下へ
>  2006/08/02 (水) 01:38:55        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

あめのしたしろしめす

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

2006/08/02 (水) 01:38:53        [qwerty]
猪口君は体調が悪くて参加できなくても大丈夫なように無口なキャラに最適

2006/08/02 (水) 01:38:40        [qwerty]
ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃

2006/08/02 (水) 01:38:35        [qwerty]
結婚したら毎日中出しセクスOK

2006/08/02 (水) 01:38:25        [qwerty]
猪口さんセリフ無し!(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:37:45        [qwerty]
ゆりしーはこれをきっかけに仕事をなくしていくのか(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:37:32        [qwerty]
ユリカが出し抜きやがった(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:37:29        [qwerty]
> 何だろう
> エイの裏側に似てる
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg

エイのほうがかわいい
http://f.hatena.ne.jp/gleam/20050724132759

参考:2006/08/02(水)01時36分05秒

>  2006/08/02 (水) 01:37:14        [qwerty]
> さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)

ブラウザによる

参考:2006/08/02(水)01時36分31秒

2006/08/02 (水) 01:37:13        [qwerty]
この中古メイドレギュラーだったのか(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:37:03        [qwerty]
寝る(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:36:31        [qwerty]
さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:36:21        [qwerty]
> > 猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)
> 昨日のログをIGで検索(;´Д`)

だまされたヽ(´ー`)ノぁ

参考:2006/08/02(水)01時32分04秒

2006/08/02 (水) 01:36:05        [qwerty]
何だろう
エイの裏側に似てる

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg

>  投稿者: 2006/08/02 (水) 01:36:04        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

んなものねけ

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:35:58        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

て

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:35:42        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

何一

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:35:35        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン

久しぶりにウルフルズ聴きたくなったのでCD出してきた

参考:2006/08/02(水)01時11分52秒

2006/08/02 (水) 01:35:17        [qwerty]
天皇の名字ってなに?

2006/08/02 (水) 01:35:12        [qwerty]
いいのです。

>  2006/08/02 (水) 01:34:50        [qwerty]
> アニメが錯綜しているな(;´Д`)

高校野球終了で重なりまくり(;´Д`)
同じアニメがU局同士で時間被ってるのはどうにかならんのか

参考:2006/08/02(水)01時32分02秒

2006/08/02 (水) 01:34:42        [qwerty]
なんか画質悪いなあ

2006/08/02 (水) 01:34:40        [qwerty]
パンシちっちぇええええええええええええええええ(*´Д`)

2006/08/02 (水) 01:34:04        [qwerty]
金って中国系かよ*-

2006/08/02 (水) 01:33:35        [qwerty]
菊水ふなぐち一番絞りウメェ

>  2006/08/02 (水) 01:33:26        [qwerty]
> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)

http://www.esuna.co.jp/chocobon/

参考:2006/08/02(水)01時32分18秒

>  2006/08/02 (水) 01:33:16        [qwerty]
> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね

声が一人分しか聞こえない

参考:2006/08/02(水)01時31分39秒

>  2006/08/02 (水) 01:33:00        [qwerty]
> > これじゃないな
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=
> http://www.google.com/url?sa=D&q=http://strange.selfip.info/index.cgi
> こっちじゃない(;´Д`)?

ここでだヽ(´ー`)ノぁ

参考:2006/08/02(水)01時29分08秒

>  2006/08/02 (水) 01:33:00        [qwerty]
> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

子安さんに頼んでみれば?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時32分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:49        [qwerty]
> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)

これだよ(;´Д`)
http://www.esuna.co.jp/chocobon/

参考:2006/08/02(水)01時32分18秒

2006/08/02 (水) 01:32:41        [qwerty]
悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:32:37        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=7ME0QRHtCTk

>  2006/08/02 (水) 01:32:27        [qwerty]
> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね

ああ
あれはいいものだ

参考:2006/08/02(水)01時31分39秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:18        [qwerty]
> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ

だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時29分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:16        [qwerty]
> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね

今期のアニソンの中では十分よい方だと思う(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時31分39秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:07        [qwerty]
> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> > これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
> ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず

それタイムライタン

参考:2006/08/02(水)01時30分34秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:04        [qwerty]
> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> 猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)

昨日のログをIGで検索(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時30分06秒

2006/08/02 (水) 01:32:02        [qwerty]
アニメが錯綜しているな(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:32:00        [qwerty]
同人会病院(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:31:49        [qwerty]
> > つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)
> ショーキ

