下へ
> 2006/08/02 (水) 01:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> マウス動かしてる手の手首のとこらへんに置いておくとマウス動かす手が楽チンっていう
> カマボコみたいな形のなんちゃらってグッズ(;´Д`)
> ダイソーで買ったけど全然楽じゃなくてはっきりいって邪魔だったから使っちゃったけど
> 綺麗に包装し直してダイソーに持ってって猫の写真のかわいいマウスパッドと交換しちゃった
ダイソーは返品しても文句言わないから好き(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時19分26秒
2006/08/02 (水) 01:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘケケ…
> 2006/08/02 (水) 01:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大富豪たててみたよ
> > strange.dyndns.org
> くらいあんとのばーじょんは?
Ver 11.1 beta 1
参考:2006/08/02(水)01時19分12秒
2006/08/02 (水) 01:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田のちんぽこビローンビロン
2006/08/02 (水) 01:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘドホンアンプ使わないポータブルオーディオ前提で
> 内臓アンプによるが一般的にはi
2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
遮音性いいのかい
参考:2006/08/02(水)01時19分01秒
2006/08/02 (水) 01:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイキャッチKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2006/08/02 (水) 01:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアギアはいつの間にかベヘモス戦に(;´Д`)相変わらず駄目っぽいが
> 2006/08/02 (水) 01:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
マウス動かしてる手の手首のとこらへんに置いておくとマウス動かす手が楽チンっていう
カマボコみたいな形のなんちゃらってグッズ(;´Д`)
ダイソーで買ったけど全然楽じゃなくてはっきりいって邪魔だったから使っちゃったけど
綺麗に包装し直してダイソーに持ってって猫の写真のかわいいマウスパッドと交換しちゃった
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童話迷宮
> 厄落としは早い方がいいな(;´Д`)とりあえずアプしてたもれ
明日届く
参考:2006/08/02(水)01時17分52秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カノントータスを買ってキャノン砲とカノントータスにバラして売るとお得的
> それ強化パーツのビームキャノン付いてる状態のヤツのことか?
http://www.hpmix.com/home/ika2/C35_31.htm
参考:2006/08/02(水)01時17分06秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪たててみたよ
> strange.dyndns.org
くらいあんとのばーじょんは?
参考:2006/08/02(水)01時18分05秒
2006/08/02 (水) 01:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩はその気になればホスト部部員を全員レイプできるのか
すげえな
> 2006/08/02 (水) 01:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロベリアは不要すぎる
btcpも
参考:2006/08/02(水)01時18分56秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン
トータス太ったな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時11分46秒
2006/08/02 (水) 01:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃあああああああああ(;´Д`)ハニー先輩の提供画面が
2006/08/02 (水) 01:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヅカ部また出るのか
楽しみだ
> 2006/08/02 (水) 01:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪たててみたよ
> strange.dyndns.org
ソフトは
参考:2006/08/02(水)01時18分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンプによる
> ヘドホンアンプ使わないポータブルオーディオ前提で
内臓アンプによるが一般的にはi
参考:2006/08/02(水)01時18分39秒
2006/08/02 (水) 01:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロベリアは不要すぎる
2006/08/02 (水) 01:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロベリアー(;´Д`)ロベリアー
2006/08/02 (水) 01:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ER6とER6iではどっちがいいの?
> アンプによる
ヘドホンアンプ使わないポータブルオーディオ前提で
参考:2006/08/02(水)01時17分34秒
2006/08/02 (水) 01:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホスト部終ったからMoEに行ってくる
> 2006/08/02 (水) 01:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新参チャンコロが排便に入れないから情報聞き出そうとしてるのか(;´Д`)うぜ
IDがtazusaに変わったのって何時よ
参考:2006/08/02(水)01時17分03秒
> 2006/08/02 (水) 01:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?
> ただのセットだから女がメンズセットでも男がレディースセットでもどちらでもOKだったよ
そうなのか(;´Д`)カレー研究所暫く行って無いなぁ
参考:2006/08/02(水)01時18分03秒
2006/08/02 (水) 01:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪たててみたよ
strange.dyndns.org
> 2006/08/02 (水) 01:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?
