下へ
それはない 投稿者:それはない 2006/08/02 (水) 00:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ
それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
それはない
参考:2006/08/02(水)00時52分43秒
2006/08/02 (水) 00:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そちんですよ
2006/08/02 (水) 00:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強力モーター(;´Д`)
2006/08/02 (水) 00:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週はモーターの出番早いな
2006/08/02 (水) 00:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり強力モーター!(*´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> > やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
> 本人は別に高飛車じゃないよ(;´Д`)井川病が死ぬべきだよ
そうなのかい?
阪神のオフィシャルサイトの掲示板見てるとえらい嫌われようだなってよく思うんだよ
それもアメリカ行くだのアメリカ行けなかったからやる気しないだのって
ファンというか日本の野球をナメた態度が高飛車で嫌いって人をその板ではよく見るんだよ
参考:2006/08/02(水)00時51分14秒
> 2006/08/02 (水) 00:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
その娘は絶対お前の顔なんて見たくない
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
> 2006/08/02 (水) 00:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> 具体的に言うと誰からなんだろう
麻上洋子とか?
参考:2006/08/02(水)00時53分23秒
2006/08/02 (水) 00:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弟声低い(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> 具体的に言うと誰からなんだろう
スラップスティック
参考:2006/08/02(水)00時53分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> 具体的に言うと誰からなんだろう
AV出演に必要でな
参考:2006/08/02(水)00時53分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ
どんな時に?(´ー`)
猪口さんが綺麗に写ってる写真に変えたらお仕事増えたりするの?
参考:2006/08/02(水)00時52分43秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
> ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね
> あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`)
俺の彼女に似てる
参考:2006/08/02(水)00時52分51秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんつーか声優は実写で現実世界に表出するのをかんがえなおすべき(´ー`)
> 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
デビルさまなー!(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時51分15秒
2006/08/02 (水) 00:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ検察官風の文章だ
> 2006/08/02 (水) 00:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
お前は所詮「つもり」で終わるけどな
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
ストーカーがいるな(;´Д`)死ねよ
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ
具体的に言うと誰からなんだろう
参考:2006/08/02(水)00時52分43秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も環ちゃんかわいいな(´ー`)
ホスト部が急激にうけつけられなくなってしまったんだが年のせいだろうか(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時51分47秒
2006/08/02 (水) 00:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリズンブレイク7巻以降をnyで落として見たネタバレ
・サラ(女医)は薬中
・アブルッチ(長髪)と男弁護士はグル
・チャールズ(じいさん)がベリックを刺して地下に監禁する
> 2006/08/02 (水) 00:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ
> タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね
あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時50分27秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんつーか声優は実写で現実世界に表出するのをかんがえなおすべき(´ー`)
> 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
君さ、いつの時代の話してるの?
10年前から顔は重要だよ
参考:2006/08/02(水)00時51分15秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
> sakusakuは新しい女の子になってから見る気がなくなったよ
> カエラでも見る気下がったのにもう0
あかぎあい派がいるね
参考:2006/08/02(水)00時49分59秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン屋は天下一品の四条店がおいしいよ(;´Д`)
> あとは山小屋ってチェーン化してるお店もおいしい
山小屋ってのはJR天満駅前とかにあるやつか
入ったことはない
参考:2006/08/02(水)00時51分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は大富豪はあるのかね
ハンゲならすぐいくが(;´Д`)
ツール使ってやる大富豪ならuraを
参考:2006/08/02(水)00時43分07秒
2006/08/02 (水) 00:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「PL花火芸術」(パーフェクトリバティー教団主催)が1日、大阪府富田林市であり、約18万5000人
倍以上の見物客は確実にいると思うが
> 2006/08/02 (水) 00:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
二世は死すべしの風潮だからな(;´Д`)僻み根性ともいえる
参考:2006/08/02(水)00時49分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
> その通りだよヽ(´ー`)ノよく分かったな
> 録画がたまる→HDDを買う→とりあえず古いの外して保管→録画が溜まる→猫起きる
> の繰り返しなのでなんだか情けなくなってきたよ
そりゃまあなんとなくな(;´Д`)
松本まりかやカエラがまんまに出るわけないし
ここまでためたら夏休みに消化しかないな
参考:2006/08/02(水)00時50分15秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの、ホスト転送は(;´Д`)
週アスの表紙も(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時50分03秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
> 劇場はどれくらい混んでた?
