下へ
2006/08/02 (水) 01:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菊水ふなぐち一番絞りウメェ
> 2006/08/02 (水) 01:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)
http://www.esuna.co.jp/chocobon/
参考:2006/08/02(水)01時32分18秒
> 2006/08/02 (水) 01:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね
声が一人分しか聞こえない
参考:2006/08/02(水)01時31分39秒
> 2006/08/02 (水) 01:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これじゃないな
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=
> http://www.google.com/url?sa=D&q=http://strange.selfip.info/index.cgi
> こっちじゃない(;´Д`)?
ここでだヽ(´ー`)ノぁ
参考:2006/08/02(水)01時29分08秒
> 2006/08/02 (水) 01:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
子安さんに頼んでみれば?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時32分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)
これだよ(;´Д`)
http://www.esuna.co.jp/chocobon/
参考:2006/08/02(水)01時32分18秒
2006/08/02 (水) 01:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=7ME0QRHtCTk
> 2006/08/02 (水) 01:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね
ああ
あれはいいものだ
参考:2006/08/02(水)01時31分39秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ
だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時29分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね
今期のアニソンの中では十分よい方だと思う(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時31分39秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> > これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
> ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず
それタイムライタン
参考:2006/08/02(水)01時30分34秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> 猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)
昨日のログをIGで検索(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時30分06秒
2006/08/02 (水) 01:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメが錯綜しているな(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人会病院(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)
> ショーキ
アバストさんが反応してくれたよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時31分16秒
2006/08/02 (水) 01:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね
2006/08/02 (水) 01:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らぶげっちゅはじヽ(´ー`)ノ
> 2006/08/02 (水) 01:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)
ショーキ
参考:2006/08/02(水)01時25分19秒
2006/08/02 (水) 01:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅって守護月天はじまた!(´ー`)
> 2006/08/02 (水) 01:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 橋に母と来た。
> > 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> > 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> > 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> > 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> > そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
> このはたけやまはなにか死刑以外のおぞましい残虐な目にあわせればいいのにな(´ー`)
ド淫乱だそうだから閉じこめられてセクス出来ないのが一番堪えそうだ
参考:2006/08/02(水)01時29分21秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず
参考:2006/08/02(水)01時29分16秒
2006/08/02 (水) 01:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロの使い魔ヽ(´ー`)ノはじまりん
> 2006/08/02 (水) 01:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ
つないだっヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時29分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 橋に母と来た。
> > 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> > 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> > 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> > 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> > そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
> 二人子供殺せば死刑だろ
> 夢なんか見ないで済む
死んだらおわりじゃん
参考:2006/08/02(水)01時29分25秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年はTVルパンやらんの?
シチーハンターやってほちー
参考:2006/08/02(水)01時29分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
サンシャインじゃん
参考:2006/08/02(水)01時29分16秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ
トイレ行ったら参加するよ
参考:2006/08/02(水)01時29分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分00秒
2006/08/02 (水) 01:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪今四人いるよ
もうすぐはじまっちゃうよ
2006/08/02 (水) 01:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年はTVルパンやらんの?
> 2006/08/02 (水) 01:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 橋に母と来た。
> 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
二人子供殺せば死刑だろ
夢なんか見ないで済む
参考:2006/08/02(水)01時28分15秒
> 2006/08/02 (水) 01:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 橋に母と来た。
> 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
このはたけやまはなにか死刑以外のおぞましい残虐な目にあわせればいいのにな(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時28分15秒
2006/08/02 (水) 01:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
> 2006/08/02 (水) 01:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
> これじゃないな
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=
http://www.google.com/url?sa=D&q=http://strange.selfip.info/index.cgi
こっちじゃない(;´Д`)?