ただのセットだから女がメンズセットでも男がレディースセットでもどちらでもOKだったよ
参考:2006/08/02(水)01時16分23秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> 童話迷宮
厄落としは早い方がいいな(;´Д`)とりあえずアプしてたもれ
参考:2006/08/02(水)01時14分59秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
プリングルスコンソメ味
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> コンドーム
伊藤静だな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時15分35秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ER6とER6iではどっちがいいの?
アンプによる
参考:2006/08/02(水)01時17分24秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
> 拳道会の人たちは拳が異常にでかいので畏れ(;´Д`)
> 砂袋叩きすぎだろ(;´Д`)
餓狼伝の片岡さん過ぎるな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時16分57秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://eromanga.jp/
> (;´Д`)てか前から気になってたんだがこれってぁ界と関係あるの?
適当に開いてみたらブリジットがオッスオッスされている漫画だった
俺は神に選ばれしゎなのかも知れんな
参考:2006/08/02(水)01時13分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> 童話迷宮
それは不要なものではなく不幸なものだな
参考:2006/08/02(水)01時14分59秒
2006/08/02 (水) 01:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ER6とER6iではどっちがいいの?
> 2006/08/02 (水) 01:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
> 漏れとケンカファイトやろうぜ!ヽ(´ー`)ノ貴殿の帰り道に混ぜるな危険洗剤トラップしかけるよ!
前田充世方式か
参考:2006/08/02(水)01時16分31秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> > それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> > その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> > 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
> カノントータスを買ってキャノン砲とカノントータスにバラして売るとお得的
それ強化パーツのビームキャノン付いてる状態のヤツのことか?
参考:2006/08/02(水)01時16分04秒
2006/08/02 (水) 01:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新参チャンコロが排便に入れないから情報聞き出そうとしてるのか(;´Д`)うぜ
2006/08/02 (水) 01:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らいい加減武道をたしなんでるという設定に無理があることを理解してもらいたい
> 2006/08/02 (水) 01:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7676.jpg
> > 好きなだけ抜いてください
> デザートも用意したよ
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7692.jpg
_ _
松尾 象山子( 'Д' )
参考:2006/08/02(水)01時12分06秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
拳道会の人たちは拳が異常にでかいので畏れ(;´Д`)
砂袋叩きすぎだろ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時15分40秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> > てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
> 全コミュMAXは物理的に無理(;´Д`)
えー(;´Д`)2周目はステータス上げしなくてもいいから
女性キャラの攻略順さえ熟考すればなんとかならなくね?
参考:2006/08/02(水)01時12分18秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://eromanga.jp/
> (;´Д`)てか前から気になってたんだがこれってぁ界と関係あるの?
レトロマニアどこぉ?
参考:2006/08/02(水)01時13分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> 童話迷宮
(;´Д`)
(ノ
参考:2006/08/02(水)01時14分59秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
漏れとケンカファイトやろうぜ!ヽ(´ー`)ノ貴殿の帰り道に混ぜるな危険洗剤トラップしかけるよ!
参考:2006/08/02(水)01時15分40秒
2006/08/02 (水) 01:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろキンキンに冷えた美紗緒ちゃんの抱き枕を抱きながら
ぬくぬくの布団でねるとするよ(´ー`)おやしみ
> 2006/08/02 (水) 01:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのってあるよな
> > メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな
> > よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ
> 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?
