下へ
> 2006/08/02 (水) 01:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
> 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
途中だれて長いのが困るけど全体的に面白かったよヽ(´ー`)ノ
女神転生とかペルソナとか変なイメージは全部捨てるべき
6割くらいは恋愛ゲームなのでそこが嫌じゃなければ楽しめるかな
簡単にいうとこんなとこだよ
俺は見たこともやったことないけどこんなもんだろうヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時00分43秒
2006/08/02 (水) 01:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コゲどんぼの話とどっちが泣けるよ
> 2006/08/02 (水) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハニー先輩キモイ
なんかあまりにあざとすぎてあいつはむかつく(;´Д`)ライアットガンでこなごなにされればいいのに
参考:2006/08/02(水)01時00分15秒
2006/08/02 (水) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわー真綾の突っ込み具合が(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうの声優界でのお友達って誰よ?
> 夫がぱくろみねーさん
> 下僕がぱよ
ぱよのラジオにくぎゅうが出たりしたことある?
参考:2006/08/02(水)01時01分02秒
2006/08/02 (水) 01:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社交辞令(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 面白いよ(;´Д`)
> 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!
参考:2006/08/02(水)01時01分36秒
2006/08/02 (水) 01:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩の穴と言う穴にチンコ突っ込んで
泣いたり笑ったり出来なくしてやりたい
> 2006/08/02 (水) 01:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 太ってなければ大抵OK
漏れは逆にちょいポチャだったらバケモンみたいな顔でない限り勃つよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時00分36秒
2006/08/02 (水) 01:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男らしい食い物って肉なのか
> 2006/08/02 (水) 01:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 面白いよ(;´Д`)
> 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
FFの十倍か
カスだな
参考:2006/08/02(水)01時01分36秒
2006/08/02 (水) 01:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー')鯖が死んでるので かわいい方のハルヒ→らぶげ は無しな
2006/08/02 (水) 01:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えの炎(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男らしい(;´Д`)
そこがかわいい
参考:2006/08/02(水)01時01分09秒
2006/08/02 (水) 01:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 「コンガー・カドリング」は、チームに分かれてロープにつながれたコンガー(アナゴの一種)で
殴り合う競技。かつて「死んだ魚で出来る最高の楽しみ」と呼ばれたこともある慣習だ。
これは街の名物で、地元の救命ボートの資金集めイベントになっていた。
しかし動物愛護団体が、この競技は死んだ魚に「敬意がない」と苦情を言い、イベント反対運動を
すると迫ったのを受けて、開催は中止された。
2006/08/02 (水) 01:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スウィ~ツ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
> 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
面白いよ(;´Д`)
後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
参考:2006/08/02(水)01時00分43秒
> 2006/08/02 (水) 01:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> > 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> > そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
> 第三者を装いたいのは解るがあんなきちがい板をちょっとでも眺めて何も思わないのは阪神ファンだけ
いや、だから俺はホークスファンだけどって最初に言ったんだけど(;´Д`)
まあそれはいいんだけど
他所のチームのファンから見たらそこまで阪神ファン同士の罵り合いとか気にならないよ
参考:2006/08/02(水)00時59分14秒
> 2006/08/02 (水) 01:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 太ってなければ大抵OK
つーか特に不細工な瞬間を写してるだけのような気がするけど(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時00分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阪神の掲示板見て
> > あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
> > 貴殿が異常すぎる
> だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
サイコ虚塵野郎は漏れのいきつけのアンチ虚塵掲示板を攻撃してつぶしたから嫌い(;´Д`)もう6~7年前だけど
参考:2006/08/02(水)00時58分33秒
2006/08/02 (水) 01:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男らしい(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
> くぎゅうの声優界でのお友達って誰よ?
夫がぱくろみねーさん
下僕がぱよ
参考:2006/08/02(水)01時00分02秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
Fateもそのぐらいじゃないか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時00分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> > ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> > それはない
> 声優ってのは元は舞台俳優の小遣い稼ぎだっての
> つまり元から顔は重要視されてるってこと
> そんなことも知らないのか?