むすか様と一緒にいくとやばいぐらい
参考:2006/08/02(水)00時50分10秒
2006/08/02 (水) 00:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タズサに見えた(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
> 劇場はどれくらい混んでた?
今日は1日で1000円の日だからな(;´Д`)1時のに行ったら前から二番目の列に座らされたよ
最前列以外は大体埋まってる感じだった
参考:2006/08/02(水)00時50分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン屋は天下一品の四条店がおいしいよ(;´Д`)
> あとは山小屋ってチェーン化してるお店もおいしい
山小屋って筑豊ラーメンのかい?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時51分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
そのへんの深夜アニメより良くできているのは間違いないが
宮崎の子供かつ親の財産を考えると減点的
参考:2006/08/02(水)00時49分41秒
2006/08/02 (水) 00:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も環ちゃんかわいいな(´ー`)
> 2006/08/02 (水) 00:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行頭(;´Д`)に違和感を覚える
言うなれば
、おはよう。
みたいな感じだからな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時50分33秒
2006/08/02 (水) 00:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘイ(;´Д`)ヘイ
> 2006/08/02 (水) 00:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 撮ったのグラビア系のカメラマンだな(´ー`)売れっ子の人だよ
> 雑誌の撮影のついでに撮ったんじゃないの?
> 公式サイトのトップ写真もどこかで見たような写真ばかりだよ
クレジットが載っているってことは何かからの二次利用なんだろうね(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時41分49秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食
ああ・・そんなエグいカレー俺も食いたいな
でもダイエットキャンペーン期間中の俺にはそのエグいカレーのカロリーが恐ろしくって食えない
参考:2006/08/02(水)00時46分45秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
2006/08/02 (水) 00:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キスキスフォーリンラブヽ(´ー`)ノヘイヘイ
2006/08/02 (水) 00:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホストはじ(;´Д`)きすきすふぉーりら
> 2006/08/02 (水) 00:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロが撮ったという猪口さんのプロフィールの写真が更新されるのまだぁ?(´ー`)
> なんつーか声優は実写で現実世界に表出するのをかんがえなおすべき(´ー`)
声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時48分08秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
本人は別に高飛車じゃないよ(;´Д`)井川病が死ぬべきだよ
参考:2006/08/02(水)00時49分23秒
2006/08/02 (水) 00:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン屋は天下一品の四条店がおいしいよ(;´Д`)
あとは山小屋ってチェーン化してるお店もおいしい
2006/08/02 (水) 00:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行頭(;´Д`)に違和感を覚える
> 2006/08/02 (水) 00:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> > やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
> 別に嫌いじゃないけど?
態度というよりも、ここで勝ってほしいってときに100%の確率で負けるから
参考:2006/08/02(水)00時49分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの、ホスト転送は(;´Д`)
死んだよ間に合わなかった
参考:2006/08/02(水)00時50分03秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クチュさんは呼ばなくていいよ
> > くぎゅうは嫌いそうだし
> タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ
タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
参考:2006/08/02(水)00時49分54秒
2006/08/02 (水) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペド戦記
> 2006/08/02 (水) 00:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
みうらちゃんはリーゼントなのに妙に優しいので萌え(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時49分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがなんというか40本どころじゃないんだよ
> > 見てないsakusakuだけで120GB以上あるよ困った
> > http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0034.jpg
> 一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
その通りだよヽ(´ー`)ノよく分かったな
録画がたまる→HDDを買う→とりあえず古いの外して保管→録画が溜まる→猫起きる
の繰り返しなのでなんだか情けなくなってきたよ
参考:2006/08/02(水)00時48分16秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
劇場はどれくらい混んでた?