参考:2006/08/02(水)01時15分20秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
あそこも朝鮮系の噂があるな
参考:2006/08/02(水)01時15分40秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アカウントってのはuid/passセットのことだよな?(;´Д`)
> そんなわけはない
マジェッスカ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時15分26秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アカウントってのはuid/passセットのことだよな?(;´Д`)
(;´Д`)それも曲解だろ
参考:2006/08/02(水)01時15分06秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
カノントータスを買ってキャノン砲とカノントータスにバラして売るとお得的
参考:2006/08/02(水)01時06分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど
> あの皮肉まみれのお話は面白すぎる(;´Д`)ひたすらダルいけど
なんかドラゴンに町が支配されてなんちゃらかんちゃらって島までいったけど
エミュでやってたんだがHDDが壊れてもう一生やるかって思ったな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時14分08秒
2006/08/02 (水) 01:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モリ先輩(;´Д`)ドンマイ
2006/08/02 (水) 01:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
2006/08/02 (水) 01:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スペシャルケーキナイトが増えた(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
雑誌なんかほとんど買わないのに
なぜかかっこいいマガジンラックを買ったヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
コンドーム
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
2006/08/02 (水) 01:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また殺した(;´Д`)最低すぎる
> 2006/08/02 (水) 01:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アカウントってのはuid/passセットのことだよな?(;´Д`)
そんなわけはない
参考:2006/08/02(水)01時15分06秒
2006/08/02 (水) 01:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ…(;´Д`)ワラタ
> 2006/08/02 (水) 01:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> そういうのってあるよな
> メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな
> よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ
昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
参考:2006/08/02(水)01時07分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど
> あの皮肉まみれのお話は面白すぎる(;´Д`)ひたすらダルいけど
シリーズ通して一番堀井節にまみれてるよね(;´Д`)驚くほどだるいけど
参考:2006/08/02(水)01時14分08秒
2006/08/02 (水) 01:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アカウントってのはuid/passセットのことだよな?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
童話迷宮
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは酷いね(;´Д`)
> ほんとだって(;´Д`)
古いほうを知ってないと教えてもらえないよ(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時14分20秒
2006/08/02 (水) 01:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> 2006/08/02 (水) 01:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入れないんだけど(;´Д`)あかうんとはあってるのにぱすで蹴られる
> これは酷いね(;´Д`)
ほんとだって(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時13分18秒
> 2006/08/02 (水) 01:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DQ7(;´Д`)あれはありえない
> いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど
あの皮肉まみれのお話は面白すぎる(;´Д`)ひたすらダルいけど
参考:2006/08/02(水)01時12分57秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://members.jcom.home.ne.jp/0382099601/page004.html
> 貴殿等もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
> ちなみに漏れはこれを読んで涙目になってるよ
ジッパーの能力か
参考:2006/08/02(水)00時44分57秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に組み付きがない格闘技は認めない
> そもそも空手にも組み付く技があったそうだが
> 本土に渡ってくる過程で失われたと言う(;´Д`)
> その後に極真空手の隆盛があり一部の流派を除いて投げや組み付き等の技は消えちゃったね
> つーか自分が以前習っていた剛柔流には投げがあったな
> 全空連ルールとは別の剛柔ルールってのがあって投げが認められていた
ハニー流にはあるみたいだけど
あの空中戦はどうなんだ
参考:2006/08/02(水)01時12分46秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2006/08/02(水)01時10分35秒 ■ ★ ◆
> ↑みたいなわるいことを投稿する人が
> 実は可愛い二次元ショタだという妄想に置換する方が経済的だということに気が付いた
> > 貴殿今とんでもない間違いを犯してる!
>
> 参考:2006/08/02(水)01時09分52秒
>
> 上どこぉ(;´Д`)
住人のスレッド表示ボタン使わないっぷりは異常
参考:2006/08/02(水)01時11分14秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SHURE E2cは欠陥品
そうだ
参考:2006/08/02(水)01時13分32秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> > ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
> 顔にハンケチをかぶせればあら不思議
イク瞬間に女のすごい鼻息でハンケチ取れちゃってな
エロ本でセンズリこいててイク瞬間に神奈川クリニックの院長の写真のページが開けちゃったのと同じだ
参考:2006/08/02(水)01時10分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 排便があるからいいだろ(;´Д`)
> 入れないんだけど(;´Д`)あかうんとはあってるのにぱすで蹴られる
臭いのは蹴ったって管理人のメッセージがあるからこれお前だな
参考:2006/08/02(水)01時12分57秒
2006/08/02 (水) 01:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]採石場にすればいいのに(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)
> DQ7(;´Д`)あれはありえない
石版を延々と60時間近く集め続けることに悦びを感じることができればあるいは
参考:2006/08/02(水)01時12分12秒
2006/08/02 (水) 01:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SHURE E2cは欠陥品
> 2006/08/02 (水) 01:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://eromanga.jp/
> (;´Д`)てか前から気になってたんだがこれってぁ界と関係あるの?
ページによる
参考:2006/08/02(水)01時13分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 排便があるからいいだろ(;´Д`)
> 入れないんだけど(;´Д`)あかうんとはあってるのにぱすで蹴られる
これは酷いね(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時12分57秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://eromanga.jp/
> (;´Д`)てか前から気になってたんだがこれってぁ界と関係あるの?