1925年、NHKの前身である社団法人東京放送局がラジオ放送を開始。
同年に公募されたラジオドラマ研究生12名が、声だけで演技を行なう
専門の俳優として、日本の声優第1号とみなされている。この当時は
新聞では「ラジオ役者」と呼称していた。時代が下り、1941年、NHKは
ラジオドラマ専門に俳優を養成する「東京中央放送局専属劇団俳優養成所」の
研究生を公募。翌、1942年に東京放送劇団の1期生がデビューを果たし、
これが声優第2号とみなされ、かつ「声優」という言葉が使われたのは
この頃からである。「声優」の呼称は、読売新聞の芸能記者だった
小林徳三郎によるものという説と、NHKの演芸番組担当プロデューサー
大岡龍男が命名したという説がある。声優は当初、ラジオドラマを
専門に行なう東京放送劇団員やその他の放送局の劇団員を指し、
テレビ時代になって吹替とアニメを行なう役者を指す用語として定着していった。
参考:2006/08/02(水)00時57分47秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
参考:2006/08/02(水)01時00分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
太ってなければ大抵OK
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
2006/08/02 (水) 01:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩のお父さんはドズル中将か(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 平安時代ではこういうのが美人とされていたらしいが
> 信じられん(;´Д`)だが遺伝子として現代に受け継がれているということは一定の需要が
よく見ろおっぱいの形はすごくよさそうだ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時59分32秒
2006/08/02 (水) 01:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
2006/08/02 (水) 01:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩キモイ
> 2006/08/02 (水) 01:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> himasugiru
hidemaruに見えた4000円ください
参考:2006/08/02(水)00時57分42秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ
> タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
くぎゅうの声優界でのお友達って誰よ?
参考:2006/08/02(水)00時50分27秒
2006/08/02 (水) 01:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週アス表紙手に入った(;´Д`)死ねよ馬鹿どもが
2006/08/02 (水) 00:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイ(;´Д`)セイ(;´Д`)セイ(;´Д`)セイ
ハードゲイかよ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 00:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきの夜狼だった人いる?
> 2006/08/02 (水) 00:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃまあなんとなくな(;´Д`)
> > 松本まりかやカエラがまんまに出るわけないし
> > ここまでためたら夏休みに消化しかないな
> 夏休みは屋久島で使っちゃったので
> あとはお盆の年休消化で見るくらいか(;´Д`)
> 実はいうと天才てれびくんも録ってるのでもうてんやわんやの伝助もちだ
白木みのるっぽいフレーズが出てきたので風呂入って寝る(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時55分47秒
2006/08/02 (水) 00:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いよおおおおおおおおおう(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
左手に指輪(´ー`)
こんなのでもお前らよりはモテるんだよ
う うらやましくなんてナイン名dからね!!1(((´ー`)))
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 00:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> > ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> > それはない
> 声優ってのは元は舞台俳優の小遣い稼ぎだっての
> つまり元から顔は重要視されてるってこと
> そんなことも知らないのか?
こういう勘違いなレスで引っ張ろうとする奴をみるとげんなりする
参考:2006/08/02(水)00時57分47秒
2006/08/02 (水) 00:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まともじゃない(;´Д`)ホスト部
> 2006/08/02 (水) 00:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
平安時代ではこういうのが美人とされていたらしいが
信じられん(;´Д`)だが遺伝子として現代に受け継がれているということは一定の需要が
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 00:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
うちの母親に似ているので立たない
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 00:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阪神の掲示板見て
> > あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
> > 貴殿が異常すぎる
> だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
第三者を装いたいのは解るがあんなきちがい板をちょっとでも眺めて何も思わないのは阪神ファンだけ
参考:2006/08/02(水)00時58分33秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 00:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:00
エア・ギア@テレビ東京
第17話『Trick:17』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58516
> 2006/08/02 (水) 00:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」
> > 俺の同僚に諏訪っていう奴がいてそいつ影でスワッピングって呼ばれてる
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080105.html
> 萩野のあだ名がワギナなのと同じようなもんだな
伊勢女子高がサセ女って呼ばれてるみたいなもんか
参考:2006/08/02(水)00時56分29秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週言ったじゃないか(;´Д`)原作読めおもしろいよ
> いやとっくに全巻買ってるんだけど(;´Д`)アニメみてからにするかそれとも先読みするか悩んでる
よく買ったのに読まないでいられるな(;´Д`)すごいよ
参考:2006/08/02(水)00時57分34秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロが撮ったという猪口さんのプロフィールの写真が更新されるのまだぁ?(´ー`)
五年ぶりに写真変えるとか言ってたけど
さっきの老けた後藤さんと違って
猪口さんは逆に若返ってそうだな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時47分26秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのかい?