参考:2006/08/02(水)01時26分11秒
> 2006/08/02 (水) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
ググルさんは弾かれてるんじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分00秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:30
ゼロの使い魔@東京MXテレビ
第5話『トリステインの姫君』
http://cal.syoboi.jp/tid/890#57295
qwerty推奨、猪口有佳・高橋美佳子・釘宮理恵出演作品
つよきす Cool×Sweet@KBS京都
第5話『アルバイトはキケンな香り』
http://cal.syoboi.jp/tid/917#57411
qwerty推奨、中原麻衣出演作品
ちょこッとSister@千葉テレビ/テレビ埼玉
第4話『ブラック・バレンタインデー』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#59026
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~@テレビ東京
第17話『桃子、すれ違いの恋ですっ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#59050
qwerty推奨、こやまきみこ出演作品
ハチミツとクローバーII@関西テレビ
第5話『そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ……』
http://cal.syoboi.jp/tid/804#59253
qwerty推奨、高橋美佳子出演作品
> 2006/08/02 (水) 01:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> > あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
> 安いんだからキノコパック10個入り買おうよ(;´Д`)
mekura?
参考:2006/08/02(水)01時28分24秒
> 2006/08/02 (水) 01:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> > アイスとか奢っただけ
> 良ショタは仲良くするだけで大満足だもんなヽ(´ー`)ノ
はあ
美少年高校生と付き合いたい・・・
参考:2006/08/02(水)01時27分50秒
> 2006/08/02 (水) 01:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ER6iブラックバージョン買ってくるよ
> > SHURE死ね
> 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
安いんだからキノコパック10個入り買おうよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分37秒
2006/08/02 (水) 01:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]橋に母と来た。
母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:29
エンジェル・ハート@日本テレビ
第42話『二人だけのサイン』
http://cal.syoboi.jp/tid/601#39465
> 2006/08/02 (水) 01:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何この犯罪の匂いがする発言は
> 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> アイスとか奢っただけ
良ショタは仲良くするだけで大満足だもんなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時25分55秒
2006/08/02 (水) 01:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.alpha-web.ne.jp/fun/kowai/index.htm
夏になると毎年これの二桁~三桁台を読んでいるよ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> 分かりきっているはずなのにまた踏んでしまった漏れを褒めてあげたい(;´Д`)
踏む嗜み(;´Д`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時24分08秒
> 2006/08/02 (水) 01:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 等身大ハルヒフィギュアどこぉ?(;´Д`)
スポンジを加工して作れ
参考:2006/08/02(水)01時26分17秒
> 2006/08/02 (水) 01:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?
前に女と男の俺の2人で、とある食堂に行ったんだが
そこの店でレディスセット2つって頼んだら普通にOKだったよ
参考:2006/08/02(水)01時16分23秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:28
エア・ギア@テレビ愛知
第16話『Trick:16』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58527
> 2006/08/02 (水) 01:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> > あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
> エチモチックは断線しやすいかい
まだ切れたことはない
参考:2006/08/02(水)01時25分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
はーい点呼(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時22分42秒
> 2006/08/02 (水) 01:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何この犯罪の匂いがする発言は
> 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> アイスとか奢っただけ
もう一本当たりだったんだな?
参考:2006/08/02(水)01時25分55秒
2006/08/02 (水) 01:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菊地こころって最近よく見るな(´ー`)何者?