参考:2006/08/02(水)00時49分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)相模原市立大野台中学
> 俺の通学路だ(;´Д`)うまいラーメン屋の話でもしようよ
(;´Д`)ラーメン屋あまり無いよ
つーか昔汽車の形したステーキレストランとか
国道16号線を橋本方面へちょっと行ったとこに
あったファミレスみたいな大きさのミスドがあったり
道路沿いは栄えてたなあ
うちの中学近くの石川って駄菓子屋ももう潰れてしまった
(;´Д`)はぁ
参考:2006/08/02(水)00時45分56秒
2006/08/02 (水) 00:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの、ホスト転送は(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがなんというか40本どころじゃないんだよ
> > 見てないsakusakuだけで120GB以上あるよ困った
> > http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0034.jpg
> 一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
sakusakuは新しい女の子になってから見る気がなくなったよ
カエラでも見る気下がったのにもう0
参考:2006/08/02(水)00時48分16秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんゲスト呼べよ
> クチュさんは呼ばなくていいよ
> くぎゅうは嫌いそうだし
タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ
参考:2006/08/02(水)00時48分41秒
2006/08/02 (水) 00:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
> 2006/08/02 (水) 00:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
別に嫌いじゃないけど?
参考:2006/08/02(水)00時49分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんゲスト呼べよ
> クチュさんは呼ばなくていいよ
> くぎゅうは嫌いそうだし
堀江とも仲が悪そうだしなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時48分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)金魚が今期3度目の受精に成功してるんだがこれ何回くらい1年でするもの?
貴殿は童貞なのにね
参考:2006/08/02(水)00時48分53秒
2006/08/02 (水) 00:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんジジイ
> 2006/08/02 (水) 00:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残念ながら声がだみ声なのが致命的なんじゃないかな
> > 一生成功しなさそう
> 声がかわいければ成功するってわけでもないんですよo(^-^)o
やっぱ抱き心地とか・・・
参考:2006/08/02(水)00時44分31秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
参考:2006/08/02(水)00時43分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休み映画
> とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし
お金が勿体無いよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時47分46秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 00:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 00:50
桜蘭高校ホスト部@日本テレビ
第18話『チカ君のハニー打倒宣言』
http://cal.syoboi.jp/tid/781#59158
花田少年史@広島テレビ
第5話『ちんちんジジイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/416#60162
> 2006/08/02 (水) 00:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし
> (;´Д`)
まぁなんつーか色々つっこみたいことはあるけど
ただけちをつけるなら見てからってのはあるきはするね(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時48分17秒
2006/08/02 (水) 00:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)金魚が今期3度目の受精に成功してるんだがこれ何回くらい1年でするもの?
> 2006/08/02 (水) 00:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://members.jcom.home.ne.jp/0382099601/page004.html
> 貴殿等もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
> ちなみに漏れはこれを読んで涙目になってるよ
何この電話番号っぽい文字列
tel:03-8209-9601
参考:2006/08/02(水)00時44分57秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい
> > ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
> いいかげんゲスト呼べよ
クチュさんは呼ばなくていいよ
くぎゅうは嫌いそうだし
参考:2006/08/02(水)00時48分13秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休み映画
> とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし
(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時47分46秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 録画したsakusakuがまだ40本残ってるぞ
> それがなんというか40本どころじゃないんだよ
> 見てないsakusakuだけで120GB以上あるよ困った
> http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0034.jpg
一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
参考:2006/08/02(水)00時46分20秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい
> ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
いいかげんゲスト呼べよ
参考:2006/08/02(水)00時44分15秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食
馬鹿馬鹿しさに耐えてよく頑張った(´ー`)感動した
参考:2006/08/02(水)00時46分45秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロが撮ったという猪口さんのプロフィールの写真が更新されるのまだぁ?(´ー`)
なんつーか声優は実写で現実世界に表出するのをかんがえなおすべき(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時47分26秒
2006/08/02 (水) 00:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大きくなったら幼女になりたい
> 2006/08/02 (水) 00:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリアするまでやるんだよ!