> > 阪神のオフィシャルサイトの掲示板見てるとえらい嫌われようだなってよく思うんだよ
> > それもアメリカ行くだのアメリカ行けなかったからやる気しないだのって
> > ファンというか日本の野球をナメた態度が高飛車で嫌いって人をその板ではよく見るんだよ
> 阪神の掲示板見て
> あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
> 貴殿が異常すぎる
だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
参考:2006/08/02(水)00時56分02秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> himasugiru
バイオハザード4やろうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)00時57分42秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大変だ童話迷宮がAmazonで売り切れてる
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FUTZ4C/
今日の夕方に発送された
参考:2006/08/02(水)00時57分40秒
>それはない 2006/08/02 (水) 00:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> それはない
声優ってのは元は舞台俳優の小遣い稼ぎだっての
つまり元から顔は重要視されてるってこと
そんなことも知らないのか?
参考:2006/08/02(水)00時55分06秒
2006/08/02 (水) 00:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]himasugiru
2006/08/02 (水) 00:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変だ童話迷宮がAmazonで売り切れてる
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FUTZ4C/
> 2006/08/02 (水) 00:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弟さんかよ(;´Д`)
> 先週言ったじゃないか(;´Д`)原作読めおもしろいよ
いやとっくに全巻買ってるんだけど(;´Д`)アニメみてからにするかそれとも先読みするか悩んでる
参考:2006/08/02(水)00時57分07秒
2006/08/02 (水) 00:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 2006/08/02 (水) 00:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟さんかよ(;´Д`)
先週言ったじゃないか(;´Д`)原作読めおもしろいよ
参考:2006/08/02(水)00時56分44秒
> 2006/08/02 (水) 00:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 影縫い(;´Д`)
能登地獄を思い出した(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時55分55秒
2006/08/02 (水) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弟さんかよ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 00:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]島本須美の時代から顔が可愛い声優が持ててたよ
2006/08/02 (水) 00:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戻るのかよ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
> あのねぇ(;´Д`)ジブリは普通じゃダメなんだよ!
> 普通程度だったら2流監督と2流スタッフでも作れるっての
えっ(;´Д`)だって監督が三流なんだから一流スタッフと平均して二流で丁度いいんじゃないの?
参考:2006/08/02(水)00時55分54秒
2006/08/02 (水) 00:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天方院・S・あきら
> 2006/08/02 (水) 00:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」
> 俺の同僚に諏訪っていう奴がいてそいつ影でスワッピングって呼ばれてる
> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080105.html
萩野のあだ名がワギナなのと同じようなもんだな
参考:2006/08/02(水)00時55分17秒
> 2006/08/02 (水) 00:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 影縫い(;´Д`)
ハニー先輩忍者だったんだ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時55分55秒
>それはない 2006/08/02 (水) 00:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> それはない
(;´Д`)少なくとも神谷明以上の仕事をしていないと声優として認めないよ
参考:2006/08/02(水)00時55分06秒
> 2006/08/02 (水) 00:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人は別に高飛車じゃないよ(;´Д`)井川病が死ぬべきだよ
> そうなのかい?
> 阪神のオフィシャルサイトの掲示板見てるとえらい嫌われようだなってよく思うんだよ
> それもアメリカ行くだのアメリカ行けなかったからやる気しないだのって
> ファンというか日本の野球をナメた態度が高飛車で嫌いって人をその板ではよく見るんだよ
阪神の掲示板見て
あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
貴殿が異常すぎる
参考:2006/08/02(水)00時54分39秒
2006/08/02 (水) 00:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]影縫い(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
あのねぇ(;´Д`)ジブリは普通じゃダメなんだよ!