アバストさんが反応してくれたよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時31分16秒

2006/08/02 (水) 01:31:39        [qwerty]
ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね

2006/08/02 (水) 01:31:34        [qwerty]
らぶげっちゅはじヽ(´ー`)ノ

>  2006/08/02 (水) 01:31:16        [qwerty]
> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)

ショーキ

参考:2006/08/02(水)01時25分19秒

2006/08/02 (水) 01:31:12        [qwerty]
くぎゅって守護月天はじまた!(´ー`)

>  2006/08/02 (水) 01:30:35        [qwerty]
> > 橋に母と来た。
> > 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> > 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> > 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> > 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> > そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
> このはたけやまはなにか死刑以外のおぞましい残虐な目にあわせればいいのにな(´ー`)

ド淫乱だそうだから閉じこめられてセクス出来ないのが一番堪えそうだ

参考:2006/08/02(水)01時29分21秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:34        [qwerty]
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> これってなんなの?(;´Д`)知ってる?

ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず

参考:2006/08/02(水)01時29分16秒

2006/08/02 (水) 01:30:28        [qwerty]
エロの使い魔ヽ(´ー`)ノはじまりん

>  2006/08/02 (水) 01:30:23        [qwerty]
> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ

つないだっヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)01時29分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:18        [qwerty]
> > 橋に母と来た。
> > 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> > 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> > 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> > 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> > そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
> 二人子供殺せば死刑だろ
> 夢なんか見ないで済む

死んだらおわりじゃん

参考:2006/08/02(水)01時29分25秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:11        [qwerty]
> 今年はTVルパンやらんの?

シチーハンターやってほちー

参考:2006/08/02(水)01時29分36秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:09        [qwerty]
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> これってなんなの?(;´Д`)知ってる?

サンシャインじゃん

参考:2006/08/02(水)01時29分16秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:06        [qwerty]
> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ

トイレ行ったら参加するよ

参考:2006/08/02(水)01時29分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:06        [qwerty]
> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで

猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時24分00秒

2006/08/02 (水) 01:29:41        [qwerty]
大富豪今四人いるよ
もうすぐはじまっちゃうよ

2006/08/02 (水) 01:29:36        [qwerty]
今年はTVルパンやらんの?

>  2006/08/02 (水) 01:29:25        [qwerty]
> 橋に母と来た。
> 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html

二人子供殺せば死刑だろ
夢なんか見ないで済む

参考:2006/08/02(水)01時28分15秒

>  2006/08/02 (水) 01:29:21        [qwerty]
> 橋に母と来た。
> 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html

このはたけやまはなにか死刑以外のおぞましい残虐な目にあわせればいいのにな(´ー`)

参考:2006/08/02(水)01時28分15秒

2006/08/02 (水) 01:29:16        [qwerty]
http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
これってなんなの?(;´Д`)知ってる?

>  2006/08/02 (水) 01:29:08        [qwerty]
> > どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
> これじゃないな
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=

http://www.google.com/url?sa=D&q=http://strange.selfip.info/index.cgi
こっちじゃない(;´Д`)?

参考:2006/08/02(水)01時26分11秒

>  2006/08/02 (水) 01:29:01        [qwerty]
> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで

ググルさんは弾かれてるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時24分00秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 01:30

ゼロの使い魔@東京MXテレビ
第5話『トリステインの姫君』
http://cal.syoboi.jp/tid/890#57295
qwerty推奨、猪口有佳・高橋美佳子・釘宮理恵出演作品

つよきす Cool×Sweet@KBS京都
第5話『アルバイトはキケンな香り』
http://cal.syoboi.jp/tid/917#57411
qwerty推奨、中原麻衣出演作品

ちょこッとSister@千葉テレビ/テレビ埼玉
第4話『ブラック・バレンタインデー』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#59026

ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~@テレビ東京
第17話『桃子、すれ違いの恋ですっ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#59050
qwerty推奨、こやまきみこ出演作品

ハチミツとクローバーII@関西テレビ
第5話『そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ……』
http://cal.syoboi.jp/tid/804#59253
qwerty推奨、高橋美佳子出演作品

>  2006/08/02 (水) 01:28:48        [qwerty]
> > 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> > あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
> 安いんだからキノコパック10個入り買おうよ(;´Д`)

mekura?

