下へ
2006/08/01 (火) 22:30:35        [qwerty]
> > 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)
> だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)

日産車ってどれもエンジンっていうか燃費がしょっぱくね?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時25分45秒

>  2006/08/01 (火) 22:30:12        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

カリュウドがいるな

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒

>  2006/08/01 (火) 22:30:07        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

イリジウムプラグは長持ちするので損した気分にならなかったけど
アーシングは全然体感できなかった
だいたいそのくらいで「ヘッドライトの明度がアップ(パッケージより)」したら怖いよな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時27分24秒

>  2006/08/01 (火) 22:30:00        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

そんな旧車だよ

参考:2006/08/01(火)22時27分24秒

>  2006/08/01 (火) 22:29:54        [qwerty]
> > 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)
> だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)

看板車だけどADバンの新車を諸経費込みで100万で買ってきたな(;´Д`)100万なら俺もチョット欲しい

参考:2006/08/01(火)22時25分45秒

2006/08/01 (火) 22:29:28        [qwerty]
wakosのフューエル1はかなり効くと聞いた

>  2006/08/01 (火) 22:29:21        [qwerty]
> > みらいが閉鎖して今初めて思い出したがぬーんってどこいったの?
> 帰巣

したくなっちゃった・・・

参考:2006/08/01(火)22時28分31秒

>  2006/08/01 (火) 22:29:09        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> ガンスパーク(´ー`)ガンスパーク

貴殿らの叡智はそういう方面にも及ぶのな(;´Д`)ちょっと感心した

参考:2006/08/01(火)22時28分16秒

>  2006/08/01 (火) 22:29:04        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

オイル添加剤は効果あるけど継続しないとだめだしな
それなりに良いオイルを定期的に入れるのと大差ない

参考:2006/08/01(火)22時24分33秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/01 (火) 22:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/01 22:30

【終】RAY THE ANIMATION@とちぎテレビ
第13話『命』
http://cal.syoboi.jp/tid/773#61029

2006/08/01 (火) 22:28:59        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

見て!氷点下なのに……信じられないわ!

参考:2006/08/01(火)22時24分33秒

>  2006/08/01 (火) 22:28:52        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

イリジウムよりスプリットファイヤにしようぜ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時27分24秒

>  2006/08/01 (火) 22:28:46        [qwerty]
> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)

懐かしいの思い出した
http://www.watch.impress.co.jp/AKIBA/hotline/991211/etc_settenno1.html

参考:2006/08/01(火)22時17分23秒

2006/08/01 (火) 22:28:38        [qwerty]
なんかお金っぽくないな(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:28:31        [qwerty]
> みらいが閉鎖して今初めて思い出したがぬーんってどこいったの?

帰巣

参考:2006/08/01(火)22時28分09秒

>  2006/08/01 (火) 22:28:16        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

ガンスパーク(´ー`)ガンスパーク

参考:2006/08/01(火)22時24分33秒

2006/08/01 (火) 22:28:09        [qwerty]
みらいが閉鎖して今初めて思い出したがぬーんってどこいったの?

>  2006/08/01 (火) 22:28:07        [qwerty]
> > 携帯電話の感度が良くなるシールも
> 電池が長持ちするシールも

トルマリンゴも

参考:2006/08/01(火)22時26分53秒

>  2006/08/01 (火) 22:27:55        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

ダイエット薬は燃費向上にも効果あった

参考:2006/08/01(火)22時22分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:27:24        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時24分33秒

>  2006/08/01 (火) 22:27:17        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

そのうち変形しだすよ

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒

2006/08/01 (火) 22:27:03        [qwerty]
キッズステーションのサイトは相変わらず重いのな

>  2006/08/01 (火) 22:26:55        [qwerty]
> > シガーライターソケットに挿すだけで燃費UP
> あれか(;´Д`)中に大容量コンデンサが入ってる
> 「キャパシタ チューン」あたりで検索してみるといいよ

素人でよくわからないんだけどそれが燃費がよくなるって根拠になるの?

