下へ
>  2006/08/01 (火) 22:38:41        [qwerty]
> > 逆に言えばIPと流してるものは把握済みだから著作権者の訴えがあればいつでも警察がバンバンするよってことだろ
> でも訴えないから大丈夫だよ(;´Д`)逮捕者だって何年も前の2人だけでしょ

捕まえてみたけどカネ取れない奴はマスコミに情報売ってるけど
そうじゃない場合は資産ぜんぶ処分させてでも賠償させてそれでおしまいにしてる

参考:2006/08/01(火)22時37分43秒

>  2006/08/01 (火) 22:38:38        [qwerty]
> > 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> > と許可してるじゃないか
> 心の底からどうでもいい

レスしてるくせにな

参考:2006/08/01(火)22時35分33秒

>  2006/08/01 (火) 22:38:07        [qwerty]
> アドバイスクスコ(´ー`)うさん臭いアイテムは買わないよ
> アクティヴサス、こいつに決めた!
> http://www.pyramic.com/index2.htm

本気にして買う人っているのかなあ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時35分38秒

>  2006/08/01 (火) 22:38:07        [qwerty]
> > 素人でよくわからないんだけどそれが燃費がよくなるって根拠になるの?
> 車の発電機を回してるのはエンジンだ
> エアコンやライト類など電装品が瞬間的に大電力を要求した場合も発電機がブン回りする
> これはコンデンサを瞬間的な電力供給源にしてその負荷を軽減しようってアイテムだな(;´Д`)

発電機はブン回るんじゃなくて電気的負荷(必要電力)が大きくなると
発電機をまわすのに必要なトルクも増えるということな(;´Д`)
けど良く考えてみると通常時にキャパシタに供給される電力って
無駄だよな

参考:2006/08/01(火)22時33分15秒

>  2006/08/01 (火) 22:37:53        [qwerty]
> > オイル添加剤は効果あるけど継続しないとだめだしな
> > それなりに良いオイルを定期的に入れるのと大差ない
> それなりによいオイルと併用しているよ(;´Д`)モーターレブが安売りで2000円で買えるので
> 交換時期にいつも入れてるんだ
> 1オアック2本入りなんだけどオイル量3~4L普通車なら1本でも充分効果があるので
> いつも1本ずつ入れているよ
> うちの車で大体12~3%ほど燃費がよくなるので大変重宝しているよ

その組み合わせが高いオイル買うより安いならアリだな

参考:2006/08/01(火)22時33分45秒

>  2006/08/01 (火) 22:37:46        [qwerty]
> > ワレザー(^Д^)死亡確定
> 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> と許可してるじゃないか

何入ってるんだろうなそのファイル(;´Д`)
よっぽど力を持った人間の何かが漏れたんだろうか

参考:2006/08/01(火)22時34分40秒

>  2006/08/01 (火) 22:37:43        [qwerty]
> > 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> > と許可してるじゃないか
> 逆に言えばIPと流してるものは把握済みだから著作権者の訴えがあればいつでも警察がバンバンするよってことだろ

でも訴えないから大丈夫だよ(;´Д`)逮捕者だって何年も前の2人だけでしょ

参考:2006/08/01(火)22時35分53秒

>  2006/08/01 (火) 22:37:13        [qwerty]
> プリメ4で無理して娘にバイトさせて
> ちょっとエッチな服買ったのに
> 着せようとしたらまだサイズが会わないって言われたよ(;´Д`)死のう

おいデブ(;´Д`)タブクリア買ってこい

参考:2006/08/01(火)22時34分48秒

>  2006/08/01 (火) 22:37:09        [qwerty]
> > 心の底からどうでもいい
> だったら話に参加してこなくていいよ

バーカ

参考:2006/08/01(火)22時36分04秒

2006/08/01 (火) 22:36:58        [qwerty]
だからこれのショウキを頼むよ(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg

>  2006/08/01 (火) 22:36:04        [qwerty]
> > 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> > と許可してるじゃないか
> 心の底からどうでもいい

だったら話に参加してこなくていいよ

参考:2006/08/01(火)22時35分33秒

>  2006/08/01 (火) 22:35:53        [qwerty]
> > ワレザー(^Д^)死亡確定
> 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> と許可してるじゃないか

逆に言えばIPと流してるものは把握済みだから著作権者の訴えがあればいつでも警察がバンバンするよってことだろ

参考:2006/08/01(火)22時34分40秒

2006/08/01 (火) 22:35:38        [qwerty]
アドバイスクスコ(´ー`)うさん臭いアイテムは買わないよ
アクティヴサス、こいつに決めた!