普通程度だったら2流監督と2流スタッフでも作れるっての
参考:2006/08/02(水)00時49分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その通りだよヽ(´ー`)ノよく分かったな
> > 録画がたまる→HDDを買う→とりあえず古いの外して保管→録画が溜まる→猫起きる
> > の繰り返しなのでなんだか情けなくなってきたよ
> そりゃまあなんとなくな(;´Д`)
> 松本まりかやカエラがまんまに出るわけないし
> ここまでためたら夏休みに消化しかないな
夏休みは屋久島で使っちゃったので
あとはお盆の年休消化で見るくらいか(;´Д`)
実はいうと天才てれびくんも録ってるのでもうてんやわんやの伝助もちだ
参考:2006/08/02(水)00時52分13秒
2006/08/02 (水) 00:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]只今、大変込み合っております。しばらく経った後、もう一度アクセスしてください。
> 2006/08/02 (水) 00:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
逆襲されるよ
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
2006/08/02 (水) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]販促(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね
> > あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`)
> 俺の彼女に似てる
http://eg.nttpub.co.jp/news/image/20060612_05_08.jpg
それは自慢できる事なのか?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時53分46秒
2006/08/02 (水) 00:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」
俺の同僚に諏訪っていう奴がいてそいつ影でスワッピングって呼ばれてる
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080105.html
それはない 投稿者:それはない 2006/08/02 (水) 00:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ
それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
それはない
参考:2006/08/02(水)00時52分43秒
2006/08/02 (水) 00:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そちんですよ
2006/08/02 (水) 00:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強力モーター(;´Д`)
2006/08/02 (水) 00:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週はモーターの出番早いな
2006/08/02 (水) 00:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり強力モーター!(*´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> > やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
> 本人は別に高飛車じゃないよ(;´Д`)井川病が死ぬべきだよ
そうなのかい?
阪神のオフィシャルサイトの掲示板見てるとえらい嫌われようだなってよく思うんだよ
それもアメリカ行くだのアメリカ行けなかったからやる気しないだのって
ファンというか日本の野球をナメた態度が高飛車で嫌いって人をその板ではよく見るんだよ
参考:2006/08/02(水)00時51分14秒
> 2006/08/02 (水) 00:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
その娘は絶対お前の顔なんて見たくない
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
> 2006/08/02 (水) 00:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> 具体的に言うと誰からなんだろう
麻上洋子とか?
参考:2006/08/02(水)00時53分23秒
2006/08/02 (水) 00:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弟声低い(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> 具体的に言うと誰からなんだろう
スラップスティック
参考:2006/08/02(水)00時53分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> 具体的に言うと誰からなんだろう
AV出演に必要でな
参考:2006/08/02(水)00時53分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ
どんな時に?(´ー`)
猪口さんが綺麗に写ってる写真に変えたらお仕事増えたりするの?
参考:2006/08/02(水)00時52分43秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
> ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね
> あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`)
俺の彼女に似てる
参考:2006/08/02(水)00時52分51秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんつーか声優は実写で現実世界に表出するのをかんがえなおすべき(´ー`)
> 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
デビルさまなー!(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時51分15秒
2006/08/02 (水) 00:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ検察官風の文章だ
> 2006/08/02 (水) 00:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
お前は所詮「つもり」で終わるけどな
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
ストーカーがいるな(;´Д`)死ねよ
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ
具体的に言うと誰からなんだろう
参考:2006/08/02(水)00時52分43秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も環ちゃんかわいいな(´ー`)
ホスト部が急激にうけつけられなくなってしまったんだが年のせいだろうか(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時51分47秒
2006/08/02 (水) 00:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリズンブレイク7巻以降をnyで落として見たネタバレ
・サラ(女医)は薬中
・アブルッチ(長髪)と男弁護士はグル
・チャールズ(じいさん)がベリックを刺して地下に監禁する
> 2006/08/02 (水) 00:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ
> タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね
あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時50分27秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんつーか声優は実写で現実世界に表出するのをかんがえなおすべき(´ー`)
> 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
君さ、いつの時代の話してるの?