参考:2006/08/01(火)22時24分44秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:53        [qwerty]
> > 幸運グッズはいつまで生き残るんだろうなあ(;´Д`)
> 携帯電話の感度が良くなるシールも

電池が長持ちするシールも

参考:2006/08/01(火)22時24分18秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:37        [qwerty]
> 風邪薬をキメた

ブロンうめぇ(’ー`)

参考:2006/08/01(火)22時23分28秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:32        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

針のようなものでつついてチクチクするようならばたいしたことはないよ
感覚が鈍ければ急いで救急車

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:09        [qwerty]
> 何もかも憎いイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイ

http://www.youtube.com/watch?v=g_t1kLKnO98

参考:2006/08/01(火)22時22分25秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:08        [qwerty]
> 我らのクラスターボムがヽ(´ー`)ノアラブの土地を浄化

産油国苛めてないでお隣の人権抑圧の偽造品国家をシメてほしいもんだぜ

参考:2006/08/01(火)22時25分01秒

2006/08/01 (火) 22:25:57        [qwerty]
あいつらのせいでガソリンの値段上がってるのか(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:25:45        [qwerty]
> > PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ
> 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)

だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時23分15秒

>  2006/08/01 (火) 22:25:40        [qwerty]
> > PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ
> 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)

他メーカーのと比べて圧倒的に出来が良いからな
専用設計だし最強すぎる

参考:2006/08/01(火)22時23分15秒

2006/08/01 (火) 22:25:01        [qwerty]
我らのクラスターボムがヽ(´ー`)ノアラブの土地を浄化

2006/08/01 (火) 22:24:56        [qwerty]
日本列島が一気呵成に沈没し始めたぜ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:24:44        [qwerty]
> > どんなのよ?(;´Д`)
> シガーライターソケットに挿すだけで燃費UP

あれか(;´Д`)中に大容量コンデンサが入ってる
「キャパシタ チューン」あたりで検索してみるといいよ

参考:2006/08/01(火)22時21分44秒

2006/08/01 (火) 22:24:43        [qwerty]
みんゴルのメーカーがついにパンヤみたいなの出すのか(´ー`)今更ヒットするかな

>  2006/08/01 (火) 22:24:33        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

参考:2006/08/01(火)22時22分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:24:18        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> 幸運グッズはいつまで生き残るんだろうなあ(;´Д`)

携帯電話の感度が良くなるシールも

参考:2006/08/01(火)22時23分40秒

>  2006/08/01 (火) 22:23:40        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

幸運グッズはいつまで生き残るんだろうなあ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時22分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:23:37        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

糖尿か

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒

2006/08/01 (火) 22:23:34        [qwerty]
イスラエル人はチャレンジ精神旺盛すぎる
何時か米国に利用され尽くして圧殺されるのは予定調和か

2006/08/01 (火) 22:23:28        [qwerty]
風邪薬をキメた

>  2006/08/01 (火) 22:23:15        [qwerty]
> > またFITが売れる(;´Д`)憎い
> PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ

営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時22分43秒

>  2006/08/01 (火) 22:23:15        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

効果あったよ(´ー`)

参考:2006/08/01(火)22時22分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:23:08        [qwerty]
> > このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな
> ホームタウンディシジョンなんかで勝ってしまったらどうするよ(;´Д`)

次に防衛失敗で引退だな

参考:2006/08/01(火)22時21分12秒

>  2006/08/01 (火) 22:22:43        [qwerty]
> またFITが売れる(;´Д`)憎い

PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ

参考:2006/08/01(火)22時20分40秒

2006/08/01 (火) 22:22:25        [qwerty]
何もかも憎いイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイ

2006/08/01 (火) 22:22:01        [qwerty]
左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:22:00        [qwerty]
> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)

本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

参考:2006/08/01(火)22時17分23秒

>  2006/08/01 (火) 22:21:44        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> どんなのよ?(;´Д`)

シガーライターソケットに挿すだけで燃費UP

参考:2006/08/01(火)22時20分21秒

>  2006/08/01 (火) 22:21:41        [qwerty]
> > http://cyperous.com/images/FC-330.jpg
> > リアル真紅
> ケン・ナオコだな

ワロタ(;´Д`)そのまんまだな

参考:2006/08/01(火)22時18分45秒

>  2006/08/01 (火) 22:21:12        [qwerty]
> > でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
> > これはじつにつまらないよ(;´Д`)
> このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな

ホームタウンディシジョンなんかで勝ってしまったらどうするよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時14分59秒

2006/08/01 (火) 22:20:40        [qwerty]
またFITが売れる(;´Д`)憎い

>  2006/08/01 (火) 22:20:37        [qwerty]
> 浜崎あゆみを二丁目のゲイバーで見たが
> なんかすごい勢いでドンペリガブ飲みしてたよ