> 俺もクリアしてないなあ
> 昔からマリオ嫌いだったんだ(;´Д`)フワフワして
フーワフワフー
参考:2006/08/02(水)00時47分36秒
> 2006/08/02 (水) 00:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休み映画
とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし
参考:2006/08/02(水)00時47分01秒
2006/08/02 (水) 00:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィッチブレイドの古い方のedをきいているよ(´ー`)いいね
> 2006/08/02 (水) 00:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
相手のコートにコロンかけてライターの火近づけてみた(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 00:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ
> クリアするまでやるんだよ!
俺もクリアしてないなあ
昔からマリオ嫌いだったんだ(;´Д`)フワフワして
参考:2006/08/02(水)00時46分27秒
2006/08/02 (水) 00:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロが撮ったという猪口さんのプロフィールの写真が更新されるのまだぁ?(´ー`)
> 2006/08/02 (水) 00:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食
腹具合がカツカツか やるな
参考:2006/08/02(水)00時46分45秒
2006/08/02 (水) 00:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豆腐も作れる豆乳うめえ(´ー`)とまらない
2006/08/02 (水) 00:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏休み映画
> 2006/08/02 (水) 00:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食
参考:2006/08/02(水)00時43分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://members.jcom.home.ne.jp/0382099601/page004.html
> 貴殿等もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
> ちなみに漏れはこれを読んで涙目になってるよ
http://2.csx.jp/~stwalker/mousou.htm
貴殿もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
参考:2006/08/02(水)00時44分57秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ
クリアするまでやるんだよ!
参考:2006/08/02(水)00時45分44秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)これは異常にかわいいじゃないか
> > だめださっさと寝よ寝よ
> 録画したsakusakuがまだ40本残ってるぞ
それがなんというか40本どころじゃないんだよ
見てないsakusakuだけで120GB以上あるよ困った
http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0034.jpg
参考:2006/08/02(水)00時40分03秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
スパワールドはどうよ
参考:2006/08/02(水)00時36分20秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ
マリーエリーアニスのアトリエ
参考:2006/08/02(水)00時45分44秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい
> > ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
> URA
どうして中略失礼じゃないか
http://www.mediafactory.co.jp/anime/radio/
参考:2006/08/02(水)00時45分15秒
2006/08/02 (水) 00:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってくる!俺はやれる子だ!
> 2006/08/02 (水) 00:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
> > もしかしたら同級生にあえるかもしれん
> > 当方石峯中学校卒
> (;´Д`)相模原市立大野台中学
俺の通学路だ(;´Д`)うまいラーメン屋の話でもしようよ
参考:2006/08/02(水)00時43分45秒
> 2006/08/02 (水) 00:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は大富豪はあるのかね
大富豪するか?
親やってくれたら速攻行くよ俺
参考:2006/08/02(水)00時43分07秒
2006/08/02 (水) 00:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ
> 2006/08/02 (水) 00:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(´ー`)きたにょ
> きたにょ????????????
ω・)<まってる にょ
参考:2006/08/02(水)00時44分39秒
2006/08/02 (水) 00:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたぎゅまで三日半ほど暇すぎる(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい
> ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
URA
参考:2006/08/02(水)00時44分15秒
> 2006/08/02 (水) 00:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は大富豪はあるのかね
やりたいなぁ(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時43分07秒
> 2006/08/02 (水) 00:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
中日が横浜に負けるなんて(´ー`)ひどい
参考:2006/08/02(水)00時43分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
8回で代えない岡田が悪いぜ
参考:2006/08/02(水)00時43分38秒
2006/08/02 (水) 00:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://members.jcom.home.ne.jp/0382099601/page004.html
貴殿等もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
ちなみに漏れはこれを読んで涙目になってるよ
> 2006/08/02 (水) 00:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
いじめられてるふり
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が地元でも有名なワル
> 有名なワルならなんかかっこいい通り名があるはずだ
俺は赤い流星の翔と呼ばれていたぜ
参考:2006/08/02(水)00時41分40秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)きたにょ
きたにょ????????????