2006/08/02 (水) 01:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]等身大ハルヒフィギュアどこぉ?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
これじゃないな
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=
参考:2006/08/02(水)01時24分54秒
> 2006/08/02 (水) 01:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
omanchin
参考:2006/08/02(水)01時24分54秒
> 2006/08/02 (水) 01:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔ゲセンに勤めてたとき可愛がってた小学生ももう15歳くらいになってるんだろうなあ(;´Д`)はぁ
> 何この犯罪の匂いがする発言は
妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
アイスとか奢っただけ
参考:2006/08/02(水)01時23分54秒
2006/08/02 (水) 01:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ER6iブラックバージョン買ってくるよ
> > SHURE死ね
> 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
エチモチックは断線しやすいかい
参考:2006/08/02(水)01時24分37秒
> 2006/08/02 (水) 01:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分00秒
> 2006/08/02 (水) 01:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
全部文字化け
参考:2006/08/02(水)01時22分42秒
> 2006/08/02 (水) 01:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分00秒
2006/08/02 (水) 01:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]畜生クリップボードに面白い事貼り付けて置けばよかった
> 2006/08/02 (水) 01:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> OL進化論でもその手のネタあったな
> オカッパの子がじぃ~~~とメニュー見てて「わかった!これだぁ!」って勝ち誇るの
今のマクドナルドは単品で頼んでいってもレジで自動で安いセットの組み合わせに変換されるので精神的(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時22分37秒
> 2006/08/02 (水) 01:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ
> ER6iブラックバージョン買ってくるよ
> SHURE死ね
3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
参考:2006/08/02(水)01時22分12秒
> 2006/08/02 (水) 01:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
あぶねえ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時22分42秒
> 2006/08/02 (水) 01:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
分かりきっているはずなのにまた踏んでしまった漏れを褒めてあげたい(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時22分42秒
2006/08/02 (水) 01:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DIO様(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
crawl-66-249-66-193.googlebot.com
フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
参考:2006/08/02(水)01時22分42秒
2006/08/02 (水) 01:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの国の入り口が
中央線から京浜東北に移動
> 2006/08/02 (水) 01:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ二次元ショタは究極のファンタジーかつワンダーランドであり幸せ夢ランドってことで一つ(´ー`)
> 昔ゲセンに勤めてたとき可愛がってた小学生ももう15歳くらいになってるんだろうなあ(;´Д`)はぁ
何この犯罪の匂いがする発言は
参考:2006/08/02(水)01時23分07秒
2006/08/02 (水) 01:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば昨日暴君ハバネロ食べたら壮大にゲリなったんだけど
これってハバネロが腐ってたの?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハニー先輩みたいな男が実在しても
> > 単にイラッと来るだけで萌えたりはしないと思う(;´Д`)
> > アニメの国だからこそ存在が許されるキャラだ
> まぁ二次元ショタは究極のファンタジーかつワンダーランドであり幸せ夢ランドってことで一つ(´ー`)
昔ゲセンに勤めてたとき可愛がってた小学生ももう15歳くらいになってるんだろうなあ(;´Д`)はぁ
参考:2006/08/02(水)01時06分06秒
> 2006/08/02 (水) 01:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に光圀はどうやったらあんな禁欲的な家庭にあってあそこまでぐにゃんぐにゃんになったのだ
> 幼い頃にアニメを禁じられていた或いは様々な事情によりアニメに触れ難かった人間が
> ぁ界に居つくとあら不思議
おれ正に俺じゃん
参考:2006/08/02(水)01時22分12秒
2006/08/02 (水) 01:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああああああああああ(;´Д`)あああああああああああ糞が
2006/08/02 (水) 01:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> 2006/08/02 (水) 01:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのってあるよな
> > メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな
> > よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ
> 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
OL進化論でもその手のネタあったな
オカッパの子がじぃ~~~とメニュー見てて「わかった!これだぁ!」って勝ち誇るの
参考:2006/08/02(水)01時15分20秒
2006/08/02 (水) 01:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアギアは本当にクソアニメだな(;´Д`)しかしATってルールが意味わかんなすぎる
電動ローラーブレード履いてどつきあいのケンカするのが正式ルールなんですか(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
> > 遮音性いいのかい
> そうだ
ER6iブラックバージョン買ってくるよ
SHURE死ね
参考:2006/08/02(水)01時20分58秒
2006/08/02 (水) 01:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアギアってスク水仮面はアニメに出てきたの?(´ー`)
