下へ
2006/08/01 (火) 22:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またFITが売れる(;´Д`)憎い
> 2006/08/01 (火) 22:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浜崎あゆみを二丁目のゲイバーで見たが
> なんかすごい勢いでドンペリガブ飲みしてたよ
もしかしてMYULOSじゃない?
ここ半年くらいあの店への出没率かなり高くなったぞ
5月だったかに通路で気分悪くして壁にもたれかかってたの見たが
ああなりたくないな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時18分28秒
> 2006/08/01 (火) 22:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
どんなのよ?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時17分23秒
> 2006/08/01 (火) 22:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
ヘイ!ボブ(゚Д゚)コイツをタンクに入れるだけでお前のボロ車も新車並みの燃費に戻るぜ
ワーオそいつはありがたいぜ(;´Д`)早速ワイフに飲ませてくるよ
参考:2006/08/01(火)22時17分23秒
> 2006/08/01 (火) 22:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ
車は乗らないからそれは構わないんだけど冬の灯油価格が怖い(;´Д`)
今年は米も上がるだろうし
参考:2006/08/01(火)22時16分43秒
> 2006/08/01 (火) 22:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな
> トレーナー変えたほうが良かったりするのかな
それじゃ面白くないからテレビに出れないよ
参考:2006/08/01(火)22時15分31秒
> 2006/08/01 (火) 22:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友人のお通夜に行ってきた
> 自殺したらしい
> キチガイの俺じゃなくてなんであいつが自殺を(;´Д`)
正気だったからじゃないのかなあ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時18分08秒
> 2006/08/01 (火) 22:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むから思い出してくれ(;´Д`)今でも描いてる人?
> (同人誌) [パワースライド] 風閃 参.zip
> これだ
> 面白いとは思うがエロいとは……
> あと髪型間違ってる
パワスラの絵は気持ち悪すぎる
ガンダムSEEDの本とかもう異常だよ
参考:2006/08/01(火)22時16分10秒
> 2006/08/01 (火) 22:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cyperous.com/images/FC-330.jpg
> リアル真紅
ケン・ナオコだな
参考:2006/08/01(火)22時18分19秒
> 2006/08/01 (火) 22:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友人のお通夜に行ってきた
> 自殺したらしい
> キチガイの俺じゃなくてなんであいつが自殺を(;´Д`)
キチガイは伝染する
参考:2006/08/01(火)22時18分08秒
2006/08/01 (火) 22:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浜崎あゆみを二丁目のゲイバーで見たが
なんかすごい勢いでドンペリガブ飲みしてたよ
> 2006/08/01 (火) 22:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就職してからゲーセンなんて行かなくなったなぁ(;´Д`)
> 俺は残業あっても構わず行ってるよ…(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)近所のゲーセンは24時間やってるから安心
参考:2006/08/01(火)22時17分39秒
> 2006/08/01 (火) 22:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友人のお通夜に行ってきた
> 自殺したらしい
> キチガイの俺じゃなくてなんであいつが自殺を(;´Д`)
あとを追おうぜ
参考:2006/08/01(火)22時18分08秒
> 2006/08/01 (火) 22:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
> 敗北を
惚れた(*´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時14分33秒
2006/08/01 (火) 22:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cyperous.com/images/FC-330.jpg
リアル真紅
> 2006/08/01 (火) 22:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
> じゃあなによ
地ブル
参考:2006/08/01(火)22時17分03秒
2006/08/01 (火) 22:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友人のお通夜に行ってきた
自殺したらしい
キチガイの俺じゃなくてなんであいつが自殺を(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
> じゃあなによ
自信
参考:2006/08/01(火)22時17分03秒
> 2006/08/01 (火) 22:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
> じゃあなによ
乙女心
参考:2006/08/01(火)22時17分03秒
> 2006/08/01 (火) 22:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ
> 原油が不足してる訳でもないのになんで値段上がるのん?
いくらあげてもみんな文句言わないからだよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時17分15秒
> 2006/08/01 (火) 22:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
> じゃあなによ
びんぼうゆすり
参考:2006/08/01(火)22時17分03秒
> 2006/08/01 (火) 22:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就職してからゲーセンなんて行かなくなったなぁ(;´Д`)
俺は残業あっても構わず行ってるよ…(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時17分07秒
> 2006/08/01 (火) 22:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
田無は震度6強あったみたいだよ
参考:2006/08/01(火)22時16分35秒
> 2006/08/01 (火) 22:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ
> 原油が不足してる訳でもないのになんで値段上がるのん?
