下へ
>253 2006/08/02 (水) 03:31:59        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)知らなかった
> やってたよ
> 8人もいたよ
> 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ

えっ(;´Д`)もう一度やろうよ

参考:2006/08/02(水)03時31分08秒

>  投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:31:08        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)大富豪やってたの?
> 俺漏れ(;´Д`)知らなかった

やってたよ
8人もいたよ
俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ

参考:2006/08/02(水)03時29分41秒

>  2006/08/02 (水) 03:30:03        [qwerty]
住人だったらこっちだよな
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

参考:2006/08/02(水)03時25分25秒

>  2006/08/02 (水) 03:29:41        [qwerty]
> えっ(;´Д`)大富豪やってたの?

俺漏れ(;´Д`)知らなかった

参考:2006/08/02(水)03時28分30秒

2006/08/02 (水) 03:29:35        [qwerty]
録画しといたガラカンでも見るか

2006/08/02 (水) 03:28:30        [qwerty]
えっ(;´Д`)大富豪やってたの?

2006/08/02 (水) 03:27:26        [qwerty]
明日も元気にルネサンス

2006/08/02 (水) 03:27:25        [qwerty]
革命の銀河
ルネッサンス

>  2006/08/02 (水) 03:27:13        [qwerty]
> 何となく頭に思い浮かんだフレーズをgoogleにぶち込んだら
> 予想外の結果になった(;´Д`)なんでamazonが一番上よ
> http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&lr=lang_ja&q=%E3%83%84%E3%

こういうフレーズを自ずと思い浮かべてしまう時点で貴殿はチャンコロの素質があるのかもね
帰巣

参考:2006/08/02(水)03時25分25秒

2006/08/02 (水) 03:26:46        [qwerty]
南斗水鳥拳!

>  2006/08/02 (水) 03:26:46        [qwerty]
> 百万本装填コスモボウ

重力サーベルの方がまだ説得力がある

参考:2006/08/02(水)03時25分49秒

2006/08/02 (水) 03:25:49        [qwerty]
百万本装填コスモボウ

2006/08/02 (水) 03:25:25        [qwerty]
何となく頭に思い浮かんだフレーズをgoogleにぶち込んだら
予想外の結果になった(;´Д`)なんでamazonが一番上よ

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&lr=lang_ja&q=%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC

投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:25:22        [qwerty]
大富豪班お疲れヾ(´ー`)

2006/08/02 (水) 03:25:21        [qwerty]
レイプ目ジジイ!

2006/08/02 (水) 03:24:58        [qwerty]
まだ生きてる(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:24:33        [qwerty]
あやしげな鎖骨が(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:24:01        [qwerty]
大陸作画がきわまってるなヽ(´ー`)ノ

2006/08/02 (水) 03:23:37        [qwerty]
おもしろいなあ(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:23:35        [qwerty]
風の危険性は異常

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 03:23:03        [qwerty]
アニメ時報:08/02 03:24

恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~@ABCテレビ
第4話『ちいさな芽』
http://cal.syoboi.jp/tid/909#58553

2006/08/02 (水) 03:22:59        [qwerty]
どうやって点火したよ

>  2006/08/02 (水) 03:22:59        [qwerty]
> おいおい二人は兄弟かよ(;´Д`)

ふたりは兄キュアというガチムチドジンを思いついた

参考:2006/08/02(水)03時21分03秒

2006/08/02 (水) 03:22:58        [qwerty]
爆艇殺(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:22:58        [qwerty]
こういう北斗の拳を見たことがある

2006/08/02 (水) 03:22:58        [qwerty]
この世界の矢って刺さっても効果無さそう(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:22:32        [qwerty]
いつからガラカンはGUN道になったよ(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:22:21        [qwerty]
なんで剣でこの槍の嵐を防げるんだ(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:22:02        [qwerty]
矢が納得いかなすぎる

2006/08/02 (水) 03:22:00        [qwerty]
矢が飛びすぎる(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:21:57        [qwerty]
俺の処女膜なんとかしてよ(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:21:44        [qwerty]
ちょっと待って矢をどこにあんなに収納してるの(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 03:21:36        [qwerty]
> おいおい二人は兄弟かよ(;´Д`)

ゲイの上に近親相姦か
手に負えねえ

参考:2006/08/02(水)03時21分03秒

2006/08/02 (水) 03:21:03        [qwerty]
おいおい二人は兄弟かよ(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:20:45        [qwerty]
誰?