> 2006/08/02 (水) 01:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その前に光圀はどうやったらあんな禁欲的な家庭にあってあそこまでぐにゃんぐにゃんになったのだ
幼い頃にアニメを禁じられていた或いは様々な事情によりアニメに触れ難かった人間が
ぁ界に居つくとあら不思議
参考:2006/08/02(水)01時21分13秒
> 2006/08/02 (水) 01:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン
ダメなものはダメのユースケがアホ過ぎて笑える(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時11分52秒
2006/08/02 (水) 01:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その前に光圀はどうやったらあんな禁欲的な家庭にあってあそこまでぐにゃんぐにゃんになったのだ
2006/08/02 (水) 01:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょいこのハルヒの後の糞アニメは何よ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亀田のちんぽこビローンビロン
でも非童貞
参考:2006/08/02(水)01時20分27秒
> 2006/08/02 (水) 01:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内臓アンプによるが一般的にはi
> 2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
> 遮音性いいのかい
そうだ
参考:2006/08/02(水)01時20分25秒
2006/08/02 (水) 01:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポランスキー版のマクベスを戦国武将シュミレーションとしてゲーム化すればいいんじゃないかな
ベルセルク好きとか食い付きそう(;´Д`)もしくはアーマーモデリングの甲冑班
> 2006/08/02 (水) 01:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参チャンコロが排便に入れないから情報聞き出そうとしてるのか(;´Д`)うぜ
> IDがtazusaに変わったのって何時よ
みらいが健在だった頃の話だろ
参考:2006/08/02(水)01時18分33秒
> 2006/08/02 (水) 01:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> マウス動かしてる手の手首のとこらへんに置いておくとマウス動かす手が楽チンっていう
> カマボコみたいな形のなんちゃらってグッズ(;´Д`)
> ダイソーで買ったけど全然楽じゃなくてはっきりいって邪魔だったから使っちゃったけど
> 綺麗に包装し直してダイソーに持ってって猫の写真のかわいいマウスパッドと交換しちゃった
ダイソーは返品しても文句言わないから好き(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時19分26秒
2006/08/02 (水) 01:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘケケ…
> 2006/08/02 (水) 01:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大富豪たててみたよ
> > strange.dyndns.org
> くらいあんとのばーじょんは?
Ver 11.1 beta 1
参考:2006/08/02(水)01時19分12秒
2006/08/02 (水) 01:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田のちんぽこビローンビロン
2006/08/02 (水) 01:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘドホンアンプ使わないポータブルオーディオ前提で
> 内臓アンプによるが一般的にはi
2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
遮音性いいのかい
参考:2006/08/02(水)01時19分01秒
2006/08/02 (水) 01:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイキャッチKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2006/08/02 (水) 01:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアギアはいつの間にかベヘモス戦に(;´Д`)相変わらず駄目っぽいが
> 2006/08/02 (水) 01:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
マウス動かしてる手の手首のとこらへんに置いておくとマウス動かす手が楽チンっていう
カマボコみたいな形のなんちゃらってグッズ(;´Д`)
ダイソーで買ったけど全然楽じゃなくてはっきりいって邪魔だったから使っちゃったけど
綺麗に包装し直してダイソーに持ってって猫の写真のかわいいマウスパッドと交換しちゃった
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童話迷宮
> 厄落としは早い方がいいな(;´Д`)とりあえずアプしてたもれ
明日届く
参考:2006/08/02(水)01時17分52秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カノントータスを買ってキャノン砲とカノントータスにバラして売るとお得的
> それ強化パーツのビームキャノン付いてる状態のヤツのことか?
http://www.hpmix.com/home/ika2/C35_31.htm
参考:2006/08/02(水)01時17分06秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪たててみたよ
> strange.dyndns.org
くらいあんとのばーじょんは?
参考:2006/08/02(水)01時18分05秒
2006/08/02 (水) 01:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩はその気になればホスト部部員を全員レイプできるのか
すげえな
> 2006/08/02 (水) 01:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロベリアは不要すぎる
btcpも
参考:2006/08/02(水)01時18分56秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン
トータス太ったな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時11分46秒
2006/08/02 (水) 01:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃあああああああああ(;´Д`)ハニー先輩の提供画面が
2006/08/02 (水) 01:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヅカ部また出るのか
楽しみだ
> 2006/08/02 (水) 01:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪たててみたよ
> strange.dyndns.org
ソフトは
参考:2006/08/02(水)01時18分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンプによる
> ヘドホンアンプ使わないポータブルオーディオ前提で
内臓アンプによるが一般的にはi
参考:2006/08/02(水)01時18分39秒
2006/08/02 (水) 01:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロベリアは不要すぎる
2006/08/02 (水) 01:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロベリアー(;´Д`)ロベリアー
2006/08/02 (水) 01:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ER6とER6iではどっちがいいの?