参考:2006/08/02(水)01時28分24秒

>  2006/08/02 (水) 01:28:33        [qwerty]
> > 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> > アイスとか奢っただけ
> 良ショタは仲良くするだけで大満足だもんなヽ(´ー`)ノ

はあ
美少年高校生と付き合いたい・・・

参考:2006/08/02(水)01時27分50秒

>  2006/08/02 (水) 01:28:24        [qwerty]
> > ER6iブラックバージョン買ってくるよ
> > SHURE死ね
> 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール

安いんだからキノコパック10個入り買おうよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時24分37秒

2006/08/02 (水) 01:28:15        [qwerty]
橋に母と来た。
母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。

そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)

http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:28:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 01:29

エンジェル・ハート@日本テレビ
第42話『二人だけのサイン』
http://cal.syoboi.jp/tid/601#39465

>  2006/08/02 (水) 01:27:50        [qwerty]
> > 何この犯罪の匂いがする発言は
> 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> アイスとか奢っただけ

良ショタは仲良くするだけで大満足だもんなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)01時25分55秒

2006/08/02 (水) 01:27:47        [qwerty]
http://www.alpha-web.ne.jp/fun/kowai/index.htm

夏になると毎年これの二桁~三桁台を読んでいるよ(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:27:33        [qwerty]
> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> 分かりきっているはずなのにまた踏んでしまった漏れを褒めてあげたい(;´Д`)

踏む嗜み(;´Д`)ノ

参考:2006/08/02(水)01時24分08秒

>  2006/08/02 (水) 01:27:11        [qwerty]
> 等身大ハルヒフィギュアどこぉ?(;´Д`)

スポンジを加工して作れ

参考:2006/08/02(水)01時26分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:27:09        [qwerty]
> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?

前に女と男の俺の2人で、とある食堂に行ったんだが
そこの店でレディスセット2つって頼んだら普通にOKだったよ

参考:2006/08/02(水)01時16分23秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:27:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 01:28

エア・ギア@テレビ愛知
第16話『Trick:16』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58527

>  2006/08/02 (水) 01:26:48        [qwerty]
> > 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> > あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
> エチモチックは断線しやすいかい

まだ切れたことはない

参考:2006/08/02(水)01時25分22秒

>  2006/08/02 (水) 01:26:28        [qwerty]
> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm

はーい点呼(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)01時22分42秒

>  2006/08/02 (水) 01:26:22        [qwerty]
> > 何この犯罪の匂いがする発言は
> 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> アイスとか奢っただけ

もう一本当たりだったんだな?

参考:2006/08/02(水)01時25分55秒

2006/08/02 (水) 01:26:18        [qwerty]
菊地こころって最近よく見るな(´ー`)何者?

2006/08/02 (水) 01:26:17        [qwerty]
等身大ハルヒフィギュアどこぉ?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:26:11        [qwerty]
> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)

これじゃないな
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=

参考:2006/08/02(水)01時24分54秒

>  2006/08/02 (水) 01:26:10        [qwerty]
> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)

omanchin

参考:2006/08/02(水)01時24分54秒

>  2006/08/02 (水) 01:25:55        [qwerty]
> > 昔ゲセンに勤めてたとき可愛がってた小学生ももう15歳くらいになってるんだろうなあ(;´Д`)はぁ
> 何この犯罪の匂いがする発言は

妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
アイスとか奢っただけ

参考:2006/08/02(水)01時23分54秒

2006/08/02 (水) 01:25:22        [qwerty]
> > ER6iブラックバージョン買ってくるよ
> > SHURE死ね
> 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール

エチモチックは断線しやすいかい

参考:2006/08/02(水)01時24分37秒

>  2006/08/02 (水) 01:25:19        [qwerty]
> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで

つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時24分00秒

>  2006/08/02 (水) 01:25:13        [qwerty]
> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm

全部文字化け

参考:2006/08/02(水)01時22分42秒

>  2006/08/02 (水) 01:24:54        [qwerty]
> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで

どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時24分00秒

2006/08/02 (水) 01:24:53        [qwerty]
畜生クリップボードに面白い事貼り付けて置けばよかった

>  2006/08/02 (水) 01:24:52        [qwerty]
> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> OL進化論でもその手のネタあったな
> オカッパの子がじぃ~~~とメニュー見てて「わかった!これだぁ!」って勝ち誇るの

今のマクドナルドは単品で頼んでいってもレジで自動で安いセットの組み合わせに変換されるので精神的(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時22分37秒

>  2006/08/02 (水) 01:24:37        [qwerty]
> > そうだ
> ER6iブラックバージョン買ってくるよ
> SHURE死ね

3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール

参考:2006/08/02(水)01時22分12秒

>  2006/08/02 (水) 01:24:35        [qwerty]
> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm

あぶねえ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時22分42秒

>  2006/08/02 (水) 01:24:08        [qwerty]
> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm

分かりきっているはずなのにまた踏んでしまった漏れを褒めてあげたい(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時22分42秒

2006/08/02 (水) 01:24:07        [qwerty]
DIO様(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:24:00        [qwerty]
> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm

crawl-66-249-66-193.googlebot.com
フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで

参考:2006/08/02(水)01時22分42秒

2006/08/02 (水) 01:23:54        [qwerty]
アニメの国の入り口が
中央線から京浜東北に移動

>  2006/08/02 (水) 01:23:54        [qwerty]
> > まぁ二次元ショタは究極のファンタジーかつワンダーランドであり幸せ夢ランドってことで一つ(´ー`)
> 昔ゲセンに勤めてたとき可愛がってた小学生ももう15歳くらいになってるんだろうなあ(;´Д`)はぁ

何この犯罪の匂いがする発言は

参考:2006/08/02(水)01時23分07秒

2006/08/02 (水) 01:23:44        [qwerty]
そういえば昨日暴君ハバネロ食べたら壮大にゲリなったんだけど
これってハバネロが腐ってたの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:23:07        [qwerty]
> > ハニー先輩みたいな男が実在しても
> > 単にイラッと来るだけで萌えたりはしないと思う(;´Д`)
> > アニメの国だからこそ存在が許されるキャラだ
> まぁ二次元ショタは究極のファンタジーかつワンダーランドであり幸せ夢ランドってことで一つ(´ー`)

昔ゲセンに勤めてたとき可愛がってた小学生ももう15歳くらいになってるんだろうなあ(;´Д`)はぁ

参考:2006/08/02(水)01時06分06秒

>  2006/08/02 (水) 01:23:07        [qwerty]
> > その前に光圀はどうやったらあんな禁欲的な家庭にあってあそこまでぐにゃんぐにゃんになったのだ
> 幼い頃にアニメを禁じられていた或いは様々な事情によりアニメに触れ難かった人間が
> ぁ界に居つくとあら不思議

おれ正に俺じゃん

参考:2006/08/02(水)01時22分12秒

2006/08/02 (水) 01:22:52        [qwerty]
ああああああああああああ(;´Д`)あああああああああああ糞が

2006/08/02 (水) 01:22:42        [qwerty]
この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm

>  2006/08/02 (水) 01:22:37        [qwerty]
> > そういうのってあるよな
> > メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな
> > よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ
> 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい

OL進化論でもその手のネタあったな
オカッパの子がじぃ~~~とメニュー見てて「わかった!これだぁ!」って勝ち誇るの

参考:2006/08/02(水)01時15分20秒

2006/08/02 (水) 01:22:37        [qwerty]
エアギアは本当にクソアニメだな(;´Д`)しかしATってルールが意味わかんなすぎる
電動ローラーブレード履いてどつきあいのケンカするのが正式ルールなんですか(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:22:12        [qwerty]
> > 2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
> > 遮音性いいのかい
> そうだ

ER6iブラックバージョン買ってくるよ
SHURE死ね

参考:2006/08/02(水)01時20分58秒

2006/08/02 (水) 01:22:12        [qwerty]
エアギアってスク水仮面はアニメに出てきたの?(´ー`)

>  2006/08/02 (水) 01:22:12        [qwerty]
> その前に光圀はどうやったらあんな禁欲的な家庭にあってあそこまでぐにゃんぐにゃんになったのだ

幼い頃にアニメを禁じられていた或いは様々な事情によりアニメに触れ難かった人間が
ぁ界に居つくとあら不思議

参考:2006/08/02(水)01時21分13秒

>  2006/08/02 (水) 01:21:29        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン

ダメなものはダメのユースケがアホ過ぎて笑える(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時11分52秒

2006/08/02 (水) 01:21:13        [qwerty]
その前に光圀はどうやったらあんな禁欲的な家庭にあってあそこまでぐにゃんぐにゃんになったのだ

2006/08/02 (水) 01:21:10        [qwerty]
ちょいこのハルヒの後の糞アニメは何よ(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:21:07        [qwerty]
> 亀田のちんぽこビローンビロン

でも非童貞

参考:2006/08/02(水)01時20分27秒

>  2006/08/02 (水) 01:20:58        [qwerty]
> > 内臓アンプによるが一般的にはi
> 2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
> 遮音性いいのかい