中国が悪い
参考:2006/08/01(火)22時17分15秒
2006/08/01 (火) 22:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前に物事を教えたのは主に何よ?
> はあ・・・
はあに教えて貰ったのか(´ー`)よくわからないな
参考:2006/08/01(火)22時14分14秒
> 2006/08/01 (火) 22:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ
原油が不足してる訳でもないのになんで値段上がるのん?
参考:2006/08/01(火)22時16分43秒
2006/08/01 (火) 22:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職してからゲーセンなんて行かなくなったなぁ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)じゃ、じゃあボクシングじゃなくてゲームで勝負で
> ではゲームはソニックブラストマンとする
勝てない(ノД`、)あきらめます
参考:2006/08/01(火)22時16分31秒
> 2006/08/01 (火) 22:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
じゃあなによ
参考:2006/08/01(火)22時16分35秒
2006/08/01 (火) 22:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れたのか(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むから思い出してくれ(;´Д`)今でも描いてる人?
> (同人誌) [パワースライド] 風閃 参.zip
> これだ
> 面白いとは思うがエロいとは……
> あと髪型間違ってる
クスコ(;´Д`)貴殿愛してる
参考:2006/08/01(火)22時16分10秒
2006/08/01 (火) 22:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ
2006/08/01 (火) 22:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
> 2006/08/01 (火) 22:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ亀田に勝て
> え?(;´Д`)じゃ、じゃあボクシングじゃなくてゲームで勝負で
ではゲームはソニックブラストマンとする
参考:2006/08/01(火)22時15分25秒
> 2006/08/01 (火) 22:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前出てこねえんだよな
> > チュンリーとかさくらとかがリュウを取り合う話書いてた人なんだが
> 頼むから思い出してくれ(;´Д`)今でも描いてる人?
(同人誌) [パワースライド] 風閃 参.zip
これだ
面白いとは思うがエロいとは……
あと髪型間違ってる
参考:2006/08/01(火)22時14分47秒
> 2006/08/01 (火) 22:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
> > これはじつにつまらないよ(;´Д`)
> このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな
負けて悔し涙を流してみせる→リベンジに向けて新たな戦いが始まった!→まだまだタイアップで儲けるぜ!→猫起きる
こんな感じか
参考:2006/08/01(火)22時14分59秒
> 2006/08/01 (火) 22:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
> > これはじつにつまらないよ(;´Д`)
> このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな
トレーナー変えたほうが良かったりするのかな
参考:2006/08/01(火)22時14分59秒
2006/08/01 (火) 22:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌国緊急浮上!!!
> 2006/08/01 (火) 22:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がもらう
> じゃあ亀田に勝て
え?(;´Д`)じゃ、じゃあボクシングじゃなくてゲームで勝負で
参考:2006/08/01(火)22時14分07秒
2006/08/01 (火) 22:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]S.W.O.R.D先生いるかな?
PPGのテトリスのモザ無しの絵だけをアップしてもらいたいんだけど・・・
> 2006/08/01 (火) 22:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
> やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた
DDRとかならわかるけど手でボタン押すだけのゲームで踊る必要ないじゃん!
参考:2006/08/01(火)22時08分37秒
2006/08/01 (火) 22:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれた(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
> これはじつにつまらないよ(;´Д`)
このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな
参考:2006/08/01(火)22時12分46秒
> 2006/08/01 (火) 22:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとショウキ!(;´Д`)それだけじゃわからん!
> 名前出てこねえんだよな
> チュンリーとかさくらとかがリュウを取り合う話書いてた人なんだが
頼むから思い出してくれ(;´Д`)今でも描いてる人?
参考:2006/08/01(火)22時13分50秒
> 2006/08/01 (火) 22:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> > (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
> 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
敗北を
参考:2006/08/01(火)22時05分44秒
> 2006/08/01 (火) 22:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教科書は何も教えてくれなーい
> お前に物事を教えたのは主に何よ?
はあ・・・
参考:2006/08/01(火)22時12分51秒
2006/08/01 (火) 22:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぴったん(;´Д`)たんたもじぴったん
いやされるー
http://download.namco-ch.net/mojipittan_futari_remix.mp3
> 2006/08/01 (火) 22:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朋先生を
> 俺がもらう
じゃあ亀田に勝て
参考:2006/08/01(火)22時13分30秒
> 2006/08/01 (火) 22:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主人公を喰う同人は面白同人書くあの人が出してるよ
> > スト2とかメインで書いてる人
> もっとショウキ!(;´Д`)それだけじゃわからん!