ない
参考:2006/08/02(水)01時13分04秒
2006/08/02 (水) 01:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://eromanga.jp/
(;´Д`)てか前から気になってたんだがこれってぁ界と関係あるの?
> 2006/08/02 (水) 01:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)
> DQ7(;´Д`)あれはありえない
いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど
参考:2006/08/02(水)01時12分12秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > お願いします
> > お願いします
> 排便があるからいいだろ(;´Д`)
入れないんだけど(;´Д`)あかうんとはあってるのにぱすで蹴られる
参考:2006/08/02(水)01時11分52秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> > てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
> 全コミュMAXは物理的に無理(;´Д`)
え?ランク10にしたコミュは引継ぎじゃないのん?
参考:2006/08/02(水)01時12分18秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
> その前に組み付きがない格闘技は認めない
そもそも空手にも組み付く技があったそうだが
本土に渡ってくる過程で失われたと言う(;´Д`)
その後に極真空手の隆盛があり一部の流派を除いて投げや組み付き等の技は消えちゃったね
つーか自分が以前習っていた剛柔流には投げがあったな
全空連ルールとは別の剛柔ルールってのがあって投げが認められていた
参考:2006/08/02(水)01時08分50秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> > ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
> 顔にハンケチをかぶせればあら不思議
死体をレイプしてるつもりの変態プレイか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時10分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
口元がほっちゃんそっくりじゃないかヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時05分33秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前が何かアプしたら考えてやるよ
> 成年コミックでいいならいいよ
> 何がいい?ロリ系と同人誌はほとんどないけど(;´Д`)
> その代わりに貴殿も何かアプお願いしますお願いします
(;´Д`)
別になんでもいいよ
陵辱があがってたら陵辱 純愛なら純愛を追加しとくよ
参考:2006/08/02(水)01時11分21秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが
> 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
全コミュMAXは物理的に無理(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時08分45秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに
> 早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)
DQ7(;´Д`)あれはありえない
参考:2006/08/02(水)01時10分57秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前が何かアプしたら考えてやるよ
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7676.jpg
> 好きなだけ抜いてください
デザートも用意したよ
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7692.jpg
参考:2006/08/02(水)01時10分46秒
2006/08/02 (水) 01:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメ人間というより只の変人だろこれ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> お願いします
> お願いします
排便があるからいいだろ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時09分25秒
2006/08/02 (水) 01:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン
2006/08/02 (水) 01:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン
> 2006/08/02 (水) 01:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが
> 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
全コミュMAX後に隠しコミュがあるって噂だが本当かしら?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時08分45秒
2006/08/02 (水) 01:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがホスト部随一の駄目人間ハニー先輩
2006/08/02 (水) 01:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年取ったら一気にしわよせが来る様な食生活だな
2006/08/02 (水) 01:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーそりゃ宇宙人だ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > お願いします
> > お願いします
> お前が何かアプしたら考えてやるよ
成年コミックでいいならいいよ
何がいい?ロリ系と同人誌はほとんどないけど(;´Д`)
その代わりに貴殿も何かアプお願いしますお願いします
参考:2006/08/02(水)01時09分41秒
2006/08/02 (水) 01:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩の糖尿っぷりは異常
2006/08/02 (水) 01:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2006/08/02(水)01時10分35秒 ■ ★ ◆
↑みたいなわるいことを投稿する人が
実は可愛い二次元ショタだという妄想に置換する方が経済的だということに気が付いた
> > うっさいこのショタ(´ー`)脱げ!
> 貴殿今とんでもない間違いを犯してる!
参考:2006/08/02(水)01時09分52秒
上どこぉ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食うのと消すのは本質的に違うと思うんだが(;´Д`)
朗報!!! 2006/08/02 (水) 01:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええー こんばんは。
あやしいには関係ないのですが。。。。。
就職が。。。。決まりました。
そうです! ビルの清掃という、、、お仕事です。
がんばるぞーーーーっ。。。。
うんじゃ。また。週末かな???