そうだ

参考:2006/08/02(水)01時20分25秒

2006/08/02 (水) 01:20:57        [qwerty]
ポランスキー版のマクベスを戦国武将シュミレーションとしてゲーム化すればいいんじゃないかな
ベルセルク好きとか食い付きそう(;´Д`)もしくはアーマーモデリングの甲冑班

>  2006/08/02 (水) 01:20:52        [qwerty]
> > 新参チャンコロが排便に入れないから情報聞き出そうとしてるのか(;´Д`)うぜ
> IDがtazusaに変わったのって何時よ

みらいが健在だった頃の話だろ

参考:2006/08/02(水)01時18分33秒

>  2006/08/02 (水) 01:20:35        [qwerty]
> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> マウス動かしてる手の手首のとこらへんに置いておくとマウス動かす手が楽チンっていう
> カマボコみたいな形のなんちゃらってグッズ(;´Д`)
> ダイソーで買ったけど全然楽じゃなくてはっきりいって邪魔だったから使っちゃったけど
> 綺麗に包装し直してダイソーに持ってって猫の写真のかわいいマウスパッドと交換しちゃった

ダイソーは返品しても文句言わないから好き(´ー`)

参考:2006/08/02(水)01時19分26秒

2006/08/02 (水) 01:20:34        [qwerty]
ヘケケ…

>  2006/08/02 (水) 01:20:29        [qwerty]
> > 大富豪たててみたよ
> > strange.dyndns.org
> くらいあんとのばーじょんは?

Ver 11.1 beta 1

参考:2006/08/02(水)01時19分12秒

2006/08/02 (水) 01:20:27        [qwerty]
亀田のちんぽこビローンビロン

2006/08/02 (水) 01:20:25        [qwerty]
> > ヘドホンアンプ使わないポータブルオーディオ前提で
> 内臓アンプによるが一般的にはi

2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
遮音性いいのかい

参考:2006/08/02(水)01時19分01秒

2006/08/02 (水) 01:19:52        [qwerty]
アイキャッチKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2006/08/02 (水) 01:19:51        [qwerty]
エアギアはいつの間にかベヘモス戦に(;´Д`)相変わらず駄目っぽいが

>  2006/08/02 (水) 01:19:26        [qwerty]
> お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ

マウス動かしてる手の手首のとこらへんに置いておくとマウス動かす手が楽チンっていう
カマボコみたいな形のなんちゃらってグッズ(;´Д`)
ダイソーで買ったけど全然楽じゃなくてはっきりいって邪魔だったから使っちゃったけど
綺麗に包装し直してダイソーに持ってって猫の写真のかわいいマウスパッドと交換しちゃった

参考:2006/08/02(水)01時14分51秒

>  2006/08/02 (水) 01:19:18        [qwerty]
> > 童話迷宮
> 厄落としは早い方がいいな(;´Д`)とりあえずアプしてたもれ

明日届く

参考:2006/08/02(水)01時17分52秒

>  2006/08/02 (水) 01:19:14        [qwerty]
> > カノントータスを買ってキャノン砲とカノントータスにバラして売るとお得的
> それ強化パーツのビームキャノン付いてる状態のヤツのことか?

http://www.hpmix.com/home/ika2/C35_31.htm

参考:2006/08/02(水)01時17分06秒

>  2006/08/02 (水) 01:19:12        [qwerty]
> 大富豪たててみたよ
> strange.dyndns.org

くらいあんとのばーじょんは?

参考:2006/08/02(水)01時18分05秒

2006/08/02 (水) 01:19:12        [qwerty]
ハニー先輩はその気になればホスト部部員を全員レイプできるのか
すげえな

>  2006/08/02 (水) 01:19:08        [qwerty]
> ロベリアは不要すぎる

btcpも

参考:2006/08/02(水)01時18分56秒

>  2006/08/02 (水) 01:19:08        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン

トータス太ったな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時11分46秒

2006/08/02 (水) 01:19:06        [qwerty]
ぎゃあああああああああ(;´Д`)ハニー先輩の提供画面が

2006/08/02 (水) 01:19:06        [qwerty]
ヅカ部また出るのか
楽しみだ

>  2006/08/02 (水) 01:19:01        [qwerty]
> 大富豪たててみたよ
> strange.dyndns.org

ソフトは

参考:2006/08/02(水)01時18分05秒

>  2006/08/02 (水) 01:19:01        [qwerty]
> > アンプによる
> ヘドホンアンプ使わないポータブルオーディオ前提で

内臓アンプによるが一般的にはi

参考:2006/08/02(水)01時18分39秒

上へ