下へ
> 2006/08/01 (火) 23:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
mixiで住人じゃなさげな人が何故かチャンコロ面文字といっしょくたにして使ってるのを見てちょっとイラッと来たよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時36分39秒
> 2006/08/01 (火) 23:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> そう怒るなよヽ(・ー・)ノ
そうだよヽ(´_`)ノ落ち着けよ
参考:2006/08/01(火)23時38分04秒
> 2006/08/01 (火) 23:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HD-DVDも高いんじゃ何も魅力ないじゃないか
> http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6444.html
最初は高いに決まってるだろ
使えるのは安くて高機能になってから
参考:2006/08/01(火)23時37分45秒
> 2006/08/01 (火) 23:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
> 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
時計の電源はきちんと確認したか?
参考:2006/08/01(火)23時35分06秒
2006/08/01 (火) 23:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いすゞのゞを見ると殺意を覚えるよ(⌒∇⌒ゞ)
> 2006/08/01 (火) 23:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亀田は挑発を返されてプルってるのな(;´Д`)カッコわりい
全部演出ですよ
参考:2006/08/01(火)23時35分24秒
> 2006/08/01 (火) 23:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
そう怒るなよヽ(・ー・)ノ
参考:2006/08/01(火)23時36分39秒
> 2006/08/01 (火) 23:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> > 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
> 俺はシャウエッセン茹でたよ(;´Д`)
夜中にそんな重たいもの喰える奴らの気が知れない(;´Д`)翌朝胃が荒れないか?
参考:2006/08/01(火)23時36分54秒
2006/08/01 (火) 23:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HD-DVDも高いんじゃ何も魅力ないじゃないか
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6444.html
> 2006/08/01 (火) 23:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
能登ペニス!!(;`Д´)
参考:2006/08/01(火)23時36分39秒
> 2006/08/01 (火) 23:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝なきゃいいんだよ
> あの頃の京野ことみはよかった
スリムアップシュガーだっけ?
参考:2006/08/01(火)23時35分57秒
> 2006/08/01 (火) 23:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
> 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
俺はシャウエッセン茹でたよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時35分06秒
2006/08/01 (火) 23:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> 2006/08/01 (火) 23:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.fujisan.co.jp/images/Products/BackNumbers/118899_s.jpg
> ふざけんなよ糞が(;´Д`)
なんだよコンパクトでいいじゃないか(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時34分17秒
> 2006/08/01 (火) 23:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すべてにおいてマニュアルがあったとしても
> 全員がそれをすべて頭に入れるってもの大変なものだよな
組版ソフト使ってマニュアル作成で気が狂いそうになっている人いる?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時35分08秒
> 2006/08/01 (火) 23:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> > 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
> 寝なきゃいいんだよ
あの頃の京野ことみはよかった
参考:2006/08/01(火)23時35分25秒
> 2006/08/01 (火) 23:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
> 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
寝なきゃいいんだよ
参考:2006/08/01(火)23時35分06秒
2006/08/01 (火) 23:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田は挑発を返されてプルってるのな(;´Д`)カッコわりい
2006/08/01 (火) 23:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すべてにおいてマニュアルがあったとしても
全員がそれをすべて頭に入れるってもの大変なものだよな
> 2006/08/01 (火) 23:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時31分34秒
> 2006/08/01 (火) 23:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表紙だけ欲しいの(;´Д`)
> http://www.fujisan.co.jp/images/Products/BackNumbers/118899_s.jpg
ふざけんなよ糞が(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時33分34秒
2006/08/01 (火) 23:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにおとぎ銃士赤田村を見てみたけど作画が完全に崩壊しているな(;´Д`)
ついでに言えば主人公のガキがスピリチュアル系で気持ち悪すぎる
> 2006/08/01 (火) 23:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「トラトラトラ」
> 「ベッドノ シタカラ ミテル」
「カネカネ キンコ」
参考:2006/08/01(火)23時32分46秒
> 2006/08/01 (火) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもんくらい買えよ(;´Д`)
> 表紙だけ欲しいの(;´Д`)
http://www.fujisan.co.jp/images/Products/BackNumbers/118899_s.jpg
参考:2006/08/01(火)23時31分43秒
> 2006/08/01 (火) 23:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外人見直したぜ(´ー`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10182.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10191.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10181.jpg
この子の乳首あるいはマンコ画像まだかね(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時31分44秒
> 2006/08/01 (火) 23:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www005.upp.so-net.ne.jp/LANTIKI/lantiki_4/item_4/home_4_COD1.html
> ネルシャツの重ね着に品のあるドレスパンツ(;´Д`)斬新!