参考:2006/08/02(水)00時44分25秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> > (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
> 残念ながら声がだみ声なのが致命的なんじゃないかな
> 一生成功しなさそう
声がかわいければ成功するってわけでもないんですよo(^-^)o
参考:2006/08/02(水)00時41分10秒
2006/08/02 (水) 00:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ(´ー`)きたにょ
> 2006/08/02 (水) 00:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
> もしかしたら同級生にあえるかもしれん
> 当方石峯中学校卒
中山
参考:2006/08/02(水)00時41分11秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> > スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> > 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
> ホテルのプールとかどうよ
ホテルみたいなとこはブルジョワやナイスバディばっかいそうで恐いぜ
参考:2006/08/02(水)00時37分20秒
2006/08/02 (水) 00:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい
ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
> 2006/08/02 (水) 00:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
1年間半監禁かなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
カルーアミルクにピカール入れたのくらいかなぁ
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
> もしかしたら同級生にあえるかもしれん
> 当方石峯中学校卒
(;´Д`)相模原市立大野台中学
参考:2006/08/02(水)00時41分11秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
学校行ってないから(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
2006/08/02 (水) 00:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> 2006/08/02 (水) 00:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が地元でも有名なワル
> 有名なワルならなんかかっこいい通り名があるはずだ
志那虎のダンナ
参考:2006/08/02(水)00時41分40秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
> もしかしたら同級生にあえるかもしれん
> 当方石峯中学校卒
開成です
参考:2006/08/02(水)00時41分11秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は大富豪はあるのかね
ない
参考:2006/08/02(水)00時43分07秒
2006/08/02 (水) 00:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> 2006/08/02 (水) 00:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駒込または西ヶ原あたりに消防車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)
> いまヘリまで来てるけど何か燃えてるようでもないしなにがあったのか
だから句読点代わりに(;´Д`)使うの辞めろよ
参考:2006/08/02(水)00時40分18秒
2006/08/02 (水) 00:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜は大富豪はあるのかね
> 2006/08/02 (水) 00:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駒込または西ヶ原あたりに消防車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)
> > いまヘリまで来てるけど何か燃えてるようでもないしなにがあったのか
> 暴力に虐殺
> あらゆる事がおきているわ
地元でも有名なワルだな
参考:2006/08/02(水)00時41分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駒込または西ヶ原あたりに消防車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)
> > いまヘリまで来てるけど何か燃えてるようでもないしなにがあったのか
> 暴力に虐殺
> あらゆる事がおきているわ
南北線でな
参考:2006/08/02(水)00時41分10秒
2006/08/02 (水) 00:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうも王子方面でガス漏れらしい(;´Д`)
ヘリまた来た
> 2006/08/02 (水) 00:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> > スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> > 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
> 海遊館の水槽に潜入するヽ(´ー`)ノ
ジンベエに食べられちゃうよ
参考:2006/08/02(水)00時36分56秒
> 2006/08/02 (水) 00:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんのアー写変わった?(;´Д`)
> プリンセステンコーみたいだな(;´Д`)
歳とってからプロフィールの写真変えるのは気を付けないと
失敗するという見本だな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時38分22秒
2006/08/02 (水) 00:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タズサー(*´Д`)好きだー
> 2006/08/02 (水) 00:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ早くかわいいハルヒみたいよぅ(;´Д`)待てない
消失読んだ
面白いなヽ(´ー`)ノ長門萌え
参考:2006/08/02(水)00時41分02秒
> 2006/08/02 (水) 00:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> > (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
> 撮ったのグラビア系のカメラマンだな(´ー`)売れっ子の人だよ
雑誌の撮影のついでに撮ったんじゃないの?