10年前から顔は重要だよ
参考:2006/08/02(水)00時51分15秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
> sakusakuは新しい女の子になってから見る気がなくなったよ
> カエラでも見る気下がったのにもう0
あかぎあい派がいるね
参考:2006/08/02(水)00時49分59秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン屋は天下一品の四条店がおいしいよ(;´Д`)
> あとは山小屋ってチェーン化してるお店もおいしい
山小屋ってのはJR天満駅前とかにあるやつか
入ったことはない
参考:2006/08/02(水)00時51分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は大富豪はあるのかね
ハンゲならすぐいくが(;´Д`)
ツール使ってやる大富豪ならuraを
参考:2006/08/02(水)00時43分07秒
2006/08/02 (水) 00:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「PL花火芸術」(パーフェクトリバティー教団主催)が1日、大阪府富田林市であり、約18万5000人
倍以上の見物客は確実にいると思うが
> 2006/08/02 (水) 00:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
二世は死すべしの風潮だからな(;´Д`)僻み根性ともいえる
参考:2006/08/02(水)00時49分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
> その通りだよヽ(´ー`)ノよく分かったな
> 録画がたまる→HDDを買う→とりあえず古いの外して保管→録画が溜まる→猫起きる
> の繰り返しなのでなんだか情けなくなってきたよ
そりゃまあなんとなくな(;´Д`)
松本まりかやカエラがまんまに出るわけないし
ここまでためたら夏休みに消化しかないな
参考:2006/08/02(水)00時50分15秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの、ホスト転送は(;´Д`)
週アスの表紙も(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時50分03秒
> 2006/08/02 (水) 00:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
> 劇場はどれくらい混んでた?
むすか様と一緒にいくとやばいぐらい
参考:2006/08/02(水)00時50分10秒
2006/08/02 (水) 00:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タズサに見えた(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
> 劇場はどれくらい混んでた?
今日は1日で1000円の日だからな(;´Д`)1時のに行ったら前から二番目の列に座らされたよ
最前列以外は大体埋まってる感じだった
参考:2006/08/02(水)00時50分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン屋は天下一品の四条店がおいしいよ(;´Д`)
> あとは山小屋ってチェーン化してるお店もおいしい
山小屋って筑豊ラーメンのかい?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時51分10秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
そのへんの深夜アニメより良くできているのは間違いないが
宮崎の子供かつ親の財産を考えると減点的
参考:2006/08/02(水)00時49分41秒
2006/08/02 (水) 00:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も環ちゃんかわいいな(´ー`)
> 2006/08/02 (水) 00:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行頭(;´Д`)に違和感を覚える
言うなれば
、おはよう。
みたいな感じだからな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時50分33秒
2006/08/02 (水) 00:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘイ(;´Д`)ヘイ
> 2006/08/02 (水) 00:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 撮ったのグラビア系のカメラマンだな(´ー`)売れっ子の人だよ
> 雑誌の撮影のついでに撮ったんじゃないの?
> 公式サイトのトップ写真もどこかで見たような写真ばかりだよ
クレジットが載っているってことは何かからの二次利用なんだろうね(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時41分49秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食
ああ・・そんなエグいカレー俺も食いたいな
でもダイエットキャンペーン期間中の俺にはそのエグいカレーのカロリーが恐ろしくって食えない
参考:2006/08/02(水)00時46分45秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
2006/08/02 (水) 00:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キスキスフォーリンラブヽ(´ー`)ノヘイヘイ
2006/08/02 (水) 00:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホストはじ(;´Д`)きすきすふぉーりら
> 2006/08/02 (水) 00:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロが撮ったという猪口さんのプロフィールの写真が更新されるのまだぁ?(´ー`)
> なんつーか声優は実写で現実世界に表出するのをかんがえなおすべき(´ー`)
声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時48分08秒
> 2006/08/02 (水) 00:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
本人は別に高飛車じゃないよ(;´Д`)井川病が死ぬべきだよ
参考:2006/08/02(水)00時49分23秒
2006/08/02 (水) 00:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン屋は天下一品の四条店がおいしいよ(;´Д`)
あとは山小屋ってチェーン化してるお店もおいしい
2006/08/02 (水) 00:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行頭(;´Д`)に違和感を覚える
> 2006/08/02 (水) 00:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> > やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
> 別に嫌いじゃないけど?