http://www.pyramic.com/index2.htm

>  2006/08/01 (火) 22:35:33        [qwerty]
> > ワレザー(^Д^)死亡確定
> 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> と許可してるじゃないか

心の底からどうでもいい

参考:2006/08/01(火)22時34分40秒

>  2006/08/01 (火) 22:35:22        [qwerty]
> > 看板車だけどADバンの新車を諸経費込みで100万で買ってきたな(;´Д`)100万なら俺もチョット欲しい
> キャンセル品の5MTなサクシードを65万で買った(;´Д`)リッター30キロぐらい走るよ

格安じゃないか(;´Д`)すごいな

参考:2006/08/01(火)22時30分45秒

2006/08/01 (火) 22:35:06        [qwerty]
おい(;´Д`)人狼始まってるじゃないか
教えろよ

>  2006/08/01 (火) 22:34:59        [qwerty]
> > だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)
> 日産車ってどれもエンジンっていうか燃費がしょっぱくね?(;´Д`)

エンジンは壊れないのに電装/ミッション系の弱さが目立つしな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時30分35秒

2006/08/01 (火) 22:34:48        [qwerty]
プリメ4で無理して娘にバイトさせて
ちょっとエッチな服買ったのに
着せようとしたらまだサイズが会わないって言われたよ(;´Д`)死のう

>  2006/08/01 (火) 22:34:48        [qwerty]
> キューブ乗りの漏れは異端

ビービー乗りが主流なのか

参考:2006/08/01(火)22時31分51秒

>  2006/08/01 (火) 22:34:40        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10198.jpg
> > 何コレ(;´Д`)怖すぎる
> ワレザー(^Д^)死亡確定

該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
と許可してるじゃないか

参考:2006/08/01(火)22時32分10秒

2006/08/01 (火) 22:34:38        [qwerty]
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2281950&check_ok=1
ワラタ(;´Д`)

2006/08/01 (火) 22:34:35        [qwerty]
これモンよ

>  2006/08/01 (火) 22:34:34        [qwerty]
> この夏は毎日プロテイン飲もうっと(´ー`)

筋トレしないで飲むと下痢するよ
俺は朝ちょこっと筋トレしただけで飲んだら職場で漏らしそうになった

参考:2006/08/01(火)22時31分29秒

>  2006/08/01 (火) 22:34:25        [qwerty]
> > 素人でよくわからないんだけどそれが燃費がよくなるって根拠になるの?
> 車の発電機を回してるのはエンジンだ
> エアコンやライト類など電装品が瞬間的に大電力を要求した場合も発電機がブン回りする
> これはコンデンサを瞬間的な電力供給源にしてその負荷を軽減しようってアイテムだな(;´Д`)

理屈だけ聞くと結構真っ当なものに思えてくるな(;´Д`)実際はわからんけど

参考:2006/08/01(火)22時33分15秒

>  2006/08/01 (火) 22:33:45        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> オイル添加剤は効果あるけど継続しないとだめだしな
> それなりに良いオイルを定期的に入れるのと大差ない

それなりによいオイルと併用しているよ(;´Д`)モーターレブが安売りで2000円で買えるので
交換時期にいつも入れてるんだ
1オアック2本入りなんだけどオイル量3~4L普通車なら1本でも充分効果があるので
いつも1本ずつ入れているよ
うちの車で大体12~3%ほど燃費がよくなるので大変重宝しているよ

参考:2006/08/01(火)22時29分04秒

>  2006/08/01 (火) 22:33:15        [qwerty]
> > あれか(;´Д`)中に大容量コンデンサが入ってる
> > 「キャパシタ チューン」あたりで検索してみるといいよ
> 素人でよくわからないんだけどそれが燃費がよくなるって根拠になるの?

車の発電機を回してるのはエンジンだ
エアコンやライト類など電装品が瞬間的に大電力を要求した場合も発電機がブン回りする
これはコンデンサを瞬間的な電力供給源にしてその負荷を軽減しようってアイテムだな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時26分55秒

>  2006/08/01 (火) 22:32:42        [qwerty]
> この夏は毎日プロテイン飲もうっと(´ー`)

アミノバイタル飲むようになってから朝起きたときのダルさが無くなった(´ー`)
・・・ような気がする

参考:2006/08/01(火)22時31分29秒

>  2006/08/01 (火) 22:32:31        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10198.jpg
> 何コレ(;´Д`)怖すぎる

うさんくさいなぁ(´ー`)ネタじゃね?