名前出てこねえんだよな
チュンリーとかさくらとかがリュウを取り合う話書いてた人なんだが
参考:2006/08/01(火)22時11分13秒
> 2006/08/01 (火) 22:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうポンプの脇には緊急用の鉈を設置しておくべきだな(;´Д`)
> > 本当に急を要するならベルト叩ききるのが一番だ
> 自爆装置を付けようぜ(;´Д`)
緊急停止ボタンあるだろ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時12分57秒
> 2006/08/01 (火) 22:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた
> つーかエスパー伊藤か?こいつ
当時の有名人だよ
普段は市役所の職員やってたらしい
なんか鍵盤の数が増えてパフォーマンスする余地が少なくなった頃から
あまりゲーセンに行かなくなったとか引退したとか
http://www.kk19.net/dj_itoh/dj_itoh.html
参考:2006/08/01(火)22時11分30秒
> 2006/08/01 (火) 22:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた
> ダンスのゲームで痙攣でも起こしたみたいな踊りしてる人いて怖かったよ
> 隣に置いてあるプリクラの順番待ちの女の子達は大笑いしてたけど
横浜西口のゲーセンの外に設置されたポップンで見せプレイやってたひとは今も居るのだろうか
参考:2006/08/01(火)22時11分19秒
> 2006/08/01 (火) 22:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
> 朋先生を
俺がもらう
参考:2006/08/01(火)22時12分42秒
2006/08/01 (火) 22:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田中康夫落選しろ!
助平は死ね!
お前のラブホ代は俺の税金だ!
2006/08/01 (火) 22:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌
不動
> 2006/08/01 (火) 22:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CR宇宙刑事ギャバン(;´Д`)
宇宙刑事魂のデータ使い回しなのか?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時11分35秒
2006/08/01 (火) 22:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台東区不動!
2006/08/01 (火) 22:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@@三3
@((;´Д`))今度は免震構造だから安心だよ
( (
)田 )
( 無 (
) タ )
( ワ (
) / )
(6強 ( ((゚Д゚;))おいおいアンテナ滑り落ちてるじゃないか!!
2006/08/01 (火) 22:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃあああああああああああ(;´Д`)死ぬうううううううう
2006/08/01 (火) 22:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれゆれ(~´ー`)~
> 2006/08/01 (火) 22:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああいうポンプの脇には緊急用の鉈を設置しておくべきだな(;´Д`)
> 本当に急を要するならベルト叩ききるのが一番だ
自爆装置を付けようぜ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時12分31秒
2006/08/01 (火) 22:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆrえtあ(´ー`)
2006/08/01 (火) 22:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れ(;´Д`)市川
2006/08/01 (火) 22:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テポドン来た
> 2006/08/01 (火) 22:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 教科書は何も教えてくれなーい
お前に物事を教えたのは主に何よ?
参考:2006/08/01(火)22時10分55秒
2006/08/01 (火) 22:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆさっとな
当方江戸川区
2006/08/01 (火) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
これはじつにつまらないよ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> > (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
> 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
朋先生を
参考:2006/08/01(火)22時05分44秒
2006/08/01 (火) 22:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れる(;´Д`)死ぬううううううううううぅぅぅぅぅう
2006/08/01 (火) 22:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああいうポンプの脇には緊急用の鉈を設置しておくべきだな(;´Д`)
本当に急を要するならベルト叩ききるのが一番だ
2006/08/01 (火) 22:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれ千葉!(;´Д`)
2006/08/01 (火) 22:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝都壊滅しろ!頼む!