公式サイトのトップ写真もどこかで見たような写真ばかりだよ
参考:2006/08/02(水)00時40分08秒
> 2006/08/02 (水) 00:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が地元でも有名なワル
有名なワルならなんかかっこいい通り名があるはずだ
参考:2006/08/02(水)00時39分49秒
> 2006/08/02 (水) 00:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二股三股は糞野郎扱いだろうけど
> > 十股二十股だとスター扱い
> それって普通に無理だろ(;´Д`)避ける時間がない
そう思うのはお前がスターじゃないからだ
本物のスターのモテ夫君は違う
参考:2006/08/02(水)00時39分20秒
2006/08/02 (水) 00:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
もしかしたら同級生にあえるかもしれん
当方石峯中学校卒
> 2006/08/02 (水) 00:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優メインの副業がタレント屋さん(;´Д`)
> http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
残念ながら声がだみ声なのが致命的なんじゃないかな
一生成功しなさそう
参考:2006/08/02(水)00時38分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駒込または西ヶ原あたりに消防車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)
> いまヘリまで来てるけど何か燃えてるようでもないしなにがあったのか
暴力に虐殺
あらゆる事がおきているわ
参考:2006/08/02(水)00時40分18秒
> 2006/08/02 (水) 00:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二股三股は糞野郎扱いだろうけど
> > 十股二十股だとスター扱い
> それって普通に無理だろ(;´Д`)避ける時間がない
//
// ('-'*) //
('-'*) // // ('-'*)
('-'*) ('-'*)
<(;´Д`)> くっ!避ける時間がない!
( ( // ('-'*)
>> ('-'*)
参考:2006/08/02(水)00時39分20秒
2006/08/02 (水) 00:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地元でも有名なワルちゃん
2006/08/02 (水) 00:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ早くかわいいハルヒみたいよぅ(;´Д`)待てない
2006/08/02 (水) 00:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くさい
> 2006/08/02 (水) 00:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう写真って売れるようになってからも変えないから
> > ブサイクのままのが多いよな(;´Д`)
> (;´Д`)まるで売れてるような言い方だな
イトーカンパニーの中ではまぁ売れてるほうっていうか
ほかに推す子もいないのでとりあえず推していこうの方向
参考:2006/08/02(水)00時39分53秒
> 2006/08/02 (水) 00:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二股三股は糞野郎扱いだろうけど
> > 十股二十股だとスター扱い
> ひとり殺せば殺人者だが百人殺せば英雄だからな
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/tuyama.htm
こいつも後70人殺していれば……!
参考:2006/08/02(水)00時39分40秒
> 2006/08/02 (水) 00:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから今週の週アスの表紙アプはまだかとあれほど(;´Д`)
> なんでエバーの絵の人が表紙だったん?(;´Д`)普通にひいた
なんか前ここで貞本キャラデザなのに本編は全然違うときいたけど
もろ貞本キャラがぐりぐり動いてたよ
誰だよホラ吹いた奴
参考:2006/08/02(水)00時33分12秒
2006/08/02 (水) 00:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駒込または西ヶ原あたりに消防車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)
いまヘリまで来てるけど何か燃えてるようでもないしなにがあったのか
> 2006/08/02 (水) 00:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優メインの副業がタレント屋さん(;´Д`)
> http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
撮ったのグラビア系のカメラマンだな(´ー`)売れっ子の人だよ
参考:2006/08/02(水)00時38分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> > (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
> えー(;´Д`)これは異常にかわいいじゃないか
> だめださっさと寝よ寝よ
録画したsakusakuがまだ40本残ってるぞ
参考:2006/08/02(水)00時39分21秒
> 2006/08/02 (水) 00:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからDVD付きでも税込3000円に収まってるんだけどな(´ー`)
> つまり今までのCD買っていた連中を馬鹿にしているということかヽ(´ー`)ノ買わない
買ってくれよ(;´Д`)ここが正念場なんだよ
参考:2006/08/02(水)00時31分21秒
>地元でも有名なワル 2006/08/02 (水) 00:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスケ部だよ(;´Д`)
> > 地元でも有名なワルが集まってた
> 地元でも有名なワル
> 地元でも有名なワル
> 地元でも有名なワル
> 地元でも有名なワル
> 地元でも有名なワル
> ゲラゲラワラタ
地元でもというか地元ではだな
参考:2006/08/02(水)00時39分08秒
> 2006/08/02 (水) 00:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> > (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
> こういう写真って売れるようになってからも変えないから
> ブサイクのままのが多いよな(;´Д`)
(;´Д`)まるで売れてるような言い方だな
参考:2006/08/02(水)00時39分32秒
2006/08/02 (水) 00:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が地元でも有名なワル
> 2006/08/02 (水) 00:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二股ってしていいの?