もしかしてMYULOSじゃない?
ここ半年くらいあの店への出没率かなり高くなったぞ
5月だったかに通路で気分悪くして壁にもたれかかってたの見たが
ああなりたくないな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時18分28秒

>  2006/08/01 (火) 22:20:21        [qwerty]
> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)

どんなのよ?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時17分23秒

>  2006/08/01 (火) 22:20:15        [qwerty]
> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)

ヘイ!ボブ(゚Д゚)コイツをタンクに入れるだけでお前のボロ車も新車並みの燃費に戻るぜ
ワーオそいつはありがたいぜ(;´Д`)早速ワイフに飲ませてくるよ

参考:2006/08/01(火)22時17分23秒

>  2006/08/01 (火) 22:19:55        [qwerty]
> ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ

車は乗らないからそれは構わないんだけど冬の灯油価格が怖い(;´Д`)
今年は米も上がるだろうし

参考:2006/08/01(火)22時16分43秒

>  2006/08/01 (火) 22:19:34        [qwerty]
> > このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな
> トレーナー変えたほうが良かったりするのかな

それじゃ面白くないからテレビに出れないよ

参考:2006/08/01(火)22時15分31秒

>  2006/08/01 (火) 22:19:16        [qwerty]
> 友人のお通夜に行ってきた
> 自殺したらしい
> キチガイの俺じゃなくてなんであいつが自殺を(;´Д`)

正気だったからじゃないのかなあ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時18分08秒

>  2006/08/01 (火) 22:19:03        [qwerty]
> > 頼むから思い出してくれ(;´Д`)今でも描いてる人?
> (同人誌) [パワースライド] 風閃 参.zip
> これだ
> 面白いとは思うがエロいとは……
> あと髪型間違ってる

パワスラの絵は気持ち悪すぎる
ガンダムSEEDの本とかもう異常だよ

参考:2006/08/01(火)22時16分10秒

>  2006/08/01 (火) 22:18:45        [qwerty]
> http://cyperous.com/images/FC-330.jpg
> リアル真紅

ケン・ナオコだな

参考:2006/08/01(火)22時18分19秒

>  2006/08/01 (火) 22:18:37        [qwerty]
> 友人のお通夜に行ってきた
> 自殺したらしい
> キチガイの俺じゃなくてなんであいつが自殺を(;´Д`)

キチガイは伝染する

参考:2006/08/01(火)22時18分08秒

2006/08/01 (火) 22:18:28        [qwerty]
浜崎あゆみを二丁目のゲイバーで見たが
なんかすごい勢いでドンペリガブ飲みしてたよ

>  2006/08/01 (火) 22:18:26        [qwerty]
> > 就職してからゲーセンなんて行かなくなったなぁ(;´Д`)
> 俺は残業あっても構わず行ってるよ…(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)近所のゲーセンは24時間やってるから安心

参考:2006/08/01(火)22時17分39秒

>  2006/08/01 (火) 22:18:22        [qwerty]
> 友人のお通夜に行ってきた
> 自殺したらしい
> キチガイの俺じゃなくてなんであいつが自殺を(;´Д`)

あとを追おうぜ

参考:2006/08/01(火)22時18分08秒

>  2006/08/01 (火) 22:18:20        [qwerty]
> > 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
> 敗北を

惚れた(*´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時14分33秒

2006/08/01 (火) 22:18:19        [qwerty]
http://cyperous.com/images/FC-330.jpg
リアル真紅

>  2006/08/01 (火) 22:18:18        [qwerty]
> > わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
> じゃあなによ

地ブル

参考:2006/08/01(火)22時17分03秒

2006/08/01 (火) 22:18:08        [qwerty]
友人のお通夜に行ってきた
自殺したらしい
キチガイの俺じゃなくてなんであいつが自殺を(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:18:03        [qwerty]
> > わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
> じゃあなによ

自信

参考:2006/08/01(火)22時17分03秒

>  2006/08/01 (火) 22:17:48        [qwerty]
> > わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
> じゃあなによ

乙女心

参考:2006/08/01(火)22時17分03秒

>  2006/08/01 (火) 22:17:46        [qwerty]
> > ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ
> 原油が不足してる訳でもないのになんで値段上がるのん?