2006/08/01 (火) 22:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれれ
2006/08/01 (火) 22:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yureeeeeeeeeeeeeeeeeee
2006/08/01 (火) 22:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残さずに全部食べなさいと言われて育ったよ
> 2006/08/01 (火) 22:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーチャコップで二丁拳銃プレイの上にパターン完全記憶で
> 敵が出ない間はギャラリーの方を向いて銃を胸の前でクロスに構える人
> ってのはメストで見たんだったかな(;´Д`)
すごいな(;´Д`)みたいみたい
参考:2006/08/01(火)22時10分56秒
2006/08/01 (火) 22:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CR宇宙刑事ギャバン(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
> やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた
つーかエスパー伊藤か?こいつ
参考:2006/08/01(火)22時08分37秒
> 2006/08/01 (火) 22:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
> やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた
ダンスのゲームで痙攣でも起こしたみたいな踊りしてる人いて怖かったよ
隣に置いてあるプリクラの順番待ちの女の子達は大笑いしてたけど
参考:2006/08/01(火)22時08分37秒
> 2006/08/01 (火) 22:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゾイド/0のハリーの姉ちゃんことマリーのエロドジンを知っている方はおりませんか?(;´Д`)
> 主人公を喰う同人は面白同人書くあの人が出してるよ
> スト2とかメインで書いてる人
もっとショウキ!(;´Д`)それだけじゃわからん!
参考:2006/08/01(火)22時10分22秒
2006/08/01 (火) 22:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そりゃ水の流れ作ってるんだから吸い込まれるだろ(;´Д`)何を当たり前のことを
> 2006/08/01 (火) 22:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はデイトナUSAの初級40周設定でぐるぐる回るのが楽しかった(;´Д`)
> ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
ステップ踏みたきゃ素直にDDRすればいいのに
参考:2006/08/01(火)22時07分56秒
2006/08/01 (火) 22:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーチャコップで二丁拳銃プレイの上にパターン完全記憶で
敵が出ない間はギャラリーの方を向いて銃を胸の前でクロスに構える人
ってのはメストで見たんだったかな(;´Д`)
2006/08/01 (火) 22:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]教科書は何も教えてくれなーい
> 2006/08/01 (火) 22:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアクション君って奴だろ
> > 旧ニックネームが「赤ジャージ」だ
> > ど忘れしてしまったんで検索してみたら去年暫定で少しネタになってた
> > http://strange.egoism.jp/sovs/gzopen.cgi/200501/t/20050123-20050129zanzan.html#1
> どこの店にも名物的キチガイさんはいたんだな(;´Д`)
ツリー辿って逸話を読んでみたが
まともな人じゃないな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時07分23秒
> 2006/08/01 (火) 22:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゾイド/0のハリーの姉ちゃんことマリーのエロドジンを知っている方はおりませんか?(;´Д`)
主人公を喰う同人は面白同人書くあの人が出してるよ
スト2とかメインで書いてる人
参考:2006/08/01(火)22時08分19秒
> 2006/08/01 (火) 22:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> > (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
> 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
キャットフード
参考:2006/08/01(火)22時05分44秒
> 2006/08/01 (火) 22:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その記事は写真が悪い上に筆者の主観が入りすぎてるよ(;´Д`)
> > 実際は結構売れてるみたいだししっかりした評価が出るのはもっと先だと思う
> > http://www.grays-gb.com/fallschirmjager/gun/shooting47.html
> 再来週アメリカ出張だから撃ってこようかなあ(´ー`)
いいなぁ(;´Д`)是非画像撮影とレポートを頼むよ
銃オタなのに未だに実物撃ったこと無いんだムキームキー
参考:2006/08/01(火)22時07分47秒