おい(;´Д`)正気じゃない
参考:2006/08/01(火)23時29分22秒
> 2006/08/01 (火) 23:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
> エロゲも女との会話も10年以上してないからもう分かんないよ(´ー`)わかんなーい
おれはごっちゃになっているよ(´ー`)わかんなーい
会話はコンビニで温めますかくらいだ
参考:2006/08/01(火)23時31分19秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
> > しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
> 相変わらず答えの言えないクイズとかやってんのかね
> 昔と違ってあれの答えをネットに書き込む下世話な輩とか居るからあれだよねえ
> まあサイキックミーティング行けば答え教えて貰えるんだけどな
> 漏れも昔は聞いてたよ 板井さんとかジャンプ藤井が出てた頃(;´Д`)
極楽の山本ネタで「警察に逮捕じゃなくて事情聴取ってことだから
強姦じゃなくて合意の上でってことなんだろうけど」とか言ってて
なるほどなぁと思ったよ
参考:2006/08/01(火)23時29分54秒
> 投稿者:岩倉 2006/08/01 (火) 23:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなカワイイ男の子にちんちん舐めてもらえるなんて(;´Д`)贅沢すぎる
> どっちがでかいかなんて競争しちゃったりしてな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10183.jpg
おい(;´Д`)ショウキだ
参考:2006/08/01(火)23時28分45秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ニイタカヤマノボレ」
> 「トラトラトラ」
「ベッドノ シタカラ ミテル」
参考:2006/08/01(火)23時26分47秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
> > そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
> > 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
> 何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
> 「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
> 「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
> 漏れはこんな感じだ(;´Д`)
よく考えたらそれって全部今の漏れが彼女に感じていることだな(;´Д`)
どうも完全に漏れは彼女に転んでいるようだ
とりあえず貴殿のレスは保存するよクスコクスコ
参考:2006/08/01(火)23時30分12秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
> おい(;´Д`)ショウキだ
おい(;´Д`)ショウキだ
参考:2006/08/01(火)23時28分20秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
> 攻略サイトの通りにするだけじゃないか(;´Д`)簡単にやり直せるし難易度自体存在しない
彼女と遭遇するのが完全ランダムなエロゲもあるよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時31分46秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
> ↓夢枕獏っぽくしてみた(;´Д`)無職は暇すぎる
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7692.jpg
おい(;´Д`)ショウキだ
参考:2006/08/01(火)23時28分20秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
> まんが道のあのくだりは怖すぎる(;´Д`)
あの後の寺さんの良い人っぷりが異常(;´Д`)抱かれても良い
参考:2006/08/01(火)23時26分28秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
> 人生の改造コードを(;´Д`)
時が戻ったらー(;´Д`)時が戻ったらー
参考:2006/08/01(火)23時31分13秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://initial-g.jp/
> ゆかりん!!!
Service Temporarily Unavailable
参考:2006/08/01(火)23時31分34秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
> エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
攻略サイトの通りにするだけじゃないか(;´Д`)簡単にやり直せるし難易度自体存在しない
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
2006/08/01 (火) 23:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外人見直したぜ(´ー`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10182.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup10191.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup10181.jpg
> 2006/08/01 (火) 23:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く今週の週アスの表紙アプしてよ(;´Д`)
> そんなもんくらい買えよ(;´Д`)
表紙だけ欲しいの(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
2006/08/01 (火) 23:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://initial-g.jp/
ゆかりん!!!
2006/08/01 (火) 23:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
> 2006/08/01 (火) 23:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
> エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
エロゲも女との会話も10年以上してないからもう分かんないよ(´ー`)わかんなーい
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
> エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
人生の改造コードを(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
2006/08/01 (火) 23:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜中になるとこの穴から泣き声が聞こえてくるよ
http://strange.kir.jp/stored/qwup10205.gif
> 2006/08/01 (火) 23:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
> > しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
> 相変わらず答えの言えないクイズとかやってんのかね
> 昔と違ってあれの答えをネットに書き込む下世話な輩とか居るからあれだよねえ
> まあサイキックミーティング行けば答え教えて貰えるんだけどな
> 漏れも昔は聞いてたよ 板井さんとかジャンプ藤井が出てた頃(;´Д`)
イニシャルトークのコーナーはまだあったな(´ー`)昔のまますぎる
あと竹内さんのトークの中でも普通にジャンプとか出てくる
参考:2006/08/01(火)23時29分54秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
> > そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
> > 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
> 何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
> 「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
> 「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
> 漏れはこんな感じだ(;´Д`)
具体的にはどうすればいいよ?
