分49秒

上へ