参考:2006/08/01(火)22時31分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:32:29        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

高いよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時27分24秒

>  2006/08/01 (火) 22:32:19        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10198.jpg
> 何コレ(;´Д`)怖すぎる

DION使いか
終わったな

参考:2006/08/01(火)22時31分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:32:10        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10198.jpg
> 何コレ(;´Д`)怖すぎる

ワレザー(^Д^)死亡確定

参考:2006/08/01(火)22時31分00秒

2006/08/01 (火) 22:32:06        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060801-00000057-mai-peo
これも死んだ

>  2006/08/01 (火) 22:31:53        [qwerty]
> > 見て!氷点下なのに……信じられないわ!
> それはモーターアップな(;´Д`)最近モーターアップエクストリームなんて出てたけど試してません

コーティングのオーリーも聞かなくなったな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時31分10秒

2006/08/01 (火) 22:31:51        [qwerty]
キューブ乗りの漏れは異端

2006/08/01 (火) 22:31:49        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

赤い糸が引っ張られてる!(´ー`)

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒

2006/08/01 (火) 22:31:29        [qwerty]
この夏は毎日プロテイン飲もうっと(´ー`)

>  2006/08/01 (火) 22:31:28        [qwerty]
> > やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)
> イリジウムプラグは長持ちするので損した気分にならなかったけど
> アーシングは全然体感できなかった
> だいたいそのくらいで「ヘッドライトの明度がアップ(パッケージより)」したら怖いよな(;´Д`)

アーシングはちゃんとアースする場所の電位差を計ってやらないと駄目らしい

参考:2006/08/01(火)22時30分07秒

>  2006/08/01 (火) 22:31:21        [qwerty]
> > 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)
> カリュウドがいるな

あずさ2号か

参考:2006/08/01(火)22時30分12秒

>  2006/08/01 (火) 22:31:11        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> 見て!氷点下なのに……信じられないわ!

(*'Д') (`Д´)
(ノ )ヽ <( η )>
 >>  < ω >

参考:2006/08/01(火)22時28分59秒

>  2006/08/01 (火) 22:31:10        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> 見て!氷点下なのに……信じられないわ!

それはモーターアップな(;´Д`)最近モーターアップエクストリームなんて出てたけど試してません

参考:2006/08/01(火)22時28分59秒

2006/08/01 (火) 22:31:00        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup10198.jpg
何コレ(;´Д`)怖すぎる

>  2006/08/01 (火) 22:30:45        [qwerty]
> > だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)
> 看板車だけどADバンの新車を諸経費込みで100万で買ってきたな(;´Д`)100万なら俺もチョット欲しい

キャンセル品の5MTなサクシードを65万で買った(;´Д`)リッター30キロぐらい走るよ

参考:2006/08/01(火)22時29分54秒

2006/08/01 (火) 22:30:35        [qwerty]
> > 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)
> だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)

日産車ってどれもエンジンっていうか燃費がしょっぱくね?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時25分45秒

>  2006/08/01 (火) 22:30:12        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

カリュウドがいるな

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒

>  2006/08/01 (火) 22:30:07        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

イリジウムプラグは長持ちするので損した気分にならなかったけど
アーシングは全然体感できなかった
だいたいそのくらいで「ヘッドライトの明度がアップ(パッケージより)」したら怖いよな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時27分24秒

>  2006/08/01 (火) 22:30:00        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

そんな旧車だよ

参考:2006/08/01(火)22時27分24秒

>  2006/08/01 (火) 22:29:54        [qwerty]
> > 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)
> だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)

看板車だけどADバンの新車を諸経費込みで100万で買ってきたな(;´Д`)100万なら俺もチョット欲しい

参考:2006/08/01(火)22時25分45秒

2006/08/01 (火) 22:29:28        [qwerty]
wakosのフューエル1はかなり効くと聞いた

>  2006/08/01 (火) 22:29:21        [qwerty]
> > みらいが閉鎖して今初めて思い出したがぬーんってどこいったの?
> 帰巣

したくなっちゃった・・・

参考:2006/08/01(火)22時28分31秒

>  2006/08/01 (火) 22:29:09        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> ガンスパーク(´ー`)ガンスパーク

貴殿らの叡智はそういう方面にも及ぶのな(;´Д`)ちょっと感心した

参考:2006/08/01(火)22時28分16秒

>  2006/08/01 (火) 22:29:04        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

オイル添加剤は効果あるけど継続しないとだめだしな
それなりに良いオイルを定期的に入れるのと大差ない

参考:2006/08/01(火)22時24分33秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/01 (火) 22:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/01 22:30

【終】RAY THE ANIMATION@とちぎテレビ
第13話『命』
http://cal.syoboi.jp/tid/773#61029

2006/08/01 (火) 22:28:59        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

見て!氷点下なのに……信じられないわ!