参考:2006/08/01(火)23時30分12秒
> 2006/08/01 (火) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早く今週の週アスの表紙アプしてよ(;´Д`)
そんなもんくらい買えよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時29分47秒
> 2006/08/01 (火) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時29分16秒
2006/08/01 (火) 23:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2005/03/01 から 46888893(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 71名 (300秒以内
ヤクザゲット!
> 2006/08/01 (火) 23:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ相手によるだろ(;´Д`)
> > 上のは基本的なスタンスの問題だよ
> > それを踏まえて応用するといいよ
> 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
> そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
> 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
漏れはこんな感じだ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時26分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
えいえんの世界に旅立てば女なんてみんなイチコロさ
参考:2006/08/01(火)23時29分16秒
2006/08/01 (火) 23:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからこれのショウキを頼むよ(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
> 2006/08/01 (火) 23:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
> しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
相変わらず答えの言えないクイズとかやってんのかね
昔と違ってあれの答えをネットに書き込む下世話な輩とか居るからあれだよねえ
まあサイキックミーティング行けば答え教えて貰えるんだけどな
漏れも昔は聞いてたよ 板井さんとかジャンプ藤井が出てた頃(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時28分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)
> 優木まおみ?(;´Д`)有名なの?
時をかける少女が表紙だよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時17分06秒
2006/08/01 (火) 23:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く今週の週アスの表紙アプしてよ(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ(´ー`)ノ
2006/08/01 (火) 23:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www005.upp.so-net.ne.jp/LANTIKI/lantiki_4/item_4/home_4_COD1.html
ネルシャツの重ね着に品のあるドレスパンツ(;´Д`)斬新!
2006/08/01 (火) 23:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこれは(;´Д`)逆にプライバシーの侵害だと思うのだが
http://strange.kir.jp/stored/qwup10198.jpg
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/01 (火) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/01 23:30
地獄少女@アニマックス
第20話『地獄少女 対 地獄少年』
http://cal.syoboi.jp/tid/692#57079
関口さんII@テレビ埼玉
第53話
http://cal.syoboi.jp/tid/35#59817
ウルトラセブン@東京MXテレビ
第3話『湖のひみつ』
http://cal.syoboi.jp/tid/996#61107
マンガノゲンバ@NHK-BS2
第4話『志村志保子「女の子の食卓」/浅野いにお「ソラニン」』
http://cal.syoboi.jp/tid/886#61506
2006/08/01 (火) 23:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このあとパパどうなるんだろうな(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10126.jpg
> 2006/08/01 (火) 23:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
> こんなカワイイ男の子にちんちん舐めてもらえるなんて(;´Д`)贅沢すぎる
どっちがでかいかなんて競争しちゃったりしてな
http://strange.kir.jp/stored/qwup10183.jpg
参考:2006/08/01(火)23時28分17秒
2006/08/01 (火) 23:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幸せな奴ってみんな同じように幸せそうに見えるけど
不幸な連中は人それぞれの不幸を抱えてる感じだよね
2006/08/01 (火) 23:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
↓夢枕獏っぽくしてみた(;´Д`)無職は暇すぎる
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7692.jpg
> 2006/08/01 (火) 23:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
おい(;´Д`)ショウキだ
参考:2006/08/01(火)23時27分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
こんなカワイイ男の子にちんちん舐めてもらえるなんて(;´Д`)贅沢すぎる
参考:2006/08/01(火)23時27分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`)
> > 下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど
> まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)
そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
参考:2006/08/01(火)23時26分31秒
>祐平 2006/08/01 (火) 23:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]例の物
http://strange.kir.jp/stored/qwup10204.jpg
2006/08/01 (火) 23:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
2006/08/01 (火) 23:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]挿入=アソコ=マングレー
2006/08/01 (火) 23:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup10199.jpg
なにこれショウキ(;´Д`)ローゼンは今同人編なの?
