下へ
2006/08/02 (水) 03:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪やる人(;´Д`)ノ1
2006/08/02 (水) 03:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガラカンの前半見てなかったけどクレオのドン亀船かっこいいな
> 投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んー(;´Д`)明日がいいなぁ
> 何時ごろ?(;´Д`)
親の人が誘ってくれたのが2006/08/02(水)01時18分05秒だったから
明日としてもそれくらい?
俺は一参加者にすぎないからわかんない(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時34分29秒
> 2006/08/02 (水) 03:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってたよ
> > 8人もいたよ
> > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
> えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
漏れが建てても良いけど集まらないと思うよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時31分59秒
> 2006/08/02 (水) 03:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
> んー(;´Д`)明日がいいなぁ
何時ごろ?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時33分55秒
> 2006/08/02 (水) 03:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
> 人がいるならidfで、いないならハンゲームでやったほうがおもしろそう(;´Д`)
ハンゲームでやろう(;´Д`)来る人いる?
参考:2006/08/02(水)03時33分29秒
> 2006/08/02 (水) 03:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってたよ
> > 8人もいたよ
> > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
> えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
んー(;´Д`)明日がいいなぁ
参考:2006/08/02(水)03時31分59秒
> 2006/08/02 (水) 03:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってたよ
> > 8人もいたよ
> > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
> えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
人がいるならidfで、いないならハンゲームでやったほうがおもしろそう(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時31分59秒
2006/08/02 (水) 03:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)大富豪やってたの?
> 俺漏れ(;´Д`)知らなかった
肉奴隷ができたんだよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)03時29分41秒
2006/08/02 (水) 03:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]itmn28ndnヽ(´ー`)ノ
> 2006/08/02 (水) 03:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人だったらこっちだよな
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
なみかれがトップ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時30分03秒
> 投稿者:653 2006/08/02 (水) 03:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人だったらこっちだよな
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
住人さんはオマンコオブ爺やですね
参考:2006/08/02(水)03時30分03秒
>253 2006/08/02 (水) 03:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)知らなかった
> やってたよ
> 8人もいたよ
> 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
参考:2006/08/02(水)03時31分08秒
> 投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)大富豪やってたの?
> 俺漏れ(;´Д`)知らなかった
やってたよ
8人もいたよ
俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
参考:2006/08/02(水)03時29分41秒
> 2006/08/02 (水) 03:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人だったらこっちだよな
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
参考:2006/08/02(水)03時25分25秒
> 2006/08/02 (水) 03:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えっ(;´Д`)大富豪やってたの?
俺漏れ(;´Д`)知らなかった
参考:2006/08/02(水)03時28分30秒
2006/08/02 (水) 03:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しといたガラカンでも見るか
2006/08/02 (水) 03:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)大富豪やってたの?
2006/08/02 (水) 03:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日も元気にルネサンス
2006/08/02 (水) 03:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]革命の銀河
ルネッサンス
> 2006/08/02 (水) 03:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何となく頭に思い浮かんだフレーズをgoogleにぶち込んだら
> 予想外の結果になった(;´Д`)なんでamazonが一番上よ
> http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&lr=lang_ja&q=%E3%83%84%E3%
こういうフレーズを自ずと思い浮かべてしまう時点で貴殿はチャンコロの素質があるのかもね
帰巣
参考:2006/08/02(水)03時25分25秒
2006/08/02 (水) 03:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]南斗水鳥拳!
> 2006/08/02 (水) 03:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 百万本装填コスモボウ
重力サーベルの方がまだ説得力がある
参考:2006/08/02(水)03時25分49秒
2006/08/02 (水) 03:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]百万本装填コスモボウ
2006/08/02 (水) 03:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何となく頭に思い浮かんだフレーズをgoogleにぶち込んだら
予想外の結果になった(;´Д`)なんでamazonが一番上よ
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&lr=lang_ja&q=%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC
投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪班お疲れヾ(´ー`)
2006/08/02 (水) 03:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ目ジジイ!
2006/08/02 (水) 03:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ生きてる(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしげな鎖骨が(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大陸作画がきわまってるなヽ(´ー`)ノ
2006/08/02 (水) 03:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもしろいなあ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風の危険性は異常
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 03:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 03:24
恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~@ABCテレビ
第4話『ちいさな芽』
http://cal.syoboi.jp/tid/909#58553
2006/08/02 (水) 03:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやって点火したよ
> 2006/08/02 (水) 03:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい二人は兄弟かよ(;´Д`)
ふたりは兄キュアというガチムチドジンを思いついた
参考:2006/08/02(水)03時21分03秒
2006/08/02 (水) 03:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爆艇殺(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう北斗の拳を見たことがある
2006/08/02 (水) 03:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世界の矢って刺さっても効果無さそう(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつからガラカンはGUN道になったよ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで剣でこの槍の嵐を防げるんだ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢が納得いかなすぎる
2006/08/02 (水) 03:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢が飛びすぎる(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の処女膜なんとかしてよ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと待って矢をどこにあんなに収納してるの(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 03:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい二人は兄弟かよ(;´Д`)
ゲイの上に近親相姦か
手に負えねえ
参考:2006/08/02(水)03時21分03秒
2006/08/02 (水) 03:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい二人は兄弟かよ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰?
2006/08/02 (水) 03:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジジイがふたりを超越しすぎる
2006/08/02 (水) 03:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいこの煙の描写は駄目だろ
2006/08/02 (水) 03:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べっちー様が死んじゃう(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 03:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでTシャツが数万円もするの?
> ただの紙に書いた絵なんかが何万もしたりするだろ
> 同じ一点ものでさらに着るという実用性もあるんだから妥当だよ
> どうせ買わないんだけどなあいつは
> 買う気ないくせに「欲しいんですけど」とか言うなあの馬鹿
買ってもいないのに楽天のURA貼るあいつも
参考:2006/08/02(水)03時15分51秒
> 2006/08/02 (水) 03:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現在の参加者 : 28名 (300秒以内)
ちょっと早すぎるな
参考:2006/08/02(水)03時18分57秒
> 2006/08/02 (水) 03:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相変わらず弓の掃射が異常すぎる
マシンガンよりも凄いテクノロジーだな
参考:2006/08/02(水)03時17分42秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 03:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 03:20
【注】内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎@メ~テレ
第3話『破壊者…クラッシャー』
http://cal.syoboi.jp/tid/953#59761
2006/08/02 (水) 03:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現在の参加者 : 28名 (300秒以内)
2006/08/02 (水) 03:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]囲まれてるのに超余裕
上へ