> 2006/08/01 (火) 22:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアクション君って奴だろ
> > 旧ニックネームが「赤ジャージ」だ
> > ど忘れしてしまったんで検索してみたら去年暫定で少しネタになってた
> > http://strange.egoism.jp/sovs/gzopen.cgi/200501/t/20050123-20050129zanzan.html#1
> なんかすげえ(゚Д゚)
> │ │├■あの人、昔新宿のモアがまだシューティングで熱かった頃に
> │ │││いきなり店に一人で来たんだけど凄かったよ
> │ │││体全体を激しく揺さぶりつつプレイし
> │ │││BGMをフロア全体に響き渡る声で口ずさんでた
> │ │││さらに手ぬぐいを首にかけていてステージクリア毎に乾布摩擦
> │ │││俺とかギャラリー以外にも店員まで後ろに集まってビビってたよ(´ー`)
クリア毎に乾布摩擦!!!!!(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時08分10秒
> 2006/08/01 (火) 22:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアクション君って奴だろ
> > 旧ニックネームが「赤ジャージ」だ
> > ど忘れしてしまったんで検索してみたら去年暫定で少しネタになってた
> > http://strange.egoism.jp/sovs/gzopen.cgi/200501/t/20050123-20050129zanzan.html#1
> なんかすげえ(゚Д゚)
> │ │├■あの人、昔新宿のモアがまだシューティングで熱かった頃に
> │ │││いきなり店に一人で来たんだけど凄かったよ
> │ │││体全体を激しく揺さぶりつつプレイし
> │ │││BGMをフロア全体に響き渡る声で口ずさんでた
> │ │││さらに手ぬぐいを首にかけていてステージクリア毎に乾布摩擦
> │ │││俺とかギャラリー以外にも店員まで後ろに集まってビビってたよ(´ー`)
ここまで来ると
本当に知恵遅れかなんかだろ
参考:2006/08/01(火)22時08分10秒
> 2006/08/01 (火) 22:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はデイトナUSAの初級40周設定でぐるぐる回るのが楽しかった(;´Д`)
> ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた
参考:2006/08/01(火)22時07分56秒
2006/08/01 (火) 22:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゾイド/0のハリーの姉ちゃんことマリーのエロドジンを知っている方はおりませんか?(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その黒人は見たことないけど
> > 新宿モアといえばクネクネ体を揺らしながらプレイしてた
> > 自閉症の頭のおかしい兄ちゃんは有名
> > その手の奴は下手くそなのが普通だけど、彼の腕は全国レベルだった(゚Д゚)
> リアクション君って奴だろ
> 旧ニックネームが「赤ジャージ」だ
> ど忘れしてしまったんで検索してみたら去年暫定で少しネタになってた
> http://strange.egoism.jp/sovs/gzopen.cgi/200501/t/20050123-20050129zanzan.html#1
なんかすげえ(゚Д゚)
│ │├■あの人、昔新宿のモアがまだシューティングで熱かった頃に
│ │││いきなり店に一人で来たんだけど凄かったよ
│ │││体全体を激しく揺さぶりつつプレイし
│ │││BGMをフロア全体に響き渡る声で口ずさんでた
│ │││さらに手ぬぐいを首にかけていてステージクリア毎に乾布摩擦
│ │││俺とかギャラリー以外にも店員まで後ろに集まってビビってたよ(´ー`)
参考:2006/08/01(火)22時05分38秒
> 2006/08/01 (火) 22:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> > (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
> 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
SRDX金糸雀
参考:2006/08/01(火)22時05分44秒
> 2006/08/01 (火) 22:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れがゲーセンで一番好きだったのはゴルゴ13かなあ
> > ハイヒールのかかとを狙撃したりダイヤをぶっ壊したりラリーの車のタイヤを
> > 撃ってパンクさせるのが楽しかった(;´Д`)
> 俺はデイトナUSAの初級40周設定でぐるぐる回るのが楽しかった(;´Д`)
ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
参考:2006/08/01(火)22時03分57秒
> 2006/08/01 (火) 22:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だせえじゃん(;´Д`)評判も悪い見たいだし
> > http://www5f.biglobe.ne.jp/~BOSCH/filedd.htm
> その記事は写真が悪い上に筆者の主観が入りすぎてるよ(;´Д`)
> 実際は結構売れてるみたいだししっかりした評価が出るのはもっと先だと思う
> http://www.grays-gb.com/fallschirmjager/gun/shooting47.html
再来週アメリカ出張だから撃ってこようかなあ(´ー`)
参考:2006/08/01(火)22時03分52秒
> 2006/08/01 (火) 22:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇人変人だから、ナニ
> 飛行機だけは勘弁な!
ブラジャーからミサイルまで何でもそろえてみせるぜ!