2006/08/02 (水) 03:20:26        [qwerty]
ジジイがふたりを超越しすぎる

2006/08/02 (水) 03:20:20        [qwerty]
おいこの煙の描写は駄目だろ

2006/08/02 (水) 03:20:09        [qwerty]
べっちー様が死んじゃう(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 03:19:58        [qwerty]
> > なんでTシャツが数万円もするの?
> ただの紙に書いた絵なんかが何万もしたりするだろ
> 同じ一点ものでさらに着るという実用性もあるんだから妥当だよ
> どうせ買わないんだけどなあいつは
> 買う気ないくせに「欲しいんですけど」とか言うなあの馬鹿

買ってもいないのに楽天のURA貼るあいつも

参考:2006/08/02(水)03時15分51秒

>  2006/08/02 (水) 03:19:54        [qwerty]
> 現在の参加者 : 28名 (300秒以内) 

ちょっと早すぎるな

参考:2006/08/02(水)03時18分57秒

>  2006/08/02 (水) 03:19:13        [qwerty]
> 相変わらず弓の掃射が異常すぎる

マシンガンよりも凄いテクノロジーだな

参考:2006/08/02(水)03時17分42秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 03:19:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 03:20

【注】内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎@メ~テレ
第3話『破壊者…クラッシャー』
http://cal.syoboi.jp/tid/953#59761

2006/08/02 (水) 03:18:57        [qwerty]
現在の参加者 : 28名 (300秒以内) 

2006/08/02 (水) 03:18:53        [qwerty]
囲まれてるのに超余裕

2006/08/02 (水) 03:18:25        [qwerty]
動画力が尽きかけてるな

2006/08/02 (水) 03:18:08        [qwerty]
矢撃ちすぎだろ
いくらなんでも

2006/08/02 (水) 03:17:42        [qwerty]
相変わらず弓の掃射が異常すぎる

>  2006/08/02 (水) 03:17:37        [qwerty]
> > 30すぎてから声優ってなれるものかなぁ
> エルルゥはそんな感じだったんじゃ

いいえ

参考:2006/08/02(水)03時17分17秒

>  2006/08/02 (水) 03:17:17        [qwerty]
> 30すぎてから声優ってなれるものかなぁ

エルルゥはそんな感じだったんじゃ

参考:2006/08/02(水)03時16分57秒

2006/08/02 (水) 03:16:57        [qwerty]
30すぎてから声優ってなれるものかなぁ

>  2006/08/02 (水) 03:15:51        [qwerty]
> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> > あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
> なんでTシャツが数万円もするの?

ただの紙に書いた絵なんかが何万もしたりするだろ
同じ一点ものでさらに着るという実用性もあるんだから妥当だよ
どうせ買わないんだけどなあいつは
買う気ないくせに「欲しいんですけど」とか言うなあの馬鹿

参考:2006/08/02(水)02時52分55秒

2006/08/02 (水) 03:15:48        [qwerty]
かわいい伊藤静

2006/08/02 (水) 03:15:47        [qwerty]
基本じゃNEEEEEEEE

2006/08/02 (水) 03:13:57        [qwerty]
すげえ人気だな(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:13:39        [qwerty]
頭おかしいんじゃないかあの爺さん

2006/08/02 (水) 03:13:14        [qwerty]
手動装填!!!!1

2006/08/02 (水) 03:12:37        [qwerty]
クレヲさんの指揮じゃないと股座が濡れないな

上へ