参考:2006/08/01(火)22時24分33秒

>  2006/08/01 (火) 22:28:52        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

イリジウムよりスプリットファイヤにしようぜ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時27分24秒

>  2006/08/01 (火) 22:28:46        [qwerty]
> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)

懐かしいの思い出した
http://www.watch.impress.co.jp/AKIBA/hotline/991211/etc_settenno1.html

参考:2006/08/01(火)22時17分23秒

2006/08/01 (火) 22:28:38        [qwerty]
なんかお金っぽくないな(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:28:31        [qwerty]
> みらいが閉鎖して今初めて思い出したがぬーんってどこいったの?

帰巣

参考:2006/08/01(火)22時28分09秒

>  2006/08/01 (火) 22:28:16        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

ガンスパーク(´ー`)ガンスパーク

参考:2006/08/01(火)22時24分33秒

2006/08/01 (火) 22:28:09        [qwerty]
みらいが閉鎖して今初めて思い出したがぬーんってどこいったの?

>  2006/08/01 (火) 22:28:07        [qwerty]
> > 携帯電話の感度が良くなるシールも
> 電池が長持ちするシールも

トルマリンゴも

参考:2006/08/01(火)22時26分53秒

>  2006/08/01 (火) 22:27:55        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

ダイエット薬は燃費向上にも効果あった

参考:2006/08/01(火)22時22分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:27:24        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時24分33秒

>  2006/08/01 (火) 22:27:17        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

そのうち変形しだすよ

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒

2006/08/01 (火) 22:27:03        [qwerty]
キッズステーションのサイトは相変わらず重いのな

>  2006/08/01 (火) 22:26:55        [qwerty]
> > シガーライターソケットに挿すだけで燃費UP
> あれか(;´Д`)中に大容量コンデンサが入ってる
> 「キャパシタ チューン」あたりで検索してみるといいよ

素人でよくわからないんだけどそれが燃費がよくなるって根拠になるの?

参考:2006/08/01(火)22時24分44秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:53        [qwerty]
> > 幸運グッズはいつまで生き残るんだろうなあ(;´Д`)
> 携帯電話の感度が良くなるシールも

電池が長持ちするシールも

参考:2006/08/01(火)22時24分18秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:37        [qwerty]
> 風邪薬をキメた

ブロンうめぇ(’ー`)

参考:2006/08/01(火)22時23分28秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:32        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

針のようなものでつついてチクチクするようならばたいしたことはないよ
感覚が鈍ければ急いで救急車

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:09        [qwerty]
> 何もかも憎いイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイ

http://www.youtube.com/watch?v=g_t1kLKnO98

参考:2006/08/01(火)22時22分25秒

>  2006/08/01 (火) 22:26:08        [qwerty]
> 我らのクラスターボムがヽ(´ー`)ノアラブの土地を浄化

産油国苛めてないでお隣の人権抑圧の偽造品国家をシメてほしいもんだぜ

参考:2006/08/01(火)22時25分01秒

2006/08/01 (火) 22:25:57        [qwerty]
あいつらのせいでガソリンの値段上がってるのか(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:25:45        [qwerty]
> > PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ
> 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)

だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時23分15秒

>  2006/08/01 (火) 22:25:40        [qwerty]
> > PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ
> 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)

他メーカーのと比べて圧倒的に出来が良いからな
専用設計だし最強すぎる

参考:2006/08/01(火)22時23分15秒

2006/08/01 (火) 22:25:01        [qwerty]
我らのクラスターボムがヽ(´ー`)ノアラブの土地を浄化

2006/08/01 (火) 22:24:56        [qwerty]
日本列島が一気呵成に沈没し始めたぜ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:24:44        [qwerty]
> > どんなのよ?(;´Д`)
> シガーライターソケットに挿すだけで燃費UP

あれか(;´Д`)中に大容量コンデンサが入ってる
「キャパシタ チューン」あたりで検索してみるといいよ

参考:2006/08/01(火)22時21分44秒

2006/08/01 (火) 22:24:43        [qwerty]
みんゴルのメーカーがついにパンヤみたいなの出すのか(´ー`)今更ヒットするかな

>  2006/08/01 (火) 22:24:33        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ

参考:2006/08/01(火)22時22分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:24:18        [qwerty]
> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい
> 幸運グッズはいつまで生き残るんだろうなあ(;´Д`)