> 二股三股は糞野郎扱いだろうけど
> 十股二十股だとスター扱い
ひとり殺せば殺人者だが百人殺せば英雄だからな
参考:2006/08/02(水)00時37分50秒
> 2006/08/02 (水) 00:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優メインの副業がタレント屋さん(;´Д`)
> http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
こういう写真って売れるようになってからも変えないから
ブサイクのままのが多いよな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時38分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優メインの副業がタレント屋さん(;´Д`)
> http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
えー(;´Д`)これは異常にかわいいじゃないか
だめださっさと寝よ寝よ
参考:2006/08/02(水)00時38分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二股ってしていいの?
> 二股三股は糞野郎扱いだろうけど
> 十股二十股だとスター扱い
それって普通に無理だろ(;´Д`)避ける時間がない
参考:2006/08/02(水)00時37分50秒
地元でも有名なワル 投稿者:地元でも有名なワル 2006/08/02 (水) 00:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで何部よ?
> バスケ部だよ(;´Д`)
> 地元でも有名なワルが集まってた
地元でも有名なワル
地元でも有名なワル
地元でも有名なワル
地元でも有名なワル
地元でも有名なワル
ゲラゲラワラタ
参考:2006/08/02(水)00時37分50秒
> 2006/08/02 (水) 00:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優メインの副業がタレント屋さん(;´Д`)
> http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
趣味写真って書いてあるけど宮崎あおいほどの情熱はなさそうだな
参考:2006/08/02(水)00時38分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで何部よ?
> バスケ部だよ(;´Д`)
> 地元でも有名なワルが集まってた
ところで何県民よ?
参考:2006/08/02(水)00時37分50秒
> 2006/08/02 (水) 00:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで何部よ?
> バスケ部だよ(;´Д`)
> 地元でも有名なワルが集まってた
スラムダンクの影響でな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時37分50秒
> 2006/08/02 (水) 00:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで何部よ?
> バスケ部だよ(;´Д`)
> 地元でも有名なワルが集まってた
宮城とか三井くんみたいなのいたりするの?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時37分50秒
> 2006/08/02 (水) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm
> > 相変わらずくろねこさんちーむは
> > ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ
> 後藤さんのアー写変わった?(;´Д`)
プリンセステンコーみたいだな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時37分33秒
> 2006/08/02 (水) 00:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます
> 学生時代の新歓って部室前で正座、前にうで出させて
> バットで適度に殴りつつ、2時間ほどケツマンワシワシってのが毎年行われてたな
参考:2006/08/02(水)00時35分44秒
> 2006/08/02 (水) 00:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)何屋さん?
> 声優メインの副業がタレント屋さん(;´Д`)
http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
(;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
参考:2006/08/02(水)00時37分34秒
> 2006/08/02 (水) 00:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
> > 加減って大事だと思った
> ところで何部よ?
軽音部
参考:2006/08/02(水)00時36分02秒
> 2006/08/02 (水) 00:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
> > 加減って大事だと思った
> ところで何部よ?
バスケ部だよ(;´Д`)
地元でも有名なワルが集まってた
参考:2006/08/02(水)00時36分02秒
> 2006/08/02 (水) 00:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二股ってしていいの?
二股三股は糞野郎扱いだろうけど
十股二十股だとスター扱い
参考:2006/08/02(水)00時35分25秒
> 2006/08/02 (水) 00:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優ネタじゃねえっつーの(;´Д`)チンコ伸ばすぞ
> (;´Д`)何屋さん?
声優メインの副業がタレント屋さん(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時36分43秒
> 2006/08/02 (水) 00:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm
> 相変わらずくろねこさんちーむは
> ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ
後藤さんのアー写変わった?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時34分47秒
> 2006/08/02 (水) 00:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
ホテルのプールとかどうよ
参考:2006/08/02(水)00時36分20秒
> 2006/08/02 (水) 00:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの?