いくらあげてもみんな文句言わないからだよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時17分15秒

>  2006/08/01 (火) 22:17:45        [qwerty]
> > わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから
> じゃあなによ

びんぼうゆすり

参考:2006/08/01(火)22時17分03秒

>  2006/08/01 (火) 22:17:39        [qwerty]
> 就職してからゲーセンなんて行かなくなったなぁ(;´Д`)

俺は残業あっても構わず行ってるよ…(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時17分07秒

>  2006/08/01 (火) 22:17:36        [qwerty]
> わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから

田無は震度6強あったみたいだよ

参考:2006/08/01(火)22時16分35秒

>  2006/08/01 (火) 22:17:34        [qwerty]
> > ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ
> 原油が不足してる訳でもないのになんで値段上がるのん?

中国が悪い

参考:2006/08/01(火)22時17分15秒

2006/08/01 (火) 22:17:23        [qwerty]
胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:17:16        [qwerty]
> > お前に物事を教えたのは主に何よ?
> はあ・・・

はあに教えて貰ったのか(´ー`)よくわからないな

参考:2006/08/01(火)22時14分14秒

>  2006/08/01 (火) 22:17:15        [qwerty]
> ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ

原油が不足してる訳でもないのになんで値段上がるのん?

参考:2006/08/01(火)22時16分43秒

2006/08/01 (火) 22:17:07        [qwerty]
就職してからゲーセンなんて行かなくなったなぁ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:17:06        [qwerty]
> > え?(;´Д`)じゃ、じゃあボクシングじゃなくてゲームで勝負で
> ではゲームはソニックブラストマンとする

勝てない(ノД`、)あきらめます

参考:2006/08/01(火)22時16分31秒

>  2006/08/01 (火) 22:17:03        [qwerty]
> わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから

じゃあなによ

参考:2006/08/01(火)22時16分35秒

2006/08/01 (火) 22:17:02        [qwerty]
揺れたのか(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:16:52        [qwerty]
> > 頼むから思い出してくれ(;´Д`)今でも描いてる人?
> (同人誌) [パワースライド] 風閃 参.zip
> これだ
> 面白いとは思うがエロいとは……
> あと髪型間違ってる

クスコ(;´Д`)貴殿愛してる

参考:2006/08/01(火)22時16分10秒

2006/08/01 (火) 22:16:43        [qwerty]
ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ

2006/08/01 (火) 22:16:35        [qwerty]
わかってると思うけど震度5以下は地震じゃないから

>  2006/08/01 (火) 22:16:31        [qwerty]
> > じゃあ亀田に勝て
> え?(;´Д`)じゃ、じゃあボクシングじゃなくてゲームで勝負で

ではゲームはソニックブラストマンとする

参考:2006/08/01(火)22時15分25秒

>  2006/08/01 (火) 22:16:10        [qwerty]
> > 名前出てこねえんだよな
> > チュンリーとかさくらとかがリュウを取り合う話書いてた人なんだが
> 頼むから思い出してくれ(;´Д`)今でも描いてる人?

(同人誌) [パワースライド] 風閃 参.zip
これだ
面白いとは思うがエロいとは……
あと髪型間違ってる

参考:2006/08/01(火)22時14分47秒

>  2006/08/01 (火) 22:16:09        [qwerty]
> > でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
> > これはじつにつまらないよ(;´Д`)
> このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな

負けて悔し涙を流してみせる→リベンジに向けて新たな戦いが始まった!→まだまだタイアップで儲けるぜ!→猫起きる

こんな感じか

参考:2006/08/01(火)22時14分59秒

>  2006/08/01 (火) 22:15:31        [qwerty]
> > でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
> > これはじつにつまらないよ(;´Д`)
> このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな

トレーナー変えたほうが良かったりするのかな

参考:2006/08/01(火)22時14分59秒

2006/08/01 (火) 22:15:26        [qwerty]
味噌国緊急浮上!!!

>  2006/08/01 (火) 22:15:25        [qwerty]
> > 俺がもらう
> じゃあ亀田に勝て

え?(;´Д`)じゃ、じゃあボクシングじゃなくてゲームで勝負で

参考:2006/08/01(火)22時14分07秒

2006/08/01 (火) 22:15:12        [qwerty]
S.W.O.R.D先生いるかな?
PPGのテトリスのモザ無しの絵だけをアップしてもらいたいんだけど・・・

>  2006/08/01 (火) 22:15:09        [qwerty]
> > ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
> やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた

DDRとかならわかるけど手でボタン押すだけのゲームで踊る必要ないじゃん!