> 2006/08/02 (水) 01:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> > ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
> 顔にハンケチをかぶせればあら不思議
顔が無い裸画像なんてどうでもよくないか(´ー`)要らない
参考:2006/08/02(水)01時10分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
> (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
リッチプリンセスワイバーン回復でないとクリアできなかったよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時08分13秒
> 2006/08/02 (水) 01:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> > オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
> そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに
早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時10分09秒
> 2006/08/02 (水) 01:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > お願いします
> > お願いします
> お前が何かアプしたら考えてやるよ
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7676.jpg
好きなだけ抜いてください
参考:2006/08/02(水)01時09分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]↑みたいなわるいことを投稿する人が
実は可愛い二次元ショタだという妄想に置換する方が経済的だということに気が付いた
> > うっさいこのショタ(´ー`)脱げ!
> 貴殿今とんでもない間違いを犯してる!
参考:2006/08/02(水)01時09分52秒
2006/08/02 (水) 01:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇宙人(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
> (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに
参考:2006/08/02(水)01時08分13秒
> 2006/08/02 (水) 01:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
顔にハンケチをかぶせればあら不思議
参考:2006/08/02(水)01時05分33秒
> 2006/08/02 (水) 01:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌がったら叩き殺してからゆっくり着せ替えを楽しむんだな(´ー`)
> うっさいこのショタ(´ー`)脱げ!
貴殿今とんでもない間違いを犯してる!
参考:2006/08/02(水)01時08分39秒
> 2006/08/02 (水) 01:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> お願いします
> お願いします
お前が何かアプしたら考えてやるよ
参考:2006/08/02(水)01時09分25秒
2006/08/02 (水) 01:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩の弟はあのまま空手やってるけど
激しく動いたら眼鏡飛んじゃうだろ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホスト部 →ゼロの使い魔
> http://nenriki.dyndns.org:3882/
㌧ヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時03分47秒
2006/08/02 (水) 01:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
お願いします
お願いします
> 2006/08/02 (水) 01:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
> (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
タクティクスオウガも好きだけど伝説のオウガバトルも好きだよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時08分13秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで貴殿等ホスト部のDVD買ってないの?(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7644.jpg
はい
参考:2006/08/02(水)01時07分28秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> > つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
> 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
その前に組み付きがない格闘技は認めない
参考:2006/08/02(水)01時07分07秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 130時間越えた漏れがいるよ(;´Д`)理想のペルソナ作るゲームになってきた
> 2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが
全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
参考:2006/08/02(水)01時07分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは女の子じゃなくて可愛い男の子を捕獲して無理矢理着せるとかなんとか(´ー`)
> 嫌がったら叩き殺してからゆっくり着せ替えを楽しむんだな(´ー`)
うっさいこのショタ(´ー`)脱げ!
参考:2006/08/02(水)01時08分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
> あれは女の子じゃなくて可愛い男の子を捕獲して無理矢理着せるとかなんとか(´ー`)
嫌がったら叩き殺してからゆっくり着せ替えを楽しむんだな(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時07分49秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで貴殿等ホスト部のDVD買ってないの?(;´Д`)
買ってないよ?(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時07分28秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> > つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
> 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
きっと筋繊維の密度が異常で体重はすごいんだよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時07分07秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な
> オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
(;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
参考:2006/08/02(水)01時04分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> > つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
> 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
落ち着け(;´Д`)きっとハニー先輩の体には金属の塊が
参考:2006/08/02(水)01時07分07秒
2006/08/02 (水) 01:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
からあげご飯じゃなくてからあげ弁当だろ
参考:2006/08/02(水)01時06分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
貴殿の意味不明さの方がすげえよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時06分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぱよのラジオにくぎゅうが出たりしたことある?
> パンツ出しに行ってたな
使い魔の繋がりでぱよぱよにゲストに来そうなのは
くぎゅうと猪口さんとほっさんくらいか?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時03分03秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやショタのコスプレをする
> > オタ女はいないよな
> ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
あれは女の子じゃなくて可愛い男の子を捕獲して無理矢理着せるとかなんとか(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時06分33秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
> 130時間越えた漏れがいるよ(;´Д`)理想のペルソナ作るゲームになってきた
2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが
参考:2006/08/02(水)01時04分47秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやショタのコスプレをする
> > オタ女はいないよな
> ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
男もいたよ
あとこの前秋葉原のコスパからQMAの女キャラのコスプレした男子店員が出てきた
参考:2006/08/02(水)01時06分33秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら!!