> アンプによる
ヘドホンアンプ使わないポータブルオーディオ前提で
参考:2006/08/02(水)01時17分34秒
2006/08/02 (水) 01:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホスト部終ったからMoEに行ってくる
> 2006/08/02 (水) 01:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新参チャンコロが排便に入れないから情報聞き出そうとしてるのか(;´Д`)うぜ
IDがtazusaに変わったのって何時よ
参考:2006/08/02(水)01時17分03秒
> 2006/08/02 (水) 01:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?
> ただのセットだから女がメンズセットでも男がレディースセットでもどちらでもOKだったよ
そうなのか(;´Д`)カレー研究所暫く行って無いなぁ
参考:2006/08/02(水)01時18分03秒
2006/08/02 (水) 01:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪たててみたよ
strange.dyndns.org
> 2006/08/02 (水) 01:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?
ただのセットだから女がメンズセットでも男がレディースセットでもどちらでもOKだったよ
参考:2006/08/02(水)01時16分23秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> 童話迷宮
厄落としは早い方がいいな(;´Д`)とりあえずアプしてたもれ
参考:2006/08/02(水)01時14分59秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
プリングルスコンソメ味
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> コンドーム
伊藤静だな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時15分35秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ER6とER6iではどっちがいいの?
アンプによる
参考:2006/08/02(水)01時17分24秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
> 拳道会の人たちは拳が異常にでかいので畏れ(;´Д`)
> 砂袋叩きすぎだろ(;´Д`)
餓狼伝の片岡さん過ぎるな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時16分57秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://eromanga.jp/
> (;´Д`)てか前から気になってたんだがこれってぁ界と関係あるの?
適当に開いてみたらブリジットがオッスオッスされている漫画だった
俺は神に選ばれしゎなのかも知れんな
参考:2006/08/02(水)01時13分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> 童話迷宮
それは不要なものではなく不幸なものだな
参考:2006/08/02(水)01時14分59秒
2006/08/02 (水) 01:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ER6とER6iではどっちがいいの?
> 2006/08/02 (水) 01:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
> 漏れとケンカファイトやろうぜ!ヽ(´ー`)ノ貴殿の帰り道に混ぜるな危険洗剤トラップしかけるよ!
前田充世方式か
参考:2006/08/02(水)01時16分31秒
> 2006/08/02 (水) 01:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> > それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> > その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> > 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
> カノントータスを買ってキャノン砲とカノントータスにバラして売るとお得的
それ強化パーツのビームキャノン付いてる状態のヤツのことか?
参考:2006/08/02(水)01時16分04秒
2006/08/02 (水) 01:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新参チャンコロが排便に入れないから情報聞き出そうとしてるのか(;´Д`)うぜ
2006/08/02 (水) 01:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らいい加減武道をたしなんでるという設定に無理があることを理解してもらいたい
> 2006/08/02 (水) 01:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7676.jpg
> > 好きなだけ抜いてください
> デザートも用意したよ
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7692.jpg
_ _
松尾 象山子( 'Д' )
参考:2006/08/02(水)01時12分06秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
拳道会の人たちは拳が異常にでかいので畏れ(;´Д`)
砂袋叩きすぎだろ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時15分40秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> > てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
> 全コミュMAXは物理的に無理(;´Д`)
えー(;´Д`)2周目はステータス上げしなくてもいいから
女性キャラの攻略順さえ熟考すればなんとかならなくね?
参考:2006/08/02(水)01時12分18秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://eromanga.jp/
> (;´Д`)てか前から気になってたんだがこれってぁ界と関係あるの?
レトロマニアどこぉ?
参考:2006/08/02(水)01時13分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> 童話迷宮
(;´Д`)
(ノ
参考:2006/08/02(水)01時14分59秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
漏れとケンカファイトやろうぜ!ヽ(´ー`)ノ貴殿の帰り道に混ぜるな危険洗剤トラップしかけるよ!
参考:2006/08/02(水)01時15分40秒
2006/08/02 (水) 01:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろキンキンに冷えた美紗緒ちゃんの抱き枕を抱きながら
ぬくぬくの布団でねるとするよ(´ー`)おやしみ
> 2006/08/02 (水) 01:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのってあるよな
> > メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな
> > よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ
> 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?