参考:2006/08/01(火)22時08分37秒

2006/08/01 (火) 22:15:09        [qwerty]
ゆれた(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:14:59        [qwerty]
> でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
> これはじつにつまらないよ(;´Д`)

このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな

参考:2006/08/01(火)22時12分46秒

>  2006/08/01 (火) 22:14:47        [qwerty]
> > もっとショウキ!(;´Д`)それだけじゃわからん!
> 名前出てこねえんだよな
> チュンリーとかさくらとかがリュウを取り合う話書いてた人なんだが

頼むから思い出してくれ(;´Д`)今でも描いてる人?

参考:2006/08/01(火)22時13分50秒

>  2006/08/01 (火) 22:14:33        [qwerty]
> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> > (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
> 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?

敗北を

参考:2006/08/01(火)22時05分44秒

>  2006/08/01 (火) 22:14:14        [qwerty]
> > 教科書は何も教えてくれなーい
> お前に物事を教えたのは主に何よ?

はあ・・・

参考:2006/08/01(火)22時12分51秒

2006/08/01 (火) 22:14:13        [qwerty]
ぴったん(;´Д`)たんたもじぴったん
いやされるー
http://download.namco-ch.net/mojipittan_futari_remix.mp3

>  2006/08/01 (火) 22:14:07        [qwerty]
> > 朋先生を
> 俺がもらう

じゃあ亀田に勝て

参考:2006/08/01(火)22時13分30秒

>  2006/08/01 (火) 22:13:50        [qwerty]
> > 主人公を喰う同人は面白同人書くあの人が出してるよ
> > スト2とかメインで書いてる人
> もっとショウキ!(;´Д`)それだけじゃわからん!

名前出てこねえんだよな
チュンリーとかさくらとかがリュウを取り合う話書いてた人なんだが

参考:2006/08/01(火)22時11分13秒

>  2006/08/01 (火) 22:13:49        [qwerty]
> > ああいうポンプの脇には緊急用の鉈を設置しておくべきだな(;´Д`)
> > 本当に急を要するならベルト叩ききるのが一番だ
> 自爆装置を付けようぜ(;´Д`)

緊急停止ボタンあるだろ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時12分57秒

>  2006/08/01 (火) 22:13:39        [qwerty]
> > やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた
> つーかエスパー伊藤か?こいつ

当時の有名人だよ
普段は市役所の職員やってたらしい
なんか鍵盤の数が増えてパフォーマンスする余地が少なくなった頃から
あまりゲーセンに行かなくなったとか引退したとか
http://www.kk19.net/dj_itoh/dj_itoh.html

参考:2006/08/01(火)22時11分30秒

>  2006/08/01 (火) 22:13:38        [qwerty]
> > やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた
> ダンスのゲームで痙攣でも起こしたみたいな踊りしてる人いて怖かったよ
> 隣に置いてあるプリクラの順番待ちの女の子達は大笑いしてたけど

横浜西口のゲーセンの外に設置されたポップンで見せプレイやってたひとは今も居るのだろうか

参考:2006/08/01(火)22時11分19秒

>  2006/08/01 (火) 22:13:30        [qwerty]
> > 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?
> 朋先生を

俺がもらう

参考:2006/08/01(火)22時12分42秒

2006/08/01 (火) 22:13:26        [qwerty]
田中康夫落選しろ!
助平は死ね!
お前のラブホ代は俺の税金だ!

2006/08/01 (火) 22:13:08        [qwerty]
味噌
不動

>  2006/08/01 (火) 22:13:07        [qwerty]
> CR宇宙刑事ギャバン(;´Д`)

宇宙刑事魂のデータ使い回しなのか?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時11分35秒

2006/08/01 (火) 22:13:03        [qwerty]
台東区不動!

2006/08/01 (火) 22:13:01        [qwerty]
@@三3
@((;´Д`))今度は免震構造だから安心だよ
 (  (
   )田  )
 ( 無 (
  ) タ )
 ( ワ (
  ) /  )
 (6強 (  ((゚Д゚;))おいおいアンテナ滑り落ちてるじゃないか!!