> すげえ世紀の大発見をしたぞ
> ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
そういうのってあるよな
メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな
よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ
参考:2006/08/02(水)01時04分46秒
2006/08/02 (水) 01:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで貴殿等ホスト部のDVD買ってないの?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやショタのコスプレをする
> オタ女はいないよな
あれをショタと認めるべきか否かなかなか難しい問題だが鰤鰤が一時期大人気だったような(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時06分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
> ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時05分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 査察だの米軍基地が爆発だのホスト部らしかならぬ無茶苦茶ぶりだな
強力モーターのどこが無茶苦茶じゃないと言うんだ
参考:2006/08/02(水)01時06分21秒
2006/08/02 (水) 01:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体光圀ってなんだよ
> 2006/08/02 (水) 01:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら!!
> すげえ世紀の大発見をしたぞ
> ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
参考:2006/08/02(水)01時04分46秒
> 2006/08/02 (水) 01:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやショタのコスプレをする
> オタ女はいないよな
それは貴殿の認識が若干甘い
純正ホモ作品なら結構いるよ
参考:2006/08/02(水)01時06分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやショタのコスプレをする
> オタ女はいないよな
ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
参考:2006/08/02(水)01時06分05秒
2006/08/02 (水) 01:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]査察だの米軍基地が爆発だのホスト部らしかならぬ無茶苦茶ぶりだな
> 2006/08/02 (水) 01:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
> ハニー先輩みたいな男が実在しても
> 単にイラッと来るだけで萌えたりはしないと思う(;´Д`)
> アニメの国だからこそ存在が許されるキャラだ
まぁ二次元ショタは究極のファンタジーかつワンダーランドであり幸せ夢ランドってことで一つ(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時05分08秒
2006/08/02 (水) 01:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやショタのコスプレをする
オタ女はいないよな
> 2006/08/02 (水) 01:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
> ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
少年漫画でもお約束の一つだと思うの(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時05分22秒
2006/08/02 (水) 01:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩は代々小柄な家系って設定が消えた(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
> ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
いやープリプリDを考えるとなあ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時05分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な
> オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
FF12は本気でつまんないよ(;´Д`)アレはナンバリングタイトルじゃなくFFT外伝にすべきだった
参考:2006/08/02(水)01時04分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルハニー先輩を想像してみた(;´Д`)小柄で童顔の高校三年生がアレやってると考えると気持ち悪すぎる
> あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
参考:2006/08/02(水)01時04分15秒
2006/08/02 (水) 01:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体に直接教えてやろう(゚Д゚)
> 2006/08/02 (水) 01:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルハニー先輩を想像してみた(;´Д`)小柄で童顔の高校三年生がアレやってると考えると気持ち悪すぎる
> あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
アゴヒゲももう生えてるよ
鍛えてるから筋肉質だし
だから背が伸びなかったのだ
参考:2006/08/02(水)01時04分15秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
> こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
ハニー先輩みたいな男が実在しても
単にイラッと来るだけで萌えたりはしないと思う(;´Д`)
アニメの国だからこそ存在が許されるキャラだ
参考:2006/08/02(水)01時03分55秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー')鯖が死んでるので かわいい方のハルヒ→らぶげ は無しな
> お前が鯖を殺したんだ!(;´Д`)
10歳で鯖を殺したtvk
(;'ー')
参考:2006/08/02(水)01時04分34秒
2006/08/02 (水) 01:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体に直接教えられる(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよ(;´Д`)
> > 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
> 個人的にはRRGの中では21世紀に入ってのベストだと思う(;´Д`)
21世紀にはいってから一番面白いRPGはぱすてるちゃいむCってのはどうよ(;´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時03分28秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
130時間越えた漏れがいるよ(;´Д`)理想のペルソナ作るゲームになってきた
参考:2006/08/02(水)01時00分22秒
2006/08/02 (水) 01:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえら!!
すげえ世紀の大発見をしたぞ
ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> 2006/08/02 (水) 01:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
> こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
男はいたけどな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時03分55秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!
> ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な
オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
参考:2006/08/02(水)01時03分11秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
> こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
いやいやなかなかどうしてそうでもないのだ
参考:2006/08/02(水)01時03分55秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー')鯖が死んでるので かわいい方のハルヒ→らぶげ は無しな
お前が鯖を殺したんだ!(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時02分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
> こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
そうかな
参考:2006/08/02(水)01時03分55秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斎藤彩夏の可愛さは異常
斎藤彩夏の名前を見る度にあずまんがWEB大王を思い出す俺は異常
参考:2006/08/02(水)01時03分53秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよ(;´Д`)
> > 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
> なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!
というか今までのメガテンペルソナが好きじゃなかった漏れは、ここ9年ぐらいで1番面白いゲームだと思う(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時02分26秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかあまりにあざとすぎてあいつはむかつく(;´Д`)ライアットガンでこなごなにされればいいのに
> リアルハニー先輩を想像してみた(;´Д`)小柄で童顔の高校三年生がアレやってると考えると気持ち悪すぎる
あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時03分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えの炎(;´Д`)
> この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
参考:2006/08/02(水)01時03分05秒
2006/08/02 (水) 01:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斎藤彩夏の可愛さは異常
2006/08/02 (水) 01:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホスト部 →ゼロの使い魔
http://nenriki.dyndns.org:3882/
> 2006/08/02 (水) 01:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハニー先輩キモイ
> なんかあまりにあざとすぎてあいつはむかつく(;´Д`)ライアットガンでこなごなにされればいいのに
リアルハニー先輩を想像してみた(;´Д`)小柄で童顔の高校三年生がアレやってると考えると気持ち悪すぎる
参考:2006/08/02(水)01時02分42秒
投稿者:乃絵美萌え 2006/08/02 (水) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乃絵美をおぶっているのが俺様だ
乃絵美は俺様のためにピアノをひいてくれている
乃絵美の部屋を覗けるのは俺様だけ
乃絵美は俺だけのもの
http://denpaoyaji.at.infoseek.co.jp/noemi1.jpg
http://denpaoyaji.at.infoseek.co.jp/noemi2.jpg
http://denpaoyaji.at.infoseek.co.jp/noemi3.jpg
http://denpaoyaji.at.infoseek.co.jp/noemi4.jpg
> 2006/08/02 (水) 01:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 面白いよ(;´Д`)
> 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
個人的にはRRGの中では21世紀に入ってのベストだと思う(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時01分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの、ホスト転送は(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時50分03秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 途中だれて長いのが困るけど全体的に面白かったよヽ(´ー`)ノ
> 女神転生とかペルソナとか変なイメージは全部捨てるべき
> 6割くらいは恋愛ゲームなのでそこが嫌じゃなければ楽しめるかな
> 簡単にいうとこんなとこだよ
> 俺は見たこともやったことないけどこんなもんだろうヽ(´ー`)ノ
笑い
参考:2006/08/02(水)01時02分53秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
つーか、こいつ人妻?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよ(;´Д`)
> > 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
> なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!
ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な
参考:2006/08/02(水)01時02分26秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌えの炎(;´Д`)
この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時01分50秒
2006/08/02 (水) 01:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殿のせいかよ
> 2006/08/02 (水) 01:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夫がぱくろみねーさん
> > 下僕がぱよ
> ぱよのラジオにくぎゅうが出たりしたことある?
パンツ出しに行ってたな
参考:2006/08/02(水)01時02分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
> 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
途中だれて長いのが困るけど全体的に面白かったよヽ(´ー`)ノ
女神転生とかペルソナとか変なイメージは全部捨てるべき
6割くらいは恋愛ゲームなのでそこが嫌じゃなければ楽しめるかな
簡単にいうとこんなとこだよ
俺は見たこともやったことないけどこんなもんだろうヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時00分43秒
2006/08/02 (水) 01:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コゲどんぼの話とどっちが泣けるよ
> 2006/08/02 (水) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハニー先輩キモイ
なんかあまりにあざとすぎてあいつはむかつく(;´Д`)ライアットガンでこなごなにされればいいのに
参考:2006/08/02(水)01時00分15秒
2006/08/02 (水) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわー真綾の突っ込み具合が(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうの声優界でのお友達って誰よ?