態度というよりも、ここで勝ってほしいってときに100%の確率で負けるから
参考:2006/08/02(水)00時49分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの、ホスト転送は(;´Д`)
死んだよ間に合わなかった
参考:2006/08/02(水)00時50分03秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クチュさんは呼ばなくていいよ
> > くぎゅうは嫌いそうだし
> タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ
タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
参考:2006/08/02(水)00時49分54秒
2006/08/02 (水) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペド戦記
> 2006/08/02 (水) 00:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
みうらちゃんはリーゼントなのに妙に優しいので萌え(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時49分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがなんというか40本どころじゃないんだよ
> > 見てないsakusakuだけで120GB以上あるよ困った
> > http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0034.jpg
> 一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
その通りだよヽ(´ー`)ノよく分かったな
録画がたまる→HDDを買う→とりあえず古いの外して保管→録画が溜まる→猫起きる
の繰り返しなのでなんだか情けなくなってきたよ
参考:2006/08/02(水)00時48分16秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
劇場はどれくらい混んでた?
参考:2006/08/02(水)00時49分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)相模原市立大野台中学
> 俺の通学路だ(;´Д`)うまいラーメン屋の話でもしようよ
(;´Д`)ラーメン屋あまり無いよ
つーか昔汽車の形したステーキレストランとか
国道16号線を橋本方面へちょっと行ったとこに
あったファミレスみたいな大きさのミスドがあったり
道路沿いは栄えてたなあ
うちの中学近くの石川って駄菓子屋ももう潰れてしまった
(;´Д`)はぁ
参考:2006/08/02(水)00時45分56秒
2006/08/02 (水) 00:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの、ホスト転送は(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがなんというか40本どころじゃないんだよ
> > 見てないsakusakuだけで120GB以上あるよ困った
> > http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0034.jpg
> 一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
sakusakuは新しい女の子になってから見る気がなくなったよ
カエラでも見る気下がったのにもう0
参考:2006/08/02(水)00時48分16秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんゲスト呼べよ
> クチュさんは呼ばなくていいよ
> くぎゅうは嫌いそうだし
タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ
参考:2006/08/02(水)00時48分41秒
2006/08/02 (水) 00:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
> 2006/08/02 (水) 00:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
別に嫌いじゃないけど?
参考:2006/08/02(水)00時49分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんゲスト呼べよ
> クチュさんは呼ばなくていいよ
> くぎゅうは嫌いそうだし
堀江とも仲が悪そうだしなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時48分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)金魚が今期3度目の受精に成功してるんだがこれ何回くらい1年でするもの?
貴殿は童貞なのにね
参考:2006/08/02(水)00時48分53秒
2006/08/02 (水) 00:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんジジイ
> 2006/08/02 (水) 00:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残念ながら声がだみ声なのが致命的なんじゃないかな
> > 一生成功しなさそう
> 声がかわいければ成功するってわけでもないんですよo(^-^)o
やっぱ抱き心地とか・・・
参考:2006/08/02(水)00時44分31秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
参考:2006/08/02(水)00時43分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休み映画
> とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし
お金が勿体無いよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時47分46秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 00:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 00:50
桜蘭高校ホスト部@日本テレビ
第18話『チカ君のハニー打倒宣言』
http://cal.syoboi.jp/tid/781#59158
花田少年史@広島テレビ
第5話『ちんちんジジイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/416#60162
> 2006/08/02 (水) 00:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし
> (;´Д`)
まぁなんつーか色々つっこみたいことはあるけど
ただけちをつけるなら見てからってのはあるきはするね(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時48分17秒
2006/08/02 (水) 00:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)金魚が今期3度目の受精に成功してるんだがこれ何回くらい1年でするもの?