> (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます
柴千春さんオッス(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時34分13秒
> 2006/08/02 (水) 00:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
そういうとこをよく調べてみなさい
参考:2006/08/02(水)00時36分20秒
> 2006/08/02 (水) 00:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm
> 相変わらずくろねこさんちーむは
> ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ
でも早いうちから古山をメインに持ってきたり三五美奈子やそのざきみえを使ったりと実は結構硬派だぜ?
参考:2006/08/02(水)00時34分47秒
> 2006/08/02 (水) 00:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
海遊館の水槽に潜入するヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)00時36分20秒
> 2006/08/02 (水) 00:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm
> 相変わらずくろねこさんちーむは
> ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ
後藤さんって人は40代?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時34分47秒
> 2006/08/02 (水) 00:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)くそう声優ネタ嫌いの俺だが松本まりかのAV出たら買うよ
> 声優ネタじゃねえっつーの(;´Д`)チンコ伸ばすぞ
(;´Д`)何屋さん?
参考:2006/08/02(水)00時35分35秒
2006/08/02 (水) 00:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
近畿で遊べる屋内プールってないかな?
> 2006/08/02 (水) 00:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Perfumeアルバム発売日ヽ(´ー`)ノ
> おっとヽ(´ー`)ノ新曲が1曲しかないという微妙なアレかい?
でも新曲カッコいいよ(;´Д`)カプセル過ぎるけど
参考:2006/08/02(水)00時28分07秒
> 2006/08/02 (水) 00:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺されなくてよかったな
> > 俺なら何してるかわからんぞ
> 最近はいじめられた腹いせに20年後にかつていじめてた奴を殺害とかってあるからな
> まだどうなるかわからんよな
チンチン13号
参考:2006/08/02(水)00時35分35秒
> 2006/08/02 (水) 00:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺されなくてよかったな
> > 俺なら何してるかわからんぞ
> 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
> 加減って大事だと思った
ところで何部よ?
参考:2006/08/02(水)00時35分21秒
> 2006/08/02 (水) 00:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの?
> (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます
学生時代の新歓って部室前で正座、前にうで出させて
バットで適度に殴りつつ、2時間ほどってのが毎年行われてたな
参考:2006/08/02(水)00時34分13秒
2006/08/02 (水) 00:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近名前の聞かない歌手やタレントもブログ見てみると
今売れてるタレントと飯食いに行ったりライブの楽屋覗いたりしてるのな
もしかして恵んでもらって生活してるのかなぁ
2006/08/02 (水) 00:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画したままになってた獣王星を見始めたが面白いじゃないか
> 2006/08/02 (水) 00:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
> > いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
> > 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた
> 殺されなくてよかったな
> 俺なら何してるかわからんぞ
最近はいじめられた腹いせに20年後にかつていじめてた奴を殺害とかってあるからな
まだどうなるかわからんよな
参考:2006/08/02(水)00時33分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)くそう声優ネタ嫌いの俺だが松本まりかのAV出たら買うよ
声優ネタじゃねえっつーの(;´Д`)チンコ伸ばすぞ
参考:2006/08/02(水)00時32分07秒
> 2006/08/02 (水) 00:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから今週の週アスの表紙アプはまだかとあれほど(;´Д`)
> なんでエバーの絵の人が表紙だったん?(;´Д`)普通にひいた
つべこべ言わずアプしてくださいよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時33分12秒
2006/08/02 (水) 00:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二股ってしていいの?
> 2006/08/02 (水) 00:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラマンの漏れだがこういうのはマネージャーか事務所の人が撮っているよ(´ー`)マジレス
> まあ素人でもわかるレベルの写真だよな(;´Д`)
> マネージャだから気取らない写真が撮れるってのもあるかもしれんが
宣材写真は別に発注あるからね(´ー`)ファンサービスに金掛ける事務所ってあんまないね
参考:2006/08/02(水)00時33分51秒
> 2006/08/02 (水) 00:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
> > いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
> > 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた
> 殺されなくてよかったな
> 俺なら何してるかわからんぞ
気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
加減って大事だと思った
参考:2006/08/02(水)00時33分38秒
上へ