> 2006/08/01 (火) 23:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ニイタカヤマノボレ」
> 「トラトラトラ」
(ワレ奇襲ニ成功セリ)
参考:2006/08/01(火)23時26分47秒
> 2006/08/01 (火) 23:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
> 「ニイタカヤマノボレ」
「トラトラトラ」
参考:2006/08/01(火)23時25分54秒
> 2006/08/01 (火) 23:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`)
> 下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど
まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分23秒
> 2006/08/01 (火) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ハハキトク スグカエレ」
> > 「リヨウカイ」
> 「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
まんが道のあのくだりは怖すぎる(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時24分33秒
2006/08/01 (火) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はちみつレモン味ってなんで一時期あんなに流行ったんだろう
> 2006/08/01 (火) 23:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> そりゃ相手によるだろ(;´Д`)
> 上のは基本的なスタンスの問題だよ
> それを踏まえて応用するといいよ
分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
参考:2006/08/01(火)23時23分37秒
> 2006/08/01 (火) 23:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ハハキトク スグカエレ」
> > 「リヨウカイ」
> 「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
「ニイタカヤマノボレ」
参考:2006/08/01(火)23時24分33秒
> 2006/08/01 (火) 23:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
「今暇?」
「今だけじゃなくてずっと暇だよ」
「今何してるの?」
「水虫の薬を塗ってる」
こんな感じかな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとレイはCGでな(;´Д`)
> ペンギンは本物だよ
DATウォークマンがiPodに変わっていてな
参考:2006/08/01(火)23時23分27秒
> 2006/08/01 (火) 23:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> 俺は旧帝大卒業だ
> とほのめかして優位に立つ
ソウル大でな
参考:2006/08/01(火)23時24分35秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコだったらどうするよ?
> うるせえな
> どうせお前のチンコなんか女相手に使う機会ねえだろ馬鹿
> 殺すぞ
キンタマは二つあるけどチンコは一つしかないんだぞ
参考:2006/08/01(火)23時22分20秒
> 2006/08/01 (火) 23:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
俺は旧帝大卒業だ
とほのめかして優位に立つ
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> 「ハハキトク スグカエレ」
> 「リヨウカイ」
「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
参考:2006/08/01(火)23時23分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
> アスカとレイはCGでな(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10207.bmp
アスカ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分45秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
>腕切った。
切るな。
>死にたい。死ぬ。
待て、死ぬな。いや、やっぱ死ね。
こんなかんじかな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
そりゃ相手によるだろ(;´Д`)
上のは基本的なスタンスの問題だよ
それを踏まえて応用するといいよ
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
> アスカとレイはCGでな(;´Д`)
ペンギンは本物だよ
参考:2006/08/01(火)23時22分45秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
「ハハキトク スグカエレ」
「リヨウカイ」
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使徒も実物大か(;´Д`)
> すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
あれだけでかいとハイテクが必須すぎる(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分07秒
2006/08/01 (火) 23:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDDが共振するとか言ってるヤシは一度組みを見直すべき(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使徒も実物大か(;´Д`)
> すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
アスカとレイはCGでな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分07秒
2006/08/01 (火) 23:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`)
下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど
>U2 2006/08/01 (火) 23:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
> > それを壊す
> > 大喧嘩
> > セクス
> > これで仲が深まるよ(;´Д`)
> チンコだったらどうするよ?
うるせえな
どうせお前のチンコなんか女相手に使う機会ねえだろ馬鹿
殺すぞ
参考:2006/08/01(火)23時21分46秒
> 2006/08/01 (火) 23:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
> 使徒も実物大か(;´Д`)
すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分07秒
2006/08/01 (火) 23:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友人がビアンカ派だったのでプクス対象に
> 2006/08/01 (火) 23:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
> そのままだよ(;´Д`)
> 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> 適度な強引さはリードしてあげる事
> だよ
例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分01秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
> まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
> それを壊す
> 大喧嘩
> セクス
> これで仲が深まるよ(;´Д`)
チンコだったらどうするよ?
参考:2006/08/01(火)23時20分01秒
> 2006/08/01 (火) 23:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
> 俺即できるよ
> 伊達に女系一族で暮らしてねけ
意図が透けて見えた時に何もかもが面倒くさくなりすぎる(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時19分11秒
> 2006/08/01 (火) 23:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
> いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
使徒も実物大か(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時20分10秒
> 2006/08/01 (火) 23:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
そのままだよ(;´Д`)
駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
適度な強引さはリードしてあげる事
だよ
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時19分10秒
> 2006/08/01 (火) 23:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
それを壊す
大喧嘩
セクス
これで仲が深まるよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
どうせ来月くらいにはどうてもよくなってるよ(;´Д`)再来月にはめんどくさくなってる
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
上へ