> 2006/08/02 (水) 00:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://members.jcom.home.ne.jp/0382099601/page004.html
> 貴殿等もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
> ちなみに漏れはこれを読んで涙目になってるよ
何この電話番号っぽい文字列
tel:03-8209-9601
参考:2006/08/02(水)00時44分57秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい
> > ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
> いいかげんゲスト呼べよ
クチュさんは呼ばなくていいよ
くぎゅうは嫌いそうだし
参考:2006/08/02(水)00時48分13秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休み映画
> とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし
(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時47分46秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 録画したsakusakuがまだ40本残ってるぞ
> それがなんというか40本どころじゃないんだよ
> 見てないsakusakuだけで120GB以上あるよ困った
> http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0034.jpg
一本だけあるさんまのまんまは篠原ともえでも出演してたのか?
参考:2006/08/02(水)00時46分20秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい
> ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
いいかげんゲスト呼べよ
参考:2006/08/02(水)00時44分15秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食
馬鹿馬鹿しさに耐えてよく頑張った(´ー`)感動した
参考:2006/08/02(水)00時46分45秒
> 2006/08/02 (水) 00:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロが撮ったという猪口さんのプロフィールの写真が更新されるのまだぁ?(´ー`)
なんつーか声優は実写で現実世界に表出するのをかんがえなおすべき(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時47分26秒
2006/08/02 (水) 00:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大きくなったら幼女になりたい
> 2006/08/02 (水) 00:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリアするまでやるんだよ!
> 俺もクリアしてないなあ
> 昔からマリオ嫌いだったんだ(;´Д`)フワフワして
フーワフワフー
参考:2006/08/02(水)00時47分36秒
> 2006/08/02 (水) 00:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休み映画
とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし
参考:2006/08/02(水)00時47分01秒
2006/08/02 (水) 00:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィッチブレイドの古い方のedをきいているよ(´ー`)いいね
> 2006/08/02 (水) 00:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
相手のコートにコロンかけてライターの火近づけてみた(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 00:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ
> クリアするまでやるんだよ!
俺もクリアしてないなあ
昔からマリオ嫌いだったんだ(;´Д`)フワフワして
参考:2006/08/02(水)00時46分27秒
2006/08/02 (水) 00:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロが撮ったという猪口さんのプロフィールの写真が更新されるのまだぁ?(´ー`)
> 2006/08/02 (水) 00:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食
腹具合がカツカツか やるな
参考:2006/08/02(水)00時46分45秒
2006/08/02 (水) 00:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豆腐も作れる豆乳うめえ(´ー`)とまらない
2006/08/02 (水) 00:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏休み映画
> 2006/08/02 (水) 00:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食
参考:2006/08/02(水)00時43分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://members.jcom.home.ne.jp/0382099601/page004.html
> 貴殿等もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
> ちなみに漏れはこれを読んで涙目になってるよ
http://2.csx.jp/~stwalker/mousou.htm
貴殿もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
参考:2006/08/02(水)00時44分57秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ
クリアするまでやるんだよ!
参考:2006/08/02(水)00時45分44秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)これは異常にかわいいじゃないか
> > だめださっさと寝よ寝よ
> 録画したsakusakuがまだ40本残ってるぞ
それがなんというか40本どころじゃないんだよ
見てないsakusakuだけで120GB以上あるよ困った
http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0034.jpg
参考:2006/08/02(水)00時40分03秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
スパワールドはどうよ
参考:2006/08/02(水)00時36分20秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ
マリーエリーアニスのアトリエ
参考:2006/08/02(水)00時45分44秒
> 2006/08/02 (水) 00:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい
> > ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
> URA
どうして中略失礼じゃないか
http://www.mediafactory.co.jp/anime/radio/
参考:2006/08/02(水)00時45分15秒
2006/08/02 (水) 00:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってくる!俺はやれる子だ!