参考:2006/08/01(火)22時05分11秒
> 2006/08/01 (火) 22:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その黒人は見たことないけど
> > 新宿モアといえばクネクネ体を揺らしながらプレイしてた
> > 自閉症の頭のおかしい兄ちゃんは有名
> > その手の奴は下手くそなのが普通だけど、彼の腕は全国レベルだった(゚Д゚)
> リアクション君って奴だろ
> 旧ニックネームが「赤ジャージ」だ
> ど忘れしてしまったんで検索してみたら去年暫定で少しネタになってた
> http://strange.egoism.jp/sovs/gzopen.cgi/200501/t/20050123-20050129zanzan.html#1
どこの店にも名物的キチガイさんはいたんだな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時05分38秒
2006/08/01 (火) 22:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横須賀線復旧しました
> 2006/08/01 (火) 22:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
芝居がかりすぎてる
試合もそうなんだろうな・・・
参考:2006/08/01(火)21時58分48秒
> 2006/08/01 (火) 22:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> > (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
> 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
童貞
参考:2006/08/01(火)22時05分44秒
> 2006/08/01 (火) 22:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れがゲーセンで一番好きだったのはゴルゴ13かなあ
> ハイヒールのかかとを狙撃したりダイヤをぶっ壊したりラリーの車のタイヤを
> 撃ってパンクさせるのが楽しかった(;´Д`)
あれは台のメンテが行き届いてないと全く話にならないゲームだったのですぐやらなくなってしまったよ(;´Д`)
ある意味リアル過ぎる
参考:2006/08/01(火)22時01分37秒
> 2006/08/01 (火) 22:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
参考:2006/08/01(火)21時58分48秒
> 2006/08/01 (火) 22:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばゲーセンに居ると
> > たまに異様な光景見るな
> > 8年位前に新宿のモアっていうゲーセンで
> > 痩せ形のっぽで眼鏡掛けた黒人が怒首領蜂プレイしてて
> > ラスボス火蜂をまるで精密機械のようにかわしまくってて
> > ギャラリーが凄い人数集まって見物してた(俺もその1人)
> その黒人は見たことないけど
> 新宿モアといえばクネクネ体を揺らしながらプレイしてた
> 自閉症の頭のおかしい兄ちゃんは有名
> その手の奴は下手くそなのが普通だけど、彼の腕は全国レベルだった(゚Д゚)
リアクション君って奴だろ
旧ニックネームが「赤ジャージ」だ
ど忘れしてしまったんで検索してみたら去年暫定で少しネタになってた
http://strange.egoism.jp/sovs/gzopen.cgi/200501/t/20050123-20050129zanzan.html#1
参考:2006/08/01(火)21時55分41秒
> 2006/08/01 (火) 22:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=YNvypHvj71s
> ヤッベゲタゲタワラタ(;´Д`)アミバ哀れ
今更このネタかよ(;´Д`)1年前くらいにここで紹介されてただろ
参考:2006/08/01(火)22時02分10秒
> 2006/08/01 (火) 22:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奇人変人だから、ナニ
飛行機だけは勘弁な!
参考:2006/08/01(火)22時02分10秒
> 2006/08/01 (火) 22:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか何かに西スポ一日店長したときのデモプレイが収録されてるんじゃなかったっけ(;´Д`)
> そういえばDVDだかに入ってるんだっけ?(;´Д`)でも割と昔からスポラン常連間では有名な話だったよ
あの歳のおばちゃんが誰にも聞かずに
残機潰しという発想に行き着いたんだろうか(;´Д`)それとも誰かのを見たか
参考:2006/08/01(火)22時01分14秒
> 2006/08/01 (火) 22:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
ランダエタ頑張ってクレー(´ー`)
参考:2006/08/01(火)21時58分48秒
> 2006/08/01 (火) 22:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> > (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
> <第4試合 67.5kg契約 6R>
> 牛若丸あきべぇ(日本ウェルター級2位/協栄)
> なんだこいつ?(;´Д`)
今日本人ボクサーで一番楽しいのはクレイジー・キムだよ
ちょっと精神薄弱なんだけど異常に強い
でも試合後のマイクとかはかなり危険 基本的にTV放映禁止だと思う
今は東洋太平洋と日本王座の2本のベルト持ってるんだったかな (⌒∇⌒ゞ)
参考:2006/08/01(火)22時01分09秒
> 2006/08/01 (火) 22:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく小中学生が事件に巻き込まれると校長が出てきて
> その生徒の普段の様子とか答えてるけど
> 校長がそんなに一人一人の生徒を把握してるとは思えないんだけど(;´Д`)
その辺を突っ込むインタビューアーとか居たら面白いんだけどな(;´Д`)
突っ込んじゃ駄目なのかな
参考:2006/08/01(火)22時00分14秒
> 2006/08/01 (火) 22:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れがゲーセンで一番好きだったのはゴルゴ13かなあ
> ハイヒールのかかとを狙撃したりダイヤをぶっ壊したりラリーの車のタイヤを
> 撃ってパンクさせるのが楽しかった(;´Д`)
俺はデイトナUSAの初級40周設定でぐるぐる回るのが楽しかった(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時01分37秒
> 2006/08/01 (火) 22:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BERETTAフリークの漏れはPX4 STORMが最近なかなか気になってるよ(;´Д`)
> だせえじゃん(;´Д`)評判も悪い見たいだし
> http://www5f.biglobe.ne.jp/~BOSCH/filedd.htm
その記事は写真が悪い上に筆者の主観が入りすぎてるよ(;´Д`)
実際は結構売れてるみたいだししっかりした評価が出るのはもっと先だと思う
http://www.grays-gb.com/fallschirmjager/gun/shooting47.html
参考:2006/08/01(火)22時01分25秒
> 2006/08/01 (火) 22:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの股間は南部式だゼ?(;´Д`)軍人の誇りさ
> どちらかと言えば九四式だったりしてな(;´Д`)
98式まだかよ!(`Д´)篠原重工は何してんのよ?