> 夫がぱくろみねーさん
> 下僕がぱよ
ぱよのラジオにくぎゅうが出たりしたことある?
参考:2006/08/02(水)01時01分02秒
2006/08/02 (水) 01:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社交辞令(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 面白いよ(;´Д`)
> 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!
参考:2006/08/02(水)01時01分36秒
2006/08/02 (水) 01:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩の穴と言う穴にチンコ突っ込んで
泣いたり笑ったり出来なくしてやりたい
> 2006/08/02 (水) 01:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 太ってなければ大抵OK
漏れは逆にちょいポチャだったらバケモンみたいな顔でない限り勃つよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時00分36秒
2006/08/02 (水) 01:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男らしい食い物って肉なのか
> 2006/08/02 (水) 01:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 面白いよ(;´Д`)
> 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
FFの十倍か
カスだな
参考:2006/08/02(水)01時01分36秒
2006/08/02 (水) 01:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー')鯖が死んでるので かわいい方のハルヒ→らぶげ は無しな
2006/08/02 (水) 01:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えの炎(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男らしい(;´Д`)
そこがかわいい
参考:2006/08/02(水)01時01分09秒
2006/08/02 (水) 01:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 「コンガー・カドリング」は、チームに分かれてロープにつながれたコンガー(アナゴの一種)で
殴り合う競技。かつて「死んだ魚で出来る最高の楽しみ」と呼ばれたこともある慣習だ。
これは街の名物で、地元の救命ボートの資金集めイベントになっていた。
しかし動物愛護団体が、この競技は死んだ魚に「敬意がない」と苦情を言い、イベント反対運動を
すると迫ったのを受けて、開催は中止された。
2006/08/02 (水) 01:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スウィ~ツ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
> 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
面白いよ(;´Д`)
後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
参考:2006/08/02(水)01時00分43秒
> 2006/08/02 (水) 01:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> > 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> > そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
> 第三者を装いたいのは解るがあんなきちがい板をちょっとでも眺めて何も思わないのは阪神ファンだけ
いや、だから俺はホークスファンだけどって最初に言ったんだけど(;´Д`)
まあそれはいいんだけど
他所のチームのファンから見たらそこまで阪神ファン同士の罵り合いとか気にならないよ
参考:2006/08/02(水)00時59分14秒
> 2006/08/02 (水) 01:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 太ってなければ大抵OK
つーか特に不細工な瞬間を写してるだけのような気がするけど(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時00分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阪神の掲示板見て
> > あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
> > 貴殿が異常すぎる
> だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
サイコ虚塵野郎は漏れのいきつけのアンチ虚塵掲示板を攻撃してつぶしたから嫌い(;´Д`)もう6~7年前だけど
参考:2006/08/02(水)00時58分33秒
2006/08/02 (水) 01:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男らしい(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
> くぎゅうの声優界でのお友達って誰よ?
夫がぱくろみねーさん
下僕がぱよ
参考:2006/08/02(水)01時00分02秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
Fateもそのぐらいじゃないか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時00分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> > ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> > それはない
> 声優ってのは元は舞台俳優の小遣い稼ぎだっての
> つまり元から顔は重要視されてるってこと
> そんなことも知らないのか?
1925年、NHKの前身である社団法人東京放送局がラジオ放送を開始。
同年に公募されたラジオドラマ研究生12名が、声だけで演技を行なう
専門の俳優として、日本の声優第1号とみなされている。この当時は
新聞では「ラジオ役者」と呼称していた。時代が下り、1941年、NHKは
ラジオドラマ専門に俳優を養成する「東京中央放送局専属劇団俳優養成所」の
研究生を公募。翌、1942年に東京放送劇団の1期生がデビューを果たし、
これが声優第2号とみなされ、かつ「声優」という言葉が使われたのは
この頃からである。「声優」の呼称は、読売新聞の芸能記者だった
小林徳三郎によるものという説と、NHKの演芸番組担当プロデューサー
大岡龍男が命名したという説がある。声優は当初、ラジオドラマを
専門に行なう東京放送劇団員やその他の放送局の劇団員を指し、
テレビ時代になって吹替とアニメを行なう役者を指す用語として定着していった。
参考:2006/08/02(水)00時57分47秒
上へ