> 2006/08/02 (水) 00:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
> > もしかしたら同級生にあえるかもしれん
> > 当方石峯中学校卒
> (;´Д`)相模原市立大野台中学
俺の通学路だ(;´Д`)うまいラーメン屋の話でもしようよ
参考:2006/08/02(水)00時43分45秒
> 2006/08/02 (水) 00:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は大富豪はあるのかね
大富豪するか?
親やってくれたら速攻行くよ俺
参考:2006/08/02(水)00時43分07秒
2006/08/02 (水) 00:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ
> 2006/08/02 (水) 00:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(´ー`)きたにょ
> きたにょ????????????
ω・)<まってる にょ
参考:2006/08/02(水)00時44分39秒
2006/08/02 (水) 00:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたぎゅまで三日半ほど暇すぎる(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい
> ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
URA
参考:2006/08/02(水)00時44分15秒
> 2006/08/02 (水) 00:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は大富豪はあるのかね
やりたいなぁ(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時43分07秒
> 2006/08/02 (水) 00:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
中日が横浜に負けるなんて(´ー`)ひどい
参考:2006/08/02(水)00時43分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
8回で代えない岡田が悪いぜ
参考:2006/08/02(水)00時43分38秒
2006/08/02 (水) 00:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://members.jcom.home.ne.jp/0382099601/page004.html
貴殿等もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
ちなみに漏れはこれを読んで涙目になってるよ
> 2006/08/02 (水) 00:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
いじめられてるふり
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が地元でも有名なワル
> 有名なワルならなんかかっこいい通り名があるはずだ
俺は赤い流星の翔と呼ばれていたぜ
参考:2006/08/02(水)00時41分40秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)きたにょ
きたにょ????????????
参考:2006/08/02(水)00時44分25秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> > (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
> 残念ながら声がだみ声なのが致命的なんじゃないかな
> 一生成功しなさそう
声がかわいければ成功するってわけでもないんですよo(^-^)o
参考:2006/08/02(水)00時41分10秒
2006/08/02 (水) 00:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ(´ー`)きたにょ
> 2006/08/02 (水) 00:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
> もしかしたら同級生にあえるかもしれん
> 当方石峯中学校卒
中山
参考:2006/08/02(水)00時41分11秒
> 2006/08/02 (水) 00:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> > スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> > 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
> ホテルのプールとかどうよ
ホテルみたいなとこはブルジョワやナイスバディばっかいそうで恐いぜ
参考:2006/08/02(水)00時37分20秒
2006/08/02 (水) 00:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい
ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
> 2006/08/02 (水) 00:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
1年間半監禁かなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
カルーアミルクにピカール入れたのくらいかなぁ
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
> もしかしたら同級生にあえるかもしれん
> 当方石峯中学校卒
(;´Д`)相模原市立大野台中学
参考:2006/08/02(水)00時41分11秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
学校行ってないから(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時43分12秒
2006/08/02 (水) 00:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> 2006/08/02 (水) 00:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が地元でも有名なワル
> 有名なワルならなんかかっこいい通り名があるはずだ
志那虎のダンナ
参考:2006/08/02(水)00時41分40秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
> もしかしたら同級生にあえるかもしれん
> 当方石峯中学校卒
開成です
参考:2006/08/02(水)00時41分11秒
> 2006/08/02 (水) 00:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は大富豪はあるのかね
ない
参考:2006/08/02(水)00時43分07秒
2006/08/02 (水) 00:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> 2006/08/02 (水) 00:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駒込または西ヶ原あたりに消防車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)
> いまヘリまで来てるけど何か燃えてるようでもないしなにがあったのか
だから句読点代わりに(;´Д`)使うの辞めろよ
参考:2006/08/02(水)00時40分18秒
2006/08/02 (水) 00:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜は大富豪はあるのかね
> 2006/08/02 (水) 00:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駒込または西ヶ原あたりに消防車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)
> > いまヘリまで来てるけど何か燃えてるようでもないしなにがあったのか
> 暴力に虐殺
> あらゆる事がおきているわ
地元でも有名なワルだな
参考:2006/08/02(水)00時41分10秒
上へ