参考:2006/08/01(火)22時01分26秒
> 2006/08/01 (火) 22:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく小中学生が事件に巻き込まれると校長が出てきて
> その生徒の普段の様子とか答えてるけど
> 校長がそんなに一人一人の生徒を把握してるとは思えないんだけど(;´Д`)
担任の霊が憑依してるんだろうよ
参考:2006/08/01(火)22時00分14秒
> 2006/08/01 (火) 22:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れがゲーセンで一番好きだったのはゴルゴ13かなあ
> ハイヒールのかかとを狙撃したりダイヤをぶっ壊したりラリーの車のタイヤを
> 撃ってパンクさせるのが楽しかった(;´Д`)
タイムギャルやバットランズみたいなもんかね
参考:2006/08/01(火)22時01分37秒
2006/08/01 (火) 22:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=YNvypHvj71s
ヤッベゲタゲタワラタ(;´Д`)アミバ哀れ
2006/08/01 (火) 22:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奇人変人だから、ナニ
> 2006/08/01 (火) 22:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://nukinukipicup.2-d.jp/kyonyuu-sex.wmv
だれかねこれは
参考:2006/08/01(火)21時52分23秒
2006/08/01 (火) 22:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れがゲーセンで一番好きだったのはゴルゴ13かなあ
ハイヒールのかかとを狙撃したりダイヤをぶっ壊したりラリーの車のタイヤを
撃ってパンクさせるのが楽しかった(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちっちゃいのな(;´Д`)
> 漏れの股間は南部式だゼ?(;´Д`)軍人の誇りさ
どちらかと言えば九四式だったりしてな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)21時59分32秒
> 2006/08/01 (火) 22:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらの好きな銃を教えてくれ(´ー`)
> BERETTAフリークの漏れはPX4 STORMが最近なかなか気になってるよ(;´Д`)
だせえじゃん(;´Д`)評判も悪い見たいだし
http://www5f.biglobe.ne.jp/~BOSCH/filedd.htm
参考:2006/08/01(火)21時56分00秒
> 2006/08/01 (火) 22:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羞恥攻撃の使えなさは異常
> 敵を恥ずかしくさせたうえで一方的にやっつけるのが楽しいんじゃないか(;´Д`)
後半だとことごとく無効じゃないか(;´Д`)ICBMは自爆するし
ギブアプさせるのが楽しいのは認める
参考:2006/08/01(火)21時59分37秒
> 2006/08/01 (火) 22:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく小中学生が事件に巻き込まれると校長が出てきて
> その生徒の普段の様子とか答えてるけど
> 校長がそんなに一人一人の生徒を把握してるとは思えないんだけど(;´Д`)
いや
じっくりねぶるように把握しているよ
参考:2006/08/01(火)22時00分14秒
> 2006/08/01 (火) 22:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
>WBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田伝説 夢の始まり[1章]
始まりの終わり?(´ー`)
参考:2006/08/01(火)21時58分48秒
> 2006/08/01 (火) 22:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確か昔メストでネタにされたよね(;´Д`)新宿スポランでやってるって
> つか何かに西スポ一日店長したときのデモプレイが収録されてるんじゃなかったっけ(;´Д`)
そういえばDVDだかに入ってるんだっけ?(;´Д`)でも割と昔からスポラン常連間では有名な話だったよ
参考:2006/08/01(火)21時59分52秒
> 2006/08/01 (火) 22:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうあまり覚えてないが50連勝は越したと思う(;´Д`)
> 貴殿の使用キャラは?(;´Д`)友人はザンギエフ使いだったよカチンと来るとベガに切り替えてた
スト2といったけど正確にはターボで使ってたのはベガ
そんなに使えてたわけじゃないけど何故か勝ち続けた(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)21時58分03秒
上へ