参考:2006/08/02(水)01時15分20秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
あそこも朝鮮系の噂があるな
参考:2006/08/02(水)01時15分40秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アカウントってのはuid/passセットのことだよな?(;´Д`)
> そんなわけはない
マジェッスカ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時15分26秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アカウントってのはuid/passセットのことだよな?(;´Д`)
(;´Д`)それも曲解だろ
参考:2006/08/02(水)01時15分06秒
> 2006/08/02 (水) 01:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
カノントータスを買ってキャノン砲とカノントータスにバラして売るとお得的
参考:2006/08/02(水)01時06分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど
> あの皮肉まみれのお話は面白すぎる(;´Д`)ひたすらダルいけど
なんかドラゴンに町が支配されてなんちゃらかんちゃらって島までいったけど
エミュでやってたんだがHDDが壊れてもう一生やるかって思ったな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時14分08秒
2006/08/02 (水) 01:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モリ先輩(;´Д`)ドンマイ
2006/08/02 (水) 01:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ
2006/08/02 (水) 01:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スペシャルケーキナイトが増えた(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
雑誌なんかほとんど買わないのに
なぜかかっこいいマガジンラックを買ったヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
コンドーム
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
2006/08/02 (水) 01:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また殺した(;´Д`)最低すぎる
> 2006/08/02 (水) 01:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アカウントってのはuid/passセットのことだよな?(;´Д`)
そんなわけはない
参考:2006/08/02(水)01時15分06秒
2006/08/02 (水) 01:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ…(;´Д`)ワラタ
> 2006/08/02 (水) 01:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> そういうのってあるよな
> メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな
> よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ
昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
参考:2006/08/02(水)01時07分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど
> あの皮肉まみれのお話は面白すぎる(;´Д`)ひたすらダルいけど
シリーズ通して一番堀井節にまみれてるよね(;´Д`)驚くほどだるいけど
参考:2006/08/02(水)01時14分08秒
2006/08/02 (水) 01:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アカウントってのはuid/passセットのことだよな?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
童話迷宮
参考:2006/08/02(水)01時14分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは酷いね(;´Д`)
> ほんとだって(;´Д`)
古いほうを知ってないと教えてもらえないよ(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時14分20秒
2006/08/02 (水) 01:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> 2006/08/02 (水) 01:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入れないんだけど(;´Д`)あかうんとはあってるのにぱすで蹴られる
> これは酷いね(;´Д`)
ほんとだって(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時13分18秒
> 2006/08/02 (水) 01:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DQ7(;´Д`)あれはありえない
> いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど
あの皮肉まみれのお話は面白すぎる(;´Д`)ひたすらダルいけど
参考:2006/08/02(水)01時12分57秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://members.jcom.home.ne.jp/0382099601/page004.html
> 貴殿等もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
> ちなみに漏れはこれを読んで涙目になってるよ
ジッパーの能力か
参考:2006/08/02(水)00時44分57秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に組み付きがない格闘技は認めない
> そもそも空手にも組み付く技があったそうだが
> 本土に渡ってくる過程で失われたと言う(;´Д`)
> その後に極真空手の隆盛があり一部の流派を除いて投げや組み付き等の技は消えちゃったね
> つーか自分が以前習っていた剛柔流には投げがあったな
> 全空連ルールとは別の剛柔ルールってのがあって投げが認められていた
ハニー流にはあるみたいだけど
あの空中戦はどうなんだ
参考:2006/08/02(水)01時12分46秒
> 2006/08/02 (水) 01:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2006/08/02(水)01時10分35秒 ■ ★ ◆
> ↑みたいなわるいことを投稿する人が
> 実は可愛い二次元ショタだという妄想に置換する方が経済的だということに気が付いた
> > 貴殿今とんでもない間違いを犯してる!
>
> 参考:2006/08/02(水)01時09分52秒
>
> 上どこぉ(;´Д`)
住人のスレッド表示ボタン使わないっぷりは異常
参考:2006/08/02(水)01時11分14秒
上へ