2006/08/01 (火) 22:13:00        [qwerty]
ぎゃあああああああああああ(;´Д`)死ぬうううううううう

2006/08/01 (火) 22:12:57        [qwerty]
ゆれゆれ(~´ー`)~

>  2006/08/01 (火) 22:12:57        [qwerty]
> ああいうポンプの脇には緊急用の鉈を設置しておくべきだな(;´Д`)
> 本当に急を要するならベルト叩ききるのが一番だ

自爆装置を付けようぜ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時12分31秒

2006/08/01 (火) 22:12:56        [qwerty]
ゆrえtあ(´ー`)

2006/08/01 (火) 22:12:55        [qwerty]
揺れ(;´Д`)市川

2006/08/01 (火) 22:12:54        [qwerty]
テポドン来た

>  2006/08/01 (火) 22:12:51        [qwerty]
> 教科書は何も教えてくれなーい

お前に物事を教えたのは主に何よ?

参考:2006/08/01(火)22時10分55秒

2006/08/01 (火) 22:12:47        [qwerty]
ゆさっとな
当方江戸川区

2006/08/01 (火) 22:12:46        [qwerty]
でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
これはじつにつまらないよ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:12:42        [qwerty]
> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
> > (;´Д`)ゲラゲラざまぁみろ
> 貴殿らだったら亀田への挑発に何をプレゼントするよ?

朋先生を

参考:2006/08/01(火)22時05分44秒

2006/08/01 (火) 22:12:37        [qwerty]
揺れる(;´Д`)死ぬううううううううううぅぅぅぅぅう

2006/08/01 (火) 22:12:31        [qwerty]
ああいうポンプの脇には緊急用の鉈を設置しておくべきだな(;´Д`)
本当に急を要するならベルト叩ききるのが一番だ

2006/08/01 (火) 22:12:29        [qwerty]
ゆれ千葉!(;´Д`)

2006/08/01 (火) 22:12:29        [qwerty]
帝都壊滅しろ!頼む!

2006/08/01 (火) 22:12:25        [qwerty]
ゆれれ

2006/08/01 (火) 22:12:20        [qwerty]
yureeeeeeeeeeeeeeeeeee

2006/08/01 (火) 22:12:05        [qwerty]
残さずに全部食べなさいと言われて育ったよ

>  2006/08/01 (火) 22:12:02        [qwerty]
> バーチャコップで二丁拳銃プレイの上にパターン完全記憶で
> 敵が出ない間はギャラリーの方を向いて銃を胸の前でクロスに構える人
> ってのはメストで見たんだったかな(;´Д`)

すごいな(;´Д`)みたいみたい

参考:2006/08/01(火)22時10分56秒

2006/08/01 (火) 22:11:35        [qwerty]
CR宇宙刑事ギャバン(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:11:30        [qwerty]
> > ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
> やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた

つーかエスパー伊藤か?こいつ

参考:2006/08/01(火)22時08分37秒

>  2006/08/01 (火) 22:11:19        [qwerty]
> > ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
> やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた

ダンスのゲームで痙攣でも起こしたみたいな踊りしてる人いて怖かったよ
隣に置いてあるプリクラの順番待ちの女の子達は大笑いしてたけど

参考:2006/08/01(火)22時08分37秒

>  2006/08/01 (火) 22:11:13        [qwerty]
> > ゾイド/0のハリーの姉ちゃんことマリーのエロドジンを知っている方はおりませんか?(;´Д`)
> 主人公を喰う同人は面白同人書くあの人が出してるよ
> スト2とかメインで書いてる人

もっとショウキ!(;´Д`)それだけじゃわからん!

参考:2006/08/01(火)22時10分22秒

2006/08/01 (火) 22:11:11        [qwerty]
そりゃ水の流れ作ってるんだから吸い込まれるだろ(;´Д`)何を当たり前のことを

>  2006/08/01 (火) 22:11:03        [qwerty]
> > 俺はデイトナUSAの初級40周設定でぐるぐる回るのが楽しかった(;´Д`)
> ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA

ステップ踏みたきゃ素直にDDRすればいいのに

参考:2006/08/01(火)22時07分56秒

2006/08/01 (火) 22:10:56        [qwerty]
バーチャコップで二丁拳銃プレイの上にパターン完全記憶で
敵が出ない間はギャラリーの方を向いて銃を胸の前でクロスに構える人

ってのはメストで見たんだったかな(;´Д`)

2006/08/01 (火) 22:10:55        [qwerty]
教科書は何も教えてくれなーい

上へ