携帯電話の感度が良くなるシールも

参考:2006/08/01(火)22時23分40秒

>  2006/08/01 (火) 22:23:40        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

幸運グッズはいつまで生き残るんだろうなあ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時22分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:23:37        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

糖尿か

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒

2006/08/01 (火) 22:23:34        [qwerty]
イスラエル人はチャレンジ精神旺盛すぎる
何時か米国に利用され尽くして圧殺されるのは予定調和か

2006/08/01 (火) 22:23:28        [qwerty]
風邪薬をキメた

>  2006/08/01 (火) 22:23:15        [qwerty]
> > またFITが売れる(;´Д`)憎い
> PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ

営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時22分43秒

>  2006/08/01 (火) 22:23:15        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
> あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

効果あったよ(´ー`)

参考:2006/08/01(火)22時22分00秒

>  2006/08/01 (火) 22:23:08        [qwerty]
> > このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな
> ホームタウンディシジョンなんかで勝ってしまったらどうするよ(;´Д`)

次に防衛失敗で引退だな

参考:2006/08/01(火)22時21分12秒

>  2006/08/01 (火) 22:22:43        [qwerty]
> またFITが売れる(;´Д`)憎い

PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ

参考:2006/08/01(火)22時20分40秒

2006/08/01 (火) 22:22:25        [qwerty]
何もかも憎いイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイ

2006/08/01 (火) 22:22:01        [qwerty]
左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 22:22:00        [qwerty]
> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)

本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての
あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい

参考:2006/08/01(火)22時17分23秒

>  2006/08/01 (火) 22:21:44        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)
> どんなのよ?(;´Д`)

シガーライターソケットに挿すだけで燃費UP

参考:2006/08/01(火)22時20分21秒

>  2006/08/01 (火) 22:21:41        [qwerty]
> > http://cyperous.com/images/FC-330.jpg
> > リアル真紅
> ケン・ナオコだな

ワロタ(;´Д`)そのまんまだな

参考:2006/08/01(火)22時18分45秒

>  2006/08/01 (火) 22:21:12        [qwerty]
> > でもさー実際亀田が勝ったと想像してみ
> > これはじつにつまらないよ(;´Д`)
> このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな

ホームタウンディシジョンなんかで勝ってしまったらどうするよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時14分59秒

2006/08/01 (火) 22:20:40        [qwerty]
またFITが売れる(;´Д`)憎い

>  2006/08/01 (火) 22:20:37        [qwerty]
> 浜崎あゆみを二丁目のゲイバーで見たが
> なんかすごい勢いでドンペリガブ飲みしてたよ

もしかしてMYULOSじゃない?
ここ半年くらいあの店への出没率かなり高くなったぞ
5月だったかに通路で気分悪くして壁にもたれかかってたの見たが
ああなりたくないな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時18分28秒

>  2006/08/01 (火) 22:20:21        [qwerty]
> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)

どんなのよ?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時17分23秒

>  2006/08/01 (火) 22:20:15        [qwerty]
> 胡散臭い燃費向上グッズが(;´Д`)

ヘイ!ボブ(゚Д゚)コイツをタンクに入れるだけでお前のボロ車も新車並みの燃費に戻るぜ
ワーオそいつはありがたいぜ(;´Д`)早速ワイフに飲ませてくるよ

参考:2006/08/01(火)22時17分23秒

>  2006/08/01 (火) 22:19:55        [qwerty]
> ガソリンそんなに値上がりしてるのかよ(;´Д`)ウヒョオ

車は乗らないからそれは構わないんだけど冬の灯油価格が怖い(;´Д`)
今年は米も上がるだろうし

参考:2006/08/01(火)22時16分43秒

>  2006/08/01 (火) 22:19:34        [qwerty]
> > このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな
> トレーナー変えたほうが良かったりするのかな

それじゃ面白くないからテレビに出れないよ

参考:2006/08/01(火)22時15分31秒

>  2006/08/01 (火) 22:19:16        [qwerty]
> 友人のお通夜に行ってきた
> 自殺したらしい
> キチガイの俺じゃなくてなんであいつが自殺を(;´Д`)

正気だったからじゃないのかなあ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時18分08秒

>  2006/08/01 (火) 22:19:03        [qwerty]
> > 頼むから思い出してくれ(;´Д`)今でも描いてる人?
> (同人誌) [パワースライド] 風閃 参.zip
> これだ
> 面白いとは思うがエロいとは……
> あと髪型間違ってる

パワスラの絵は気持ち悪すぎる
ガンダムSEEDの本とかもう異常だよ

参考:2006/08/01(火)22時16分10秒

上へ