下へ
2006/08/02 (水) 04:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツでいいからやらしてくれー
の王青将完成(`Д´)
2006/08/02 (水) 04:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツでいいからやらしてくれー
2006/08/02 (水) 04:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2006/08/02 (水) 04:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2006/08/02 (水) 04:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]青
2006/08/02 (水) 04:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2006/08/02 (水) 04:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また自殺者が出るんですか(;´Д`)
> まぁこうなるとは予想してたよ(;´Д`)
> 住人も20代後半から30代までと移りつつある中年収1000万近かったり超えてる奴がいれば
> いまだにいい歳して就業経験どころかバイト経験も無い奴もいるしな(;´Д`)
あー<((;´Д`))>あー
参考:2006/08/02(水)04時19分33秒
> 2006/08/02 (水) 04:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ない
> アップスキャンコンバーター介したPS2のk画像があまりにもひどすぎるから買おうと思うんだよねぇ(;´Д`)
> やっぱりまだそこまで薄くないのか
液晶PCモニタにアプコンかますのと液晶テレビにPS繋ぐのじゃやってること一緒だぞ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時58分42秒
2006/08/02 (水) 04:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の人がコンドーム買って使わないってことありえないよね
> 2006/08/02 (水) 04:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また自殺者が出るんですか(;´Д`)
まぁこうなるとは予想してたよ(;´Д`)
住人も20代後半から30代までと移りつつある中年収1000万近かったり超えてる奴がいれば
いまだにいい歳して就業経験どころかバイト経験も無い奴もいるしな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)04時17分49秒
> 2006/08/02 (水) 04:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 油揚げ10枚ほど半分に切って20枚にして
> 煮詰めてきたよ
もう半分に切れば40枚になって倍になったのに
参考:2006/08/02(水)04時17分05秒
2006/08/02 (水) 04:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また自殺者が出るんですか(;´Д`)
2006/08/02 (水) 04:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとDVDが焼けそうだ(;´Д`)なんか調子悪いからこのままねようかっしゃ
2006/08/02 (水) 04:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]油揚げ10枚ほど半分に切って20枚にして
煮詰めてきたよ
2006/08/02 (水) 04:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遠い夜空に光る小さな星
2006/08/02 (水) 04:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬中がいるのか
> 2006/08/02 (水) 04:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かって誰だよ
> なんかわりとかるめの10代の中高生って感じだよ(;´Д`)まとわりついてくる
ふんどしマッチョは最近来ないの
参考:2006/08/02(水)04時08分01秒
2006/08/02 (水) 04:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.gecard.com/character/char.html
> 2006/08/02 (水) 04:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> > DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
> 誰かって誰だよ
Д^)
参考:2006/08/02(水)04時06分20秒
> 2006/08/02 (水) 04:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
> 早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ
いいことなんかないよ(;´Д`)
そうだ、部屋を片付ける前と片付けた後の写真を撮っておこう
なんだか池の水面に文字を書いてるみたいで不思議
こどももボートに乗ってるし
参考:2006/08/02(水)04時08分19秒
> 2006/08/02 (水) 04:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
> 通帳と判子をくれ
買うのやめた一歩とカイジと20世紀少年とかを処分したいんだが
ゴミ捨て場に出すと拾われてしまいそうなので置いた後に水を
ぶっかけkえて置こう
参考:2006/08/02(水)04時08分03秒
> 2006/08/02 (水) 04:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ
参考:2006/08/02(水)04時07分10秒
> 2006/08/02 (水) 04:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
通帳と判子をくれ
参考:2006/08/02(水)04時07分10秒
> 2006/08/02 (水) 04:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> > DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
> 誰かって誰だよ
なんかわりとかるめの10代の中高生って感じだよ(;´Д`)まとわりついてくる
参考:2006/08/02(水)04時06分20秒
上へ